親日国タイの反応

タイ人「日本のおじさんがメイクで本物の美女に変身! 日本のCMが凄すぎるwww」

 

メイク

数年前に日本でも話題になっていた銀のさらのCMがタイで紹介されていました。どこにでもいるおじさんがメイクで美女になってしまうCMを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月26日の人気記事TOP6

整形不要 メイクであなたもここまで変われる

多くの男性が女性のメイク技術に驚かされてきたのではないでしょうか?

ですが、今日は男性がメイクでどこまで変われるのかを見てみることにしましょう。はたして女性のメイクに勝てるのでしょうか?

まずは、あるおじさんの凄腕メイクテクニックをご覧頂きましょう~。

どうでしたか? まるでネットアイドルのように美しい美女に変身したこの男性は日本のCMにも出演しているんですよ。動画で見ると本当にその化粧技術の高さに驚かされます。

銀のさらCM 犬編

タイ人の反応

  • これはおじさんじゃなくてオネェよね。
  • :onionhead027: もし将来誰かと結婚することになったら、絶対メイクを落としてもらってからにしなきゃ。 :onionhead027:
  • 3枚目の写真は男性だけど、4枚目の写真は女性でしょ。よく観察してみてよ。眉毛も違うし~。 :onionhead017:
  • 住みにくい世の中になってきたね。 :onionhead040:
  • 騙された~。
  • :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031:
  • 光の力があればお化け(オカマ)も人間になれるのよ。
  • :onionhead044: 同一人物じゃないよね。
    おじさんのメイク技術では3枚目の写真が限界。
    4枚目は目も大きくなってるし、唇も厚く、眉も細くなってる。
    まだまだ騙されないよ。
  • 朝起きたら「可愛かった女の子が消えておじさんが隣で寝てる! このおじさんが女の子を食べちゃったの!?」ってパニックになるね。
  • 結婚の前にはIDカードを確認しなきゃね。男なのか、女なのか。 :onionhead027:
  • :onionhead020: :onionhead020: :onionhead020:
  • どれが本当なの? もう全然分からないよ。誰か教えて~。 :onionhead027:
  • もし薄暗いクラブで見たら絶対にナンパして電話番号聞いちゃうよね。 :onionhead039:
  • CMが面白~い :onionhead017:
  • 最後の写真は別人でしょ。
    • でも、カワイイよね。
  • これは本当にメイクで変わってるの? 編集で途中からおじさんに変わってるんじゃなくて? メイキングビデオも見たいな~。どんな風にメイクしてるのか。
  • 鳥が美しいのは毛があるから。人が美しいのは化粧をするから…本当だね。 :onionhead017:
  • :onionhead015: :onionhead015: 嘘だ~。
  • 鼻と顔のシワが違うよね。 :onionhead020:
  • もう最近は見ただけじゃ分からないよね。 :onionhead027:
    まぁいいや! 最悪でも掘ることはできるんだしね! :onionhead036:
  • 別人でしょ~。
  • :onionhead031:
ศัลยกรรมไม่ต้อง แค่แต่งหน้า ก็เปลี่ยนตัวตนของคุณได้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 銀のさらのCMは異次元だな

  2. タイも結構紛らわしいからなーw

  3. すごい
    化粧ってすごい

  4. 喉仏が・・・

  5. 小中の時にほとんどが不細工だったのになぜ高校辺りで一変するのか
    その答えは制服と男でもここまでなれる化粧だな

    • うん、乳児持ちの母親で綺麗な人が少ないのも
      化粧やお洒落する暇がなくなるからだよ

  6. え?
    このCMって女子とおっさんは別人だと思ってたんですが…
    同一人物だったんですか??Σ(゚д゚lll)

    • 顔洗った後から、あのメイクおっさんに摩り替わってると思ってるが・・・

  7. えっ、えっ?
    顔洗う前と後で別の役者さんが演ってると思ってたんだけど!?

  8. ほ、本当だ。。。。喉仏がある!?!?!?!??
    まじかこれ同一人物だったの!?
    声も!?

    • 声は流石に吹き替えやろw

  9. けど化粧濃い女好きじゃないから
    これが女だとしてもオッサンと変わんねーわ

  10. すっごいわ
    3から4で画像加工はしてるみたいだけど

  11. いや違うだろどう見てもwww

    あの鼻の横のほくろはどうやったって消えないw

  12. タイ人のコメントで怖いのがあるんだが

    • これくらいポジティブなら人生楽しそうだw

    • 確かに。正体がオッサンでも掘るんかい?

      • 最悪な場合だとしても、掘るんでしょうな(´・ω・`)

  13. いや、別人ですよこれ
    女性はグラビアアイドルの青木佳音さん
    男性は俳優の北見誠さんです

  14. この会社のなりふりかまわない広告魂に感動するな。
    性差別とか動物虐待とか炎上商法もすごい。
    やりすぎてイメージダウンになってても頑張ってる姿に応援してしまう。

  15. きったねえ肌だなあ
    最近は小さい頃から化粧してたり髪染めてたりする子供いたりするけど
    成人するころにはこういうボロボロな肌質だったり髪もパサパサになってんのかな

    • やり過ぎは駄目だけど思春期からきちんとケアしていた方が肌は綺麗に保てるよ
      化粧水すら付けるなと怒る親もいるけど今は環境が厳しいから
      個人と環境に合った保湿ケアなどはやっていた方がいい

      • 日に焼き過ぎないこと。湿度を湿潤に保つこと。これくらいでいいです。
        あとは顔にいろんなものふったり塗ったりする必要など、ありません。

        女性は、女性としてのアイデンティティと結びつけて「化粧品によるケアは必要」と洗脳されてますから、なかなか認めようとはしませんが。

  16. キタネェ親父だ。最後は別人な。

  17. そんなことより、おっぱい偽装するのやめろよ

  18. いやそちらが本場だから・・・

  19. メタモルフォーゼ!

  20. まぁ、上部だけなら何となでも成るって事だな。
    結果は知らんが。

  21. 普通に別人だって気づくだろ!

  22. いやいや途中のは合成してるよねw
    別人だよ

  23. これ本物だと思ってるやつがいるのか?

  24. 銀のさらのCMは普通のCMへ喧嘩を売ってておもしろいのが多い。

  25. 画像3と4の間に何があった・・・

  26. 「怪我・・・・・ない?」

    かっこええやないか!

  27. 振り込め詐欺がなくならないわけだわー

  28. 化粧は薄い仮面だよ
    ほくろとか消せる 厚塗りでね

  29. 鼻の形がちがうよね
    同一人物ならこの移行手法は失敗だ

    ま、チープだね
    発想は面白いが技術が付いてきてない

  30. 化粧品にはそろそろ税金かけた方がいい

  31. 写真四枚ぽっちじゃどうなってこうなったのかサッパリ把握できん・・・

  32. うーん…小鼻の張り出し具合が、おじさんと女性では全然違うような
    こればかりはメイクでもどうにも出来ない

  33. なんでタイ人が衝撃受けてんだよ! お国柄だろw
    (タイ嫌いではありません、念のため)

  34. >まぁいいや! 最悪でも掘ることはできるんだしね!

    お前が掘られるかも知れんぞ…

コメントする

テレビ 反応 日本 美人