親日国タイの反応

タイの少数民族タイヤイ族の女の子が素朴で可愛いwww【タイ人の反応】

 

タイヤイ族

日本ではあまり紹介されることのないタイの少数民族の女の子の可愛い写真がタイで取り上げられていました。民族衣装を着た生活感溢れる綺麗な女の子の写真に目を奪われるタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月28日の人気記事TOP6

見たら惚れそうになるタイヤイ族の可愛い女の子の写真たくさん

今日はタイヤイ族の可愛い女の子、彼女たちの伝統的な衣装や生活の様子が分かる写真を紹介するよ。

みんながこの写真を気に入ってくれると私も嬉しいな。 :onionhead020:

タイ人の反応

  • 着替えを鞄に詰め込んで、タイヤイ族の女の子のとこに遊びに行くぞ~。 :onionhead029:
    • 一緒に行く~。
  • 「惚れそうになる」って言葉を使ってほしくないなぁ…もうずっと前から恋に落ちてるんだから…山岳民族の子は性格がいいよね。
  • お肌が凄く綺麗よね。羨ましい~。
  • タイヤイの子は可愛い子は凄く可愛いけど、そうでない子は…よね。
  • :onionhead036: :onionhead036:
  • どの子も素晴らしいね。 :onionhead026: :onionhead029: :onionhead030:
  • タイヤイの女の子のブームが来た~。 :onionhead035:

  • おじさんはこの子が気に入ったぞ~。
  • :onionhead025: :onionhead025:
  • どこにでも可愛い子もいれば可愛くない子もいる。違うのは天然かそうでないかだけ。
  • 超可愛い~。
  • 綺麗だね~。 :onionhead008:
  • 上から7番目の写真の黒い服の子が好き。モデルみたいだね。
  • うちの近くにもタイヤイの子がたくさん住んでるよ。綺麗な子も多いし、何よりみんな真面目に働くね。
  • :onionhead010: 綺麗!
  • :onionhead030: みんな色が白いね~。
  • :onionhead025:
  • 可愛いね~、欲しい欲しい~。(また嫁に殴られる :onionhead037:
รูปสาวไทยใหญ่ รูปเยอะ แล้วคุณจะหลงรักสาวไทยใหญ่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(76コメント)

  1. まじかよ…まじかよ!まじなのかよ!え、まじなんか!!まじなんですかー!!可愛いぃぃぃすぅぅぎぃぃぃるううう!!\(^o^)/

  2. 髪を染めてる時点で素朴には感じない

    • 同館だな^^;
      最後の娘さんはチョットいいな・・・

  3. 衣装の雰囲気が沖縄っぽいね

  4. うわぁ・・・なんか好き

  5. この人種の可愛い子は凄いレベルのいそう。

  6. タイヤイは本当に性格良いし可愛い。
    今まで二等国民扱いにされてたのが少しでも改善されることを願う。

  7. 彼女たちは俺と結婚する運命にあるようだな(バッグにパスポート入れつつ)

    • ”たち”って重婚するつもりかよ。

  8. 普通!

    • 可愛い方だと思うぞ
      このレベルなら化粧すれば超美人になれるし

  9. ちょっとタイ行って百姓やってくるわ!じゃあな、お前ら!

    • おまえハゲてんだから
      熱中症ならないよう
      麦わら帽子持ってけよ

      • いや、通気性を考えたら菅笠だろう。
        ワークマンで売っているぞ。

    • じゃーな、俺らの分まで頼むぞハゲ

  10. みんなかわいいね。性格も良さそうだなぁ

  11. あんな天使がいる訳ない 俺は騙されんぞ
    罠だ 絶対罠だ

    • あれ全部男だ

    • ほんとに地元の女の子なのか!?モデルさんじゃないのか??
      綺麗で驚いてるよ。

  12. さ、山岳民族・・・!
    (この言葉を深く心に刻み込んだ。)

  13. すごい美人が混じってる

  14. 予想と違い素朴では無かったw
    しかしスタイルが良いね。。。
    これで整形率が低いなら韓国に勝てそうだ

  15. 少数民族でも、「本当にこの子たち、みんな女なのか?」と疑ってしまう俺がいる・・・。

  16. これ厳選した子達ってことはないよな?遺伝子的に良さそう
    2枚目の写真の子がイイ (・∀・)

  17. ラオス系の顔だちだね

  18. つれてきても苦労させるだけだろうからなー
    やっぱ可哀想だよなー

  19. うん、明らかに中国人ではないね。早く解放して独立させてあげなさい。

  20. カワイイなぁ♡
    日本に遊びにおいでよ~w

  21. 可愛い子だけ集めたんだろ。
    って再確認したくなるほどみんな可愛いんだけど

  22. 太い眉毛も悪くないなんだね。
    集合写真の左から2,3番目の子ががわいい。

  23. かわいい!ほっとする笑顔だね〜
    はるか昔、南下してくる前の中原の血が濃いめに残ってる感じだね。
    民族衣装も素敵。こういうのタイに行ったら買いたい

    • クズが。

    • 民族衣装を買いたいと言う意味だろうな?

    • まさか売春したいという意味にとったんですか???

      男の下劣な発想には吐き気がします。

      • 売春じゃなくて買春だ。怒りのあまり間違えたよ

        こんな話題が多方面に渡る親タイサイトでも、見に来てる男にはそんな考えが頭にこびりついてんだね

    • いやいや、普通に読んでみて。
      文脈からいって「素敵な民族衣装だから、タイに行ったら買いたい」でしょ。
      コメ主を庇うけど、なんで女を買うって発想になるんだよ(笑)

      • げに恐ろしきは句点の力
        読点だと勘違いされなかったろうなwww

  24. 育ちがよさそうだな、むこうの良いとこのお嬢さんなんだろう

  25. ミッキーマウスみたいなシルエットの人がいる

  26. やっぱり女の子は南方系だな、
    北方系は不細工で改造手術しても見るに耐えないからいかん。

    • 謝罪と賠償ニダ

  27. その辺でさっと撮ってこのレベルだとしたらすごいな

  28. タイの少数民族は無茶苦茶可愛い子が稀に居る

  29. なんだただの天国か

  30. 鬼も十八番茶も出花。
    劣化には気を付けてね。

  31. いいね~!
    どの子にも個性があってかわいらしい。
    性格もよさそうな子が多いね!!

  32. やっぱ天然の美しさはいいねえ
    どこかの整形金太郎飴女とはちがう

  33. タイヤイ族に会いに行かなきゃ(使命感)

    しかし民族衣装と云う物は何故にこうも魅力的なのか

  34. 鼻やってる子多いな

  35. 全体的にみんなバンコクで見る子より鼻のふしが太いね。
    バンコクの子はもっと鼻が細い。肉が薄いって言うか。
    民族的な違いかな。

  36. タイは 男の娘の可能性があるし慎重にならんとなぁ

    • 地雷じゃ済みませんなw

    • 私は一向に構わんッッ!

      • 漢(おとこ)だなwwwww

  37. タイの少数民族って色々あるけど、10年位前からビジネス民族化が激しい気がする。
    特にアカ族とか。
    まぁ、タイ人らしくて許せるけどね。

  38. タイを悪く言うつもりはないけど…バンコクのほうが可愛い娘多いと思う
    30回くらい仕事で行っただけで住んでいたワケじゃないんで断言はできないけど…

  39. 写真の目を加工するのは韓国人みたいでみっともないのでやめなさい

  40. 可愛い子だけ集めたとしても、これだけ集められるとは
    とりあえず結婚を前提にお願いしたく
    で、どこに行けばいいの?

  41. 茶髪で萎えた。
    まあモデルだね。

    美人とは思うが素朴というのとはちがうんじゃないのかな。

  42. いわゆる首長族ですよね
    言うほど首は長くないけど

    • タイヤイ族というのはシャン州に住む人達の俗称
      広義ではシャム族と同系で大別すると5つに分かれる
      首長族はそのなかの1系統の民族に過ぎないよ

  43. 民族衣装最高!!
    1番最後の子がすごく好み!
    こんな顔になりたかった笑

  44. うん、みんな可愛い可愛い
    それにみんな健康そう

  45. 素朴って、化粧がっつりしてんじゃんか!

  46. タイの美女を見ると何人かはチ○ポついてるんじゃないかと疑ってしまう自分が嫌だ

  47. 民族衣装が妙にエロいと言ったらベトナムのアオザイだけどタイも手ごわいな

  48. 帽子がかわいい

  49. 普通にかわいいね
    素朴でいい
    よしよししたい

  50. ものすごい美女って感じじゃないけど可愛らしい
    清潔感があるしスタイルもいいね

  51. 素材がいかされてて良い
    日本は付けまつげやら顔面塗り絵で原型無いからなぁ

  52. 残念ながらフォトショ臭がするorz

  53. ・・・タイに行ってくる。

  54. 日本って山岳民族いる?

  55. エキゾチックやね

  56. 色はちょっと標準的なタイ人より白い感じかな。
    顔立ちはさして変わらないと思うけど。

    まぁタイの中でも北と南でも雰囲気変わるので、いろいろ見て回ってみて。

    私は東アジアよりも東南アジア系、少し浅黒いのが好みです。猫っ毛で。

  57. あの独特の口角がキュッとなるのがタイの特徴。

    話す言語でよく使う筋肉によるものか何なのか。
    わかんないけど。

コメントする

タイ 反応 美人