親日国タイの反応

タイ人「韓国のネットアイドルが人間じゃないみたいに可愛いwww」

    2014年11月19日 19:24

BJ苹果

韓国のネットアイドルの動画が自然さがなくて人間じゃないみたい、タイのレディボーイにそっくりだと話題になっていました。その動画とタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月22日の人気記事TOP6

まるで天使! 美しすぎる韓国のネットアイドル

http://v.youku.com/v_show/id_XNDM0MTY0NDAw.html

紫涵 韩国正妹BJ 草莓直播1【精品推荐 (5:18)

タイ人の反応

  • ウソっぽい顔! ウソっぽい! :onionhead015:
  • 本当に天使のように可愛いね。自然もついて来れないよ。
  • お医者様はとっても儲かるでしょうね…。
  • 静かに黙っていると美しいね。
    でも、少しでも笑うと…一気に崩壊…
  • 天使?? :onionhead038:   :onionhead038:
  • もし本物に出会ったら腰が抜けちゃいそう。
  • 人間じゃないみたい! 人形みたい! 自然さがない! :onionhead007: :onionhead021:
  • 笑うとオカマみたい。 :onionhead038:
  • 凄く気取っちゃって。
  • マイケル・ジャクソンみたい。 :onionhead014:
  • オカマでしょ~。
  • 見れば見るほど女性の格好をした男の子みたい。 :onionhead027:
  • 顔を全部整形して、韓国人ってフェイクすぎる~。
  • オカマぁぁ :onionhead039:
  • うちの近所のオカマ高校生の顔もちょうどこんな感じ。
  • タイバーツだといくらぐらいかかるの…? :onionhead027:
  • カツラをしたオカマよね。
  • 顔を見ただけで辛いよ。きっと痛い思いをたくさんしてきたんだろうね。
  • 日本の人形のお化けみたいな顔。もっと自然な顔にしたほうが魅力的なのに。 :onionhead033:
  • 漫画みたいな美しさだね。
  • 怖いよ~。
ดีเจเกาหลีสวยเว่อร์ อย่างกับนางฟ้าเลย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(92コメント)

  1. まぁ整形オカマだって言われても驚かないよ

    • 確かにオトコの娘っぽいね

  2. もう整形が当たり前になると、加減がわからなくなるんだろうな
    誰が見ても不自然すぎて気持ち悪いくらいなのに、あいつらの中だとこれが可愛いになるんだから凄い

    • 20年くらい前に流行したガングロなんかもそれだね。
      後戻りできない分、整形の方が悲惨だけど。

  3. やはり北方系のモンゴロイドは醜くていかんな、
    不細工な改造人間は東京えれきてる連合をパクって
    「だめよ~だめだめ」とか言ってるのがお似合いだな

  4. もう作り物という事を隠す気すらないのか

  5. どんな美人でも韓国ってだけで途端に胡散臭い物になるな
    動画の子は不自然すぎて気持ち悪いだけだけど
    韓国人の美意識ってよく分からんな

  6. もう綺麗な「人」になりたいっていう目標を見失っているな…。

    • 思うんだけど、韓国人の整形って、日本の漫画やアニメの登場人物にかなり影響されてないかなあ?
      あの細いあごと、小さいけど筋の通った欧米人とも違う鼻、骨格を無視した完璧な二重のくりっとした目と、大きな黒目。
      この独特の美意識って、明らかに異様というか、三次元では気持ち悪いと日本人でさえ思う特殊なものじゃない?自然に生まれたものじゃないよね。

      • それは海外のK-pop関連の掲示板でも指摘されてたね
        様々な髪の色にするのもアニメの影響じゃないか?ってね
        アニメキャラになろうとして整形を繰り返し、気持ちの悪い失敗ヅラになる
        男が化粧するのもビジュアル系の影響だろう、もっと遡ればグラム・ロックの影響だけどさ
        素の顔で化粧してもアニメキャラになれず、整形してもアニメキャラになれない
        そしてあの独特の気持ち悪いK-pop顔が出来上がる
        こんなのが本気で世界を席巻できると考えてる韓国人ってマジでキチってるな

  7. 早く人間になりたい!

    • それがしっくりくるね。
      失礼かもしれないけどホラーみたい。

  8. 本当に天使のように可愛いね。自然もついて来れないよ。

    クッソワロタwww本当、タイ人の落としかた上手いわwww

    さってと、おまえら今日は孤独のグルメだぞ

  9. オリエント工業すげえええええええ

    え?違うの?

    • 自分も思ったw

  10. >日本の人形のお化けみたいな顔。

    ウマいこと言ったwwwwwナイスです。

  11. あれで、出来る表情を全てやった気がする。
    加工し過ぎて上手く動かないんだろうね。

  12. お面かぶってるみたい
    いじりすぎて表情筋が動かないんだろうな
    北野たけしの顔半分状態

    • オレも昔事故ってたけしと同じように顔の骨を折る怪我をして同じように顔の半分が麻痺してしまった、
      顔の頬骨の折れたところを固定する為の金具を入れる手術の時に顔の神経を痛めてしまったそうだ。
      お医者さんの話だと頬には結構重要な神経が多く通ってるんだそうだ、
      だからこの改造人間に表情が無いのはイジリ過ぎて神経もイっちゃったせいなのかもしれない。

  13. >ウソっぽい顔! ウソっぽい!

    ほんとこれ。

  14. 韓国人が自然に二重である確率はわずか3%
    そう日本人と比べて二重がホントに少ない人々なの
    だから少なくとも97%は整形してる可能性がある顔だ

  15. やっぱ「不自然」って感じるもんなんだな

    人工的なのが画面の向うから伝わってくる

  16. 犬神家の一族のスケキヨみたい。

  17. 上で誰かが例えたけど、しっくりきたわ。
    これ、確かにオリエント工業の製品だったら、素直に賞賛できたと思う。人形を人間に近づけたような容貌になりすぎているんだよ。確かに綺麗な『人』になりたいって目的から逸脱している罠。完全に同意するわ。

    • だよねー。
      目指してるところが「白人」じゃなくて「オリエント工業の人形」になってる気がする。
      まず人形を作って、それを人間に近付けようと努力してる感じ。本末転倒だわ

  18. なんかで見た、外側(外皮)を少女の形に作ったロボットみてぇ・・・と思ったけど
    言われてみればたしかにオリエント工業だな
    笑顔が不自然すぎて気持ち悪い

  19. カツラとカラコン、肌の白飛ばしでだいぶ誤魔化してるね。
    本当に見た目に自信があればこんな見せ方はしないよ。

  20. 韓国製おしゃべりワイフシリーズ 未亡人 朱美ちゃん3号

    • それだw
      何かに似てるとおもったら、ダッチワイフだったw

  21. beforeをみたいんだが。

    • 激しく同意だ

  22. 韓国人は整形前も整形後も人間じゃないみたいだw

  23. 間違いなくオリエント工業製です。
    昨日カタログで見ました。

  24. こういうのって韓国人からみたら可愛く見えるんだろうか??
    それとも普通に人造人間みたいに見えるんだろうか?我々と同じく
    正直気持ち悪いって感情しかないよな。
    朝起きてこんなのが隣に寝てたら…

  25. ダッチワイフじゃん

  26. いじりすぎだろ…韓国人は本当に哀れだわ。

  27. 韓国人が考える美人の基準がわかってきたが、妖怪的なのを好むようだ。

  28. まさかの日本人形とばっちり!日本人形に失礼だわ

  29. 夜中に後ろに居たら、ションベン漏らす自信がある

  30. 不気味の谷に落ちてるな
    一人のときにこんなのと鉢合わせしたら軽く悲鳴が出そう

  31. 水中バレエを知っていますか?

  32. どーらん塗りたくったらこんな顔になる女の子はいそう。
    韓国より日本や台湾にいそうな顔。

  33. だからさどこの国の人だよww日本人でもない韓国人でもない中国人でもない 宇宙人?か?整形国??

  34. 韓国人ってバランス考えないんだよ
    みんな顎削るけど、韓国人って遺伝子的に頭がかなりでかいから顎を削れば削るほど頭が強調されてカツラかぶってるみたいに不自然な頭のでかさになる
    相対的に鼻の下も長く見えて不格好だよなぁ

  35. 可愛いじゃん 少なくとも人に見られる為に努力してるのが伺える

  36. 安定の韓国嫌い。
    いいぞ!タイランド!

    でも、君らも彼らと競ってはならないよ?
    いいところは起源主張され、悪いところは徹底的に見下す民族だからね。

    競ったら負けだよ

  37. 面白い!
    何百万円もかけて、体をはって、痛い思いして出来上がった集大成を見せてくれてる。
    整形展覧会があって、このレベルならば入場料3000円でも行くと思うぜ。

  38. 顔の作りも不自然だが
    ドーラン塗ってるのかカメラのホワイトバランスの調整なのか色が不自然すぎるよね

  39. スクショだから、CGと一緒だな。

  40. キモいな
    この子は一体何から逃げようとしてるんだろ
    素のみにくさ? 民族へのコンプレックス?
    自己と言うものを完全に捨ててるし
    親兄弟はじめ友人とも断熱しているんだろうな
    孤立と不安でボロボロなのじゃないだろうか
    それが、この気持ち悪さなんだろうな
    朝鮮人は常軌を逸している

  41. 整形して厚化粧して映像で誤魔化すと
    ま 何にせよ韓国人って時点で関わりたくねえわ

  42. これ、男の子に女装させたやつじゃなかったっけ?
    なんかヅラっぽいが。。

  43. 整形大国の割には全然技術が進歩しないのはなぜなんだぜ?

  44. これってネットでエロライブ中継してるやつじゃないの? 
    XVIDEOで似た顔の女見たことある。

  45. マジでオリエント工業製の人形みたいで怖い。
    ここまでやると病んでるとしか思えんわ。

  46. イギリスBBCの特集で見た日本のダッ○ワイフの顔に似てる・・・

  47. アニメ顔はちょっと非現実的過ぎるけど

    東アジア人は皆、南方系の東南アジアの可愛い子みたいになりたがってるよね
    実際、東アジア人の一重瞼の北方系顔の奴は皆二重瞼の南方系に憧れてるし
    まぁ北方系遺伝子強い人で良い顔の人いないからねw

    海外のエロライブサイトのmyfreecams見てて思うけどタイとか東南アジア系の子の方が可愛いし人気あるよ
    韓国人はずば抜けて不細工ばっか、この記事であげられてる子が可愛く見える程ww

  48. 最初、写真みて「フォトショ丸出しだろwww」とか思って動画見たらちゃんと動いてやんのキメェwwwwwwwwww

  49. やっべーな
    この気持ち悪さは万国共通だろ

    韓国以外は…

  50. とんするキモイw

  51. 人間じゃないみたいに可愛い 
    ↑ 
    人間とは違う、人造人間に近い。

  52. モロ改造人間丸出し!

  53. >もっと自然な顔にしたほうが魅力的なのに

    これにつきる。
    多少エラ張りだろうと表情豊かな方がいいと思うよ。

  54. スーパードルフィー可愛い美しい!がリアル人間になると不気味でしかなくなる
    不自然すぎて気持ち悪いという感覚は無いのかね

    チャッキーって昔いたな

  55. むり

  56. 俺の感覚ではああぁまた不自然な顔にって感じなんだけど、
    一応韓国定番整形女に見えるけど、タイ人には
    オカマに見えるんだということが分かった!これは収穫です!

  57. 頬肉を動かさない笑い方は、
    本当に笑っていないか、笑うことが出来ないかの2つ。
    まぁ、後述の方だな。

    • この人はもう心から笑うことも、顔面に気を使うことなく喋ることもできないんじゃないかと思うと
      ホントに哀れだわ。
      年をとったらどうなるか・・・見てられない

  58. 韓国人がどんなに整形しても
    タイのオカマさんの美しさにはかなわない

  59. 光で飛ばし過ぎてて何がなんだかわからん
    鼻の形なんか見えないし

  60. 自分は人間そっくりのロボット思い出した。

    後、韓国はやっすい底辺の整形が流行ってるようだから、年取ると更なる整形が必要になると思われる。つまり、余計に金かかる。

    タイの人が素敵に見えるのは笑顔も関係していると思う。旅行に行った時、皆さん笑顔が可愛かった。

  61. 新しい金型が完成したか。(ただし向きは変えられない)
    継ぎ目はプライマーで消してます。

  62. 見た瞬間「失敗作」っていう言葉が頭に浮かんだ。なんかもう哀れだ・・・

  63. 怖い・・韓国アイドルとかが、よく不自然なひきつったような笑顔でー口の口角だけあげていてほおがやわらかく動いてないーのを見て(顔筋肉が自由に動いてないな)とは思っていたのだけど、これ、そのうまく動かないもののもっと酷いやつだね。一体こんな顔にしてしまって将来どうするつもりなのか。親はどうして止めなかったのか。この先を考えるとちょっとこの子かわいそう・・

  64. なんで人間を人形に近づけるんだよ! 普通に怖いわw

    まぁ、「人間じゃないみたいに」という部分は同意だ。
    エイリアンが人間に偽装している感じの違和感。

  65. タイ人がオカマ扱いするのは、他国の人間が言うのと響きが違うね。

  66. 凄い・・・さすが嘘が半分、残りの半分がインチキの国・・韓国・・・いろんな意味で凄い  

  67. スケキヨそっくり

  68. 宇都宮の居酒屋で猿がこの顔そっくりのお面付けて接客してるのをテレビで見たことがあるな。

  69. この皮肉の嵐凄いんだけど
    これってタイの一般的な掲示板の反応なの?
    それとも嫌韓寄りな人達が集まる掲示板?
    前者だったらタイの嫌韓感情って日本並じゃない?

  70. >本当に天使のように可愛いね。自然もついて来れないよ。

    上手いわ。

  71. 今、こちらの9月15日の掲載分で「タイヤイ族の女の子」を見て来た。
    半島産の「イキモノらしきナニか」を見た後でここの可愛い女の子たちを見たら、何だか物凄く安心した。可愛い子の笑顔って良いなぁ、と素直に思えた。

    自分、ナチュラリストでは無かったと思ったんだがな……

  72. 綺麗な人形って感じだな
    確かに色々な意味で将来が心配だわ
    頑張って強く生きてほしい

  73. 大統領まで二重とかしちゃうやら
    家族割引だのあるわ

    なんか整形に対しての加減が麻痺してるのが
    浸透しきって当たり前ってか
    文化にすらなっている感じがして
    気の毒

  74. 不細工だから整形する

  75. 整形して異形になるとか・・・ありえない

  76. 2年くらいしたらソフトバンクが10万円くらいで発売しそうな造形

  77. きもい
    成人向け実物大人形と言われたら、納得できるレベル

  78. スレ主、韓国人だったりしてね。
    タイでも日本と同じ反応でビックリ。

  79. まず色がおかしいw

  80. タイの人達すごいオカマ連呼してるw
    まぁ実際サイボーグなんだろうけど。

  81. これ、自分の弟を女装させたって前に話題になった奴じゃねーの?
    蝋人形みたいで気持ち悪い。

コメントする

反応 美人 韓国