親日国タイの反応

日本人が野菜を爆破して作った「新鮮なジュース」を見てタイ人「難易度の高すぎる飲み方www」

 

KAGOME

カゴメ野菜ジュースの「高性能爆薬でつくる野菜ジュース」というキャンペーンがタイで紹介されていました。その技術ととんでもないことに全力を注ぐ日本人の姿を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月25日の人気記事TOP6

凄すぎる!! 日本人が爆破の衝撃波で野菜を野菜ジュースに!!

これはKAGOMEの野菜ジュースのキャンペーン動画です。特別な方法で、様々な野菜に爆薬を使用して衝撃を与え、形状を保ったまま中身だけ野菜ジュースにする様子を撮影しています。

この動画は熊本大学パルスパワー研究所との協力のもと撮影されました。

「高性能爆薬でつくる野菜ジュース」

  

タイ人の反応

  • これこそ本物の果汁100%だね。
  • もし野菜の中に青虫がいたら…? :onionhead017:
    • タンパク質入り果汁100%飲料になるね。美味しそう~。
    • プロテインが一緒に取れるならいいじゃん。ハハハ。
  • ちょっと待って。野菜ジュースを飲むために毎回こんな爆破をしなきゃダメなの?
    • 相当お金がかかるね~。
  • もし脳みそがこの衝撃波を受けたら… :onionhead031:
  • 爆発するとこで驚いた~!!
  • タマネギ100%ジュースは無理~。
  • 本当にフレッシュだね。
    でも、ジュースをカゴいっぱいに作ろうと思ったら、何回爆破しなきゃいけないの? :onionhead040:
  •  
  • わたしは普通の野菜でいいわ。なんだか爆破する機械が可哀想。
  • 賞味期限はどのぐらい? :onionhead031:
  • ミキサーのほうが早いよ~。 :onionhead018:
  • KAGOMEって名前を見ただけで凄く飲みたくなる! カゴメのトマトジュースを試しに飲んだことがあるけど、ハマっっちゃって一週間毎日飲んでたよ。でも、このままじゃ中毒になりそうだから、いまは控えてるんだ。
  • 僕の恋人はこれを飲みたいって。
  • いいねいいね~。種も一緒に飲めるんだね。 :onionhead026:
  • 難易度の高すぎる野菜ジュースの飲み方だね。
  • なんて大変な飲み方~。
  • まるごと普通に食べるんじゃダメなの~?
  • 飲めるまでに家が崩れちゃうよ~。 :onionhead028:
  • この爆薬代と部屋代を考えたらぜんぜん割に合わないね。 :onionhead017:
  • 最終的にはこういう感じで販売されます。(僕は広告料もらってないからね。)

    • そうそう、ハハ。でも、カゴメのトマトジュース、ほんとに美味しいよね~。
  • 凄いね~ :onionhead036:
    タイの会社はなんでも真似ばかり。そろそろ自分で考えて売ってみたら~。 :onionhead026:
  • :onionhead039: :onionhead039:
โหสุดยอด!! ญี่ปุ่นเจ๋ง ใช้คลื่นกระแทกเปลี่ยนผักให้เป็นน้ำผัก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. ここに人間を入れまして・・・

  2. うん、面白いw
    これがどんな技術に変化していくんだろう?

  3. イラクとかでIEDにやられたアメリカ兵が帰国して脳に傷害起きるのはこういう仕組みなんだろな
    衝撃波でやられる

  4. 爆破レンジ、ついに実用商品化かと思ったらデモだった

  5. 面白い発想だわ

  6. 青虫入りは想像したくないわwww

    • プロテイン入りと思って飲めばいいじゃないかハハハ

  7. タイはどうだか知らないけど、日本で売られてるカゴメのトマトジュース・野菜ジュースは
    中国産を多用してるからなぁ・・・

    • 国産だけジュースも通販してるけど、美味しいがやっぱり高いな

  8. すごい爆発でフイタw

    • 冗談かと思ったw

  9. 非破壊検査

  10. そういやニコ動で某4人組がKAGOMEに許可取ってこのCMの実況してたな
    面白かったわ

    アシタハゴミヒロイダッ

  11.  北斗剛掌波を食らうと、あの野菜の様になるのかも。
     

  12. アルコールを入れてブラッディー・マリーを作ろう!

  13. 水中衝撃波って凄いんだな
    もし人間が泳いでたりしたら内臓ドロドロのジュースになっちゃうんだろうか?

    • これは皮だけ残せるように計算しつくしてやってる
      普通に爆発に巻き込まれたら普通に四散するだけだろうな

  14. ドリアンか、ジュースにしてもやっぱ臭いのかねw

  15. パパイアはタイじゃ半ば野菜カテ扱いだが、
    ドリアンはタイでも野菜カテには入ってないと思うぞw

  16. 1000円までだったら出す
    実際に商品化したら桁が一つ違うんだろうな~

  17. 岡本太郎「トマトジュースは爆発だっ!」

  18. バブルパルスでジュース作んのか
    魚雷食らった船が衝撃波で真っ二つにヘシ折れたりするもんなぁ

  19. 元スレ

    >タイの会社はなんでも真似ばかり。そろそろ自分で考えて売ってみたら~

    パクりばっかりしている国は尊敬されない二 略

コメントする

グルメ 反応 日本