親日国タイの反応

タイの韓流ファン「韓国のアニメは世界一、日本が優秀なのはAVぐらい」「タイ料理はキムチと違って全く栄養がない」

 

韓流バカ

タイの韓流ファンが様々な掲示板などで信じられないコメントを残していることがタイでまとめられていますた。その主張を見て呆れるタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月14日の人気記事TOP6

韓流バカ

「タイ料理は味が濃いだけで大人気の韓国料理には勝てない。そもそも韓国の文化のほうがタイの文化より遥かに優秀だから」

宮崎駿監督の引退発表に韓流バカ「アニメ作りは韓国のほうが優秀で世界一、日本が優秀なのはAVぐらい」

「両親に産んでなんて頼んだ覚えはない! わたしの心はオッパー! もし両親を韓国人に変えれるなら絶対変えるのに!」

「韓流ファンはみんな頭が良くて優秀。韓流を嫌いな人は不良で問題ばかり起こして成績も悪い。社会に迷惑ばかりかける…」

K-POPは世界中で人気だけど、T-POP(タイポップ)はタイ国内でしか聴かれてないよね

タイの人気映画も韓流スターに主題歌を歌わせていればもっと売上が伸びたのは確実


第二次世界大戦の日本人とタイ人の恋愛を描いた映画「クーカム」は韓国の映画

「チャングムがタイの映画にも出てくれれば、タイ料理も韓国料理のように人気になるのに」

「タイ料理はキムチと違ってまったく栄養がない」

「韓流スターは欧米のアーティストより能力が高い。洋楽が売れてるのは人口が多いから。洋楽はビルボードにはランクインするけど、いままでにメロンチャートにランクインしたことはあるの?」

「どうして韓流スターは仏様になれないの? だって、わたしたちは彼らに生きる希望をもらった。(それまでわたしは死にたかったのに)」

タイ人の反応

  • 脳みそがどこかに行っちゃったんだね :onionhead061:
  • 正直…いくつかの意見は頭がおかしいとしか思えないよ…。
  • 人それぞれ好みは違うよね。だれか他の人の好みを自分と合わせる必要なんてないのに。
  • これはヒドすぎ。 :onionhead018:
  • 歌手やアイドルを好きなのは理解できるよ。でも、両親に産んでほしくなかったって言うのは容認出来ないよ。
    両親があなたを産むのがそれだけ大変だったか考えてみたことはあるの?
    「産んでって頼んだことはない」なんてどの口が言えるの?
    理想主義者じゃないけど、この意見だけは許せないよ。

    • ほんとだよ。僕もこの韓流ファンの意見が大嫌い。
      韓流スターを両親と比較したり、歌手やアイドルを両親より持ち上げる人たち。
  • 簡潔に、短く言わせてもらうと…
    バカだ。 :onionhead044:
  • 音楽に国や言葉は関係ないでしょう~。でも、人を判断するのに音楽を使うなんて本当に分別がつかないんだね。 :onionhead067:   :onionhead023:
  • 本当にこの韓流ファンたちはヒドすぎるよ。好きなのは分かるよ。
    でも、自国の文化や両親を蔑むなんて。本当にバカだよ。
  • ここで発表させてね。
    僕は韓流ファンだけど、成績が悪いよ。 :onionhead062:

    • 韓流を好きな人はみんな成績が良い、これが韓流バカの思考の凄いところだね。 :onionhead048:
      でも、僕はちゃんと分けて考えてるよ。
      韓流バカはこうして夢中で周りが見えない人たちだけど、キミみたいに分別のつく人はただの韓流のファンさ。 :onionhead048:
  • ひどすぎる…。
  • 韓流バカはほんとにおかしいね。  
  • この意見、全部タイ人のコメントなの? :onionhead004:
  • こんな人達には会いたくないね。もし、自分の子供や孫がこんなこと言ったら平手打ちしてるよ。 :onionhead063:
  • ほんとおかしいよ、脳味噌が足りないのかな、辟易だよ、可哀想に。 :onionhead061:

  • じゃあ来世ではもうタイ人に生まれてこないでね。  
  • むしろ哀れだよ、彼らが。 :onionhead061:
  • 「クーカム」まで韓流映画になりかけてる… :onionhead061:   :onionhead067:
  • いったい何考えてるの~? 国を売らなきゃ歌手も愛せないの~? :onionhead063:   :onionhead003:
  • 多すぎ~ :onionhead064:
  • これは重症だよ。僕は普段は誰が何を好きになろうと文句を言うことはないんだけど、でも、これはヒドすぎだよ。 :onionhead061:
  • ほんと彼らにはなんて言っていいか分からないよ。 
  • ってか、メロンチャートってなに? :onionhead017:   :onionhead017:
  • 相変わらず愚かだね。
  • いくつかは韓流バカが書いたって言うより、彼らを皮肉った文章じゃない?
    読んだ韓流ファンが恥ずかしくなっちゃうよな内容を書いてるんだよ。
    タイ人「韓国がタイの伝統行事ローイクラトンの起源を主張www」
    韓流ネタの釣り?はタイでもコメントがたくさん集まるようです
  • 名前で分かるでしょ。韓流バカ(タイ語で「ティン」は贅肉、腫瘍、こぶ、突起部などの意味で、ネットではマナーのないファンという意味でよく使われます)はあってもなくてもどっちでもいいもの。なくても人体にまったく影響はない。
  • 韓流バカはおかしいよ。バカで常識がない。ひどすぎる。
  • CNNが発表した世界の美味しい料理ランキングTOP50(タイのマッサマンカレーが1位)に韓国料理は入ってなかったよ。たったひとつもね。
    CNNの世界美食ランキングTOP10を見たタイ人の反応
    CNNの料理ランキングを見たタイ人の反応はこちら
  • メロンチャート :onionhead061:
  • 読んでたら笑えてきたよ。
    うんざりしたけどね。
    :onionhead048:
  • 韓流バカたちにゴルフ場での韓国人の素晴らしいマナーを見せたいよ。もしかしたら、ハッと我に返るかもしれない。
    ゴルフ場での韓国人のマナーがこの人種の下劣さをよく表してるよ。彼らは働いてるタイ人をまるで犬の糞みたいに思ってるんだ。キャディーのタイ人に足で指図して物を拾わせたり、ゴルフクラブで頭を小突いたり、手でしばいたり…。キャディーの子は訳が分からなくて言い返せないから、そうすると彼らはますます増長するんだ。まるでタイに来て全部のストレスを発散してるみたいだよ。
  • :onionhead017: :onionhead017: 笑えるね。面白すぎるよ。 :onionhead017:   :onionhead017:
  • :onionhead065: :onionhead065: :onionhead048: :onionhead048:
  • 韓国は確かに発展してるし、それは認めるよ。
    でも、彼らの性格は耐えられないよ、それにタイ人をバカにしてるし。
    文化だってパクったものばかりなのに。
  • 北朝鮮が韓国に攻めこむのを待ってるよ。
    韓流バカは彼らのために戦いに行かなきゃね。 :onionhead059:
  • :onionhead003:
  • メロンチャートって聞いたことないんだけど… :onionhead061:
  • タイの未来が心配だよ :onionhead067:
  • 僕はこの韓流ファンたちの幸せを願うばかりだよ。素敵な韓国人の旦那さんができるといいね…。
ติ่งเกาหลี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(342コメント)

  1. こんな奴ばっかりだよな
    韓国文化が好きな奴って

    • 日本の韓流バカと共通してるよな
      国を売って韓国を誇る
      宗教と一緒だわ
      他国の人まで洗脳出来るなら、韓国人がああなのも納得
      まあ俺実際に韓流が好きって奴見たことないけど

      • 記事は正しい
        性奴隷問題と同じく歴史的事実は変えられまれん

        • 今の韓国って性奴隷ばかりで大変らしいよね、海外まで遠征しまくってるみたいだし。
          歴史的事実だね、変えられない現実だね。

        • 朝鮮女性は古来から朝鮮男性と支那男性の性奴隷でしたね。
          何千年もの歴史的事実を否定したい気持ちが心を歪ませた。
          不憫で同情したいところですが、日本に罪をなすりつけているので
          未来永劫、同情もしなければ、心の底から許しませんから。

        • 釣りかな?

    • 韓国好きな奴らは何故か日本を批判して寒流の自分を誇示する

      頭おかしい

      比較対象にもならない2国なのに、劣等感丸出しだろ・・・

      • もともとなりすましが工作しているだけなのでやり方もテンプレ化している。

        知識の底が浅いので非常に判りやすい。

        • 工作のやり口が世界共通だから分かりやすいなw

        • 何かをディスって韓国を持ち上げる
          何かと比較しないと、自尊心を保てないあちらの国の人の性格が如実に現れてるよな

          • 本当…なぜディスってるか意味が分からない。

            別にさ、韓国好きでも構わないけど、わざわざもう一方を下げる必要はないのに敢えて対象者を見下すのが気持ち悪い。

            この間も韓国料理が素晴らしいってのを主張するのに、中華料理ディスってたよね?なんでも中華料理は「炒める・揚げる」しかないとか…「蒸す・煮る」もあるし、どんな食材も上手く食えるところは凄いと思うんだけどなぁ…。

            他者を認めるとか多文化を尊重することができないなんて心が貧しいとしか言えないよ。

          • 韓国を褒める人たちの共通した特徴だよね。
            あの国には人を卑しくさせる何かがあるのかもしれない。

    • ほんとに不思議
      必ず自国を批判しないといけないのかね

      • その韓流バカの脳みそが単純なんだろ

    • 自分より上か下かの序列が何よりも重要
      自分が努力するのではなく、相手を下げて自分が上がった気になる
      下認定した対象には何を言ってもやってもいい
      間違ったことでも大声出した方が勝ち

      韓国って基本がこんな国でそんな人間ばっかりなんだから
      韓国文化が好きな人間がこうなるのはむしろ当たり前のことなんだと思う

      と、知日家シンシアリーさんの本を読んでようやく理解した

    • この手の書き込みや、中国なんかのネットで見る韓国を持ち上げ前提で質問してる書き込みって、相当数韓国人が書いてるんだよ。
      で、書いている韓国人は、本当に韓国の大衆文化が世界に誇れるすばらしいものだと思ってまじめに書いてる。
      だけど、そこは韓国人。必ず話しに優劣、上下をつけないと気がすまないから、蔑む対象を探して一緒に書き込む。
      実際は、韓国の方が劣で下なんだけど、彼らの頭の中だけでは韓国が優で上になってる。
      だから普通の人が見ると、異常な書き込みに見える。

      まあ、日本では関根勉みたいな精神的にヤバイのがいるから、全部が韓国人の書き込みとはいえないけどね。

      • まあ十中八九タイ在住韓国人かタイ語に堪能な韓国人だろうね。
        いくら韓流ファンでも、自国を卑下するような人を見たことがない。他国を劣位に置いて全分野で韓国が優れると言う(思いこむ)のは小中華教育を受けた韓国人の思考そのまま。

        • 十中八九とは低く見積もったなw
          >>「タイ料理はキムチと違ってまったく栄養がない」
          こんなコメントするタイ人がいるかよ。間違いなく韓国人だと確信しているよ

          • だよね

            タイ料理は韓国料理とは比較にならないくらい多種多彩なのに

    • つーかこれ韓国人が書いたんじゃね?

      • 正解

    • 中国の韓流もこんな感じなんだよな
      韓流好きなのはいいけど何で現地やその他の文化を侮辱するんだろ?
      なんか構造的な問題でもあるんじゃなかろうか

    • 日本の文化が好きな奴がしてる発言だったとしても許せんな。
      文化で言えばタイなんぞは韓国を圧倒してると思うんだけど

    • どう見てもタイ人のナリスマスです、どうもありがとうございました。

    • ×韓国文化が好きな奴 ○成りすまし朝鮮人

    • てか成りすましだろ 
      日本でも韓流ファンってほぼ在日だろ
      いつもどこでも成りすます韓国人
      ネットだけでは飽き足らずリアルでも成りすまそうとする韓国人
      さすがに現実ではあっさりバレる事が多いようだが

  2. 泰韓断交!日韓断交!韓国粉砕!
    泰日友好!日泰友好!韓国断罪!

  3. 韓国はどこまで世界に迷惑をかければ気が済むの?

  4. 韓流○カ……あまりにもストレートすぎる言葉ですね。
    ここはオブラートに包んで「著しく思考能力に欠けた韓流好きの人」と言い換えましょう

    • いや、韓流が好きなんて侮辱はいけない。
      ここは間をとって「洗脳されやすい間抜け」にしましょう

      • 脳細胞が死滅した人類の汚物で充分。

  5. 韓国は一刻も早く滅亡しなくてはならない国!
    そして韓民族も滅べ!

  6. もしかしてKーPOPファンじゃなく、韓国の公務員さんじゃないの?
    インドネシアで捕まったような連中のタイ担当なんでは?

  7. 釣りじゃねーの

    • つーかコイツ韓国人だろw

  8. 自分の好きなものは好きでいいんじゃねかな
    他者を批判して自分の好きなものをもちあげる手法は反感を買う
    そういう宣伝方法が好きな人には特定の共通点があるね

  9. これってタイ人ではなくて
    タイ住みの韓国人
    もしくは在タイ韓国系二世とかじゃないの

    • 同意。
      タイ在住で親が韓国系のガキが意気がってるんじゃないかと思った。
      在日がまさにそうではないか!
      日本人のフリしてコメントして韓国人気を異常なまでにアピールし続けて嫌われるっていう‥‥馬鹿さ加減。

  10. ナリスマシだろ。
    たかだか寒流ファンってだけでウリナライズムは発症しない。

    • いや、何かの宗教に嵌っている可能性が・・・・・・ おっと、誰か来たみたいだ

  11. 語尾にニダ!がついちゃうなんちゃってタイ人じゃないのかなあ。

    まあ本物のタイ人の韓流ファンだとすると、お気の毒なことだわ。
    韓流にはまるとどうなるか自ら晒しとるw

  12. 宗教信者ってこええな
    人間ってここまで洗脳されちまうんか
    もはやロボットだな

    • 良くも悪くもなるよ。
      日本で言えば鬱病患者には必要かと思うわ。
      あくまで前向きに他人を傷つけない様に生きていける信仰に限るがな。

  13. これは釣りだろ。

  14. これ凄い皮肉ってるんでしょ?
    やるなー! 徹底的に真逆のオンパレードで容赦なさすぎww

  15. 多分、特に酷いのを抽出したんだろうねw
    ある意味宗教みたいで面白かったです

    まぁ、韓流に限らず嵌ってる人の中で変な人も出てくるよね
    ジャニオタ、アニオタ、アイドルオタク、鉄道オタクetc…
    海外の日本オタクも変なのが居て困るとか言われてるよね。間違った知識をひけらかしたり他人を見下すとか
    普通のファンやオタクの人がそういった人のせいで偏見持たれるのが可哀相だわ
    趣味を持つって行為自体はいい事なのにどうしてこんな奇妙な考え方を持っちゃうんだろう

  16. Kpopは世界で人気?で、どこの世界でですか?ww

    • だ、第三世界ニダ(震え声)

  17. 日本の韓流おばさんに似すぎているw
    なぜ韓流ファンはこんなのになるのか?
    という研究をやったら面白そうw

  18. タイの韓流支配って日本よりも根深いんだよな
    日本じゃもう誰も韓流なんて恥ずかしくて口にしないけど

  19. 韓流タレントなんて、首から上は作り物じゃんwww

    古見門 弁護士 「遺伝子までは整形できないんです!生まれてくる子供はブサイク決定です!!」

  20. 成りすましトンスラーかカルトチックな狂信者なのか知らんが
    これでコンセンサスが得られるとでも思って言ってるんだろか?w

  21. マジで言ってるとしたら病気だな

    朝鮮の文化好きな奴とかこんなのばっかだよな
    まあ大概成りすましの朝鮮人だけどw

  22. 韓国ネタなんて嫌いだしどうでもいいし見たくもないけど
    アクセス数稼ぎのために定期的にやってるんだろうなあ

  23. こんなタイ人いねえよ

  24. 日本人から言わせてもらえば韓国なんて日本のおこぼれにたかる発展途上国の蝿だよ
    真に強い国は歴史がある独自の文化を持ち国民性が優れていることでありその点において韓国なんかよりもタイのほうが万倍上

  25. 確実に朝鮮人の自演
    やたら文化に優劣を付けたがり相手を貶めるのですぐわかる
    タイの人はやつらの習性に慣れてないからなぁ

  26. これは釣り針がデカイし、露骨に釣りっぽい
    ファンを名乗っておきつつ韓国を貶めにいってる嫌韓タイ人じゃね?
    割と功を奏してるみたいだし釣りとしては大成功かもしれない

    • と思うのが普通なんだが、韓国の場合マジでこういうことを言って悦に浸る性格な連中が多いから、マジな可能性もある

      • タイで働いてる韓国人や留学生かもね
        世界中の掲示板でこんな事やってるからね奴ら
        イングランドやドイツのサッカー掲示板じゃ執拗な日本人選手sageはこの手だと言われてるよ

        • ああ確かにいてるな
          日本の話題になると出てくる

        • 言い回しが韓国方式。よって、大使館情報操部。

  27. 韓流ファンて攻撃的なんだよね

  28. 日本を貶さないと自分たちのことを語れない
    まるでまるまる人のようだね

  29. 韓流ファンになると、頭がおかしくなって反日になる傾向がある、脳ミソが無くなるんだよ

  30. ここまでの超ド級の釣り針になると、怒りよりも憐みが上回るもんだね

  31. これ普通に韓国人の書き込みだと思うわ。まあ普通にといっても成りすましだけどねw。しかも釣りでも皮肉で書いているもなくね。なぜなら、日本語でも英語でも常に同じような調子だからね。他の国に関してのネタではこういうタイプの書き込みはお目にかからないんだけど、こと韓国の話題に関してはなぜか、いろんな言語が使われていても世界中でこんな調子だし。

  32. アニメは韓国の方が優秀だ ← 世界が笑ってます

    • 4chで似たようなコメントをしたヤツがいたが結構バカにされていたよ

    • 日本のアニメも
      最近は微妙だけど

      俺は見なくなった

    • アニメは韓国の方が優秀だよ。ネタ的にねw
      ジャッカスと同じ位に笑いドコがある。

  33. 韓国が好きならそれで言いんじゃない!
    俺は韓国を完全拒否し全てを受け入れない!

    • この発想って朝鮮人でしょ。日本でも在日が工作してるじゃん。

  34. まぁ、どう見ても韓流ファンと言うより、タイに住んでる韓国人だとおもう。

    タイ料理とキムチ?
    キムチにそもそも栄華なんてあったかとも思うが、
    代々木公園で行われる海外フェスで
    一番入場者数が多いのはタイフェスだよ。

  35. でもこれに騙される人もいるんだろうなぁ
    日本人でも未だに一定数いるし…

  36. 何故チョン流ファンとやらは共通して自国?の文化を貶めたがるんだろうねw

  37. そのAVを違法ダウンロードし漁るように
    見ているお前らが言えることはないな。
    キモオタだろうがAVの国だろうが糞尿を
    食らって家族を犯すおまエラ よりは万倍マシ

  38. 皮肉や釣りだとしても、それが通用する時点で日常的に韓流バカや朝鮮工作員が世界中のネットで暗躍/迷惑行為してる証拠。

    こいつらの存在は世界中にストレスを与える。

  39. これが鮮脳か…..

    クーカムって面白そうだね

  40. 朝鮮人か朝鮮人に教え込まれたタイ人でしょ
    崇拝の内容がすべて一緒

  41. 今までいろんなジャンルでくっそ痛い信者は沢山見てきたけど

    このタイ人韓流信者は末期レベルだと思うわ

  42. 自分もこれはタイ人ではないと思う。自分が会ったタイの人々は、生活に不満があってもそれでもタイの事は大好きで大切だと言っていた。

    後、韓国料理は辛くて無理だけど、タイの辛い料理は生まれて初めて美味しいと思えた。

  43. あいも変わらず成りすましか
    韓国系はどこの国でも同じことやってるんだな

  44. 自国を愛してる人間には敬意を表する。
    それがその人の土台だからだ。
    それを大事に出来ない人間は軽蔑する。
    上っ面しか見ない中身の無い人間だからだ。

  45. タイ在住の韓国人だろ。タイ料理とキムチのどっちに栄養があるのか知らんが自国のタイ料理まで否定するか?

  46. はは、半島に関わる事案では、
    まずはスレ主の人種を疑いましょう。
    これをタイ人と断ずるに尚早と言うもの。

    洗脳されてしまうような馬鹿でなければ、
    往々にして単なる朝鮮の血統だったりします。
    移民とか混血とか、彼らは世界中で繁殖し、
    民族レベルで政治に関与しようと策動しています。

    そもそもネットの身分は幾らでも詐称できますからね。
    自己の肖像やプロフィールすら、いくらでも偽れるのです。
    偽証罪が頻発するかの民族がこれを利用しないはずがないですよ。

  47. タイ人が理性的に意見してて驚いたな。感情的に怒るのかと想像してたけど
    精神面では韓国より成熟しているようだ

  48. まあ、十中八九現地に住んでる韓国人だろうね。
    優秀、優秀とバカみたいに連呼してるのはあの民族の習性だから。

  49. 日本人も韓国が嫌いな余り、目が曇ってる人が多くなってきたな。
    視界の狭い韓国人には正論をぶつけ続けるしかないよ。
    タイ人まで視界を狭くする事は無い。

    • 逆だな
      目の曇ってる日本人こそが正論吐けば分かってもらえるなんてスウィーツな思考しか出来ないからここまで悪化してるわけで
      シナ人、アメリカ人の様に皮肉と暴言こそが一番効果的なんだよ
      ま、外面いい子ぶりっこ日本人には難しい芸当だがね

      • 難しい問題だがね。
        でも皮肉と暴言の果ては
        理性的に問題を先送りという選択以外では将来戦争になるよ。
        それでもいいというのは無責任すぎる。
        大人の思考を持てる側が場を作る必要があると考える。

        • 同意。
          正論でわかってもらうのではなく、彼等は理論で論破すると
          反論できなくなる。だから、火病を起こすわけです。
          罵声しか脳がないので、双方罵声の応酬では永遠に続くだけ。
          譲歩や穏便に済ませるのではなく、毅然と理論で応戦が有効。

        • 話し合って相手の意見を受け止める意思がはなから無い相手に正論述べても無駄なんだが、それでも第三者に対してk国人の理不尽さを知らせる為にはそうするしかない。
          海外板で直接もっと反論すべきなんだが日本人は外国語だとビビるし(俺だよ俺)

    • 正論をぶつけても、相手の話を聞くわけでは無いので意味はないよ。
      自分たちの意見を押し付けるだけだから、論破するのが一番いいかな。
      出来れば反論できない位。

  50. 相手国人に成りすましてただ韓国を誇るだけだと、工作であることがすぐにばれる。
    韓国以外の国にはそれぞれ独自の歴史や文化があるからね。
    そうなると、どうしても相手国をけなす必要がある。
    しかし、韓国以外の国にはそれぞれ独自の歴史や文化があるから、やっぱり工作であることがばれる。

    たいした歴史もなく、支那や日本の文化のサブセットでしかもたない韓国ってw
    (厳密に言えばサブセットではない。サブセットならさらに磨き上げられた文化があるはずだが、韓国にはない。)

  51. 現実味のある、如何にも韓国人らしい韓国人の旦那さんが出来るといいね

  52. これだけ露骨だと反感買うだけだし現地在住の韓国人ではない気がするが…
    普通に嫌韓のタイ人か何かじゃないの?
    ただ普通ならどう考えても逆効果ってことでもあいつらならやりかねないからなぁ

  53. まとめると韓国人とは関わらない方がいい

    でOK?

  54. 何を好きでもかまわないけど、
    何が好きかを語るのに何かを悪く言わないといけない人は心が貧相だと思うよ
    反感を買うだけだし、わざとでないなら頭が良い人ではないね

    • 2ちゃんとかみてると、そんな奴ばっかりなのに驚く。
      別にオタクでもいいんだが、人に迷惑かけたり、自分の意見を押しつけて反対意見を罵る奴はサイテーだよな。

  55. これタイの韓流ファンではなくて、タイに住んでる韓国人だろ?w

  56. 思考回路が朝鮮人
    ○○より韓国の方が…
    韓流の方が○○より…
    キムチは○○より…

    典型的じゃないか(笑)
    もしこのコメントがタイの人なら心底毒された人として可愛そうな人たちになってしまう
    東南アジアに日本から韓国の扱いと見分け方を輸出しないと

  57. 在日に似たようなのいっぱいいるじゃんw

  58. 韓流タレントなんて、首から上は作り物じゃんwwww

    古見門 弁護士 「遺伝子までは整形できないんです!生まれてくる子供はブサイク決定です!!」

  59. なりすましだと思うがなあ。
    日本でも釣りで逆効果だと思うコメント平気でしてるじゃん。
    本気で効果あると思ってんのか、一人や二人でも釣れればいいと思ってんのか知らないけど。

  60. 普通に「韓国叩き誘導」だろw

  61. タイ人の器のでかさに驚いた!(韓流ファン除く)

  62. こんな優良サイトでこんな事言いたくは無いが
    >韓流を好きな人はみんな成績が良い
    これこそ朝.鮮人の特長だよね
    こんな事堂々と言える連中はまあ彼等位しか存在しない

  63. 韓国人がなりすましてんだろ
    日本の某掲示板でもよくあることだよ

  64. 日本人に成りすまして日本と日本人を貶めてる
    朝鮮工作員と頭のおかしい取り敢えず日本人とされる人にそっくり。

  65. 熱に浮かされているっていう意味ではweeabooと大差がない。

  66. 世界中で自作自演でホルホルしてるんだな・・・本当に恥知らずな奴らだ

  67. 寒流ファンって、結局は思考が半島人に似てるんだろうな。
    じゃなきゃ、あんなモノに熱中する訳が無い。

  68. とにかく、世界の大日本があれこれ言う事では無い。途上国でのもめごとに
    お前らもマジなコメント残すなよ。王者がみっともない。
    どうでもいいだろ?韓国とかタイとかw

    • 今まで放置してた結果がこれなんだけど?
      日本が躾けなかったから増長した。
      ま、なるべくキチガイとは関わらないのが一番だけどね。

    • 恥ずかしい事言うな。王者ってなによw おまえのなりすましを疑うわ。

  69. 温厚なタイ人でも
    寒流好きだと韓国人みたいになってまうのか。
    フィリピンに行ったら抹殺されるから気をつけてな。

  70. VANKとか言う韓国のテロ工作員だろうな。
    でもこいつらやってるのって皆逆効果だと思う。
    自分らがSchizophrenieな民族なのを宣伝してるようなもん。

  71. タイにも韓国人がいっぱいいるそうだ。児童買春の問題で日本人を
    日本のマスメディアが必死にバッシングしてたが、むしろ実際はコリアンや
    チャイニーズ、欧米人がそういう問題を起こしてるらしい。よって日本の
    韓流大好きマスメディアは都合悪いんで最近言わなくなった

  72. チョソお得意のなりすましなんじゃないの

  73. うう、記事内容より途中にあったマッサマンカレーのことで頭がいっぱい
    画像ぐぐってみたけど、これは食べてみたいね

  74. これ韓国人だよW いつものパターンだよ、誰も認めてくれないから在日みたいに日本人のフリして韓国上げしてるんじゃない。韓国人の差別は、酷いよ!日本以外のアジアで王様のごとく振る舞って現地人も大っ嫌いって言ってるよ!国連のバカもちゃんと調査しろ!どちらが人種差別してるかよ!

  75. 韓流コンテンツが好きなのはまだ理解できるが、そのために他のコンテンツを貶す発言は人格を疑う。だから韓流ファン、韓流コンテンツ、韓国人、韓国そのものが侮蔑の眼差しを向けられる。

  76. これはさすがに荒らしやコメ乞食だと思うだろう?
    俺も日本で全く同じ事が起きてかつそれが韓国人のしわざだと露呈した事実がなければそう思ってたさ
    しかし学習しないな・・・こういうやり方は逆効果だとわからんのか

  77. 別に韓流が好きってのは好みだから批判はしないけど、他文化を引き合いに出してそれよりも優れているというのにはムカつくな

    こういう言い方は韓国人だろうがな

  78. まあ本当に韓流好きな人がいたら、何人であろうが頭は悪いということが確定である

  79. 日本にも居るよね~
    日本人のフリして日本sage韓国ageの在日韓国人w
    アメリカでも在米韓国人が同じことやってるし、タイも同じようなゴキブリが徘徊してるだけだから気にすることないよ。逆に面白いw
    こうやって歴史に残して100年後の世界史が楽しみで楽しみでw

  80. 韓流ファンとももクロファンて似てるね

  81. 日本も韓流全盛期と言うかゴリ押しブーム捏造全盛期はこれ程ではないにしろ
    近いものがあったからな。おそらくかなりの確率で金貰ってる奴か、タイ人のフリした
    韓国人だろうな。

  82. で、その日本のAVなど風俗産業は朝鮮人の専売特許ですよ?

  83. 朝鮮人の根性だからな。 程度が知れてるだろ?

  84. 何処でも成りすまし

  85. 一度でも韓流ファンだったことにおぞけが走ったわ

  86. 韓国のアニメってなんだよ
    キムチ戦士か

  87. これ現地のチョンコだろ。
    翻訳文章見て言うのもなんだが、言い回しがどこでも一緒。

  88. 無知は罪とはよく言ったもので

  89. 中身違うでしょ。disり方が酷すぎる。

  90. 統一教会や日本最大勢力のカルト集団を見ても分かるとおり、朝鮮人は洗脳が得意なんだと思う。能力が無い下等生物なのに洗脳だけ得意って結構脅威だと思うんだ。

  91. 現地sage韓国age
    何故日本の掲示板の書き込みと同じなんだ?
    まるで同じ人間が書いたような……あっ(察し

  92. 日本のアニメはだいぶ衰退したが、それでも韓国より相当マシな部類
    まぁでも、将来的にはタイやらインドやらに追い抜かれるよ
    特亜は学習しない連中だから、あの程度ですんでるけど

  93. どこの国でも同じ様に扱われてるのが寧ろすごいわw

  94. あーここって情弱ネトウヨ扇動するようなサイトになっちゃったんだ
    残念

    • そう言っているお前。
      何者 www
      ちゃっかいだすんじゃねえ。

    • 「韓国嫌い=ネトウヨ」認定きたー!

      • 元々、そう言うレッテルだからキニスンナ(´・ω・`)

  95. 統一教会の信者と見た

  96. こりゃさすがに褒め殺しというか、皮肉って書いてるだけだろ・・・
    真に受けてる人はピュアすぎるぞ

  97. タイの国王は国民の事を第一に思う。
    偉大な国王の働きで
    タイは一度も植民地になった事が無い。
    その国王を誇りに思う国民。
    微笑みの国タイ。

    千年属国だった国が馬鹿にできるような国ではない。

  98. 日本におけるそれと恐ろしいくらい共通性がある煽り方をするね
    朝鮮人特有の言い回し、比喩・・・

  99. 在日が日本でやってたのと同じことをやってやがる・・・
    こいつらの頭じゃ この方法しか思いつかないんかい。ホント頭悪いな

    日本じゃこれで日本人敵に回したけど、タイはどうなるかねえ

    • タイの賢い連中は自国をアホのまま見捨てねぇよ。
      自国大好きなのは日本人もタイ人も同じだしな。
      それを認めない連中の一派が
      近代になって発展したからって調子に乗った韓国人そして中国人。
      日本は反面教師にしてほしいわ。

  100. 韓流つぶし。
    日本でも新大久保に行くの女性を馬鹿にしてた。
    タイでもติ่งเกาหลีとか言って、韓国好きな女性を馬鹿にして、韓流を潰そうとしてるんだろう。

    でも無理だな。
    韓国ドラマはタイドラマより間違いなく面白い。
    クーカムより何倍も、、、、。

  101. どう見ても成りすまし。こんなこと言うの韓国人しか居ないでしょう

  102. もはやカルトだな。
    ってかなんでこんなクソみたいな煽りコメにマジになってんのよ、タイ人の人たちはさ。

  103. 韓国人はなりすましが得意です。
    一言でいうなら・・・・バカ

  104. >わたしの心はオッパー!
    山寺宏一?

  105. 韓国人は。
    ほんとにキモ。
    ようつべ見てたらよくわかる。
    再生回数は2桁3けたごまかす。
    何人にでも成り済まして書き込む。
    明らかにばれないと思って書くその内容のえげつなさ。
    どうしてこういうことが平気で出来るの?
    信じられんわ。

  106. タイのみなさん
    この手のゴキブリを日本では

    なりすまし

    と呼んでます。
    日本では一般的なのでみんな知ってます。在日(韓国人)と呼ばれる自作自演好きな人達です。
    タイにも韓国人が多いと聞きますので、騙されないように気を付けて下さいね。

  107. いつものようなタイ人に成りすました朝鮮人の書き込みとしか見えないんだが…

  108. 寒流ババアってどこの国でも頭イッちゃってるんだな…

  109. 一般的な朝鮮人ですね
    わかります。

  110. 妙な連中に対して言える事は一言だけだな

    「それはひょっとしてギャグで言ってるのか」

  111. 釣りでないのなら…の話だけど、
    自分のハマってるものに自信が持てないのであれば、
    ファンなんて止めたらいいのにね…。
    日本でも韓国の反応に集まってる韓流好きが、
    日本のこと下げて全く同じことやってるから、
    釣りじゃないかも。

  112. 以下 ↓ のように世界に10万人いると豪語してるVA★Kという工作員がこのコメでも工作を・・・。w

    ※105780 あーここって情弱ネトウヨ扇動するようなサイトになっちゃったんだ
    残念ニダ。

    ※105791: グギギギ 韓国ドラマはタイドラマより間違いなく面白いニダ。

  113. もしかして日本だけでなく世界中で成りすましやってるんじゃね?

  114. 日本だけじゃなくて世界中でこんなことばかり言いまわってるから気持ち悪がられるんだよ
    無関心ならまだしも・・・・。韓流=気持ち悪いってイメージ付けまくってください

  115. 韓国人や韓流への皮肉だろw
    まあ、韓国人はマジでやるから、韓国人のホルホル工作の可能性もあるのだけど、、、。

  116. 完全な南朝鮮人の成り済ましだな
    日本で散々見てるからすぐわかる

    日本では、反応すると
    日本人なら男と言われても黙っていよう

    とか成り済まし2号が援護するのがパターン

    こいつら世界中でやってるんだな

  117. こうやって世界から嫌われていくのね

  118. どう見てもいつもの成りすましですねえ
    相手を下げると自分が上がると本気で信じてる民辱

  119. どこの国でも韓国好きってバカしかいないのねwww

  120. 久々に管理人がアクセス取りに来たね(笑)
    煽れ煽れ〜

  121. 韓国のアニメってテコンVとキムチ戦士しか知らないんだが・・・
    あぁ、あと何かパクリまくって混ぜまくった作品が名前知らんけど2~3個か らんま1/3だっけ?とか?
    どれと比較してるのかが分からんな 韓国の日本超えてるアニメってなんぞ??

    • タイトル忘れたけど、3Dの子供向けアニメがあった筈。
      見た事ないけど。

      単に下請けした作品に対しても『韓国が作った』とか言って宣伝してるね。日本人的感覚からは全く出てこないようなことを言われるとビックリするな。

  122. 「韓流ファンの幸せを願う」最後のコメントをどうとるかだなぁ…
    ものすごい皮肉なのかなぁ

  123. 本スレ>>1
    カネ出せばいくらでもこんなコメント出て来るだろ
    要は少数の意見に過ぎない,それも極小

  124. こないだ大阪のタイ料理屋でタイカレー以外のタイ料理くったけど
    懐石は別として(自分は普段食べないからなw)日本の料理負けたと思ったけどな。
    あの春雨のサラダは得にうまかった。
    家で栽培しているバジルはイタリアン以外に使い道がわからなかったけど
    タイ料理にもバジルが沢山使われていたのでフレッシュのバジルをつかって
    家でタイ料理を作るようになったよ。

  125. 中国でも、韓国人が中国語をあやつり、
    中国人になりすまして、韓国アゲ・日本サゲをネットで盛大にやらかしているが、
    すぐに中国人から正体を見抜かれてしまうようだ、

    タイでも、韓国人がタイ語をあやつり、
    タイ人になりすまして、韓国アゲ・ジャパンディスカウント工作をしているようだ。

    なにしろ、自分たちをたたえ、日本を罵倒し、中国や西洋強国以外の滞在国文化までこき下ろす所業から、
    犯人がすぐに特定できてしまう。

    品性いやしすぎ。

  126. >この意見、全部タイ人のコメントなの?
    まさにコレ。

  127. ここまで行くとただの釣りにしか見えんなぁ・・・

  128. 韓流スターや韓国が好きならそれだけ言っていればいいのに、
    なぜか同時に自国(や、なぜか日本w)を下げるのがセットなのはタイの韓流ファンも同じなんだな

  129. 韓国アニメなんてあるの?

  130. タイの人達もそろそろ気がつけよ。
    それ韓国人だから!

  131. 在日とまったく同じやり方じゃん
    そんで、今後バレるパターンも同じなんだろうし、嫌われるパターンも一緒だよ

  132. >>韓国のアニメは世界一、日本が優秀なのはAVぐらい
    ニダーアニメって…宇宙黒騎士かフェニックスキングかスペースガンダムVか。エラい通な好みだねw

  133. タイの韓流ファンってそんなに増えたの?
    どこの国の韓流ファンも韓国の嘘を信じ込んでるから怖いよね
    タイでも日本人が危害にあったりしてるのかな?
    タイは大好きなのに行くの怖くなったよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

  134. >簡潔に、短く言わせてもらうと…
    >バカだ。

    タイ人の、このコメントに噴いた

  135. 韓国のアニメなんて知らないぞ

  136. 成りすまして韓国褒めて、他国貶める→失敗して嫌われる、素性を疑われる→引き続き、成りすまして韓国褒めて、他国貶める→失敗して更に嫌われる、素性を更に疑われる→引き続き、成りすまして韓国褒めて、他国貶める→失敗して更に更に嫌われる、素性を更に更に疑われる→引き続き、あの手この手でむきになって成りすます→嫌韓が増える、嫌韓が広まる、嫌韓が完成する

    何がしたいの?何がしたかったの?何をしてるの?何になったらいいの?結果はどこに近づいて行ってるの?
    自分は韓国が大嫌いな国になった

  137. やっぱりね。
    韓国って世界中の嗤い者になっているようだ。

  138. いっそロシア人になりすましてプーチンの悪口言えばいいよ。
    消されると思うけど。

  139. タイ人の反応が、日本人と似通っていて笑ったわw

  140. 寒流ファンってみんな頭おかしいんだな
    って思われるだけなのに
    自ら首をしめて何がしたいんだ

  141. 今度はタイ人に成りすまして下朝鮮の自慢か、世界で認められないから自作自演をするがバレバレだよ。
    浅はかとしか言いようが無い莫迦まるだしの単細胞。

  142. >じゃあ来世ではもうタイ人に生まれてこないでね。
    >あってもなくてもどっちでもいいもの。なくても人体にまったく影響はない。

    タイも日本も、行き着く結論が同じなんだなw
    でも彼らがタイ人に生まれ変わる可能性なんて心配する必要は無いよ。
    彼らはもちろん来世「も」コリアンだから。

  143. うわあ。
    韓流ファンって、どこの国でも「カルト信者」っぽくなるのか。

  144. 日本の嫌韓デモがなぜかタイ人に絶賛される[2013/07/21]
    http://thailog.net/2013/07/21/666/

    「韓国の横暴で危機に瀕する日本」を見たタイ人の反応
    [2013/08/03]
    http://thailog.net/2013/08/03/1549/

    【国際情報】韓国人男、日本人の悪口言いながら自画自賛しモテようとする[2012/09/27]
    http://sp.logsoku.com/r/news4plus/1348733869/

    迷惑な韓国~日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。~
    (タイ留学中に出会った韓国人ストーカーの話)
    http://realjapanese.blog.fc2.com/

  145. アジアに愛国の教えてくれる朝鮮猿

  146. 統一教会の教え

    日本の経済を投入して、南北を統一しなければ、日本は滅びるのです。
    文鮮明 「環太平洋摂理」 

    韓半島が男性の生殖器ならば、日本は女性の生殖器です。
    これらは一つにならざるを得ないというのです。
    これらが一つになってこそ統一天下の時代が来るのです。
    それで、韓国を「アダム国家」、日本を「エバ国家」と言うのです。
    文鮮明 「環太平洋摂理」 

    「文氏は、植民地支配を含めた日本の若者たちの【贖罪意識】を利用し、
    霊感商法などで資金を巻き上げた、カリスマ的な宗教者です」
    全国霊感商法対策弁護士連絡会の紀藤正樹弁護士によると、
    統一教会の霊感商法による被害相談額は、93年のピーク時に約122億円にのぼった。
    ★ヒント→91年朝日吉田証言報道、93年河野談話

  147. なりすましのチョンバレバレ
    こういう事ばかりするから世界中から嫌われるって理解できないんだろうな
    まあ、ゴキブリにはそんな知能ないしなwwww

  148. 朝鮮人の基本思考がよく表れてる

  149. 外国って少なからず考え方とか違うのに、何故か日本の韓流ageと内容が似てる
    そして必ずどこぞの民族のように他を貶して優秀性(笑)を語る

    ほら、だんだん見えてきた

  150. いい加減、どこかしこも成りすましで、何が反感買う結果になっているのか、何処に結びつこうとしてるのか、何の得があるのか気がついた方がいいわな
    見つめ直せよ
    オレたちは日本人で、この人たちはタイ人
    そりゃ自国の悪口言われりゃ腹立つし、いきり立つし、嫌いになるし、立ち上がるし、厄介払いするよ

  151. タイにもいるんだね、

    メロンチャートって本当に何?

  152. アニメやマンガの分野で
    日本<韓国
    っていう奴、絶対に具体的な韓国のアニメやマンガとやらの
    タイトルを言わねーな

    まぁ、日本を超えるような有名なアニメなんぞ無いんだろうが

  153. タイに住んでる韓国人は日本に住んでる在日と同じことやってるなw

  154. >>>韓流ファンはみんな頭が良くて優秀。韓流を嫌いな人は不良で問題ばかり起こして成績も悪い。社会に迷惑ばかりかける…

    こんな感じの文章を日本のネットでも何度か見かけましたねぇ・・・

    何処の国に潜伏しようがトンスラーってのは同じ文章を書くんですね(呆れ)

  155. チョンの自作自演じゃねえの
    在日とまんま同じこと言ってるじゃん

  156. タイ人はピュアだな
    韓国人が自作自演してるだけよ

  157. キムチが美味いって程度ならまだ同意もできたが栄養満点かと言われたらんな事ねーわな、食ったら翌日に下痢するぐらい香辛料たっぷりなのに健康に良いなんて事はねぇよ
    まぁ韓国のアニメが世界一とか言ってるぐらいだからお里が知れるわな

  158. タイ料理は好んで食べるけど韓国のは要らないな金貰ってもw

  159. タイ人の70%は韓国が好きなんだろう
    想像以上に日本は孤立してるのかもな

    • ソースは?

  160. まーた韓国人はなりすまししてんのか
    世界中どこ行っても変わらんな

  161. なんで世界中どこでも、韓国の「ナニカ」に近づきすぎると、バカになるんだろうか。

  162. タイ人は甘いなそんなの在タイの工作に決まってるじゃん
    それからランキングだとか数字にかかわるデータなんか全部インチキだからw
    外側だけ綺麗に見せて中身は空っぽwこれで半島の全てが説明できるw

  163. どうみてもなりすましだろ
    中身の無い褒め言葉といい、理由のわからない卑下といい
    韓国人がなりすますときに書くテンプレじゃないか

  164. 韓流ファンを撲滅させるのにタイが犠牲になることない。というか一番悲しいのはタイの人が一人でもこんなこと言ってると日本人が一番悲しい。

  165. これは皮肉だろ。
    ゴルフ場での話最低だな。
    たしか韓国ってゴルフ凄いよな?
    なのにこの有様なのか。
    ホント終わってんな。

  166. そりゃ、韓流はどこいったって大人気よ
    デビューしたばかりの新人に他国のファンがすぐできちゃうんだもの

  167. ただの韓国人だな

  168. コレは純粋なタイ人ではないでしょ
    在日のやり方と同じだもの
    この人たちタイでもやり始めたんだな・・・

  169. どういう意図で書いてるんだろ? 韓国を嫌わせる為?

  170. もういい加減に理解しろよ。
    これは韓国人がタイ人になりすまして書いてるのが殆どなんだから。
    日本でも同じだろ?

    タイはね、韓国人が日本よりも先に捏造韓流ブームを起こそうとした土地なの。
    だからタイのIDをタイに進出する韓国アイドルのファンが取得し、なりすまして書くのが横行したわけ。
    そのままIDを持ってるからタイと日本がバレーボールでいざこざがあった時も韓国人が煽ったわけよ。
    何かとそれ以来タイ人になりすます。

    そもそも日本に住む在日が韓流ファンになりすまして書いてる内容とタイ人のそれと同じじゃん。
    いくらなんでも親が韓国人だったらなんて思うか?
    自国が韓国に負けてるとか思うか?
    韓流を認めるのは構わないけど、やりすぎなんだよ。だからバレる。

    • 追記
      韓国人がなりすましの共通文

      韓流ファンは頭が良くエリート
      アンチは馬鹿で貧困層

    • VANKってやつだろ?
      韓国政府が支援してるんだな。

  171. いやいや
    これはさすがに釣りでしょ
    もしくは皮肉でしょ

    こんな基地外がこの世に存在するわけがないもの

  172. ネトウヨが良くやってるなりすましだな。

  173. どこの国でもあいつら褒め上げる文章と不快さはまるっきり同じだな。

  174. 釣りの皮肉にしろ、寒流が韓国の民族主義プロパガンダって事が良くわかる

  175. 日本はずっとコレやられてんだからね。

  176. これ、VANKの存在を逆手にとって、同じ方向でわざと韓国や韓国人が反感を買うように過剰なメッセージ送ってる北朝鮮系の工作員の仕事でしょw
    日本だと李信恵とかしばき隊の連中なんかのDNA100%北朝鮮のみなさんがやってるのと同じパターン
    逆褒め殺し工作と言うか、そういうもんだね

    • >VANKの存在
      >DNA100%北朝鮮のみなさん
      矛盾してないか?
      それと韓国メディアってどこも民族主義的報道してるけど、全部北の息がかかってるのかな?

      • 韓国のVANKを装って、わざと反感を買うように過剰な反日や韓国リスペクトをしてるってことでしょ?
        北朝鮮側にしてみれば韓国が嫌われて憎まれるほどウマーになるわけで、ぜんぜん矛盾してないと思うけど
        むしろあなたがなにを矛盾と感じてるのかが謎でわからん
        ぜんぜん矛盾してないし、しばき隊周辺が経歴バレしたら北朝鮮系ばっかだったのはネットでは有名な話じゃん

        韓国メディアも韓国のネットにも、日本のマスゴミみたいな感じで北朝鮮系工作員がいっぱい入り込んでるよ
        普通に考えて、言葉も文化も民族も同じ韓国人に成りすますほうが、日本人に成りすますよりはるかに簡単なわけでw

  177. 日本にも一定数こういう輩がいるからな

  178. ああ、少し前の日本を見ているようだ
    みなさんが感じている不自然さ、違和感、異常さを解消する答えがあるよ
    「それらを書いているのは韓国人です」

  179. これを本気で言っているのなら物知らずの馬鹿か、ただの売国奴だよな
    まあ十中八九韓国人の宣伝工作だろうね、どこの国の掲示板でも似たような書き込みがあるからね
    歴史や実績があるタイ料理と、簡単な家庭料理の域を出ていない韓国料理を比べるなんて失礼にも程があるわ

  180. 親愛なるタイの方々にアドバイスがひとつ。
    誰か訳して伝えてあげて欲しい。
    多分、タイの韓流ファンもその中にはいるかもしれないけど、
    多分ほとんど韓国人の韓流タイ人なりすましですよ。
    どこの国に行っても韓国人はそういうこと好んでやるから。
    民族性です。
    それがとても恥ずかしいことという観念がないので。
    韓流がすごいんだとタイで思わせたい所為。
    日本でもうるさいくらいこんな扇動やらかします。

    だからこんな工作行為に振り回されてはいけませんよ。

  181. 「VANK」でググれば連中の正体が分かります。

  182. これはタイ人になりすました韓国人の書き込みでしょ。
    タイは韓国なんかとちがいあの植民地化の時代のアジアで日本と同様にずっと主権を持ち続けた国だぞ。
    タイ人がこんな書き込みしないだろ。

  183. 日本を引き合いに出してる段階で
    どうみても韓国人の書き込み。
    あいつら、支那人並みにどこにでも棲んでる

  184. どうせタイ在住のチョンだろうな。
    さすが寄生蟲民族

  185. >僕はこの韓流ファンたちの幸せを願うばかりだよ。素敵な韓国人の旦那さんができるといいね…。
     DV被害者が増えると判ってて、それ書くのw

  186. タイの人はまだ韓国人のことがわかってないんだな。
    「中身に特に意味はない」んだよ。ホルホルするための文章だから。

  187. いやこういう奴はどこの国にもいるんだよ
    日本にも今の自分の現状に不満で充分に評価されてないとか思ってて
    どこかよその国、ヨーロッパとかアメリカなにに憧れたり
    逆にヨーロッパでも日本を理想郷に様に考えたりするメンヘラとかな
    今いるここは本当の世界じゃなくて素晴らしい場所があってそこにいけば自分を
    評価してくれるとかおもいこんでるバカがいるんだよ

    • でも、あなたの日本語とても変です。

  188. 宗教ダメ。絶対

    関係ないけど
    >>ここで発表させてね。
    >>僕は韓流ファンだけど、成績が悪いよ。 (キリッ
    何かこいつ↑好きだwww

  189. この思考がデフォな国があるらしい。

  190. 韓国を好きになること=人間やめること

  191. この間、会社でパートのおばさんが旅行のお土産を皆にくばってくれたんだけど
    ハングル文字といかにもな俳優っぽい写真がついた包み紙…え、どちらにご旅行に?韓国?映画のロケ地?
    おばさん韓流ファンだったんだあ…ああそう…楽しかったんだ良かったね

    言っとくけどおばさんとっても良い人なんだよ!親切で優しくて気が利く良い人なんだよ!
    しかし案の定ネット情報とか全然見ないって言ってたなあ
    こんな人がまだ結構いるんだろうね

    • たまたま好きになったのが韓国の芸能人、たまたまハマったのが韓国のドラマ、
      そういう人もいて、テレビは真実を隠し、ネットもしないとなれば仕方のないこと。
      そんな風に普通にいい人もいるのに、韓流ファンだからと一括で叩かれる風潮で
      こういう人たちがかわいそうですよね。それはそれ、これはこれなのに。

      嫌悪も憎悪も自由で、至極当然。ただ、「何に」なのかが問題。
      本スレの自称韓流ファンのように他者を蔑む者は叩かれる対象となっても、
      ただ好きだという人までも無条件で叩く最近の風潮を懸念しています。
      歴史的事実、反日行為、民族的な受け入れ難い問題点、これらのことと
      無害なものとを理性で考えて正しく分けられる思考能力が欲しいものですね。

  192. いや、此処まで来るとタイの人達に韓国を嫌う様に仕向けているとしか思えないが。
    中朝の工作員か生粋の韓国人の意見だろう。

  193. エラばれし工作員
    哀れ

  194. 日本でもそうだけど、韓流好きってやたら自国下げするよな。
    やたら韓国崇拝してるが、政治的なことは何も知らない奴が多い。
    そう、韓流好きってマジで馬鹿が多いんだよ。

  195. タイ料理の方が韓国料理より明らかに人気があると思うが。

  196. 日本では在日が必死に韓流をおしている
    タイでも韓国から金を貰ったタイ人や朝鮮人がおしてるだけだろ
    タイ料理は世界ランカーでしょ
    朝鮮料理()に負けるわけがない

  197. 韓国好きの精神障害者は、いつも「他国をこき下ろせば、韓国の順位が上がる」
    と考えている節がある。

    他国を卑下すれば、なぜ韓国が上がるのかワカラナイが、
    そこは韓国好きの精神障害たる所以だろう。

  198. 哀れな物体だな

  199. 不思議なのは韓国に関わると、カルト教団に入った人と同じ反応になるってこと。
    在日の人もそうだけど、日本の在日以外の韓流フアンもそう。
    日本の左翼で韓国人と交流がある人たちもまさにそうだよね。
    韓国の悪い部分は全スルーして、とにかく韓国に取り憑かれ、
    韓国のために尽くす。あれなんでだろ。誰か分かる人いますか?

  200. これ全部、タイ語を勉強したニダさん、もしくは在タイ何世かのニダさん工作員たちのコメントだろ。

  201. ココの※欄 タイの人達に見せてあげたいねwww

    ・K-POPは世界中で人気だけど、T-POP(タイポップ)はタイ国内でしか聴かれてないよね

    俺 聴いてるけどねwww

    • t-popだってkpoopと同じぐらい日本でゴリ押ししたら
      「タイ人カッコいい!」っていうおばさんや女子高生がうじゃうじゃ出てくるわ
      しかもタイ人の方が自然な顔してるしイケメンだし日本に友好的だしイメージダウンなんてしないだろうから
      長く続くだろうしファンもどんどん増えるだろうね
      でも別に海外に進出せず国内でやっていけるならそれが一番だと思うけどw
      kpoopはただの出稼ぎ労働者だからね

  202. 韓流タレントなんて、首から上は作り物じゃんww

    古見門 弁護士 「遺伝子までは整形できないんです!生まれてくる子供はブサイク決定です!!」

  203. 寒流好きって言うか、いつもの成りすましだろww

    どこの国でも工作やってんな~www

  204. ほんとにタイ人がコメをだしているのだろうか?
    韓流が好きなら好きで韓流だけを絶賛すれば良い事なのに、日本を引き合いに出して比較して日本を
    貶める必要性がおかしい!

    マニア的な奴なら有名どころを幾つかを比較してその上でこれが一番お気に入りとか言うのが普通。
    ワザワザ批判的な批評を入れるところが、某国の人たちが好んで使う手法です。
    何かを蔑む事で主張する物の価値を良く見せようとするよね・・・

    相手に売り込むときに自分を良く見せる為にあれこれ言うが、某国の人はそこに
    「あいつはクズで価値は無いが私は優秀です」みたいな、蔑む対象を組み込んでくる。(定型パターン)

  205. 何かもう吐き気がするくらいの意識誘導だな
    こういう成り済ましは在タイ韓国人だろ

  206. 韓国人はこの世界から消えるべき人間の屑だよ
    遺伝子に禁忌の痕跡も残ってて科学的にも異常人種だって証明されてるし

  207. 日本の韓流ファンもそうだったが、韓流ファンってもれなく韓国人みたいになるんだな。
    いちいち他方を貶めないと褒められないとこがさ。

  208. 韓流を嫌いな人がわざとバカな書き込みをしてるとしか思えない。
    それぐらい低レベルの話だな。
    さすがにい韓国人だって日本より韓国のアニメが上だなんて言わんやろ・・・・・・・・・・言ってないよな?

  209. タイ料理のほうが100万倍うまいわボケェ!

  210. 正しい事を教えてあげよう。他人を貶める思考が先ず出てくるのは、韓国人的な思考が備わった証拠。それは人として最低の部類に入る事だ。注意しよう。
    良いモノを評価し、ダメなモノを指摘するのが人間の思考だが、韓国人は一定の基準で自分たち以外をすべて否定し下に見る。これも最低の部類だ。注意しよう。
    最後に上記に述べたように、他人を貶める思考や下に見る考えは最低の部類だが、韓国人は人の部類に入らないのでその基準には当てはまらない。その部分を否定し見下すのは正しい思考だ。評価しよう。

  211. 韓国起源説の一覧を見れば解かる。書き込みが、まだ可愛い(?)レベルだと言う事が……。
    はははっ!まさか!ネタだろ?とか思ってる人は卒倒するかもしれないよ。

  212. これ在タイ韓国人だろ。そうじゃなかったら、韓流に染まると性格もあいつらに似てくるのか。ヒステリックだな。とにかく韓国が先進国のイメージ戦略をしてるが、実は東南アジアと対して変わらん、いや、これからは落ちぶれていくということ。民度は低いし、レイシストだし、日本がいなけりゃアフリカだ。いずれ東南アジアが上に行く。韓国よサヨウナラ。

  213. このブログのなりすまし臭がハンパないな。
    いつも韓流アゲしてるが、タイ人ぽくない。
    他のタイ人と余りにも話し方や、性格が違うよね。
    それとも韓流に目覚めると、いろいろ荒んでしまうのだろうか。。

  214. タイもたいへんだなあ
    タイ人なりすましの半島人が わいていて

    世界中の国々からすっかり嫌われているのに、半島人だけが気がつかない

  215. オンキョー、パイオニア、ビクター、ソニー、等結構な数の会社が有名だな。w

  216. 何が好きでもこの人の自由なんだが、他と比較してその対象の悪口を言うのが理解できん。
    自分の好きな物を語るだけじゃだめなのか?

    あと、俺はタイ料理が好きだよ。
    俺のタイ料理のイメージとしては、”スタミナが着く料理”って感じかな。
    ムエタイの選手は、すごくスタミナあるしね!
    きっとタイの料理はスタミナ食に違いないと、勝手なイメージを持っているw
    もちろん美味しいし、ちょっと元気が無い時に食べたい料理。

  217. アメリカでも寒流ファン=ウザい っていう方程式あるからね。

    不思議なのは、ネットでは寒流ファンは一見多いが、リアルだとほとんど見かけないということ。
    まぁ、Vankでしょうねw

  218. タイにまで工作員回してたのかw
    ほんとアイツラこういう成りすますの好きだな。

  219. 恋は盲目でござる

  220. メロンチャートってどこの国のランキング??

    タイ人も知らないんだね、、、

    と、言う事はタイ人が書いたのでは無いと言う事か〜

  221. これを日本語で紹介するほうがどうかしてる

  222. 不思議だよね~
    日本で韓韓流が流行ってた頃も日本落としの日本人がいたけどね~
    やはりザパニーズだったのかな~

  223. 韓国の工作員じゃないかな。
    日本だったら、自国の文化を紹介するときには、相手の文化を褒めてから、日本にもいいものがあるよと言って、日本もあなたの国もどっちもすごいねに持っていく。
    韓国は異常なので、相手の国を貶めてから、自分の国の文化(?)を褒めそやす。
    相手を否定した上での自画自賛なので、相手からは嫌われる。しかし本人たちは気づかない。
    タイのネットでタイの文化を貶めてから韓国文化を褒めそやすなんて、タイ人に韓国を嫌ってほしいとしか思えないけど、本人たちは上手く宣伝したつもりでいる。
    これは韓国人が日本に対して行っている方法と同じだ。
    彼らはとりあえず日本の物より韓国の物の方が優れていると言って、日本の物を貶めてから韓国の物を褒めそやす(サムスンとか、スマホとか、K-popとか)。
    しかし彼らはそれが原因でさらに日本人から嫌われていることに気づかない。
    とりあえず相手が百%悪いと貶めてから、自分は百%正しいに持って行こうとするのが韓国人。
    やはりタイ人のフリした韓国の工作員じゃないのかな。

  224. 世界で一番気持ち悪い工作だ。

  225. なりすましが殆どでしょう サテとかタイカレーは旨いしインドネシアも台湾も旨い料理がある 世界の中心で法螺ばかり吹いてる国はほっといて友好を深める方を優先しましょう

  226. 日本より韓国の方が優れてるなら、日本に出稼ぎに来て日本語で歌わなくてもいいんじゃないかな。
    最近は、深夜番組でしか見掛けなくなったけど。

  227. タイの悪口も書いてるからな
    韓国の工作員ではないのだとするとタイ国内のグローバル派という感じじゃないかな?
    つまりは韓国支持≒グローバル派≒ユダヤ支持となっているのだと思う
    扇動されている連中がきづいてるかどうかは別としてだけどな
    という事は韓流はユダヤ資本に牛耳られているシンガポール辺りでまず増幅されて
    アジアに散らばっている華僑(反イスラム的なグローバリスト)や日本では在日のようなマイノリティ達によって伝達されアジア全体に広められたのではないだろうか?
    ゆえに韓流支持者の一部は自国の悪口まで言うのではないかと・・・
    youtube等に書き込まれる言語も英語で統一されているが
    韓流はgoogle trends等で調べるとほとんどアジアでしか検索されていないのが分かる
    アジアは英語話者が多いけどそれでも不自然
    その理由も支持者がマイノリティ+グローバリストであるならば納得できる

  228. ageる為に何かをsageるのはあの国の手法だよねぇw
    しかも根拠出さずの結論ありきで話す
    これもあの国のやり口だねぇ
    そして何より、人を「不愉快」にする

  229. NANAのA GOGOの姉ちゃんが韓国人は乱暴だし
    約束してもお金払う時に値切るから嫌いって言ってた

  230. ホント韓流とか害悪だな洗脳だろほんともうw

    日本の韓流バ カと何か共通した感覚があるなw
    やっぱりまともな判断力がなくなる所詮一過性ブームのもので、大したこともないものなのに、見分ける能力が欠如するっていう、同じ感じになるから洗脳に近い。

  231. 韓国人の成り済ましって日本人以外もやってんだ。凄いね。期待通りの卑劣な悪人っぷり。
    支那と共にアジアの恥。

  232. ウリナラの歴史は半万年。証拠はないけど九千年。日本もロシアも中国も かつてはウリナラの領土。
    倭国に漢字を伝えてやった。陶磁器儒教も教えてやった。剣道盆栽寿司サッカー みんなウリナラが起源
    ウリナラマンセー ウリナラマンセー 文明の中心
    ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人よ感謝しる!

    豊臣秀吉攻めてきて 残していったトンガラシ。ウリたちがキムチくさいのは 秀吉のせいニダアイゴー
    ロシアに就こうか清国か それとも欧米の植民地 優柔不断事大主義 お願い韓日併合
    ウリナラマンセー ウリナラマンセー 朝鮮総督府
    ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は反省しる!

    白丁奴隷を解放し こどものキーセン禁止して ハングル教える小学校 街には電車も走る
    小作にも農地を所有させ はげ山に緑の木を植えて シャーマン治療を禁止して たちまち人口2倍
    ウリナラマンセー ウリナラマンセー 勝手に近代化
    ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は謝罪しる!

    徴兵制度は大歓迎 名実ともに日本人 でも戦争に負けて寝返った ウリたちは連合国民
    韓日協定結ばれて 戦時補償が5億ドル すべて決着したけれど まだまだ欲しい金よこせ
    ウリナラマンセー ウリナラマンセー 捏造言いがかり
    ウリナラマンセー ウリナラマンセー 日本人は賠償しる!

    アジアの恥 女性の敵 世界の嫌われ者
    大嘘つき 無礼で下品 朝鮮半島消えてよし!

    • KARAと踊ろうウリナラマンセー
      ttps://www.youtube.com/watch?v=P5t_5YDBuwE

  233. 韓流ファンのタイ人じゃなくて、まんまコリアン製だと思うんだ。
    だって物凄い違和感だもん。
    ここと幾つかのブログと、あと友人のタイ人一人しか知らないけど、それでも彼らが自国に誇りを持っているのは良く分かるよ。
    そもそも文明に優劣はあっても文化に優劣が無いことくらい、長い王国の歴史を持つ彼らなら承知している筈。
    なのに料理でキムチの方が優れているとかwww アフォかwww
    そういう時のタイ人は「みんな美味しそう! 全部食べたーい! でもやっぱりタイ料理が一番好き‼」って言うと思う。
    韓流ドラマ一つとっても衣装の安っぽさ(一目で化繊って分かるってのがさぁ)が明らかなのは、民族衣装を見慣れているタイ人にも瞭然なはず。あんなのに傾倒できる筈が無いんだよ。

    ……つまりアレだ。タイでも下火になっているんだな、韓流。

  234. 両親を蔑む発言してる時点で、それ相当の子供なんだよ。
    もし、日本を贔屓してくれてても、こんな発言されるぐらいなら
    「好きになっていらん!」と突っぱねるわ。

  235. 主張が既に韓国人と同じだから韓国籍を取れば好きな国で楽しく暮らせるんじゃない?
    実際は白人じゃないと酷い目に遭うだろうけど、韓国のファンなら堪えられるだろうね。

  236. 正直成り済ましとしか思えん
    少し前の日本が自虐教育から自国の評価を自虐的ってくらい控えめにするのはまだわかるが、
    タイにそんなことする理由はないだろ
    他国の○○が好き=自虐には普通繋がらん
    これは明らかに物事を上下でしか捉えられん半島人独特の思考だわ

  237. 韓流ファンにまともな奴は一人もいない
    これは常識

  238. つかどーみても成り済ましなんだが

  239. 発想がタイ人とは思えない。
    微笑みの国がこんなこと言うか?

  240. チャングム・・ありえない時代考証だな
    宮廷料理はなかったって原作者も言ってる
    染料もない国が色彩豊かに描かれて貨幣がある設定なんだな
    めちゃくちゃだし中国の使者にたいする扱いも史実と逆

  241. タイ人自らが
    韓流ドラマの
    歴史的におかしい所を指摘する流れがでるよう
    期待する

  242. 韓国って他を貶めて自分を上げる方法をとってるからキチガイがファンになるとこういう論調になる。
    必然。

  243. これ集めて喜んでる人間も相当アレだがな

    どうせ半分は誇張、創作の類なんだろうが

  244. どこの国でもチョン流ファンはゴミwww

  245. 韓国タレントで好きな人は皆無だが、タイのトニー・ジャーは大好きですw

  246. 親を蔑むあたり本当のタイ人とは思えないな
    宗教的にも

    中華系タイ人も多いけど、この人達も親を悪く言うなんてありえない

    やっぱり在泰韓国人だと思うよ

    今タイに住んでるけど、タイの人達も韓国人嫌いな人多いよ実際

  247. 韓国の工作員が仲間に頼んでコメントしたのかな?

  248. タイの在日だな
    チョンコの工作員は分かりやすい

  249. タイにもそんな馬鹿がいるのか。
    奇遇だな日本にもいるよwこんなの・・・・

  250. マジでアホだなーと思う
    元からの民族性も絡むんだろうけど韓流は宣伝が上手いとか持て囃された頃からの末期症状に達してると思うわ
    どうしたらいいのかわかんなくなってる部分があるんだろうけど、そろそろ自重するってこと覚えろよ
    誰が大量のテレビCMを好んで見たいよ?誰が自分たちの国、不当に貶められたいよ?
    誇大広告って言葉があるように逆効果になってるの気づけ
    ネットで散々そんなに活動してるんならわかるやろ
    韓国嫌いの要因はもっと別にもあるけど、お前らがネット、メディア等で流れに抵抗すればする程、韓国嫌い、韓国嫌いって言い出す奴が増えていってるの身に染みて、わかるもんだと思うけどな
    お前らの言う「ヘイトスピーチ」っちゅうものが、どこから始まりだしたのかお前ら自身は一度でも謙虚に分析して考えてみたことがあるのかよ

  251. 不幸にも下朝鮮人と結婚してしまったタイ人も多いと思います。
    相方の言い分をタイ人が書き込めは完璧なタイ語になる。

    代筆でも書き込みに協力したということは親韓で嫌日という現実である。

  252. 日本でやってる事と同じだな。
    ゆえにタイにも結構半島人がいるっぽい。まぁ当たり前だろうけど。
    彼らはとにかく何かと比較して他者を有り得ない尺度で貶し、優位に立たないと優れた文化を主張出来ないらしい。

    文化とは何ぞや?w

    韓国文化って数値で判断できるのねw

  253. 日本にはAVしか取り柄がないっていうところは否定できないなww

    • 現代日本は本当にそうだわ
      というかAVが溢れすぎてて男みんな無気力の馬鹿になっちゃったw

    • 106379、106458

      在留カードの書き換えはお済ですか?

      祖国の皆さんが首を長~くして待っていますよ^^

  254. 韓流好きって思考回路も韓国人になっちゃうんだよ

  255. キムチってそんな栄養あるわけでもないんだけどね……
    漬物に夢見すぎ

  256. ものすごく・・・皮肉です・・・・・
    てかここまであからさまな奴はいる訳ない・・・よね?

    日本の韓流おばさんでやばい人たちは居た気もしなくはないけど

  257. タイ人の成りすまし。
    最近はニュースの記事まで捏造している。
    もっとも捏造は最近ではないけど、日本人など外人に成りすまして記事を書いてる。
    今回のこの韓国人のように。

  258. 言いたいことは2つだ
    数年前から韓国が大嫌いになったこと
    成りすましだろうが、成りすましじゃなかろうが、成りすましが散々疑われる時点で、最早、加点の見込みが難しく、お前らはもう詰みかっかてること

  259. 頭のおかしい人しか韓流ファンにならないのか?
    韓流ファンになったから頭がおかしくなったのか?

    • 頭が空っぽで韓流ファンになり、そこから頭がおかしくなる。
      まあスレタイみたいな主張するのは中高生くらいなんだと思う。
      ……思いたい、そうなんだよな?

  260. なんで韓国人って、こんな気色の悪いことしかできんの?

  261. 日本のAVも韓国人だよ

  262. 韓国の漫画なんて聞いたことがないわ。
    良ければ、”作られた韓流ブーム”の最中に日本で取り上げられていただろう
    影も形もない。まあドラえもんは韓国発祥だって怒り出す人たちがいるような国だからしょうがないか

  263. 文化に優劣をつけようっていう発想が既に低俗

  264. キモイ
    どんどん色んな場所で嫌われていってる
    それも自分たちで

  265. 韓流バカは殲滅していい、って法律を早急に作るべき
    もちろん世界中でね

  266. え?カット変えるたびに別人になる韓国アニメがなんだって?

  267. どっからどう読んでもなりすましの朝鮮人。
    工作するにしてももうちょっと自然にやりゃいいのに
    いちいちその国を見下してけなして
    自国あげしないと死んじゃうの?ww

  268. 中韓の被害に関してアジアは瞬く間に一致団結できるんじゃないか
    あっちゅー間に包囲網完成だべ

  269. 成りすましが嵐のように敵を呼ぶ

  270. そうだよねー韓国アニメはすごい
    テコンVとかある意味すごい

  271. 脳みそがキムチに侵食されたんだね

  272. やっぱ韓国人なのかな?

    この頭の悪そうな煽りには、凄く見覚えがあるwww

  273. 他国と比べて、どっちの文化が優秀も何もない。
    他国に敬意を払えないのはアウト
    なりすましかわからないけど、くだらないね

  274. 日本のコンテンツを持ち上げて他国(自国)のものを卑下する日本かぶれと同じようなもんでしょ

  275. ファンの様子とタイ人の書き込みがだいたい日本と同じだw
    これは興味深い

  276. 一定の知性が有れば優劣判断はできるし、優劣が無いなんて思ってる奴は頭大丈夫?
    アニメ・AVに関して言えば産業収入が一番重要。
    この二つに関しては日本は世界一といわれる事が多い。

  277. 韓流ファンの特長がよく現れてる。
    かならず自国のことをけなす。もっとも自国かどうかも疑わしいが。
    悪口が出た時点で「韓流」と思えばいい。

コメントする

タイ 反応 韓国