親日国タイの反応

ジャッキー・チェンの元ヨガ講師ムーチーミーヤー(母其弥雅)が美しすぎる【タイ人の反応】

 

ムーチーミーヤー(母其弥雅)

ジャッキー・チェンにヨガを教え、中国では様々な広告にも出演しているというヨガ講師ムーチーミーヤー(母其弥雅)さんの写真がタイで紹介されていました。とても美しいヨガ界一の美女を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月09日の人気記事TOP6

ヨガの女神ムーチーミーヤー ジャッキー・チェンにもヨガを教えた美しすぎるヨガインストラクター

ムーチーミーヤー(母其弥雅)さんは「アジアで最も美しいヨガ教師」「ヨガ界一の美女」「ヨガの女神」と呼ばれ、あのジャッキー・チェンのヨガ講師を務めたこともあります。

1987年5月24日生まれの中国雲南省楚雄出身。職業はモデル兼ヨガインストラクターで、身長は172cm、スリーサイズは88-60-90。

14歳でモデルデビューし、17歳からヨガをスタート。国営テレビ・中央電視台(CCTV)で、インストラクターとしての看板番組「母其弥雅美体瑜伽教学」が放送。ヌンチャクとテコンドーの達人で、日本料理が大好きだそうです。

  

タイ人の反応

  • もうジャッキー・チェンに手を出されちゃってるね。彼はそういう話でとても有名だから。
    • ほんとに? ハハハ。
    • ほんとだよ。たくさんの女性芸能人が彼とのことを暴露してるからね。
  • :onionhead030: 言わなくても僕がこのスレッドを開いた理由分かるよね。内容なんてどうでもいいんだよ…。 :onionhead029:
  • これは間違いなくジャッキーに… :onionhead029:
  • :onionhead030:
  • ほんとに美しすぎる~。 :onionhead010:
  • ジャッキー・チェンは僕のアイドルだよ。
    彼のナンパなところに憧れるんだ~、ハハハ。
  • 凄くスタイルがいいね~。 :onionhead025:
  • これはジャッキーじゃなくても夢中になるね~。 :onionhead029:
  • もし僕なら…こんなヨガインストラクターなら全力で愛するのに。 :onionhead030:
  • 肌が綺麗だね~。
  • 綺麗だし、健康的、それに胸も大きい~。
  • 本当に美しいね~。 :onionhead025:
มู่ฉีมีย่า นางฟ้าโยคะ ครูสอนโยคะสุดสวยของเฉินหลง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. なんか叶恭子みたいだな・・・
    東南アジア系の血が入ってそうだが

    • 名前からしても顔や容姿にしても漢族ではないのは確か

  2. まぁ確実に、ねぇ・・・。

  3. まあやってるよね

  4. まぁ何にせよ、やり過ぎはよくないと思うんだよ

  5. やっぱり皆同じように感じるのか
    整形はなんとも言えない不自然さがある

  6. 豊胸手術って必要かね?

    • これは一生懸命寄せて上げてパットしてるだけに見えるけど

  7. テコンドーの達人ってのがどうも・・・

    まあK国人の改造後の顔とは少し違うような気もするが。

  8. メチャ綺麗やん

  9. ワキ毛の処理が完璧だな

    こんなにスリムでウエスト60cm。
    グラビアモデルのウエスト58cmが如何に嘘なのか良く解る

    • 日本の芸能人のサイズはウエストの場合5~10cm足して、バストサイズは2~3カップ減らしたくらいが実際のサイズだと思ってる。

  10. 写真によっていろんな表情がある人だなー

  11. おかま?

  12. 化粧が濃いというか欧米人意識しすぎの顔というか

  13. 最は美女wwwて思ったけど、ヨガを商売にしてうっはうはやね、てポーズとしか見えない。
    ヨガってそんなものなの?

  14. 細菌、量産型ハーフタレント多すぎ

  15. 美人だねえ。
    ただ、露出度の高い衣装着てるのがちょっと残念だな。

  16. スレも米欄も下世話なレスばかりだな…

  17. すごく綺麗。
    ちょっと化粧濃いけど、それでも綺麗!

  18. ジャッキー、アソコが邪魔でヨガに集中できんだろw

  19. なんか整形顔だな

  20. 雲南省だとミャンマー ラオス ベトナムと隣接しているせいか
    中国人っぽくない顔つきしてるね

  21. どう見ても改造人間www

  22. お肌もツヤツヤで健康的 ヨガやってるからかな

  23. ブスの嫉妬コメント多いなぁ

  24. ヨガの教師って美人じゃないとできないの?

  25. タイ人好みのバタ臭い顔だな

  26. 確かに可愛いが化粧の仕方が悪くない?もっと魅力的になれるよ

  27. タイの人は、ジャッキーチェンが香港ではクズ人間に指定されてるの知らないのか?
    ヨガの講師の人は美しいけど。

  28. ジャッキーは本当に美人ばっかりと付き合ってるなぁ

コメントする

中国 反応 美人