親日国タイの反応

日本のセクシーすぎるTシャツにタイ人「タイの女子大生の制服のほうが凄いよ」

 

妄想マッピングTシャツ

日本や海外で話題になっているセクシーな『妄想マッピングTシャツ』の写真がタイで紹介されていました。これならタイの女子大生の制服のほうがセクシーさで勝っているんじゃないかと思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月02日の人気記事TOP6

胸が丸見え!? 日本で話題のセクシーすぎるTシャツ

日本でいま話題になっているセクシーすぎるファッション。デザイナー福澤貴之によるこのTシャツは胸の部分が破れたようになっていて、中の胸が見えるとてもセクシーなデザインです。値段は3,500円(約1,200バーツ)です。

  

タイ人の反応

  • これ欲しい~。
  • こんな人を騙すようなシャツ、許されないよ~。 :onionhead023:
  • いつタイでも販売するの? 一番に注文するよ~。

  • こっちのほうがいいよ。

  • 凄いね~。
  • フフフ、しょせんシャツにプリントされた絵じゃん。タイの女子大生の制服を見てよ。 :onionhead029:
  • いっそ脱いでしまったほうがいいんじゃない? :onionhead016:
  • 画像を見て急いで来たけど、これプリントされてるだけじゃないか! 騙された~。
  • 欲しい欲しい欲しい~。 :onionhead007: :onionhead007:
  • 探して着てみようかしら。人気があるんなら真似しないとね。
  • クールだね。 :onionhead029:
  • みんな着る勇気あるの? きっとタイのお寺は入れないよ~、ハハハ。 :onionhead030:
  • 買う前にみんな自分の肌の色を見てよ。おっぱいだけ色白ってそんなのないんだからね。 :onionhead007:
  • タイの女子大生に勝てるかな~? :onionhead025:
เสื้อเปิดใจ แฟชั่นทะลึ่งตึงตึง ที่กำลังมาแร๊งแรงในญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. こういう自分に酔った集団が一番気持ち悪い
    一人だったら良いが

    • どこにそんな集団がいるんだ?
      いるのは撮影用に集められた人たちだけのようだけど・・・

  2. 貧乳な人生を歩んできた身としてはこれを着て記念撮影をしたい
    巨乳なわたしを見てみたい(切実に

  3. 皆、胸がデカイなぁ( ´゚д゚`)

  4. 3人組、左端のオッサンwwww

  5. またハゲの話(ry

  6. タイの女子大生ってどんななんだよ!!!
    そっちのほうを記事にしてよ!!!

  7. 男はTシャツじゃなくて、ズボンの股間をめくったのにすればいいんじゃねぇかな

    • それじゃおっきしない

      ふんどし姿の引き締まった尻こそ至宝

  8. タイの女子大生のエロさに勝てるものはそうは無いよ

  9. 男が着ると大胸筋にしか見えないのが不思議だあ~。w

  10. 町で見かけたら、多分、オレは二度見するな。

  11. まさかのタイ大勝利

  12. ジョークなんだからww
    本当に見えてたらつかまるかもしれないww

  13. また朝鮮人が「カネ、カネ、カネ」言ってんのか?

  14. ドキッとしちゃうよ

  15. こういうのってTシャツよりチョゴリでやった方が似合うと思うんだオレは。

  16. 真っ赤なブラの娘は、本当にファッションでやってるかのように見える

  17. タイの女子大生の画像が無いからやり直し><

  18. 弟が病気でタイの女子大生の画像がどうしても必要なんです 

  19. 見た事ねーよ
    もっとマシな話題掲げてくれ

  20. あー、ここの管理人はできる子だと思ってたのになー
    肝心のタイの女子大生の厳選画像がないとかありえないし
    ほんっと、がっかりだよ(´・ω・`)

  21. 麻呂出番だぞ

  22. もっと殺伐としたスレをチョイスして欲しいな

  23. 下品なTシャツだなとしか思わない。

  24. タイの場合はおにんにん付いてる可能性の方にドキドキする

  25. 発想は面白いじゃんw

  26. 韓国の「乳出しチョゴリ」が起源。

  27. 乳出しの起源は韓国!

    って釣りコメントが嘘じゃない件、、、w

コメントする

ニュース 反応 日本