親日国タイの反応

日本人が「乳首でiPhone6のロックを解除」する動画にタイ人興奮

 

iPhone6

日本人がiPhone6 Plusでさっそく乳首認証を試している動画がタイで紹介されていました。画像を見て女性だと勘違いする人も多い様子のタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月01日の人気記事TOP6

【動画】 日本人がiPhone6 Plusの画面ロックを乳首認証で解除できることを報告

iPhone5sでは可能だった「乳首認証」は iPhone6 でもOKなのか、iPhone6 Plus で実験してみた。

タイ人の反応


  • 乳首がよく見えないじゃぁぁぁぁん
  • やられた…
  • あああ、最後のほうでヒゲが映ってるよ! :onionhead021:
  • 男じゃんか~、あそこもしぼんじゃったよ。
  • 乳首の準備ができてないように見えるね。 :onionhead044:
  • 手を見ればすぐ男だって分かるでしょ。 :onionhead017:
    • 最後まで見たんだね。
  • じゃあ僕は違う首で試してみるよ~ :onionhead039:
  • これからも頑張っていろいろ挑戦して欲しいね。次は下の首で試した動画かな。 :onionhead011:
    • YouTubeで白人がすでにやってるのを見たよ~。
  • 乳首もきっと口が来たって勘違いしてそうだね。 :onionhead029:
  • わぁ! ちゃんと乳首の形状を覚えるシステムなんだね。 :onionhead032:
  • 乳首に夢中になってたらヒゲがあああああ :onionhead034:
  • スマホを使うたびにこんなことしてたら乳首が擦りきれちゃうよ~。 :onionhead029:
  • 次は下の方の認証も期待してるよ。
  • :onionhead038:
  • iPhone 5sの時にタイ人もやってたよね。
สื่อญี่ปุ่นโชว์ปลดล็อคหน้าจอไอโฟน6พลัสผ่านระบบแสกนนิ้วด้วยหัวนม มีคลิป
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. ま、まさか・・・と一瞬でも騙されるから俺は負け組なんだ。

  2. 俺はアップルの技術の高さを確認する為にこの記事を開いたのであってタイトルの乳首に反応して開いたわけではない
    だからその乳首が男のものと知ったときも決してガッカリはしていない!

    • 言い訳くさいなぁ~w

    • 俺と同じ考えのやつがいたとは・・・!

  3. ババアだと思ったら・・・・ジジイだった  (; ・`д・´) キタネーナー

  4. アホやなー こんなんにひっかかるなんて

    みんなオレレベルかよ!

  5. こんなもんまとめた管理人が許せん!
    絶対確信犯だろ!!

  6. また韓国人が悪さをしてるのか

  7. 今日も平和でなにより

  8. 髪の毛がキモい

  9. ロケットニュースっぽいなと思ってたらやっぱりだったw

  10. 男じゃなければ安定した形状を保てず認識できないのでは?

  11. なんてこった!

  12. この分野だとタイのほうが上だと思うがw

  13. オッサンで安心した

  14. どうせ男だろ、と思って開いたら女かよ!と思ったら男だったw

  15. ウホッ

  16. 動画即停止した

  17. 男か…だが問題はない
    既に任務は終えたのだからな

  18. 逆に考えるんだ
    爺の乳首なんてそうそう見れるものではないと

  19. むしろ男を期待して動画みたわ。
    そしたらやっぱり男で良かった!

  20. 俺たちもタイ人の反応笑ってらんねぇなぁ・・・・

  21. なんだ…雄っぱいか。

  22. ・・・ふぅ

  23. やっぱタイ人かわいいわw

  24. タイ人がまともな反応をしている・・・だと?!

コメントする

ニュース 反応 日本