親日国タイの反応

ヴァーチャルの世界で「嫁と遊ぶ日本人」にタイ人「凄すぎる!」「さすが日本だね!」

 

OculusRift

Oculus Riftを利用してまるで本当に女の子の胸を揉んでいるかのような感覚を味わえるバーチャルリアリティ技術のことがタイで紹介されていました。もう少し技術が進歩したら買う、男の子バージョンも欲しいと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月16日の人気記事TOP6

【動画】 日本人が本当に女の子の胸を揉める美少女恋愛ゲームを開発!

最近のゲームは本当に進化して、ますます現実の世界と見紛うばかりになっています。いままではできなかったことも、現代の先進的なテクノロジーを利用すれば実現することが出来るのです。さて、もしエロい人がこのテクノロジーを使うとどうなってしまうのか、是非ご覧ください。

映像をヘッドマウントディスプレイのOculus Riftで、コントローラ部をArduinoで実現することで、実際に胸を揉むことのできる美少女恋愛ゲームが完成したのです。

Kotaku – A VR Game About Grabbing Anime Breasts (1:32)

タイ人の反応

  • この国は本当に卓越してる。
  • 美少女恋愛ゲームってほんと? おっぱいを揉むゲームじゃないの? :onionhead030: :onionhead029:
  • この国は本当に凄すぎる。
    これは性犯罪を減らすためにも活用できそう。
  • こういう話題はさすが日本だね。 :onionhead029:
    • 男性を揉めるバージョンも作って欲しいね。
  • :onionhead029: ちゃんと触感や音や液まで再現された時には…買うよ!
  • ワーオ :onionhead039:
  • どうして美少年恋愛ゲームを作らないの? リアリティのあるやつね。リアリティの!! :onionhead029:
  • オタクは大きいのが好きなんだよね。
  • :onionhead017: なにこれ~。
  • おっぱいだけじゃ楽しくないでしょ~。
  • :onionhead011: :onionhead029:
  • どういうこと? :onionhead024:
  • 下の方を揉むゲームはないの? :onionhead029:
ญี่ปุ่นสร้างเกมจีบสาวขั้นสุดยอด สามารถ “จับนม” สาวในเกมได้จริง(ชมคลิป)
ของเล่นสำหรับคนหื่นโดยเฉพาะ สักพักมี Fab fab fab !!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. 世界に羽ばたく日本のHENTAI

    • 完全にお前じゃん

  2. この姿を他人に見られたら生きていける自信がない

  3. 男バージョン作ってどこ揉む気だよ

  4. タイ人安定のホモネタw

    • >男性を揉めるバージョンも作って欲しいね。

      期待通りのコメントに、軽く安心した自分がいたw

      • ゲイ夢

  5. 性犯罪どころか独身者が増えてきてますが

  6. こういう情報が輸出されるから海外は日本を勘違いしてくれるww

    ま、面白いから永遠に勘違いさせておこう(ホントに勘違いか?)

  7. 相変わらずミクさんは仕事選べないなぁ

  8. 少子化に拍車をかけてどーする:p

  9. うげ
    将来のバラバラ殺人犯養成機

    • オタクを犯罪予備軍みたいに言うんじゃねぇよ(´・ω・`)

  10. 米OculusVR のDevelopment Kit 2
    ソニーのPS4のProject Morpheus
    ヘッドマウントディスプレイはこれから
    わかんない人にはわかんないと思うが

  11. ほんと気持ち悪い日本の恥
    ネタとか言えば何でも許されると思ってるゴミ
    あとホモネタは飽きたしつまらん

    • ここは初めてか?
      可愛がってやるから
      パンツ脱いでケツむけな

      • お前の返信に惚れた。
        俺のケツでよければ…

  12. ええと
    嫁さんどこ?
    もしかして虹嫁のこと?

  13. Oculus Riftの画像は立体視になっているのが静止画でも分かるね。

  14. 嫁と聞いて2次か3次どちらで思い浮かべるかで、脳内汚染度がわかるなw

  15. リアルな不細工よりヴァーチャルな美人か。
    わからんでもない

  16. エロや妄想は基本発展の原動力やからなぁ
    ビデオデッキやDVD普及にはAVのお陰ってのもあるし、PCはエロゲやしなぁ
    大手ゲーム会社も昔エロゲで利益上げてた時期もあるし・・・
    結論!変態で良いんじゃない日本はw

  17. すでに日本の恥は世界に轟いています。
    むしろ人間の根元的な変態性を受け入れられない方が恥になりつつある。
    変態オープンな日本を誇るべき。なのか~?

  18. またアホが日本の国家機密動画を拡散させやがった

  19. TGSでOculus触ってきたけど
    あれ映像革命おこすね
    映画館全部潰れる

  20. もうタイ人が言うと本気かジョークか分からないw

  21. こんなのあるのか、初めて見たw
    やべぇ、腹痛ぇw

  22. 下を揉むのはないが、USBオ○ホ連動の奴はあったと思う

    • USBオナホのやつ今度VRと連動するらしい
      ちょうど動画のやつ

  23. 初三次で乳揉んで「柔らかすぎる!偽物だ!」とか言う奴が出てきそう

    • めっちゃありそうやな・・・
      となるともっとたぷたぷのUIが出て来るんやろか?

  24. 触感が伝わるグローブ開発する方がいいと思うがなあ
    そこから全身スーツにいけるし

  25. 母さん 僕は同じ日本人としてとても誇らしいです

  26. 恥ずかしい・・もっと役に立つもの作れっつーの、頭いいんだから。

    • 役に立たないものから役に立つものが作られた事例は結構あるわけで
      付箋紙にくっついている粘着性の弱い接着剤、あれって元々役に立たないって言われて見向きもされなかったらしい
      これだって突き詰めれば手術用シミュレーターも作れるし、今の3D映画がおもちゃに見えるような立体映像の映画も作れるかもしれない

      ものづくりって何が何の役に立つかわからないから面白いんだ

    • 世の中にある発明品って副産物も多いんだぜ。
      真っ直ぐねらって発明されたものもあれば、
      全然違う分野で威力を発揮されるものもある。
      この発明だって、今進められている遠隔手術とかの
      技術に連用されるぐらい発展するかもしれない。

  27. タイ人のさらに上を行くシモネタを要求する姿勢、嫌いじゃないぜ!

  28. 少子化対策のシミュレーションゲームですよ!
    いきなり実践は失敗の元だからね。練習、練習。

    欧米だと、リアルで練習した方が金も手間も掛からないって言うかもしれないけど、
    シミュレーション大好きで隠れ変態国家のドイツなら売れる様な気がするw

    • AVの影響だか何だか、胸や股間を乱暴に触って
      女性にケガさせる下手糞が結構いるらしいからね
      股間の粘膜を血が出るまで引っかき傷だらけにされる、
      って想像しただけで恐ろしくね?

  29. 日本ってそこまで変態なんかな?

  30. だんだんタイが汚れていっているようなwww
    こんな生々しいコメは今まであったかな
    誰のせいだよまったく

  31. これKotakuになってるけど、無断転載?

    つべ
    ttp://www.youtube.com/watch?v=ghJS2FYDA9U
    ニコニコ
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24418264

  32. 下の方ワロタ。わかってるじゃないか

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本