親日国タイの反応

タイ人「日本人の発想力は凄い!」31種類の味が楽しめる歯磨き粉『ブレスパレット』

 

ブレスパレット

31種類の味で毎日違った味を楽しめる日本のマーガレット・ジョセフィンが販売する歯磨き粉『ブレスパレット』のことがタイで紹介されていました。小さな部分にまでクリエイティビティを発揮することに感心するタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月22日の人気記事TOP6

日本から31種類の味の歯磨き粉 ブレスパレット Breath Palette

同じような味ばかりの歯磨き粉に飽き飽きした人のためにピッタリなのが、たくさんの味の中からその日の歯磨き粉を選べるハイエンドな日本の歯磨き粉『ブレスパレット』です。トロピカルパイン、 フレッシュヨーグルト、 一番摘み緑茶、モンキーバナナ、カフェオ・レ、バニラ、紀州梅、シナモン、レモンティー、ビターチョコレート、コーラなど31種類のフレーバーが用意されたこのユニークな歯磨き粉、中にはパンプキンプリンや印度カレーなどちょっと変わったお味まで。しかも、ただ変わっているだけでなく口腔内に刺激を与える合成界面活性剤やアルコールを一切使用しない、身体にも環境にも、味蕾細胞にもやさしい日本品質の歯磨き粉なんですよ!

ブレスパレットは31種類セットで100ドル(3,192バーツ)です。

マウスウォッシュのブレスパレット・ウォーターもあります

でも、こんな歯磨き粉を子供に買ってあげても、きっと食べるばかりで歯磨きにならないでしょうね~。自分も子供の頃にコーラ味の歯磨き粉を食べたことがありますから~。

タイ人の反応

  • ほんと小さな部分まで日本人の発想力は凄いね。 :onionhead036:
  • バックレップメーオ味(下の写真)はある? :onionhead082:
  • 僕もバナナ味やストロベリー味の歯磨き粉好き。
    数年前に親戚の家に行ったとき、小さな甥っ子の歯磨き粉をこっそり使ったけど、美味し…じゃなくて、凄くいい匂いだったよ。 :onionhead017:

  • :onionhead054: :onionhead054:
  • こういう絵の具のラベルを剥がしただけに見えるね。 :onionhead061:
  • どれも試してみたいね。
    インドカレー以外は! :onionhead061:
  • ほんとにクリエイティブだね~。
  • 子供の頃のストロベリー味みたいに食べちゃいそうで心配。 :onionhead071:
  • こんなの絶対全部絞り出して食べちゃうね。 :onionhead071: :onionhead071:
  • タイでも生産して売って欲しいよ。
    タイの歯磨き粉にはぜんぶラウリル硫酸ナトリウムが入ってる。歯は悪くなるし、歯医者が儲かるばかりだよ。
  • 31アイスクリームが一番に浮かんだよ。 :onionhead048:
ยาสีฟัน 31 รสจากญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. そうだよ、本当は絵の具なんだ

  2. >>カフェオ・レ、バニラ、
    一瞬だがカフェオとレバニラに見えた

  3. いやいや、それでもカップケーキ味やベーコン味のあるアメリカ様には勝てませんわ

  4. >日本品質の歯磨き粉

    歯磨き粉、懐かしい。
    いまはほとんど練り歯磨きになって、歯磨き粉って探さないとないんだよな。
    缶に入っているから、減ってきたら缶傾けて粉を隅に寄せて使わなきゃならないんだよな。

    っていまは「粉じゃないのも歯磨き粉」って言うのか。粉の歯磨き粉はどういい分けたら良いんだ。

    • 自分はペースト状のも歯磨き粉って言っていますがどうなんですかね?
      筆箱・下駄箱と同じかと…。

  5. ひとつのチューブの中に31種類の味が層のように注入されているのならよかった

  6. 最後に残るのはゴマ塩

  7. 歯磨き粉に味なんぞ求めとらんわw
    つか、そんな大量の歯磨き粉をウサギ小屋のどこに置けばいいっちゅんじゃw

    • でも不味い歯磨き粉は嫌だろ?

  8. これ今売ってる?
    何年か前になんか楽しくて集めまくったけど、最近見ないなあ

    ってそんなことはどうでもいい
    1枚目のホモ画像はなんなんだよw
    記事の内容ぶっ飛んだわ

    • いい腹筋だよなぁー

    • ヴィレッジヴァンガードで売ってるよー

  9. モンキーバナナってwww
    これ企画出した人ってマニアックだな。
    モンキーバナナは俺も好きなんだけど食い過ぎると便秘になるんだよなあ。

  10. 嫌いな味は捨てられる

  11. とりあえず今ローズとチョコレートだけ持ってるわ。
    一時期より置いてる店減った気がするけど。

  12. これ昔流行ったやつやね。
    何種類か買って使ってみたけど、あんまり磨いてる感がないから、結局1回づつぐらいしか使ってない。

  13. なんでこんな記事にまでホモギフを貼るんよwタイ人ww

  14. 昔流行ったよなこの歯磨き粉
    コーラ味と印度カレー味使ったことある

  15. バックレップメーオがどんな味なのかすごく気になる
    一度食べてみたい

  16. ビオラやってる代議員の息子はチョコレート味の歯磨き粉を持ち歩いているらしい

  17. 美味しかったけど歯を磨いてる感じがしないんだよなー
    泡もあんまたたないし

  18. >タイの歯磨き粉にはぜんぶラウリル硫酸ナトリウムが入ってる
    日本のハミガキ粉にも入ってるよ
    逆に入ってないのは石鹸系とアメリカ系位じゃないかな?
    さらにサッカリンまで入ってるからね、大手製品は

コメントする

グルメ ニュース 反応 日本