親日国タイの反応

仁川アジア大会ボクシングでモンゴルとインドも韓国選手の不可解な勝利に抗議!【タイ人の反応】

 

TugstsogtNyambayar

海外で話題になっている仁川アジア大会ボクシングでのモンゴルやインドの選手の抗議が同様に不可解な判定負けをしたと騒がれているタイでも紹介されていました。タイ人の反応をまとめました。

  2014年05月21日の人気記事TOP6

連日のスキャンダル! 仁川アジア大会ボクシングでモンゴルとインドの選手も韓国の不可解な勝利に抗議!

インチョンアジア大会ではタイのボクシング選手だけが謎の判定負けをしているわけではありません。他の国々も同様の問題に晒されているのです。先日行われたバンダム級の試合でも激しい抗議が巻き起こりました。モンゴルのTugstsogt Nyambayar選手は韓国のHAM Sangmyeong選手に対して明らかに有利に試合を運んでいたにも関わらず不可解な判定負け。その後、モンゴルチームは必死に抗議しましたが、全く受け入れられませんでした。

また、ボクシング女子ライトウェイト級準決勝でもインドのLaishram Sarita Devi選手が韓国のJina Park選手に納得のできない判定負け。彼女の夫の抗議も受け入れられず、警備員と口論する事態に発展しました。


タイ人の反応

  • 韓国のインチキは習慣みたいなもの。みんなが被害を受けているわ。
  • どこがボクシングなの? ずっと抱きついてるだけなのに。
  • 1986年のソウルオリンピックでもロイ・ジョーンズ・ジュニアが朴時憲(パク・シホン)に不正で負けた。ロイ・ジョーンズ・ジュニアの顔はなんともなかったけど、パク・シホンの顔はまるでトラックに轢かれたみたいだったのに。なぜか判定ではパク・シホンの勝利。
  • またインチキ、ワールドカップもインチキ、インチキな四角顔。 :onionhead045:
  • 顔も…なのに、スポーツまで不正。もうやめて~。
  • :onionhead004:
  • 今回のアジア大会は世界一不正が多かったと歴史に記しておいてね。
  • ほんと酷い、この国はこんな酷い話題ばかり。
    真面目にやろうとしてもできないんでしょ、この国は… :onionhead035:
  • よく聞いてね…韓国は不正ばかり。韓流バカもよく見ておきなさい。 :onionhead023:
  • プライドがない人間は勝利のためになんだってできるのよ。
  • :onionhead023: 韓国最低。
  • 何を期待しているのさ…顔すらインチキしている人たちに。 :onionhead038:
  • 批判は良くないよ。格闘技の起源は韓国なんだから。(皮肉だからね)
  • タイの政治家より不正が上手だね。さすが。 :onionhead038:
  • 韓国の国民は喜んでいるの? こんな不正で勝利して…。真面目に知りたいよ。
  • K-POPの終焉。
  • :onionhead033:
  • 韓流ファンの書き込みが全くない! :onionhead031:
  • 誰かいつもみたいに韓国を擁護しなさいよ。 :onionhead017:
ฉาวทุกวัน!! เสื้อกล้าม “มองโกเลีย”-“อินเดีย” ประท้วง ผลตัดสินเจ้าภาพชนะ ค้านสายตา มวยสากลสมัครเล่นอินชอนเกมส์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(113コメント)

  1. このキムチ野朗!

    by朝青龍

    • この馬鹿チョンが!!

      by金八先生

      • 空気読めなくてごめん。勘違いする奴がいると厄介だから書かせてくれ。
        チンとかチョンは拍子木を打つ音で馬鹿チョンは芝居で始まりの合図をする事しかできない役立たずの意味。
        ギリチョンはギリギリ開幕に間に合う事。
        踊りとかで手を合わせる動作とか、指で鋏を作って指を合わせる動作を「チョンチョン」っていうのと同じだからな。よい子は間違った使い方しないように。

        • その馬鹿チョンと同義だと思ったの?
          不思議w

          馬鹿+チョンそのままでいいじゃんか

        • 言葉の意味は変化するし正解とかない
          由来云々は変わらんが公文書とかじゃねーし
          誰がド~使おうが自由だ黙ってろ馬鹿ちん

          •  敷衍もやりすぎるとわけが分からなくなる。

            >誰がド~使おうが自由だ黙ってろ馬鹿ちん

             この一文必要?

             少なくとも『コメントを送信』ボタンの下を良く読んでから送信しようよ。このブログの方針に反してるよ。

          • そうやって言葉を蔑に扱う奴が一番馬鹿だ

        • そこまで苦労してフォローしなくても…

        • 自分もその意見に賛成。
          日本語の方の意味がころがされそうで・・・
          だけどあなたほど上手に説明できなくて。

    • このノンアルコールトンスル野郎!!

      By 北川景子

    • ダメだコリア

      by いかりや長介

    • それネタかと思っていたが、本人がほんとに言ってるのを見て爆笑した。
      オモロイなあ朝青龍は。

    • 本当に言ってたよな……キムチ野郎

  2. 世界に広がる大嫌韓時代

  3. なんだか前と論調変わったね
    昔のタイの韓国への意識はこれほどじゃなかったなのに

    • 好意的な興味を持って、調べると
      知れば知るほど キライ になる不思議な国。
      こんな国とは思わなかったという・・・裏切られた気分とかないかな。

      普通は好意的に調べるのだから
      いろんな尊敬できる部分を見つけ、好きになるのが普通なのだがね。
      GDPと人間性は別物だと教えてくれた国。

    • タイの実情はわからないけど相当なごり押しが展開されてるんじゃない?
      数年前の日本みたいにさ。
      で、イライラが積もり始めた所にアジア運動会の不正のオンパレードで
      限界がきてるんじゃないのかなぁ。

      • 日本だと比較的早い段階で嫌韓になった人のきっかけは多分2002年ワールドカップ、以後はフィギュアスケートだのなんだの
        スポーツ絡みで嫌韓になる人は万国共通で今後も増えるだろうね

    • 日本やイタリアだってほんの十数年前までこれほど嫌ってなかったはずなんだけどなw

      • そもそも、存在自体もよくわからない国だったw
        認知度的には北朝鮮のほうがあったし。

      • それでもまあ、朝鮮人がおかしいと気付いてた人たちは3,40年前だって嫌ってた
        おおっぴらにできない空気が最近になってやっと醸成されつつあるというレベル
        そういう人らにとってはほんとに長かったと思うよ

        • ↑永らくおおっぴらにできない空気があったけど、最近になってようやく嫌韓を態度に出しても問題ないという空気が醸成されつつあるというレベル

          と書きたかったorz

          • わかる。ソウル五輪の生放送を見て韓国批判したら、複数の友人に「うわっ人種差別ー」と言われた。もちろんそのあと「あの生放送を見たのか、見たのか」と言ったら押し黙ったけど。韓国のことを少しでも悪く言うと、なぜか差別をする人扱いされてたよね。2000年以降ネットなどでようやく理解してくれる人が増えて、どんだけ嬉しかったか…

    • 不正は顔だけにしろってタイで流行ってんのかなあ?
      いい言葉だ

      • 流行ってはいないと思います。
        タイも韓国の事いえないくらい整形している人が多いですし、韓国人の女みたいな顔に憧れています。
        このサイトは日本にとって良いコメントばかりを翻訳しているようなので鵜呑みはできませんよ。

        • 説得力の無い擁護は逆に惨めに見せるだけだよ。

  4. 国際大会でネガティブイメージ高めちゃう韓国ぱねぇって

    • さすが常人には出来ない事をする。
      他の国は立派な大会を開催しようと思う、下手なことをして国家のイメージを落とすようなことは避ける。しかし南は国民が喜ぶような結果を作り出す為の大会を開催する、国家のイメージは地に落ちても構わない。いやー肝が座ってる。北にもそうそうできる事ではないよ。

    • 進化しているからね。

      ソウルオリンピックの頃は、審判買収なんて準備して無くて、試合負けそうになったら電気消して誤魔化してたレベル。
      それが今じゃ、誰が見てもはっきりわかるくらいに、韓国勝利に貢献できている。

      2002年のサッカーの時にすごく上手くいったから、まだ当分は繰り返すと思うよ。

      • 上で挙がってるロイ・ジョーンズ・ジュニアの負けは採点員3人買収して3対2で韓国選手を勝たせたもの
        それが大きな問題となり買収発覚やアマチュアボクシングの採点方法が変わったりした
        電気消したのは同じソウル五輪で判定で韓国選手が負けたことに不服のコーチがレフリーに対して殴り込み乱闘騒ぎになり
        まだ他のリングは試合中だったにも関わらず韓国の役員が電気を消して帰ってしまうという、こっちもとんでもない事件

  5. もうアジアで連合して韓国を崩壊させないか?全人類の為にISIS以上の悪だよ

  6. 顔も・・・って書こうとしたら、すでにタイの人に書かれてあったwww
    世界的コモンセンス!

  7. こっちも韓国への擁護がないなぁ(すっとぼけ

    •   実力で勝ったニダ!

    • ネトウヨガー!ネトウヨガー!

  8. 資金不足で会場の設備を批判され
    国民の関心の低さに集客率が低く
    多数の不正により国家イメージのダウン

    韓国が国際大会を主催して何かメリットがあるのか
    不正により獲得したメダルに酔いたいだけなのか

    • そこら辺で見ちゃうから韓国を勘違いする事になる
      まず今回のアジア大会の目的は地価を上げることにある
      これは一定数成功してる、財閥は売り逃げてさようなら、政治家は賄賂を貰ってさようなら
      現時点で仁川は大成功している、その後の損失何てしったこっちゃない、愚民が背負えば良い
      今起こってる韓国の判定やメダル数云々なんてのはメイン目的じゃない
      馬鹿な韓国愚民の注意を逸らすためのナショナリズムの餌に過ぎない
      韓国人を騙してるのは結局韓国人でしかない

      • 当たり
        自分さえ良ければどうなってもいいんだよな

        更にはメダルも獲った事実さえあれば、後で何とでも捏造出来る
        捏造得意だからな、あれは周りの国が韓国を貶める為に流した嘘くらいの事は平気で言う
        やったもん勝ち、やらない奴は馬鹿って評価の国だから

      • なるほど
        勉強になった

    • その資金不足も、誘致の際に大統領の援助協力をでっち上げて誘致成功したから。
      誘致決まってから、そんなことは言ってないニダっていう、世にも珍しい韓国人の正しい主張で政府の協力なんてなくなって、資金不足に。

      でもそんな状況でも資金の80%は施設建築にまわしたんだって。
      セパタクローだと雨漏りしてたけれどね。
      卓球だと卓球台も傾いてたり。

  9. この大会の話題はこんなのばっかりだな、何がスポーツなのか

    • 仁川アジア大会 カタール代表の選手が怒りをぶちまけ
      「最悪だ。世界のどこの大会に行ってもこんなひどい会場はない」

      • 同意。

  10. ■ソウルオリンピック

    ボクシング競技ライトミドル級決勝でアメリカのロイ・ジョーンズ・ジュニアが
    地元・韓国の朴時憲から2度のダウンを奪うなど圧倒しながら、
    2-3の不可解な判定で敗れた。
    記者会見でロイ・ジョーンズ・ジュニアが「盗まれた金メダルを返してくれ」
    と涙ながらに訴えたことから「盗まれた金メダル事件」と言われ、
    オリンピック史上に残る事件として知られるようになった。

    後に調査によって審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって
    買収されていたことが判明したと国際アマチュアボクシング協会が発表、
    IOCの会長からジョーンズ・ジュニアには金メダルのレプリカが与えられた。

    なお、この事件はアマチュアボクシングの採点システムが変更されるきっかけとなった。

  11. 関わると必ず不愉快になる国、韓国。世界中の人々に知ってほしい。
    オリンピックも楽しみですね!

  12. 韓国は反日しか頭にないからねえw

    壮絶な死人が出て北朝鮮と中国に吸収されることを祈ろう

  13. 抗議してもどうしようもない
    もう他国と協力してボイコットするとか強行にいくしかないんじゃね

  14. >インチキな四角顔
    warota

    • 同じくワロタw

  15. あいつらムエタイの起源主張もしてたんだっけ
    タイもなんかいざこざあったよね

    • 韓国ってムエタイの起源主張してましたね・・・

      あっ!
      柔道、剣道、忍者、侍も起源主張してたような。
      寿司、ソメイヨシノも・・・
      宇宙や人間の起源は冗談として流せるが、これらは本気だからな。

      とりあえず起源主張して、相手が何も反論なければ、広めてウソをホントにしようとする人達。
      恥ずかしくないのかな。

      • 相撲、茶道…
        ってゆうより、日本人自体の起源も主張してたような。。。

        • そうそう天皇も朝鮮人だったとかもう日本全体をねー

  16. ソウルオリンピックのボクシングの試合では、
    韓国の選手が負けそうになった途端、会場の電気が落ち真っ暗に

  17. インチキな四角顔に思わずコーヒー吹いたw…拭いた…w

  18. モンゴルやインド、タイだけじゃなくて日本も含めてだけど
    韓国で開催される大会に参加する国も悪い

    こうなることは今までに韓国が開催してきた大会を見れば当然分かること
    大会不参加にするべきだった

    そうすれば不快な気分にならなかったのに・・・

  19. 知れば知るほど嫌いになる、、、
    この決まり文句は伊達じゃねーや

  20. 韓国は元々子種確認風習や家族結合の多発で脳劣化ししているおぞましい国。
    日本が併合時に異常文化を禁止している。
    事実は調べればわかる。

    韓国は他の国とはちょっと違う。行動障害が頻発する国。

  21. 大金使って国際的に嫌韓増やして、(。`・д・)ご苦労様です☆としか言いようがない。

  22. インチキな四角顔w

  23.  タイの皆さん驚いたでしょう。でもこれは韓国の普通のことですよ

  24. まるで日本のコメント欄を見ているような感じです。
    さすが、お友達国!w

  25. あいかわらず素直な反応で見ていても楽しい

  26. 冬季五輪どうなるか、た・の・し・みwww

    • 雪が降らないし、宿泊施設も交通機関も、更に会場も無いのに開催出来る訳無いだろ。

  27. どっかの国みたいにオトナノタイオーとやらで世論を鎮火させればおk

  28. どうにかならないものなのかなぁ。韓国人が汚いのは世界中が知ってることだけど、だからと言ってそれを理由に開催国立候補を制限するようなことは無理なわけでしょう…。

  29. 韓国には独自のホームとアウェーでルールの違いがあるってだけ

  30. タイ人のみんなの反応見てると落ちつくわ
    本当に聡明だし常識的だからね

    • タイの方々は本当に強い心を持っているんだろうね。
      イメージ的には笑顔で怒ってそう。

      」どこかのゴミ虫ミンジョクなら目を吊り上げて(元からかも)喚き散らすけどね ^ ^

  31. ♪ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかませ♪

    • タイガースープレックスでお願いします!

  32. >プライドがない人間は勝利のためになんだってできるのよ

    本当にこれ
    長年とかいう言葉じゃ足りない歳月を奴隷国家として生きてきたから形振り構わないんだろうな
    ある意味じゃ余裕がなくて可哀想だね

  33. >真面目にやろうとしてもできないんでしょ、この国は…
    ある意味確信をついてるかもww

  34. 韓国は国策でのヘイト値稼ぎに余念がないなw

  35. こういうのって、必死で鍛錬を積んで来た選手には堪らんよな…。
    韓国での国際大会開催、及び韓国の国際大会への参加は是非やめて頂きたい。

  36. そろそろデレ始める頃と予想しとく
    あちらさんは正当だろうと何だろうと抗議すると顔真っ赤にして叫ぶけど、情勢が自分たちに思わしくないと感じたり、やっと本気でヤバいと自覚しだすと、しゅんとしてデレ始める
    外国の人の反応はそれでどうなるか知らんけど、日本での、それはもう終わりだ
    突き放して距離をどんどん遠くに置くのみ

  37. 凄いのは、バカチョン共が自分たちがナニやらかし続けてるのか、まったく理解してないところ

    凄いよね、人間なら理解出来んわ

  38. ヘイトスピーチ反対!
    ネトウヨガー!

  39. タイの皆さん
    あの国の異常ぶりを充分に堪能されたことでしょう

    さて、ここで朗報(悲報?)です
    好評につき、4年後にシーズン2開催が決定しております
    アジアからバージョンアップして、なんと冬季オリンピックです!
    ウィンタースポーツの祭典ですので南国タイの皆さまには少々退屈かとは存じますが、必ずや期待を裏切らないウルトラC判定続出となります筈です
    乞う、ご期待!

  40. 結局朝鮮を好きな国って…
    中国トルコ米国ぐらい?中国は親分子分の関係ではあるけど

    • トルコはアルメニアの一件で変わった
      韓国と政治も民間も仲が良いのは、アルメニア
      グレンデールの慰安婦像とかね
      トルコはアルメニアと犬猿の関係

  41. >韓国の国民は喜んでいるの? こんな不正で勝利し て…。

    喜んでるよ テョンは勝つためにはなんでもやる恥知らずな愚民共だからね

  42. 2010年広州アジア大会アジア競技大会のテコンドーでも
    優勢だった台湾の楊淑君選手は意味不明なセンサー不正を指摘されて不可解な失格となった。
    韓国系フィリピン人が主審でまた審判チームに中国人が含まれてることで
    台湾チームは意図的な工作だと猛抗議したが判定は覆らず涙を呑んだ。
    支那のサッカー日本戦での大暴動も記憶に新しい。

    韓国と支那はスポーツの祭典に参加する資格すらない国である。

  43. 日韓共催(韓国のごり押し)2002のFIFAからイタリア、スペインの嫌韓は始まってるよ。
    あれも酷かったからね
    YouTubeで「韓国 試合」と検索すればザクザク出るよ。

  44. 馬鹿な日本は抗議をしないから
    イカサマで利益を得ていると思う外国人達も居ることを教えておく。
    フェンシングの太田君、何故直ぐに抗議しないんだい?

  45. 結局どこの国相手でもこれ
    日本で有田やしばき隊がヘイトガー差別ガー歴史問題ガーとか喚いてるけど
    朝鮮人はどこの人間とも折り合いがつけられないようなことばかりをしてる
    だから批判の声が出るってただそれだけのことよね

  46. 最低のアジア大会
    次は最低の冬季五輪が見られるよ
    乞うご期待!

  47. 金メダルを他の国よりたくさん取った!
    みたいな事にしか興味のない連中

  48. アジア大会は、もう廃止にしましょう。
     こんな不正だらけで、気分が悪くなるだけだ。友好もへったくれもないよw
    喜んでいるのは朝鮮人とNHKはじめ在日マスゴミぐらいだw

  49. 世界を席巻wしてたバカチョンスマホもそろそろ終焉気味だし
    一緒に国ごと滅んでくれないかな

  50. 舛添の顔もインチキすぎるだろww

  51. やっと、アジアの罰大会も今週で終わるな。
    何が楽しくて、あの国で国際スポーツ大会なんて開催しなきゃいけないんだろ?
    スポンサーは韓国企業が大半で、無観客試合ばかり。
    今日のなでしこのサッカーを見ても、ボールボーイですらアディショナルタイムに貢献してたw
    ちなみに、福原愛も嫌がらせをやられたみたいね。
    自分の国が勝てないと日本を勝たせないように今度は裏工作。
    ほんと、嫌な国だわ。こんな国と我慢してまでも、友好なんて築く必要あるのかな?

  52. インチョンアジア大会。大会名inチョン …つまり国内が有利な大会です!!in→「中」イン 「韓国」チョン大会です。

  53. 韓国に公平な判定を期待する方が間違い。スポーツをする資格などない国だもの

  54. 日本もそうだったけど、こういう時の韓流ファンってだんまりだよな。ご都合主義者

  55. もうヒラマサはアジア全土で無視して良いと思うんだよな
    いっそ何処かでアジア交流競技でもひらいて

  56. 世界に嫌韓が広がっているな。
    「どんな手段使ってでも勝つ」とか言ってるからこうなる。
    正々堂々と戦えないならスポーツなんかするなよ。

  57. 同じくお前らが嫌いな中国だってこんな事はしないだろ、韓国ぱねぇな
    スポーツの国際試合で問題や疑惑がでた場合、ほぼ韓国絡み

  58. インチキな四角顔www
    ほんと韓国人はスポーツやる資格ねーよ。猿以下だわ。あ、ゴキブリか。

  59. ……これについて韓国人自身の反応はないわけ?恥ずかしいと思わないの?ほんと呆れる

  60. 女子のインドと韓国試合見てみたけど、圧倒的に最初から最後までずっとインドの優勢じゃねーかw
    実力差ありすぎてリプレー全部インドの人が韓国の人殴っているシーンていう
    なのに判定では何故か韓国の3-0勝利w

    こんなんボクシング普段見ない素人でもインドの勝利って丸わかりだろw
    そりゃインドの人もぶちぎれるわ

  61. IOCはいったいなにやってるのかな?

    アジア大会のことなんか知らんってことかな?

  62. こうした国際大会を主催するたびにちゃくちゃくとポイント稼いでいるなあww
    韓国はインチキばっかりやる卑怯な国、韓国人は狡猾、傲慢で信用できない。なんて印象が世界中に広がってる。

  63. これで嫌われないほうが不思議。
    無法者の中国や北朝鮮だってスポーツに対する姿勢は比較的まとも。
    つまり、スポーツに関しては最下位なんだよねえ。
    もうメダルがどうのこうののレベルじゃないんだけど。

  64. 日本はスポーツ以外でも嫌がらせをされ続けられてる
    売春婦像とか、捏造の歴史とか
    世界はいつ韓国の異常さに気づくのだろうか

  65. 散々日本に対してやってる事すら、何で日本人に嫌われてるのかすら分からないんだもん
    他の国にやってる事なんか「悪い」とこれっぽちも思うわけがない。

    アイツ等のスタンスは「日本だって!他国だって!」だし、話にならんよ、あんな国で大会する方がオカシイ。

  66. この韓国の有名サイトで”タイは後進国””東南アジアの猿””タイ国王の妻がブサイク”とタイが馬鹿にされまくってます
    許せません 拡散希望します
    http://www.ilbe.com/index.php?mid=ilbe&search_target=title_content&search_keyword=%ED%83%9C%EA%B5%AD

    • http://www.youtube.com/watch?v=oE7EiMNeOek

      http://www.youtube.com/watch?v=KA1Y0NmB-rs

      他色々。

      非常に残念な事ではありますが、タイではソレとコレとはまた別の話でして、まだまだ韓国好き韓国カッコイイカワイイ!って思っている人が結構いるんですよ。
      日本のカワイイ路線だったあのネコジャンプもごり押し朝鮮ブーム以来、朝鮮ポップセクシー系に路線変更してますね。
      タイでの韓国人気まだまだ続きそうです。まあ韓国のクソぶりを世界中で一番よく知っている日本人でさえ未だK-POP好きがいるくらいですから。

  67. ね?韓国ってやばいでしょう?
    日本の大切な重要文化財でもある仏様を盗んでおいて返還しないんだよ韓国政府
    仏罰を受けろと日本人は思ってるよ

  68. とうとう天罰が下る時がきたな。たえがたきをたえ、しのびがたきをしのび・・・ながかった。

  69. 不正を行っても、それに見合った処罰がなければやったもん勝ち。
    サッカーのファールとかも同じでしょ?

    見える形での不正はまだいい。
    実際にはルールの変更等、
    見えない(批判しづらい)形での不正が横行している方が問題。

  70.    韓国はスポーツをするには100年早いよ
       まだ民度がそこまでのレベルは無い。

コメントする

スポーツ 反応 海外