親日国タイの反応

仁川アジア大会サッカーで「韓国寄りの審判」にタイ人激怒

    2014年11月30日 04:34

韓国のハンド

日本だけでなく海外でも話題になっているインチョンアジア大会ですが、サッカー泰韓戦で疑惑の判定があったとタイのネットで大きな騒ぎになりました。憤って不買運動まで考えるタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月23日の人気記事TOP6

アジア大会サッカー タイ vs 韓国戦での怪しい審判

ハンド疑惑やペナルティエリア外でのファールでPKがタイで話題に

タイ人の反応


  • よく見てよ、これはペナルティエリア内だよ。

    • この写真のお陰で疑問が解消したよ。
  • :onionhead002:
  • ダーティな勝利。
  • 審判がムカつくよ! このハゲた審判の頭を叩いてやりたい! :onionhead023:
  • この怒りや力をタイが銅メダルを取れるよう応援するほうに向けようよ、みんな。 :onionhead042:
  • 韓国のサッカー選手の目はみんな生まれたての犬の目みたいに小さいね。これが整形前の本当の姿なんだね。
  • 審判は韓国からいくらお金をもらってるの? :onionhead002:
  • もし僕があんなプレイされたら顔を踏みつけてやるのに。
  • タイ人のことを見下してた時からこの国が嫌いだよ! :onionhead023:
  • もう韓国製品を使うのはやめた!
    でも、Samusungは中国で生産してるから、もうちょっとだけ使い続けるよ…。

    • ハハハ。
  • :onionhead023: :onionhead023:
  • 恥知らず。
  • SamsungとLGはもう使わない! :onionhead039:
    • あと焼き肉もお店に韓国って書いてあったら食べない。サムスンは使わない。LGは買わない。韓国車は元から好きじゃないから大丈夫。
    • LINEはどこの国なの? あれは日本? 韓国?
    • LINEは日本だよ。
  • こんなクソみたいな勝ち方で嬉しいのかしらね?

  • 審判にはこれが見えないの? :onionhead023:
  • 整形国家は卑怯だ :onionhead034:
  • 韓流ファンはしばらくわたしに近づかないでよ。何するか分からないよ。
    • 同感。水に沈めてやりたい。
  • 寝ながらボールのことを恋人みたいに抱きしめてるのに審判は見てるだけ。 :onionhead017:
    開催国なのに勝つためには不正でも何でもできるんだね。 :onionhead017:
    インチキ金メダルなんてあげちゃえばいいよ。 :onionhead015:
  • 韓国は嫌いだけど、彼氏は韓流ドラマを見るのが好きなの。表彰台で頭を殴ってやりたい。
  • 結局、試合の前から負けは決まってたってことでしょ。

  • 「やめて! この子にだけは手を出さないで!」
  • 審判は韓流ファンに違いない! :onionhead023: :onionhead002:
韓国インチョンアジア大会ボクシングの不可解な判定にタイでも嫌韓ムード!?
タイのネットでも今回のインチョンアジア大会は大きな話題になっています。前回、紹介したバドミントンの記事でも話…
仁川アジア大会ボクシングでモンゴルとインドも韓国選手の不可解な勝利に抗議!【タイ人の反応】
海外で話題になっている仁川アジア大会ボクシングでのモンゴルやインドの選手の抗議が同様に不可解な判定負けをした…
รวมจังหวะที่น่ากังขา ระหว่างไทยVSเกาหลีใต้
เอเชียนเกมส์ ไทย – เกาหลีใต้ จากจุดโทษนอกกรอบถึงใช้มือได้ไม่แฮนด์บอล
ไม่พอใจ! แอดมินเพจเอเชียนเกมส์ 2014 ขู่ฟ้อง เกรียนบอลไทยป่วนเฟซบุ๊ค
ฮา! เพลง โอปป้าจงเจริญ ล้อเจ้าภาพเกาหลี ขี้โกง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(131コメント)

  1. アジアの大会は審判買収と、審判の技術レベルが低すぎるのが問題すぎる。

  2. このアイコンは見慣れたけどさあ
    泣いて叫びながら逃げるって言うのは同じアジアに対して発信するのは情けないような気がするんだけどどうなんだろ。穏便よりもなよなよレディーボーイのお国を思わせないかな。

    あれ、このスレは同性愛板というわけではないのかな?

    • 日本語かタイ語でおk

    • 韓国を悪く言われたからって無理矢理悪口探さないで。だから韓国人嫌われるねん。嫌いやけどw

    • 何を言っとるのかの?

    • なんとわかりやすい

    • すまんがもうすこし国語の勉強してから書き込んでくれ、キッズ君

    • 正々堂々と勝負しないで反則や審判買収するほうがよっぽど情けないと思うが

    • トンスル飲み過ぎだぜ

  3. >LINEは日本だよ。
    いえ、韓国です

    • え?
      にほんじゃないの?
      俺の友達全員LINE使ってる・・・
      けど今更やめると不便だよ・・

      • 若い人でやってない人のほうが少ないくらいだもんね。
        なんであれが流行ったのか不思議に思ってる。
        登録するときに電話帳のデータを全部よこせとかとんでもないこと要求されるのに、そのことを怖いと思う人はあんまりいなかったってことだよな。
        個人情報漏洩に対する危機感は、意外と日本人はもってないのかもしれないね。

        • チョン資本に都合の悪い事は隠したまま
          テレビなんかで大々的に宣伝してあげたから
          判断能力の低いお子様を中心に広がり
          今みたいになってる。

        • 韓流ゴリ押しの時と一緒だよ
          NHKが先頭に立ってLINEマンセーしてたから
          これが日本製アプリなら 「某アプリ」扱いだったよね

      • 好きにすりゃいいじゃん
        便利の代わりに情報ごっそり抜かれたりしてねw

        • 言っとくけど、
          たとえ自分がLINEやってなくても、
          LINEやってる知り合いの電話帳に自分のデータが入ってたら、
          もうアウトだからね。
          これだけ流行しちゃったら、情報漏えいに関してはもう取り返しがつかないと思うわ。

        • 抜いてますって宣言してるけど・・・

      • LINEは韓国の会社の日本法人が作った
        だから韓国産とも言えるし日本産とも言える
        どちらも間違いではない

        • 各政党にLINE公式アカウントをモニターとして無料提供していたLINE社が韓国資本のため、外国企業の寄付行為として政治資金規正法に触れる恐れがあるとして有料(高額の利用料)
          にしたが、アカウントを開設した10党のうち公明党を除く9党が撤退した。
          よって、LINE社は外国(韓国)企業。

          • 開発したのは日本だが韓国の企業だ
            韓国人は完全にLINEは韓国企業だと言ってる

            韓国企業なのを前面に出さずにやってるとこは多いぞ
            たとえばジャパネットで売りまくってる布団専用クリーナーのレイコップとか

        • 元々の開発チームはライブドア
          でも辞めた中の人が、
          日本人メンバーには仕様が知らされない。
          韓国人による、韓国人のための会社です。
          って書いてたじゃん

      • 韓国情報院がLINE傍受してるとニュースになったよ。
        ぐぐって調べてみろ
        在日の人や、韓国と取引してる会社の社員以外はあまり警戒しなくていいかもしれないけどね。

      • まあ、じつはLINEの個人情報は同胞庁に余さず流れてるんだよね
        LINEつかってる在日は徴兵から逃れることは不可能になってる

  4. LINEは韓国だよ
    誰か教えてあげて

  5. 韓国に期待しても無理だよ 賄賂で審判買収するのは国技なので

  6. 的外れな心情なのは理解しているが、韓国が世界各国に迷惑かけていると申し訳なく感じる
    いっつもあいつらから理不尽な目にあってるから、こっちは悪い意味で慣れたもんなんだが
    他国に対して韓国が反日紛いな悪質行為してると、直接反日行為されるより腹が立つ

    • 優しいねぇ。

      自分はもっとやれって思うよ。
      そして、こうやって「いつも日本がされている事」を分かってもらいたい。

      で、日本と韓国の言い分、どっちが正しいかも分かって欲しい。

      • 私も意地が悪いから同意。
        でも、他国選手が怪我させられるのは勘弁して欲しいわ・・・

  7. やればやるほど嫌われていくwwwザマーw

  8. 言い方が悪いかもしれんが、アジア最貧国といわれるブータンやバングラデシュでやった方が遥かにマシになったんじゃないか?
    ここまでの大会の経過をみても、どの口が最優秀民族だの先進国だの言えるかと

    • ブータンやバングラディッシュの方が他国を敬うという礼儀は知っているでしょうからね。

  9. 2:48にタイ版クリロナがw

  10. こういっちゃなんだが韓国って審判を買収しないとタイに勝てないんか?
    それともU23のタイは有望なのか?

    • 有望だよ。ムアントンやブリーラムの若手はJでも通用するよ
      特にムアントンのGKは前半、高セーブ連発してたでしょう
      主審が韓国よりなのは明らかな試合だったよ

  11. ベトナムもタイも激怒してるよね。しかもボクシングでインドが審判の不正に激怒して銅メダル拒否したらしいじゃん。もうダメだわ韓国。民度も無いが人間的思考が皆無なんだよ。恥とか礼儀とか誠実とか完全に終わってる。先進国に憧れて嫉妬しまくって中身は途上国以下。

    • >ボクシングでインドが審判の不正に激怒して銅メダル拒否

      このビデオ見た。タイ人のコメントで溢れてたw

  12. 動画の1:25~のシーンは完全にレッド。
    危険すぎる。マジでクズ。

  13. アジア諸国の韓流で幻想抱いていた層も、今大会で結構幻滅したんじゃない。
    ぼろぼろだよねいろいろと所詮張りぼて。

    あと足の裏見せてタックルするのはいい加減やめて危ないから、
    それが許されるのはキャプ翼くらいだから

  14. あの国は目には見えないとても大事なものを日々失っていってるな。
    もう近隣の国からの信頼を取り戻すことは当分無理だ。

    • アジアでの評判を上げる又とないチャンスだったのに、
      アジア全体を敵に回してしまったな。ま、気づいてないと思うけど。
      韓国は事大精神で、アジアのまだ豊かではない国たちを舐めているから、
      なりふり構わず見下していたのだろうけど、
      その舐めた相手から、次第にハリボテの先進国とバレて馬鹿にされるだろうな。
      馬鹿にされるだけならまだいいけどね。

  15. 朝鮮人は嫌がらせの天才だから

  16. これ韓国に嫌がらせ受けてない国の方が少ないんじゃないか?嫌韓こんなに増やして韓国は何がしたいんだ?

    • 同意。孤立していくかな。楽しみだわ。

    • ただ勝ちたいだけ
      数年後アジアの国々から嫌われたとしても、ウリ達に嫉妬してる二ダと、この事忘れてるよ

  17. LINEは日本が初期の頃少し関わっただけで
    残りは全て朝鮮が作り上げ
    現在の会社は朝鮮100%です

    それでも欧州には 日 本 製 !として売り込んでおりますこのクソ朝鮮が

    • え?そうなの?
      TVでは日本のラインは完全に韓国の会社から独立してると言ってたけど…?

      • 「TVでは」の時点で気付けよ

      • 上のほうにも書かれていたけど、若い奴中心にないと不便で・・・
        韓国嫌いって言っててもギャラクシー使ったり、所詮そんなもん
        平和にぬくぬく育ってきた日本人なんかちょろいって思われるわな、
        あんたみたいな奴ばっかりだと。

      • わざと言ってんじゃねーのか

  18. ACLではこれが毎年のことだからなぁ
    ほんとJリーグにとっては罰ゲームと言われるレベル

  19. >韓国のサッカー選手の目はみんな生まれたての犬の目みたいに小さいね。これが整形前の本当の姿なんだね。

    何というレイシズムだ。
    犬に謝れ。

    • 生まれたての犬はかわいいけど
      あいつらは憎たらしいよな

    • 犬に大変失礼だな。朝鮮半島人に「忠義」と言う概念は無い。

    • 本当だ私の犬は目が大きくてくりっとしてた
      あんな目はしてない!
      命あるものに例えるのは失礼

    • お犬様に失礼だ。朝鮮人なんかと同等にするとは何事ぞ!

    • 徳川綱吉が激おこプンプン丸に

  20. 2002年のイタリア戦、スペイン戦ほどのインパクトは無いな
    韓国も劣化したもんだ
    全然らしくない

  21. 韓流ファンはメンタリティが彼の国化してるからこれくらいじゃ嫌韓にならないんじゃないかね
    興味がなかった層を嫌韓にするには充分だと思うけど

  22. こんなことしてまで勝ちたいの?
    日本人ならほこりを捨ててまで勝ちたいとは思わない。
    正々堂々とやって全力で戦うことに意義がある。

    • アジア大会だからな
      あいつら自分らより格下(と思い込んでいる)のアジア相手なら
      何やってもokくらいになめくさってる
      冬季ヒラマサでは国の威信もかかってるしやつらが大好きな西欧も参加だから
      もっと取り繕うだろう

      • あれをドイツにやったら褒めてあげたい

    • 女子ボクシングではあまりにも韓国よりで不公平なジャッジに怒ったインド人選手が、「そんなにメダルが欲しいならあげます」って韓国人選手の首に自分が貰った銅メダルをかけて頬にキスして帰ったらしいな。

  23. 韓ドラは見た方がいいよ
    内容はいつも他人のあげ足取ばかり、勝つためには手段を選ばない復讐劇ばかりで
    とてもリアルな韓国の内情を描いているよ
    韓国人のアイデンティティーがあれでだいたいわかる
    日本ではあんなこと絶対ありえないからファンタジーだが
    韓国では現実なんだよねー

  24. パッと思いつくだけでもいろんな種目で多数の参加国から抗議を受けてるんじゃね?
    日本人にとっては毎度の事だけど、初めて被害に遭った国は「そこまでするか!」って衝撃だっただろうね
    お金使ってアジアに嫌韓人口増やして何がしたいんだろ?

  25. >107480
    犬食べる国だから仕方ない。

  26. LINEも韓国だよ。
    中国や台湾では政府が規制してる。

  27. もうこの国に、アジア大会やオリンピックやるの止めた方がいいと思う

    • いや、ドンドンやらせろ。
      韓国や韓国人がどんな人種か世界中に知らしめてやれ。開催すればする程韓国の国庫も疲弊するし、万々歳だ。

  28. 日本の信用を 韓国人がまぎらわしく悪用して、貶める。
    日本の信用を 在日韓国人が悪用して、貶める。
    迷惑な隣国と 断交しても、一方的に迷惑をかけられる。不法侵入して居座る。
    ひどすぎる御近所。
    朝鮮人は帰国して! 

  29. 2002年の頃から何も進歩していないんだな

  30. これは、南朝鮮が半万年の歴史を持つ
    伝統競技、テコンハンドボールですね。

  31. あのハンド自体はタイの選手が重なってる時だからちょっと厳しい
    まぁあの後のシュートが入っても難癖付けられてオフェンスファールにされたんだろうけど

    それ以外は見事なクソジャッジ

  32. タイってこんなに韓国嫌いだったっけ?
    昔は「文句をいう人が居るから何にもいわないよ」って感じだったのに
    我慢の限界と言うやつかねぇ・・・ホームアドバンテージなんてみっともない
    むしろホームだからこそ身内には厳しくあるべきだね 開催国の品格をもつべきだ

    • 最近はタイも韓国に原爆落としたい位嫌いだそうだ。

    • サッカーの件で今かなり叩かれてるね
      まあタイ人もカッとなるとブレーキが効かなくなるのはバレーボールの日本とのゴタゴタを見ての通り

    • 元々は韓国人差別があるよ。10年程前まではバンコクの外国人向けツアーや安宿で「韓国人お断り」ってでかでかと書いてたくらい。

      韓国に対する反応が良くなったのは、ここ数年の韓流ブーム(?)と一緒に、安い韓国製のコスメなどが入りだしてから。日本やヨーロッパ製の製品が高くて買えない、学生などの若い子を中心に。ちなみに今は日本からプチプラコスメが入って来て、韓国コスメの人気は下火です。

  33. タイ人もフィリピン見習ってさっさとチョン狩りを始めるべきだな。

  34. 着実に嫌われていってるなインド、タイ、中東、台湾、フィリピン、ベトナム、もちろん日本も

    • 中国も嫌っているよ~。

  35. 金メダルも粗悪品

  36. 買収が国技だからしゃーない
    それにしてもひでーなこれ・・・

  37. LINEは韓国企業だ
    日本市場で一気にシェアを独占するために
    経営戦略として韓国企業であることを隠し日本企業のふりをしているんだ

  38. さあ在日のみなさん、せーのっ

    ネトウヨガー!ヘイトスピーチガー!

  39. 見る人を不愉快にさせる事で韓国人に勝る民族はいないよな、
    クソな支那人でさえも韓国人と並べるといくらかマシに見えてくる程だ。

    • 正直なところ、中国人も上の知識層(外国によく行くような教養層)は
      かなりまともだぞ
      あと民間人も政府の目を縫ってさりげに自国をDISるスキルは相当だ
      民主化さえしたらそれなりにウマの合うやつもいそうな気がする

      ただし、世界最速のネット環境をもってしても自国独特のファンタジーに
      酔ってるもう一つのお隣さんのほうはもう何の希望も見いだせない
      情報統制してなくても記者様がせっせとウリナラマンセー記事を挙げるだけだからな

      • もう、中国人富裕層はまともとか、工作活動しても遅いんだよ。
        月間中国編集長の鳴霞さんによると、対日ネット世論工作に10万人
        投入してるんだって?

        富裕層がどうやって富裕層になれたか?
        不正と賄賂に決まってるだろ。全うな方法で富裕層になれる国じゃない。
        共産党に忠誠を誓わないと有名大学にも入れないし。

        全てばれてるんだよ。

  40. 上の動画だけを見た印象。
    最初のPKは、審判がライン上でファウルがあったとみなしたのだと思う。ライン上ならばPKで正しいが、53秒あたりを見ると極めて微妙。主審のポジショニングもどうだったか。
    韓国のスライディングタックルはボールに行こうとはしていた。ただし勢いがついていて危険には間違いないし、レッドカードが出ても不思議ではない。しかし試合全体が荒れていなければイエローでも納得できるところ。この韓国代表チームは日本戦でもラフな印象は受けなかったし、2-0でリードしている試合状況から見ても、意図的なファウルではなかったのではないか。
    最後のハンド疑惑については明確にノーファウル。ボールを意図的に手または腕で扱わない限りハンドの反則には当たらない。従って体を支えるためについていた手に当たってもファウルにはならない。このプレーについては審判もとても近くで見ていた。

    • 試合見てたけど、タイと韓国だとまだまだ差はあったよ 普通に力負け
      後半一点でも返して文句言ってるならまだ分かるけどね

  41. これはまだ韓国2レベルの判定。タイが優勢だったらもっと凄いのが出たんだろうけど。

  42. LINEは韓国企業
    Naverの子会社

  43. 残念ながらLINEは韓国企業だよ
    日本はネットの世界までコリアンに侵食されまくってる

  44. ここでもこの大会の犠牲者が出てしまったか…
    犯則(暴力)と買収が主力のサッカーのくせに実力があると勘違いしてる
    普通のルールが守れる人間としての基準に達するまで出場停止にすればいいのに
    タイには今後是非あのあほ国家チームをぐうの音もでないくらい圧倒的な力で倒してほしい

  45. >韓国のサッカー選手の目はみんな生まれたての犬の目みたいに小さいね。

    生まれたての犬の目www

    • あんな欲に狩られたドスグロい濁った目をした子犬を見た事が無いのだが?

  46. 問題無し。利用できるモノは利用しましょう。別に広告見るだけで腹は痛まないし。
    「使韓」でOk 。

  47. PKのシーンはタイに同情する、明らかに審判のジャッジミスだし。
    でも、PKの時点で0-1でタイが負けてた。

    前半は完全に韓国が試合をコントロールしてたし、タイはいい場面を作れなかった。
    後半は韓国も疲れが出てたし、タイの選手は最後まで勝利をあきらめずに走り回ってた。
    PKさえなければって思うけど実力通りっていう試合結果かな。

    • 実力でいえば韓国のほうが上だろうし普通にやっていても韓国が勝ったかもしれん
      だけどそういう胸を借りる試合だからこそタイの人達の韓国の買収ジャッジとしか思えない
      やりかたにより憤りを覚えるんでしょうよ。

      謙虚に格上として認めている相手にくらいつこうとしたのにそいつが卑怯な手を使ってきたら
      それはもうその試合にとどまらずそのスポーツそのものへの嫌悪に発展するくらいの
      失望に襲われるもんだよ。

      自分も別の話だけど似たようなことあってそれをやめたことあるからよくわかるんだ。

  48. 韓国は1日までに金メダル58個を獲得し、メダル獲得ランキングでは第2位に位置している。

    韓国・中部日報は、「韓国はこれまで自国開催のアジア大会では必ず90個以上の金メダルを獲得してきたが、今大会では“地の利”が選手に良い方向に働かず、逆にプレッシャーになっている」と指摘。

    昔は今より派手にやっていたらしw

    • どんだけ恥知らずなんだよあいつら

  49. 悪いのは審判なんだけど、韓国のせいになるところが面白いな。
    日ごろの行いは大事だな。

    • その悪い審判のジャッジがなぜかサッカー以外でも韓国寄りにばかりで多発してる
      因果関係は明白だと思うけどね

    • ACL見てない?
      韓国がホームだといつものこと。
      柏レイソルはひと試合にPK4本も取られるし、サンフレッチェ広島はロスタイムに2本も取られるし。
      謎判定だらけだよ。

  50. ねトウヨに負けるな!!イギョラ!ハン・グギョン!!

    • しばき隊君臨!w

  51. 今大会は問題の無かった競技の方が少ないんじゃないかってレベルだね
    『偶然にも』韓国が出る試合にばかり不備やミスが相次いだけど、そういう逆境を乗り越えて勝利を手にする韓国勢はとっても強いんだねw

  52. これほど酷い国は無い。

    こんなところの国民に嫌われていて、むしろ良かったと思える。

  53. 普通の国は国際的祭典を開催し、地域活性化や国際的PRを目論むが
    韓国は世界の信用をどんどん失うだけになっているw

    民度が低いんだから背伸びして開催しない方がいいって例だね
    ああ、ヒラマサ五輪もあるんだったかw
    悪い事は言わない辞退しとけw

  54. アジア大会も残り少ないけど、もう一回くらいインチキ判定のニュースが出そうだな。
    しかしボクシングはひでーな。

  55. これだけ明らかに誤審をされると怒るよな

  56. 日本に対してもだが、東南アジアに対してもえげつないんだな。
    自分達より下と思ってるからだろうか。
    アジア全体通しても、韓国は人間としてのレベル一番下だと思うわ。

  57. 欧州相手にやったらものすごい問題になるよ
    卑怯な奴ら 世界中に教えてヤレ

  58. 少なくても、危険なタックルをした選手は審判が買収済みである事を知ってはずだ。
    じゃないと、あの場面で退場覚悟の反則をするわけがない。まあ、根っからの基地外なら話は別だが。
    で、1人の選手だけに教えるというのは有り得ないから、選手全員が知ってたいうことだ。

  59. そもそも韓国企業だとか関係なくLINEがデータ抜き取りますよ、と言っている時点で利用に値しない
    あれに使えって迫ってくる奴は本当に馬鹿だからやめて欲しい
    無料のサービスと言いつつあんな利益挙げてる時点で何か異変に気付かない方がおかしい

    にしても本当にこりゃ酷い判定だな
    そりゃ何処の国だってキレる

  60. ちょっとアレなジャッジが二箇所ほどあるな。
    ボクシングやフェンシングなどの個人種目は酷すぎたが、団体球技は比較的まともなジャッジ多かったと思うんだがなあ。
    男子サッカー日韓戦も審判自体はまともだった。テロリスト横断幕とか掲げてはいたが…。
    男子バレーの日韓戦も日本が優勢だったのにも関わらず、審判は韓国がゴネても取り上げなかったぞ。
    日本や中国との試合はバドミントンの連名抗議などもあり、注目が集まるから注意してたのだろうか?

  61. 何の大会でも韓国で開催するとスポーツじゃなく、いかに見えないところでうまく卑怯なことをするかを誇る協議に変わる。
    日韓WCでイングランドが韓国側だったらパクチソンのマンU行きは絶対無かったのはイタリア・スペイン・ポルトガルの韓国バッシングを見れば分かる。日本のホストっぷりに感謝した英国は日韓を同じ地域と誤解しパクを呼んだわけだが、韓国サポの香川への恩仇返しは半端ない。

  62. 奴らは勝ったという形と賞賛だけが欲しいので競技に対する真摯な態度とか無い。

  63. 韓国が日本にしてる嫌がらせなんてこんなもんじゃないよ
    排斥しないと冗談でもなんでもなくやばいよ
    不買?甘い甘い、排斥しかないこれは友人日本からの真心の忠告だよ

  64. Lineの社長は森川亮
    在日韓国人3世で、本名は朴亮。
    LINEは在日韓国企業ね

  65. 韓国諜報部が開発に関わっているし情報が抜かれているLINEを使うなんてヤバすぎる

  66. 嫌韓で世界が団結するなあw

  67. >LINEは日本だよ。
    と書いてる奴に伝えてほしい。

    LINEは韓国産で、韓国の国家情報院に傍受・解析されていると。
    http://facta.co.jp/article/201407039.html

  68. この韓国の有名サイトで”タイは後進国””東南アジアの猿””タイ国王の妻がブサイク”とタイが馬鹿にされまくってます
    許せません 拡散希望します
    http://www.ilbe.com/index.php?mid=ilbe&search_target=title_content&search_keyword=%ED%83%9C%EA%B5%AD

  69. インチキチョン アジア大会

  70. 【画像あり】LINEの生みの親は韓国人の李海珍(イ・ヘジン)さんwww
    http://hosyusokuhou.jp/archives/23020834.html

    韓国政府基金、LINE社2番目の大株主になる
    http://hosyusokuhou.jp/archives/39108880.html

    【衝撃情報】韓国の国家情報院がアプリ『LINE』を傍受!!!
    韓国政府が日本政府との協議の場で認める!!!日本人ユーザー5千万人が被害か
    http://hosyusokuhou.jp/archives/38713055.html

    LINE乗っ取り犯にどうやって他人のアカウントにログインしてるの?って聞いたら、
    中国のLINE社員(とおぼしき人)が日本人のアカウント売ってて、それを買ってるって
    http://hosyusokuhou.jp/archives/39561486.html

  71. 去年のACLで柏だったかが、後半に4つPK取られている試合とか
    つい最近広島が終了間際に2つPK取られて逆転負けした試合とか
    タイ人に見せてあげたい。
    ラフプレーなら座り込む近賀選手の顔めがけて韓国人選手2人のキックが向かって行ってる動画とかがいい

    まあ枚挙に暇なさすぎ。サンプル多すぎなんですけどね

  72. LINEの問題をぜひ政治家にメールして教えてやってくれ。
    中国でさえ危険として使ってないのに。

  73. 韓国人世界中に嫌われまくり
    在日朝鮮人が日本で嫌われるのと同じや

  74. 韓国がどう言う国かをアジア全域に宣伝したいい大会になった

  75. PK判定は位置的にペナルティ内っぽいけどファール取るのが微妙な判定
    韓国のハンドはハンドが見えなかったとしてもボールを囲むということで間接フリーキックでもおかしくない。
    倒れながら頭でいこうとするあたりが韓国人っぽい。
    その後シュートのGKのセーブはナイス。

  76. 関係無いけど、最後の方に出てくるものすごく納得していないって顔してるタイ選手がイケメン

  77. ラインは日本って……
    嘘ついてアジアで広めようとしてんのかっっ

コメントする

スポーツ タイ 反応 韓国