親日国タイの反応

仁川アジア大会でサッカータイ代表が「韓国に怪しいペットボトルを用意された」と証言!?

 

謎のペットボトル

タイでは今回のインチョンアジア大会の様々な不正のことが大きな話題になっています。真実かどうか分かりませんが、タイのサッカー代表が怪しいペットボトルを用意されていたことがタイで話題になっていたので紹介します。

  2014年12月13日の人気記事TOP6

開催国の不誠実な罠! 毒入りペットボトルをタイに!?

サッカーのタイ代表チームは9月30日に行われたインチョンアジア大会準決勝で開催国韓国に2-0で敗れました。その内容や審判は一部のサッカーファンにとって決して納得できるものではありませんでした。

しかし、翌10月1日になって、タイサッカー代表Nuttakorn Chimpalee(ณัฐกรณ์ ฉิมพาลี)選手の「開催国から汚染された水を用意された」という証言が話題を呼んでいます。その飲料水はタイと韓国の試合の前に選手控え室の冷蔵庫に用意されていたものです。

Nuttakorn選手は冷蔵庫にその怪しい飲料水を発見し、証拠のために他の水と比較した写真を撮影しておきました。

またタイ代表コーチのキャティサック・セーナームアンは試合の1時間ほど前にタイ選手の控え室に入っていく韓国の職員の姿を見ました。その後、控え室の冷蔵庫に選手が飲むために用意されていたペットボトルの水10本ほどから奇妙な臭いがするものが見つかりました。それらの水は透明ではなかったので、すべて捨てることにしたと言います。

タイ人の反応

  • この水を持って帰られたら終わりなのにそんなことするの? :onionhead055:
  • これは慎重にいくべきだよ。韓国チームは強かったし、不正があろうがなかろうがきっとタイは負けていた。負けは負けだよ。
    • そうだよ。彼らは実力で勝てたはず。不正に手を汚さなくても勝てたはずなのに、どうしてこんなことをするの? :onionhead044:
    • でしょうね。彼らはタイが勝てないって知っていた。知っていて汚いプレイをした。
      不思議ね。まるで大人が子供に暴力を振るうぐらい理解できないことだよ。
  • 確かに韓国には腹が立つけど、さすがにこの記事は信じられないよ。
    • はっきりとした証拠がなきゃね。
  • 持って帰ってきてるんだろうね。
  • きっと韓国のミネラルウォーターだよ。
  • これは繊細な問題だね。よく調べて、後から間違いでしたなんてことがないようにしないと。
  • もう韓流ドラマは買わない。K-POPは聴かない。韓国焼肉は食べない。韓国風ヘアスタイルにもしない。…あ、そもそもそんなお金がなかった~。
  • どうして捨てちゃうのさ。証拠として持ち帰るべきでしょ。

  • (タイ代表の)チャナティップ・ソンクラシン選手が「この話は本当だ」って言ってるよ。

    • これ本物のFacebook? 偽物やファンのアカウントじゃないの?
    • https://www.facebook.com/chanathip.songkrasin.5
      たぶんこのアカウントだよ。
    • ってことは本物に間違いないってことだね。もし本当だって証明できたら、話はオリンピックまで及ぶよ。 :onionhead075:

  • まだインチキされてないスポーツはあるの? :onionhead038:
  • もちろんそのペットボトルを持って帰ってくるんだよね?
    韓国の不誠実さの揺るぎない証拠になるよ。
“ซิโก้”เซ็ง! “เจ้าภาพ”เล่นตุกติก-เอาขวดน้ำพิษให้แข้งไทย
เจ้าภาพเล่นไม่ซื่อ!!นำขวดน้ำพิษให้แข้งไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(133コメント)

  1. 韓国人がプミポン国王を愚弄する悪質コラをFacebookに投稿し炎上中

    • kwsk頼む

      • 断定出来ないけどこれらしい
        https://www.facebook.com/crew313

        • アカウント削除されてるね
          さすがにヤバイと思ったんだろうか…
          手遅れだろうけど

      • なんか張るのをためらう
        https://twitter.com/HI_peek/status/517642426916163584/photo/1

        • え?何?どういう経緯でこうなったの?
          マズイ・・・マズイよこれは!!!!

        • 確かに貼るのをためらうね・・・
          でも一国の王にこの対応はいけないよね。
          日ごろからこういうことをしているから感覚が無くなってるんだろうね

        • これはあかんやつや

    • タイ人の逆鱗に触れてしまったね
      多分彼らの怒りは日本人の比じゃないと思うよ
      それだけ国民に敬愛されてるから

      これでタイにも嫌韓が根付くんだろうね

  2. 韓国ではその水が普通なのかも知れないじゃないか。

    • 首都ソウルの水道水が臭くって、基準値以上の大腸菌が含まれるんじゃなかったっけ。

      • 俺もこれはミネラルウォーターじゃなくて、たんに水道水を入れたものだと思う。
        金をけちったのが正直な所なんじゃないかと・・・

        • モンゴル選手の食い物に使用済みタンポンを入れるような国だよ????

          まともな水なわけ無いじゃんwwww

          • まじ?こわすぎ。

          • なにそれこわい

          • 自炊用の鍋に下着も入れたって話だよね。

          • 朝青龍が怒ってたね
            リツイート見ると想像を絶する内容だった
            ttps://twitter.com/Asashoryu/status/517153625915658240

          • 聞くだけで吐きそう
            えろえろえろえろ。。。

        • 仮にもホスト国なのに、金をケチるって・・・w
          どんだけ自己中なんだろねーまぁ今更なんだけどね~
          ほんと呆れるわ
          でも、これが逆の話ならアッチは謝罪と賠償要求してくるからw絶対w

          でも、タイの選手たちが無事でよかったよ

  3. タイの皆様、驚く必要はありません。
    その飲み物は南朝鮮で長く愛飲されている
    トンスルなのです。

    • トンスルって飲み慣れた朝鮮人以外が飲むと病気になる毒物じゃないか
      これは犯罪ですねいけませんよ

    • 知らないと驚くのも無理は有りませんね。そりゃトンスルですよ。

  4. 本当かどうかわからないことを翻訳するのはサイトの信頼性としてどうかと思うぞ

    • 本当ですよ??
      ちょっとググれば分かることですが?
      それすらしてないのですか?

    • 世の中どうかわからない事の方が多いし
      貴方が何故サイトの信頼性を気にしてるのか意味不明だし
      そもそも管理人さんが何の記事を書こうが勝手です

  5. 不正だか違和感だか、それらが全く無い試合って何が有るんだ?

  6. おいおい聖水なんか飲んだら消滅しちゃうぜ
    チョーウケルんですけど

  7. 成分分析した方が良いんじゃね
    まーた、大腸菌てんこ盛りだろうし

    • 普通の生活水でも大腸菌は検出されるだろうから、
      分析したところでいいがかりの域を出ないなw

  8. これはさすがに言いがかりレベル
    そんなに怪しいと思ったなら捨てずに調べろよ

    • 開催スポンサーに飲料水メーカーが協賛してるにもかかわらず、ご丁寧にペットボトルからラベル剥がして冷蔵庫に入れてる時点でお察しじゃない?

    • どこが言い掛かり?
      国際大会で選手が運営の用意した水に違和感があるなんてこと今までありましたか?

      大体、嘘を吐く理由がないwwwww
      これだけ無能さを露呈させてるのに今更こんな事捏造して何になる?

      お前、もうちょっと考えろよ(笑)

      • 韓国人はさ、フィギュアスケートの韓国開催で日本の女子スケート選手の食事に下痢するようなものを入れたじゃん。
        でもって安藤ミキが演技を途中棄権したしね。真央ちゃんだけピンピンしてたらしいけど(笑)
        てゆーか、真央ちゃんはさんざん嫌がらせをされてたから日本から食事を持ち込みしてるのかもしれないけど。

        川内選手は韓国の競技会ではいつも腹を下すとかで今回はカレーを持参したらしい。
        モンゴル選手の食事に使用済タンポンが入ってて、朝青龍が怒ってたよね、ツィートで。

        ただ、タイの人も水を持ってきて検査すべきだったね。

  9. 『 悪い事をする時は “日本人”と言うんだよな、必ずね。』
     
      (英語字幕版)
       ttp://www.youtube.com/watch?v=3tOnCzB1pwM
       ttp://www.youtube.com/watch?v=gG-yyl-YRR4

  10. あからさまに汚い事やってるから本当かどうか分からんものでも全て怪しく見える
    韓国の自業自得

    • タイにも、相当韓国アレルギーが蔓延してるってことの証だね。

  11. モンゴルの女子選手は食事に使用済みタンポン入れられた・・・
    なんて話まで飛び出してくるからな。

    • 日本人が食べるものに、おばちゃんがつば入れてた写真あったよね
      韓国普通の人がやらないことを普通にやるからほんとに怖い

  12. 兵役免除が掛かってるから何でもやるよ

    • 税金で大赤字だしてまで開催してるんだから、
      自国優遇して何が悪いというコメントを反応系で読んだなw

  13. こういうのは成分分析してから言わないと、言いがかりと区別つかないから控えた方がいいのにな

    • ほんと。持って帰って成分分析すればいいのに。
      ただ、開封した飲料水は飛行機に乗せられないし。。

  14. どこのアルゼンチンだよw(マラドーナがネタでいってたよな)

    日本の給水時はコーチ陣からポカリのボックスに入ってる奴を
    直接受け取って飲んでたのを見ていろいろ気にしてるのかなぁとはおもったけどw。

  15. なんにせよ、あの国が全うに成績を残しても「なんかやったんでしょ」と色眼鏡でみられちゃうよね。

  16. 大嫌韓時代…www

  17. サッカーだけじゃなく、日本の選手も韓国で試合したら、選手が腹を壊すことは良くあるよね

    • フィギュアのグランプリシリーズロシア大会で、2006年だったかな。
      当時韓国大使館の元職員が日本人選手のドリンクに異物混入させて、数年後ロシアにお縄になってるよ。

      • 2006年のグランプリファイナルもアレだったなあ。。
        あの大会でキムが優勝したとこから、フィギュアでの韓国の暴走が止まらなくなった
        優勝候補の浅田、安藤が謎の体調不良。男子の高橋まで倒れる寸前の演技。
        で、女子4番手ぐらいだったキムが棚ボタで優勝。
        あの優勝がなければ韓国の欲は出ず、以降の世界選手権での爆上げはなかったと思う

  18. ワシの酒(トンスル)が飲めんと言うニカー!!

  19. これに関しては単に食品の扱いが雑なんだということだろう。
    傲慢だから格下だと思ってる相手に不正しようなんて思いつきもしないと思う。

  20. さあ、在日の皆様!力を合わせましょう!

    ネトウヨガー!ヘイトスピーチガー!

  21. 怪しい・奇妙な匂いときたらアレしかないね…

  22. 日本はこんな頭のおかしい国に70年粘着されているのです
    少しはわかっていただけだでしょうか・・・

  23. 韓国では普通なんじゃね?
    10年くらい前に石水という韓国の天然水を買ったことがあるけど、
    中に白い不純物が浮いてたし、ちょっと濁ってたよ。

    • 天然水(水源がどことは言っていない)

  24. なぜ捨てた・・・・・・

    • それw
      まさに、そこw
      そこよーw

    • どうすんだ
      怪しいペットボトル持って飛行機に乗れんぞ

  25. ドルジもモンゴル女子選手のメシに使用済みタンポン入れられたって激怒してたし
    さもありなんとしか思えないよ
    常識で判断できない事が次々起こるんだもん

  26. 甘いぞお前ら
    開会式から今日まで何を見てきたんだ?

  27. 「タイが証拠も無いのにこんな事言ってるニダ→他のも全部色眼鏡で見られてるニダ→不正も不備も無かったニダ」
    って言うのがいつもの韓国だったが
    今回は流石に韓国人も平昌がある為に大会運営全般を野放しにしちゃマズイと思ってる節があるらしい
    ウリは被害者ニダは相変わらずだが、大会や政府までは擁護するつもりはもう無いらしい

    まあ反応系とか見てると「日本もカメラを盗んだニダ、だから何もいう資格無いニダ」とか言うアホも居るが
    あれは在日とか良心的日本人()とかでまあ自分に損失が無いから言えるんだろうなと思う

  28. 怪しいと思ったら、捨てるなよ
    韓国が不潔なだけなのか、韓国が不正なのかわからないじゃないか

  29. トンスルじゃね?w

  30. 韓国ではオリンピックなどの大きな国際大会だと銅メダル以上で兵役が免除される。
    しかし今回の仁川アジア大会の場合は金メダルを取らないと兵役は免除されない。

    韓国の徴兵制度は良心的兵役拒否を認めておらず、徴兵を拒否すると徴兵期間の半分くらいの年数の懲役刑を受けることになる。
    また、徴兵を拒否したことは公表され求職時には徴兵参加の有無を役所に問い合わされるために徴兵拒否をすると社会的に抹殺されることになる。
    スポーツ選手にとっては全盛期に徴兵に行くことは選手生命を縮めることを意味し、徴兵を拒否することは韓国国内でのスポーツ関連の仕事を永遠に失うことを意味する。
    もしも金メダルがお金で買えるとしたら数年分の年収と同額のお金を支払ってでも金メダルを欲しがる選手がいたとしても不思議ではない。

  31. なんか、温厚なタイ人たちを怒らせる韓国の存在が悲しいと思った

  32. 痰や大便や使用済み生理用品を食物にぶち込む連中だから何入れてるか想像するだに恐ろしいわ

  33. あーもったいない
    1本証拠にこっそり持ち帰って調べれば良かったのに

  34. KPOPはきかないとか言ってるけどそれだけタイには韓国の文化が流行ってるんだよね
    3年前タイに行った時コンビニに韓流スターの雑誌が何冊かあった

    • だから?www

      今は見る影もないですがwwww

      やってることは日本と同じwww

      「流行ってる」ように見せようとメディアに金を使ってるだけwwwww

      整形しても不細工なオカマに誰が金払う?w

      タイのオカマの方が数倍キレイなのにwww

      ぶははははwwwww

      • なんとなく今調べてみたら、22:14分現在、タイのツイッターのトレンドは10個中6個がK-popでしたよ笑

    • 戦略の一つとしてタイ出身の人をグループに入れたりしてるんじゃなかったかな?

      なんかそのPVだかで旭日旗みたいなデザインがでてきてファビョっていた気がするわ

    • あ、それ日本と同じ。
      タイに留学してる日本人が言ってたよ。
      タイは日本より先にやられてる。テレビ局一つ買い取って一日中韓流流してるし
      掲示板でもタイ人になりすましてidを取得してご贔屓の韓流スターを持ち上げまくってる

  35. 東日本大震災のときも、怪しい水のペットボトルを送ってきて、結局、誰にも飲まれずに放置されてる画像があったよなw
    異物混入辛ラーメンと韓国産ミネラルウォーターだけが棚に残っている写真
    だから、俺はこの話が真実であっても驚かないし、疑わないよ

    • 数十円の捨て値で売っていようが、大量に売れ残っていたのを覚えています。
      さすが南朝鮮のものを大量に仕入れるイオン。
      わかりやすいお店です。

      少々高くても南アルプス天然水が爆売れしていて全然置いていなかったっけ。

  36. 3.11の時、アラブ首長国連邦のミネラルウォーターまで売っていたが(飲んでみたが美味しかった)、
    韓国産の水は、ただ同然まで値下げされていたにも関わらず、まったく売れていなかったな

  37. 韓国は不正ジャッジだけでなく他国選手に毒を盛るのも毎度のことだよね
    それなのにタイにはまだ韓国を庇う人がいるんだね
    たとえタイの人が寛容の心で韓国を許しても、私は韓国を絶対に許さない
    国王陛下を侮辱するとか、もう最低だよ

  38. おいおい初代パワプロクンポケットの極亜久高校か

    • なつかしいな、おいw

  39. 日本代表もやられてるよ今回
    エレベーターが壊れてて22階まで階段で上り下りしなきゃなんない宿舎で
    部屋にはエアコンも無くて、なぜか蚊がいっぱいいたってw
    あと浴室の排水溝が詰まっててシャワー浴びるのも一苦労だったらしい
    以前なでしこもホテルの周辺で一晩中騒がれて眠れなかったって言うし
    韓国人は多分そういうことするのが普通で常識だと思ってるんじゃない?

  40. 何も期待してなかった大会だったけど、間違ってたわ。
    輪が拡大した。

    • ホント。
      いつも通り日本に嫌がらせしてオシマイかと思ってた。
      こんなに盛り上がるなんてな。

  41. この韓国の有名サイトで”タイは後進国””東南アジアの猿”とタイが馬鹿にされまくってます
    許せません
    http://www.ilbe.com/index.php?mid=ilbe&search_target=title_content&search_keyword=%ED%83%9C%EA%B5%AD&page=1

  42. やっぱり トンスル水じゃねぇーの

  43. 韓国『ウヒョ、差し入れざんすよ』
    タイ『どうもありがとう』
    韓国『あしたはおたがい、正々堂々とやろうざんす!』
    タイ『うん、そうだね』
    ----------------------------
    韓国『あれを飲んだら、あしたはおなかピッピざんす、ウヒョヒョ!!』

    こんな風なマンガ子供の頃読んだな。

  44. 仮にペットボトルを持って帰って鑑定して毒物なり細菌なりが検出されても韓国側は、
    「言いがかりニダ!捏造ニダ、ウリナラを貶める為にタイチームが仕組んだ事ニダ、ウリナラは被害者ニダ!ファビョ~ン」
    ってな事になるに決まっとる。

  45. アジア大会を主催してるアジアオリンピック評議会まであげればいいのに

  46. もう各国が協力しあって、朝鮮人によるあらゆる悪事や不正を暴露して制裁した方がいいな。
    朝鮮人は調子に乗り過ぎてしまって、歯止めが効かない状態になってる。

  47. 特別な事は何もする必要はないよ。
    ただ真実を伝えるだけで良い。

  48. これだけのことをされているにも拘らず慎重かつ公平であろうとしているのは素晴らしいと思う、平和を目指す「人類」として改めて見習いたい。そして願わくば日本以外の諸国に「人類」の常識が通用しない民族が居る事を理解してもらえたら幸いである

  49. タイだけじゃなく他の国にもやってないかな?
    何とかして手に入れて成分分析してほしい
    これが本当なら犯罪だけど、証拠がないとどうしようもないからな・・・

  50. 何かもうこの大会、各国の選手が可哀想で可哀想で…。
    「ホスト国は自国に有利になるようにあらゆる工作をしてもいい」
    とでも勘違いしてるんじゃなかろうか…。

    いや、普段から国際大会で色々とやらかしてるもんな南朝鮮って。

    プミポン国王陛下の件も含めて、本当にタイさん達に同情する。
    何より腹が立ってしょうがない。
    南朝鮮が関わるものにはいつも不愉快な事件がついて回る。

  51. 韓国と国際試合・大会するたびに必ず険悪になるな。なんの為のスポーツ開催なのか、の根本的な意味についてまったく理解しないで、ただひたすら自国の勝利・自尊心のために行ってる感じ。やるたびに険悪になるくらいなら最初からやらないほうがマシ。

  52. 下剤だとバレるから睡眠薬かな

  53. 一度でも開けたなら、ボトルのキャップとその下のリングが切り離されてるはず
    切り離されていれば盛られてる可能性は高い

  54. タイは韓流王国だから仲良くやれよ

  55. 歓迎のトンスルにだよ

  56. タイ人可哀想
    韓国はスポーツをする資格ないよ!
    タイ人に謝れ!

  57. ※107747
    さすがのタイ人もブチ切れ
    https://www.youtube.com/watch?v=PkYLm6SzXkY
    日本語和訳付きバージョン
    https://www.youtube.com/watch?v=-9kmOY4MAt0

    • 再生回数ワロタ。タイもIT大国だな。

  58. 悪気はない。衛生観念が希薄なだけ。天然。
    つーか封あけたペット飲料なんか発展途上国でも飲まんわ。
    あ、それ以下の国でした。

  59. まさか韓国だってそこまではしないだろうと思うあなたはいい人じゃなくて「人がいい」人。
    フェアにやっても勝つ相手だから、そんな必要ないはず、と思うあなたはまだ甘い。2002年の時はイタリア戦ばかりが話題に残るが、予選からあやしかった。

    たとえ下剤が検出されたって、100%否定するから持ち帰ってもむだ。それより、韓国人選手に飲ませてみればいい。徹底的うたがってちょうどいい。

    • 韓国人嫌いだし、韓国の評価は底だと思ったのに
      底を突き破って落下を続けて行ってるからね。
      どれだけひどいヤツらと思っても、まだ予想の上を行く。
      ちょっと信じがたい人たち

  60. >この水を持って帰られたら終わりなのにそんなことするの?

    終わりじゃないよ。逆にインネン付けられる。韓国を侮辱しているって
    すごい勢いで粘着抗議(脅迫込)して来て、それに嫌気が差して
    「確たる証拠もないのに疑って軽率でした」って言って
    こちらが謝らされる。それが韓国との常だよ。ほんと反吐が出る。

    • そんなクソ対応するのは、協会がキムチ色に染まった日本とFIFAとIOCと国連とユネスコとユニセフとドイツとアメリカだけだ。

  61. あいつらと関わっていると純粋なタイ人が曲がって行ってしまわないか心配になるわ
    関わらなければ関わらないで、知らなければ知らない方が幸せなんだよ
    日本と違って隣国じゃないってのはとても幸福なことで気持ちを慰めて下さい。
    日本も海を隔ててなかったらと思うとゾッとする。隔てていてもかなり悲惨だけど

  62. つ 仁川大会スローガン
    「Diversity Shines Here(多様性がここで輝く)」で決定。アジアではそれぞれの歴史・文化・伝統・宗教の多様性を認めた上で、アジア全体で真の統一感・潜在力を築くことを目標としている。

    >多様性を認めた上で

    あはははははははは(⌒▽⌒)

    韓国以外は嫌韓で統一されたので大会自体は成功ですね。

  63. 本当に韓国に関わったら負け確定なんだな・・・
    不正三昧反日三昧の韓国人サッカー選手を沢山とってる東アジアの強豪国が何処ぞにあるらしいぜ・・・
    こんな奴等をとって托卵してやるくらいなら、J3でもいいからタイ人選手を優先的に取って強化してやって欲しいわ。
    Jを中心地にして特亜以外のアジアサッカーを強化して、この不正サッカー国がアジアで全く通用しなくなる様を見るのが俺の夢だよ。

    • 全くそうだと思うんだが、日韓戦で嫌なことが起きるたびに(たいてい何かある)、韓国人を締め出せって言うと、叩かれることが多いんだよね
      Kリーグの環境が悪いから、日本語講座までして売り込んでくるんでしょ
      そこまでしてJリーグに来るくせに、代表戦になると胸クソ悪いことばかり目にするんだから意味ない
      受け入れ態勢が整っていないのかもしれないし、Jリーグの待遇が東南アジアの選手にとって、魅力が足りないのかもしれないけど、特亜に外国人枠を使ってほしくないから、何とか変えて行きたいよな…

  64. 世界の合言葉

    韓国(不正)するな。(命名者:アメリカ人)

    流行語大賞になること間違いなし。

  65. 井戸水が赤くそまったりするらしいから標準ミネラルウォーターなんじゃね。

  66. ところで、この件をどうやって日本のせいにするか期待してるんですけど
    もしかして、こんな俺は汚れてしまったのでしょうか

  67. 不正を持ち込む余地のないテニスでは日本人が優勝しましたね
    マスコミはあまり大きく取り上げなかったけれど

    • 書き込んだ後にちょっと気になってググったら、テニスでもやらかしてたようですw
      静かにしないといけないテニスで、観客に騒がせて選手の集中力をそぐ作戦だった模様

  68. 韓国人が毒を盛るなんて常識じゃん

  69. >この水を持って帰られたら終わりなのにそんなことするの?

    ああ親愛なるタイのみなさん。
    あなたたちはあまりにも無垢すぎます!

  70. タイの皆さん、日本人の気持ち解った?
    あいつ等が日本の隣に居るんだぜ

  71. 韓国人は信じちゃいかん

  72. 嫌韓流が大人気で良かったな、在日ども(笑)

    • 自分たち大いに宣伝したくらいだからな(´・ω・`)

  73. タイの人達と韓国の人達、
    どっちの人たちを信じるのか、
    そんなのタイの人達に決まってんじゃん。

    よって韓国人が毒をもったで間違いないでしょうw

    • 朝青龍がモンゴル柔道チームが鍋作っていたら使用済み生理用品を入れられていて
      近くには韓国チームかスタッフがいたって話。
      内容があまりなもので話半分に聞いていたのだが、今回のタイのサッカー選手の話で
      繋がった感じがする。昔韓国のナショナルチームが手に釘を持って差してきたって話は有名だしね。
      彼らは別の惑星から来た住人なんだよ

  74. 実際、弁当のサルモネラ菌と、使用済み生理用品テロがニュースになってるから、
    本当に、冗談では片付けられないんだよな。
    しかし、結構とんでもない話ばかりなのに、
    ほとんどゴシップ扱いでアウェーの洗礼とか言って流してるのがメディアが
    信じられないんだが・・・
    仮に、日本で飲食物の問題が発生すれば、故意性がなくとも大騒ぎになるのに、

  75. そのメディアがあの国の人間だったと考えてみ?
    納得できるでしょ。

  76. どこまで信憑性があるのかわからないけど
    「あの国ならやりかねない」と思ってしまう。

  77. 今年の流行語大賞は「アサヒる」と「韓国する」の一騎打ちな予感

    • まあ、朝日がぶっちぎりの圧勝ですけどね。

  78. チラ観したニュースで男子マラソンで転倒者続出って言ってたけどまさかな…

    • アスファルトがまともに敷設されてないからな。
      しかもバリバリ放射性の。

  79. 韓国はキムヨナを勝たせるために、不可解な採点を何度もしてる!
    勝てる試合はどんな汚い手を使ってでもやる国!

  80. これがコリアンシップというものです。

    かつて、日本の兵隊は戦場で死にましたが
         朝鮮の兵隊は腹上で○○でいました。

    そのうえ、戦後賠償金を要求しているのだから
    もはや同じ人間とは思えませんな・・・

    • コリアンシップwww
      何というパンツ一丁で責任のなすりつけ合いと、仁義なき被害者ビジネスw

      え、そういう意味でない(´・ω・`)?

  81. 今大会は北朝鮮の工作員が暴れていそうな、なりふり構わぬ暴走ぶりだが、何しろ南鮮人だからな。
    何も考えずいつも通りホルホルしてやっている可能性もかなり高いんだよな(´・ω・`)

  82. もうさぁ韓国で開催するの阻止するしかないんじゃね?
    数カ国の団体で抗議すればなんとかなるんじゃないの
    甘いかな

コメントする

スポーツ タイ 反応 韓国