親日国タイの反応

仁川アジア大会セパタクロー男子決勝「韓国vsタイ」でまた「ありえない誤審」にタイ人呆れる

 

セパタクロー

インチョンアジア大会の男子セパタクローの韓国とタイの試合がタイで話題になっていました。セパタクロー会場は照明が眩しすぎることも少し話題になっていたのですが、今回は決勝戦で起こった明らかな誤審動画とタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月16日の人気記事TOP6

セパタクローでまたやられる! 韓国の不正は終わらない!

韓国で開催されているインチョンアジア大会2014、男子セパタクローでも開催国の不正は止まりませんでした。明らかに韓国コート内に入ったボールを、審判がまさかのアウト判定。スロー再生をするまでもなく、見間違いようのない場面ですが、ここでも開催国の洗礼が続きました。しかし、タイ代表は最終的にセットカウント2-0で韓国を下し、金メダルを獲得しました。

問題の動画 (11分頃から)

タイ人の反応

  • 生まれついてのインチキ連中には呆れるよ。
  • でも、タイが勝った! イエーイイエーイ :onionhead036:
  • インチキしといて負けるなんて恥ずかしいね。 :onionhead045:
    セパタクローはサッカーみたいにこっそり手は使えないの、ごめんね。
    仁川アジア大会サッカーで「韓国寄りの審判」にタイ人激怒
    サッカーの審判にも怒るタイ人の反応はこちら
  • タイがセパタクローのチャンピオンだ~。やった~。
  • 韓国には是非オリンピックを開催してほしいね。そうすれば世界中が韓国のインチキな本性を知る。みんなで協力して韓国を批判できる。 :onionhead026:
  • インチキ~ :onionhead039:
  • サーブを審判の節穴な目にぶつけてやれば良かったのに。そうすれば、はっきりと見えるようになるでしょ。
  • この試合は見てたけど、試合運びが早かったし、審判も一度した判定を覆すのは難しかったんだよ。セパタクローはテコンドーみたいにビデオ判定するシステムはないからね。
    それに、開催国と試合をする以上、敵は選手だけじゃない。この状況の中で勝利することができたタイ代表は本当に素晴らしいよ。 :onionhead036:
  • レベルが違うんだ。不正したって勝てないよ。
  • 韓国 = インチキ :onionhead018:
  • 不正は韓国コーチの戦略のひとつだからね。
  • これからは「韓国」という単語に意味を付け加えないとね。恥ずかしげもなく不正をする人間を呼ぶ場合や批判する場合に使う言葉。誰かがインチキをするのを見たら「おまえ韓国(インチキ)かよ」ってね。 :onionhead026:
  • この大会が終わったら韓国は今後100年間はスポーツの国際大会の開催はできないでしょ。
  • こんなに明らかな誤審って…いったいいくら貰ったんだろう。僕も最近金欠だから審判になろうかな。
  • 本当に嘆かわしい。 :onionhead041:
    韓国人はこんな選手たちを自信を持って応援できるの? 国民たちが可哀想だわ。
  • もし次回のアジア大会から韓国だけを排除することができれば…きっとスッキリするだろうね。 :onionhead029:
  • 動画のどの部分を見ればいいか、誰かわたしに教えて~。
    • 得点が8-8のとこだよ。
    • キャ~、男の子が答えてくれた。わたし早送りの方法が分からないの。あなたの部屋に行って見てもいい~?
  • インチキしても勝てないなんて、可哀想なことしちゃったね… :onionhead035:
  • インチキしても負け。顔からスポーツまで負けっぱなしだね。
ลงหรือออก? ลูกเจ้าปัญหา ตะกร้อชายโดนเกาหลีใต้โกงไม่เลิก!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(142コメント)

  1. これはひどい
    完全にセーフじゃんかよ
    どんだけレベル(モラル?)の低い審判なんだ
    これじゃタイ人が怒るのも無理ないよ

    タイ人よ
    韓国はこういう国なんだ
    日本は君たちの味方だよ

    • タイ人は怒ってこんなビデオ作ってるみたいです。
      https://www.youtube.com/watch?v=PkYLm6SzXkY
      何百万再生まで行くのでしょう?

      • 高評価いれてきますた

      • 私も高評価入れてきました~
        韓国するなだね
        もっともっと広まりますように

  2. オリンピック開催予定なんだよ、あくまで予定ね。

  3. 残念な事に、世界はこの教訓を生かせなかったわけです・・・(今回も大会誘致する為に、下朝鮮は莫大な買収工作費を使ったんだろうね)

      常に汚い買収と八百長しか出来ない、世界最弱の負け犬民族朝鮮グックって生きてる価値あるのかな?(´・ω・`)

    ★盗まれた金メダル事件
    ロイ・ジョーンズ・ジュニア vs 朴時憲
    ttp://www.youtube.com/watch?v=7bk6Qsus1Z8

    1988 ソウルオリンピック。
    ボクシングのライトミドル級決勝で、同階級最強を謳われた米国のロイ・ジョーンズ・ジュニアと地元韓国の朴時憲が対戦。
    試合は2度ダウンを奪い、有効打も86対32となるなどジョーンズが圧倒し、誰もがジョーンズの勝利を疑わなかったにもかかわらず判定(3対2)で敗れ、オリンピック史上に残る判定疑惑事件となった。
    「盗まれた金メダル事件」として知られる。

    後に調査によって審判員5人の内、『朴の勝利とした3人が全て韓国側によって買収されていた』ことが判明した。

    下劣な韓国の八百長買収体質が世界中に周知される事となり、韓国には世界中から非難が集中。
    「やはり韓国のような後進国にオリンピックのような国際大会は無理だったのでは?」との疑問が出された。

    この韓国による審判買収事件をきっかけに、アマチュアボクシングの採点システムが変更される事となった。

  4. これじゃ採点判定競技では韓国に勝てないねw

    • タイムとか瞬時に数字ではっきり結果が出る競技は軒並みダメだもんねw

      >もし次回のアジア大会から韓国だけを排除することができれば…きっとスッキリするだろうね
      きっと、大会自体もっと盛り上がってただろうと日本人も思っている。
      まぁでも、K国の異常さって部分では変な盛り上がりしたけどw

  5. 不正することを「韓国する」と言います
    不正したことを「韓国した」と言います
    不正するなということを「韓国するな」と言います

    • ネトウヨガー!ネトウヨガー!

      • 悲しいけど、アメリカ発らしいのよね

      • ザイニッチー!ザイニッチー!カワイイよ僕のザイニッチー!

  6. 日本でもこの試合はタイの超絶無双と報道してたぞ

  7. >韓国人はこんな選手たちを自信を持って応援 できるの? 国民たちが可哀想だわ。
    フッ甘いな、勝ちゃなんだっていいという感性なのだよ。

    • いやいや、日本人でもこれは本当に疑問だよ
      本当に心から嬉しいの?って思うもん

      真面目に思うけど、ズルするなら潔く負ける方がよっぽどマシだ >日本人なら!!

    • 何言ってるの、韓国人のことだから自信満々で応援できるに決まってる、ていうかしてるw
      人間の尺度でヒトモドキを測ってはいけない

  8. 韓国に関わってはいけません

    韓国に公式試合なんて出場して欲しくないと思っているのは世界中の常識になってきたな

  9. 「おまえ韓国(インチキ)かよ」

    日本では最大の侮辱の言葉だな。

  10. 一番上のタイの写真かっこいいな

  11. 相手が悪いことをしたならば、「韓国人みたい。」と言ってみよう。
    相手はショックで黙ります

  12. セパタクロー金メダルおめでとう。

  13. 出場国のほぼすべてが敵にまわるなんてすごいわ

    知っているだけでも、タイの他に日本・中国・インド・台湾・モンゴル・フィリピン・イラン・サウジアラビア等々
    参加国ではないアメリカでも批判されているし、韓国の味方はアルメニアだけになったな

    • カタール(バスケ)・インドネシア(バドミントンなど)も追加で。

    • ヘジャブ着用を理由にボイコットを余儀無くされたバーレーンをお忘れなく。
      …ゴメン、種目は失念

      • バスケ。
        イラン(レスリング)もお忘れなく。

  14. ハハハ
    不正しても雑魚は雑魚ってことかwww

  15. しかし、韓国人の顔って何で気持ち悪いの?

    • 長年に渡って朝貢した残りカス相手に狭い半島内で近親交配を繰り返すとああなるそうだ、
      また顔だけでなく精神も脳ミソも劣化したのであのような汚い事が出来るのだろう。

    • 同感
      それに韓国チームの選手ってみんな面白い髪型してるよね
      あれが韓国ではオシャレな髪型なの?

  16. タイさん、金メダルおめでとう!
    圧倒的なプレーで強さを見せつけたね。
    sugoi!!

    #インチキ韓国

  17. タイチームかっこよったね~!
    身体能力は韓国のインチキをもってしても全く歯が立たないほど差があった。

  18. あんだけ言われてるのに性懲りもなくまたやらかす神経が凄い
    反省など望むべくもないにしても普通は色々と指摘されてて
    やべーから今回の残りの競技はやめとくかってなるもんだろ普通
    それを一度やらかして不満を訴えてる同じ国相手にやるとかぶっ壊れすぎ

  19. 韓国に文句言っても無駄だと思うよ
    何を言っても「優秀な韓国人に嫉妬してる、劣等感の表れ」って言われるだけだし
    嫌韓が広がるのも日本が工作活動してるからであって、起源主張も日本の捏造だと言われる

    めんどくさいから関わらないのが一番

  20. キャ~、男の子が答えてくれた。わたし早送りの方法が分からないの。あなたの部屋に行って見てもいい~?

    ↑えーと、やっぱり?

    • 気をつけろ!そいつはレディボーイだ

    • 男の子、逃げて~!!

  21. どんどん言ってやれよ!

  22. まあ、見た目が明らかだとは言え、あからさまなのはこれだけみたいだし
    決定的なシーンでも無いから、わざとかどうかは言い切れないし
    他の競技でも、韓国が審判を買収した証拠が挙がっているわけでも無い。

    でも、ひとつ確かなのは、ネットで見た「誤審の恩恵を受けているのは、常に韓国側」って
    言葉が全てを表しているって事。

  23. インチキの起源は韓国ニダ!
    タイ君おめでとーーー

  24. インチキしといて負けるとか無様だなwwwwwwww
    ワロスwwwwwwwwwwww
    タイさんGJ

  25. セォル号の一件を見れば分かる。
    こいつら朝鮮人は一度でも敗北や非を認めてしまうと死ぬ迄詰られ罵倒され馬鹿にされる。
    こいつらの頭の中は常に相手を出し抜く・勝つ事しかない、そうでないと社会的・場合によっては肉体的にも抹殺されてしまうから。
    誰かがこいつらに「平等」と言う概念はないと言ってたけど、本当にそうだ。
    朝鮮人の殆どは今回の不祥事の数々を不祥事とも思ってない、敗北者の妬み僻み程度にしか認識しとらんだろうね。
    朝鮮人にとって勝つ為にあらゆる手段(違法・違反行為ですら)を用いるのは当然でそれをやらない奴が間抜けって民族性だろうから。

  26. さすがセパタクロー国技レベルなだけあって強いなタイ

  27. タイちゃん、金メダルおめでとう。
    あっちの国にはさ、不正という概念がないんだよ。
    それに・・いや、何も言わないよwww

  28. タイ、おめでとう。
    こんな酷い環境下でも勝つのがすばらしい。

    • 本当に勝ったチームの人達おめでとう!
      でも優勝しちゃうと奴等の悪事をなあなあにしちゃうから、微妙だね・・・
      勝っても負けても後味が悪い・・・

  29. タイチームの得点した後にやる皆で手つないで「わっしょい!」みたいなのが可愛いw

  30. 微妙じゃなくて明らかな誤審だな。しかも主審の近くでライン上でもない。

  31. セパタクローの動画は初めて見たけどカッコイイな
    オリンピックの種目になるくらい普及してほしい
    変わりにテコンドーが消えてくれればもっといい

  32. 卑怯な手を使った上負けるとか…あらゆる意味で哀れな連中だね
    タイの皆さん金メダルおめでとうございます
    点数や順位以上に価値ある勝利に敬意を

  33. 不正にも負けず金メダル。タイの人達よかったね(^^)

  34. 韓国するなんて、韓国人てヒドイ奴等だよな・・・
    なにはともあれ、タイ国代表優勝おめでたい!

  35. こんな糞でもあいつら身内を擁護するから救いようがない。

  36. アジアに広がる嫌韓の輪w

  37. 朝鮮人はホント羞恥心の欠片も無いな

  38. タイは強いし3人の仲の良さと楽しみながら戦っているところが見ていて楽しかった!
    金おめでとう!

    他方、異様に小さな目を持つ韓国人のプレイに好感を持つことはなかった。

  39. 大会運営費の半分は審判買収に使われたんじゃないかと疑いたくなる。

  40. 誤審やホスト国としての恩恵を受け続ける韓国側に対して
    圧倒的な勝利を飾るなんて、格好良すぎだろ
    ここまでヒーローっぷりだとこっちまで嬉しくなるな

  41. 日本の報道でダイジェストで見たけどタイの圧倒というか技が人間やめてるレベルで1分くらいだが楽しめたよ
    今度はしっかり通しで見てみたいから日本の選手頑張ってタイにぶつかってほしいな

  42. ゼッケン1の顔が気持ち悪い

  43. いわゆる 在日チョンテレNHKは、全然報道しないからわからんかったw

  44. 基本的に韓国の勝利が前提で、誤魔化せなければ仕方なく勝ちを譲る
    という大会運営スタンス

    • 次は対戦国チームの飲料水と食事に一服盛り
      ドーピングで貶める。

      計測器や器具に細工をする。

      あと、何が有るかな?

  45. オレの場合
    もう1年以上前から「お前は韓国(たまに中国)かぁ!」って
    普通に使ってたけどね

  46. 朝鮮人は自分たちだけで生きろ
    と言っても何もできないから無理か

  47. まーた、韓国したのか・・・
    韓国したメダルで喜んでいるバ韓国人キムチ悪い。

  48. >これからは「韓国」という単語に意味を付け加えないとね。
    これからは?

    今までもずーーーーとそうだろ

  49. すっかり朝鮮のスポーツと言えば
    不正、インチキ、審判買収、国際試合を開く資格が無いの
    イメージが定着しちゃいましたね(笑)

  50. こいつら根っからものすごい人種差別してるからアジア人が批判しても
    優秀な韓国人に嫉妬してるニダ!とホルホルするだけなんだよな
    欧米の白人に批判させたら途端に自虐的になる
    前にドイツ人に嫌われてると知った時滅茶苦茶落ち込んでて笑ったわ

  51. 韓国にはドラマとK-POPがあるから国のイメージは悪くはならないだろう

  52. おめでとう!
    不正に負けず、勝利を掴んだね。
    インチキしても負ける韓国は…、まぁどうでもいいやw

  53. 金メダルおめでとう〜

  54. 普通は経済、政治、スポーツは切り離して考えなくてはならないが韓国においてはスポーツ、政治、経済が連結してるからね。特に日本の場合はそれの元に反日がある。

  55. 相変わらず韓国しんのな

    タイ金メダルおめでとう

  56. この感じじゃ、今度の冬季オリンピックも悲惨だろうな
    スキージャンプ・レジェンド葛西の飛距離は、20メートルくらいになるだろう

  57. 東京オリンピックには、韓国「を」ボイコットして欲しい。

  58. 流石タイ!足技は強いね!おめでとー

  59. 勝利おめでとう
    タイは笑っている方が似合うよ

  60. これはタイを称賛せずにいられないな
    誤審にも負けず勝利をもぎ取るなんてドラマのようだ

  61. なんか曲調がウリならマンセーに似てる 藁
    ウリナラマンセー(H 264+AAC)‐ニコニコ動画(秋)
    ttps:h//www.youtube.com/watch?v=8ccHB1diqtA

  62. セパタクロー金メダルおめでとー
    やっぱりタイは強いね
    韓国が姑息な手段をつかっても堂々の勝利、あっぱれです

    ขอแสดงความยินดี ครับ

  63. >これからは「韓国」という単語に意味を付け加えないとね。
    >恥ずかしげもなく不正をする人間を呼ぶ場合や批判する場合に使う言葉。
    >誰かがインチキをするのを見たら「おまえ韓国(インチキ)かよ」ってね。

    そらそうなるわな
    在日どもと共闘している左翼はヘイト判定しそうだけど(笑)

    兎にも角にもタイチーム優勝おめでとう!!

  64. よく頑張った!
    おめでと~。
    不正されても勝つなんて、圧倒的実力差だね。

  65. セパタクローのタイ選手とタイの皆さんおめでとうございます。
    不正者の祭典と呼ばれるような行為が渦巻く中、
    きっちり優勝するなんて素敵です。

  66. 南賤がまた南賤してしかも負けたのかよ、ザマアねぇな
    南賤する・南千ョンする・南ゴキする、いろいろあるけど、慣用句だから韓国するが正しいのかな?

  67. どうすれば見間違えるんだこれ
    主審やっちゃいけないレベルだろ

  68. ついにタイでも韓国=インチキのイメージが広がったか。
    この前はアメリカ人にも韓国する=不正すると言う新たな言葉が出来たらしい。
    日本人は国民全体が奴等の正体を知るまでに20年程かかったがインターネットのおかげで比較的速く世界中が韓国と言う国の異常性に気付き始めた。
    現在、従軍慰安婦を始め過去日本が韓国に行ったと言われる悪行が全て嘘だったと知った日本人はすでに韓国と言う国を見放し朝鮮人のようなまねをするなと言う言葉は日本人に対する最大級の侮蔑の言葉になっている。
    この大会を期に日本人が今まで奴等に受けてきた悪行を世界に発信し、日本人に対する誤解を晴らす努力を日本人自ら行わなければなるまい。

  69. コリアライズ

  70. しかしセパタクローって凄いな。
    他の球技なら下手は下手なりに楽しめもするが、これだけは無理。

  71. 4、50センチくらいのゴムボールでやった方が絶対面白いと思う。

  72. 八百長って書くよりも韓国って書いたほうが文字数少なくてすむね

  73. タイ 金メダルおめでとう!

    今回のアジア大会は、嫌韓を拡散させる為に かなり役立ったようで 嬉しい。
    韓国が主張する 歴史問題もインチキって事に気付いてくれたら いいんだけど・・・

  74. 金が取れたからまぁいいやねって温和な国民性

  75. だめだコリア

  76. 南トンスランドとは勝っても負けても嫌な気分を味わうよな・・・
    サッカーアジアカップしかりWBCしかり、ロンドンのサッカー柔道しかり・・
    最悪だわあのクズ民族

  77. セパタクローって初めて聞いた!人の名前みたい

  78. おお!よかった!タイ人おめでとう!
    もっと朝鮮人の異常さを広めなきゃね同意だわ

  79. これ韓国がというか審判のレベルが低いだけじゃないのか?

  80. 女子っぽい書き込みはすべてオカマなのか!!!!!!

    セパタクローって知らないんだけど飛び蹴りバレーボールみたいなもんなのかしら。
    写真だけでずいぶんとアクロバティックだね。

  81. タイさんお願い!バ韓が仏像盗んで返さないんだ。ハヌマーン様の力を貸して!

  82. 圧倒的だったから結局タイの勝利だったんだね
    すごいなぁ

  83. ソウル五輪はもちろんだが、日韓W杯当時ですら今ほとネットツールは発達してなかった
    今はほんの些細なことも撮られるし、拡散のスピードも規模も当時とは桁違い
    韓国人自体は昔から何一つ変わらない通常運転なんだけどなwとうとう世界に見つかってしまったようだ

  84. タイおめでとう!うれしい。
    不正をものともしない強さ。タイはやっぱりスゴイ国だよ。
    韓国は何をやってもクズだけど。

  85. 中国選手が空調に打ち勝ったのに並ぶ清々しいニュースだ
    インチキして0-2負けとは笑わせてくれる

  86. 韓国の不正とかもういちいちコメントするのも馬鹿馬鹿しいから競技の感想だけ、セパタクローやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!後タイ優勝おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

  87. ほんとに勝てばいいと思ってるんだよ。
    それに、ホーム(ホスト)は審判買収したり、環境操作したり、相手の宿舎で嫌がらせしたりも
    当然と思ってて、他の国もやってると思ってるし、やらないのは才覚が無いだけと思ってるよ。
    まあ絶対関わってはならない。
    しかし、何年も努力してきた成果を示す大会がこんな国になってしまった選手たちは気の毒だ。

  88. あのさぁ...>韓国人

  89. タイ人ってオリンピックが韓国開催なことまだ知らないのかな?

  90. なんで日本が韓国を嫌っているのか世界も身をもって理解していくんだろうな
    こういうのが隣国だと大きなイベント時だけとかじゃすまない訳だ
    ああ嫌だ…

  91. タイ金メダルおめでとうございます

    それにして」「韓国」してるね恥知らずな愚民共

  92. インチキチョンアジア大会(・∀・)

  93. 日本女子代表が世界バレーでヘボい審判にひどい誤審されてたけど、開催地や対戦相手が韓国じゃないからか全く騒がれないね。
    まぁビデオ判定で覆ったから別に良いけど。
    韓国開催の冬季五輪も近付いて来た事だし、不正防止の為にもビデオ審議請求のルール化をどんどん進めるべきだな。

  94. ネットイン狙うスポーツなんだw
    テニスだと、スマンゴメンねって感じなんだが、タクローさんではヤッターって感じになるんだな
    これお相撲さんがやると面白いスポーツかもしんない

  95. セパタクローって、何やろうがどうもならないくらいタイって強いんじゃないっけ?
    ポイント毎に如何様なんか出来るわけないし、これは誤審だとしても
    たまたまなんじゃ?

  96. タイは、本当に素晴らしい試合んした。
    引き替え韓国は審番買収しても勝てない恥ずかしい国です。
    アジア大会だけでなく韓国の嘘、捏造はアジアで最低の後進国を物語ってます。

  97. 嘘も100回言えば真になる。
    誤審も100回やれば金になる。
    ニダよ。

  98. みんな気をつけて。
    「八百長」と言う言葉は、双方が裏で取引して相手に勝ちを譲ること。
    韓国のやっているのは、審判買収による不正。
    だから「買収」「不正判定」というのが正しい。
    八百長というと選手がからんでいる様に間違われるから、気をつけようね。

  99. 今後国際大会から韓国だけを排除すべき、だが、不可能なら全試合をビデオ判定を導入すべき。
    あと採点競技は事前に審判を教えないこと。
    これだけ出来たら韓国のメダルは半分以下になるよw

  100. インチキは朝鮮の文化的伝統なのです。
    韓国人にとっては「インチキ=知恵」不正なんかじゃアリマセン。
    皆さん誤解しないように。

  101. タイにも韓流とかいう在日みたいのがいるらしいけど
    この大会についてはおとなしいようだな

  102. タイみたいに柔らかく侮辱するのがいいみたい!

  103. >顔からスポーツまで負けっぱなし

    ちょっとワロタ

  104. キャ~、男の子が答えてくれた。わたし早送りの方法が分からないの。あなたの部屋に行って見てもいい~?

    うちにおいでよ!!

  105. タイの兄貴
    最強のムエタイでやっちゃってください

  106. 人として韓国をすることは恥ずべき行為である

  107. 「韓国」っていう新しい単語いいねw
    タイとは共感できるわ

  108. 世の中に悪の栄えた試し無し!
    それでも優勝したタイのセパタクローチームにチャイヨー!カップ。

  109. 最近、アジア大会関連の嫌韓記事がこちらにやたら多いのは、
    こちらが特別嫌韓だからというより、実際にそういう風潮があるからみたいだな……

    タイで「インチキ韓国」というハッシュタグが流行中!仁川アジア大会韓国贔屓判定続出で
    ttp://www.thaich.net/news/20141001D.htm

    • そうやって現実をつきつけると
      「でもタイでは寒流が人気で~寒流が~寒流が~ブツクサ」って
      動揺を隠すために強がる話題そらし君がきちゃうよ。

  110. キムチくさい記事はいらない

    • また韓国の不正が暴かれてイライラしてるんかな?

  111. 金メダルおめでとう!
    インチキコリアンによくぞ勝ってくれた!

  112. 韓国にとってスポーツは「いくさ」。戦争と一緒で勝てば官軍。

    • 負けても戦勝国名乗っているけどなwww

  113. 韓国人が整形を恥と思わないのも
    インチキしても勝てばいいという気質から来るのかねぇ?

    • そうだよ?
      何にもないから劣等感の塊で、見てくれだけにしか気を使わない。
      セウォル号シップにのっとり、スポーツしているニダ。

  114. 韓国しちゃってゴメンね

    言わねえなw当たり前かw

  115. 韓国って明らかに朝鮮より下劣な意味で使われているよね。
    朝鮮だけが差別認定されているか分からない。

  116. いつから日本人はこんな民度が低くて陰湿になったんだろう・・・
    同じ日本人として韓国人に謝りたい

    • 韓国は卑劣なマネして嫌われても
      なぜか関係のない日本人に八つ当たり批判するだけで終わらせたり
      優秀な人材にまで今回つづいたような他国の功績を盗む不正工作ばかりさせて浪費するから
      ノーベル賞あまりとれないんだよ。

  117. >「ありえない誤審」にタイ人呆れる

    韓国で開催する以上は「ありえない誤審」なんて無い。
    サッカーが好きな人なら世界中が知っているよ。

  118. もし次回のアジア大会から韓国だけを排除することができれば…きっとスッキリするだろうね

    メダルは好きな色をくれてやる 韓国はありあらゆる国際大会に参加しなくていい

  119. おめでとうタイ王国!

    韓国は人間の悪いところだけを何千年も煮詰めたようなところ
    韓国人には気をつけてね!

コメントする

スポーツ タイ 反応 韓国