親日国タイの反応

タイ人「これが本当の昔の韓国人!」 ついにタイで「乳出しチョゴリ」まで紹介される

 

韓流ドラマ

日本では知っている人も多い韓国のいわゆる「乳出しチョゴリ」の写真がタイで紹介されていました。まだ初見の人も多い様子のタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月13日の人気記事TOP6

昔の韓国人!

さっそく韓国人が昔は本当はどんな衣装を着ていたのか見ていきましょう~。

.

.

.

.

.

.

:onionhead035: :onionhead035:

(ショッキングな内容のため、画像を編集しています。タイではモザイク無しで紹介されていました。)

タイ人の反応

  • このスレは話題になるよ~。 :onionhead035:
  • 見えているお椀みたいなのは胸だよね?
  • これは韓国を批判するためだけのスレッドだね~。
  • 当時の彼らは女性の胸は卑しいものじゃなく隠す必要はないと考えていたんだよ。そして、男性の多くは女性を選ぶ時に胸を見て選ばなきゃならなかった。なぜなら、彼女たちの顔を見ればわかるけど、他に選びようがないからね。僕は彼らの国がどうして整形をするのが好きかはっきり分かったよ。
  • 胸を強調するね~。 :onionhead035:
  • やめておきなよ。タイの昔の衣装も大差ないから。 :onionhead038:
  • 野蛮な国ってきっとこんな感じね。
  • ハハハハハ。
  • わたしは韓国人がムエタイの起源を主張しだした時から笑いが止まらないよ。タイ語を書いた短パンを履いて試合をしながらね。ほんとありえない。
    韓国がタイの国技ムエタイまでパクってタイ人がブチギレ
    ムエタイの起源主張に対するタイ人の反応はこちら
  • お顔が話にならないから胸を見せてるんでしょ。ハハハ。

  • タイの昔の衣装
    (元画像にモザイクはありませんでした。)

    • これはそもそも何も着てないじゃない。着てるのに胸だけ露出してるのとは違うわ。
    • タイ人の顔のほうが整ってるね。
    • おっぱいもタイ人のほうが美しい~。
    • これはいわゆるコームキアオの女性の写真よ。つまり当時の娼婦ね。一般の女性で比較しなきゃ意味が無いんじゃない? 街にいる普通のタイの女性はパーテープかサバイを着ていたわ。(いずれもタイの民族衣装) 屋外で胸を出すことなんてなかった、子供にお乳をあげるとき以外はね。
    • この写真はコームキアオの女性だね。一般的な服装じゃないよ。
  • 僕らが見た韓流ドラマはとても美化されてたんだね。
กะทู้เกาหลี โบราณ!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(256コメント)

  1. タイ人ネットユーザーは、日本人ネットユーザーみたいに派手に韓国を叩くわけでもなく、しかし、日本人ネットユーザーより辛辣な内容であるとこはさすがだと思う
    まあ、シナ人ネットユーザーの上を行けるわけもないが

    • 当たり前やろwww
      日本が受けてる嫌がらせに比べたらタイのそれなんて嫌味いいたくなるくらいのもんだし

      • だな。
        日本の場合は、海の向こうのすぐそばにあるし、
        国内に何十万人という在日がいる。
        もっと危険なのが帰化人が財界やマスコミ、官庁の中枢に食い込んでること。
        タイとは危険度のレベルが違う。

        • そうです、今皆でこれから頑張ってるとこです、応援して下さい、韓国は、政府に騙されて
          いるのです、漢字が読めないから自国の書物が読めないのです、本当の歴史がわからないのです。

  2. タイは日本と同じくアジアで植民地にならずに独立を守りぬいたんだから誇っていいよ
    万年属国のどっかの国と比べ物にならない

  3. まあ韓国は捏造国家だしね
    歴史を勝手に変えちゃうから
    でも韓国の本当の歴史を知ると捏造もしたくなるよね

    • ネトウヨガー!ファビョーンガー!

    • 顔も歴史も捏造ww

    • その連中の求める「正しい歴史認識」を多くの人に気付いて欲しい。
      知れば知るほどゴミだった、と。

      そもそも通貨すら流通せず、大した租税制度も無い時点で国家としての機能は無いに等しい。

  4. ナイスモザイク

    韓国人は日陰で生きるしかない
    人前に出れば出るほどその悪辣外道さが広く認知されるだけなのだから

    • 韓国の事を好きになってもらおうとアピールすればするほど嫌韓が増えていくという皮肉
      日本のマスゴミはここを見誤った

  5. ついに気づいてしまったか
    でも、韓国では、これらの写真は、「日本が捏造した写真だ」って言ってるんだろ?
    実際のところ、どうなの?

    • いや、つーか本家韓国に乳出しチョゴリの彫刻とか銅像とか街中に飾ってあるからw
      「乳出しチョゴリ 銅像」とかで画像検索してみ
      ハングルの看板を背にした彫刻の画像ザクザク出てくるよ

      • バチカンに乳出しチョゴリ像を送り付けてなかったっけ?マリア像だとか言って・・・。

        • ついでに、チョゴリを着たマリアが牛小屋で出産した光景を描いたキリスト生誕図が国宝だとか。
          聖書で馬小屋で産まれたのは誰だっけな?

    • 日本では古来、結婚した女性はお歯黒をした。

      それと同じようなモノで、「乳だしチョゴリ」は「長男(子供)を生んだ既婚女性のみが許された衣装」だそうだ。
      胸が出ているのは授乳がやりやすいためで、授乳をするという事は子供を産んだという証拠。

      貴族階級である両班では存在せず、、市民階級でそういう継子優先思考があったのはちょっと面白い。
      もしかしたら、子を成すっていうのが難しい社会だったのか、子供の生存率が低いがために尊重されていたのか…
      李氏朝鮮時代には見目良い女子は中華に朝貢物として毎年数千人を送ったなんて話もあるし、庶民と言えども家や姓を守るための後継者確保は重要視されていたのかもしれない。
      無学の邪推でしかないので、真実はどうか知らないけれどね。

      • 百年前の未開社会は例外なく、衛生状態の悪さから平均年齢は低く、人口は少なかった。
        今でこそ東南アジアは大きな人口を抱える発展途上の新興国が多いが、
        まさに百年前は衛生環境ゆえ、僅かな人口しか維持できなかった。
        オランダが300年に渡ってジャワ島を支配しえたのも、その人口の僅少によっている。
        またタイにしても、150年ほど前では全国土に対して僅か500万程度の人口しかなかった。
        朝鮮も当時の日本の調査によれば、奈良時代と同程度の文化レベルの奴隷社会だったわけで、
        わずかな人口しか維持できなかった。

        これ以上は、自分で調べてくれ。

      • お歯黒には虫歯予防の効果がある

        古代エジプトでは裸婦は貴婦人の証だが、壁画の婦人からは高貴さが見て取れる
        対して乳出しチョゴリからは野蛮さと貧相さしか感じない

        • >108045さん

          もっと意味のある書き込みしようか?

          文化や風習はそのままに表現するべきだし。
          君の意見は自己の偏見の主張にすぎない。

          • また、そうやって良識派に偽装して言論弾圧?

            都合が悪いからって、半島叩きの妨害するなよw

          • 108057 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってな、頭の悪い半島叩きは妨害するさ、そんなものは正義でもなんでもない。
             俺が大嫌いなのは、今回のアジア大会での奴らの言動に象徴される一連の腐った性根だ。それ以外は、犬を喰おうがトンスルを飲もうが興味は無い。

             良識派に擬装というが、擬装じゃない良識派って、果たして君はどんな概念を持っているのだろうね、少しばかり興味はあるな。
             

          • 受け止め方は人それぞれなんだから、別に咎める必要無い。
            犬食いを禁止しろとか押し付けの類いは好くないけどね。
            近隣諸国条項に毒されたままの人は大変だね。色々と。

          • 当の韓国が出来てないのに何を言ってるんですか?
            虚飾・捏造の限りを尽くして、そのままを否定している
            あっ、もしかして皮肉でした?

        • 自分は108052さんに近いかなー。
          別に見た目はどうでもいい。
          ただ韓国人が自国の昔の文化なのに現代から見て醜いからって否定したり隠したりするのが気に入らない。
          あんなんだから、朝鮮人とか言われて腹が立つんだろうね。長い歴史がなんて言う癖に、ちゃんと過去を過去として見て誇る気なんか無いんだもの。過去の栄光()を現代に引っ張ってきてまるで今起きている事のように威張るばっかり。
          全員がそうというわけじゃないし、これは飽くまで個人的な意見で誰かの意見を捩じ伏せようという意図は無いけどね。

          • 確かにそうだね
            自国の過去の歴史を直視出来ない分際で
            他国の歴史をでっち上げて文句言ったり異常すぎ

            私は過去の良い部分も悪い部分も
            日本を認めてるし日本人で良かったって思うけど

            朝鮮人にはそれが無いんだろうね~
            可哀相な人達だ・・・

            しかし、ムエタイまでもパクっていたとは驚きw

      • いえ、韓国(当時の朝鮮)ではためし腹という風習がありましたし、肉親間の婦女暴行が驚くべきことに当たり前でした
        ためし腹というのは娘を嫁にやる前に、実の父親が娘を犯して「具合」をためす風習で、それだけでなく上記の通り肉親間で姦淫が絶えず、むしろ文化であったのが当時の韓国でした
        乳だしチマチョゴリは要するに「子を産んだ=誰かの所有物になった」ことを証明する文化で別に継嗣思想があったわけではありません
        まるで冗談や創作に聞こえるほど酷い話ですが事実です。
        また女性は名前すら与えられなかったのは有名な話です。当時の朝鮮の平民において女性はただの奴隷以外の何物でもありませんでした
        実の母親でさえ

        • 試し腹はあやしげなソースしかないんであまり吹聴しない方がいい。デマとまでは断言しないが信憑性hは相当怪しい。韓国なんて、怪しげなネタなんて使わなくてもクソ&クソの塊なクソ国家であることは変わらないのだから、安易に出所の怪しい情報で非難するのは辞めよう。かえって日本が足元すくわれることになりかねない。

          • 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡が多すぎる。というのは学者や教授が発表してるけどね・・・

          • >朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡が多すぎる。というのは学者や教授が発表してるけどね・・・

            そのソースはちゃんと載せたほうがいいよ
            で、読む人に信憑性に値するかどうかの判断ができるようにしたほうがいい
            じゃないと「日本は混血政策を実施した!美形日本人は全部混血!」
            「日本人の子孫は朝鮮出身!」ってソースなしに向こうで書き込みまくる韓国人たちと同レベルになる

          • 近親相姦云々の話が真実かどうかは知らないが

            「きっと・多分・遺伝子がおかしいんだろうな・・・」と、言う

            異常行動を彼らはやらかすよなぁ・・・・w

            病身舞を初めて見た時、こいつらキチ○イって思ったもんw


          • http://m.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=2506016&referer=http%3A%2F%2Fs%2Eameblo%2Ejp%2Ftosyusai%2Dsyaraku%2Fentry%2D11840753642%2Ehtml

            現在進行形ですね

          • >108208

            以前そう言われてソースを載せたら、そのソース元が消されてたんだよね。
            でも探せば色々と出てくるよ・・、
            それに興味がある人は検索すると思うし・・。
            あと、韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異なら中央日報が記事にしているみたいだよ・・
            ttp://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcod…

        • 私もこれを知りました偉い歴史の先生でした怪しくは、ありません事実遺伝子を調べればわかるのか、系列が繋がってるでしょうね、

      • >それと同じで

        鮮人の醜悪な居直りパターン。
        ニホンモーニホンモーニホンモーニホンモーニホンモーニホンモーニホンモーニホンモーニホンモー
        日本を卑下して自分達への侮蔑を逸らそうとする論理はいつものパターン。
        鮮人よ、君達はアジアから嫌われているのだよ。自覚してね。

      • 授乳は3年程度で終わるのに、その後も乳出しチョゴリを着るのは何故か
        今の朝鮮人から憶測すると、子供を生んだ私(もしくは妻)ドヤァ…、他の女より上なのよ的な、女性間の上下関係を決める大切な服だったのかもしれない
        上下関係を重視する朝鮮社会にとっては割りと重要な資料かもね

    • 日本がやめさせたんだよ。文明的じゃないって理由でね。

      • 室谷さんや月見櫓では都市伝説的デマって検証してたけどね。

        • ソースを出した方がいい。
          出来れば、「室谷さんや月見櫓」自体のソースも。

    • 日韓併合(1910年)で胸出しチョゴリや腹試しが禁止された
      腹試しっていうのは、嫁に行く娘が妊娠できる体かどうか実父や実兄が娘を犯し妊娠させて嫁に出す慣習
      ハングルの教科書を作ったのも日本が初めて
      韓国人はよく「ハングルが禁止された」って言ってるけど、禁止されたのは第二次世界大戦中だけ
      30年近くずっと日本は朝鮮人にハングル教育をして識字率を上げまくった
      あと朝鮮女には名前が無い人がたくさんいた、だから日本が「名前を強制」したことで名前を持つことが出来てありがたがる人が多かった

      • ハングルを禁止したと言うのは、ちょっとよくは、わからないけれど、ハングル文字は福沢諭吉の、弟子が分かりやすくしたもの。。、、日本人がしたこものをハングルの日としてパククネさんは、祝うのは国民は、知っているのでしょうか

        • ハングル禁止なんかしてないぞ。ハングルを初等教育で教える必須科目にするのはやめただけ。
          誰もハングルなんて知らなかった併合初期と違って、その頃になれば学校でハングル習った親にハングル習えるしな。

  6. 当時のタイ人女性の画像、髪型がパンクな感じに見えて面白い。

    • 思った。
      なんか少年のお侍さんみたいにも見える。
      すごく端正な顔してるんだね。

  7. やっと、韓国人の真の姿が明るみに……

  8. あーあついにばれちゃったかー

  9. タイには韓国と無縁の、のほほんとした人たちであってほしかったなぁ

    • ちょっと残念だけど、それだけ温厚なタイ人をマジで怒らせた南朝鮮人がクズだったってこと。
      タイの人々が敬愛する国王を侮辱したんだからね。

      • タイの国王を侮辱するなんて無礼者なんでしょうね許せない気持ちよく分かります
        きっと心のない人達なのですね、、

    • 日本はタイ以上にのほほんとしてたでしょうに
      タイ人がキレたのは国王を侮辱されたから
      日本人がキレたのは天皇陛下に土下座して謝れって言われたから
      タイ人は韓国の一般市民に言われたけど、日本は現職の韓国大統領が言ったんだからなぁ
      温厚な日本人だから嫌韓ブームごときで済んでるけど、国交断絶、即宣戦布告、殲滅でもおかしくないよ

      • >温厚な日本人だから嫌韓ブームごときで済んでるけど、国交断絶、即宣戦布告、殲滅でもおかしくないよ

        本当にそう。
        コレがイギリスの王室とかだったらどうなってたのやら…と普通考えないものかね。

        天皇陛下への侮辱発言は、今思い返しても腹が立つ!
        …正直いうと普段皇室を意識したことはなかった自分があの侮辱発言で頭にかーって血が上ったので自分も日本人だったのだな~って実感したような出来事だった。

        アラフォー世代(ガチガチの反皇室思想の戦後教育)だった自分がこの有様なのだから、
        じっちゃん、ばっちゃんが怒るのも無理はないよね。

        • 自分もそうだった。
          かえって、ここまで腹が立ち頭にきた自分にびっくりしたものだ。
          戦勝国のアメリカが皇室に手を出さなかった訳も、感じた。

    • 日本はそれで過去に大失敗をして、今もなお嫌がらせを受けているね。
      タイに日本の二の舞を踏ませたいの?
      私は一刻でも早く韓国の実態を知るべきだと思う。

    • でも、タイの人々が日本みたいにあの連中にダマされて、とんでもな目に合う前にちゃんと本当の事を教えてあげた方が良いんだよ。日本みたいにとことん寄生されたりされないように、被害者を少しでも減らした方が世界の平和に繋がる。

  10. 世界に広めよう乳出しチョゴリのWA!

  11. スポーツをきっかけに、こんなに嫌われる国って韓国だけでは無かろうか・・・
    韓国良かったな。起源として立派に誇っていいレベルだわw

  12. いいんじゃ~ないのか? 
    韓国ってほっといても自爆するよなw?叩く必要あるの? 最近なんてボロ出しまくりだと思うけどw?
    しょせん中国の下の下の民だよ? 卑しいな~寒国人

  13. あーあ、ついにここまで来ちゃったかあ。
    こうして芋づる式に真実を知ってしまうと嫌悪感と憐れみしか残らなくなるんだよ。

  14. 男の子をうんだら、乳を出して男の子をうんだ!って証明してたんです 

    女の子は中国への献上品です キーセンです

  15. タイの画像は民族衣装じゃないだろw

    反論しようと思って、墓穴を掘ってしまったようだw

  16. ありのままの自分を歴史を誇ればいいのに。どんな惨めな歴史でもそこから学べることがあるだろう。
    逃げていたらいつまでたっても進歩しない。惨めなままだ。

  17. 男の子を産んだ女性だけに許される乳出しチョゴリ

  18. まあまあ、みんな、言いたいことはわかる
    わかるが、哀れな民族を見下しても仕方ないよ
    言葉は要らない、世界に広めればいいだけ

  19. 変な起源主張したり、ありもしない「文化」を奪われたとか主張するからかなりウザいけれど、乳だしチョゴリ自体は別にどうってことないけれどね。

    裸と羞恥心の関係って文化圏によって全然違う訳だし、日本だって海女さんや農民は裸体に対する羞恥心はあまりなかったじゃない。だから、乳だしチョゴリ自体を馬鹿にするのは如何に日本人の価値観が西洋に侵されたかの尺度になる訳で、少し悲しいよ。
    西洋人と一緒になって反捕鯨活動している奴みたい。

    • 言ってることは分かるけど、問題はそこじゃないのよ。
      日本人は単に事実としてこんな風俗がありました、って言ってるだけなんだから、当の韓国人も「ええ、そんな風習がありましたけどそれが何か」って泰然としてればいいのに「画像は日本の捏造ニダ!そんな風習あるわけないニダ!」って否定してるのが問題なのよ。
      ・歴史的事実を否定、歪曲している
      ・祖先の風俗を否定して先祖を貶めている
      ・捏造疑惑で日本人を貶めている
      ほら、いま日韓で揉めている問題の全てが表れているでしょ。

      • だねぇ。
        日本人に「お歯黒」の話題を振ろうが、中国人に「纏足」の話題を振ろうが、「ええ、そんな風習がありましたけどそれが何か」が答えだろうが、朝鮮人だけは「乳だしチョゴリは日本人の捏造だ」なんだよね。(嘘を平気でつく、直ぐにばれるのに。)

        コリアンの世界観が錯乱している、その原因は「歴史の否定」、この語に尽きると思う。

        どんなに惨めな歴史でも、大切な唯一無二の自分達の民族の歴史で、そこからしか出発できないのにね。

    • いや、あいつらが日本は我々の言葉も名前も文化も全部奪ってったニダーッ!って主張するから、併合前の彼らの文化を公表しただけなんだが…。
      あいつらが君みたいに冷静に現実を受けとめてくれれば、こっちの対応も違うんだけどね。
      それに〝日本人の価値観が西洋に侵された〟ってまるで受動的にそうなったかのように言ってるけど、明治以降は積極的に西洋の価値観を取り入れたんだよ。だから公的な場での女性の胸の露出はタブーだったわけで、当時の日本人にとっては乳出しチョゴリはかなりのショックだったと思うよ。

    • 日本の時代劇では規制があるからか女性の胸はさすがにあまり見ないけど
      尻まくりのふんどし姿の男とか出てくるよねそれを見ても別に『未開で恥ずかしい』なんて思わない

      韓国人は劣等感丸出しで事実を必死に隠して
      彼らの脳内にしか存在しない文化や歴史を自慢げに見せびらかしてるから馬鹿にしてるんだよ

  20. 韓国に染色の技術なんてな。
    しかもあの蛍光色、あり得んわな。
    それでも韓国人なら騙せるんだろうよ。
    偉大な大韓民国だからな。笑
    中国の属国から解放したのは日本なのに。

  21. 日本が併合する前の
    道にウンコだらけのソウルの写真とかも
    タイのみなさんに是非みてほしいな

    • ついでにイザべラ・バードとか外国人の記録も。

      •  イザベラバードの朝鮮紀行のハングル版が内容改変されて出版されてるから
         それを見た朝鮮人が嘘呼ばわりしてF5攻撃をするでしょう

    • え。。。そんな写真どこに載ってるのですか

  22. 世界にある文化の一つですから管理人さんショッキングを受けないで下さいwww

  23. これは是非、日帝が禁止した『ためし腹』も
    白日のもとへ晒す必要があるな

    • あいつらなんで昔あった「今視点から見たら異質なこと」を
      無かったことにしたがるのかね
      どの国でも裸だったりうんこまき散らしたりなんて時代はあったもんなのに
      台湾も纏足を日本が禁止したけどその歴史自体は否定してないのにな

  24. まあ、日本も昔は裸同然だしなんとも言えないけど、染色技術がないのに韓国ドラマになると鮮やかな民族衣装になるのをどうにかしろ。
    衣装の色も誇大していることをタイに知ってほしい。

    • 昔っていつ?
      適当なことをほざくなよ

      • 倭人の昔。
        素潜りをよくして、全身に刺青を入れてた。
        今から約二千年くらい前の話。

        あと、よく汗をかく職業の人は色鮮やかな刺青を入れて衣装の代わりにしていた。
        飛脚とか大工とかの一部とか。
        現在のように刺青がアウトローの記号となる前の話。

        • 2000年前ならゲルマン民族でさえ森のなかでイノシシ追いかけてた未開人だぞ。

          なんで写真に残る100年前の半島の引き合いに「昔の日本ガー」で2000年前の話が出てくるの?w

          100年前の日本と言えば、もう国産自動車を生産して、海軍は空母艦隊からの艦載機で青島のドイツ軍を空爆してた頃ですけど?w

          • 幕末まで日本は混浴・裸で往来を歩くのも別に珍しい光景じゃなかったよ
            そういうのは風俗画でも文章でも様々な記録で残ってる
            ただ外国人が入ってくるようになってそういうのを文明的じゃないと嫌悪したので
            明治政府が混浴や裸で往来を歩くのを禁じただけ
            本格的に厳しく取り締まるようになったのは日英同盟前後、つまり1900年代に入ってから
            たった120年前とかそんなんだよw

        • 話ぐちゃぐちだな~
          ニホンモーしたいなら、もっと纏めなよ

      •  いつの時代って言えば江戸時代、いつの時期かと言えば夏

        大工とか職人は褌一丁に袢纏を纏い頭にねじり鉢巻き
        女性は肌丸見えな薄衣
        ・・・戦国時代のルイス・フロイスにも記述有るけど。

        黒人顔負けなくらい黒く肌が焼けるような夏にエアコン無し、機械無しで
        毎日一日中外で作業する事考えれば、別に不思議な事じゃあるまい。

        • 「江戸時代」?「戦国時代」?
          戦国時代から幕末まで、みんな一緒くた?
          他、カジュアルやフォーマルの違いも日本にはなかった?

           乳だしチョゴリは庶民が涼しむ為に出来た服ではないよ。あれはフォーマルな服。むしろ着用者の誇り。
           一方、江戸時代の例は、言ってみればカジュアル(というかズバリ作業着)の物。
           だから褌一丁で村の寄り合いに出るとか、吉兆で食事するとか、考えられないよ(タイの方も、「丸出し写真」は「遊女の服」らしい。フォーマルな服じゃないよね)。

          「何故、当時の朝鮮人は正式な場で乳だしに拘泥したか」実はここが朝鮮民族文化を語る上で大きなポイントじゃないか、と考えてるけどね(家父長制と朝鮮人のクレイジーな「血統、族譜への拘泥」の問題)

          なお「日本女性が肌丸見えで江戸の町を歩いていた」は嘘。
          流石に「乳だしチョゴリしているのは朝鮮人」だけだよ。

      • 飛脚は裸。あと、庶民は行水を外でしてた。

        染色技術が無いんじゃなくて、贅沢が許されなかっただけ。
        当時、あの国は、綺麗な家を新築したら、嫉妬でボコボコに壊されたらしい。そんな国だから、庶民は禁止されなくても、オシャレはできなかったと思う。

    • そうは言っても、その「昔の日本」は欧米に華麗な着物を輸出して、演劇の海外公演もしまくってたほどの文化先進国だからな。

      いくら日本モー日本ガーとがんばっても、半島人が日本より1500年は遅れた世界最下位ランクの劣等民族である事実は変わらない。

      • 輸出した食器の緩衝材に浮世絵を使ってたくらいだからな
        それだけ紙が豊富にあり、一般大衆が美術に親しんでいたということ
        日常的に紙をつかえたから折り紙なんてものも生まれたのに、紙もまともに作れない国が折り紙の起源を主張
        でも宇宙の起源はコリアだからなぁ、おっと最近ではコリアって八百長の意味もあるらしいね

  25. まぁこれは韓国の自業自得だよな。

  26. ぎゃはははは、、、、もう歴史教科書にデタラメ書けれんよなあ、
    インターネットでこうも世界にばらまかれたんじゃ、もうおとなしく
    併合前の生活は家畜のようだったと書きなさい、、、、、、、、

  27. タイの人にはちゃんとした史実をわかってほしい。韓流ドラマにあるようなチマチョゴリの色は当時なく、一般庶民は染色技術が発達していないため、主に生地の自色が多かった。イザベラ・バードの朝鮮紀行でも、20世紀初頭まで白い服が庶民の服。両班、宮女、キーセン、両班子女などのみ目立つものを着れた。尚、両班の人口比割合は1690年で7.4%、1858年で48.6%。5割近い人間に5割の人間が搾取される国家など、成り立つはずがない。当時の写真を見ると白地の乳チョゴリの一般人が多い事から、この両班の統計自体も怪しいと言える。その両班の身分でさえも金で買ったり、捏造したり、役所の火事に乗じて両班になったものもいた。戸籍が燃えてしまい、その前後で両班が異常に増え、両班の割合が7割に及んだ地域もあったらしい。歴史の伝承がいい加減すぎる。

  28. 嘗糞や試し腹等素晴らしい朝鮮の文化を禁止した日本。
    今は誰も文句言わないので復活させて、どうぞ。

  29. 韓国では白く染色する技術が高度に発達していたんだってね
    全くもって意味不明だわw

  30. 「長男を生んだ、という誉れの証」なんだから、韓国人も恥ずかしがるなよなぁ。
    当時の朝鮮人女性は、誇らしげに乳出しチョゴリを纏ってたと思うぞ。

  31. お前が韓国と付き合え

     エンガちょん!

  32. 韓国の歴史大捏造ファンタジードラマを、NHKテヨン工作員が 本物の歴史ドラマのように、現地の人たちに刷り込ませた この犯罪行為は許されないものであり、責任重大だ! 
      NHK解体!というよりも シナ朝鮮のスパイの巣窟NHKは、廃止にするべきだ。

  33. ほのぼのするタイのスレが
    朝鮮くさくなってきたな
    サイトの意味なくね?

    • いいじゃん。

      朝鮮人を叩くのは人類の義務だからタイ人にとっても避けて通れない話題。

      「大嫌韓同盟」だw

    • それだけ仁川がタイに与えた影響が大きいって事、もはや政治問題レベル。
      タイの日常を翻訳紹介するスタイルになんも変わりない、タイ人が怒りまくってるてのが本当の事なんだよな。日本では巨大ポータルさえスルー、つまりは都合が悪いってお察し。

  34. ウリナラ教のマリア様だって乳出し像で崇められてんだぞ
    完全なるあの国の文化だよ

    衣類の刺繍や染色なんかは完全に大陸の文化を自分の発祥と言わんばかりに
    ドラマで使ってるな
    あんな鮮やかな物を作れなかったから反動で今は化繊の裏地みたいに
    安っぽくペカペカしてるチョゴリをいい物としてるんだろうなぁ

  35. 華人ですら私はタイ人と言うほど寛容なタイで嫌われるって相当だぞ

  36. 別に「乳を出す衣装」が劣っているわけではないんだよ
    現在進行形で似たような衣装を誇りを持って着ている部族だっているし。
    ついでにいえばドラマで現代装飾するのも別にいいんだよ。
    あれは客に興味持ってもらうのが第一で、歴史考証なんざ二の次だから。

    劣っているのは、そういう歴史を塗り潰して
    さも「現代の美的感覚に沿うものを昔から着てました」
    「昔から私達は優れていた」みたいなことを平気でぬかす心根の方だ。
    一事が万事そういう嘘が反感を買ってんだよ。

    • 未開もそうだけどあいつらって自分に言われてることを人に言って誤魔化そうとしてるよな

      数少ない文化なんだから乳だしチマチョゴリで僻地の民族と踊ってれば良いのにな

    • 歴史考証が二の次なのはいいんだが、あの捏造ウリナラファンタジーを真実だと思い込むからタチが悪いんだよなぁ
      そもそも、学校で教える歴史からしてファンタジー満載なんだから
      それが捏造であろうが何だろうが、自分たちの都合のいいことだけを認識して、あとは一切合切あり得ないとする、彼らの頭の中を科学者が研究してほしいくらいだ
      リアルに接した朝鮮人はそんなのばかりだったからな
      しかも、あれで「自分たちは好かれている」と思い込める思考回路が余計に信じられない

      • 確かに『飛騨の飛猿』みたいな忍者がいたなんて信じてる日本人はいないもんね。暴れん坊将軍も含めて娯楽と分かってる。時代考証をしっかりやり過ぎると教育番組になって視聴率がとれない、客も納得して見てるプロレスと一緒。

  37. この前の胸の露出をプリントしたTシャツのスレでこのチョゴリを連想して
    「併合前の朝鮮人じゃあるまいし・・・」
    ってな書き込みをしたら何故だかコメが削除されてしまった。

  38. 服飾やそのモードの上でも、日本の着物や文様のデザインはヨーロッパのコスチューム・・デザインに重要な変化をもたらした。開国以前の18世紀、着物はヨーロッパの男性の室内着などに用いられたが、19後半、パリでは花鳥模様など日本風の文様が盛んに婦人服に用いられた。また、20世紀に入って、コルセットによって締め付けられていた従来の婦人の服装が、ポール・ポワレなどによって近代生活に相応しい改革されると、着物からヒントを得たと思われる直線裁ちのドレスや着物風のコートなどが作られ、着こなしなどにも、着物の抜き衣紋や裾を引きずったスタイルが現れた。

    モードのジャポニスム展 -キモノから生まれたゆとりの美-

  39. 別にこれは文化なんだから、隠す必要も恥じる必要もないと思うんだがな~
    なんで必死にコリエイトする必要があるのか

    • 公平に見てする必要があります。

      自己の価値観だけで叩くのは彼らと同じです。

      • ちゃんと公平に見てるから「これは文化なんだから隠す必要も恥じる必要もない」って言ってるんじゃん。
        何勝手に叩いてると判断してファビョってんの?バカなの?

  40. 現代と比べて異質に見える文化なんかいくらでもあるし、昔のことなんだから未開に決まってる
    恥ずべきことはそれを隠したり嘘ついたり、ひとんちのものを自分たちが起源だと主張したりすることだ
    もうひとつは他国の文化を未開だと嘲笑うこと
    日本人もタイ人もそんな韓国人みたいなことはしないようにしようぜ

    • またそんなくだらない鎮火工作?

      韓国人が全方位に喧嘩売ってるんだから、全人類で徹底的に嘲笑して、劣等な民族の血を恥じるようにしてやる必要がある。

      • 勇ましいねw
        5年後くらいに自分の書き込み見たらきっと恥ずかしいと思うよ?
        管理人さんに消してもらうようにお願いしておいたほうがいいと思うな

        • もう5年後には「コリアン」です、なんて世界中どこでも言えば袋叩きにされると思うよ。
          現にフィリピンでも毎月韓国系の誰かがコ○されてるよね。

          つか、いままで飲み屋に平気で来てた在日どもも、この数年は嫌韓に煽られたり、ボコられるから、とんと見なくなったわ。

          ほんと、ここまで嫌韓がメジャーになるとは、驚きだねw

          • お前は言われてることを全く理解してないな

          • 韓国が批判に晒されると、韓国系は必ずまともな日本人の人格者を装って、
            火消しをするよな。
            毎回手口が同じで、しかも擁護しているのが見え見え。
            普通の日本人なら普通は放置するレベルなのに、
            必死なのが(冷静さを装っているが)不自然だからバレる。

            こいつらは、存在そのものが嘘の固まりだでインチキ。
            姑息な連中だ。

    • あんたの考えに同意!
      嫌いなのは分かるけど、鎮火工作とか書いてるやつは
      その朝鮮人そっくりな思考だということに気付け!

      • なんで都合の悪いコメにはいつもワンパターンの民潭テンプレで反論なんだよw

        そのへんが劣等民族半島人の幼稚で間抜けなところ。

        • 言いたいことはわかるが、日本人の品位の問題だよ。
          わかるだろ、同じ日本人なら。
          自滅していく相手に追い討ちかけて自己満足か?
          手を差し伸べないだけで十分だろ。

    • おそらくこれが韓国じゃなかったら誰も嘲笑ってないと思う。
      今まで韓国が日本にしてきたことを考えたら当然の成り行きだと思います。
      タイにしてもアジア大会の不正や、韓国人のタイ人を見下す態度への怒りからであって、
      日本もタイも他国の文化をバカにする民族ではないと思う。
      韓国が特別なのであって、これも全て韓国の自業自得だと思います。

  41. 宮廷ドラマのねつ造すごいからな
    で、乳だしのあとはついにラスボスのトンスルか?

    • てか、真実ってあるのかね?
      衣装に限らず、使ってる道具や風習、言葉使い1つ取っても怪しいんでしょ?
      ああ、庶民には名前自体無かったとか
      何せ史料がほとんど残ってないそうだけど

      • 史料もなにも、朝鮮末の非識字率は95~99%が「文盲」だった。と韓国人が記事にしているぐらいだからね・・・
        韓国(朝鮮)ほど史料がなく国も珍しいかも・・・

  42. シャムも長い煌びやかな歴史があるからね。
    どこぞのゴミ捨て場とは格が違うよ。

  43. 「熱帯地では露出的になりがちなものだが、タイでは裸になることを禁止し、警官に発見されると手厳しい科料に処せられる。そのためか彼らは着物を着たままで水をかぶったり、河に入ったりする。」1942年 松井政平

  44. 何が凄いって、これも「日本が作ったねつ造写真」って言い張ってる韓国人も居るんだよw
    でもこの写真が英国人だっけ?って知ると意気消沈w
    事実を知った韓国人そっとじ状態w

  45. 日本でもこのチチだしチョゴリの事を知らない人はまだまだ多いんだよな、
    韓流ドラマの毒に犯されたお花畑は絶対信じようとしないんだ。

  46. 素直に自分達の文化を誇ればいいのに誤魔化そうとするから恥ずかしくなる
    日本のお歯黒や丁髷など同じ髪型してた時代だってもし誤魔化そうとしてたら恥ずかしいことになってた
    誇ってるからこそ世界に堂々とできる

  47. 韓流とかしてると必ず反動がくるんだよ。その差がドラマと違い歴然だからな。
    米国はその点、いろんな国の人がいるからそういうのがない。
    クールジャパンとか韓国みたいなことはないと思うけど、気をつけたほうがいい。

  48. チョンって日本だけじゃなくいろんな国のネットに
    成り済まし工作に行ってるんだなぁと思うとホント大変だなと思うわ

  49. 次はトンスルを教えてあげよう

    • トンスルネタなら前にすでに挙がってるぞ、
      タイ人も既に知ってる筈だ。

  50. 韓国には開き直ったHENTAIさが足りない
    日本にだって遥か昔から触手やらショタやらが沢山ある しかし現代の日本人はそれを受け入れ、世界に広めるまでにもなった
    フランスのカタツムリ料理だってそうだ
    中途半端な変態はただの変態だが、開き直った変態はそれすなわちHENTAIとなるのだ

    • またアホなヘンタイ連呼?

      そんなアホなことを必死に叫んでるのは呪われた遺伝子で顔も脳もおかしい半島人だけよ。

      【米国】ナイキ本社を視察した韓国議員、女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影→韓国人出入り禁止に→韓国議員「文化的な差異の問題 」

    • なにバカなこと言ってんだよ。
      日本人がヘンタイを世界に広めた?アタマの弱い外人みたいなことを言うな!
      日本人は現実と想像の区別がちゃんとできてるから、昔から想像の上ではタブーがなく自由にどんなモノでも描くことができた。これが欧米からみたら信じられないくらいの衝撃だったんだろう。それを〝ヘンタイ〟として面白おかしく外国人が世界に広めたんだろうが!
      なにも知らないくせに適当なことを言うな!

  51. 早くくそ喰いの事実までたどり着け

  52. 日本のネットで乳出しチョゴリ画像が出回りだしたのは十数年前のかのエンコリ時代で
    チョンが日本の褌を馬鹿にしていたので、日本人が「うん? 乳出すのはいいの?」って感じで紹介していた。
    当時のチョンはそれに対して「長男を生んだ誇り高い女性ニダ! パカにするなニダ!」って顔真っ赤にしてたの。
    そして今は「チォックパリによる捏造画像ニダ!」って顔真っ赤にしてるわけ。
    どうしようもないね。

    • ふんどしは別に日本人は格好悪いと考えてませんからね
      むしろ町民の粋を表すものでむしろ見せびらかしていた
      今でも関西地方の地車とか祭りでは男も女もふんどししてお尻丸出ししてますし、地域によっては在日コリアンも参加してますし

      乳を出すのも別に恥じることは無いと思いますよね、それが文化なんですから
      日本でも庶民の女性が人前で乳を出すことはよくありましたし

      • それは、赤ちゃんにおっぱいあげる時ぐらいだ。
        後は人前でと言うより川や海で沐浴してる時ね。

    • ふんどしは再評価されつつありますよ。通気性は良いし、傷んだら折り曲げるだけで雑巾になるから資源効率が良い。恥ずかしいどころか先進的であるとも言えます。乳出しチョゴリは恥ずかしいと言うより寒そう、南方の原住民なら上半身裸でもおかしくないですが、朝鮮半島の気候では非合理的ですね。ただそれだけしか思わない。

  53. 韓国って寒いだろうに冬もこんな格好してたのかな

  54. 朝鮮の首都の写真もお粗末すぎて引くレベル
    イザベラ・バード等の当時の半島を見分した本だけど、韓国では内容が書き換えられているそうだよ
    日本の翻訳本も韓国に不利な部分は最近は削られてるとか

  55. 日本だってお歯黒とかあったし
    戦国時代の侍の乗ってた馬は実際は短足のどてっとした馬だった訳だし

    朝鮮のことをどうこう言うこともないけどさ
    日本の捏造だ!とか言っちゃうあたりが痛いね…
    大統領から庶民まで何でもかんでも日本のせいにしとけばOK!みたいな価値観持ってるって救いようがないね
    ほんと魂から生まれ変わらないとダメだね。あの民族は…

    • 日本人は誰も否定してないけど?
      昔の写真の残ってるし、古種の馬も保存している。
      韓国人は昔の写真に残っているロバみたいな馬も顔真っ赤にして否定し
      隠蔽しようと全て抹殺して、昔から文明国で有ったかの様に
      他国(主に日本)を馬鹿にして嘲笑するから反論や反発を食らうんだよ。

  56. 李氏朝鮮時代の庶民は無地の白いチョゴリしか着られなかったんだっけか。
    乳出しチョゴリにしたって自分たちの文化であり歴史なんだし
    韓国人自身が今の常識で否定するのは良くないね。

  57. ぐぬぬ…く、クールビズの先駆けニダ!!

  58. まだまだ面白い秘密沢山あるけどね
    こんなのまだ序の口

  59. それにしても、こんな所でまで日本モー日本ガーと必死に連呼する半島人の醜悪さ。

    まだ、日本国民が韓国や在日の狂気に無関心だった頃に、さんざん工作しまくって嫌がらせをやりまくれた時代の成功体験が忘れられないんだろうなあ・・・

    やればやるほど、首にかけられたロープを引きずりあげられるのにw

  60. イザベラ・ハート(?)の記録って韓国の都合の悪いところ修正したのを韓国で発売して
    韓国で発売したものを英語に翻訳して海外に販売してるらしいね。

    元の原本がどれか解らなくなって、それは日本の捏造だって言いたいんだろうね。

    • >韓国で発売したものを英語に翻訳して海外に販売してるらしいね

      韓国内のはともかく、韓国以外の国でそんなことができるんか?

      • アメリカ行けば分かるけど、海外で出版された「英語の書籍」なんてワンサカ売ってるよ。

        インド、日本、欧州各国、タイやシンガポールの出版社の本もある。

        • イザベラバードはイギリス人なんだからそのまま原本を出版すれば読めるはずなのに、
          なんでわざわざ韓国版を英語にしたものを発売するんだって話だな。

          • 精神異常者民族の発想なんか分からんよw 君には分かるのか?

            いくら英語圏でも、大昔のイギリス人が極東をうろついた紀行なんか誰も知らないだろうし、図書館でもお目にかかれないだろう。つまり、売ったもん勝ちなところはある。

  61.  タイ人の嫌いな外国人ワースト1獲っただけのことはあるな!!

    「日本人は強者に媚び、弱者を虐げる」みたいな民族観を韓国ネット民は持ってるみたいだが、義務教育を受けた日本人なら誰もが「否! 貴様こそ虎の威を借るドブネズミ!!」と激昂するであろう。
     かつて鎌倉幕府は元の懐柔を跳ね除けて戦った。関白は明を手に入れようと半島を制圧し、明正規軍と互角以上に戦った。
     長州藩は無謀にも多国籍商船を撃ち払い、手痛い報復で目覚めた。薩摩はイギリス極東艦隊相手に勇戦し、これではいけないと悟った。そして日本人は、250年の専制政治を、自らの血を代償に、自らの手で打倒した!!

     民族自覚と先進文明に目覚めた日本人は、清とロシアを破って帝国滅亡要因の一つとし、アジア蔑視の中で列強となった! そして、覇者として月桂樹の環に手を伸ばしていたアメリカに挑戦し、遂に敗れたのである!!
    そうだ、確かに日本は弱者を虐げてきたかも知れない。しかし、決して強者に媚びなどしなかったのだ!!
    それを、自らの手で独立も専制政治の打倒も果たせなかった韓国人が、何が「強者に媚び、弱者を虐げる」
    か!!
     韓国こそ清に媚び、日本に媚び、アメリカに媚び、あろうことか中国にまで媚び、その裏で東南アジアを馬鹿にし、虐げている!!
    嫌われて当然だ!!

  62. アンフェアなスポーツ大会はアジア各地に嫌韓民を増やすことになり
    結果、韓国は痛くもない腹を探られ、汚点を晒し上げられ拡散される
    今まで起こりそうで起こらなかったことがついに起こったわけだ

    タイの仁川大会への批判が韓国で紹介された際には
    「第三世界風情が」とか「参加できただけでもありがたく思え」みたいな
    露骨に見下したコメントしか付いてなかったしタイ人も遠慮はいらない
    気にせずにどんどんぶちかませ!

  63. もう5年後には「コリアン」です、なんて世界中どこでも言えば袋叩きにされると思うよ。
    現にフィリピンでも毎月韓国系の誰かがコ○されてるよね。

    つか、いままで飲み屋に平気で来てた在日どもも、この数年は嫌韓に煽られたり、ボコられるから、とんと見なくなったわw

    ほんと、ここまで嫌韓がメジャーになるとは、驚きだねw

  64. 管理人さん、韓国人がタイのプミポン国王を侮辱したコラを作ったことが問題になっているみたいですが、タイの反応はどうなんでしょうか。是非見たいです。反応プリーズ。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  65. 色付きの服なんて着れたのは宮廷暮らしの王族くらいで
    全員白い服着てたのが朝鮮だからな
    子供が生まれれば全員乳出してたし

    逆に不思議なのは何故そういう本当の文化を隠して
    ドラマで美化・捏造するのかだな
    上下水道が分かれてなく、道の排水溝には糞尿垂れ流し
    子供が糞するのを待って、それを犬が食べ、その犬を食べてたのが朝鮮人で
    来る外国人にこんなに臭くて不衛生な国に来たことはないといわしめたのが本当の姿なんだよ
    堂々と僕らはこうでした!ってやればいいのに
    隠そうとするから叩かれる

    • やっぱ現代の歴史物で演じる女優がいなくなるからじゃないかな…w
      日本でも江戸には男も女も丸出しの人いたらしいし
      髪結いも裕福な女性でなければ滅多に出来ないので庶民は結構ボロボロだったらしいけど
      時代劇の町娘だってきっちり着物きて髪結ってるし

  66. 我々日本人は胸を出してるから批判してるんじゃないよ。歴史的事実とあまりにも違っていてそれを故意に大きくねつ造してるのが問題だと言ってるんだよ。

  67. ホントは白装束ばかりのくせに、日本のきらびやかな着物に憧れパクリ。
    いけしゃあしゃあと。
    日本統治前の朝鮮の町並みも紹介したい。

  68. わータイの嫌韓そこまで行っちゃったかw

    でもこういうのあんまりやりすぎるとガチの差別につながるからほどほどにした方がいいぞ
    韓国人に対するスタンスは「基本的に警戒する」これにとどめておけばよい

    • それは駄目。

      徹底的に叩きのめしてこそ、韓国人とザイニチへの処罰になる。

      • 我慢をして、手加減をしてそして現在の日韓関係がある。
        日本は侮辱され濡れ衣を着せられっ放し。疎かも韓国の嘘や捏造を元に。

        大人の対応や紳士協定が全く通用しない韓国人とやりあう場合は、
        大人気ないと言われようが、外交辞令を無視しようが、
        徹底的に叩き潰さければダメ。

        その方が無駄な時間や金銭を費やすことも無く短期で蹴りが付き、
        お互いのためでもある。

  69. 実を言うと、WW2が終わって、米軍統治から軍事独裁政権に移行した韓国では、乳だしチョゴリが復活してるのよねw

    1960年代に米軍人が韓国で撮影した写真にも写ってる。
    あの写真をタイ人に見せてあげたいなあ・・・当時のタイはもうかなり洗練されてたからね。

    ちなみに、その頃の日本では東京五輪に向けて新幹線の建設を急いでいましたw

  70. ドラマを見てないからわからないので、写真だけの判断だけど
    真実は、派手な色はなく白が基本
    そして、女性が華やかなようだけど、実際は本名も与えられない
    奴隷のような立場
    美化しすぎだし、問題はそれを真実だと思っちゃってるとこw
    朝鮮で女性の立場なんてあったわけがない
    今だって、綺麗じゃないと存在意義がないから、こぞって整形するわけだしね

  71. あの穏やかなタイさんが・・
    本格的に嫌韓になってきてるな

  72. コームキアオの女性、厳しい立場に追い込まれながら、キリッとしているのがいいね。
    こういうところにもタイの精神性、文化の底力が感じられる

  73. あんまり韓国叩きするなっていうコメントがあるけどそりゃ無理だ

    子供の頃、ほら吹きで誰にも相手にされない奴っていたろ
    韓国はまさにそうなりつつあるわけ
    自業自得 自縄自縛とは彼らのための言葉だよな

  74. 日本がこれをやめさせた事も知ってほしいね。
    その他の人権を無視した風習や暴力的な遊びも。

  75. 韓流ドラマは美化ってレベルじゃないから
    もはやファンタジーw

  76. 乳だしチョゴリがタイに上陸してて笑ったw

  77. タイさん、チョゴリは白しかないんですよ。(^-^ゞ

  78. アジア大会の件で別角度から調べられてバレたか
    そうです韓流歴史ドラマは創作です
    数千年中国の属国で奴隷状態だった韓国にあんなマトモな文明はありませんでした

  79. やばいな。タイが本格的に韓国を知ろうとしている。ますます、嫌韓が加速するな。

  80. これをショッキングだと思うから、韓国は歴史を改竄しちゃうんだよな。
    日本なんて江戸時代の入れ墨いれた人足の写真すら誇るってのに…。
    ガチに文化を舐めてる。

  81. タイもアクシス側なんだよなぁ。(T-Tゞ

  82. タイも嫌韓になったんだね。日本も台湾も嫌韓だよ。
    私が好きな国は、みんな嫌韓。

  83. 韓国の伝統文化といえば「病身舞」なんかまさに韓国の象徴だよね。
    ていうかなんかムリw生理的に受けつけない。
    それと「ベトナム人▲○を体験できるテーマパーク」とかもほんと病気ですから。

  84. 胸を出していいのは男の子を生んだ人だけ許される
    韓国の昔の衣装だ

  85. 個人的には「乳出しチョゴリ」自体を別にけなす気持ちはないです。
    よそから見ておかしかったりしてもその国の当時の文化ですし。
    既婚女性関連でいえば、日本では「お歯黒」という風習があったり、
    女体崇拝的な意味では確かクレタ島あたりの女性の衣服も
    乳出しスタイルのものがあったと思います。

    だからその風習自体自体は別にどうでもよく、猫とか○○食ってようと特に興味はないのですが、
    絶対に許せないのは、気に入らない自国の文化を認めず、嘘をついて起源主張してまで、
    他国の文化や領土を堂々とのっとっていこうとするその態度です。
    証拠もバッチリ残っている実際にあったことを認めず、
    なかったことを証拠もないのにあったことにしようとする。
    嘘も繰り返せば真実になる・ごねたモノ勝ち、
    という先進国からほど遠い精神をもとにした人として異常な行動、
    その迷惑行為自体には文句を言いたい。
    近隣で一番被害を被っている日本としてはきちんと批判・反論していくべきだと思います。

    • 同意です。
      自分の国の文化だし、昔の理由があったのだからどうということはない。
      それを無かったことにしたり、他国の文化の起源主張して虚栄を張るから、尊敬できない国。

      今の時代に、GDPで劣る国を見下したりするのも頭おかしい。
      微笑みの国を蔑むなんて許せない。
      ましてや、国民の象徴である国王を侮辱などありえない。
      歴史を捏造して忘れているから、こんなことできてしまうのだろう。

  86. 日本も歴史を調べられたら笑われるぞ
    大昔には夜這いが認められてたんだからな

    • それにしても、こんな所でまで日本モー日本ガーと必死に連呼する半島人の醜悪さ。

      まだ、日本国民が韓国や在日の狂気に無関心だった頃に、さんざん工作しまくって嫌がらせをやりまくれた時代の成功体験が忘れられないんだろうなあ・・・

      やればやるほど、首にかけられたロープを引きずりあげられるのにw

    • キミは馬鹿なんじゃないか?日本人ではないのはわかるけどね。

      キミは光源氏を知らないのだね。
      今の感覚ではありえないが、古来よりの美しい文化だというのは日本人ならみな知っているよ。
      もう少し日本の美しい文化に深く触れてみてはどうか?

      • 幸いなことに、1939年にたった49セントで買った英訳の「源氏物語」に魅せられて日本研究に生涯をかけたドナルド・キーン氏みたいな西洋人が大勢いるからね。

        薄汚い劣等民族コリアンがいくらサゲ工作をしても、逆に笑われてるのが現実。

    • 夜這いってレイプと違うんだよ?ちゃんと拒否権が女性側にある
      しかも、夜這いは部屋に入れてもらえるまで何度も足繁く通わなくちゃいけなくて
      そのたびに短歌や贈り物を用意したりと今の恋愛なんかより超大変だった
      位の高い貴族は無理やり部屋に入ったりしたのだが、事前に察した女性は服だけ残して逃げてしまい
      残った服に歌った和歌なんかも残ってる

      女性を物扱いしたような文化とは違う

      • 小野小町の元に九十九夜通ってあと一夜通えば契を結べたのに
        行けずに無念な恋に終わった深草の少将のことを思い出した
        和歌からもわかるが、平安時代の昔から日本人がどれほど繊細な美意識をもっていたか
        驚くほどだね

    • 日本側のこうした行為を擁護するつもりはないが、
      そういう考え方をしてる時点で馬鹿にされるぞ。
      君のすべきことは、自国で行われている同じようなことをやめさせるよう努力することだ。

      • ※108091に対するものです

    • 昔の話でしたらどこの国にも色々な風習がありますよ。西洋にも初夜権というのがあったようですし・・・

  87. なんていうか、タイの昔の女性の写真かっこいいんだがw
    豹の皮とかしいてるし、頭髪の両側を剃りこんで、布は腰巻だけ
    ワイルドだが、つきぬけてるよなw
    ハリウッドに出てきそうな

  88. タイにも東亜スレが立ってしまったかw
    知れば知るほど色々出てくる姦国の世界にようこそw

  89. 日本に対しても潜った直後の海女さんの写真を持ちだして
    「日本も人のことを言えた立場ではない」とかいうおかしなのが湧いてきてたよねw

  90. ステップアップするタイ
    もっと上がってこーい

  91. テラテラのナイロン生地で作られた蛍光ピンクのチマチョゴリが伝統衣装ってのが奴らの歴史ドラマ(笑)

    • ヒトモドキの脳内歴史では、化繊の生地も韓国起源だから
      仕方が無いよ(笑)

      だけど、韓国以外の地球人類の歴史では、
      1935年にアメリカの化学者ウォーレス・カロザースが
      合成したナイロン が世界初の合成繊維だからネ!

  92. サブミナルの様に日本が~を
    挟んでくる在日に涙笑っ

  93. だからチョン流ドラマなんて、
    捏造てんこ盛りなんだって。

    朝鮮兵士が刀二本携えてたなんて
    日本の時代劇のパクリだし、
    乳チョゴリをごまかす為に、
    和服を乳チョゴリ風に捏造した。
    そもそも、乳チョゴリなんて
    布切れ一枚じゃねえか。

  94. 韓流ドラマに憧れて
    下朝鮮に旅行したシナ人が
    うそばかりで失望して帰って来るらしいな。

    薄っぺらい朝鮮文化のメッキが
    どんどん剥がれていくなw

  95. どうせなら、アメリカに立てた従軍慰安婦の像も乳出しチョゴリにすればよかったのいねえ。

  96. コームキアオの女性、顔付きが凛々しいな

  97. 胸が出ているとか過去にさかのぼればどの国でも心当たりがある。
    現代風にデザインしたファンタジー衣装を歴史的衣装と主張するとか
    そんな韓国人特有の汚い嘘が嫌なんだよ。

  98. 美化でなくて捏造だよね。なかったものをあったかのように作ってるんだから。
    典型的なのは染物。着物に色なんか付けられなかっただろうにw

    • 奴等、最近まで白い着物が上等と信じて居たから
      着物を鍋で煮出して、漂白洗濯が普通で、
      自称「白衣民族」とか言って、
      「韓服が白いのは韓国人が清潔好きの証拠ニダ!どうだ、うらやましいかイルボン」とか、
      言っていたのに今では、栄光ピンクの民族衣装とか、お笑いです。

      現在でも、韓国の洗濯機は温水洗浄が一般的。

      • 清潔好きにしては大分汚れてる白なのはどうしてだろう?

    • 昭和初期生まれの母は、ブーム?が始まりだした頃に時代劇風韓流ドラマを見て「これ中国?朝鮮はこんなんじゃないでしょ。多分」とさらっと言ってのけてた。庶民レベルでも知ってる世代にはあっさりバレていたようだw

  99. 飛鳥時代には奴婢制度はあったと言われているが
    奈良時代には既に消滅してました。
    朝鮮では日韓併合後も奴隷制度はありました。
    それを禁止したのは総督府です。
    当時は野蛮で未開の北鮮顔負けの暗黒半島だったのです。
    それをたった35年で近代化したのは大日本帝国でした。

  100. 【皮肉】日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?
    此れを見て此処までやったら朝鮮人擬きの自尊心はズタズタだ!遣り過ぎ悪い悪い此れからは余り関わらない様にするよだから朝鮮人も日本を無視してね

  101. 日本は併合して朝鮮半島最高の風習を略奪してしまった。それは乳出しチョゴリだ。

  102. 管理人さんへ

     パーテープを検索したら自転車のグリップに巻くテープしか出てきませんでした。サバイも装束は出てきませんでした。意味がタイ語で『快適』を表すということが分かっただけでした。もし参考に出来る画像等がありましたら見せていただけると嬉しいです。

    • 同意、私もパーテープとサバイの画像を切望します

  103. 朝鮮人は人類史上最も醜い民族だからな

  104. 韓国歴史ドラマの衣装は
    韓国人が、こうだったら良いなあこうだったはずだ!
    と妄想した中国宮廷を意識した嘘っぱちな豪華絢爛衣装

    中国的な原色で安っぽい化繊で再現www

    壮大なフィクションです
    韓国ドラマに騙されるなよwwww

  105. 日本でも同じだったとかウンチクをたれる奴は、在日が一生懸命調べてるのかね?
    論点がずれてるよな。別にお前らと文化を比べたいわけじゃないんだから。
    ファンタジー創るのは勝手だけど、自分の国内だけで留めとけよ。
    他国に絡めばボロがでまくるだろうからな。

  106. 当時の李氏朝鮮兵の正装は短剣を脇にプラ下げたマヌケ面。こいつらの美意識は昔からゴミ。これまでの韓国人の生活は全て西欧化され近代化された当時の日本文化のパクリ。

  107. ウソのかたまり、朝鮮人。

  108. 源氏物語は世界一長い恋愛小説だよ~ん。
    朝鮮人には理解できん1000年前の日本のお話なのさ。

  109. タイと韓国は気候も違うし生活環境も違うし
    文化の幅や充実はタイの圧勝でしょう
    その証明にタイ料理は世界的じゃん
    韓国料理はタイ料理の足元にも及ばない
    タイの方が先進的です 

    韓国?写真のとうりの国です 今でも

  110. 50年前 タイ で画像あるよ。50年前の朝鮮より 豊かなのはすぐわかる。王国なんだから 当然かな。

  111. JINパクったのがキモかった韓国
    何でも日本人の後ろついてくる
    タイムスリップしたら悲惨なのにコリアして見栄をはる
    英雄も日本がらみ
    だって万年属国でノーベル賞0だから英雄いないw

    • しかし、まあタイムスリップしたら属国時代の朝鮮半島
      なんて、何の罰ゲームだよ。

  112. 流石に「試し腹」という胡散臭い話まで平気でばら撒いてる嫌韓厨もどうかと
    ミイラ取りがミイラになってきてるぞ

    • 試し腹の話をされるのがいちばん嫌みたいねw

      どんどんやろーぜw 一億倍くらい拡散しよう!

      • 試し腹が真実だったと分かる流れだなw

  113. チョンドラマって三國無双かよwwwwwwって思わず吹き出してしまうような鎧つけてるしなw

  114. 別に乳出しを笑ってるわけじゃないさ。捏造ガー正しい歴史ガー日帝ガー
    とか言ってるからその頃の正しい姿を白日のもとに晒してやってるだけだろ。
    どこに大日本帝国が強奪する文化なんてものがあったんだろうねー明らかに未開人だろ
    いい加減にしろって言われてるだけだから(タイでは知らんが)写真の意図がわからず
    擁護してる奴は分かってなさすぎなんじゃないの?論点は昔裸だったかどうかじゃないから。
    まぁ、歴史認識がドラマや映画や小説に過ぎないかの国ではフィクションも真実になった。
    正しい歴史?笑わせんな。

  115. タイの人が引っ張り出して書き込んでるんですが?
    タイはネト_ウヨ?アジアはネト_ウヨ?

    朝鮮人は早く自分が侮蔑される存在であることを自覚してね。

  116. ×僕らが見た韓流ドラマはとても美化されてたんだね。
    ○想像の産物
     

  117. 試バラが生み出した産物が「病身舞」なのだろう。
    それより現代韓国の
    整形の産物が怖い。
    親と全く違う顔の自分に気づいたとき、子供はどうなるんだろ?
    韓国を出たいという人が増えるのはそういうことなんだろう。

  118. タイは熱帯の国なんだから昔は乳を出していても問題ないし
    別にそれを隠そうともしてないんでしょ
    韓国は乳出しチョゴリを隠蔽してるから問題なんだよ
    自分達の文化は昔から進んでいて日本に壊されたと主張している
    韓国には昔から化学繊維でチョゴリを作る技術があったらしいw

  119. ショッキングな内容のため、画像を編集しています。

    これ、俺が在日だったら
    この言葉にショック受けるわw

  120. 乳出しリマチョゴリが良い悪いは俺らがどうこう言うことじゃないわな
    当の本人達が決めるべきことだろうさ
    まあその当の本人達が乳出しチマチョゴリを無かった事にして
    原色ギラギラ化繊テロテロのチマチョゴリを伝統衣装であると偽ってるあたりを見れば
    どう思ってるかはわかろうもんだけどね

  121. タイに裸族が居ても別に不思議に思わんが寒い半島に乳出しの風習があったってのが不思議に思われるんだろう。

  122. 本当の問題

    日本でもっとも大きな問題は反日工作員=スパイのはずなんです。
    ところが反日工作員の中で朝鮮人の比率が比較的高いので、スパイの問題が朝鮮人の問題にすり替えられてしまっている。
    その結果、スパイの問題が見えにくくされてしまっているのです。
    あまつさえ、反日工作員叩きが朝鮮人叩きに転嫁させられた結果、朝鮮人を被害者のように見せてしまい、朝鮮人にまぎれる売国スパイを保護するような真逆の風潮を生んでいます。
    叩くべきは売国反日スパイであり、スパイを叩き排除するのは差別ではなく普通のことで、やらねばならないことです。
    ところが日本ではスパイと朝鮮人を混同させようと反日工作員叩きをヘイトだと思わせるマスコミの巧みな誘導があり、その結果スパイを保護することを善にするような変な動きになりつつあるのです。
    拉致問題を見ても朝鮮人スパイが国内に山ほどいることは明白で、スパイの温床となる在日朝鮮人の問題が日本にあるのも事実。
    即ち、ここをせん滅しなければ売国勢力の根幹を断つことができない。
    ですからマスコミ、政治家、財界人など売国だらけの日本を変えるには、マッカーシーの赤狩りみたいに朝鮮人狩りが必要なのです。
    これは日本だけでなく、世界で必要なこと。
    だから朝鮮人叩き=ヘイトではなく、朝鮮人=スパイ工作員という正しい認識を全世界で早急に共有する必要がある。
    日本はこの活動をやってない。
    どの国でもそうですが「スパイに死を!」この言葉は世界共通です。

  123. こうやって、驚愕の韓国の事実が世界中に増えていく。
    捏造すればするほど、インパクトとなっていく
    グレンデールの像も、韓国ゲテモノ公園の像と共に、永久の姿となり世界に、大統領もまた乳出しチョゴリとして、知れ渡るように思う
    怒れば怒るほど、捏造すればするほど
    さよなら

  124. http://web1.nazca.co.jp/hp/vipper774/bhw/bhw.html
    ダイナミックコリア
    とりあえず、これを中国と台湾に拡散してやれ

  125. タイの方々にもトンスル文化を
    教えてあげましょう。

  126. 以前の韓国の映像はYouTubeで検索すれば幾らでも有るぞモザイク無しの動画が此処に有る写真なんか大人し過ぎるよ

  127. コームキアオって初めて見たけど、ボーイッシュだね。娼婦というより女戦士みたいだ。
    日本でいうと、男装した娼妓の白拍子みたいなものなんだろうか?

    朝鮮の乳だしチョゴリは跡継ぎ男子を産んだ母親であることの証明で、名誉だったらしいな。
    熱帯地域とかで女性が男性と同じく上半身裸だったりするのには、別に驚かないが
    乳出しチョゴリみたいに『あえて』乳房部分だけ晒す衣装ってのは珍しいからビックリするよね。
    韓国人は日本のフンドシもよくバカにするけど、他はガッチリ着込んでるのに肝心の部分だけ丸出ししてる方が間抜けだと思う。

  128. チョゴリもモンゴル服から色を抜いてベルトをなくしだらしなくした劣化版だし
    モンゴル服自体は部族ごとに個性が違う豪華な物だったのに
    かの地では全部劣化していくんだよねぇ

  129. 北宋の王女達が金に連れて行かれた時は上半身は常に裸で過ごす事を強要されていたので、
    それを見た朝鮮人は、盟主国の王女の服装はこうなんだと思い込んだのです。
    日本が盟主国になって禁止するまで、あの格好してたわけだし、朝鮮では結構、権威有る服装なのです。

  130. 家長を産んだ証で誇りとしていたら其れは其れで文化で有り恥には成らないな
    日本に海外から来た人が外や電車の中で女性が母乳を与えているのを見て違和感を覚えているのは事実だし、此れを問題にするのは保留にして置こう

  131. 何でウリたちが知らないことをタイ人が知ってるニダ?
    とりあえずトンスルでも飲めニダ
    イザベラバード?ウリたちをベタ褒めしてたニダ

    って思ってるぜあの連中w

  132. 宮廷の女官や妃の貴人を迎える装いと、一般人とは違うしね。
    あと時代が今の韓国人に関係ない場合もあるし半島の歴史ではあるから
    間違いでもないけど(イタリア人がローマの話やるようなもの)、一般人の
    恰好も華美にするからおかしい(胸だせとは言わないが)
    日本は正月だけは一般人もそれなりいつもよりは
    綺麗だったよ。レンタルでも新調するから。(江戸時代)

  133. 乳出した衣装がその時代の文化なら恥ずかしいことではないし馬鹿にするのはナンセンスだけど
    歴史ドラマとかで当時と明らかに異なる色鮮やかな衣装で誇張した上、それが事実と言い張るところが
    朝鮮人が顔面不正民族と呼ばれる理由だろう。

  134. 今出てる「ニューズウィーク」で韓国特集やってるんだけど、そこに出てる
    1950年代の朝鮮戦争中の写真に普通に乳出しチョゴリの女が写ってるよ。

    乳出しなんかやってたのは旧韓末までかと思ってたら、1950年代までやってたのなw

  135. なぜ品川さんがタイの昔の民俗学を着てるのか?
    そしてこれこそがまさに韓国です。
    日本の優雅な時代劇に憧れたあげくに出来た韓国時代劇。

  136. 乳出すのは男児を生んだ証なんじゃなかったっけ?
    だから出産経験が無い若い女性は乳だしチョゴリを着てない。
    あと韓流ドラマみたいに庶民はカラフルじゃなかったってくらい?

  137. 乳チョゴリが恥ずべきことなのではない
    それを嘘と妄想で隠そうとするのが恥ずかしいと言っているのだ

  138. 韓国の女です。韓国人として恥ずかしいです

  139. 歴史を歪曲してますね

  140. そもそも出さんくてええのに

  141. >僕らが見た韓流ドラマはとても美化されてたんだね

    正しくは『とても捏造されてた』

  142. 染色技術がないから韓流ドラマにあるようなカラフルな服は存在しなかった、までいうと言い過ぎだったりする。

    両班様なら色付きの服だって持ってたし、王族の礼装ならドラマの服みたいな感じにカラフル模様つきだった。(普段は王族でも白だけど)
    王族の盛装を当時の服飾の参考資料にしてそれっぽい服を皆に着せて、時代考証は完璧とか言ってるのはどうにもならんが。

  143. タイの高娼は昔から美人だったんだね〜
    韓国に過激な人が多いなぁ
    気持ちは分かるけど、個人的にはキチガイには関わらないのが一番だと思う
    早く経済的にも疎遠になりたいよね
    ってかそれが断交への一番の近道だと思う

  144. どうして事実を述べたら「韓国叩き」になるのでしょうね?w
    朝鮮の服飾史には詳しく無いけどざっとならわかります。
    日本に併合された頃の伝統的な朝鮮の服装はほとんど白でした。
    ごくわずかキーセンなど若い女性のチョゴリのスカート部分などに薄い青系の染色がみられたようです。
    もちろん既婚女性で男子を生んだ母親は乳出しチョゴリを誇らしげに着ていました。
    また朝鮮にも染色技術はそれなりにありました。
    貴族階級の結婚式では新郎新婦ともに派手な染色や刺繍を施した豪華な衣装を着ていましたから。
    また上流階級の子供も豪華な染色と刺繍で彩られた衣装を着ていたようです。
    豪華な衣装は縞模様が特徴的で結構綺麗です。
    しかしこのような特別な衣装は極限られたもので朝鮮人の多くは白しか着られませんでした。
    万が一卑しい身分の者が白以外の染色した服を着ていると両班にボコボコにされたそうです。
    とりあえず朝鮮にも染色技術はなかったわけではありませんが
    前述したような儀式用の服装は除き、
    日本のようにあらゆる階層にまで無限とも言えるパターンで広がり
    様々なデザインや染色そして刺繍や織りを生み出した日本の着物文化のようなものは
    朝鮮には無かったし今も無いと言っても問題なさそうです。

    しかし李氏朝鮮時代の文化には家具などとても美しいものもありますので
    朝鮮の文化を全否定するのもよくないと思います
    私たち日本人はそこのところをきちんと慎んで発言した方がいいかもしれませんね。

  145. 韓国の歴史は美化ならまだしも捏造だから・・・。

    >>ムエタイの起源を主張

    本当にどこの国にもやってんだな韓国w本当に誇りある歴史がないと世界中から盗もうとするんだなぁ・・・。「韓国の恥知らずの起源主張が韓国の歴史文化」になってるってのを気づいたほうがいい。

コメントする

反応 韓国