親日国タイの反応

タイ人「韓国の不正を批判してる人! キムチはソウルアジア大会でボクシング全12階級制覇したんだから今回の金メダルもふさわしいよ!」

 

インチョンアジア大会

1986年のソウルアジア大会で韓国がボクシング全12階級制覇していたことがタイで紹介されていました。これは韓国が不正せずともボクシングに勝利できる証拠ではないかという話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月02日の人気記事TOP6

韓国の不正を批判してる人! 過去にボクシング12階級制覇したキムチには金メダルがふさわしいのだよ!

1986年に韓国ソウルで行われたアジア大会における明白な不正の歴史を振り返ってみましょう。開催国韓国はボクシング全12階級で金メダルを獲得したのです。本当に凄すぎますね!

タイ人の反応

  • おお~、凄いね~。負け知らずだね。本当に金メダルだらけ! …なんだか頭に血が上って暑くなってきたから、バドミントンの風をこっちにも送ってくれないかな? :onionhead038:
  • ひどい不正だね!
  • 韓国を擁護するの? インチキはインチキでしょ。 :onionhead029:   :onionhead017:
    • このスレは韓国が不正したってことを広めたいだけだよ。韓流バカが韓国を擁護してるわけじゃないよ。ちゃんと読んでみて。
    • タイトルしか読まない人もいるからね~。
  • :onionhead045: とりあえず、こんな気持ち。
  • 簡単にまとめるとこのクソみたいな国は超スーパー恥知らずってことだね。そのインチキ金メダルを掲げてもっと世界中に見せてあげなよ。
  • :onionhead017: インチキ韓国、不正が世界中に知れ渡ったね。
  • 最近は韓国に関する話題がなんでも腹が立って仕方ないよ。もう韓国を近づけないで。
  • 先に審判を倒さないと勝てない。 :onionhead039:
  • 北朝鮮が南に攻め入ればいいのに。

  • 国中がインチキ整形顔の誇り高い国家。元々の顔を知りたければ北朝鮮の人たちの顔を見ればいい。どれだけ違うのか。

    韓国のミスコンを見た台湾人の反応はこちら
    韓国のミスコン候補者が全て同じ顔と話題に
    • ぜんぶ同一人物でしょ?
    • 彼女たちは双子でしょ? ハハハ。
    • 双子じゃないけど、同じお医者さんだろうね。同じ顔型を使ってるから。
    • 彼女たちの娘はきっと凄く美しいだろうね~。ハハハ。
    • どう見てもクローン。ハハハ。
  • わたしも韓国は不正をしていないと思うよ。
    ただ、彼らは誠実にスポーツをしなかっただけさ。 :onionhead037:   :onionhead002:
  • たくさんスポンサーが必要だね。審判を買収するお金がたくさんいるから。
  • どうしてわざわざ長い文章を書く必要があるの? ただ「韓国が不正した」って書けば済む話でしょ。 :onionhead002:
  • :onionhead038: :onionhead038:
ใครว่าเกาหลีโกง !? ย้อนประวัติศาสตร์”กิมจิ”เหมา “ทอง” กำปั้นสมัครเล่น เรียบ 12 รุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(116コメント)

  1. タイ嫌韓時代だ!

  2. バトミントンの風wwww
    ウィットの効いたジョークはさすがw

  3. インチキは韓国の国技ですよ。

    • 上っ面だけを嘘で固めた国

  4. そういう意味かw
    確かに韓国はチャンピオンだなww

  5. 今世紀最高の大会だった。
    韓国以外のアジアが一つになれた。
    韓国外せば共栄圏も夢じゃない。

    • 共通の敵がいるとみんな団結するよね

  6. 嘘つきで見栄っ張りで恥知らず、
    それが韓国。韓国がいかにでたらめで、歴史に関しても嘘ばかりなのをタイの人にもっともっと知ってほしい。

    • みんな誤解してるって(´Д`)
      韓国は良い国だよ?

      …朝鮮人が棲息している事を除けばね
      \(^o^)/

  7. 韓国人を駆逐してやる

  8. 露骨すぎるよなwww
    卑怯なことするにもバレないようにすればいいものを

    やっぱりアホ民族だwwwwwwwww

  9. 管理人さんお手数ですが良ければ今回の不正について韓国のネットの反応をタイに伝えてくれませんか?
    自国の不正を棚に上げてタイを始め発展途上国、東南アジアを差別しヘイトしてるようなので
    この機会に韓国がどういう国なのか分かってもらった方がいいと思います

  10. 1988 ソウルオリンピック ボクシング乱闘
    https://www.youtube.com/watch?v=bkeBO8L8R4U

    タイ人にも見せてあげたい(´・ω・`)

  11. ネトウヨガー!ファビョーンガー!

  12. 丸太共はよくやってくれたよ、どんどん馬鹿をやらかせ。

  13. 韓国はそんなに昔から韓国してたのか

    • 宇宙の誕生から韓国してるんだよw

      • 宇宙開闢以前からってことだね

    • 連中は60年前から韓国しっぱなしだよ
      自分で韓国してるのを5000年にしちゃってるけどネwww

  14. ソウルオリンピックもソウルアジア大会も立派にやり遂げたってホルホルしてるからな朝鮮人は
    今回も立派に運営しメダル2位だってホルホルしてるぞ

  15. どんな手を使ってでも相手を貶める
    コリアンシップに気づくのが遅かった~

    コリアンシップは韓国の美徳なのじゃ~

  16. >北朝鮮が南に攻め入ればいいのに。
    激しく同意!

    • 親日国でもあり、親北国であるモンゴルも怒らせちゃったし、モンゴルの北への支援が加速して、半島有事に日本が集団的自衛権を行使しない。在日米軍基地も使用させないって明言したら一瞬で終わるね(笑)

  17. >先に審判を倒さないと勝てない。
    いや~~~、朝鮮半島を先に沈めないとw

  18. >>元々の顔を知りたければ北朝鮮の人たちの顔を見ればいい。

    北と南は顔が違う
    北のほうが輪郭が正常だし白目がちの線目じゃないし目鼻立ちが整ってるよ
    遺伝子が違うんじゃないの?

    • それは錯覚だよ
      北も南も同じ民族なんだから
      強いて言うなら北が外国に露出する人間は階層的には上の方だったり、「庶民」を出す場合には見かけが良いヤツを選んで出してるという事はあるだろう
      最近色々と「北のほうがマシ」とかいう浅はかな意見もあるが、騙されちゃいかんよ
      トップが狂ってるだけだからとかいう意見まるけど、独裁がなくなって民主化されたら数年待たずに南と同じになるよ

      日本人としては南北あわせて朝鮮半島はえんがちょでいい

    • 併合期の写真見てみ
      南北ニダーベースで変わらんよ

  19. 韓国側がタイ等の国を上から目線でバカにするのが本当に不愉快です!せめてスポーツくらいは正攻法でやれないかね?!勝ち負けの問題じゃなく、試合する側も観る側もシラケるよね(–;)

  20. アジア大会2014Aランク種目メダル獲得ランク
    IOC公表の五輪競技格付け評価  Aランク種目は競泳と体操、陸上。 
    サッカーバスケなどがB。 柔道はCでテコンドー はD
    http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/05/30/kiji/K20130530005907400.html
    1 中国        金44 銀26 銅24
    2 日本        金24 銀38 銅22
    3 カタール      金 8 銀 1 銅 6

    17 南朝鮮      金 0 銀 9 銅15
    タイvs南朝鮮体重別総合格闘技やってほしいなぁ~
    南朝鮮糞漏らして泣きながら全敗でしょ

    • ありがとう、こんなデータが見たかったわ!
      水泳の萩野選手が4冠で大会MVPになったけど、韓国にもボーリングで4冠王がいるのに~って言う韓国人のコメを別サイトで見て笑ってしまった。

    • テコンドールールでもボロボロにされそう、反則負け判定になりそうだけど…

  21. >バドミントンの風をこっちにも送ってくれないかな?

    面白いw

  22. でもプロだと、韓国は全然活躍出来てない件。

  23. タイの皆さん、あんな国に関わるのは時間のムダ。

    • 時間の無駄とかと言って逃げてきたから日本は舐められてきたんだ!
      徹底的に叩けや!!

  24. 何の実力もない自国を妄想でまとめるために、世界を巻き込んで競技やら大会の価値を下げるのはやめてもらいたいな。スポーツに限らず一時が万事で、あそこが絡んできたものは、いつもイカサマのせいで価値らやレベルが下がってしまう。

  25. ころ書いたの、韓国人のなりすましじゃね。

  26. 今回の件に関してはネトウヨガーは全く通用しないよな

    だって韓国が自分で種をまいて、水をやり、肥料を与えて
    丹精に一生懸命育てたゆえに咲いた嫌韓の花だからな

    • そもそもネトウヨって言葉も意味不明だしねwww

      ただの嫌韓を右翼思想と絡めてレッテルはってるだけw

      しかもネトウヨ的発言って在テョンの自演だからwww

      まぁそれもバレてるけどねwwww

      だって在テョンファビョらせた時と在テョンファビョらせた時の反応が同じなんだものwww

      知恵がないってのは悲しいねw

    • 「ネトウヨ」とやらの対義語が何か考えてみると面白い。

      チョウセンヒトモドキ、ネトマオ(毛)、朝日新聞、ヤクザ、在日朝鮮人、
      ミンス、ニューヨークタイムズ、しばき隊、VANK、中国共産党。

      なんだ、きっちり正義側じゃないかネトウヨ。

  27. すげーな韓国
    ここまでくるとさすがに褒めるわ

    悪い意味でね^^

  28. 韓国では不正に関してほとんど報道されてないらしいですね。
    だから他国の怒りに対し、韓国人は文句があるなら審判に言えっていう感じらしいです。
    その審判を買収したのが韓国なのにw

  29. こういう国があるとアジア全体が馬鹿にされるんだよね

  30. > 開催国韓国はボクシング全12階級で金メダルを獲得したのです。本当に凄すぎますね!
    2chや中国人達よりきつい事言ってるなぁwww>タイ人

  31. しばき隊に、これ見せてやりたい

  32. 12階級全部金メダルってアメリカでも無理だろうなw
    金メダルの価値がグッと下がってもう国際試合無くなるかもな

  33. フライ級の金光善とバンタム級の文成吉は世界アマ王者
    文はプロでも世界王者になった
    他のメンツも凄い!!
    韓国拳闘界最後の輝きだったな

  34. ますます韓国人達は海外へ出たら辛い思いする事になるよね。
    でも、自業自得なんだが韓国人は差別と騒ぐんだよな。

    • で、韓国人同士でつるむわけで、それができない状況だと場合によっては中国人とつるむんだけど、あいつらお互いに軽蔑しあってるんだよな
      そのくせ反日ではがっちりタッグ
      うざいことこの上ない

      • でも、中国人は何かあったら即朝鮮人を切るんだよwww
        すっごく冷静にwww

        朝鮮人はタッグを組んでるつもりでも、
        中国人はコマとして使ってるくらいにしか思ってないw

  35. 日本人の言ってる不正云々が頓珍漢で間抜けな戯言だって証明されたな
    タイ人も認めているようにどこの国も韓国を支持している、日本人はうそつき国家だって知れ渡って哀れだね

    なんてな

  36. 在日サヨクくんは今度は「タイはネトウヨ!」とか言うのかね?

  37. 不正して勝って、それで選手は納得しているのかなあ?
    こんな手段に頼らなければ勝てないのか、と選手の自信を奪うだけじゃないの?
    連中の好きな言葉を使えば、自尊心の維持に関わることじゃないの?

    まあ、しかし。どんな手段を使ってでも負けなければいい。手段を選ぶほうが馬鹿
    なんていう程度の自尊心しかない連中ばかりなら、かの国に明るい未来なんてものはないと思うね

    • キムヨナみてたらわかるだろ
      不正でも勝ちは勝ち
      結果が全てなんだよあいつらにとっては
      審判が買収できなくてもヌルヌル秋山みたいな事してでも勝ちたいのがあいつら

    • あるのは虚栄心だから、決して変わらんよ
      ジメジメして薄暗い環境の方が快適なんだろう

  38. 韓国人の顔がデカイのはツラの皮が厚すぎるから。

  39. 誰かタイ語ができる人がいたら
    「ヒトモドキ」
    っていう言葉とその意味をタイの人達に教えてあげて。

  40. タイの方々、気を付けてください
    何年か後に必ず韓国人は「タイの国王陛下の祖先は韓国人!」と言い出します
    日本の天皇陛下や、中国の秦の始皇帝、エジプトのファラオも、彼らは韓国人の子孫だと言うのです
    絶対に気を許さないで下さいね

    • あいつら東南アジアをナチュラルに見下してるからそれはないな

  41. 1986年のソウルアジア大会じゃ、韓国以外ではほとんどテレビ放送がなかっただろうし、インターネットもないから、選手や関係者以外は不正に気付きにくかっただろうなあ・・・しかも日本のマスコミはあれだし。

    それにしても、不正判定に加えて敬愛する国王まで侮辱されたタイの方たちの怒り、すさまじいですね。
    当然ですけど。

  42. >> 先に審判を倒さないと勝てない。

    wwwww

  43. 別サイトの韓国人のフィリピンやタイに対する罵声コメントの数々を見て
    改めてびっくりしてしまったわ。
    本当に本当に差別用語だらけで心底東南アジアのことを見下しているんだってわかったわ。
    怒って感情的になって罵詈雑言て感じじゃなくて滲み出てそれが溢れ出ていた。

  44. ソウル大会すげえなw
    当時SNSとかないし記者を買収しとけばいいだけだからやりたい放題できたんだな

  45. 限度ってもんを知らないなwww

    韓国人が世界のどこでプロボクシングで活躍してんだよww

    • あしたのジョー
      くるくる回ってるとこガツン行く場面は爽快。

  46. ヒュンダイとキアは韓国車たからな
    性能も捏造だよ 絶対に買うな

  47. 要するに自国で開催したらボクシングは負け知らずなんだな
    判定に持ち込めば勝ちにしてもらえるってあらかじめ知ってるから
    試合ではKOにならないことだけ気をつけていればいいんだろうね

  48. 炭鉱行きを逃れるために必死になってる上朝鮮がすごいみじめ

  49. >1986年に韓国ソウルで行われたアジア大会
    >韓国ソウルで行われた
    >韓国ソウルで行われた
    >韓国ソウルで行われた

    この時も韓国してたんだな。
    やっぱり韓国で国際的なスポーツ大会をしちゃダメだな。

  50. ネットですぐに情報が拡散する現在でも
    全く同じことやってるのがアホすぎてw

  51. 韓国のメスコン画像って有名なんだね。

  52. プミポン国王が緊急入院、容態安定と聞き
    安心しました。
    国王の御健康を日本からお祈り致します。
    プミポン国王を愚弄し辱しめた
    南朝鮮人は、私日本人ですが
    絶対に許しません。

  53. まるで日韓W杯のあとの自分を見てるような気分だw

  54. タイの皮肉のレベルたけえw笑った

  55. 整形オリンピックがあれば

    韓国  は  宇宙一

  56. ミスコンの写真、全員同じ顔でキムチ悪いなあ。
    ボクシングの結果もこれと同じ。全てをウソで固めた国だ。

  57. これで批判されるのはウリに嫉妬してるからニダになるのがまたうざい

  58. タイの皆様の気持ちは分かるつもりです
    本当に かのミンジョクには うんざりです

  59. 某みずきの記事見てごらんよ
    不正で積み上げた勝利で日本に勝ったニダ!ってホルホルしてるから
    あいつらw

    遺伝子的に異常があるよねw

  60. 韓国の嫌われるペースがハイペースすぎるwwwwwwwwww

    国際大会の度に嫌韓国増やしてどーすんだこの国

  61. どんどん蒸し返されてきてんなw

  62. アジア大会の開催地が【ソウル】で12級制覇!?
    そんな前からヤってたのか www

    • これにはさすがにびっくりした。
      しかももっとあからさまだったんだね。

  63. 歴史が繰り返されるのが楽しみです wwwwww

  64. そーいや昨日のテレ東でやってた警察番組でタイ警察がLINE使ってたけど
    タイはこのまま使い続けていいのか?

  65. 1988 ソウルオリンピック ボクシング乱闘

    http://youtu.be/bkeBO8L8R4U

  66. やりすぎてバレバレ。
    脳の構造がズレているのだろう、韓国。
    買収も実力のうちとか言う人たちだものね。

  67. 昔から完全にやってたんだな…そりゃ当たり前か。
    今のようにネットでも何でも情報媒体が豊かな時代だと容易に判る事も、
    昔の大会の時代ではリプレイすら無いテレビぐらいしかなくて、事実は霧の中だろうな。
    ソウル五輪とかもやってたんじゃね。

  68. タイのみなさんもよく分かってらっしゃる

  69. 奴らには金(キム)メダルがお似合い

  70. タイ人よ
    日本人は昔からアイツラに絡まれてるんですぞ
    少しは苦労をわかってくださいね

  71. 北朝鮮の女性は美人多い。南と北はルーツが違っているらしい。

  72. 日韓ワールドカップを彷彿させる
    まさに韓国って感じだったよね
    平昌五輪が楽しみだ

  73. タイのコメントセンスあり過ぎww

  74. 今回、日本男子サッカーの放送が一切出来ない理由が、
    歴史関連の垂れ幕や国歌斉唱の時のブーイングや罵声。
    そして、何かにつけて日本だけファールを取られるのを日本国民に見せられないからでした。
    なでしこの方も、見えない所でいろいろやられたみたいだな。
    他国の選手もFacebookで、韓国人からやられたことを書いてた。
    質素な食事や宿泊所のこと。ほんと、何の罰大会なんだろね?
    もう、韓国には行きたくないってさ。
    一層のこと、アジア全体で冬季オリンピックをボイコットしてはどうだろうか。
    そうすりゃ、韓国に恥をかかせられるし、韓国人も金メダルを簡単に取れるから万々歳だろうよ。

  75. >先に審判を倒さないと勝てない。

    ワロタwワロタ・・・・・

  76. ネットのない時代にやりたい放題やってたこともこうして記録になってまた掘り返される
    良い時代になりましたね
    これがもし、今実力で強いと認められていたならば、過去も強かったんだねってなるけど、
    もしも、昔は本当に強くて実力で勝ってたとしても、今不正を働いているせいで過去の選手たちも不正で勝ったんだろって見られるんだよ

    韓国人に贈る言葉
    「悪事千里を走る」

  77. 仁川アジア大会での韓国人の悪行まとめ

    で検索してみて
    本当にひどい

  78. 韓国人ってどいつもこいつも平均頭どっかちょっとオカシイよね。
    変なこと言うし、変なことするし、嘘平気で真顔でつくし、バレても平気な顔してるし、思想がえらい偏ってて気持ち悪いしさ。ほんといやだ。

  79. すごいな すぐ自演てわかる

  80. あの時も賄賂あったらしいじゃん何言ってんだか

  81. ボクシングに日本人選手いないの?

  82. 今回の大会は面白かった。やたらとこの大会をヨイショして多くの取材陣を韓国に送り込んで必死に韓国旅行を薦めてたタイの一部マスゴミ(日頃から寒流ゴリ押したり日本ディスカウント運動してる華橋支配下のマスゴミ)も、イザ大会が始まったら擁護のしようのない不正のオンパレードで、しかも自国(タイ)に対しても不正されたから、普段の「報道しない自由」も使えず、いかにも嫌々ながらも韓国(タイのクソマスゴミのスポンサー)の不正に関して報道してる苦しそうな姿を見れて非常にスカッとしたw ザマアみろ。苦しいのう、苦しいのうw 普段から韓国とズブズブで韓国ヨイショ&日本サゲしてる3chが、苦しそうなにしながら嫌々韓国の不正を伝えるあの苦しそうな姿が堪らない。

  83. >…なんだか頭に血が上って暑くなってきたから、バドミントンの風をこっちにも送ってくれないかな?
    爆笑した!
    毎回思うんだけど、このセンスは、漫画とか小説で面白い作品を創れるんじゃない?

  84. 世界に広まれ、日本以外にもからんでいけ!日本ばっかりが奴らの因縁に付き合うのは不公平だ!!
    特にアメリカ、お前ら皆ちょん害に苦しめっ!日本の苦労と怒りを思い知れ!!

    • アメリカ人が気付いた時にはアチコチ乗っ取られてるかもね
      すでにCNNがヤバイし

  85. タイ人の批判はちょっと面白くて笑ってしまうな

    「バドミントンの風」って・・・センスあるわ~~~

  86. 運営費の多くは審判の買収に使われたから
    そのほかが粗末だったわけだ

  87. ああ、あのおおらかなタイ人が知ってはいけないアジア最悪民族の本性に気づきだしてしまった
    関わらないのが一番だけど、もう日本だけじゃ抑えられないか・・・

  88. ソウルアジア大会(1986年)にも同じことをやってたのに、懲りずにやらせたという方が驚きだよ。みんな、学習しないよな。

  89. 1986年って…まさかこの時も韓国は韓国してたの??

  90. 嘘つき国際大会があったら全種目金メダルだろうね。
    ヒラマサやめて嘘つき大会でもしてればいいのに。

  91. 12階級制覇は凄過ぎるだろww
    ほどほどって言葉を知らんのか

  92. 運営もおかしいが、その行為を一向に辞めさせない韓国国民が一番ヒドいな
    顔まで嘘だからな

  93. インチキ前提の韓国人に国際大会をやる資格は無い

  94. 風が吹いている~♪

コメントする

スポーツ 反応 韓国