親日国タイの反応

韓国人が「火病」を起こしてチャットでタイ人を罵倒、侮辱→ネットで晒され酷すぎる内容にタイ人ブチギレ

 

キム・ヨナ

Facebookチャットでタイ人を見下す発言を繰り返した韓国人のことがタイで紹介されていました。あまりにも酷いその内容に憤るタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月24日の人気記事TOP6

韓国人がタイ人を罵倒して見下す (Facebookチャット)

アジア大会でのタイと韓国の試合を見てから、多くの人がわたしと同じように激怒していることでしょう。スポーツ関連のページでは今回の韓国のインチキに対する批判でもちきりです。

わたしは韓国のサッカー関連のページ(おそらくFacebookページ?)を見ていたのですが、そこでハンド疑惑のあるタイと韓国の試合の映像が紹介されていました。しかし、反則の可能性には触れず、みながキーパーのナイスセーブを賞賛していました。そこで、わたしはページに「hand ball」(本当にたったこれだけ…)と書き込んだのです。

仁川アジア大会サッカーで「韓国寄りの審判」にタイ人激怒
タイでハンドじゃないかと話題になった試合の映像

その直後、一人の韓国人がFacebookチャットをしてきました。そこで送られてきた内容を見て、私は思わず「これはヒドすぎるんじゃないの?」と絶句しました。わたしは英語が得意ではありませんが、読めば内容は分かります。彼はタイを罵倒するだけでなく、フィリピンや格闘技のことまで見下し、バカにしました。

「格闘技は愚か者のスポーツだ」「タイやフィリピンのように貧乏な国の」など…是非、チャットの内容を読んでみてください。

チャット内で彼は言葉で罵るだけでなく、タイを馬鹿にする写真をたくさん投稿しました。(二人の子供の白黒写真は4度も…)

タイ人の反応

  • OMG…. :onionhead023: :onionhead023:
  • 格闘技は貧乏人のスポーツって言ってるくせに、インチキをしてまで勝ちたいんだね。
    • 最近、ムエタイが韓国発祥って言ってるのを見て笑っちゃった。きっと羨ましくて仕方ないんだよ。
    • ^__^

    韓国がタイの国技ムエタイまでパクってタイ人がブチギレ
    ムエタイ起源主張に対するタイ人の反応はこちら
  • 金持ちはこんなくだらない罵倒をしないと思うけどね。
  • どうして顔を隠すのさ。突撃できないでしょ。
  • 特定班急いで! やっちゃいなさい! :onionhead023:
  • もっと英語を勉強してから人を罵倒することだね。
  • 人様を叱責するような無知で愚かな人間をこれ以上構うのはやめましょう。ただ、彼らの真実の姿、本性を世界に晒すことができれば十分よ。彼らは自分たちが発展していると言うけれど、仮に発展しているとして彼らの本質はいったいどうなのかしら。
  • 経済的には発展しても精神的には低劣、っていう言葉が似合う国だね。本当にぴったりだよ。
  • どこの国にも良い人もいれば悪い人もいるものよ。タイもそうでしょ。
    韓国を好きになれとは言わないけど、放っておくのが一番幸せよ。イライラしなくて済むしね。 :onionhead020:
    • これをチャットで送りつけてやりたいね。
    • この衣装はどこで買えるのかしら? これを着て韓国旅行に行きたいわ。だって、韓国の民族衣装でしょ?

  • もし韓国の歴史を学べば、この国が昔からいかに劣等感にまみれた国かすぐに知ることになるよ。
  • タイ人を馬鹿にするのが好きな一部の韓国人は、自分たちがどれだけ世界から嫌われていて、韓国が地球のどこにあるのかすら知らない人がたくさんいるってことを知ったほうがいいわ。
  • いずれにせよタイも他のアジアの国も韓国みたいに不正はしなかったけどね。 :onionhead002:

  • 韓国朝鮮戦争のとき、あなたたちのお父さんの戦いをタイの兵隊は助けに行くべきじゃなかった。
  • このオカマはFacebookのページを消して逃げたよ。
  • 僕はどうすればいいの。韓国に死ぬほど腹が立つけど、彼女は未だに韓国のことが好きなんだ。韓国の話題になると毎回ケンカになる…。
  • 韓流ファンは早く出てきて自分たちの大好きな国を擁護しなさいよ!
    • 韓流バカは歌手が好きなだけで、韓国が好きなわけじゃないよ。
  • 顔は整形できるのに、心は整形できないんだね。 :onionhead041:
  • こんな間違いだらけの英語でよく人のことが批判できるね。相当、自信過剰なんだわ。
  • 昔は韓国を好きだったけど、いまは韓国のありとあらゆることが嫌い。 :onionhead003:
  • タイ人が韓国旅行で落としてきた金がこうやって返ってきたんだよ。韓流ファンは嬉しいの? どう思ってるの?
  • 昔のことを覚えてるよ。韓国が凄く貧乏だった頃、当時のタイも決して裕福な国ではなかったけど、寄付を募って韓国人がタイの学校で学べるようにしたんだ。タイの子供も全員は学校に行けない時代にね。
    いま韓国は経済的に発展したけど、その時の恩は全く忘れてしまっている。将来、韓国がどうなってしまうのか容易に想像できるよ。もし、韓国が今後また危機に陥ってしまったとき、手を差し伸べたいと思う国はひとつもないってこと。恩を恩とも思わない国にはね。
  • Facebookのリンクを貼って! 文句を言ってやるから! :onionhead023:
  • 格闘技が貧乏な国のスポーツ…韓国はたくさん金メダルを取ってたよね~!
    • 韓国では金メダルを取ると兵役が免除されるらしいよ。韓国人は本当に愛国心が強いよ、こんなにたくさん金メダルを取って。
  • 彼らがタイを見下すのは、僕らを羨ましいからさ。
เมื่อคนเกาหลี..ด่า+ดุถูกคนไทยในChat facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(349コメント)

  1. チョオオオオオオオオ

    • ンンンンンンンンンン

    • どこでやってるんですか、これ?

      タイの方たちの側に加えていただいて、

      チョ.ン半島のエラゴキブリどもを罵倒したいのですが、、。

  2. あいかわらず自国を省みず平気で他国を侮辱する精神に呆れるね。
    タイの人も言ってるけど世界中の人の大半は韓国なんてどこにあるかも分からないのが
    本当なのに、どこからそれだけの自信がもてるのかね・・・。

    • どこにあるのか知らない人が多い方がいいけど
      知られてても、日本のエキスポだの他色々に寄生されるせいで日本の地方だとか思う人とか
      日本と関係あるとことか覚える人もいて、マジで迷惑

    • 自分たちは、中国の次に偉いと思ってるから。

      • 違うよ。中国じゃない、アメリカだ。
        自分たちはアメリカの次に偉いと思ってる。
        で、自分らは中国より偉いと思ってる。
        中国人をすごく見下してる。

        • 属国の歴史しかなく、文化も中国譲りで、今でも中国にヘコヘコしてるくせに何故中国人を見下せるのかが解らないね
          もしかして中国人より民度が上だとでも思っているんだろうか
          私は朝鮮人の民度は中国人より遥かに下だと思うけどね

      • 最近は李氏朝鮮がダメダメだったのは流石に誤魔化せなくなったけど、その代わり高麗が超絶ファンタジー大国という設定になってるから注意が必要。
        世界史に残るような偉大な国家だったのに李氏朝鮮でダメになったなんて設定に変わってるからなw

  3. 世界が韓国から孤立していくwwwwwwwwwwww

    • ネトウヨガー!ファビョーンガー!

  4. 温厚なタイの人達が珍しく怒ってるね
    いや怒られるだけのことを彼らはしたんだけど
    日本から見ると「いつものこと」だからな
    昔はサッカーするのに五寸釘持ってた人達だよ
    向こうの新聞で元代表が懐かしくしゃべってた

    • 過去の不正行為を「賢く立ち回った」と自慢するのはあの連中の特徴だよなぁ

      • だからいつまでたっても、恨みやら怒りの感情が社会を支配するスパイラルから抜けられないのにな。

    • それ多分タイ人から見ても「温厚な日本人が珍しく怒ってるね」ってなるよ。
      日本人、タイ人、台湾人を怒らすってのは相当な悪行だよ。
      どんどん世界に拡散していけばいい。
      被害が拡大させない為に、朝鮮人の悪行を人類の共有財産にしよう。

  5. >韓国では金メダルを取ると兵役が免除されるらしいよ。韓国人は本当に愛国心が強いよ、こんなにたくさん金メダルを取って。

    いい皮肉だw

    • たしかに…

  6. 国を誇って他国を馬鹿にする人は
    大体自分に誇るものがない法則

    は、大体あってると思う。
    勉強はできるけど人間づきあいが難しい高機能自閉症をのぞけば。
    だから努力しよう。自分を誇ろう。

    • 本来国を誇るというのは祖先や土地などに感謝をすることなんだよ
      今時だと勘違いしている人が多いけど
      そうして次の世代のためにさらに良くしていくという決意の表れでもあるはずなんだ
      良い国というのはいきなり地上に現れるわけではなく、人々が作り上げていくものだから

    • 他国を馬鹿にすることは自国が嫌いでも出来るよ

      • そう言えば、K国は移民希望者の数が多いんだったねー

  7. タイの人は優しいし、こんな怒り方させるなんて、韓国人は、アホで、自信過剰で、良く言ってもらわないと相手が悪いという考え方なんだな。俺らもマジで対応しないと、大嫌韓時代っていう本が売れたり、ネットで批判するだけで、現実的には彼らの暴力の下にある。
    これはマズイ。

  8. 盛り上がってるなぁ、タイさん。日本も仏像略奪竹島上陸天皇侮辱で一気に燃え広がった。
    アジア中で盛り上がってほしいなぁ。

    • 日本人が韓国の実態を知った最初の頃もこんな反応だったな。
      過剰反応なのは日本人の方かかと思った事もあるけれども、
      やはりどの国の人も同じなんだわ。当たり前の成り行きなんだね。

      • そしてこの流れに入ってしまったら、もう嫌韓からは戻らない。
        半島の連中は嫌韓の真相にはちっとも気が付かず、他国を見下してホルホルする。
        その様子に外国はさらに…。

        悪循環が留まる事は、ない。

        • まさにそれ
          韓国人自身が韓国の狂った民族主義が悪いことだと気が付かないと終わらない

          • 無関心→韓流ゴリ押し→現実は超ど級のキチガイ→嫌悪感→火病→キチガイさを更に知る→吐き気→火病→更に知る→→→
            という流れが世界に拡散中というわけですね。

    • 天皇陛下侮辱を先頭にしろ非国民

  9. 韓国戦争てなんだよ・・・・
    朝鮮戦争だろ

  10. 自分たちの国や民族がどうみられてるか
    客観的に見れないのは韓国人だけ

    • そして全方位にケンカやインネンふっかけて自爆する
      ありゃ
      国というよりゴロツキの集団って言った方がもはや妥当なレベル

      まともな言論や考証は封殺される及び他国に対し行おうとする
      トンデモナイ人治国家だしね

  11. ここの管理人はほんとに嫌韓だね
    個人的には可愛らしいタイ人の反応がみたいな
    俺も韓国に良い印象ないからあんまり韓国の話題見たくないしね

    • 韓国のこういう話を見るとこっちの心も汚れていくのを感じるよな。
      それに気付いたから最近は韓国関連の話題はスルーするようにしてるわ。
      とはいえ韓国の話題多すぎる、あいつら最近やらかしすぎだろ。

      • いや、実は「最近」どころか有史以来ずっとなんですけどねw

      • わかるわかるw
        韓国について学ぶと心が荒んでいくから、自然と話題そのものを避けて
        存在をスルーするようになるね。

      • そうそう、あいつらの話題扱ってると心が汚れていくのを感じるよなw
        タイの反応系はそういう汚れをデトックスするのに最適なほっこりする場所だったりするから
        穏やかな平和な話題をもっとプリーズ。

    • 管理人氏も嫌韓に傾いてる方なんだろうけど、それ以上に、
      現地で嫌韓が盛り上がってるのが大きい感じがする

      • タイもだけどインドも爆発寸前です。yahoo!indiaではTOPページに今だに掲載されてます。
        内容は『モンゴルは抗議せよ』
        もう半島人に逃げ場はないですよ、嫌韓はアジアのスタンダードになってしまいました。

      • さすがに国王様に対するアレは駄目だった
        そして、韓国人は未だにその影響を分かってない

    • 管理人さん、自分は韓国ネタ見たいです。

      もちろん、あまりにも煽るような内容は別ですけど、でもタイの方々が韓国の事をどう思っているのかなど知れる機会はあまりないですしね。

      今回の記事内容もここを読まなければ知りませんでしたし、知れて良かったです。

      • 私も定期的に韓国ネタは投下してほしい。笑えるから。
        特に世界的なスポーツ競技やってる時なんて、
        どうしても嫌韓ネタは増えてくるのでしょうがないでしょ。

      • 私も。
        もちろん、そればっかりじゃ心が荒んでいくからいやですけどね。

        でも、韓国人がやらかしたタイの国王陛下に対する侮辱。
        あれを見たタイの人たちがどう思っているのか気になります。

    • ここの管理人さんが嫌韓なんじゃなくて、タイが嫌韓になってるんですよ
      最近見に来たんですか?

      • ですね~
        以前、最近のような過激な嫌韓コメ書いたら、速攻削除された記憶あるねwwwww
        今は管理人さんも耐性ついたのか、ちょっとやそっとでは削除しなくなりましたねww

    • 現在のタイのネットの話題なんだから良いんじゃない?バランスは大切だけど俺は嫌韓記事も見たいよ

    • タイがこれで怒ってる!って反応があることに何も悪い事なんてない
      タイ人の反応ブログなんだから
      管理人は嫌韓ばかりを取り上げてるんじゃなくて現地がそうなってるんでしょ
      可愛らしい面ばかりを見てたってタイ人の事は知れないよ

  12. タイ人とは親友になれそう

  13. いつもの韓国人ですw
    隣国だとずーっとこんなのに絡まれてるんですよ~悲惨だな悲惨だな

  14. 奴等には平等という概念がないからな
    力関係でしか人間を評価できない

  15. タイのみなさん韓流グルメフェアとタイフェスティバルの比較動画を見てください
    日本人はタイの素晴らしさわかってますよ

    • 反韓とか関係なしにしてもタイフェアの方が盛り上がるよね
      タイ料理は幅が広いから何度でも食べに行きたくなるけど
      半島料理は似たような味ばかりだからすぐ飽きる

  16. タイの皆さん落ち着いて
    怒りに任せて韓国面に落ちてはいけません

    それにしても「韓国」という言葉は汎用性が意外とありますね
    インチキとかパクリとか怒りに我を忘れるとか恨みとか妬みとか悪いことを表すことに大体使えます
    世界で広く共通語として使えると思います。

  17. 韓国対タイなら
    とりあえず自分の一票はタイの方に入れておくわ

    • 殆どの日本人はタイに1票を投じるよ

  18. 日本でもタイでも韓流って韓国の一般人より質が悪いよな。
    結局は同じ韓国人で主義主張は同じなのに金が欲しいからと偽りの友好を見えてるんだからな。
    韓流好きはこう言う現実を直視して欲しい。

  19. 朝鮮人の差別意識は本当に酷いからな。悪口を言うような話題じゃないのに突然「あいつらは劣等だ」みたいな話が始まるんだもの。やたら優劣をつけるのが好きなようだが、そのどれもが客観性のない妄想と、どこからくるのかわからない「ウリ達は世界一優秀」という謎の自信に基づいてるからな

  20. タイのクラブ(ディスコ)知らないんだな
    観光国だから人気店は年中週末状態で内装にもスゲー金かかってるぞ。

    • RCAもファンキーも平日はガラガラだろ。
      でも、なぜディスコ??

  21. ときどき思う。韓国人はスポーツが嫌いなのかなって。本当にスポーツを愛しているならこの国じゃ生きていけない。敗北は不正より罪深く、敗者には同国人の罵倒と兵役義務で罰せられる。

    • スポーツ自体には興味無いんだと思う。
      金(一位)を取る=勝者になる事が重要。
      極論すれば敗者は人間じゃない。

  22. 韓国人て自分達がアジアで一番進んでいて世界一優秀な民族だと本気で信じてるんだよな
    それってネットやる若者なのかと思ったら、年寄りほどそうらしい 若者はまだマシで

  23. 日本も嫌がらせされてるし韓国人の思考はわかってたつもりだけど、
    こうして他の国への侮辱を見てみると、ちょっと日本への対応と違うね。
    日本に対しては、俺の話を聞け!ほらほら、俺はこんなにすごいぞ!跪け!どう?悔しい?っていう構ってチャンで
    東南アジアに対しては徹底して痛めつけてやろう、傷つけてやろうっていう残酷な煽り。
    これが劣等感の裏返しだと看破したタイの人はさすが

    • あいつらって基本的にGDPとかそう言うので比較するからね
      歴史的なものが全くないから現代の価値観でしか比べられない
      特に日本は経済も文化も国民性も全てが上だと拭えない事実があるからあら探しするように絡んでくる
      その点、GDPが低い国だと例えヨーロッパでさえここぞとばかりにボロクソに侮辱するからね
      本当に、世界の歴史を知らない救いようのない馬鹿共だよ

    • 日本人相手に日本代表対韓国代表の試合でゴールを決めたキ・ソンヨンが
      日本の観客へ向かって猿真似して煽ったり、
      普段からジャップ、猿、猿って煽っているからな。
      東南アジアだと蔑視、差別がさらに過激になっている。
      過激になっている上に、潜在意識としての差別意識が溢れだしている。
      超、上から目線でタイ人ごときがとか、フィリピンごときがって鼻で笑っているのが良くわかる。
      その点じゃ日本人以上にむかつくと思う。
      ニグロとか臭いって単語が何度出て来たことか・・・目まいがするよ。
      そりゃ新タイサイト運営している管理人さんなんか、当初嫌いじゃなくても
      激しい嫌韓になるでしょうよ。
      知れば知るほど、止めどなく嫌いになる国だから・・・

  24. 韓流ファンは韓国に騙されてるだけだから悪くないよ
    だから間違っても韓流ファンと喧嘩はしないでね
    気長に韓国の真の姿を見せ続ければ、その人たちも確実に嫌韓になるからさ

  25.  
      世界中で嫌われ者民族=朝鮮gook猿狩りが大流行しています!

        世界は団結して、犯罪レイシスト民族の朝鮮gook猿を、地球上から一匹残らず駆除していきましょう!

    【韓国】 なぜ韓国人は世界中で嫌われているのか?世界各地で広がる韓国人への襲撃・・・韓国メディアが危機感伝える 

    世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。

    一週間前にフィリピンで、43歳の韓国人男性が銃撃を受けて死亡した。今年に入ってから、フィリピンで殺害された韓国人はすでに7人目。
    同国では3年前から毎年7~8人の韓国人が殺されるという異常事態が続いている。

    フィリピンの場合、そのほとんどは金品を狙った単純な犯行ではなく、個人的な恨みを受けてのものと推測されている。
    韓国大使館では注意を呼び掛けているというが、年間100万人の渡航者にどれだけ行き届いているかは不明だ。

    つい最近もオーストラリアで深刻な「韓国人狩り」が起きていることが伝えられたばかりだ。
    昨年から韓国人が歩いていると背後から生卵や水風船を投げつけられる事件が頻発しているという。

    ある韓国人会の関係者が語る。
    「シドニーで2件起きた韓国人暴行事件では、金品を奪われたうえに、ゴルフクラブなどで殴打されている。
    白人が白人に対して、ここまで残虐なことはしない。これらの事件には人種差別的な意味が隠されているはずだ」

    さらに深刻なのはアメリカだ。近年になって、白人対黒人の人種対立に代わって問題となっているのが韓国系住民と黒人、さらに韓国系とベトナム系の根深い人種対立だ。

    先月もバージニア州で韓国人留学生がベトナム人と黒人に鉄パイプで集団暴行される事件が起こったばかりだ。
    「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し近付いてきて急に殴り始めました。
    その次にはベトナム人と一緒にいた黒人も加わり、拳で殴ってきたんです」(襲撃を受けた被害者の李さん)

    地元警察は今回の事件も、アメリカ国内で高まる韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があるとして捜査している。
    ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw751415

    • 日本国内で在日朝鮮人による日本人女性が猟奇殺人されている数に比べたらフィリピンの数なんて可愛いものでしょ?

    • >白人が白人に対して、ここまで残虐なことはしない。これらの事件には人種差別的な意味が隠されているはずだ

      韓国人の最も嫌いな部分がこれ
      自分達の日頃の行いを棚に上げ、本来敵である日本人までを含める有色人種という枠に分別する
      つまり白人VS有色人種という構図にすり替えるんだよな
      全く違う!
      オーストラリアでフィリピンでその他多くの国で民族的に殺されたり、襲われたり、出入り禁止にされたり、避けられているのは韓国「のみ」!
      善良な他国民を巻き添えにするな!
      たまには自分達の力だけで世界を納得させてみろよ!

  26. 他国に対してなんでいつも『貧乏貧乏』って言うんでしょう…。それこそが韓国自身がお金に執着してコンプレックスを持ってるみたい。ここのサイトのおかげか、タイ人にはいいイメージしか私は持てないんですけど、、、バカにするなんて信じられない

  27. 嫌韓記事が多いなw
    世界中の人に韓国の正体を知ってほしい

  28. チョソは日本でも見下すんだから相手にしなくて良いよ!
    タイは日本と仲良くしてね!

  29. 韓国ネタやるとアクセスは稼げるんだろうけど
    ここんとこ多すぎだと思うよ。

    • アジア大会が終われば元に戻るよ。

    • というより、「また韓国人がやらかした!」 がどんどん多くなっているんだよ。
      嫌韓なサイト群、「あんてな」 でタイトル一覧を追ってった事あるかい?
      今は、もうどんなに記事の多い更新多いサイトでも、韓国記事をカバーしきれてないのが現状。

      韓国人は、どんどん際限なくイイ気になって、救いようのないバカになり始めている。
      韓国記事の増加っぷりは、「大艦巨砲主義」ブログでも一目瞭然だよ。
      以前は、あんなに韓国記事無かったから、安心して行けてたんだけどね…

    • そもそも韓国がネタを提供しすぎるんだよ。
      だから仕方がないと思う。

  30. 読んでないけどタイのみんなのコメはすべて正しい。

  31. 良い流れだね、韓国はそのままの姿勢でどんどん世界から独立していくといいよ

  32. タイフェスの画像と韓流グルメフェスの比較は本当にみてほしいなw

  33. 韓国経済誌の翻訳記事読んでも、言外にナチュラルに東南アジア諸国を見下してるのがよく分かるよ
    余りにも自然なので狭義の悪意すら抱いてはないのかというくらい
    序列こそが価値の全てみたいや彼らの思想にはほとほと嫌気差すし疲れるよ

  34. 人種差別なんでしちゃいかんと心の底から思ってはいるが
    テョンは人として扱う必要すらないと思う。
    気持ち悪い生き物だわw

  35.  タイの人は、今から色々資料集めるのは大変だろうから、日本の掲示板においでよ。
    収集癖の強い日本には朝鮮半島の赤裸々な歴史と捏造の数々を検証付きでたんまりの溜め込んでるし
    優しいネトウヨたちが懇切丁寧に炎上のさせ方から対処法迄教えてくれると思うよ。

    ネトウヨ:熱湯浴
     トアル存在を火病で燃え上がらせ、その熱でお湯を沸かしてひとっ風呂浴びる剛の者・・・

  36. 確かに日本に対する煽り方と違うね、より悪質
    もし俺がタイ人だったらブチ切れるわこんなやり方されたら

    • やつら日本に対してはねじれたコンプレックスがあるけど、
      東南アジア諸国はガチで見下してるからな……
      フィリピン系の友人がいたけど、やっぱり韓国人は嫌われてたわ

  37. 韓国は朝鮮戦争でも泰やフィリピンに助けてもらったの忘れたのかな。
    戦後も焼野原の韓国は泰やフィリピンに援助してもらってたのを忘れたのかな。
    日本が悪いな。現代も三星も浦項も全部日本からのドーピング。
    日米がいなけりゃ韓国は資本主義の北朝鮮。
    これから、北並みに落とそう!

  38. 幼い子供の写真はさすがに唖然。
    踏み越えてはならない一線を平気で踏み越えるんだな、南朝鮮人・・・
    相手を侮辱する為にはこういう写真まで平気で使うって、
    真っ当な精神の人間ならまず良心が咎める筈だよ・・・狂ってる。知ってたけど。

    タイは巧みな外交手段で独立状態を守って来たアジア屈指の国だよ。
    日本に土下座して併合して貰って、自力で独立も出来なかった国とは違う。
    親に扶養されている身で親を罵る反抗期の子供みたいな幼稚な南朝鮮と、
    昔っから自立しているタイ王国の差は大きいよ。
    タイさん達はその余裕をもって、けれどしっかり差別は「させない」姿勢が必要。
    南朝鮮人に対しては、犬を躾けるつもりで厳しい対応をしてあげてね。

    • あの白黒の子供の写真見て「かわいい( ´∀`)」って思った。
      これを皮肉で持ってくる朝鮮人の気が知れんわ

  39. 韓流ゴリ押しと国家元首の罵倒で興味のなかった層にまで嫌韓が広がっていく様は日本が通ってきた道だなw

  40. 韓国には平等、尊敬という言葉は形式的にはもちろんありますが国民性としては内含していません。自分が上他人が下ではないと気が済まないのです。だからその過程や手段がどんなに汚いことであろうとも彼らは何とも思わないのです。韓国人とかかわるなとよく言われますがホラー映画のリングの貞子のように見ても、近づいてもいけません。

  41. タイさん。
    日本にはあの半島が嫌がるネタがいっぱいあるよ。
    喜んであげたいところだが、タイの言葉がわからないので、
    日本語のわかる人にググってもらってね。
    頑張れ。

  42. 近頃は朝鮮半島は北朝鮮に統一して頂きたいと思うようになってきた

  43. 世界のみんな、何故日本人が朝鮮人を嫌ってるのか理解できたでしょ?
    恩を仇で返された挙句有りもしない国家犯罪をでっち上げられ世界から叩かれたんだよ

  44. 仏教国は甘すぎるのかなぁ
    日本もタイもほんとおしるこ並みの甘さだよなぁ
    日本はさすがにここ数年の過激な嫌がらせでさすがにキレちゃったけど

  45. お前は朝鮮人並みに品がないことを自覚しろ

    • 108447は、108417のコメントに対する返信だったんだけど、消されてる・・・

      イザベラ・バードの「朝鮮紀行」
      アレン・アイルランドの「THE NEW KOREA」
      タイ語に翻訳されてないのかな

      • 残念ながらイサベラバートの『朝鮮紀行』は英語版が書き換えられてる。当時にしては素晴らしい発展をした国だってね。
        原本があれば良いんだけど、書き換えられた本が出過ぎてしまっているのが現状。

  46. 今まで膨大な予算使って韓流ごり押ししまくり無知な人に
    韓国のイメージ良くしようと必死だったのが一気に無駄になったね
    今までの五輪やWCの事もあるしもう嫌韓の勢いは止まらない
    一度嫌いになったら好きになる事は無いからな
    逆はあるだろうけどww

  47. タイの文句は俺に言え、愛してるよタイの兄弟

  48. テレビで韓国人と一緒になって楽しそうに笑顔で応援してる白人が何人かいた
    苦笑したわw こういう外人も早く韓国のクズっぷりに目を覚まして現実を見て欲しいね

    • わざわざそういう場面探して放送してんだろう。
      在日が多いマスコミだから。

  49. チョンがアジアから孤立していく…
    ざまあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

    タイの人たちに韓国のホントの歴史を日本から拡散したいわ。

  50. 乳チョゴリタイの人も知ってたんだな
    併合前の竪穴式住居の写真も見せてやったらよかったのに

  51. タイも大嫌韓時代!

    タイ韓断交!日韓断交!
    タイ日友好!日タイ友好!

  52. ジャンキーは放っておいて常識を共有できる国同士で仲良くしましょう 類は友を呼ぶという言葉が日本にあるのですが 彼らが事大してる国は超覇権主義国ですよ お互い気をつけましょう

  53. FACEBOOKの投稿をみると、本当にあいつらと関わると穢れていく気がするよ。だからといって、相手にしないと勝ったつもりになって自己主張を広めまくるからなぁ。本当に厄介な連中。

    • ホントそうなんだよね。
      タイの人達には穏やかでいてほしいと思う反面、芽は小さいうちに潰さないと日本みたいになるからもっと怒れとも言いたいジレンマ。

  54. 日本は大いに反省すべきだよ、人外に文明与えちゃったんだから

  55. 何がpoor peopleだよ。
    OECDダントツの労働時間に加え時給500円以下のくせにタイ人の事言えた口かよ。

    そのブサイクな糸目で生意気ほざくな。
    クソチョオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwww

  56. >どこの国にも良い人もいれば悪い人もいるものよ。タイもそうでしょ。
    >韓国を好きになれとは言わないけど、放っておくのが一番幸せよ。イライラしなくて済むしね。
    みんな最初はそう思うんだよ…

    • そしていつの間にか金をたかられるっていうね・・・

  57. 「金がない、教育がない、技術がない、ただ貧困と売春婦の群れがあるだけ」
    また朝鮮人の自己紹介が始まった

    「彼らがタイを見下すのは、僕らを羨ましいからさ」
    全くその通りです。タイのコメントはいつも的確な物が多い

  58. ねえねえ翻訳サイトさん。
    肝心の彼らのやりとりは、翻訳してくれないんですか??

    • 韓国こそハリボテだらけの貧乏国家なのにw
      どのツラ下げてタイを見下してんだかw
      タイの古き良き文化の成熟度に比べて韓国の付け焼刃なニセ茶道とかニセ剣道の滑稽さよw

      • 本当にな。
        日本と米国がなかったら北朝鮮と同じだったのに。
        自力で今の国になった訳でもないのに。
        韓国は経済制裁すべきだと思うわ。

  59. 管理人さん是非タイの人に教えてよ。
    韓国の経済発展は日本の経済及び技術支援、敵として戦っていないのに高額の戦時賠償で作られた事を。
    さらに彼らが日本から受けた恩をどのように仇で返してきたのか。
    結局彼らの経済発展は日本に対するたかりだけだとわかるはず。
    はっきり言ってタイが日本の隣にあったら韓国の5倍は発展してるよ。

    • それは分かるわ
      日本の隣がタイとか他の東南アジアの国だったら韓国よりももっともっと発展してたよな
      みんな感謝ってことをしてくれるし、隣国としていい関係を作れたと思う
      韓国って存在自体が邪魔だよね

      • これ、インドネシア?の首相だったかが国際会議で言ってくれてたよね。(事実だしソースあるよ)

        「もし日本が隣にあれば、どこの国でも韓国くらいにはなれる」って。

        • フィリピンの元大統領のアロヨさんが現役時代に言ったんだよそれ。

    • 独立も経済発展も技術開発もすべて他力本願だから中身がない
      中身がないから金や数字に固執して他国を見下す
      本人たちもうすうす気付いているのに認めたくないからちょっとでも批判されると激昂して相手を憎悪する
      日本に歴史を直視しろと言う前に自国を見つめ直せばいいのに(無理だろうけど)

  60. 1960年代は北朝鮮のGDPは50位ぐらいだったけど、韓国は150位ぐらいでギニアレベル
    だったんだよ。タイの足元にも及ばなかった。
    日本が投資しすぎたのです。すみません。メンタリティがまだギニア以下です。

  61. 今回のアジア大会はある意味韓国の実態を知ってもらうにはすごく良かったと思うw

    隣で日本はこいつらに集られ続け、なんと面倒な年月を過ごしてることか。
    日本人は韓国も中途半端にフェアに扱おうとするものだから、彼らはすぐに調子に乗って、せっかくのフェアな扱いもアダで返される。
    その苦労を世界の人にも知ってもらいたいw

  62. 海外じゃこんな韓国男がほとんどなんだぜ
    英語が出来るのをいいことに調子に乗って祖国上げ
    親がそう育てた結果だと思うよ
    英語圏で米国の教科書で普通に勉強し普通に友達とつるんでいたらこうは育たん

    • 彼らは序列が世界を平和にすると思ってる
      序列が上の者は下の者のことを踏みにじっても良いと
      むしろそうすることで下は下であることを確認できると
      もとは中国との関係がそうだったのも大きい
      今回の大会が酷いのもアジア大会だということも大きい…
      おなじズルでも杜撰すぎる、隠す気も無く
      むしろ見せつけ俺らが上だ、身にしみろという形
      もちろん彼ら全員じゃ無いがそういう風に育ってしまった人が多い

    • 韓国じゃあ、子どものころから我が民族は世界一優秀だ!と繰り返し教えられるからな。

  63. ぎゃはははは、、、、、乳だしチョゴリ有名だなあ、その調子で
    全世界に広めてねタイのみんな、、、、

  64. 読んでないけど、韓国人は狂ってる。

  65. ボクシングの不正で金メダル稼ぎまくって、メダル総数で日本より上とか大喜びしてるくせに、格闘技を見下す意味がわからん

  66. 世界に韓国・韓国人の実態が広まるのは良いことだ

  67. 韓国のことにあまり触れたくありませんがひとつだけ。

    タイは poor people ではありません。

  68. この韓国人に対する皮肉は名言だな

    >顔は整形できるのに、心は整形できないんだね。

  69. 俺は嫁がタイ人で自分も現在タイ在住なんだけども、今回のアジア大会はきてたねーw
    最近ではタイ人にも朝鮮人のヤバさが浸透してきてたけど、それでも実際にサムスンの携帯使ってるひとが多かったり、メディアがかつての日本以上に韓流ゴリ押しだったりと、日本ほど嫌韓が際立ってはなかったけど・・・
    今回のアジア大会で一気に嫌韓ムードに振れたと思う。
    アジア大会ってタイとかでは逆にオリンピックとかより注目度があるかもしれない。
    自国選手が活躍できる可能性が高いし、マイナー競技も充実してるし。
    おおらかなタイ人も結構ぶち切れてる、ましてや国王を侮辱するなどもってのほか。

    • 自分から地雷踏みに行くおばかな国だよねえ
      タイの皆さんが国王を愛してるっていうのは有名な話なのに
      日本の天皇陛下侮辱で懲りたかと思ったが、
      本当に学習能力がない国だなw

    • メディアがかつての日本以上に韓流ゴリ押しだったりと


      くわしく

    • 国王への侮辱画像って、やっぱりタイ人に知られたの?個人的にあれはコラかなーと思ってたから
      あまりに酷過ぎたし

    • 日本の嫌韓資料を タイの人たちに教えてあげて欲しいです^_^
      タイの人たちも知ったらビックリだろうね!

  70. チチ出しチョゴリは何度みても笑えるな
    どうしてああいう発想になるのか、どうして着れるのか w

  71. 努力で何かを成し遂げたことがあれば、他国の文化の魅力が分かる。
    格闘技をやったことがあれば、ムエタイの凄まじさが分かる。
    料理が好きなら、タイ料理の素晴らしさが分かる。

    自分の国に立派な文化建築物がなければ、タイの寺院の荘厳さを理解できない。
    自分の国に優れた被服文化がなければ、タイの伝統装束の美しさを理解できない。

    あれほど文化コンテンツに溢れたタイを侮辱するなんて、
    韓国の文化のカラっぽぶりを力説しているに過ぎない。

    極め付けに、貧しさを侮辱の理由にするなんて恥知らずにもほどがある。
    そんなこと、祖先に敬意をもっていたら出来ない。韓国人は儒教精神すらも偽物。

    • そうだよね。孔子は韓国人みたいな振る舞いは一切教えてないもんね。
      「仁」:人を思いやること(儒教最重要徳目)
      「義」:利欲に囚われず、すべきことをすること。
      「礼」:仁を具体的な行動として、表したもの。→人間の上下関係を守ることと後に変化
      「智」:学問に励むこと。
      「信」:言明を違えず、真実を告げること。約束を守ること。誠実であること。
      ↑のどれかひとつでも他国民よりまともにできてるものがあるだろうか?
      一切ないよね。
      何が儒教の国だ。笑わせるよ。
      韓国の非道さ・未開さが儒教のせいにされることが多いけど、それを聞くたびに「儒教精神なんて
      まったく持ち合わせてないのに」と孔子が気の毒になるよ。

  72. 韓国はもう見たくない
    日本ははやく韓国と断交しよう、韓国人と関わるのは非常に無駄な時間を浪費するからね
    世界もぜひ韓国人と断交した方がいいと思う人生の限られた時間を韓国人というくだらない存在に浪費するべきではない
    韓国も北朝鮮のようになれば韓国人自身にもいいことだおと思う

  73. 人でなし。この言葉は、ヒトデもよりつかない、という言葉で、朝鮮人には、ヒトデも寄り付かないと
    言う言葉です。 朝鮮人はヒトデからも嫌われているという事です。キムチの匂いをヒトデが嫌っている
    と聴いた事あります。

  74. >>韓国が凄く貧乏だった頃、当時のタイも決して裕福な国ではなかったけど、寄付を募って韓国人がタイの学校で学べるようにしたんだ。
    この人のコメントが興味深い。タイにも似たようなことをしてたんだね。

    >>このオカマはFacebookのページを消して逃げたよ。
    この韓国人の想像力の欠如には痛ましいものがあるな。

  75. こんな大会で勝ったことが、
    自国はまともに大会を運営できない無能で、卑怯な方法を使うと評価されることより
    大事なのだろうか?
    普通に考えて、後々、外交で悪影響するじゃないか?
    価値観がおかしすぎる。

    結局、スポーツを勝ち負けでしか評価できない韓国で、
    世界大会なんてやっちゃだめだよな。

  76. タイの人は知っているのかな?韓国人がプミポン国王の写真の上にう〇こを乗せてネットにあげるという暴挙に出でたんだ。
    俺は天皇陛下を愛するものとして、あいつらの失礼な態度に物凄く腹が立ったよ。
    韓国人は相手を自分より下だと見下さないと自我を保っていられない病的な奴ら。
    そのためにはどんな差別も平気でやるんだと急いで気付いて、どうかタイの女性が奴らの犠牲に
    ならないように守ってください。
    韓流は危険です!!

  77. 韓国人はアジアの害虫
    アジアから駆除しましょう

  78. タイって東南アジアでは発展してるお兄さん的な存在だよね。
    そんなタイ人から嫌われるってサムスンとか結構打撃なんでは?
    日本では嫌韓からサムスン売れなくなったし、事の重大性をもっと自覚した方がいいと思う。
    インドもかなり激怒してて、英語でバンバンTwitterで韓国批判してるし。
    ベトナムの外交官っぽい人は「詐欺野郎。韓国はうちでビジネスをする時は充分に気を付けろよ」と警告を出してた。
    韓国内は日本よりもメダル多く取ったと大喜びしてるけど
    失った代償の大きさは韓国経済にクリティカルな打撃を与えると思われる。

  79. 韓国が何言おうとタイが素晴らしい国だってことは、周知の事実

    • ですね。
      タイ料理は世界的に有名ですし、こればかりは韓国がどんなにごり押ししても追いつけませんw
      経済的には韓国が上かもしれませんが、国としての世界での認知度は
      タイの方が上だと思います。

  80. タイの方が将来性あるからタイ人は安心しろ
    その内韓国抜くよ

  81. ベトナム人の友人が言ってたよ。
    「朝鮮人を火病らせたかったら、自慢を延々視続けるやつらに「でも、それって全部日本のおかげだよね^^日本がなかったら貴方方全員いまだにゴミ拾いと売春で暮らしてるよね^^」」と言えだってw
    キティGUYみたいに暴れるらしいよ。
    タイの人々も、そんなやつらは見下して、可哀想な乞食民族と生温く見守ってあげましょう。

    • なる程ね~~。それは効くだろうね

    • そら絶対ファビョるなw

  82. これはひどい
    たった一言に対して(しかもそんなにキレるようなことじゃないのに)
    病的な火病&いつもの人種差別根性で1000倍返し
    言ってることがタイ人を見下してて卑劣で下衆いわ〜 唖然、呆然だわ
    タイさんも韓国人の本性をちゃんと知って気を付けてね!

  83. タイくん気づくの遅い

  84. 日本でも天皇陛下が侮辱されるような韓国前大統領の発言から嫌韓が一気に増えたけど
    タイ国民が心から尊敬申し上げているタイ国王が侮辱されたら、タイも嫌韓の国になるだろうね

  85. ネットの普及で韓国の本性が世界に知れちゃうな

  86. >僕はどうすればいいの。韓国に死ぬほど腹が立つけど、彼女は未だに韓国のことが好きなんだ。韓国の話題になると毎回ケンカになる…。

    日本と同じだな。
    男は時事問題などで事情を知ってるけど、女は韓流とか言って好きな人がまだ多いんだよな。
    女でも知識の有る人は理解してるんだけど。

    • いまだにテヨン流とか騒いでる♀はド底辺だね。

      • 日本には帰化してしまった偽日本人と在日韓国・朝鮮人で100万人超えてしまってるので^^;

    • 未だに韓流好きってそれ在日じゃないの?
      知り合いの在日女性が一生懸命韓流布教してるよw
      日本生まれの人は本当に日本人と区別がつかない

      • まぁ、ふとした所でやっぱり違うけどね。
        日本に暮ら「させてあげてる」在日だけど、根本のところで日本人とは違ってるw

  87. タイは近年経済発展している。
    今に韓国を追い抜く経済大国になるかもしれない。

    それに、タイは第二次世界大戦中も独立を守った歴史有る国。
    韓国のような常に大国の属国だった国と違ってプライドが有るんだよ。
    韓国人は他国を差別する前に世界史を勉強するべき。

    • そうそう
      タイはちゃんと自分で立ってきた国だよ
      自分の力で国を守ってきた
      タイ国王も自国民に愛されている立派な方だし
      間違っても中国にすがり、ロシアにすがり、日本にすがり、アメリカにすがることしかしてこなかった万年属国の韓国が見下せるような国じゃない
      韓国人は韓国が嫌われてる理由を理解してない
      理解しようとしていない
      まず、嫌われてることを見下されてると勘違いしてると思う
      てか決めつけてる
      嫌われる=韓国は下に見られてると勝手に変換されてる
      言い換えると、上のやつはどんなことをしても嫌われないと思ってる
      もっと言うと、下のやつは上のやつを嫌う資格がないみたいに思ってる

  88. 良い暮らし云々みたいなことに拘って、韓国人ってほんと惨めだな。
    いくら金があっても魂までは救えんわ

  89. 本当に気持ち悪いね
    何でこんなこと出来るんだろう
    世界中で嫌韓が進むことを心から願ってる

  90. アジアに嫌韓を広めたのは日本ニダ!って言ってるらしいねトンスラー共はw
    そうやっていつまでも日本のせいニダ!って言ってろ。

    とりあえず、日本、中国、台湾、タイ、フィリピン、ベトナムは嫌韓wさらにこれから増えてくぜww

    • モンゴルを忘れてるよ

  91. 韓国の、小中華主義からくる、アジアに対する差別意識はハンパではない。直らん。

  92. なんか言われると即座に差別意識に基づいた中傷をしてるもんな朝鮮人て
    これで自分達は差別されている日本は差別大国とか言ってんだから許せんわ

    日本で朝鮮人の走狗になってヘイトスピーチガーとか喚いてるやつ等は
    こういう事件にコメントしてみろよと言いたくなる

  93. こりゃ酷い。火に油を注ぐバ韓国人。メンタルが在日朝鮮人と全く同じだわ。
    自国が韓国したりすると、普通は地元民が叩いたり、運営者が反省したりお詫びするのに、
    いつまでもホルホルする思考回路の方が、ある意味凄いな。

    仁川アジア大会公式Facebookのレビューのユーザー平均評価が1.5になってますよw
    タイからの書き込みをブロックしているんだってね。
    韓流ドラマが好きだったインド人が、一気に韓流が嫌いになったって言ってたよw

  94. 韓国の発展は殆ど日本の経済協力の賜物なのにデカイ顔しやがって・・・
    まるで自分たちが独力で発展したかのような厚顔無恥さがムカつくわ

    これから日本を始めとする先進諸国は東南アジアに投資をシフトしていくから
    来年人口ボーナスが終わり衰退していく中国と韓国からは投資を引き上げるぞ

    今のうちに将来がある若い国を馬鹿にしてればいいさ
    日本人は東南アジアを馬鹿にせず対等に付き合ってるから各地で信頼を積み重ねている

    彼らが中流から富裕層に代わる時に最大の恩恵を受けるためには
    貧乏である今から大切に長い時間をかけて育てていかなくちゃならないんだよ
    韓国はその場だけの韓流で無知な女性を騙してればいいよ

    • 今後、日本国民は「テヨン国に甘い顔して経済援助だの、技術支援を行おうとした」政治屋さんたちを、しっかりと抜き出して、しっかりとした判断を下さないといけないね。今まで日本人は自分たちの周りに無関心すぎたよ。「自分たちの生活がよければそれでいい」と言う過去の判断が、現在の朝鮮・中国禍を引き起こしてきた。
      まず最初の標的は、東京都知事だよねー。

  95. これはさすがに出会った相手が悪すぎたと言う他ない。
    ただタイを擁護するなら、韓国がまだ日本の一部で、戦闘艦一隻持たない頃、タイはフランスと近代的海戦をやっていた。
    さあ、艦コレはやらないが、そろそろトンブリを実装してください!! タイ人が喜びます!!

  96. うん、韓国人の下品さは我々日本人もよーく知ってるよ〜。

  97. 心まで整形はできないー いい言葉だ

    • 韓国は遺伝子整形技術でノーベル賞を狙ったほうがいい

  98. タイ人が言ってるように関わらないのが一番だよ。
    あいつらって遺伝子異常が研究結果でも表れてるから相手すると支離滅裂過ぎて理解不能だし。
    二面性がある異常者とはよく言われてるけど、あれだけ反日しながら任天堂やソニーで遊ぶんだぜw
    理解できるかってのw
    ブツ森でハングルに出会って即効島から出たわ。

  99. 反論するとか、そういうコメントは控えてくれとかいうならまだしも
    逆切れって如何にも南鮮らしい・・・
    タイの皆さんが心穏かに暮らせますように(^人^)

  100. 格闘技なんて貧乏人がやるもんだと、なるほど
    ところで韓国では貧しい家庭の女の人は昔から何やってお金稼いでるんですかね?

  101. 韓国人が身内や自国をフォローしようとすると、必ず逆効果になる。
    これは相手を見下すことでしか身内をフォローできない文化だから。

  102. 韓国人らしいねぇ
    いや、まったく韓国人らしいねぇ
    これからもその調子でいきましょ~

  103.  タイのみなさん、腹が立つのは分かりますが関わるのは止めましょう。
    人間が卑しくなるばかりで役に立つことは有りません。
    むしろ、親しくしていると国家の品位を損ないます。
    これが世界の潮流です。

    • 世界ではまだまだ日本と韓国がセット販売されてるような勘違いをしてる人間が多い
      日本ははやく断交して世界の誤解を解いてほしい

  104. 下朝鮮人がタイ王国を罵るとかw
    勝負にならないからw

    • トムヤンクン vs キムチ
      ムエタイ vs テッコンド

      何故なのかw

  105. 日本人もなかなか怒らないけど タイの人もなかなか怒らない。
    ゆえにお互い溜め込む性格でもある。
    タイの人も日本人と同じで踏み込まれると嫌な部分に入られたから溜め込んでいたものが決壊したのだ。
    その破壊のエネルギーは測りきれないであろう。
    韓国人というのは人を感情的にさせるのが好きな民族だ。
    自ら嫌われるような行為をしているのに それが理解できない。
    「やめてくれ」と自己主張すると「ウリたちを受け入れないとは差別ニダ!!」と極端な主張をする。
    厄介な民族なことは確かだ。

  106. 揉めるのがめんどくさいので、避けたりスルーした結果が今の日韓。
    あいつらはほっとくと図に乗るだけで、むしろ問題は拡大するし、
    タイの方々は同じ間違いを犯さぬよう気をつけてほしいところ

  107. タイの国王を侮辱したあの画像も知っちゃってるん?タイの人たち

  108. すごいナチュラルに差別するから、逆の意味で差別意識のない国なのかと言うと
    自分らは差別された!ってうるさいから、マジで意味がわからん

  109. タイ人のために言っておくが、やつらに対して慮るのは無意味で無価値だ
    日本人も通ってきたけど、やっぱり汚い姿をさらしとけって思って関わらないのがふつうなんだな
    でも、現実には汚いことしたやつばかりが得をしてるしちゃんとした制裁が必要だな

  110. タイは日本と同じく、人前で個人を侮蔑する行為をする人を卑しい人格だと考える。
    コップンカ~と話し方も温厚。財産はともかく、命は平等で動物にも優しい。台湾もそうだけど、多分仏教の影響が少なくないと思う。

    一方、韓国人は話し方が乱暴で、平等という意識がほとんどなく、自己の都合を押し付ける。自分や身内のために行う不正や嘘に罪悪感を感じない。

    タイ、台湾、日本、ミャンマーは国民性的に相性がいい。韓国とは徹底的に相性が悪い。

  111. どれほど豊かになろうと。

    品性下劣。厚顔無恥。夜郎自大。

  112. 国王に対しての侮辱画像拝見しました。憤りお感じました。
    どうしてあそこまで他国に対して無礼になれるのか!

  113. さすが朝鮮人、まともな英文になってねえし。
    いいねアセアン諸国に
    どんどん喧嘩売ってるよw

    タイ人よ、あんなクズ民族気にするな。
    どうせあと半世紀も保ちゃしねえw

  114. さらにこのレス達をタイ語に訳して欲しいな。
    タイを全面的にバックアップして、嫌韓包囲網を構築したひ

  115. 格闘技は貧乏人のスポーツ?
    メイウェザーやパッキャオがどれだけ稼いでるのかしらんのか韓国人はwwww

    おたくらが得意なアーチェリーwwwなんかよりよっぽど身体能力が必要だぜ

  116. 関わらないのが一番いい、と言う日本人にはこう言いたい。
    「ここまで関わっちゃった日本人は、自分たちの過去を反省して、事あるごとに猛然と、かつ非情な制裁を繰り返し与えなければならない」
    まったく関わりがなかったら「関わらないほうがいい」で済むけどね。
    かかわっちまったら、これは相手を地獄に落とすまで叩かないと・・・。
    戦後の日本人の姿とはまったく逆のベクトルを持たないといけないよ。
    事なかれ主義が通用するのは、日本国内・日本人相手のみ。

  117. タイに同情する。

    不公正な事ってのは何にでも、どこの国にでも起こりうることは皆が知ってる。
    だから実際に起こったとしても普通はイレギュラーなことと認識されてじきに忘れ去られる。
    当事者にならなければ尚更認識されない。
    なのに韓国=不正ってのはかなり広まってる。

  118. >韓国が今後また危機に陥ってしまったとき、手を差し伸べたいと思う国はひとつもないってこと

    まことに残念ながら、その時には日本が差し伸べてしまいそうです・・・・・・
    はぁぁぁぁ

  119. どれほど朝鮮人の盗みや捏造・犯罪が膨大で、どれほど残虐で非道で傲慢なのか、
    歴史認識も含めて朝鮮国以外のアジアの国々(できれば全世界)と共有し、
    共に手を繋いで一緒に朝鮮国と戦ってゆきたい。
    日本人はタイの皆さんの味方です。
    他の国の方々も仲良くしましょう。
    そして、アジアの国々から反朝鮮・断朝鮮の輪を広げて行きましょう。
    こういう意見を幼稚だと揶揄する人がいるけど、そういう存在や態度が
    朝鮮人をここまで増長させた原因の一つでは?

  120. まあ日本と中国に挟まれ近年ではロシアとアメリカも入ってきては必ず戦場になるけど小国だから大国に翻弄されてきた歴史だからな。
    だから劣等感がすさまじいんだよ。

  121. 日本も天皇陛下を侮蔑されました。プミポン国王を侮蔑されたタイの方々の気持ちがよくわかります。
    無視することは大切ですが、それだけだと増長させるだけです。
    必ず一言は「ノー」と言いましょう。それ以外に韓国とのコミュニケーションはいりません。
    韓国と倶に天を戴くことは不可能です。

    • 侮辱もそうだし、それ以前から…
      コリアンプリンセスベイビーで検索すると全てが嫌になるよ

  122. 子供の写真、お姉ちゃんが妹をかばってるみたいな、せつない写真だな。泣けてくる

  123. 平等や対等なんて考えはないんだよな
    いつも儒教悪い部分である中華思想の序列に囚われて上か下かで判断する
    福沢諭吉先生が悪習に囚われて進もうとしないと言ってた時から何ら変わっちゃいない

  124. 日本が韓国にどれだけ苦しめられてきたか
    理解を示してくれそうな国が増えたら嬉しいな・・・

  125. タイに罵倒する文化は生まれてほしくないなー
    微笑みの国であるし

  126. チョンンパンジーにはなに言っても無駄だよ。
    ありゃ動物とおなじ、「自分が優位ニダ!」と思ったら後ろからナイフで刺してくるから
    「大人の対応を」とかバカな奴がいうが、あんなのは徹底的に叩きのめさなきゃいかんよ

  127. 自分たちは優れていると信じて疑わない哀れな人種だからね…
    ああいうのにマジになって怒ってちゃだめだよ、自分まで同類に思われちゃうから…

  128. 日本にはこんな国から潜り込んできた寄生虫が60万匹もいるんだぜ…。

  129. ここまで拡大するという現象はやはり異例。
    他の開催国で同じような事が起きてもここまでは拡大しなかっただろうと思う。

    まず、潜在的に反韓意識が生えていた。(どの程度かはわからない。)
    そして今までそうでなかった人たちも「韓国人の対応」を見てさらに拡大したと考えられる。
    日本のケースと同じですね。
    これらは今後大きな流れを生むだろう。気付いてしまったからねぇ。

  130. フランスによる人権問題の調査が本当に楽しみ。
    フランスがちゃんとした国連の常任理事国である事を強く期待する。
    あまりにも他の常連理事国及び事務局が不甲斐なさ過ぎるから。

  131. タイのみんなごめんよ
    韓国の乳出しチョゴリ文化が無くなったのは日本のせいなんだ
    日本が併合して近代文明を与えてしまったからなんだよ

  132. あいつらアホだから全世界をこんな感じで敵に回すだろうな

  133. 関わりたくなくても土足で踏み込んでくるから気を付けて。
    日本人もまだ多くが「いい人もいれば悪い人もいる、謝っているんだからいいじゃないか、もう、」
    みたいな感覚で韓国人と付き合おうとする人が居る。
    そこからなし崩し的に浸食されて滅茶苦茶にされると分からないんだよね、お人好しは。
    だからタイだけじゃなく日本や世界中で彼らが何をしたのか?広める必要があるんだよ。

  134. 「韓国には関わるな!」が、世界共通になりそうだな。

  135. 世界で一番醜い民族
    日本の劣化パクりをして先進国と誇るのは気持ちいいか?

  136. 嫌韓フェスが始まったって!?
    このビッグウェーブに乗り遅れたらアカン!!

  137. キ無知野郎!

  138. やっと世界が朝鮮人の酷さを理解し始めてくれたか
    日本の苦労が少しは解ってもれえれば幸い

  139. 浜田剛は「ボクシングのいいところは金持ちでも貧乏でも平等で、健康な
    体ひとつ、丈夫な体ひとつあれば誰でも分け隔てなく受け入れられるところ」っていってたな。

    ムエタイもそういうとこあるよね。いい競技じゃん

    • 「格闘技が貧乏国の産物、所有物」

      そもそも真逆だ。
      古代ボクシングはギリシャ発祥、近代ボクシングはイギリス発祥だ。
      総合格闘技は日本が体系的に整備。一つ発祥の国と言うなら日本だろう。
      MMAの語源は日本語の総合格闘技だろう。
      リングスやプライドが潰れて現在のメッカはUFC=アメリカ。この先もアメリカだろう。
      日本には空手や柔道、相撲などもありK-1やさらにムエタイを源流としてショー化した
      キックボクシングの歴史もあり・・・

      格闘技ってむしろ発展してる方の国で根付いたり始めたりしているものなのにね。

      • ブラジルのバーリトゥードがあった、言い過ぎた。
        まあブラジリアン柔術は日本の柔道が源流になっているけど。
        主旨と逸れたけどムエタイはタイの人が誇っていい立派な文化です

        • ムエタイはタイの人が「戦ってきた」証明だよ。
          ルンピニーはタイの国軍兵士と、ラジャダムナンは王室とかかわりが深い。
          どっかの国の惨めな民のように、いざ戦いとなったらアイゴーアイゴー泣き叫んで敵前逃亡しかしない、無様で惰弱なやつらとは違う。
          その国は、お隣の国の武道を片っ端から盗んで、起源を主張してるんだけどねw

          そして、タイ国は日本と同じように、ずっと独立を保ってきた国。
          どっかの国の奴隷をずっとやってきた国家とは違うよねー。

      • 確かローマのコロッセオは貴族たちが退屈すぎるから奴隷たちを戦わせるために作った、って話だったよな。

        「決闘以上のショーはない」という言葉もあるくらいだし。

  140. 韓国人による非人道的な悪事でうまれたライタイハンを
    タイの人ってご存知?

  141. 日本が併合時代から支え続けてきたばかりにとんだ勘違い国家ができてしまったんです。
    タイのみなさん、すみません。
    日本が韓国を支えなかったらどうなるかというと、北朝鮮を見ればわかりやすいかと。
    あと米軍の力もありますね。
    ほっとけば勝手に自滅する国であることは歴史が教えてくれます。

  142. いやー、微笑みの国とまで言われてる人達をいとも簡単にキレさすとは大したもんだ。
    さすがだね。

  143. タイのみなさんを全面的に支持します。We are on your side, Thailand!
    タイの国王を侮辱するなんてありえない蛮行です。そういうことをするのは韓国人しかいません。土人以下の連中ですよね。

  144. イライラ・・
    韓国はストレスを与える天才だよ。

    日本だけでは飽き足らず、タイまで・・何様だ

  145. 関わりあわない方がイイ国というのは、やはりあります。
    好きとか嫌いとかという感情を抱くことさえ面倒くさい。
    1mmでも心を動かされることは空しいでしょう。

    日本とタイのフレンドリーシップが永遠に続くことを願います。

  146. 歪んでるな
    政治関係なく韓国とは関わりたくない、国も人とも

  147. 韓国って自分の力で発展したわけでも無いのに、何であんなにエラそうなんだろうね。

  148. 日本は1980年代に世界の一等国に経済的に追いついた。
    韓国はここ10年くらいで経済的に一等国に追いついた。
    どこの国にも良い人もいれば悪い人もいるが、個人的に韓国は例外な感じがする。
    金持ちが言う事が正しくって、貧乏人が言う事は間違ってる、という風潮があるのではないだろうか?
    金をたくさん儲けるにはそれなりの才能が必要だし、儲けた金を維持していくのも馬鹿には無理だ。
    そういう意味では経済的に一等国に近づいた韓国は、頭が良いのだろう。
    だが頭が良いからと言って人間的に優れている訳ではない。
    もし韓国の人々が、他国の人々から単なる成金と思われたくなければ、精神的に成長するしかない、できるものならの話だが、、、

    • 日本は勤勉すぎて息苦しいけど、経済世界三位の隣にいたら、
      かっぱえびせん丸コピー、ポッキー丸コピー、
      そんな風に重工業も全部コピーしてたら発展しない方がおかしい

      というか、韓国も中国も勤勉は勤勉なんだろう。
      タイ民がの方がそんなに勤勉ではない、かもしれない。
      だが自国の文化を愛するというか、誇りを持っている民を自分は好きなんだ。
      中国民だって、金にせこいが、大国としての誇りがある、ような気がする。
      スポーツに対してはちゃんと見ている

      ただ韓国はダメ。おつきあいしたくない国。
      セウォル号事件が典型だよ。韓国の米軍慰安婦さんに対して韓国政府が補償したら、
      ちょっと見直そうか考えよう。それまでは英霊を貶めたこと絶対に許さない

  149. タイはまだ間に合います。
    韓国には関わらない事。

    日本はかなり手遅れ。
    今更断交しても
    反日のための歴史捏造と反日教育、親日罪。
    不法占拠された竹島、拿捕、殺害された漁民。
    条約詐欺による被害。
    捏造された慰安婦の強制性の風評被害と
    乱立された醜い像。
    密入国の上特権を持つ不平分子。

    これら全てを声闘で証拠もなく主張する。

  150. 韓国の良いところなんて皆無だしな、悪くて嫌な面のが多いから嫌韓で盛り上がるのは日本もタイも同じ事なんだな。

  151. GDPが多いだけじゃ先進国とは言えない。
    韓国人のチャットをみてますます確信したわ。
    タイ人ならいずれ全てにおいてこの愚か者たちを越えるよ。

  152. 朝鮮人らしい下品で拙い英語でワロタ
    写真も不細工な朝鮮人とか載せて自慢してるのが笑えるw

  153. 韓国の新聞(メジャーどころでは朝鮮日報)を見るとよく分かる。
    自国を高く評価しようと発展途上の国を比較して見下すケースが多い。
    なんていうか余計なプライドやコンプレックスがあるんだろうなと思う。
    っていうか、タイの国王陛下に失礼な言葉を使う時点でダメだわ。

    • 儒教の国(震え声)

      • 儒教というのはもともとそういうものなんだよ。
        日本の儒教の考え方とは違うの。日本の儒教は、日本で独自の発展を遂げたと考えていいくらい。

        たとえば、朝鮮儒教の考え方でこういうものがあるんだけど、
        「行き違う事が出来ない様な細い崖道で、対面から自分よりも身分が高い人が歩いてきた場合、どうするのが一番正しいのか?」という問いがあるとする。
        一番正しい答えは、「礼をした後、崖から飛び降りて道を譲る」

  154. 経済的に下に見て馬鹿にするって感覚がよく分からんわ

    • 自分の得意分野のみ
      に目を向け
      自画自賛する民族

  155. >昔は韓国を好きだったけど、いまは韓国のありとあらゆることが嫌い

    順調に育ってますねw

    • 必然ですね。
      韓国に無関心な人々は無関心なままでいられるだろうが
      韓国好きなんて韓国の情報を取り入れちゃってるから、その内、韓国嫌いへ転向して行く。
      韓流ブーム(笑)なんて嫌韓の前菜ですよ。
      この前、韓国ドラマみていた親戚が、あの国はどうしようもないなって言い出していて笑ったわ。
      韓国は嫌われたくなかったら、鎖国してみたらいいんじゃないかな?
      知れば知るほど嫌いになる国だからね

  156. 風が強くてお前の下品な英語が聞こえません

  157. 「知れば知るほど嫌いになる国」

  158. だから 何度も何度も何度も言ってきたじゃん
    韓国なんて小金を持った成金オヤジだって
    文化も歴史も自分達で破壊してきて 基本的なモノが何もない
    本当に卑しい民族なんだよ

  159. 通常、他国を非難するときは政府だったり、軍事だったり、一部の人だったりするが、
    韓国は1人1人の国民すべてが異常
    韓国国内でも、海外移住者でも、2世3世になって母国語忘れた人でも
    韓国人は韓国人の振る舞いをする、ある意味すごいわ

    • んな訳ねえだろ
      お前は鏡見ろ、分別がなくなったら反日カルトと変わらん

      • まぁ、そんくらいの勢いで押し返さないと、戦後の怠惰&無関心から生じた歪みは是正されないぞ。
        あんた見てると本気でそう思う。
        「一人ひとりはいい人!」「悪い奴らが目立つだけで、いい人たちも多い!」何て言って、今までの日本人の美徳に合わせた対応しちゃってると、当たり前に足元すくわれる。
        もう少し戦後日本と特亜の関係を勉強したほうがいい。

  160. 卑怯な位なら貧乏なほうが何億倍もマシだよね

  161. >格闘技は愚か者のスポーツだ
    テコンドーが国技の国がなに言ってんだwwwww
    あ、あれは武道のパクリだからOKなのかな?wwwwwwwww

  162. それにしても酷い英語
    良くこんなのでタイの人を馬鹿に出来たな

  163. 本当の韓国はこの1000倍ヒドイですよ

  164. アジアが韓国から孤立していくな(棒

  165. >顔は整形できるのに、心は整形できないんだね。

    韓国人の空っぽのオツムの中に犬の脳ミソでも移植してやればいくらかマシになるかもしれんね。

  166. 日本の嫌 韓本のタイ語訳して販売したら 大ヒットするんじゃない出版社さん

  167. オレは人種差別する奴は大嫌いだが韓国人は差別されるべきだと思う。

  168. 韓国がタイより上と思ったこと一度もないけどなー
    というかアジアの中でタイはかなり高い評価持ってるけどね

  169. ま、韓国人は基本がドMなんで常に嫌われてないと落ち着かないんだよ・・・
    今までの全ての行動でそれを証明してるしww

  170. やっぱり、反応が外国と日本じゃ全然違うな。

    外国だとボロクソにこの嘘つきとくイカサマ野郎とかいうけど日本人は言葉を濁す

    英語でボロクソに批判するって必要かも。こういう時こそ慰安婦問題をだしてうそつき韓国を信じるのかと

    英語で発信できたらいいのに。

  171. サッカーファンだけど、パクチソンは本当にいい選手で
    人柄もいい人だと思うんだ。
    だから、こんな卑しい心根の韓国人が
    自国の自慢のネタに使うのはイヤだなぁ。
    パクチソンまで汚れちゃうみたいで。

    • チソンがサッカー選手として開花したのは、「日本に来たから」なんだよねw
      韓国じゃ鼻も引っ掛けられてなかったから、日本に逃げた。
      そして才能を開花させて、あれだけの選手になった。

      あの国でいやな目にいっぱいあったから、人格的にも鍛えられたんじゃないの?

  172. 汚くない朝鮮人なんかいるかよ。

  173. 俺、最近嫌韓記事読みすぎた気がする。なんか悲しくなってきた。。純粋にスポーツを愛する人たちに、どうか幸多からんことを。

  174. 無韓心

  175. あああ純粋なタイ人が朝鮮人に汚染されて行く・・・(/ω\)

  176. お前ら、タイ、インド、モンゴル、カタール、中国、フィリピン、他国全部の恨み買ってでも、
    それを歴史に残してでも、
    徴兵免除を望んだ韓国選手たちの気持ちも考えようよ

    穴掘られるのフツーの韓国徴兵、何人も自殺してるよな

  177. 歴史のあるタイに嫉妬してるんだろう

  178.  兄弟国タイが馬鹿にされて居るのを見ると自分の事の様に腹が立つ。(怒)

  179. もしここを日本語の出来るタイ人が見ていたら、是非とも日韓問題(初心者向け)と言うブログに書かれた「韓国人が日本人から嫌われる根本的原因」ってタイトルの記事を読んでほしいな。
    「日本人が」と言うタイトルだけど、あれは何気に世界中の人に当てはまる事が書かれてる。

  180. >>顔は整形できるのに、心は整形できないんだね。

    うんうんと頷いた。本当にそう思う。

  181. キムヨナの写真はなに?あと猿とオカマみたいな奴。グロ画像って意味なのかな。確かにこんなブサの写真みせられたら気持ち悪くなるわな。酷い嫌がらせだな

    • 韓国人はキムヨナが世界で知らない人はいない有名な美人アスリートだと思ってる。
      でも実際はフィギュアは限られた国しか盛んじゃないからそんなに知られてない。
      タイ人はフィギュア選手いないから知らないかも。
      国によって美的感覚が違うけどキムヨナは韓国人にとってすごい美人みたいです。
      日本人にはウケない顔ですよね。

  182. もう怒っている理由を聞かなくてもアジアの何処に無礼な恥晒しがあるのか確定的。
    共存できない特亜に未来はない。

  183. タイ人怒り足りないぞ。俺のほうが我慢ならんわ。
    風俗嬢の輸出だったらお前らの方が盛んじゃねーか。
    いつもの典型的な韓国スタイルだな。
    素じゃ勝負できないから本人もタレントも整形サイボーグ。
    薄汚いパクリ文化を恥ずかしげもなく自慢。

    ほんとあいつらって人を貶める天才。
    つーか自分らの醜さを晒してるのに気付かないからバカか。

  184. 韓国人は何様だと思ってんの?あいつらの傲慢さにはヘドが出る。日本からの金で発展した国が何言ってんのか…
    日本人からしたら韓国人なんてゴキブリ以下だわ

  185. 醜い人間を見たかったら、韓国へ行けば見れる。 
    なんかもー類人猿の方がよほど人間らしいわ。

  186. うーん……自分も韓国のことは好きでもないしむしろ嫌韓だけど、このブログにはタイのほのぼのとした空気で和みたいから来てたんだけどなぁ…
    もちろんブログだしネタの選択は管理人さんの自由なんだろうけど、心休まる感じの記事もお願いします。

  187. 一番良いのは、「無視する事。関わらない事。韓国に足しになる事には金を使わない事。」
    出来る事なら、韓国絡みの店に行ってトイレで水を出しっ放しにして立ち去りたい。(笑)

    • >韓国絡みの店に行ってトイレで水を出しっ放し
      おいさすがにそれはヤメロ。韓国面に堕ちる。

  188. タイ人も目覚めつつあるな
    この調子この調子w

    世界に広がれ!嫌韓の輪!!

  189. ここも含め、翻訳サイトに「嫌韓記事が~」って人居るけど、管理人さんが「嫌韓記事選んでる」んしゃなくて「海外でも嫌韓記事が溢れてる」んだよ。
    海外の韓国記事の八割方は嫌韓、一割KーPOP・残り一割って感じになってる。
    タイはまだかなりマシな部類だよ。
    欧米の方が余程凄い事になってる。
    Dont Korea=不正行為をやめろ ・Be Korea =不正行為をする、なんて言われてる位にね。

  190. 嫌韓本を輸出すれば売れそう

  191. クーカム(運命の人)”日本語 字幕付
    https://www.youtube.com/watch?v=OaL_Rq1FYMM&list=LLiEPZAf4OHn
    -xdomUqSXvgQ&index=5 タイ好きの人は見てみてね♪
    クーカムの挿入歌まで、朝鮮民謡にしたら
    もっと売れるとかほざいてんだから
    そりゃあタイ人の嫌南朝鮮は爆発すんだろ。

  192. 韓国は本当に国力とか先進国とかで優劣するのが大好きな人たちだよね。
    自分らより下だと思うところには容赦なく滅多打ちなのがすごい。
    タイ人が自分らより劣ってるとか一切思わないけどな。
    こうゆうのも教育なのかね。
    スポーツじゃないところで反論してどうすんのって感じですが。

  193. >顔は整形できるのに、心は整形できないんだね

    ほんとうにこれだよねえ
    アジア大会も形だけの金メダルの為に卑劣な真似し放題

  194. >108702

    korea = 不正 なんやね・・・。

    ソウルオリンピックや、2002年のW杯覚えてる人は、韓国に対するイメージは『不正』なんだろね。
    その歴史に、今回アジア大会が加わった。

    まあ、自業自得だ。

    • 最近
      ほんとうに最近
      「韓国する」「韓国しない」
      と言う言葉が出てきました ネット用語かな?起源はアメリカかな?

      Do not Koria!

  195. タイ人も
    韓国なんかに反論するな
    ちょっと痛いぞ
    無視してりゃいいの
    真面目にやってりゃ
    韓国なんてすぐ抜けるよ

    • チョンは黙ってると調子に乗ってデマを拡散するから。
      大人の対応で無視、なんてやって酷い目にあってきたのが今までの日本。
      キッチリ言い返してやるのが正しい対応。

  196. タイも頑張って働いて

    GDPで

    韓国を抜き去ろう!

  197. タイにもネット特定班がいるらしいことにちょっと笑った

    • タイのIT舐めたらあかんよ。
      いまどきのは子供は小学生から学校でタブレットとか持たされてるし。
      田舎でもスマホでネットできる環境がある。

  198. 韓国の経済発展に日本が寄与したことがよくも悪くも全ての原因なんだ。
    日本のように汗水たらして発展したわけではないので、心身がついていってない。
    ある意味、かわいそうだと思ってくれ。
    これ、昨夜飲み屋で居合わせた在日の方の意見だけど、なにげに考えさせられた。

    • 普通の国家は、あるいは独裁政治、あるいは革命や戦乱、あるいは封建制度等々を経て、その経過の中で様々な主義思想、国家や民族の哲学を持ち、そして血と汗と涙を流しながら今現在に至っているのに、あの国はそれ等の国家国民としての大事な経過無しで一瞬で原始人から近代国家になった様なものだしな

      だからと言って、他者や他国に横柄に振舞ったり暴力を振るう事は許されない

      帝政ロシアの本格的な南下政策、欧州列強のシナ大陸支配の進行等々、当時の世界情勢を鑑みれば致し方ないのは解るが、やはり半島を併合しインフラしたのは大きな過ちだった

    • 可愛そうだ、哀れだって韓国に対してなんで。

      毅然と反論し、両国国民の相手国に対しての思いは同じ、断交へ。

      その在日さんへ伝えてほしい。日本への恨みつらみを見過ごしたばかりか、加担した在日も多く、在日そのものに日本人は怒っています。
      どうしてかわいそうなんて気持ちを持たなくちゃいけないのか、どこまで被害者になりたがるのか、かわいそうなのは謂れなき汚名を着せられた日本人に対してではないか。

      なんども言います。かわいそうっておかしくありませんか。

    • それは、違うと私は思います。

       だって、南北鮮以上の期間に渡って、
      日本が統治していた台湾人の方達がいらっしゃるから。
       南朝鮮人のこの有様は、南鮮人自身にあるのです。
      35年間に渡った、日本の統治教育も無駄でした。治しようが、無いと思われます。

       台湾人(本省人)の人達は、良い方々ばかりですよ。
       台湾に行った事は無いですが、私は義務教育の時、日本にいる台湾の人達と学校の伝手で幾度か交流してますから、少しは知ってます。

       ネットでも日本人が台湾人に助けられた話とか見ますし、東日本大震災でも台湾の方々は日本に多額の義援金を送って下さいました(時の民主党政権が冷遇して、申し訳ない)。
       ※タイの皆様へ。
       東日本大震災にて、被災した日本に支援隊と支援物資・義援金を送って下さり、誠にありがとうございました。深く感謝申し上げます。

       ただ、最近の台湾と在日台湾には、(中国外に出られる中国人は、全員中国共産党員か工作員だと聞きました)中国人が入って来ているので、注意が必要ですが。

       タイの皆様へ。
      南朝鮮(韓国)人は、他民族の若い女性を狙っています。
       日本でも、南鮮人による宗教やエンタメで騙された、大勢の日本女性が犠牲になったり行方不明になっています。(アメリカの、メーガンリストは南鮮人で一杯だそうです)
      (南朝鮮での報道で、在南鮮外国人女性が南鮮人に襲われているとの報道あり:最近の事です)
       ですので、まずは、タイ人全員に、『朝鮮人の危険性周知徹底』が急務です。
       きちんと国内外の情報を集め、分析してネットや口コミで拡散して下さい。
      危険人物は、身近にいるのです。

  199. 管理人はここの日本人の反応をタイに輸出して日本とタイの友好に役立てて欲しい

  200. こういう事件見ると申し訳なくなってくる気持ちが少しある。
    物、金、技術を都合100年間位、色んな形で朝鮮にくれてやったのは間違いなく日本・・・。
    地球最悪の民族、パンドラの箱のような災厄で詰まった半島を世界に解き放ったのは日本なんだ。
    合邦以来現代にまで渡った日本の支援なくして絶対にありえない。
    途中アメ公の干渉と対立工作のせいでより最悪な結果を招いた面もあるが、相手の本質を良く理解せず、勝手に同質な人間だと誤解して、ゴミをまともな人間として扱いしてしまった所に日本人の過ちがあったのは間違いはない。
    それが、近代日本史上最大の過ちに一つにして、最大の教訓。
    「相手の本質をよく見定めてから、付き合うかどうか考えよう」
    世界の皆様へのお詫びの気持ちもこめて、この不正半島の所業を世界に拡散してあげましょう。
    タイの皆さんもお力を貸してくださると嬉しいです。

  201. あーこの記事胸をえぐられるくらい酷い…
    タイ人じゃないけどほんとに辛いし、怒りがおさまらない
    上手い皮肉で返してるタイの人はすごいな…大人なんだなー

    こんなのでタイの人たちが傷つけられるのは許せない
    理不尽すぎるわ

  202. >>格闘技は貧乏人のスポーツ

    なら朝鮮人は超強豪のはずなのに、なんでUFCで日本人選手や日系人選手、米国やブラジル選手にどいつもこいつも秒殺されてるんだろうねふしぎ(棒)

  203. 怒ってるのにおっとりして見えるのはスタンプのせいかw

  204. こうやってほかの国の悪口であふれるのは好ましいことじゃないんだが
    韓国って常に何かやらかして、相手の国をそういう状態にする
    たった二週間で新たに数カ国を引き込んだのは才能

  205. タイを応援するよ
    タイと日本は友人だ

    一緒に汚い韓国を倒そう!!

  206. ※に書いてる人もいるようだけど日本にも責任があるでしょ、韓国をこれだけ発展させてしまったのって日本のせいなんだから

  207. タイの人達が中々大人の対応で韓国の酷さだけ目立つw

  208. まあ、仲よくしましょう!韓国は、無視して! 関わらなければいいんです。 日本とタイは、これからも友達です。来年もタイフェスに行きます!

  209. 韓国って、タイからわざわざ学校作ってもらってたんだなww
    普段、韓国人は「タイは貧困国家ww」とかって散々バカにして見下してるけど、
    奴らこの事実を知ったらどんな反応するかな?ww

  210. タイの人達負けるな!応援してるよ。

    それにしても、日本からしたら、韓国が隣に居ないだけでもタイが羨ましいんだけどね

  211. 猫のキャラクターに股間が反応するんだけど・・・

  212. シナーの威を借るニダー

  213. なんかタイにも鬼女さんがいるらしきコメントあったね。こりゃ更に荒れそう。日本の鬼女さんときたらもう、まんま諜報機関ですから。

  214. 勝手に自爆しとる

  215. タイの国王を侮辱したのは万死に値する
    我が国の天皇陛下に対する侮辱も忘れんぞ
    クソ食い民族めが

  216. あの国は無視するのが一番だよ

  217. 相変わらず自滅するのが民族技だな

  218. 格闘技は貧しい者の為のスポーツですか?
    いかにも買収までして勝とうとする心の貧しい者の言い分ですなw

  219. 南朝鮮の相変わらずの二元論的思考

    カテゴリ1
    勝者・強者・正義・金持ち・優れた歴史と民族的特性、、、等
    彼らにはこれらの言葉の意味の差が理解できない
    全て等号で結ばれる等しい関係

    カテゴリ2
    敗者・弱者・悪・貧乏・劣った歴史と民族的特性、、、等
    彼らにはこれらの言葉の意味の差が理解できない
    全て等号で結ばれる等しい関係

    そしてカテゴリ1がカテゴリ2に行う言動
    金品の要求及び強奪・ルール無視・罵倒中傷・事実の捏造・侵略・殺害、、、など
    全て正当化される
    「だってウリたちはカテゴリ1だから」

    彼らが好む言葉(そして日本ではまず耳にすることがない言葉)「劣等感」からも
    彼らが行動原理とする単純な上か下かという二元論的発想がよく窺い知れる

    日本でも割りとガキの頃にはこういう恥ずかしい奴は多いかも
    ぼくんち金持ち、だから僕、偉い、、、みたいな

  220. 微笑みの国でも怒る時は怒るんだね、さすが韓国だ。
    ネコが可愛いすぎて怒ってる様に見えないけど。

  221. なんで韓国って、全方位に喧嘩売ってるんだろ
    そう言えばリンダリンダとか呼ばれてる人も、誰彼かまわず喧嘩売ってるね
    韓国の国民性なのかな

  222. ムエタイvsテコンドー
    ファイッ!

  223. >顔は整形できるのに、心は整形できないんだね。 :onionhead041:

    木魚の使い方が日本と同じ(かな?)

  224. プロスポーツ選手の賞金額トップ10調べてから言えよ。
    無知で学習せず、反省せず、妄想を事実のように語る精神病が韓国のデフォか?
    ttp://www.forbes.com/athletes/

  225. チートコリア
    不正大好き朝鮮人 
    好きな諺は 泣く子は餅を多くもらえる 乞食根性を極めた諺だ
    学識者が諺に例えて乞食しましょうって言う国で恥ずかしくないのかね?
    恥が無いから不正も出来るって訳です

  226. 冷静に考えて韓国を嫌いじゃない国なんてないじゃん。
    でも逆に考えてみよう。
    韓国は人類に嫌われる役を買って出てるんだと。
    国境を越えて共感を作る韓国は、実は平和の使者なのかもしれんよ

  227. ああ、俺も経験あるわ
    youtubeとかでちょっと書いたら連呼長文が届くよ
    あいつら頭おかしい

    • なんか別の外国人が反論したら、「俺はアメリカ軍の従軍経験のある韓国系アメリカ人だ」と
      言って来て、その外国人(おそらくロシア系?)が「お前らは広島に原爆を落としたクソだ」と
      言い返したら、案の定英語の長文で日本の戦争犯罪について書かれて、しかも「日本は
      これを謝罪していない」と、日本の悪口に対して文法がおかしい英文だったw

  228. タイや他のアジア諸国は、距離があるし、韓国の小中華主義からくる差別意識だが、日本に対しては反日教というカルトだからな。距離も近いし、相手にしないだけではどうにも成らん。積極的に潰すしかない。アメリカ様や中国様を利用して、中国の餌食に成るようにもって行くしかない。それには助けない事。これしかない。

  229. 韓国の実態を知らなかった頃・・・
    タイへは3回行きました。
    韓国へは1度も行ってません。
    昔からなぜか生理的に受け付けない韓国顔(整形顔も含めてね)

    潜在的に何かを感じ取ってたのかな?
    と思う今日この頃。

    またタイに行きたくなったわ。

  230. 火病に英語とフランス語とオランダ語があったことに驚き
    オランダといえば医学、火病が病気として認知されていたのか
    ファッビョ―――ン

  231. タイの人は欧米の提示版や友達に拡散した方が良いよ

    韓国人が人種差別者と分かれば、嫌うからw
    あいつら自分が他人を怒らせる事をしているのに
    「ウリを嫌いにならないで」と愛せと言う糞民族だから

  232. タイ人の韓国人への怒って書き込んでる内容が、日本の書き込みとあまり変わらなくて笑った。
    やはり半島人は他国でも嫌われてるんだね。

  233. うわー腹立つ。これは酷い!!気が遠くなるぐらい失礼な物言いだ。信じられん…。
    韓国人って本当に下劣なんだな。なぜこんなに性根が腐ってるの?

  234. ネットで韓国人の本性が晒されていくな

  235. 文法おかしすぎ

  236. >顔は整形できるのに、心は整形できないんだね

    素晴らしい名言

  237. この程度の英語でタイを侮辱して、世界に笑いを提供してるんですね。

    いつものパターン。

  238. 国の格は金の有無ではないぞ、成金根性丸出しの朝鮮人めが。
    万年属国の国が、少し金を持ったからと言って他国を卑下しおって。

  239. ぶっちゃけ天然美人はタイの圧勝だと思うがな。
    こう…民族の顔的に。

  240. Dear タイの皆様へ

    我々(日本)の子供(韓国)が毎回無礼なことを言ってごめんなさい。

  241. えっ・・?も、もしかしてあの二人の子どもよりキム・ヨナの方が美しいって言いたいの?

    は?感覚がマジで合わない

    子ども可愛すぎだろ

  242. チョソの汚さがもっともっと世界に広まればいい。

    ザイニチや朝鮮からの帰化人どもの日本での数々の犯罪歴が、世界中に知れ渡ればいい。

  243. タイの人達は愚かな朝鮮人など相手にしない事だよ。韓国は先進国気取りでいるけど、所詮は援助とパクリで成り上がった似非国家。その事実を知っているからこそ、劣等感に塗れて起源を主張し、根拠不明な自尊心を持つんだよ。
    勘違いした発言をしてきたら、タイは帝国主義の時代も独立を保った。その他東南亜細亜諸国も列強に抵抗した。それに比べ韓国など日本に併合され、何も戦う事もなく米国に開放されただけだ。血も流さなかった光復軍の嘘の活躍をでっち上げる、恥知らずな捏造国家と言ってやると良いと思う。
    微笑みの国タイ>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>怨讐の国韓国です。

  244. おいおい、タイが貧乏国?wそんなこと言ったらお前らも十分貧乏だろwwお前らが大好きな歴史ネタだと東南アジアで唯一日帝に支配されなかったのはタイだぞ?お前らが見下せるような国じゃねえからww恩を仇で返す上、歴史を捏造し日本を見下す貧乏国家韓国www

  245. なぜ韓国人が日本のアニメのキャラに存在しないのかなんちゃらってあっちの
    反応が出てたらしいけどさ
    極悪人とか詐欺師とか人頃しとか大嘘が前提の悪人の代表だから仲間としては
    入れられないんだと思いますわ つまり最後は罰せられる悪役側の存在ね

  246. すべては、千年属国の奴隷根性と、精神的勝利から来る、小中華主義。

    捻じ曲がったコンプレックス!

  247. ひとつタイにアドバイスするなら、韓国人は放っておいては駄目。
    徹底的に叩きのめすと(表面的には)友好的になるが、黙っていると格下判定しさらなる増長と増悪をぶつけてくるぞ。
    溺れた犬は棒で叩くのが韓国文化。甲の横暴というやつです。
    普通の倫理観を持たない民族なのです。

  248. 韓国人ってこんなヤツばっかだな

    韓国人はタイを見下してるようだけど、文化の無い韓国よりタイのほうがずっと魅力的な国なんだけどな

コメントする

スポーツ タイ 反応 韓国