親日国タイの反応

日本の「おっぱいブックカバー」を見たタイ人の反応

 

リアス・グレモリー

日本の雑誌の特別付録の「おっぱいブックカバー」のことがタイで紹介されていました。日本の奇想天外なアイテムを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月19日の人気記事TOP6

おっぱいブックカバーであなたの読書に感動を!

最近の3D映画や「4DX」映画はとてもリアリティがありますよね。観客は映画の中の立体感や凹凸、風の雰囲気や匂いを感じることができて、まるで本当に物語の世界に入ったかのような体験をできます。でも、今日紹介するのは3D映画ではありません。3D映画のように立体的で、しかも実際に触れることのできる漫画のキャラクターなんです。ただし、立体になったのはキャラクターの一部…おっぱいだけなのですが。

日本の月刊誌「ドラゴンマガジン」11月号の特別付録は「ハイスクールD×D」のブックカバーでした。しかし、見ての通り普通のブックカバーではありません。「ハイスクールD×D」のヒロインであるリアス・グレモリーの胸を立体的に再現した「世界初!? おっぱいブックカバー」だったのです。

  

タイ人の反応

  • こういうの大好き。 :onionhead044:
  • おっぱい!!!
  • もし、男の子バージョンがあったら、あたしは買うわよ。
  • :onionhead033: :onionhead033:
  • これでどんな時でも欲求を解消できるね。 :onionhead035:
  • 小さいのは好きじゃないんだ。 :onionhead038:
  • これでいつでもどこでもムラムラできるね。
  • おおお〜、超欲しい〜。 :onionhead030:
  • 素晴らしいアイデアだね。読んでも触っても楽しめる。 :onionhead030:
  • :onionhead029: :onionhead029:
ทำไปได้! ปกนมรองหนังสือ เพิ่มอรรถรสในการอ่าน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(58コメント)

  1. 温厚なタイ人が帰ってきて何より

  2. 三人目のコメント(というか.gif)くっそ笑ったw

  3. だねー
    温厚なタイさんに癒されてばっかだから。
    でも内容が(笑)

  4. うっ

    ・・・ふぅ

  5. 朱乃のと椿姫のもお願いします。

  6. おっぱいのタイトルでどきどきしながら下にスクロールしてガッカリしてしまったオレ、
    ってかヨシフかよオレは。

  7. 男版があったら買うって、男の場合は玉袋型ブックカバー?

  8. 手のひらサイズの巨乳

  9. タイの人たちよ、こんな貧祖な物でいいのか?

  10. 縫製ひどすぎw

  11. なんだよ
    ペチャパイじゃねえかwww
    がっかりだよ!

  12. こういうのムカツクわ~(笑)

  13. 反応にある画像2枚とも笑った
    気持ちが分かる

  14. 発想にワロタ
    普通に生活してれば思いもつかないレベル

  15. 外で使う勇気がないでちゅ。

  16. おっぱい おっぱい oppai oppai นม, หน้าอก (ผู้หญิง) นม, หน้าอก (ผู้หญิง)
    これだけ日本語を入れても弾かれるのか

  17. うわぁと思ったら
    不思議と好意的だった

  18. 外でラノベ読むの恥ずかしいからカバーは必須だよなあ

    • えっ?
      もっと恥ずかしいだろ

  19. なんか文庫本を持つ指の配置がいつもと違う!

  20. これは恥ずかしい (////;_;)  知られたくなかったです。
    俺も日本のアニメや漫画は好きだが、おまいらはときどきやり過ぎだわ・・・。

  21. これ、中の詰め物も貧相なんだよな・・固めのスポンジって感じで。
    自分で作ったほうがマシなレベル。

  22. あの声優のサイズと間違えやがったな

  23. >もし、男の子バージョンがあったら、あたしは買うわよ。

    ・・・おいなりさん?たぶん外見で買う気なくすヨカン。

    • すでにマウスパッドでありますよ
      某アニメの男性の股間のやつ…

      • まじっすか!ww

        いwらwなwいwww

  24. 3人目の画像、映画「痴漢ドワーフ」じゃない?

  25. 「タイ嫌韓国動画」Mafiarecord – โอปป้าจงเจริญ Parody (with Eng/Jpn/Ch sub)
    http://youtu.be/PkYLm6SzXkY
    お~お~コメント欄で早速、南朝鮮工作部隊がやりはじめたぞ~
    簡易翻訳
    이●훈
    1 日前 (編集済み)
    こんにちは。私はアジアが大好きです韓国語です。
    私は、このアジアのゲームは多くの問題や判断の問題があることを知っています。
    これらの問題は、あなたが怒っていると悲しい気分にさせるならば、
    私はそれをおわびしたいと思います。
    韓国人は、別の試合や大会からあなたのように感じるので、
    私はあなたの気持ちを知っている。私は韓国がタイ、インド、台湾などのような
    多くのアジア諸国との良好な、neighbouili​​nessを持っていることを望む
    しかし、私は好まない唯一の国があります。これは日本である
    以下略(投稿者の名前●いれてます)
    その他続々と南朝鮮工作部隊が湧いております。
    拡散希望!管理人さんすみませんタイの言葉の翻訳が
    いまいち出来ないので翻訳しては頂けませんでしょうか?

    • >neighbouili​​ness
      隣人に対して好意的で、役に立つ傾向

  26. 置いてある画像見て へー。こんなのもあるんだー。

    本につけて実際に持った画像を見て ちょwえ?wちょっとww天才だけどアウト!!!!

  27. 管理人。。。手抜きすぎやろw

  28. 安っぽくねえ?

  29. なんかめっちゃハズカシイ気分にさせるなぁこのサイト。
    タイ人の日本人イメージが良くなってっててる気がしないwwww

  30. もう日本はHENTAIを誇りにして生きていったほうがイイと思うんだ。

  31. もう、どこまでも逝ってくれッて感じだなw
    すげー実用的じゃないし、収納とか考えてないが面白い それ以上はないし、それ以上を求めてないw

  32. >もし、男の子バージョンがあったら、あたしは買うわよ。

    ここのサイトに関しては同性だという前提条件が当たり前になりました。
     本をよく読む人なら同意してくれるかもだけど、盛り上がりの位置や大きさ、柔らかさがジャストフィットしたら、これ意外に読みやすくて便利じゃない?

  33. 本棚の収まり悪いやん・・・

  34. マウスパッドは意味あるけど、これは邪魔なだけでは……

  35. さっすが~、タイ人は話がわかるッ!

  36. 最近、翻訳数減ったね…

  37. 日本人は本当頭おかしいな!

    もちろん褒め言葉だ

  38. 発想は褒めるが・・・
    ゴミ逝き確定・・・

  39. 正直……欲しくないです。紙の出版業界、迷走してるな……

    • おまけをつけたことで売れ行き部数がどうなったのかは、少し気になる

  40. いったい日本は何処へ向かっているのだろう?
    タイ人達よ日本が何処へ向かおうと見捨てないでね

  41. このサイズは小猫ちゃんか?

  42. 男の子バージョンが欲しいって言ってる人は
    レディーボーイ・・・ゲフンゲフン

  43. Occupy ! Occupy ! Occupy !

    発音に注目

  44. いやいや、タイだけはまともな国でいてくれ。

  45. アホ(褒め言葉)な発想力には本当に関心するわw

  46. どんな人が、こういうのを考え付くのだろう。

  47. ・・・日本は平和だ(*´∀`*)

  48. ブックカバーの存在理由について少し話そうか

  49. えーと・・・なんかすいません

  50. そうだよな。
    もうここまできたらおっぱいかつらも作りそうだわ。

  51. このカバーは上下逆につけるべきだな

  52. ほしいけどもうちょっと柔らかく、大きくしようよ

  53. これ最初だけじゃね、興奮するの。もう邪魔になるだけだと思う。

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本