親日国タイの反応

仁川アジア大会閉会式で「タイの選手団だけ故意に撮影されなかった」とタイで話題に

 

インチョンアジア大会閉会式

インチョンアジア大会の閉会式でタイの選手団の行進だけ故意に映されなかったのではないか、とタイで話題になっていました。閉会式まで起こり続けたタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月14日の人気記事TOP6

インチョンアジア大会2014 閉会式でタイの選手団だけ故意に映されなかったのではないかとネットで話題に

韓国のインチョンで行われた2014アジア大会閉会式、タイのネットでは行進するタイの選手団がほとんど映されなかったのが故意に行われたことではないかと話題になっています。

インチョンアジア大会は開催国の犯した数々の不正で炎上しました。タイのネット住民は「#インチキ韓国」というハッシュタグをつけて情報を世界中に発信し、韓国のインチョンアジア大会に関するFacebookページに突撃を繰り返しました。その結果、タイのIPアドレスからはインチョン大会のFacebookページヘのアクセスはブロックされてしまいました。

そして、10月4日の大会閉会式で、再びタイのネット住民を怒らせる事件が起こりました。タイの選手団が競技場に入ってくるシーンだけ放送されなかったというのです。開催国のこのような仕打ちに多くのタイのネット住民はとても失望しました。

タイ人の反応

  • 日本で開催されると世界中から称賛された…韓国が開催したら世界中から「インチキ」だと批判が殺到した。ほんと笑ったよ。
  • 別に映らなくても気にしないよ、もう… :onionhead038:
  • アジア中から「不正」と烙印を押された国だからね。こんな何の価値もない大会になんとも思わないよ。
    で、韓流バカはどう思ってるの?

  • :onionhead002: :onionhead002:
  • まだ批判してるんだ。ハハハ。まぁ、自業自得だけどね。
  • 閉会式なんて見てないし、見るつもりもなかったよ!
  • どうしてこんな世界を騙したインチキ国のゴミみたいな閉会式なんて気にする必要があるの?
  • 考え過ぎでしょ。たかがタイのネット住民が突撃したぐらいで、ここまでするわけがないわ。
  • もう終わったんだからいいじゃない。 :onionhead038:
  • インチキ国家、勝手にやってればいいわ。 :onionhead002:
  • 終わったんだから、次のインドネシアのアジア大会について話しましょうよ。
  • 見る気もなかったから、映さなくったって関係ないよ。 :onionhead039:
  • インチキ韓国なんて見ないよ。 :onionhead039:
  • 見ないし関係ない。
  • カメラマンの技術不足でしょ。 :onionhead038:
  • タイでアジア大会があったら韓国は呼ばないよ。それでいいでしょ。 :onionhead039:
  • :onionhead033:
  • 気にしない。もうハマらない。韓流もやめた。 :onionhead075:
  • インチキ韓国、ムカつく~ 
  • 放おっておこうよ。最近はなんでも韓国に関連するものを見るとこうしたくなる。 
  • まだこの国にお金を落としに行きたいって人なんかいるの? 
  • もう二度と韓国の商品を買わないって決心したよ。
    韓国人がタイ人を見下しているというのは聞いたことがあったけど、いままで気にしたことなかった。
    でも、彼らが本当にそう言っているっていうのが分かったよ。
    僕のことをバカとか分別がつかないって言う人もいるかもしれないけど、もう二度と買いたくないんだ。 :onionhead071:
  • 韓国が試合でしたことに比べれば、こんなの大したことじゃないね。 :onionhead071:
พิธีปิดเอเชียนเกมส์ 2014 ชาวเน็ตสงสัย จงใจไม่ถ่ายไทยหรือเปล่า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(134コメント)

  1. 特亜抜きでEUみたいにアジア連合みたいなの作れないかな・・・オーストラリア含んで

    • ASEANか環太平洋で作りたいよな

  2. タイは韓国を無視していればいいけど、日本はとなりにいるから大変だよ。タイと韓国の位置が代わればいいのに。

    • ベトナム『なんでやねん#』

    • ラオス・ミャンマー『ぶっとばすぞ#』

      • マレーシア「おまえは俺を怒らせた#」

    • カンボジア「隣に来ようと、カンボジア人とは結婚させないぞ!」

  3. >考え過ぎでしょ。たかがタイのネット住民が突撃したぐらいで、ここまでするわけがないわ
    タイ人の感覚ではこうなんだけど、これをやっちまううのがあの国なんだよ
    タイ人ってやっぱり優しい人達が多いんだね

    • 日本人も同じように騙されてたと思うw
      「まさかそんな」ということを、現実にやっちゃうのがあの国なんだよね。私もそれを理解するまでには多少時間がかかったw 予想外も予想外、それも、斜め上www

      • 選手の乗るバスで抗日ドラマが流されてたんだってよ。ハハッワロス。

        • それ本当?
          ソースあったら見たいわ。

          自分も以前は日本の一部ネット住民みたいに吼えてるだけで、一般の人間は違うだろ~と思ってたら、違うんだものね。
          保身で出任せ言ってるのかと思えば、本気で騒いでるから本当に気持ち悪いし質が悪い。

          スポーツ観戦で韓国がかかわると、勝っても負けても後味が悪くて好きなスポーツの
          観戦する事自体嫌いになるって、本気で辛い。

          ……マジ色んな意味で関わってくるなといいたい。

    • 韓国の場合、メディア総出でネットと一体になって騒ぐからね
      いちいち揉め事が大きくなる
      それがトラブルの元になってるんだけど、疑問を持たずむしろその方向で突進する
      ほかの国とは感覚が違う

    • 普通はこのコメントが正しいんだけど、
      あの国ではネットの存在感が大きすぎるんだよね
      高度に情報化された社会、というより、情報の奴隷って感じ

    • 事実を暴露したら拘束&起訴された局長のことかーっ

  4. アイツらまた韓国したのか!?
    あ、タイさん例の動画観たよ!面白かった!

  5. 高い確率で意識的にやってるよ
    彼らは格下と思う者にに反抗されると
    制裁を科すことが正義だと思ってる
    彼らの言う礼儀ってのは序列に従った態度など
    ただその序列のもとが勝手な思い込みだからな
    日韓のいざこざは彼らの思い込みの序列と
    実際の序列が逆転しているところに多くの原因がある

  6. 敵を増やしてるな
    これからもいろんなスポーツ大会が韓国で開催されるよう日本も後押ししていくべき

    • 選手がかわいそうだろ。あとそんな事言うと張り切るハゲが一匹いるからやめろ
      ユニバーシアードとかも誘致してるし、あと平昌一発だけでも十分威力がある

  7. 中国のツイッター的SNSでアジア大会批判が相次いだから大会運営委員が批判すると訴えると脅してたよ
    タイのfacebookアクセスも絶対弾いてるわ

  8. 次の大会は本当の意味で成功してもらいたいね。アジア大会2018 ジャカルタ in インドネシア

    そして無性にタイ人の友達が欲しい!

    • インドネシアも韓国にべったりだし、インドネシア自体賄賂だらけの国だから期待出来ないよ
      アジア大会は地方大会だから派手にやる必要も無いんだけど、また韓国されちゃうのはどうもねぇ…

      • とはいえさすがに今回でだいぶハードル下がっただろ。
        多少酷くても仁川よりはマシで済まされるレベル。

      • ちっとも報道されないけど、ボスコの事故での賠償があるからねぇ
        操業を続けようとするなら、また何らかのトラブルが起きるだろうし、さらに凄い金額になるはず
        でも、あの連中はそんなのまともに払わずにトボけて逃げるに決まってるから、確実に対韓感情は悪化するだろうね
        彼らのことを焼畑商法ってのは、ホント的確な表現だと思う
        べったりの関係でいられるのは一時的なものだからね
        現地に根を下ろして貢献しようという気がサラサラない。せいぜい見せ掛け程度
        ただ利用するだけで、うまくいかなくなったらポイ捨て → 嫌韓爆発
        インドネシアもカンボジアもそういう道を辿るだろうな

  9. 気にしすぎでしょ、そう思った時期が日本にもありました
    冗談抜きにそういう小さい嫌がらせもする国ですよ韓国は
    日本のメディア資本買収して社員を韓国系にして日本の国歌国旗をカットする国だ
    それも何年もすべての大会で

  10. >考え過ぎでしょ。たかがタイのネット住民が突撃したぐらいで、ここまでするわけがないわ

    日本もそんな風に考えてた時代がありました・・
    今は確実に狙ってやってると断言出来るよw

  11. 今回のアジア大会は大成功だったと思う。

    韓国人がどういう連中かアジア諸国に知ってもらえたからな。
    スポーツ大会としては大失敗だったが・・・

    • ある意味大成功だけど
      日本みたいに四六時中嫌がらせされてない国だと風化しやすいのが難点だよね。
      だから、選手達には申し訳ないけど定期的に韓国で国際大会が
      開催されればいいとも思ってしまうよ…。

    • 窃盗でケチがついた
      地元の選手だから申し訳ないわ……

      • あれは本当に意味分からなかった(´・ω・`)

      • あいつは日本国に泥を塗った。
        罰としてあいつの日本国籍剥奪して韓国人にしてやり、
        一生韓国で生活させてやったらどうか。

      • もう国外追放で良くないか?
        国辱モノだろうが。

  12. 普通ならタマタマなんだ。その認識で間違いない。
    普通ならね。もうちょい踏み込んだら、普通な国なのかどうなのかわかると思うよ。

  13. 日本ってつくづくやられ放題なんだと思わせる出来事だわ
    今回の韓国のいろいろな不正に腹は立ったが全然想定の範囲内だったし
    いつものことだと思えてしまうくらい慣れてしまっているのがなんともw

  14. お願いします。日本のノーベル賞受賞に関するタイ人の反応が知りたいです!

    • ノーベル賞の件もだけど、それより香港の件でタイの人達がどんな反応してるのか知りたいな。

  15. どんなインチキや悪事でも愛国の為なら正義となる国だからな
    いわゆる愛国心の負の部分を凝縮したような国民性だね
    日本の右系の連中も気をつけろよ、強すぎる愛国心は屑人格へと変化しかねないものだと覚えおけ

    • それは寧ろ、左派(自称)の方々に言うべきでは(笑)

  16. 各国の民族衣装をまとった子供達が登場したんだけど
    着物を着た子は一番目立たないところに配置されてたよ。

    あいつらは何をやるにも先に立つのは「嫌がらせ出来ないか」という腐った根性。
    タイの皆さん、それは技術不足でも気のせいでも無い、
    間違いなく意図的なものですよ。

  17. なんか本当に残念な結果に終わっててやるせないな
    なんでせっかくのアジア大会なのにもっとアジアで盛り上がろうとかできないのか
    開催国がこんなんじゃアジア大会が舐められるのもしゃーないわ
    だって開催国がまず舐めてるもんな ふざけてる

    一生やらんでいい

  18. たまたまなわけないじゃない。
    下手したら国際問題に発展するような事ですから。

    何処の開催国も普通は全ての国を映す事に神経質にこだわります。
    ホスト国ならね。

  19. これ完全にわざと
    韓国はこういう嫌がらせわざとするよ
    日本もやられまくってるし
    指摘されたら「わざとじゃない」「機械の不具合」「スタップのミス」とニヤニヤしながら言うだけ

    • それ。国レベルでこういう姑息な嫌がらせをする。
      理論思考の欠如した国で、正攻法では相手国に絶対勝てないので
      裏から手を回す陰湿な嫌がらせ技術が発達し、ついには匠の技級になった。
      日本の様な、自分らがどう頑張っても勝てない完成度の高い国に対しては、
      ひたすら貶め落ちぶれ国家と決めつけ精神勝利し、溜飲を下げる。
      また海外にガセネタを流し、イメージダウン図る。
      嫌がらせの天才国家。

  20. 開会式のテレビ中継でも、日本選手団に付いていたテロップに日本の悪口載せてたもんね・・・。
    あの国は病的だよ。

    • しかもソチの時もやってたし(笑)
      徹底してますよ、嫌がらせに関しては(笑)

  21. というか日本はもっと嫌がらせ受けてきただろ
    なのに大人しすぎるよね
    少しはタイを見習おう。黙ってりゃ良いってもんじゃないわ

  22. タイの皆さんが韓国の歴史捏造の多くを知ってくれることを願っています

    • 逆にタイの人達の幸せを考えると、何も知らず一切関わらない方が幸せなんじゃ・・・

      • いや、こういう奴等と知らせないと、今後タイでのトンスル被害が拡大する。パンデミックに成る以前に警鐘は鳴らさないと。

  23. あーあ、タイもネトウヨ確定だね。

    おめでとう。
    朝鮮はやはり隔離するのが一番。

  24. 志が低く、了見が狭く、嫉妬し、根に持つ国。
    韓国ほど醜い国はないな。ウザすぎる。

  25. 韓国のことなんか忘れて日本へ遊びにおいで。歓迎するよ。

    • タイ人は日本が大好きだけど、15日しか入れないのよ
      チョンなんて叩き返してタイ人のビザ延長すれば良い。

  26. 大会、やっと終わったんだ。。
    抗議の報復?だとしたら韓国ってどんだけ幼稚なんだろうな。
    身も心も醜くって見てらんない。

  27. >考え過ぎでしょ。たかがタイのネット住民が突撃したぐらいで、ここまでするわけがないわ

    イヤイヤ、遣らかしちゃうレベルなんでいつもビックリなんだよw

  28. みんなで協力して朝鮮を潰しましょう

  29. 18日からパラリンピックがある。
    絶対に碌な準備してないし、身障者への差別も激しい彼の国では
    多くの問題が起こると思う。

    注視しつつ、密かに楽しみにしている。

  30. 韓国人が礼儀に対して物言いしたり
    する時はこのアジア大会を話に持ってくる
    事にするわ

  31. 相変わらず韓国人が子供みたいで笑った
    まあこんな子供にしちゃったのは、
    日本がいらない負い目を気にして甘やかし過ぎたから
    アジアのために先頭に立って、断交せねば

    • 本来ならアジアの中ではいや世界の中でも、かなり未開(韓国人の好きな言葉w)な国のはず。
      全ての発展は、他者から与えられた恩恵ばかりだから、中身が全然ついていけてないのだ。
      幼児にハイテク機器やら宝石とか六法全書を、いきなり与えてしまった感じ。

  32. 素晴らしいね!
    オリンピックが楽しみだわ

    • 雪が降らないので開催は無理ニダ<\`∀’>

      • 雪がなければ作ればいいニダ!

        • なお日本の閉鎖されたゲレンデから人工降雪機が盗まれたりしている模様

  33. しかし今回はタイの皆さんとインドのメダル拒否した選手に大感謝だわ
    タイの人は積極的に声上げて、アジアの草の根に嫌韓を広めてくれたし
    インド選手のメダル拒否は、アジア大会にさほど興味のない欧米もニュースとして扱った

    やっぱり声を上げることは大事だ

  34. モンゴル国旗を逆さまに掲げたり
    タイの選手をカメラに映さなかったり
    もう有り得なさすぎる。

  35.               ←アイツです!

  36. まじでこのままだと、韓国のせいでスポーツが死ぬぞ?みる人が減ったら収入も減るだろ。

  37. こういう悪口コメント一つとっても、タイの反応は割りと台湾と同じだな。
    皮肉や悪口をあまりいい慣れてない善良な人々の素直な怒りや諦めという感じ。
    今回のタイやインド等についての韓国のコメント読んだら、胃酸が逆流しそうになったよ。
    激烈な悪口や下品な皮肉のオンパレードで、「あぁこの人達は普段から他人の悪口を
    日常的に垂れ流してるんだろうなぁ」と思わせられる、それほどに全体の印象が違った。
    日本も最近は嫌韓が国民的総意になりつつあるけど、メンタルだけはタイや台湾的な
    そういう人間性でありたいもんだね。

    • そうそう。タイの人は悪口を言ってもホンワカしてるよね。上品だよ
      あの国は・・救いようがない。悪口は言うに及ばず、たとえ褒めてても
      なんかゾワっとする気持ち悪さがあるし。

      • 流石にタイの方々も下トンスルヒトモドキが「プミポン国王を侮辱した」のを知らない訳じゃないだろう。
        自制はしているが、沸点は当に越えていると思う。まだヒトモドキの死骸の報告が無いのは奇蹟に近い。

    • 彼らの皮肉のセンスと賢さが光り輝いていて大好きだ
      頭いいよね

  38. 今回の件でタイの発信力には驚かされたよ
    http://youtu.be/PkYLm6SzXkY←の動画の影響力ほんと凄いよ。
    普段温厚な人達の怒りって共感を生むんだね
    日本が同じ事しても中々伝わらないのが歯がゆいよ…。
    いかに世界は中韓の日本下げプロパガンダに騙されてるか痛感させられる。

    • 日本はメディア洗脳の影響とはいえ一度ならず非を認め謝罪したって過去があるからな
      プロパガンダのみならず事実重視する人から見てもこの事実は結構マイナス面にデカい

      • 日本人の悪い癖が出た結果だ。
        日本なら飲み込んで後は何も言わずが美徳だが、世界的には何も言わないなら言った方が勝ちだからな。
        せめて朝鮮人が日本に併合を申込んで来たって事位言うべきだった。

  39. 韓国は悪魔宇宙爬虫類洗脳病身イムニダ

  40. ただの技術不足じゃ?と一瞬思ったけど
    開会時の日本代表団に「アジアの周辺国と問題を起こしている国」とテロップを入れる編集をやらかした無礼な国のことだから、故意にタイを映さなかったこともありうる。

    タイ人の、批判をユーモアや知性にくるんで第三者にも伝わりやすくするやり方は日本も見習いたい。日本語ネットでもそうだが、英語掲示板でも感情的・下品な悪口を吐き散らして第三者にどっちもどっちのような印象を与えてる人も多いからね。(なりすましではなく)

  41. 普段はゆるふわで温厚なタイ人が怒るくらいだから相当なもんだぞこれ

  42. >カメラマンの技術不足でしょ。

     カメラマンに指示を出すディレクターってのがいてね・・・。

  43. きわめて平壌営業

  44. 未熟な精神

  45. Koreans are liar, cheater, plastic surgery people and so on…
    Shame on you, Koreans!
    韓国人は、嘘ツキで詐欺師で整形人間などなど
    韓国人は恥を知れ!

    Thailand >>>>>>>>>>>>>> Insurmountable wall >>>>>>>>>>>>>South Korea.

    • Koreans are となったら、liars だし cheaters じゃないかな。
      これぐらいの文法はキチンとしてから書き込んでくれ。
      ここはまあいいとして、外国人の目に触れるYouTubeや海外掲示板にコメントするときには。
      じゃないと、連中と目くそ鼻くそのアホの子に見られて説得力ない。

  46. 日本でもフィギュアで日本国歌放送されず
    何故か韓国は全放送

    はやぶさ帰還の快挙も韓国のロケット打ち上げ失敗に配慮し生中継なし

    日本国内なのに在日にテレビに乗っ取られて
    この有り様でしたから確実に故意ですよ

  47. 結論
    韓国はアジアの恥

  48. 日本にもいるけど、自分の常識で測るからこう思うんだよね。あの国は我々と思考回路が違うんだ、早く目覚めてくれ。

    >> 考え過ぎでしょ。たかがタイのネット住民が突撃したぐらいで、ここまでするわけがないわ。

    >> カメラマンの技術不足でしょ。

  49. タイはちょっと離れてるから韓国なんて無視しとけば大丈夫

  50. 意図的だろうけど、気にすることないよ
    恥ずかしいのはあっちの国だから

    国全体が精神年齢幼すぎるんだよ

  51. タイのみなさん
    日本からアドバイスです
    これ以上朝鮮人に関わってはいけません

    • 韓国人はアジア人を人とは思ってません。
      それを踏まえて対応するのが得策と存じます。

  52. 2002年のW杯で、外国人観客が、パーフェクトホスト、サンキュージャパンの
    ボード持ってたのには感動したなぁ。開催国は金メダルより大切なモノがあるんだけど
    韓国人には永遠に分からないんだろうねぇ。これは仕方ないよ、韓国人だから。

  53. 韓国が捏造ゴリ押し寒流の自作自演に力をいれている国が、
    次々に彼らの本性に気づいて、目覚めていってるね。

  54. まさかそんなことしないだろということを平気でやるのがあの民族
    感情的で限度を知らないからやりすぎる

  55. 韓国では、嫌韓が広がってるのは日本が裏で動いてるせいだと本気で思ってるみたいだぞ

  56. 正直、サッカーでさえ全く見なかった。どうせ気分悪くなるし、インチキ判定ばっかなんだろうなと思ったので。

  57. 韓国はもうアカン

  58. 指摘しなくても既に知っているタイの方が多いと思いますが
    韓国人はそういうことを故意にやってきますよ。
    今大会でボクシングの判定に抗議したモンゴルチームに対して
    モンゴルの国旗を逆さまに吊るすようなことをやっていましたから。
    これも問題になりました。モンゴル人憤慨。

  59. タイ人も気がつくのが遅いなぁ・・・

  60. 普通の大会でこれだよ?
    パラリンピックはどれだけの凄まじい差別嫌がらせが発生するか、ちょっとマジで心配してるわ。
    あの国、身障者への扱いはもっと酷くなるだろ。

    • 「病身舞」とか身障者への差別が伝統舞踊として残ってる国だからな。

      • こっちからしてみると、整形が不可欠な顔に生まれる時点で障害者なんだけどね。

        • 中国に長い間支配され奴隷として扱われてきた朝鮮人は近親相姦を繰り返したからね・・・実際大部分の韓国人が何らかの知的障害を持っているというアメリカ人心理学者の研究結果もある

  61. 「韓国するな!」が合言葉!

  62. 「青いキリンはいるか?」という疑問が出た。

    ドイツ人は図書館等で文献をつぶさに調べた。
    アメリカ人は世界中に軍隊を派遣して探し求めた。
    日本人は品種改良を重ねて青いキリンを生み出した。
    一方、中国人はキリンに青いペンキを塗った。

    韓国人は「そのキリンを始めに見つけたのは我々だ」と主張した。

    • 韓国人は「そのキリンは韓国原産だが日本人によって根絶やしにされた。日本人が品種改良したと言ってるが韓国キリンを盗んだ細胞から生み出したものだ」などと意味不明なことをわめいており・・・・

  63. 韓国の捨て子が国際的な養子支援プログラムに助けられてカナダへ移住。
    オリンピックで銅メダルを獲り、実父母を探したところ200人以上が名乗りを挙げる国だからね。
    DNA鑑定をせずとも198人以上が嘘だとわかる・・・(´-ω-`)

  64. >考え過ぎでしょ。たかがタイのネット住民が突撃したぐらいで、ここまでするわけがないわ。
    まだ連中に対する認識が甘いな
    一旦上に置いた自分の国(の代表)の立ち位置を下げようとする相手なら、なりふり構わず
    噛みつき侮辱し出来る範囲でなら遠慮なく報復して来るのが韓国人だというのに

  65. >日本で開催されると世界中から称賛された…韓国が開催したら世界中から「インチキ」だと批判が殺到した。ほんと笑ったよ。

    あ~あっ、やっちまったなwww
    タイ人よ、それを言っちゃお仕舞いだぞ!

    トンスル人は、日本を侮辱して見下すことでやっと精神の均衡を保っているのに、
    それも、よりによって『日本の蛮行を許さない!』はずのアジアの民から、
    公然と日本と韓国を比較して日本上げ・韓国下げをされたら、
    トンスル人はゲシュタルト崩壊してしまう。

    マジでひっくり返って火病って、ウンコ漏らしながら発狂するぞ。トンスル人。

    • ゲシュタルト崩壊、を辞書で調べような
      なんとなくかっこいいからで言葉を使っちゃだめだぞ

  66. タイの韓国観は日本の10-20年前だね。

    あいつらはそのまさかの国なんだよ。つまらねー嫌がらせを悪意をもってやってくる国なんだよ。

  67. 諸般の事情により今期アジア大会はお休みとさせていただきます
    くれぐれもアジア大会モドキ詐欺にご注意を

  68. 日本人も相当お人好しで馬鹿だけどタイ人も人が良すぎる。。
    あの国の人はね、そんな綺麗な対応していたら汚されるだけだよ。
    でも日本人は理解しているから、タイの味方だよ。

  69. これでタイ人も朝鮮人が何やろうと「裏」勘ぐるようになったね
    本当にナチュラルで性格が悪いからな朝鮮人は

  70. そうなんだよね
    普通は信じられないよね
    国ぐるみでそこまで低俗なやつらがいるなんて思わないよね
    常識的に考えるとそうなるよね

  71. 気のせいでなく、本当にそこまでやりかねないのが、韓国人のえげつなさ。

  72. アジア諸国や欧米の反応も日本が煽動したニダとか言ってるし

  73. 日本のことわざで、悪いlことわざは、朝鮮人が入って来てからだと、聞いた事あります。
    タイの人達も、気をつけてね。 そんな、わるいことわざを作らないようにしてね。

  74. 対Kreaの試合がある度に、選手に怪我人が出ないか心配で心配で。
    スポーツとテコンドウを混同してるから。

    フィギュアの試合の度にKoreaの不正に涙した。
    だからアジア大会はニュースだけで見てた。

    一所懸命の選手に対してのKoreaの所業は、ほんとうに許せるもんじゃない。
    日本ではバーコード880「早まるなその製品は韓国製」。買わないよ。 

    • >>日本ではバーコード880「早まるなその製品は韓国製」。

      ググってみたら本当だった。凄くいい情報をありがとう。
      この880情報はそのゴロと一緒に拡散したほうがいいね。

  75. あんな国のことはほっといて日本と仲良くしよう!
    うんこに触ったらうんこがつくよ

  76. さて、タイの方々、現在日本と韓国で歴史認識が問題視していますけど、どちらを信じますか?
    「嘘つきはどちらでしょう?」
    調べて見れば直ぐに分かります。では。

  77. 韓国人は異常なほど差別心が強いからね。
    世界有数の差別国家。

    管理人さんはタイ人が大好きだろうから、
    タイを徹底して見下す韓国人がそりゃ嫌いになるだろうな。

  78. 日本でもザパニーズがTV局に寄生して汚鮮してるから、
    日本人が優勝すると表彰式カットして日の丸・君が代を排除するんですよ~。

    あとロンドンでのサムスン五輪では
    開会式で日本人選手団は入場行進の途中で全員強制退場させられて、
    再入場すら認められなかったんですよ~。
    オリンピックの開会式なのに、開会式典には日本人選手は誰一人参加させて貰えなかったの。
    国旗持った旗手選手すら、各国の国旗を掲揚する場所まで行って
    係りの人に旗渡したら退場させられたんだよ。
    有り得ないでしょ?

  79. >考え過ぎでしょ。たかがタイのネット住民が突撃したぐらいで、ここまでするわけがないわ。

    あなたは韓国を知らないとしか言えません。
    日本や中国が相手ならその可能性は充分に有り得ます。
    しかし韓国人は自分達より下だと判断した場合は、平気でこのような事をします。

  80. 大丈夫!
    日本なんか、会場に入っただけで「猿!帰れ!しね!!放射能持って来るな!」とか、大ブーイングでしたから!

    韓国人が、「こんな事言っている。恥ずかしいわ、これは」ってブログで書いてました

  81. 微笑みの国タイ人をここまで怒らせるとはね
    さすが韓獄w

  82. 競泳女子400mリレーで日本チームの紹介も映さなかったよね。タイ人のコメント読んで、嫌がらせだと確信したわ

  83. 連中はアジアじゃなく特亜なんだから呼ばなきゃいいし参加しなきゃいいのに
    全ての競技の国際大会から排除を

  84. あ。大会終わったのか

  85. ほんとこのアジア大会は韓国でやるって時点で全く見る気が起きなかったよ。
    韓国なんて国なんかどうでもいい。勝手にやってろ。

  86. マジか?ホント恨みしか無い国だな。
    他国から嫌われ、その原因を作ったにもかかわらず逆ギレし他国を恨む。
    どんだけ負のオーラ溜め込んでんだよ。

    でもまだパラリンピックがあるんだよね(ノ_-;)ハア…

    • 日本はサムスン、潰さないとダメなんじゃないか。

      スポーツの不正、大体資金源はサムスンが流してないか。

      韓国の不正、その裏にサムスンの金が流れてないか。

      思い当たることが多すぎるんだけど。

      そうだとしたら、スポーツの健全化と不正を正す為、日本人はサムスンを潰さなければ。

      世界の為に。

      こんな不正がまかり通って良いことはない。

  87. 普通はたまたまだと思うよね〜
    でも、韓国を普通の尺度ではかっちゃダメなんです

    それにしても、普段穏やかな国は怒らせると怖いねぇ

  88. >考え過ぎでしょ。たかがタイのネット住民が突撃したぐらいで、ここまでするわけがないわ。

    そのまさかをやってくれるのが韓国の国技

  89. タイ人も好きだがサイト主も大好きだ。
    ステキなサイトですね。
    これからも見にこよっと

コメントする

スポーツ タイ 反応 韓国