親日国タイの反応

今年最強の台風19号が日本に接近! 韓国への上陸も願うタイ人の反応

 

台風19号

台風19号が日本に接近しているというニュースがタイで紹介されていました。日本旅行をするタイ人も多いので心配するとともに、韓国の方に向かえばいいなとこっそり願うタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月13日の人気記事TOP6

旅行者は注意! 今年最大の非常に強力な台風Vongfongが日本に接近!

猛烈な勢力まで発達した台風19号は、日本の南を北上していて、11日(土)には沖縄地方に接近するおそれがある。

台風19号(Vongfong)は9日午前6時、フィリピンの東を時速10キロで北西に進んでいる。中心の気圧は900ヘクトパスカル、最大瞬間風速は85メートル、中心から半径200キロ以内では風速25メートル以上の暴風となっている。台風19号は今後北上し、勢力をやや落とすものの、11日(土)には沖縄地方に非常に強い勢力で接近する見通し。

沖縄地方では高気圧と台風19号との間で気圧の傾きが大きく、強い風が吹いているが、この後は台風の北上に伴い、さらに風が強まる見込み。

タイ人の反応

  • きゃああああああああああ!!!!!
    わたし今夜日本旅行に出発よ。
    進路を変えてくれないかしら?

    • 気をつけて行ってきてね。
    • ありがとう~。
  • 日本を通ったら韓国にも一休みしに行ってね。
    せっかく近いんだし。

    • ハハハ。
    • たぶん曲がって韓国に向かうよ。激しいのをお願い。だって、台風はいまフィリピンのそばで、台湾の南方に向かいそうだよね。これはきっと韓国を狙ってるんだよ。(希望)
      タイ人みんなで「ลมเปลี่ยนทิศ(風向きが変わる)」を歌おう。
    • 韓国のほうに進路を変えられれば素晴らしいよね。これだけ近いんだから韓国も被害を受けるはずさ。  :onionhead033:
  • また日本に台風…大きな被害が出ちゃいそうだね。 :onionhead033:
  • 神様、どうかお守りください。
  • 月曜の夜にちょうど九州に到着だよ。進路を変えるといいな。
  • 来週15日の水曜に東京、富士、大阪だよ。大丈夫かな~? :onionhead022:
  • わたしは日曜日の飛行機よ…
  • わたしは10日金曜夜に出発で土曜の朝に到着だわ。飛行機は欠航になるのかしら?
    • まだ台風上陸前だから飛行機は飛ぶと思うよ。
  • 日本は1年に何度台風が上陸するの? 多すぎるよ~。
    そろそろ台風対策で進路を人為的に変える方法とか発明されるんじゃない?
  • 真っ直ぐ進んで韓国にも上陸すればいいね。 :onionhead009:
  • 韓国全土に上陸しますように。
ซูเปอร์ไต้ฝุ่นหว่องฟง จ่อถล่มญี่ปุ่น รุนแรงสุดในรอบปี
เตือนนักท่องเที่ยวไทยไปญี่ปุ่น ระวังไต้ฝุ่น “Vongfong” อยู่ในระดับรุนแรง
[เตือนภัย!!!] ใครจะไปญี่ปุ่นอาทิตย์หน้าให้เตรียมตัวรับมือกับไต้ฝุ่น vongfong ครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(190コメント)

  1. 管理人さん、タイの掲示板で、サムスン不買運動や、反韓運動されるように、書き込みしてくれませんか?

    もちろん、タイ語がわかる方でも構いません。

    反韓の輪を繋げるべきだ!

    • そういうことはするべきじゃないですね。
      タイ人がタイ人に呼び掛けることは構わないでしょうけど、
      日本人が他国の人にすることじゃないです。
      卑劣な朝鮮人と同じ汚いことをしちゃいけません。

      • 本当恥ずかしいことはやめて欲しいわ
        日本人なら

        その嫌いな国の為にわざわざ民度を下げて合わせてやることないだろ

        タイの人達も嫌いな国だからってその国に災害が起こればいいなんて言わないで欲しい。
        今バンコクに住んでるけど正直韓国中国ほどじゃないけど民度は近いものがあるからもっと誇りを持って欲しいよ

        • 凄く基本的なことですが、私憤と義憤を併記しないほうがいいと思います。
          説得力がなくなります。つまり韓国人だと思われちゃいます。イヤでしょ?

      • 全くその通りですね。タイと韓国の争いに便乗して反韓しようなんて。そんな事を日本が主導してやるべき事じゃない。勿論タイ人の意見に同意するのは構わないと思うけど。

        自分が嫌いな韓国を攻撃する為に、この争い及びタイ人を利用しようとしてるだけだろ。

    • そういう事するのには常にリスクが付きまとう。

      嫌韓分野に於いて日本は無駄に矢面に立つべきではないよ。
      放っておいても韓国を嫌いになる人が増えて行く状況で、外国から見てわざわざ「日本対韓国」みたいな矮小化させた構図にする必要はない。時には高見の見物も必要。

      • 例のつべのアジア大会動画も気持ち悪いネトウヨがすごく湧いててウンザリ。冷静に批判じゃなくて罵倒だけが多い。

        • 「ネトウヨ」とかいう政治・国際関係話全般荒らしワードを
          使われるのはうんざりの上乗せだ
          嫌韓厨をネトウヨとか言うなよ、連中は右じゃねえだろ

          • 迷惑や妨害されたら嫌うのは当たり前だよな。
            それを右とか左とか言うなら左側の人はなにされても怒らないの

        • 2ちゃんならともかく
          まとめブログまで来て、普通の日本人なら
          ネットウヨなんて言葉は使わない

      • 便乗して嫌韓するのは第3者から見てタイ人を利用してる様にしか見えないから同意。

        しかし、日本しかできない事もあるので高見の見物には反対。

        皇室を持つ日本には王室を侮辱されたタイ人の悔しさはよく理解できるし、そこの所の価値観は共有できると主張できる。また韓国に後進国性と侮辱されたのだから、より先進国の日本から認められている発言が出ればタイ人の気持ちも慰められる。韓国を攻撃するんではなくて、タイを慰め労わるだけでいい。どこの国に慰労されるより日本にされるのが一番効果がある。

        タイにより一層信頼されれば、例え日本が韓国から攻撃された場合でも、黙っていてもタイは寄り添ってくれるはずだし、日本を支持してくれるだろう。

    • 南朝鮮人のやってる下劣な行為を真似て「韓国面」とかいう暗黒面に落ちるのだけはいくない。

      • 「韓国面に落ちるな」は嫌韓の話をぶった切るために在日工作員も使うから好きくないわ

        • >「韓国面に落ちるな」は嫌韓の話をぶった切るために在日工作員も使うから好きくないわ

          私もその意見に同意します。

          「日本人は中国や韓国にどんなに酷いことをされても、決してやり返してはいけない!」
          「民度ガー!民度ガーー!!!」

          これらと同じ臭いがするんですよね。
          ならず者の中国や韓国にいいように利用されるだけだという事も、少しは自覚してくれたらと思います。

          下劣な行為を厭わない中国人や韓国人のような相手と戦う場合は、こちらも場合によっては同様の、時としてそれ以上に汚い手段を使って、徹底的に叩き潰す事も選択肢に入れなければいけません。

          • そう言った書き込みを在日工作員の書き込みと思ってしまう事がもう駄目なんじゃないかな・・・
            韓国人のそういう行動を見て「やっぱり韓国人は民度低いな」と言っておきながら、自分も同じ事をやるべきだと言うのは間違ってると感じるのは当たり前でしょ
            対抗するにしても同レベルに成り下がるんじゃなく別の方法でやるべきという話であって、「韓国に一方的にやられろ」なんて話はしてないんだし

            他国から「なんだ日本人も朝鮮人と何にも変わらないんだな」と言われるようになりたいの?

        • 日本が今、嫌韓でかなり口にして言う様になったから他国も言いやすくなってると思う。
          他国に勧めるのはイヤだけど日本が言える雰囲気を作るのは悪くない。
          自己主張をしない日本人が言うのは大きい。

      • 既に堕ちてる奴だらけでうんざり

        「火病取りが火病になった」とでも言うべきか

    • うん、放っておいても勝手に連中は自滅する。
      日本はそれを黙って見ているだけで十分だよ。
      日本は誇りを持って人として正しい行動を取るべき。
      現在韓国の素性が世界に知れ渡りつつあるから大丈夫。

      • まぁ やるとしたら韓国人の反応を「英語」で書くことかな
        災害で日本人が不幸にあうのを喜んでる様を見せてやれば良い

    • 必要ねえよ、ほっとけばいいだけ。

      しっかし旅行計画してくれてる人が多いのはありがたいねえ
      土日に来る人は巻き込まれてしまいそうだが・・・

    • ネットに張り付いてないで働けお前も日本の負担になってんだよ自覚しろ

      • 気持ちはわかるけど、
        なまぽ在日に「自覚」を求めるのはムリがあるかと……

    • いやいやw
      ほんの数ヶ月前までなら、タイ人の会話の中にこんなに「台風韓国いけー」なんてコメントなかったはず。これだけ嫌われたからには、やる人は言われなくてもやるだろう。
      というかこういうのは第三者が勧めることではないと思うんだ。

      • 本当にねぇ。
        タイ王国内で嫌韓の風潮は今までもぽつぽつあったとは思うけど、ここまで表面化するのってよっぽどのこと。

        天皇陛下侮辱発言から何も学ばずタイ王国を侮辱するのはかの国らしいっちゃらしいけど、どこまで失礼なんだか。

    • 放っときゃ奴らは自分の体に火をつけまくって自滅するだけなんだから余計なことすんな
      反韓拡大に対して邪魔にしかならん

      あとタイ人よ、友よ、どうか韓国人のような薄汚いコメントはやめてくれ
      自然災害を喜ぶのは仏の御心とは違うだろう

    • お前がやろうとしてるのは韓国人と同じ土台にあがって至近距離で罵声浴びせてツバかけあうようなもの
      嫌韓おおいに結構だがそういう見苦しい事はやめるべきで、ましてや人に頼む事じゃない

    • 大丈夫。そういうことをやらなくても、
      あいつら自爆する。産経の問題とか、集団自衛権の問題とか、
      日本に嫌がらせをしているつもりが、実は自分らがおかしい
      国だと世界に知らしめていることに気がついてない。

    • 放っておけってコメントが多いね。おいらもそう思うわ。
      わざわざ手を汚す必要はない。
      一対一の問題なら言い返したりも必要だが、この場合は放っておけば自滅するだろ。

    • 韓国や中国の人と同じようなことはやめようぜ。
      俺たちそんな程度の低い民族じゃないだろ?

      タイや台湾と仲良くすればいいだけの話。

    • そういう気持ち悪い工作は止めなさいって。
      どうしてもやりたければ自分でやれ。他人に頼るな。
      こういう発想する輩がいるのは本当に恥ずかしいわ。

    • いつも思うんだけど
      こういうこと言う人は自分では何もしないよね
      日本語では他力本願といって褒められることでは無いんだからさ
      「!」をつけるほど憤っているのならば
      タイ語の辞書を買って自分でやろうとは思わないのかね
      辞書はブックオフで100円のこともあるし、ネット翻訳でも良いじゃん
      下手な言葉でも良いんだし、むしろ其の方が良いかも知れない
      自分でやっている姿を見せてから人に広めるよう訴えかけなよ

    • タイ人を反韓の為に利用するというのはどうかな。

      韓国によって傷つけられたタイ人の心に寄り添い慰め、日泰の友好の絆をより一層強めるってのじゃダメかい?

      発端のアジア大会で悔しい思いをしたのは日本も同じだし、その点ではタイともの凄く共感できるんだよ。(モンゴルやイラクもそうだね)何時も煮え湯を飲まされてる日本人にはタイ人の悔しさが他人事に思えないだろ。先ず他人事だなんて思っていないよってタイ人に知ってもらわなくちゃ。

      その後の泰韓の応酬でタイはプライドを傷つけられてる。すかさず日本はタイ王室に敬意を表し、タイ人を尊重してる事を言葉で伝えて知ってもらわなくちゃね。先ずは労わりが必要だよ。

  2. いくら韓国でも他人の天災を願いたくはないな
    いくら韓国でもだ

    • その甘さが今の日本です。

      心を鬼にしましょう。

      • 心を鬼にするのと心を腐らせるのは違うよ
        韓国を懲らしめる方法なんていくらでもあるんだから天災を願うべきではないと私も思うよ

        • 本当それ
          ネット右翼(ネット保守?)とか見てると韓国人と何も変わらなくてうんざりする
          ああいう人間ばかりになったらこの国は終わりだよ

          • 残念ながらどうしてそうなったのか?の原因は韓国と韓国人なんですよ。
            今までの『大人の対応』とやらが彼らを増長させてしまった。
            ならば……という当たり前の反応でしかありません。

          • ※109160
            どさくさにまぎれて何言い出すんですかvankさん
            無理して中立(朝日流のねつ造基準)のフリしてるのバレバレですよ

          • 韓国を批判するだけでネトウヨ認定されることもあるので安易に使わないでほしい。
            ネトウヨ、ネトウヨ連発する人はサヨクか在日です。

          • 自分と相容れない人間、自分とは違う意見の人間に対し
            ネット右翼などというレッテル貼りをして悦に入っている貴方のような人間こそ、レイシストと呼ぶにふさわしいのではないでしょうか?
            貴方こそまさに韓国人そっくりだという事実には、残念ながら全く気付いていないようですねw

            我が身を省みる事が出来ない貴方のような人間ばかりになったらこの国は終わりです

        • 俺は天災を願うよ
          でも天災が起きた後で韓国人のようにそれを喜ばない

          • 自分はそれすら喜びます。表には出しませんがね。
            そして絶対に手助けしない。それが日本の国益につながります。

          • 人間として天災を願うなんて言うなよ・・・
            いくら向こうの人が最低な行為や言動をしてもそれだけは絶対にダメだ
            日本人ならそれがどれだけ辛いことかわかってるはずだろ?
            恐らく世界一わかってるはず

            右も左もわからないただの反抗期のガキだとしてもそれだけは駄目だ

          • だってあいつら人間じゃないもん
            今回の台風でもおおはしゃぎだよアレらは

          • 日本人ならそんなことを口に出すべきではない。
            そういう人がいる限り、韓国人のコメントを非難することはできない。
            もちろん、心の中で何を思うかは自由ですが…(^∇^)

          • まあ、気持ちは本当に分らないでもないよ、
            ただ、日本人にあの卑劣な「恨」の精神なんかが根付いて欲しくないと願っている。
            間違っていることはしっかり声を大にして、嫌らしいロビー活動・ディスカウントジャパンに対しては「狡知力」を養って対応していけるようにして行きたい。

        • 同意。自然災害を「天罰」とか言っちゃうような奴らと同じレベルになりたくないわ。

    • 今も祝台風日本接近とかやって大震災のときもお祝いとかずーっとやっているような奴らだよ
      災害どころかこの地球上から消えてほしいと本気で思ってる
      韓国という国だけは友好だとか共存とかもう絶対にありえないと思ってる
      やつらは同じ人間ではない
      少しでも優しさを見せると利用されるだけで何一つ信用出来ない

    • 私は被災者だから津波を喜んでいた韓国人の事が今でも許せないしこの世で一番嫌いだし、放射能ガーと騒ぎながら日本旅行する神経に反吐が出るし、日本から出て行けと思っているし、そのせいで今まで他人からは悪く聞いていたけど実際に関わりのなかった在日の事も蔑むようになった
      街中で韓国語が聞こえると耳が腐ると思うぐらいの嫌悪感を抱くよ
      今回の台風も韓国人は大喜びしてるよ
      心を鬼にと言うけれど、お願いだから日本人は韓国人みたいにならないでほしい
      思うだけならいいけど、あいつらみたいに公にはしないでほしい

  3. ※109145
    それでは言ってること韓国と変わらんよ

    • 心を鬼にしなければなりません。

      また、韓国を助ける気ですか?

      • 日本人として捨てられん矜持もある

        • 何回も騙されてきたことです。

          学ばないことは、お人好しではなく、ただの馬鹿です。

          世の中、騙されるほうが悪いのが基本です。

          学んでください。

          お願いします。

          • なら自分は騙されるバカを選ぶわ。
            平気に騙しをする人間になりたくないんでね。

          • では、もう騙されなければいい。
            学べばいい。反論も反撃もすればいい。
            どう転んでも騙す方が悪であることに変わりません。

            それと、あなたの言っていることとは
            全く別のものですよ。

          • 韓国を助ける必要はない。
            日本は日本の筋を通して適当に距離を取っておけばそれで良いよ。
            今迄それすら出来ていなかった訳だから。

            敢えて言うならば「韓国さん、今回の被害は甚大で大変でしたね…」って言って、適当に放っておくくらいの性格の悪さを身に付ければ良いだけじゃん?
            わざわざ口に出す必要ないし。

          • ZTg0OTE2は語彙がもろにチョ’ンパンジー
            分かり易いマッチポンプ

            >>世の中、騙されるほうが悪いのが基本です。
            ちがうwそれは韓国の基本w

          • やっぱり?
            言葉づかいでわかるもんだね〜日本人でないことが

          • 騙される方が悪いとかウケるwww騙す方が悪いに決まってんだろwww
            言葉では小さな違いだが間違っちゃいかん。「騙される方“も”悪い」ね。

          • 前テレビで見たけど中国人は騙される方が悪いという考えらしいですね。本当かは知りませんが。騙される方が悪いなんて悲しい考えだなぁ。

        • 情けは人の為ならず。
          日本の国益を考えて、助ける相手を選ぶべきだろう。
          韓国にはそれが全く無い。

          • 情けは人の為ならず

            って、情けをかけたら回りまわって自分帰ってくるよ。だから情けはかけようってことわざだからな

          • じゃあ『軒下貸して母屋取られる』になるから
            情けをかけるのは止めましょう。
            これでいい?

          • 日本のエルトゥルール号難破救出とトルコの在イラン邦人救出がその良い例だよね。
            難破したトルコ船を日本島民が助ける。時は廻り、イランに取り残された日本人達をを‘今こそエルトゥルール号の恩を返す時!’と命懸けで助けてくれたトルコ。
            これぞまさし「 情けは人の為ならず」

            それに引き換え韓国の場合、情けを掛けたら仇の100倍返しで返って来るんだから話になんないよね。

  4. どんだけ嫌われてんだwww

    まさに世界が韓国から孤立していってる状態だなぁ。

  5. タイさんwww
    人として…とは思うけど気持ちはわかる
    あいつらまたお祝いしてるからね(カイカイ参照)
    韓国相手には私は少しの慈悲も向ける気にはなれない
    一度台風直撃してみればいいんだよ
    さすがにお祝いはしないけどね

    • 堪忍袋の尾が切れてしまったんでしょうねぇ。

  6. タイ人がここまで人の不幸を願うってそうそうないよね。

    • ほんとそれ。

    • 俺も驚きました。フミポン国王の侮辱が原因かなと推測。

      • プミポンね

  7. 心配するな台風は右に右にそれていく.

  8. おやおや、タイさんよあの国と同レベルに落ちてはいけないよ。
    さんざん愚弄して同じレベルに引きずり落とすのはあの国の手の一つなんだよ。
    やつら無意識だけどね。巻き込むのよ。
    うちは術中に落ちた。

    >神様、どうかお守りください。
    ありがとう、心から。

  9. タイ人よ、韓国憎しであなた達まで韓国面に堕ちる必要はない

  10. 他人の不幸を願うことと、『韓国人』は、大嫌い

  11. 日本が無事でありますように
    タイも自然災害がありませんように

  12. >来週15日の水曜に東京、富士、大阪だよ。大丈夫かな~?

    大阪の方は15日は大丈夫だと思う、只、向かう方向によっては
    東京方面はどうかなぁ~・・・大丈夫だといいですね。

  13. 嫌韓じゃなくて無韓心が一番いいよ
    日本もタイも
    嫌う労力すらもったいない

    • うん。無韓心はよく効くと思う。
      それを実行していれば、連中は勝手に自滅するw

      • 長年のその無関心さが韓国の反日を増長させたんだけど。
        マスコミも韓国がこんなに反日してますよ、日本が変わらなければいけない。
        と言う報道をして来ました。

  14. うわ
    きっとずっと前から楽しみに計画してた旅行だろうにね
    出来れば楽しい思い出を持って返って欲しいんだが
    交通マヒで駅や空港に足止め、っていう最悪のことが起きないよう
    祈ってるよ

    他のBBSで韓国人が台風頑張れ風なコメを大量に書いてるのは知ってるが
    無視しましょう、無視!
    同じ土俵に上がることはありません
    天災を望むのは卑しい行為です

  15. タイ人はこんなこと言っちゃいけないという人ももいるとは思うが、自分の国の父とも言える国王を侮辱されて
    怒りがわかないほうがおかしい。

    自分は思うけど、実際おとなしくしてた日本はどうよ?強い国になれたか?過ごしやすい国になれたか?安全で国民同士が助け合う強い国になれたか?子供に正しい教育は出来たか?在日と助け合ってるか?
    綺麗ごとを並べてきた結果、未来の子供達にも負の遺産与えてないか?

    自分の親が売春婦やら原始人やらいわれて怒らないほうが異常。

    • 韓国人のようになりたいとは微塵も思わんが、
      だからと言って、連中のやる事をのほほんと見ていられるほど、自分は祖国を蔑ろにできない。

      日本人は韓国に対して、もっと毅然とした態度をとるべきだと思う。

    • 怒るのは当然。日本人も同じ。どんどん怒って、どんどん戦いましょう。
      が、毅然と戦うことと、天災を望むことや罵詈雑言を浴びせることとは違う。
      最近の風潮は、そこがごちゃ混ぜになっていて、正論や正攻法で
      戦っている人たちの足を引っ張っていることにも気付かないから困る。
      感情に流されてやり方を間違えると、せっかくの戦いも不利になる。

  16. カイカイとこの記事が並んでることが笑えてきます。ありがタイ

  17. 知ってる?いつもニコニコしてる人が怒ると怖いこと。
    微笑みの国タイ
    つまり韓国はタイを怒らせてるてこと。
    原因は韓国の高慢ちきな態度と反省しない心、誠実さの欠片もない虚飾された誇大歴史感。

    悪口くらい言いたくなるけど、でもまあ、日本人はタイの人達に「そんなこと言っちゃダメ」とか言わず、「まあまあ(ニヤニヤ)」くらいの態度でいいよ。

    曖昧な微笑みが共通するタイだから察してくれると思う。

  18. タイの人と日本人は気が合いそうw

    • 合わないよ
      住んでみりゃわかる
      日本人に親切なことにはかわりないけど

      • 微笑みの国ってキャッチフレーズはガチだよ。
        日本人の価値観からすりゃ雑な所はあるし、アメリカみたいに善人と悪人がクッキリ分かれてるけど、タイ人は総じて『人が喜ぶのを喜ぶ』。『人がイヤがるのを喜ぶ韓国人』との相性は最悪だろうね。

        それに真面目なタイ人っておとぎ話級に真面目だし、日本人が見習うべきところをたくさん持ってる。例えば、自称儒教の韓国ごときよりもずっと親を大切にする。韓国みたいに「目上や親を大切にしてますぅ」ってファッションにしない。

  19. 最近ネットでタイは韓国が嫌いというな空気を広めてるけど
    現実はタイは韓流に影響されて韓国が好きなんだろうな

    • 日本も海外からはつい最近までそう見られてたね。
      ようは日本の後を追っているんだよ。

      捏造ゴリ押し寒流うまくいったニダ→嘘や工作、正体がじわじわばれる→日本人どんびき→日本人のふりして必死に擁韓ステマ→まだまだ人気ニダ→さらに日本人どんびき→ヘイトスピーチニダ!(イマココ)

    • そう思いたいならそう思ってればいいんじゃないかな
      ネットと現実が乖離していて欲しいという願望だねw

      • 韓流ミュージカル劇場が1年ももたずに閉館したのにはびっくりしたよ。
        こういうのは毎回同胞動員が無理だから、ほんとの人気がわかる。
        事実をつきつけられると必死に強がるのもよくあるケース。

    • 当たり前なこと言うけど、実際は嫌いな人は嫌いで好きな人は好き
      若い男の子の髪型は韓流っぽいのが多いし、若い女の子の化粧は眉毛黒く太くしたりリップ濃くしたり若干韓国人っぽいのが流行ってるみたい。
      家電はサムスンばかり。何故なら安いから。
      でも、バンコク市内は日本食のお店で溢れていてにへ日本語少し喋れる人とかも多い。タクシーとかトゥクトゥクのドライバーさんとかスーパーのレジ打ちしてる子とかこっちが日本人って気づくとすぐに声かけてくれるよ
      基本日本人には親切だけど、ぼったくろうとする人も多い。

      • あのう……普通の日本人は「韓流っぽい髪型」「韓国人っぽいメイク」なんて言われてもどんなのか分からないのですが……。特徴って「エラはり」ぐらいしか……。まさか「日本で韓流は本当に流行していた」なんて言いませんよね……?

        • 韓国っぽいメイクわかるよ、女も「男も」素肌が見えない分厚い白塗りで
          ビニールみたいな質感の肌、目の周りをベットリ真っ黒けに塗って
          (日本人のようにボカシやグラデなどの細かい技は使わない)
          太い眉(なぜ太くするかというと、奴らは彫りのなさを気にしているので
          眉と目を少しでも近づけるために太くしているw)

          さらに表情が大人用のお人形みたいなお口ポカン顔か
          動物っぽく歯をむき出した威嚇顔だったら完全に韓流()

  20. めちゃくちゃ嫌韓やけど天災に関しては被害を願うとかならんわ
    人災に対してはあほやwwwwwwwwwwと笑ってるが

  21. まぁ日本が水不足にならないのは台風のお陰だと考えるとね…
    日本に旅行に来る外国人さん達は台風も日本の風物詩だと思ってくれ

  22. タイの皆さん。ありがとう。
    日本は頑張れると思います。

  23. どれだけ韓国は世界から嫌われようとも日本しかみないww 世界「コラ!韓国!日本ばかり見るな!バシバシ!」韓国「ジーーーッ」

  24. 韓国行ったら本当に首都機能麻痺するだろうな

  25. もう台風はもういいよ
    韓国はどうでもいいよ

  26. In Korea
    台風「うわ、口くっさ!右イコ」クルクルー→日本全国ツアー

    • 台風「うわ!キムチトンスルウンコくさっ!」

  27. まぁ台風のお陰で水というリソースで困る事が無いってのもあるな
    今年の夏は台風無かったら雨全然ふってないよ

  28. 今の時期、日本は気候がいいから
    気持ちよく旅行して欲しい

    台風逸れてほしいな

  29. カイカイで韓国人の反応見てムカついたけど
    こっちでタイ人の反応見たら少し心が和んだ
    ありがとうタイの人達

    • たかだか船が沈没して国が大統領があれだけ混乱するのに台風19号が半島直撃したら悲惨なことになるで
      そりゃもう言葉に言い表せないくらい悲惨なことになる
      韓国人の国家が10個くらい潰れる勢いだろう
      そんな韓国人の視点からすると大騒ぎするのも納得だ
      核の雨が飛んでくるくらいの一大事!!

      でもまあ日本はどこぞの半島とは違い人類並にはタフなので、パニック起こしてるやつらを尻目に台風過ぎるのをのんきにコロッケ食べながら待つ

  30. タイのみなさんこればっかりはしょうがないんです。
    日本は台風の通り道なんです・・・日本に旅行に来る方は
    本当に気を付けて下さい!
    くれぐれも田んぼの様子を見に行かないようにネ!

  31. 日本人が都知事にあのネズミ男選んでから
    日本にやっかいな災害が多発してるなぁ。

  32. 誰かタイ語で伝えてくれ  
    「タイ人の方達は韓国してはいけないよ」

    広げよう世界の共通認識「韓国するな!」

  33. おいおい韓国の不幸を願うなよ
    韓国人と同じレベルになるぞ

    • 同感。他人の不幸を願っても、不幸を喜んでも心が穢れる。
      韓国製品の不買や事実の啓蒙など、実のある行動を淡々と継続するべき。

      • 同感です。確実に効く方法で攻めるべきですね。
        ネット上では理路整然と真実のみを拡散し続ければいい。
        行動は、韓国製品不買でも、不当な政策や優遇措置への抗議でも、
        中韓連合団体と戦う団体への活動資金支援でも、
        個々に出来る範囲で根気強く継続していくことです。

    • 合言葉は「韓国するな!」

  34. 国王を侮辱したのが悪い
    日本も天皇侮辱されてから急速に嫌韓が広まった

  35. 朝鮮人は日本人が解放してあげるまで中国の奴隷だったからね
    韓国人が同じ苗字ばっかなのは自由に名字が名乗れるようになったときに、支配層と同じ名前にしたかったから
    自分たちは奴隷じゃない偉いんだと過去をねつ造→子供たち信じる→そんな素晴らしい王朝があったのに何も文化が残ってないのは何故?→日帝が破壊し奪い去ったに違いない(今ここ

    奴隷には天皇や国王を敬愛する気持ちなんて一生わからんよ

    • マキャベリ「隣国を援助する国は滅びる」

      かつて日本人がすさまじい額の援助してインフラ整え、ハングル編纂して教育を与え
      農業まで指導して、人口や寿命を増やしたその韓国人たちが海外にちらばり
      いま世界各国で「ディスカウントジャパン運動」と銘打って
      あることないこと濡れ衣きせ日本の評判を落とすために活動している。
      時には日本人になりすまし問題起こし、マッチポンプで日本マスコミが騒ぎ、
      祖国の反日工作に協力する通名連中までいる。
      嘘に気付いた日本人が事実を指摘しはじめると「ヘイトスピーチだ!差別だ!」と恫喝してだまらせる。

      日本の自業自得でもあるね。今現在も何かあると日本は、通名連中主導で援助したり
      あらゆる分野の技術を彼らに与えまくっている。自分で自分の首しめてるね日本人。

  36. 風神雷神も呪われた地には行きたくないってさ

    • 定期的に禊を受けているようなものなのかな日本は。
      今回のアジア大会でアジア各国から不正によりメダルを奪った韓国を見ると
      自らを試みることがまったくないことのほうが実はずっと怖いのかも。

  37. 人的被害が無ければいいさ。

  38. 韓国は変わらない
    だから韓国とタイの関係も改善しない
    タイが反日にならない限り

  39. 韓国人は日本の大被害を願い…
    タイさんは韓国のおまけ上陸を願い…
    私は大阪人なので(どうせまた直前で曲がって、和歌山に上陸してる筈…)と密かに思ってたりして。。

    ゴメン、和歌山さん…だって、いっつもそうなんだもん(´;ω;`)

    • 確かに大阪は自然災害が異様に少ない。たまに雪が積もったりすると交通網やばいけどなw

  40. おっとりと品の良いタイ人に呪わせるとは韓国はさすがだな
    台風に負けずにタイの方が楽しい旅を経験されるように祈ります。

  41. 朝鮮かぁ・・・  人類発祥の地らしいね アフリカかと思ってた

  42. ま、偏西風というのがあって朝鮮半島に行くのはちと難しいな
    日本列島からは逸れて欲しいが

  43. 台風は年に5~6回上陸する感じかな?

  44. 台風と重ならず、タイのみなさんがいい旅行ができますよーに

  45. タイの事が好きだから
    韓国人みたいなこと言わないでほしい。
    自然災害を願ったりしちゃだめだ。

    それにしても、風神様はいつも日本観光を楽しんで行かれる。
    神様とのお付き合いも大変だ。

    • その表現いいですね。

      八百万の神様が住まう国だからこそ天災が多いとしたら天災と上手に付き合っていかないと…

      なんせ神様ですもんね。

    • 日本列島は龍の形をしてると言われます。
      相性がいいんでしょうね(T_T)

  46. タイとはうまい酒が飲めそうだw

  47. 韓国はね、台風でさえも行きたがらない不浄の地なんだ。

  48. 韓国に腹ただしいのは分かるが
    日本もタイも ちょっと落ち着け

  49. そんな暗黒面に落ちるようなことは言わないで
    自国や好きな国に大きな被害が来ないようにだけ祈っていてくださいな

  50. 今更だけどめっさ嫌われとんな
    でも沖縄でギューンって曲がっちゃうんだよねぇ・・・

  51. 台風多いね。午年は震災が多いって本当なのかな。
    でも台風は列島を浄化してくれるというメリットモあるので必要なんだけどね。
    どうかお手柔らかにお願いしますよ。

  52. 色んな方面で悪さしてんだろな南朝鮮人共
    いい加減懲りろよ….

  53. ふだん韓国人みたいな言動をあまりしないタイ人が
    ここまで言うってことは、よっぽどのことなんだよ。
    のんきだよね。

  54. 理不尽で悪質な韓国人と対峙するときは、目には目をの精神が必要。
    やりすぎかな?と思うぐらいが丁度いい。

    • うん。ただ、二つ気を付けておきたい。
      まず、韓国のやり方を完コピすると、無関係な国までまきこんでしまうということ。そして韓国風の手口だと、何も知らない人がドン引きし、頭の悪い味方ばかり集まってしまうということ。韓国のやりすぎな手口は、今の韓国のザマを招いた原因でもある。これはとても重要なポイントだと思う。

      • 心配しなくても我々が韓国のやり方の完コピなんてできるはずがない
        そこまで人間的に堕落できないよw

  55. 台風の進路逸らす技術開発されないかなあ
    台湾より北なら何処に逸れてもいいわ

  56. 台風だって韓国行きたくないんだよ
    察してあげな タイ人よ

  57. まぁ恵みの部分もなくはないので
    事故だけには注意ってことだな

  58. タイ人さん達、気持ちはものすごく解るよ。
    でも、韓国人と同じレベルに落ちてはイケナイよ。
    酷い気分や穢れた気持ちを抱くより、
    日本人と仲良く一緒に楽しくなる事を考えて行きましょう。
    タイからのお客様方が日本を満喫し、楽しんでもらえると嬉しいです。
    韓国に対しては冷静に粛々とです。
    特亜以外のアジアの国々が、
    手を取り合って共に仲良く歩んで行けると良いですね。

  59. タイの嫌韓は仁川大会前からもともとあったし消えることはないだろうけど
    今はまだ大会後の余韻で熱くなってるけどしばらくしたら沈静化するだろうね

    • タイさん( ノД`)気持ちはよぉくわかるんだけど韓国面に落ちちゃいや〜
      韓国人のプミポン国王様への非礼の数々は
      本当に酷いものでしたね。

      他国に敬意を払えない韓国人を
      心底軽蔑する。

      • つべで韓国人が国王を侮辱してる画像あげてるのってもしかして日本人かな。
        単発アカウントだから読み取れないんだよね。
        ちょっとあれはタイ人の気持ち考えたらやめてほしい。
        煽りたいだけの馬鹿が結構いる。
        右翼丸出しのアイコンとアカウント名で悪態つきまくりの低レベルなコメントにはうんざりする。
        2chとかで韓国批判で即ネトウヨ認定されるのは閉口するが、あの動画で汚い言葉で罵ってるだけのやつらこそネトウヨと言っていいと思う。

  60. タイから日本へ旅行に来てくれる人達が台風の被害に合わずに日本旅行を満喫できますように!
    そのついでで構わないので、13・14日と松江・出雲に行く自分にも何卒お力添えをお願いします八百万の神様!

  61. んな事より台風に備えないと。
    此処で不様な事をやらかしたら日本の信用を落とし兼ねない。
    平穏無事にやり過ごして、日本此処に在りって見せないとな。知ってか知らずか、何時の間にやら、日本はアジアの光に成ってるらしい。

  62. 人を呪わば穴二つだよ
    日本人はうんこに触りすぎてうんこ思考する人が増えてしまった
    タイには日本の二の舞になってほしくない

    折角の旅行が天候で台無しになるのは気の毒だし
    今週末日本を訪れる人たちがよい旅行になることを祈ってるよ

    • ↑の※の者だが同意する。
      折角訪れてくれたタイの方々には日本を満喫して欲しいモノだ。

  63. タイの皆様、心配してくれてありがとう
    でも大丈夫です、今回も多少の被害は出ると思うけど
    日本は、様々な自然災害とずっと向き合ってここまで成長してきました。
    常に迎え撃って乗り切って成長します。だから大丈夫です。
    かの国は大した自然災害が無いために子供みたいな甘えた民族となりました。
    そのうち、自然災害ではなく人災で滅びますから台風は必要ありませんよw

    • おい、将軍様はシークレットシューズで足首にヒビが入って療養中だ。まぁ、治る頃には在韓米軍が撤収しているだろうがね。
      下手をやらかすと(サードを拒むと)同盟の破棄にも成るんだけど、どうかな?

  64. この連休に日本旅行へ来るのはちょっと気の毒だね。
    まあ東京大阪などの都市部なら交通機関に影響が出て足止め食ったりする程度で、
    河川や海に近づくとか山沿いに宿を取ってなければ、よほどのことでない限り命の危険はないよ

  65. 韓国がいくら嫌いでも台風言って欲しいみたいなこと言うとか最悪だな
    いや俺も韓国は嫌いだけどさ

  66. タイの人 日本を好きでいてくれるのは大変ありがたい
    でも韓国に上陸しますようにとか、あっちと同レベルになってはダメだ!

  67. >神様、どうかお守りください。

    ありがとう。タイの人は優しいね。癒されました。

  68. 稲刈りの季節の風台風は心配だって話をタイさん達としてたら、目を真っ赤にして それはたいへん!って言ってくれた。
    どうも有難う。その気持ちだけで私は充分ですよ。

  69. 2年前の台風の時、
    韓国のキリスト教徒が一斉に「日本に天罰が下りますように」
    と教会で熱心に呪いをかけていたんだ。
    するとどうでしょう?あっという間に台風は進路を変えて韓国に直撃。

    主はちゃんと見ていらっしゃって、誰に天罰を下すべきかをご存じだったんだよ。

  70. これは法則発動か?
    それとも、タイ人の祈りが効いたのか?
    最新の進路情報では、日本を掠めて、韓国直撃コースに変更になっているような・・・w

  71. 韓国と同じように落ちてはいけない
    あっちはこちらが何もしなくても勝手に落ちていく
    今回のアジア大会のように勝手に嫌われて行く人たちだから

  72. 安全に旅行できるといいね

  73. 心配するな
    あの程度の台風にやられる日本ではない
    それより日本旅行のタイの人が旅行を楽しめないかと心配

  74. またタイミング悪い時に日本に旅行する計画が立ったものだねぇ・・・。

    でも日本は強い国だ。
    台風が近づいてる時はできるだけホテルに引きこもってやり過ごしてれば身の安全は保証できるから、台風情報だけはしっかり仕入れて、楽しい日本旅行を遂行されるコトを望む。

    そして、その楽しい思い出を、友達やネットのみんなに思いっきり自慢しちゃえYO!

  75. 韓国、まじでやっちまったな・・・・ :onionhead041:

  76. 現時点で920hPaまで落ちてるから、日本列島に近づくにつれて序々に勢力おちるんじゃないかな?
    本土に入ってくる時点で945hPa~960hPa位と予想してるんだけど、どうなることやら

    相変わらず韓国は東南アジア圏から嫌われてるね、まあ仕方ないけどwww

  77. 民度を落とすようなことをするなというと中韓を増長させようとする在日工作員といわれ、もっとやれというと日本人の民度を意図的に下げようとする在日工作員だといわれ
    ならどうすれば在日じゃなくなるんだ?

    • なぜ在日に『こうすれば日本人のフリできるよ』って教えてやらねばならんのか?まずそういう質問に疑問と羞恥心を抱かない性根を入れ替えないとダメ。でも君らにはムリ。

    • 自分の思ったこと言えばいい、が、
      便所の落書き以下の海外の反応ブログで在日認定を真に受けるくらいならコメント見ない方がいい

      • 日本が他国と仲良くしていたり、韓国が責められていたら『便所の落書き以下』なんですね。サヨクか、へたすりゃチョンと扱われても仕方ないですね。

    • 民度などという流行り言葉のように使われる単語に過敏になることはない。
      反論でも反撃でも、言い方、やり方があります。日本人には理性があります。
      災難を喜んだり、容姿を嘲笑ったり、意味のない誹謗中傷をしたり、などなど、
      それらのことをしても何にもなりません。それでは彼ら朝鮮人と同じ。
      最近は同等のことをする日本人が増えて、工作員や朝鮮人との見分けが
      つき難くなっていることが問題。方法を間違えちゃいけません。

  78. タイ人に幻滅した
    自分も韓国は嫌いだが、それでも自然災害が起きることを願うべきではないと思う

    • おまえは例えば2chが日本人の総意だと思ってるのか
      おめでたい奴だな

    • 君は4ch見たら世界の国すべてに幻滅するようだなw

  79. 韓国に台風が上陸することを祈るのはどうかと思うな
    日本人にも多いけど、クズの相手をしてるうちに自分もクズと同じレベルに成り下がってしまってる

  80. タイの人には、他人の不幸をザマァとは思って欲しくないです。
    上記のような発言は、タイの品位に障ります。半島と同レベルになど、なって欲しくありません。
    テョンなんぞどうなろうと知った事ではありませんが、タイの人達には呪いの言葉は似合わないと思うのです。
    怒り憤りは御尤もです。ですが、憤怒に目が眩んで誰かの不幸を望むのは違います。
    心根が醜くなると、韓 国 人 のようになってしまいますよ? 嫌でしょう?

    • >>他人の不幸をザマァとは思って欲しくないです
      それは日本の価値観の一つに過ぎない。そして普通の日本人は「日本じゃこうだからそれ以外は不道徳」なんて言わない。

      >>憤怒に目が眩んで
      そういうチョン流の無根拠な怒りと、
      タイの人の正当な怒りを同一視している時点でおかしい。
      韓国人の怒りとタイの人の怒りは全く別のもの。

      何もされていないのに腹を立てるのが韓国人。
      されたことに腹を立てているのがタイの人。

      >>韓 国 人 のようになってしまいますよ?
      なるわけない。タイの人に失礼すぎる。

      • 何かをされたことに怒るのは当然です。
        それと、他人の不幸を喜ぶこととは全く違うものですよ。
        私たち日本人も正当な根拠があって怒っています。
        それと、朝鮮人を「チョン」と呼ぶこととは違います。
        「チョン」と呼ぶことは、単なる蔑視に過ぎません。
        お陰で、蔑称でも何でもない「朝鮮人」と呼ぶことまで
        差別用語だと言われて迷惑しています。
        それとこれとは別、という観点がわかっていますか?

  81. 数年前タイの大洪水の時、韓国のアイドルグループが笑顔で洪水おめでとうございますがあったので、 そうの借りを返すだけです。 

    そして、相手の態度に合わせるのがタイ文化です。 礼儀正しい人たちであれば勿論優しく暖かく対応しますが、韓国にはこれでいいと思います。

    • こんにちわ。

      ここでタイの人に『韓国を呪うな』と言っている人のほとんどは韓国人です。韓国のVANKという組織が活動しているのです。その証拠に、いぜん、日本のインターネットが韓国からのアクセスを遮断した時「ネトウヨ」という言葉で日本を侮辱する人がほとんど居なくなりました。

      VANKには10万人以上もの会員が所属しており、韓国政府から資金援助を受けています。VANKの活動内容は、各国のインターネットでの工作活動です。

      また『自分の価値観を押し付けない』というのは、日本人の当たり前の価値観です。普通の日本人は『呪いかえすな』という日本の価値観をタイの人に押し付けません。もし居たらバカです。

      • 価値観の押しつけと、他者の不幸を喜んでほしくないとの願いを同一視ですか。
        後者の人は「韓国人」ですか。面白いことを言いますね。あなたは日本人?

        ここのコメントを全部見ましたか?。誰も押しつけていませんよ。
        優しく暖かいタイ人が、そこまで怒るのも無理はないとわかった上で、
        よその災害を望み喜ぶ朝鮮人のようなことを言ってほしくないと
        願う人がほとんどですよ。

        あなたの言う「普通の日本人」とは、人を呪うことを良しとするのですか?
        本来、日本人には、他者を呪う心を歓迎する人はいません。
        VANKの存在は事実ですが、あなたの暴論には同意できませんね。

  82. すでにタイ人もナチュラルに嫌韓でワロタ

  83. まあ、なんというか日本に来るものなら日本が引き受けるよ。他所の国が被害を受けるくらいならね。
    日本が一番被害を最小限に出来る国だと思ってるもん。伊達に災害多発地帯で発展した国ではない。
    そのぐらいの誇りはあるし、正直今回の台風も日本全体で見ればやっぱりイベント的なもんだよw

    韓国へ?あいつらのメンタルだと国が滅ぶんじゃない?俺はもう少しお笑いのネタ提供のために
    韓国滅亡を遅らせたいと思っている。どうせ自滅するんなら大夫ではなく盛大なネタを提供して
    華々しく散ってほしいからww

  84. なごんだ♪タイさんありがとぉ。

  85. 日本への秋の渡航はお勧めできない

  86. 災厄がよその国にそれたからといって喜ぶような精神は日本人は持ち合わせてないよ
    自然災害の恐ろしさは身に染みてるもの
    むしろ嫌いな奴には、そんな同情したくなるような目には合わないでほしい
    助けていい事なんか一つもないのに助けたくなっちゃうからね

  87. タイのみんな!「日本」と「台風韓国へ行け」って
    応援ありがとね〜!

コメントする

ニュース 反応 日本 韓国