親日国タイの反応

人気漫画「NARUTO―ナルト―」の完結に衝撃を受けるタイ人の反応

 

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

海外でも人気の高い週刊少年ジャンプの「NARUTO -ナルト-」が来月完結することがタイでも紹介されていました。長すぎるから終わって良かったという意見とまだ終わって欲しくないという意見に分かれるタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月28日の人気記事TOP6

「NARUTO -ナルト-」が来月完結!

NARUTO―ナルト― モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

少年漫画誌「週刊少年ジャンプ」で連載15周年を迎えた岸本斉史(まさし)さんの人気漫画「NARUTO-ナルト-」が、来月10日発売の同誌50号で完結する。6日、版元の集英社が発表した。

「NARUTO-ナルト-」は、主人公の忍者・うずまきナルトが、里一番の忍者「火影」を目指し、ライバルとの戦いや試練を通じて成長する物語。

平成11年9月発売の同誌で連載が始まり、今年8月刊行の70巻までの国内累計発行部数は1億3000万部超。海外でも35を超える国と地域で約7500万部が刊行されている。14年から放映されているテレビアニメや映画も人気が高く、12月には新作映画「THE LAST-NARUTO THE MOVIE-」の公開も予定されている。

www.sankei.com

12月には新作映画 「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」が公開予定

タイ人の反応

  • 完結して欲しくない~。 :onionhead022:
    アニメも漫画も面白いのに~。
  • 終盤になってくると過去を振り返るシーンが多すぎて凄く混乱~。
  • コナンはいつになったら終わるのかな。なかなか進展がなくてもう読むの疲れちゃったよ。
    あと、伊藤潤二先生ってもう漫画を描かなくなったの? 新作がぜんぜん出てないよね。
  • ネジが死んじゃって悲しい~。 :onionhead034:
    • きっと生き返る。ペインにはできたんだから…。
  • いまはまだ話し合ってるだけ。あと4話。
  • 終わっちゃいなさいよ、バカァーー。どれだけわたしのお金を吸い尽くしたと思ってるの?
    1巻から読んでるけど、だんだん話の展開も遅くなってきたし…。
    完結したら、もう続きは買わないからね! ハハハ。
  • 15年!! :onionhead031:
  • ナルトとサスケが戦って、勝ったほうがドフラミンゴも倒せば、全ての過去に決着を着けることができるね。 :onionhead038:
  • この記事はおっさんホイホイ。
  • 完結待ってたよおおおおおおおおおおおおおおおお。きっと私が死ぬまでに最終話は見れないと思ってた~。
  • 僕も初巻からいままでずっと買い続けてるよ。手に入りづらいのは古本でなんとか手に入れたりしてね。最新刊が出るのを待ってるよ~。
  • コナンはいつ終わるの? 14歳から読んでるけど、いまもう27歳だよ。
    • ハハハ、同感~。
    • コナンの最終話では、ついに目を覚ましたコナンが全ては夢だったと気付くんだよ。
  •   
  • 悲しいよ。最初から最後までカカシ先生の本当の顔が見れることはないんだ。 :onionhead034:
  • 1巻から買っていて、いまはもう70巻。夢中で読んでるよ。 :onionhead029:
  • もったいない。そんなに急いで終わらせなくてもいいのに。
  • ベルセルクもまだ終わってないのに、そんなに急いで完結させなくてもいいでしょう。
  • 最後はサスケの死ぬ展開でお願~い。 :onionhead026:
  • :onionhead022: :onionhead022:   :onionhead022:
  • で、ベルセルクは僕が死ぬまでに完結するのかな?
  • あと4話で完結!(サスケ嫌い!)
  • ええ~、ハマってるのに終わっちゃうんだ~。
  • ナルトは結局誰と付き合ったの?
  • :onionhead034: :onionhead022:
  • コナン、聖闘士星矢、ドラえもんと同じ。子供の頃から見てて、30になっても終わらなかった作品。
  • でも、18禁のナルトはそう簡単に終わらないでしょう。 :onionhead026:
  • :onionhead034: :onionhead034:

  • 「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」特報 (0:32)
  • ええ~、僕はアニメ派だけど漫画はいまどうなってるの? カグヤは倒した? どんな結末なんだろう~?
  • ルフィを追ってワンピースを探しにいったよね。
  • :onionhead007: いやだ~。
ปิดตำนาน “นารูโตะ” ประกาศจบเดือนหน้า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. とうとう、ナルトは一度も見ないうちに終わったなぁ~(´・ω・`)

  2. もう何年も前に少年ジャンプは卒業してヤングジャンプやスーパージャンプ(現グランドジャンプ)を読むようになって
    少年ジャンプはこち亀くらいしか読むの無い状態だからどうでもいいわ。

  3. 見てねえのに翻訳記事には来るのかよw
    くそ長かったが終わるとなんか寂しいもんだ。

  4. そっかー
    ナルトももはやおっさんホイホイと言われる漫画か・・・
    当時の中高生も30だもんな。それでもおっさんにはちょっと足りないけど

  5. 唐突な伊藤潤二にワロタ

  6. ドフラミンゴw

  7. >>最後はサスケの死ぬ展開でお願~い。
    サスケェ…

  8. 死んだ人も復活させてエンドレスって辺りで見るの止めた
    まだ続いてたのか、やっと終わってめでたい

  9. ナルトって海賊のマンガだっけ忍者のマンガだと聞いた気がしたが

    • ナルトっていうくらいだからラーメン屋のマンガなんじゃないか?
      よくは知らないが。

      • サスケェ……

  10. 世界累計2億冊か・・・
    尾田に次いで2位くらいなの?

  11. タイ人もコナンは進展してなくて長いって思ってんのか

  12. この絵文字可愛いよね。

  13. それでも終わらせるのはすごいよ
    鰤さんとか見てみろよw

  14. サスケ人気ないのかー

  15. もっと短くして、シリーズ、ひとつの章ごとに、いろんな漫画家に描かせたらどうだろう?
    著作権とか、面倒になるんだろうか?

  16. 最近全部読んだが、2部以降はダラダラしててて疲れたわ
    死者が総復活してバトルしてる時点でもうね

  17. 色々言われてるけど、それでもサスケなりの正義があって、
    納得のいくラストを期待してここまで(我慢して)読んだのに、
    結局サスケはサスケだった。
    岸本に期待のがバカだったよ。

  18. ワンピースが先かナルトが先だったかも忘れ
    今何巻まで出てるとかも分からなくなったな

  19. オビト:俺がラスボスだと言わんばかりに世界規模の術引っさげて登場→予想通りマダラに利用されてポイ
    マダラ:実は俺がラスボスだ→「自分は利用されてないと何時から錯覚していた・・・?」展開でゼツに利用されてポイ
    カグヤ:実は妾がラスボスだ→何か超凄い存在みたいだけど割とあっさり再封印
    サスケ:実は俺がラスボスだ←今ここ

    何このマトリョーシカラスボス展開って思ったわ

  20. ワンピースはまだ半分だから安心しろ
    面白い漫画なんかジャンプ以外に死ぬほどあるのにな

    • というかジャンプですら他にあるだろ、取り敢えず暗殺教室は高値安定だ
      まあああいう堅実なタイプの作品がプッシュされるのは、
      単に看板になる(≒ミーハー気質向けの)キャッチーな駒が無いからだろうけど

  21. 映画は本作が終わってもやるし、本作もその後のエピソードを何回か絶対やるから心配するな。

  22. >でも、18禁のナルトはそう簡単に終わらないでしょう。

    そう、裏ナルトは何故か欧米のショタコンから人気があって、
    数多くのバージョンがある。

    • ほかにも、海外のフリゲサイトで遊んでると
      ナルトオンラインとかの広告を見るよなw

  23. 「〜巻以上続いたコミック」とかのライン設けて超ロングラン作品を最後まで追いかけ続けた猛者の世代や性別のリサーチとかあったら見てみたいわ。自分は中盤まで追いかけて疲れて最後の何巻かからまた再チェック位しかできん。

コメントする

アニメ・コミック ニュース 反応