親日国タイの反応

韓国の歩道が「タイ国旗と同じ模様」でタイ人がまたブチギレ!?

 

タイの国旗

韓国に最近できた道路の模様がタイ国旗にそっくりだとタイで大きな話題になっていました。タイで盛り上がる嫌韓関連のスレッドの中でも、この話題が特に扱いが大きく、Faebookの動画にも7万いいね、1万以上のコメントが寄せられるほど炎上していたので紹介します。

  2014年03月13日の人気記事TOP6

最近完成した韓国の歩道の模様が完全にタイ国旗! これは偶然?

最近できたばかりの韓国の道路の舗装、それがタイの国旗に似ていることから多くのネット住民が抗議しています。赤いブロックが両端に1ブロック、真ん中に紺色のブロックが2ブロック配置されたこの模様。(タイの国旗は、赤、白、紺、白、赤の5本の横帯です。中央の紺の帯は他の4本の2倍の幅。赤、白、紺の3つの色はそれぞれ国家、仏教、王室を示しています。タイで足の裏は不浄なものとされ、踏みつけられることはとても屈辱的なこととされています)

これはあるタイ人が10月5日にFacebookに投稿した動画から話題になりました。つい2週間前に工事が終わったばかりというこの道路。道路の両側にはこの模様が配された歩道が約1キロに渡って続いているといいます。

https://www.facebook.com/video.php?v=949627175157953

タイ人の反応

  • 故意かどうかは分からない。でも、過去に彼らは国王陛下の写真を汚して仕返ししてきた。彼らがこういう間接的な方法で仕返しするのが好きなのは確かだよ。
  • うぅ…さすがにこれはわざとじゃないでしょ。 =.=  でも、タイのネットが炎上してるね。
  • 本当に最近できたばかりなら多少は関係あるかもね。 :onionhead072:
    でも、僕らが誰かを憎めば、彼らが同じようにその仕返しをしてくるのは当然のことだと思うよ。 :onionhead016:
  • ただ、とにかく韓国は大嫌いだよ。
    (韓国のアイドルのおっぱい以外は)
  • もし真ん中が1ブロックならなんとも思わなかったよ。でも、これは1-1-2-1-1…だから国旗にそっくり :onionhead061:
  • もう放おっておきましょうよ。わたしたちが興味を持てば持つほど彼らの思う壺よ。わたしたちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ。
  • 韓国はタイ人が何を大事にしてるか知っているんだよ。タイの国旗はタイ人の誇り、尊厳。だから、こうして故意にタイ人を侮辱してるのさ。
  • 韓流ファンの説明を待つよ。
  • 綺麗でいいじゃない。楽観的に考えましょうよ。バカは放っておいて。どうせ韓国にできるのはこの程度なんだから。ハハハ。
  • アジア大会が始まったのは9月19日だよ。ってことは、この舗装が終わったのは大会が始まったばかりの頃。やっぱり偶然じゃない?
  • どちらかと言うと、茶色、灰色、紺色に見えるけどね。
  • そっくり~、真ん中の紺色が太いし~。
  • 僕らが嫌がれば嫌がるほど韓国の目的は達成されるんだよ。
  • もうこれ以上、私に韓国を嫌いにさせないで。
  • 国旗はまだいいよ。
    奴らは国王陛下がホアヒンに帰る様子の物真似をしたんだ。
    最低最悪だよ。
    言葉では勝てないから、そうやって国王陛下を侮辱するんだね。
    本当に屑だよ。韓国に住むタイ人が韓国人のことをタイ人以下の性格、むしろ悪いぐらいっていうのも理解できるよ。
  • 悪い人間が考えるのは悪いことばかりさ。僕は韓国を批判するレベルにまで落ちたくないね。
    (いままで散々文句言ってきたから飽きてきたよ :onionhead035:
  • 僕は韓国が嫌い。韓国のありとあらゆることが嫌い。理由は嫌いだから。ボーイズバンドも少女時代も全部嫌い。
  • タイと韓国の関係は良くなりそうもないね。
    でも、それはスポーツでの不正が理由じゃない。
    タイと韓国の一部のネット住民が状況をどんどん悪くしてる。
    この道路の舗装が終わったのは2週間前だし偶然かどうか分からない。
    故意だったのかもしれない。だって、韓国人の一部はこんな風に炎上する前から凄くタイを見下していたからね。
    でも、今回の事件があって、偶然この道路が見つかって、こんな風に再び火がついてしまった。
    :onionhead086:

    • 何かのお祭りの旗の柄って言う人もいるよ。ほんとかは分からないけど。
    • 色は同じになる可能性はあるよ。でも、だとしても並びは1-1-1-1-1のはず。タイの国旗は1-1-2-1-1 だからね。
  • 外務省まで話が行ったね。スレ主はどうするんだろう。
  • タイ人が先でしょ。韓国人がスポーツで不正したときに、その証拠となる写真や動画をアップするだけでなく、スポーツとは関係のない韓国の国旗画像までイタズラした。韓国人の顔についてまで触れる人もいた。
  • タイ人もいろいろやってるしね。
  • なんとも思わないよ。好きなようにやればいいさ。タイ人もやってるんだしね。でも、国王陛下の写真の件は絶対に許せない。 :onionhead038:
  • もうやめようと。これじゃいつまでも終わらない。タイ人の方から先にやめて静かにしてれば、もう終わるでしょ。このままじゃ話が大きくなるばかりだよ。
    個人的な意見だけどね…もうこの件は終わって欲しい。
  • タイと韓国はビジネスでのつながりも大きいんだよ。
    これ以上やって、二国間の経済にまで波及させるべきじゃないよ。
  • タイ人も韓国の国旗で遊んでるでしょ。アジア大会のFacebookページに抗議するのは賛成できるけど、彼らの国の国旗なんかを画像編集するのはやるべきじゃないと思っている。だって、そうすれば彼らもタイ人の愛するものを穢して仕返ししてくるからね。
    僕もずっと前から韓国のことは嫌いだし、韓流アイドルを好きだと思ったことはないけど…。…時々、韓流アイドルのおっぱいに目を奪われることはあるけどね…。
  • これはただの3色の柄だし、ぜんぜん国旗に見えないけど。 :onionhead011:
  • ちょっとキムに電話してくるよ。 :onionhead056:
  • よく似た模様なら服から靴までいろいろあるじゃない。 :onionhead072:
  • これは酷いね。普通は考えれば分かることでしょ。もし道路を作る時に、どこかの国の国旗の模様にしたら凄く失礼なことだって僕でも分かるよ。よほど低劣な心を持っていない限り、こんな色にするはずがないよ。 :onionhead023:
  • 今回のアジア大会の騒動は長く続くね。ハハハ。
  • 許せない!! :onionhead045: :onionhead045:
  • 良いことをすれば良いことが、悪いことをすれば悪いことが返ってくるよ。 :onionhead033:
    これ以上、こんなことに頭や心を使わないようにしようよ。
  • 考え過ぎないほうがいいよ。
  • :onionhead002: :onionhead002: :onionhead002:
  • スポーツは終わっても韓国は終わらないね。酷い話がどんどん出てくる。 :onionhead004:
  • 相手の戦略に乗っちゃダメだよ。
  • きっとわざとじゃないよ。考え過ぎないほうがいい。

  • 日本でさえ韓国の大統領を犯罪者だと批判してるんだよ。
  • 超最低~。
  • :onionhead023: 思ったより綺麗な配色だった :onionhead002:
  • 最初は韓国に好印象を持っていた。音楽を聴いたこともあるしドラマも見たことがある。憧れていた。
    でも、いまはネガティブな部分しか見えない。どうして韓国はこんなことばかりするの?
  • 大会も終わったんだし、もう終わりにしよう。
    争ったってお互いに何の得もないよ。 :onionhead041:
  • さすがにこじつけすぎでしょ~。
  • 紺色だけが2ブロックだし間違いないよ。
  • :onionhead002: いつになったら韓国のスレッドは立たなくなるの?
  • :onionhead006: ちょっとずつ韓国のことが嫌いになる。
  • 似てるか似てないかで言えば…似てる。
  • 北朝鮮と韓国が一緒になれないわけだ。どちらもヒドすぎる。 :onionhead045:
  • http://www.ilbe.com/4407579510
    本物だよ。
    (削除済みです。国王陛下が印刷されたタイの紙幣を折って変な顔にしたり、切り刻んで遊ぶ韓国人)

    • 最悪。最悪だよ。
    • ずっと我慢してたけど、これだけは許せない。凄く腹が立つ。
    • これは間違いなくやりすぎ。これを許せるタイ人はいないよ。
    • タイ人が愛しているもので遊ぶなんて。本当に今回はキレた。
    • 広めないほうがいいよ。広めても相手を喜ばせるだけだから。
    • 同感、広めない方がいい。僕らが身悶えするのを見て、相手は満足するだけだから。
  • 最初はサムスンのテレビを買おうと思ってたけど、いまはSONYに変えようと思ってる。
    Galaxyのスマホを買おうと思ってたけど、いまはiPhone6にしようと思ってる。
    みんなもそれぞれ韓国製品を買わないことに協力して欲しい。
  • たとえ、この話題が落ち着いても…
    わたしは死ぬまでこの国を嫌いなままだから!
คลิป ทางเท้าเกาหลี ลายคล้ายธงชาติไทย
ทางเดินเท้า ..เกาหลีพึ่งทำสีเสร็จ เหมือนมั๊ย?
เกาหลีใต้อีกแล้ว เจตนา/บังเอิญ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(248コメント)

  1. 他の国だったら「考えすぎだろう」と言うところだが、あいつら前例が山ほどあるからな。

    • まあ・・・
      わざとだよね

      • 確実にな。

        • あの国にはフォローする気も起きないしフォローの言葉も浮かばない

    • なんつうか、タイにも韓国の工作員が沢山入り込んでるみたいだな、この翻訳されたコメントも日本にいる工作員みたいな間違いと矛盾を韓国の都合にあわせて刷り込もうとしてるの多いし。

      • もうこの話題やめようとか、騒ぐほど思う壺とか、日本の在日朝鮮人が騒ぎを止める時によく使うコメントだよな
        元のスレッドみたらわかるけど、在タイ韓国人の書き込みかなり多いよ

        • だったら最初からするなとwww 反日デモをした後で後悔する中国人と同レベルw
          あと日本と違って目には目をじゃないから、タイ人好きだわ

          日本も民間ではヘイトスピーチと封殺されるから、最早書物やネットで
          韓国の悪行を言うしかないという・・・

    • 日の丸を紙ナプキン呼ばわりする朝鮮人だから
      当然わざとだろうね
      国旗を踏みつけるとか発想がキチガイすぎる

      • あいつ等は、先ず国辱する時は国旗を切り裂いたり燃やしたりするしなこんなものは序の口だろwその内味をしめて日の丸を道に書いて踏み付けるんじゃないか抗議したら単なる絵柄ニダとか言いそうだしな。

        • 対馬で日の丸燃やして、太極旗振ったのはメチャクチャ腹立った。

    • 普段の行いが悪すぎるからねえ

  2. 2週間前なら完全にわざと
    日本にもテレビ番組内やPVとかで隠れて原爆のメッセージ入れて侮辱するとか得意技だし
    CMでも朝鮮人帰還事業をした白洲次郎を犬に見立ててコケにしてるし
    そういう下衆なミンジョクなのよ

    • あの白犬のCMのクリエイターが言ってたけど、
      「もう白犬シリーズいい加減止めたい」って言ったんだけど
      決定権持つ人達がとにかく「続けろ続けろ」の一点張りなんで
      辞めるに辞められないんだって
      そこまでして貶めたいんだから彼らの恨の文化は異常すぎる
      タイ人も分かってくると思う
      こちらが大人しくしてれば付け上がってもっとやらかしてくる

      • その通り。タイ人が大人しくしてると付け上がり悪化する。日本をみたらわかる。

        お願いだから日本の二の舞にならないよう戦ってほしい!素直なタイ人が好きなので負けないで!!

        • 大日本帝国軍が書き残した朝鮮人取り扱いマニュアルをタイ人にあげたい。
          あの文章は実に的を射た物だからきっと世界に役立てる世界重要文化遺産だよ

      • 指摘されてもはぁ?ってレベルなんだけどなw
        未だにあのCM見ても侮辱されてるとは思えないw
        あのもどき共はあのCM見て喜べるのかwww
        妄想だけは凄いなw
        てか、妄想の世界にしか住んでない、生きれないって感じだなwww
        本当にキムチ悪いよなwww

    • そうですね。
      絶対に悪意がありますよね。

  3. どれだけ朝鮮人によって日本の国旗を貶められてきた事か!

  4. 真中2ブロックが青だしね。歩道に用いるには変わったデザインだ。
    2週間前ならおそらくわざとだろう。ペインティングなんてすぐだし。
    だって韓国はそういうことずっとやって来た奴らだから。

    • これはさすがに単なる偶然だと思う(タイの国旗からイメージしたかもしれないけど)
      タイの人達も自国の国旗に似たものを足蹴にされるのは嫌だと思うけど、
      本当に関わらない方がいいですよ!
      奴等は放射状の物全てが旭日旗に見えるらしく喚き散らし頭がおかしくなるそうですw
      しかも騒ぎ始めたのはここ数年前からという・・・それまではどうだったんだと・・・
      なのでもう一度言いますが関わったら負けです、嫌な思いしかしません!

      • 「関わったら負け」「大人の対応で」と連呼し、その通りにしてきた結果

        従軍慰安婦や南京大虐殺の捏造が世界中に広まってしまった。

        この期に及んですらまだそのような戯言を吐く人間は、もはや知的障害者レベルの白痴か、単なる工作員にしか見えません。

        日本人もタイ人も、そして世界中の人々も、支那人や朝鮮人の下劣な行為(たとえそれが疑惑であっても)に対しては、たとえそれがどんな些細な事であっても、どんどん声をあげて抗議していかなければいけません。
        それ以外に支那人や朝鮮人のような、悪意しか持たない犯罪民族に対する方法はありません。

      • ×「関わったら負け」
        ○「黙ったら負け」

        世界の認識では「反論しない」=「認めた」という事になります
        これが世界の常識です
        韓国人たちは放射状の物全てを「旭日旗だ!」と言って騒ぎ、実際に色々な外国企業の日本風の商品やポスターや雑誌の表紙などから「旭日旗風」のイラストを排除させ続けています
        このまま行けば、「旭日旗」=「ナチスの鉤十字」という韓国人の主張が世界認識になってしまいます

        • 不買等で自ら関わらないのは大事ですが、反論しなかったせいで慰安婦、南京大虐殺はあったことにされ、日本は相手の思う壺になっているので抗議しないのはやめた方がいいと思います。
          タイの国王陛下侮辱は世界的には知らない人も多いと思うし(私は初めて知りました)、むしろ拡散して味方を集めるべきです。
          私も某国を嫌いすぎてなんでも批判しがちですが、注意するべきなのは抗議する内容以外の批判を相手にしないことだと思います。

  5. 日本の国旗とかをわざわざ通路に敷いて歩行者に踏ませる国だからな韓国は。

    • そういやソウルだったかの大学構内のマットが日の丸で、そこの学生たちが
      普通に踏んで歩いてる動画がニコだったかyoutubeにあったな

      韓国は救いようがない底辺国家だよ

      • 韓国だったらあり得るよな・・・

  6. こっちが我慢したら争いは無くなる。
    そう思ってた時期が我々もありました。

    • 我慢すると、「折れてくれた?」「大人の対応してくれた?」とは微塵も思わず、
      勝った!「ちょろいな」としか考えない嗜好回路なのです。困ったものです。

      • ほんとそれ。

        • いやいや。さらに調子に乗ってやりこめようとする。

    • 何も言い返さない → 言い返せないと解釈
      文句をいう → 韓国人に劣等感を持ってると解釈

      絡まれた時点で終わってるって感が強い(;´Д`)
      日本の場合は『李明博の天皇土下座発言』や『朴槿恵の告げ口外交に抗議』と言う名目で、経済制裁しても文句言われない段階に達してるって気もするが・・・

      日本政府、とっとと仕事しろ(´・ω・`)

      • いやまじでこれ

      • 絡まれた時点で終わってる
        確かにそうだと思う
        しかも日本の場合は、韓国が最後まで絶対に諦めない対象だよ
        彼等の思想を知れば知るほど、日本は彼等からの嫌がらせからは逃げられないと思う
        それでもくだらない事で過剰に関わるのは極力避けた方が良さそう
        でも調子に乗らせたらアホな事態になりそうな芽は摘むべき

        だからタイの人の立場では王様を侮辱された事への憤りを示すのは良いけど、この事案のように疑惑はグレーであって我慢すればこれ以上迷惑に発展しそうにない内容なら韓国の醜さに付き合わなくても良いと思う
        日本も抗議する件と目を瞑る件は賢く見極めた方が良い
        タイは日本に比べて、韓国から複雑な感情の絡みを持たれてないと思うのだけど、どうだろ?
        それなら、タイが無視すれば韓国が黙るのも時間の問題だと言うのは有り得る話だと思う
        逃げれるなら逃げてほしい
        表立って争うことはせず、冷淡に監視を続ければいい
        そうして国内で意見を交わしておけばいい
        ただどんなに無視して日頃の対立は無くなったとしても、韓国が事ある毎に(スポーツの祭典の度に)いちゃもん付けて来るのは覚悟した方がいいだろう、そういう関係になってしまってはいると思う
        もしこの道路の件で抗議しなかったせいで図に乗らせた事で、今度はスポーツの祭典などの国際的な場で政治的プラカードや横断幕を掲げようものなら、却って好都合じゃないかw

        • おっしゃる通りです。
          ただ、「そういう関係になってしまっている」というより、韓国は自分よりGDPの低い国は全て見下しているので、
          アジアの国全てに同じ事をすると思われます。タイだけの話ではないでしょう。
          上か下かでしか関係を築けない哀れな民族ですね。

    • タイの人に教えてあげたい。 我慢は絶対にしては駄目!。
      あいつらは、そこに付け込んで来るので、我慢は駄目ですよ。

  7. 韓国人が言うと全く違う意味になる言葉

    「人が嫌がることは進んでします」

    • いや、もう韓国のせいで日本語の意味が変わってしまう勢いw

    • 上手いなww

    • うわっ本当だ

    • 日本人「技術は、教えてもらうものではなく盗むもの」
      韓国人「技術は、教えてもらうものではなく盗むもの」
      日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
      韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

      私は、コピペで強く印象に残ってるのは、この辺ですかね。
      他も探せば出てくるだろうけど・・・『犬が大好きです』とかw

      • 言葉が同じなのに意味が違うwこれ面白いなww

      • インド人「私たちが発明したのはゼロです」
        韓国人「ウリナラが発明したのはゼロニダ」

        • 日本人『私達が発明した最高傑作はゼロです』
          インド人『私達が発明した最高傑作はゼロです』
          韓国人『私達が発明した最高傑作はゼロです』

          日本はレイだと言われそうではあるが、戦時中の日本でもゼロと言ってたって話もあるんだよな。

  8. 「わたしたちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ。」
    かつて日本も、そう思っていた時がありました。

    • 無意味むしろ逆効果ということに気づくのに数十年かかった日本。
      タイには同じ経験をさせたくないですね。

  9. 他の事はともかく国王陛下の写真の件だけは許せない、って人に、何か似通った精神を感じて親しみを抱いたよ。

    • 日本人の嫌韓に火をつけた失態と、同じ轍を躊躇無く踏む愚か者たちw
      しかし、失態と思ってないところが、更にアタマ弱いというか恐ろしくさえある精神構造。

      • 110243は、韓国人のメンタリティのことです。
        タイ人の方々と、こういう部分(王室系への敬意からくる怒り)で共感し合えるのが、タイを好きな一因だと思ってます。

        • 解ります。人が大事にしているものを平気で踏みにじる人達ですよね…。だからタイの人達のいたみも本当によく理解できるし、共感できると私も思いました。

    • 日本でもアキヒロが天皇陛下に対して罪人のように扱って土下座させてやる発言してから一気に嫌韓が広まったよね
      それまでは嫌いと呆れが半々くらいの発言が多かったけど、それ以降は国交断絶しかありえないって人が増えた

  10. うん、間違いなくこれは見下してます。
    相手の嫌がること嫌がることを好んでやる国民性なんです。
    長く付き合ったら分かるんですが、そのときには手遅れってのがあります。

  11. タイ人優しい。今回のことでタイ人の良さが分かった
    日本にも無視と言う選択ができたらいいのに

    • いやいや。
      無視はしてたでしょ。
      それどころか、大人の対応として韓国に最大限の配慮をしてきた。
      結果、まだまだ搾り取れると判断した韓国人による、天皇陛下侮辱をはじめとする数々の問題行動に繋がったわけだ。
      そして、大人対応や無視では一切解決しないので、事なかれ主義はやめて反論や抗議すべきことはきちんとしようってのが今の日本。
      タイの反応は大人ではあるけど、解決に繋がるものではなく、一昔前に日本がおかした間違った対応だね。

    • 大人の対応をし続けて
      相手に花を持たせた形で終わらせた事を
      今また問題にしてるんだからな?

    • 日本ほど我慢してた国はないよ。
      今までどこ見てたんだ。

    • 有りもしないこと言われて我慢して賠償金払って終わらせた問題を向こうが掘り返してきたんだが・・・。
      タイ人には同じ思いして欲しくないから、むしろ無視して欲しくない。

    • 日本はこんなの相手にホント良くやったと思うわ
      国民も含めてよく我慢した方だわ
      平和賞もんでしょ、ノーベルさんとこのとは言わないけど

  12. 世界に広めよう、嫌韓の輪

  13. これが韓国だからね、気のせいだと言えない。
    あの国はやることが陰湿過ぎてイライラする。

    >良いことをすれば良いことが、悪いことをすれば悪いことが返ってくるよ

    本当これ、この考えがあれば・・

  14. タイも維新政党新風の鈴木代表を注目中!

  15. 過去一番のコメントの多さじゃない?珍しい。

  16. やつらに我慢なんてしたらいかんよ徹位的に叩き潰さないと!奴らは獣だからね。

  17. あのタイの国王で遊んでる韓国人の画像を管理人さんらと協力して拡散させましょう。

    拡散してきます。

  18. これ、前にネットにでた「タイ国旗模様の上に路駐してる車」とは別の場所かいな??

    たまたま、本当にたまたまタイ国旗と配列も比率もソックリになったとしても、
    あいつら韓国人のメンタルだと、ナチュラルに「踏みつけてやれ」と思うのが怖い。

    普通はそんな分かりやすい蔑みは、やってるほうが惨めに映るからヤラない。
    しかし韓国人は笑顔で踏みつけ写真にも撮らせるからなぁ。韓国ダケはたまたまと思えない。

  19. 友好行事ですらこの様
    日韓友情年2005
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/d1/480bd804a8dd4a7ce33a59d18934d73d.jpg

  20. まさに15年前ぐらいの日本みたいだ

    • 万年変わらぬ朝鮮人は出てけ

    • さらっと嘘を言うなよ。
      食品のパッケージの絵柄が似てるって事で訴訟になって、それで負けた方が絵柄を変えた事例がある。
      デザインやイラストは、偶然の一致だろうと、充分に気をつけるのが常識。
      まぁ、マナーもルールも無い非常識な国の人は解からないだろうけどね。

    • 韓国人お得意の嘘だね。韓国するなコラ。

    • タイの人の反応が15年前の日本人みたいだってこと?
      朝鮮人の行動が……だったら109968は朝鮮人だけど

  21. 韓国レベルまで落ちちゃ駄目とか諌め方がここ日本でのものとそっくりなんだけど、気のせいと思っていいん?w

    • 相手が人なら当たり前の対応じゃない?人に似た何かだから通用しないんだけどね。

      盗みと賄賂で力をつけて他国から存在を認められた国だからコンプレックスの塊なんだよね。
      人間性も文化もあの通りだから、非白人で王室があって優しい人が多くて、韓国を崇拝しない…タイは次なるターゲットなんだな。
      興味なかったし相手にするのもアホらしいと放っておいたから問題山積した日本の失敗から学んでほしいね。

    • 普通に教養ある人間はこういう風に考えるものだよ
      あのアメリカでさえ普段のスタンスはこんな感じ、この程度のことなら尚更だよ
      そして普通に教養ある人間なら「相手にされない」と知ったら己を恥じて引っ込むものだけど
      韓国って寄生虫みたいなもので羞恥心もないから調子に乗ってどんどん浸食してくるんだよね
      小さな事でも大騒ぎして抗議して叩きのめしていかないと大変なことになる

      • それは確実にフォースの韓国面に落ちてるから、本気でもうやめとけ

        声を出すにせよ、針小棒大になんかしちゃいかん
        道理と事実をもって、イチャモンを適切に切り捨てていく、それが正道だ

        • どっちも在日と在タイ朝鮮人のコメントだから似てるのは当然

  22. >>わたしたちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ

    タイの人たちに厳重に、本当に厳重に忠告します。

    ↑は絶対にない。チョンは人間ではない。虫とかバクテリアだから
    「しつこい」というより「本能で」嫌がらせを永遠に繰り返す。
    チョンに一度関わったら負け。チョンは徹底的にぶちのめさないといけない。

    • 確かに。
      「ほっとけばエボラウイルスは増殖を止めるわ」
      「ほっとけばアニサキスは身体からいなくなるわ」
      なんてことはないw
      宿主のほうがやられちゃうもんねえ

    • 例え上手いなぁ。
      予防は大切だけど相手の罠にかかったら徹底的に叩かないとね。

  23. >わたしたちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ。

    これは最悪の下策
    日本が過去に放置してたら調子に乗って更にやらかしてるのが韓国人

    • そういう点では、日本はタイに対して大変申し訳ないと思う(;´Д`)
      いや、タイだけじゃなくて全世界の人々に対して・・・

  24. 日本なんかそのまんま国旗をカーペットにされたり便器にされたりしてるからなw

  25. ここで止めたら勝ったと調子に乗るんだよな
    だからこちらが引くのは愚策、徹底的にやってあちらから止めさせないと結果的に終わらない

  26. 以前日本の国旗を地面に敷いて踏みつけながら歩いていたよね

    あいつらはそういった趣向の持ち主だ
    故意でやった可能性の方が高いだろう

  27. タイ人は本当に優しいな

    でも韓国というものがまだ真から分かってないのも確かだ

  28. アジア大会が彼らにとって
    我らの日韓W杯という位置づけになるのかもな

  29. 国王陛下侮辱するとか最低だね韓国人

  30. 他国の人を嫌な気分にさせることに関しては韓国人は世界一

    • 陰湿な嫌がらせの起源は韓国ニダ

  31. よその国だと偶然で片づけていいけれど、
    韓国は幼稚だから、まさかと思うことをやるんだよねw
    その熱意を他に使えばいいのに・・・

  32. 自分がされたら嫌な事は他の人にもしない、
    そんな当たり前の事が韓国人には理解できない。

    韓国人は人類とは違う別種の生物だと考えて扱うべきだな。

  33. まぁこの件は多少収まるでしょ

    こういうことをここ7年毎日されてる日本と違って
    あの国はやり返してもエスカレートするだけ
    でもやめても勝ったとかよくわからない思考になる

    ロシアみたいに相手にしないのが一番の得策

    日本はもう引くに引けなくなった

    • ロシアはきっちりその場で仕返しをしてるから、韓国が負け犬の遠吠え状態になってるね。
      ああいうマッチョなところは素晴らしい。
      五輪の開会式、旭日模様をたくさんつかってくれてありがとうロシア。

    • タイと日本を韓国への対応で直接比較するのは間違えだ。
      隣にある。反日教育。在日の存在。戦争してない上に賠償済みなのにたかり続ける賠償カード。
      ディスカウントジャパン運動。
      タイは別に日本みたいに、韓国人がマスコミ、政治で内部まで巣食われているなんてことないからな。
      単にスポーツの場で揉めただけ。
      日本はあいつらにどれだけ金と技術を盗まれたことか。

    • ロシアはオリンピックの後、爆撃機で韓国の領海侵犯してるぞ(´・ω・`)
      流石に、日本に同じ事をしろとは強く言えないわなw

  34. 故意ということは十分にあり得るね。
    かの国の発想は常人には量りかねるからね。

  35. >良いことをすれば良いことが、悪いことをすれば悪いことが返ってくるよ

    本来こういう価値観を共有できると思うのが正常なのですが、韓国に限っては
    「良いことをしても悪いことが、悪いことをすれば更に悪いことが返ってくる」というのがあの国の体質です。

    • 『韓国が日本に、様々な文化を伝えてやった』とか言うが、こう言う所を見ると、各種文化は朝鮮半島を通過しただけだって事が良く分かるな。
      餅をつく道具とかでも見て取れるんだが・・・

    • 伊藤博文さんを殺害した安重根や普通の商人の土田さんを殺害し、金品を奪ってから、
      「日本の軍人だった」なんてウソで固めた金九等が英雄になる・・・現代になっても、殺人者が褒め称えられる国なんて、紛争地域や半島以外無いでしょ。

      弱い間はヘラヘラして、権力を手にした途端、態度変えたりするのも・・・うん?どっかの某都知事もそうだけど・・・。

      靖国や旭日旗の件にしても、中国が言いだしてからなんだよね。もしかしたら、そのうち
      「日本の国歌は、耳障り」なんてセリフも真似しそう。。。

  36. 世界が韓国から孤立しているニダ!

  37. おれも嫌韓だけど、これは考えすぎな気もする。日本だって同じような模様の歩道ありそうな気もするしwww

    • ねえよ!ザパニーズさん!

      • れっきとした日本人なので、そのような言い方はやめてください。

        そもそも、わざわざ道にタイルをタイの国旗に見立ててデザインしますかね?
        時間も労力もかかるしアピールしないと気づかない事をしますかね?

        そんな事するより彼らが他の国を小馬鹿にするときは、
        国旗そのものを焼いたり踏んづけたりしてアピールするんじゃないかと思うんですけどね。

        どうでしょう?

        • 百歩譲って偶然だとしても、「タイ国旗に似てるよ」と指摘しても
          「だから何ニカ?何か問題あるニカ?」と言いながら平然と踏みつけて歩く
          それが韓国人

          トルコ風呂問題の時も、トルコからの指摘を受けたらすぐに名称を変えて
          出版物に至るまで全部改定した日本、
          指摘を受けても何が悪いのかわからず今でもトルコ風呂と呼んでる韓国
          あいつら普通の人間とは違いすぎるんだ

          • 今回のネット上での、この騒ぎを見て喜んで踏み付けに行くことは
            十分に考えられますね。
            道を舗装出来なくなるまで徹底的に経済を壊滅させるべきかと思いますね。

        • あの民族は努力や労働や施しが大嫌いですが、嫌がらせのためなら、どんな小さなことでも身銭を切ってでもコツコツやりますよ?
          グアムに日本からの寄付で作られた数箇所の交番のうち一つに在グアムの韓国人による寄付でPOLICEという文字と同じ大きさでハングルの看板が付けられてたそうです
          http://www.sankeibiz.jp/macro/photos/141014/mcb1410140635002-p1.htm
          在留邦人の抗議ですでに撤去されましたが、地元の人に親しまれている日本から寄付された交番にさりげなくハングルくっつけて、韓国からの寄付で作られたもののように見せかけたかったんでしょう

  38. こっちが大人になって争いを避けるために向こうの間違った言い分を聞いてあげたり見てみぬふりした結果、あいつらはどんどん態度が尊大になっていくんだよ。
    タイは最初から舐められてる。韓国人風に言えばアジア人は自分たち以外劣等民族なんだよ。
    それを黙って見過ごせば、奴らは勘違いして余計にタイを見下すだけだよ。
    日本の先人たちは知っていた。朝鮮人の民族性がどれだけ劣悪かを。嘘つきで差別的で道徳がなくてものを盗むのが大好き、対等という関係を知らない、どちらが上か下かという意識しかない本当に残念な人たちなんだよ。戦後の日本人はその教訓を忘れてしまっていた。今はしっかり認識しているよ。

    • 基本的に、米国とドイツ以外は認めてない国。(と見える)
      韓国が日本に対して経済制裁すれば、日本が大きなダメージを受けると本気で思ってる奴が大多数w

      本当に、ネット大国が聞いて呆れる調べない連中だよな(´・ω・`)

  39. 知れば知るほど嫌いになるからね
    韓流でごり押しして最後嫌われる

    嫌われる為に韓流宣伝してるようなもん

  40. 最近の日本のネットの一部のガキよりよっぽど大人に見える

    • そんなあなたにはこちらを見ることをお薦めします!
      「中国人が日本人に伝えた韓国人取り扱いマニュアル」
      http://www.youtube.com/watch?v=YLsPljTna4Q
      未見の方も是非!韓国に対しては「大人の対応」とやらがいかに無駄かよく解りますw
      タイの人や世界中の人に見て欲しいな〜

  41. 韓国じゃなければ「考えすぎだよ」と言えるんだがなあ
    あの国はナチュラルに人を貶めることをしてくるし、しかもそれを指摘すると逆ギレして謝罪求めてくるし…
    なんか書いてて暗い気分になってきた

  42. なんというデジャヴ……
    日本にもそんな風に思っていた時期が何十年もありました…
    それが誤った対応だったのだとやっと気づいた、というより
    踏ん切りがついた。

  43. 旭日旗デザインにあれほど粘着する連中が、
    偶然、たまたま、なんてありえるわけが無い。
    ためしに横断歩道を八卦?四卦の模様にしてみ?
    連中発狂するぞw

  44. タイの人たちに忠告!!
    黙っていたら駄目だ!絶対に反論しなくては日本みたいになるぞ!!

  45. この世には2種類の人間しかいない。
    韓国を嫌いな人間と韓国を知らない人間だけだ。

    • 池田 秀一の声で再生したw

    • 名言。至言。

    • 敢えて言おう「カス」で或と

  46. >良いことをすれば良いことが、悪いことをすれば悪いことが返ってくるよ

    そのとおり。人を愛する人は人からも愛されるし、人を嫌う奴は当然相手からも嫌われる。
    世界で道徳を持つ人間だったら誰もが理解できるこの道理。
    これが通じないのか韓国。
    さんざん海外のあちこちで日本の悪口を言いふらし、事あるごとに嫌がらせをし、日本の評価を下げる事に躍起になって国を上げて日本嫌いをアピール。
    日本が韓国嫌いなるのも当然も当然なのに、「日本が韓国を嫌う理由が理解できない」だもんな。
    まともに話にならん。とことん利己的。

  47. 2週間前にできたばかりという割には汚ねぇな・・・

    >僕らが誰かを憎めば、彼らが同じようにその仕返しをしてくるのは当然のことだと思うよ。

    自ら憎悪を振りまいても、逆になぜ自分が憎まれるのかが分からないのが韓国人
    連中は高尚で絶対の正義である韓国がなぜ非難を浴びるのか理解できないんです

  48. これはさすがに偶然じゃないか?

    「じゃないか?」って書かなきゃいけないのがあれだが…

  49. デザインしたの誰よ、ダサくないか❔

  50. 日本の日の丸や米国の星条旗みたいに、小便器の的にまでされてないだけマシw
    こんな連中が「レイシストを云々、、、、」w

    ※110010
    「じゃないか?」って書かなきゃいけないルールでもあるの?
    アイツ等、完璧に意図的にやってるよ。 まぁ無意識にやってるんだろーけど

    • 普通の国なら「ありえない」とか「偶然に決まってる」で一笑に付すとこだけど
      こと韓国に限っては断言できないって意味で書いたんだけどな…

  51. 普通の国、感覚なら害意がなくて本当に偶然でも、
    こういう指摘があったら謝ってすぐに色塗り直すとかで変えるよね。
    それをしないのなら、やっぱりわざとなんじゃないかなぁ・・・と思う。

  52. >なんとも思わないよ。好きなようにやればいいさ。タイ人もやってるんだしね。でも、国王陛下の写真の件は絶対に許せない。

    そうこれ。天皇陛下を侮辱された日本人も堪忍袋の緒が切れた!!
    タイにはまだ「放っておけ」とか「無視してればそのうちなくなる」って言ってる人が多そうだけど、
    それ通じる相手じゃない事、日本人はよーく知ってるよ。

  53. 日本人もブータン国王の物真似して笑いをとった前科があるから反省しないとね。

    • やらせたのは朝鮮フジテレビだろ!

      • そうやって都合の悪いことは責任転嫁してればいいよ。
        スタッフ、出演者のほとんどは日本人だろーが。

        • つーか台湾も天皇陛下をテレビで侮辱する物真似してたんだな。
          こういう下品なのはどこの国だろうが許せない。

          • あー、でもあの番組の天皇陛下モノマネについては台湾人からも非難があったらしく、番組側もきちんと謝罪したし、ようつべでも台湾人がコメントでめっちゃ謝ってたし、いつまでも言わなくていいんじゃないの。
            台湾は自浄作用があるし韓国とは比べ物にならないよ

        • 反論が韓国人のテンプレのまんま

          フジテレビの件に関しては多くの日本人が抗議の声を上げただろう!

    • 韓国人による天皇陛下の侮辱に対して韓国人も在日も反省も批判しないよな。

      • 同胞や祖国の『日本人差別』にはだんまりだけど
        日本人が彼らのウソに気づき事実を話しはじめると
        「差別だ!」「ヘイトスピーチだ!」と恫喝してだまらせます。

    • だよね。人の振り見て我が振り直せだ。

      • 朝鮮人は治さない

  54. そういえば駅の階段があるじゃん 両脇の手すりがあるあたりの階段一つ一つの端に
    滑り止めのゴムパッドが貼ってあるんだけど 赤と黄と黒のシマなんだよ
    あれみたらドイツ人はいい気分がしないだろうなといつも思う

  55. わざとだろうね。
    ふつう歩道のタイルをこんな目立つボーダーカラーにはしない。
    公共物を使ってこういうことを平気でする韓国人の精神は本当に病気だと思う。

  56. うーん
    故意なのか偶然なのかわからん・・・

    • 韓国には例えわざとで有ろうが無かろうが重箱の隅をツツいてでも国として抗議した方がいい。
      どんなに些細な事も見逃さず韓国に基地外じみてると思われるとしても国際問題の大事にして糾弾すべき奴らに自国が何かすると叩かれると疑心暗鬼になるまで手を弛めたらダメだ。

  57. 百万歩譲って偶然だったとしよう。
    当然騒がれるわけだが、もし日本だったら「気付かなかった、申し訳ない」と即撤去を発表するだろう。
    韓国だったら?
    この上でわざわざ飛び跳ねたり、国旗模様を踏みつけて喜ぶ写真を公開するんだよ。

  58. 日本の国旗に何をしたのか知らないの?
    気のせいだ、と言われて信じるのはいいけどさ。
    我慢すれば諦めるような民族だと?
    人が良すぎる。
    どれだけ多くの日本人がその人の良さで殺されたり騙されて自殺したりしたと思う?

  59. 下朝鮮国はいいなぁ
    隣に下朝鮮国がないなんて
    最高の楽園国家

  60. 日本なんか
    韓国で日本首相の写真や日の丸が燃やされるのは日常茶飯事、
    天皇陛下の写真を靴で踏まれたり
    日本の国鳥キジを惨殺してその生肉をかじるパフォーマンスされたり
    デモで「KILL JAP」プラカード掲げられたり
    海外で日本人になりすました韓国人が宝石店で強盗したり
    海外で事故起こした韓国人外交官の妻が日本人になりすましたり
    韓国の番組で「悪いことしたら日本人のふりするんだよねスミマセーン」発言で観客から拍手喝采が起こったり
    「盗まれるマヌケが悪い」と開き直り、農業や原発を含めあらゆる分野で日本から技術を盗み
    議員までチョッパリ(日本人をあらわす差別用語)と呼んだり、
    大学前の床にも日の丸はって「踏んでお通りください」的なあつかいをいつもされているよ。

    他にも韓国は、朝鮮戦争時、韓国政府が管理し
    物あつかいでドラム缶につめ強制連行もした米軍慰安婦に関する自国の罪をごまかすため
    日本をスケープゴートにして騒ぎ
    自国の問題が浮上するたび、巧妙に嘘をまぜ日本に濡れ衣きせ、
    専門組織まで作り「ディスカウントジャパン運動」等、しつこく海外で反日ネガキャンしているよ。

    • ここまでしてるのに「我々が日本を嫌うのは理解できるが、日本が我々を嫌うのは理解できない」んだと
      脳みそどうなってるんだろ?

  61. あの国は意図的にやるからな
    中国と同じだよ
    北朝鮮、韓国、中国は基本同じ

  62. タイの人にアドバイス
    確かに韓国人は腹立つし日本もタイ同様いやそれ以上に韓国人の害をくらってる
    天皇侮辱発言や震災祝言、八百長もやられたし不正なんて日常茶飯事
    でも相手にしてはいけないし韓国人と同じレベルに落ちてはいけない
    タイのほうが国民性は遥かに上なのは周知の事実
    タイの方が正しいのは世界が分かってるから安心してね

    • ところがどっこい、駄犬を躾けるにはぶん殴る以外に方法はないんだなぁ
      私も貴方と同じ事考えてました、が、考えがいつか変わるんです。

      • 駄犬のレベルもピンキリだし、
        アホは駄犬以外までまとめて殴ってるから、それはそれで問題

    • ハンドラーが犬を厳しく叱りつけてしつけたからと言って
      「韓国人並みに落ちた」って思う人はいないでしょw
      タイ人の良さは皆分かってるから、ここぞという時に強く出ても
      誤解なんぞされないよ

    • 自分が無抵抗なのは勝手だけど、
      今現在被害を受けている人に「無視してなさい」なんてのは非道だよ。
      無抵抗マンレベルのサヨクに毒されてる。

      日教組にそういうサヨク教師が多いから、
      (子供のケンカを適当に処理できてラクだし)
      思想がないつもりでも、この無抵抗主義にはいつの間にか洗脳されてるって人が多い。

      あとここでよく見る飛躍した意見だけど
      >>韓国人と同じレベルに落ちてはいけない
      落ちません。タイ人に対し凄まじく失礼です。
      あなたは、悪徳を成しつつ逆切れする韓国と、
      悪徳に対して反撃するタイを同列にあつかっています。
      あなたは自分がダブルスタンダードであると自覚したほうがよいでしょう。

      • 極端な二分思考に陥るなよ?
        黙ってるのは勿論良くないが、連中と同じレベルに落ちるのも「当然」ダメだ
        ていうか実際迷惑だ

        ここでも半島無関係の微笑ましい記事でまで、
        いちいち半島に絡めた毒々しいコメント書く迷惑クズがいるだろ
        そういうのが迷惑だという善悪判断ができない奴は、
        既にミイラ取りがミイラになってる

        • 落ち着け。罵詈雑言は論理的な人には耐えがたいだろうし、
          個人的にも「まず理性的な反論ありき」だと思う。
          ただ、感情で大声を出す人間も絶対に必要だ。
          理屈と感情論とでは、影響を及ぼせる範囲が違う。

          それに残念ながら情報の信憑性は
          「整合性」だけでなく「普及率」に大きく依存している。

          例えば大声を出す人間が一定数居ないと、レッテルのパワーだけで全部持ってかれる。
          少数派というだけで、多勢に「変な意見」と思われてしまう。理詰めの人間が話の分かる奴をチマチマ説得し、声の大きい奴がそれを広く周知していく。両方必要だ。

          理詰めの人間がブレーキを踏みたくなる現状も分かるが、
          ブレーキのほうが感情的になってしまえば自己矛盾だ。

          • 声の大きい奴は出鱈目や誇張まで広めてるうえ、
            喚いてはいけない場所でも喚いてるだろ
            嘘や誇張の尻拭いってのはそう簡単には出来はしないから、
            それは野放しにしてはいけない

            ブレーキをかけたい訳じゃない、感情を乗っけたら駄目とも思ってない
            「内容や感情乗せ度合や語る場所の間違ってる、不適切な言動」を
            反省しようともしない馬鹿を糾弾したいだけだ
            特亜カルト・嫌特亜厨、どっちについてもな

          • >>ID:OGU4ZWI3
            >>声の大きい奴は出鱈目や誇張まで広めてるうえ
             真実だけを広めるのは無理。
            声の小さい人間が真実を40年語り続けたが、日韓基本条約はネットが普及するまで周知されなかった。南京虐殺を朝日が広めた直後から、保守派の学界ではそれがトンデモ説だと断定されていたが、その周知には40年以上かかった。
            それに戦後保守の歴史の中で、今ほど理性的な時代はなかった。これはソースが俺だから証明できんし、信じなくてもいいが。

            >>喚いてはいけない場所でも喚いてるだろ
             その是非は各サイトの管理人さんが決めること。

            >>「内容や感情乗せ度合や語る場所の間違ってる、不適切な言動」を反省しようともしない馬鹿を糾弾したいだけだ
             それで「馬鹿」「迷惑クズ」「特亜カルト」「嫌特亜厨」か。ミイラ取り取りがミイラ取りになってないか。

          • >ID:OGZjZDRi
            >その是非は各サイトの管理人さんが決めること。
            それ以前に、まず各個人がモラルに基づいて判断する事だ
            「消されなきゃ、どれだけ強く多量に悪口垂れ流してもいい」とでも言いたいのかと

            >ミイラ取り取りがミイラ取りになってないか
            「罪を成してる奴を適切に叩く事」には異を唱えていないが?
            そこは勘所の一つだから、勘違いなきよう

            濡れ衣を着せたり、ただのor過度の罵詈雑言を飛ばすだったり、TPOを無視したり、
            そういう「明らかに叩かれて当たり前の奴」のみに限定して、
            それにそぐう言葉を使っているだけの話だ

            非難するなと言ってるんじゃあない
            非難・断罪は道理と事実に基づいて適切に行うべきだと言っている
            特に、出来る限りターゲット以外を非難に巻き込まない事は肝要だ

          • >>ID:OGU4ZWI3
            >>それ以前に、まず各個人がモラルに基づいて判断する事だ
            個人的には、危機感を覚えるほどの不道徳がこのサイトにあるとは思えないが、モラルのサジ加減についてはキリがないのでパス

            >>「消されなきゃ、どれだけ強く多量に悪口垂れ流してもいい」とでも言いたいのかと
            これはストローマン論法。『相手の意見から連想した創作意見』に対して反論しているだけで、相手への反論になっていない。『消されなきゃ~~いい』という、こちらが言っていないことを創作し、それに反論している。皆感情的になると、相手を極論に仕立て上げたい心理が働き、この論法を使いがち。『相手を誇張して叩く』のがダメだと思うなら、注意したほうがいい。

            >>濡れ衣を着せたり、ただのor過度の罵詈雑言を飛ばすだったり、TPOを無視したり、そういう「明らかに叩かれて当たり前の奴」のみに限定して、それにそぐう言葉を使っているだけの話だ
            『誇張』を非難しながら『相手の意見を誇張・ねつ造(無意識かもしれないが)』していては説得力がない。罵詈雑言を非難しながら『クズ迷惑』『馬鹿』等と罵詈雑言を使っていては説得力がない。皆それぞれ自分なりに考えて『罵詈雑言』を使っている。

            >>非難・断罪は道理と事実に基づいて適切に行うべきだ
            >>ターゲット以外を非難に巻き込まない事は肝要
            『断罪』は感情的というか、マウンティングが過ぎて賛同できないが、他は同意。ただし自分に出来ていないことを人にやれと言っても、やはり説得力がない。一例として、ストローマン論法など論外。自分と大差ない人を叩くのはやめたほうがよい。場が荒れ、巻き込まれる人が迷惑する。

  63. >韓国はタイ人が何を大事にしてるか知っているんだよ。タイの国旗はタイ人の誇り、尊厳。だから、こうして故意にタイ人を侮辱してるのさ。

    故意かどうかはわからないが、韓国人ならやりかねないと思わせる事例だね。
    学校の校門の前に日本の国旗を敷いて、生徒が日本国旗を毎日踏みつけるようにしたり、
    東日本大震災の後で、日帝時代に建造した建物の後ろに津波をモチーフにしたソウル市庁舎を建設して「日本を韓国の津波が襲う構図」にしたり。
    サッカーWCともなれば、韓国の対戦相手国の国旗に黒い足跡模様をつけたり、相手国の選手の顔写真を葬式写真のように加工したり。

    何しろ、他者を嘲笑、罵倒、侮辱するのが大好きで、それを「優秀な者が、劣等な者を見下すのは当たり前」「他国、他民族を見下す=愛国精神」と正当化する民族だからなぁ。

  64. アジア大会が良いきっかけとなって、急速に世界が韓国から孤立してってるなぁ。
    そんでも嫌われてる自覚がないんだろうね。
    日本だけが世界から嫌われてると勘違いしたままなんだろうな。
    ある意味幸せかもな。

    • 韓国が世界から批判されると

      国内外にいる通名連中が日本人になりすまして、わざと問題のある言動をする

      「日本だってやってるよ!」「日本はもっとひどい事してますよ!」的なかんじで
      日本マスコミが騒ぎ立て、提携している海外メディアがそれを元に日本批判をする

      韓国批判から目をそらすことに成功!「韓国より日本を叩きましょう!世界のみなさん」

      というパターンがよくあるので要注意。

  65. 予想以上にタイ国旗だった

  66. 国王陛下を侮辱したことはデカイぞ
    天皇陛下の時から何も学んでないのかこの民族は

    • 天皇陛下の件からは何も学んでないよ。
      民主党政権時だったし、実質的に何の被害も被って無いわけだし。

  67. 国旗を踏まれていることにタイの人は誰も言及しないことにどですかでんびっくり!!

  68. アジア大会が成功か失敗だっらかはまだ分からん
    しかしタイ・ベトナム・インドネシアという「ポスト中国市場諸国」に無駄に反韓感情を植えつけたのは確か

  69. これわざとだよ
    日本でも彼らわざとそういうことしてるよ
    ドラマでそういう表現ねじこんだりいろいろしてるよ
    もちろん彼らがたてる建造物とかも
    日本人は馬鹿にされてるけど気づいてないだけ

  70. 韓国は国旗を焼くなど稚拙で陰湿な嫌がらせ行為をする国民性だから偶然とは言えないw
    男子便器に日本とアメリカの国旗をつけたトイレとかもある
    参考検索:韓国の日の丸・星条旗トイレにアメリカ人激怒! 海外の反応

    故意と見ていいだろう、そういう国だから日本人も韓国を嫌っている

  71. タイの方の中にもこちらが引こう、という意見があるが引いたらダメだ。
    韓国ではウリの勝利!になるから。
    こちらが大人の対応をすれば調子に乗るだけだから。

  72. 炎上目的だよな。昔某タイヤ会社が石油国にケンカ売ったのと同じだろ。

  73. 韓国人は異常に異常に異常にしつこくて
    狡猾で公にならないと思っていることは何でもやる。

    タイ人が韓国人の本質にまだ気づいていないのはお気の毒です。

    タイ人や日本人に成りすましてネットに書き込んだり、
    リアル社会では日本人に成りすましている韓国朝鮮人(在日・ザパニーズ)がバンコクにたくさんいる。
    タイ人の皆さんお気を付けください。

  74. タイのみなさん
    韓国人の扱いは中国人に聞いたほうがいいよ

    無視しても調子のって絡んでくるからなたち悪い
    しかも今しか考えてないから過去のことは忘れた
    またやってくるからタイも気をつけて

  75. 他国の国旗を燃やしたり、ふんづけたりするのって韓国人のお家芸だからねぇ。これもわざとなんでしょうね。
    韓国人って本当に心が醜い人達。本当きらい。やることなすこと嫌なことばかり。モンゴルの国旗も逆さに掲げてたでしょ。ドルジさんも「キムチやろう!」って本気で怒ってたよ!

  76. 他国から同レベルだと思われかねない民族主義的な偏見や陰謀論をおくびにも出さず
    目的を持って真っ当な証拠固めや調査などで排韓活動に勤しんでる皆さんにはエールを

    あと、陰口・ゴシップで盛り上がってる「ファッション嫌韓」が滅びますように

    • 先ず君達は反日反日て言って措きながら困ると日本に摺り寄るを止めような。

      「火病反日」が続いて世界が嫌韓に成りますように

      • いやどう見ても110096はそういう人間じゃないだろ……正論しか言ってない

        判断が既におかしくなってるぞお前

  77. >わたしたちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ。

    やめないんだなこれが

  78. タイの事が好きで好きでたまらないんだね。
    だけど半島は愛情表現が下手なんだよ。

    滅びゆく劣性遺伝だからどうしようもない。
    関わらない、関わらない。

  79. 考えすぎって思うのが普通の国の反応です しかし普通の国じゃないところの反応はどうですかたとえば日本のただのお日様の絵をみて何か言ってくる国ありますよねこれは○○旗ニダーってね

  80. タイの皆さんは日本の失敗から学んで欲しい。
    お互い様とか、ほおっておけば、そのうち沈静化するなんて考えてはいけない。
    徹底的に抗議するべき。

  81. 韓国は普段の行いが悪すぎて、何を見ても悪く見えるなw

  82. これは偶然だと思うが
    韓国には前科がたくさんあるから仕方ないね

  83. まあ青と赤と白は太極旗の色でもあるしと思って画像見たらマジでタイ国旗でしたw
    これは文句言って良いレベル

  84. 前科者は疑われるのは当然 でもこれは確信犯 何時もの様に卑怯でしょ アイガウリー

  85. 韓国の道路がタイ国旗にそっくりって話だけは前から知ってて、画像は今日初めて見たんだけども、予想以上にタイ国旗そのままなんですね。本当にひどいです。

    ここ数日コメント欄に「もう韓国の話題はやめろ云々」って人が居ましたけど、話題にせざるをえないような常軌を逸した事を韓国が次々にやるんだから仕方ない。流石にかばいきれないと思ってるのか、今日はその手のコメントが少ないですね。

  86. 「もう放おっておきましょうよ。わたしたちが興味を持てば持つほど彼らの思う壺よ。わたしたちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ。」

    甘い。さらに調子に乗るのがあの国ですから。

    • でもタイはこのままやり過ごすのがいい気がする。

      日本とタイとじゃ地理的にも歴史的にも韓国との関わりあいの深さが違いすぎる。あのホント「疲れる国」と今後1000年、消耗戦を覚悟せよ!というのはあまりにご無体。

      それで向こうが調子に乗ってくるようなら日本がアドバイスしてあげればいいとおもう。

      • 全く同感。日本とタイじゃ韓国とのかかわり合いの深さが違いすぎる
        反日を国家の礎としている国だぞ
        国の発展に日本を利用しまくっている国だぞ。用日発言とか言うまでもなく。
        このへんの認識がすっ飛んでいる人多すぎでしょう。。。

        • そうかな? 日本が韓国とやり合った場合、他国は日本とは因縁が有るからなあの国はで終わりそうだが深い関わりの無い国が韓国に対して声を大にして訴えれば他国も気になるのではないかな、そう成れば他の国で韓国が問題を起こした場合、呼応して声を挙げる国も多くなるのではないかな??昔の日本人が言っていた様に相手より大勢で又、大声で叫べば韓国はちじ困って敗走するよ。アジアは韓国、中国包囲網を作らないと被害が拡大する。

  87. ワザとにしろワザとじゃないにしろ、ちょっと黙って見ているといいよ
    あいつら頭悪いし必ず調子に乗って言い訳できないレベルまで発展する
    そしたらソレをネットで世界に拡散するといい
    タイ人よ、まだあわてる時間じゃないぞ
    とは言え国旗を踏まれて黙っている国は日本だけだろうけどね

    • >タイ人よ、まだあわてる時間じゃないぞ

      この部分のせいで文章全体が仙道彰の声で脳内再生されるw
      でも確かにタイの場合はまだあわてる時間じゃないね。
      日本の場合は「あきらめたらそこで試合終了」な時間帯に入ってるので頑張らないといけないが…

    • ほんとに偶然だとしても、そのように取られてしまう「負の実績」をつくったのは何者でもなく自分たち韓国人。対日本だけのことならば特殊な事例としてまだ言い訳も出来ただろうけど、もはや相手は日本だけでなくなりつつある。
      どことも「そんな事」になってしまう国なのだと知らしめることも有意義かもしれない。
      とはいえ、今だとまだ図に乗っている最中だから、またしょうこりもなく「言いがかりだ、いちゃもんだ」と被害者スタンスで逆切れするだけだろうね。

  88. ワザと踏ませる様に日の丸を玄関マットにしてる画像、タイさんに教えて差し上げろ。
    他国国旗自体でも平気で踏みつけるけど、もっと陰湿に
    「踏まれるべき物」に嫌がらせ対象をデザインして、皆で踏み付けるって事もやってるんだよ。

    他にも便器に日本や米国の国旗貼り付けて、そこに排泄するとかね。

  89. 【 日韓友情年 国旗 】で画像検索

  90. >もう放おっておきましょうよ。わたしたちが興味を持てば持つほど彼らの思う壺よ。わたしたちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ。<
    まだ、ちゃんと理解してないようですね。

  91. まぁわざとに決まってる。連中が悪意を満足させる時の発想は姑息だが天才的。

  92. 日本、台湾、タイあたりで連携して嫌韓情報を共有できたらいいんだけどな。

  93. そういや入口のカーペットを日の丸にして故意にやってたな

  94. >もう放おっておきましょうよ。わたしたちが興味を持てば持つほど彼らの思う壺よ。わたしたちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ。
    >もうやめようと。これじゃいつまでも終わらない。タイ人の方から先にやめて静かにしてれば、もう終わるでしょ。このままじゃ話が大きくなるばかりだよ。個人的な意見だけどね…もうこの件は終わって欲しい。

    ものの見事に日本人が通ってきた道だ。でもやつらはやめなかった。やめるどろこか悪化した。
    堪えたら余計に付け上がった。
    やつらにとってはやり返してこないのは弱いから、立場が低いから。

    無視を貫いたら効果があると思って「ねえどんな気持ち?どんな気持ち??」と調子付いて嘲いながら嫌がらせしてくる。
    でも歯向かったら歯向かったで「格下の癖に生意気な!」と怒り狂いながら嫌がらせしてくる。

    これからタイ人への侮辱行為が益々エスカレートしていくから、タイのみなさんは覚悟しておいたほうがよい。
    こいつらの脳年齢は3歳で成長が止まってる。普通の人間の常識が通じないんだ。
    悪いことは言わない。数ヶ月後には関わってしまった不幸を嘆くだろう。

  95. 韓国って自分から敵つくってるよなw

  96. 広めないほうがいいよ、とか言ってんのは南鮮人だなw

  97. まぁこれは偶然だと思う。
    何にでも文句を付けてると韓国人みたいにキチガイと思われるから
    確実なやつで徹底的に怒ったほうがいい。

  98. >もう放おっておきましょうよ。わたしたちが興味を持てば持つほど彼らの思う壺よ。わたしたちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ。

    そういうのが大人の対応だね。
    でもこれで日本は失敗したんだよ。
    相手に良識があれば、普通はその方が丸く収まるんだけど。
    韓国は異常なんだ。
    こちらが許せば許すほど、増長して嫌がらせがひどくなる。
    中国はさすがに、昔から韓国人の国民性をよく分かっていて、韓国人が些細な嫌悪感情でも見せようものなら強烈に抗議してきた。
    だから自称『恨』の国の韓国は、日本が韓国を助けた部分は黙殺して永遠に日本を恨み続け、中国や北朝鮮にどんなに酷いことをされても三歩歩けば忘れてしまう。
    相手の力(経済や軍事力)が強ければすり寄ってきて、相手が落ち目なら瞬時に手の平を返す、恩を仇で返す国民性。
    日本も最近になってようやくそれに気づく人が増えたので、韓国叩きをするようになったんだ。
    本当はそんなことせずに、大人の付き合いがしたいんだけどね。
    でも韓国の特殊な国民性では大人の付き合いは無理なんだ。
    だから韓国に対してだけは、タイ人が猛烈に批判するのは正しいんだよ。

  99. あそこにああいう色を塗る理由は何?

  100. 100%に近い確率でワザと国旗を描いたんだろうね
    朝鮮民族は他国の人間の想像を超えた事を平気でヤルからね
    でも、こうやって確実に嫌韓を増やして行くんだよね
    2ちゃんや、まとめブログでの悪質な書き込みも、嫌韓を更に増やしてるし
    そろそろ自分で自分で自分の首を絞めてる事に気付こうよ。本当に居場所が無くなるよ

  101. 燃料に事欠かないなあww

  102. 喧嘩するなら加勢するぞ、タイの人達。

  103. タイで旭日旗デモしてもらおう
    大使館前で旭日旗振るとふぁびょると教えよう

  104. これは・・さすがに違うんじゃないの?w
    でも、もしかして・・と思えてしまうところがさすが韓国

  105. 普通の国なら故意でなくとも気を使って撤去したりするものだけど、韓国は「偶然だ」の一点張りで相手にしないだろうな。 大抵張るべきでない意地を張るし。

  106. これは、ワザとじゃないだろうけど?。
    韓国は、相手国を侮辱するパフォーマンスとして、相手国の国旗を踏みつけ、汚し、火を付けることを行っていたから、歩道のデザインで色配置が似てれば頭にくるんだろうネ!。

  107. 気のせいだ、ワザとそんなことやる国じゃないと言えないのが韓国。
    まぁ、やるだろうな、やっぱり韓国か、そう世界中から思われちゃうかわいそうな子やね・・

  108. まさかと言う事をやるのが韓国人。まずは疑ってかかれ。刑事の意識で戦わなければ痛い目にあう。

  109. ここの日本のコメントをタイの人達に見せることができたらなぁ…
    日本のようになってほしくない。

    相手が反論しなければ「弱い」とみなし、つけあがり、もっと酷くなる。
    相手が反論すれば「劣等民族」「嫉妬している」などと、「火病」をおこす。
    「自分がされたら嫌な事を、他人にするべきではない」という考えをもっていない。
    韓国人が相手に対して言う「悪行」は「韓国内」で起きている確率が高い。
    「感情論」でものを言う。
    「被害者(差別)ビジネス」が得意である。変な市民団体とか気をつけて。

    タイに移民、不法滞在している韓国人がいることを忘れてはいけない。
    「移民先の国の人」に「なりすまして」コメントをしている確率が高い。
    関わりたくないのに勝手に関わってくるね。本当にうざい。

    面倒だが、放置しておくと「自称慰安婦像」や「告げ口外交」「東海」の様に他国に撒き散らし始めるので、反論、質問、証拠提示する事は大切である。
    一番重要。自国の「親韓」政治家を潰す。

  110. 「まさかね?」「偶然だよね?」なんていう甘い目算や楽観を
    やすやすと斜め下に飛び越えていくのが朝鮮クオリティだからね
    そのうちタイ国旗も戦犯旗ニダ!とか言い出すぞ

  111. タイ人の皆さんに忠告します。

    奴等は七つの大罪その物です。気を抜いたら根首を刈られますよお気を付け下さい

  112. 朝鮮人とシナ人は同じ
    際限なくつけあがるし、自分の非は認めない
    同じ人間と思ってると痛い目にあう

    シナ人と一緒で急激に成長した民族
    (どちらも日本から公的と汚い手段とでね)だから、
    民度は絶望的にない

  113. 靖国で立ちションして、それがネット上で称賛される国だからな。
    よその国の国王を侮辱するのも不思議ではない。
    そういう愚劣な国なんだよ。

    • 外国の神社の境内で立ち小便する
      ↑これに絶賛の嵐

      つまりキチガイしかいないって事だよね、韓国人
      だから未だに韓国人好きな日本人は頭おかしいと思ってる

      • そういうのを極論って言うんだよ

        んな言い方したら、「日本統治時代は良かった」と発言して
        DQNに撲殺された韓国の老人とか、報われなさ過ぎるだろ

        • おまえが何切れて反論してるのか分からん。
          一番上のコメンターに100%賛成。

          • 日本語が通じないのか日本人としての道徳観が無いのか、どっちだよお前

            「キチガイしかいない」がいけないんだってのが、普通に分からんか
            「まともな人をガイキチとひっくるめて叩いちゃいけない」なんて
            当たり前の道徳だろ

  114. タイの皆さんが韓国にギャフンと言わせたいなら、経済をはじめ、あらゆる指標で韓国を上回ること。
    そうすれば、「タイに学ばなければならない…」となるはずだから。

  115. 日本の国旗を韓国の国会議員が踏んで歩く写真がネットに大量に出てるけど

    それに比べたらなんとも思わないな。麻痺してきたのかな。

  116. でもコメント見てるとタイの人達は抑制的で、ほんとに文明国なんだなって感じがする。
    タイと日本は末永く仲良くしてほしいなあ・・・

  117. >ただ、とにかく韓国は大嫌いだよ。(韓国のアイドルのおっぱい以外は)

    そのおっぱいは、生理食塩水が入ったシリコン樹脂の袋かも・・・

  118. デザイン的に日本の国旗とかなら偶然はあり得ないが
    これはラインがはいってるだけだな
    だいたい韓国で反タイ感情もないでしょ

    • わかってないねえ、あの(国際的にも一世紀以上前から認識されていた超賤人の)民族的異常性を・・・
      自分より低いと見做せば、たちまちナメてかかり、いじめたり嬲ったり襲ったり殺したり、好き放題やる最悪最低の人間性を有する・・いや、人間未満の連中だぞ?
      あいつらは正邪とか正誤とかいった古今東西共通の倫理観を持たず、ただ上下のみ気にすることを、そろそろ理解した方がいいぞ?

  119. > もうやめようと。これじゃいつまでも終わらない。タイ人の方から先にやめて静かにしてれば、もう終わるで
    > しょ。このままじゃ話が大きくなるばかりだよ。
    > 個人的な意見だけどね…もうこの件は終わって欲しい。

    わかってねえな、侵略的な超賤人の国民性、盗賊の習性とでも呼ぶべき忌まわしい侵略性ってものを・・・

  120. 正面から喧嘩する勇気が持てず、いつも陰湿ないやがらせをしてこっそり悦に入るしかない能無し。
    それが超賤人です。

  121. タイ人の反応が何年か前の日本人の反応と
    同じだね。そして今まさに大嫌韓時代。

  122. 国旗を燃やしたり踏むのが好きな国民性なのかな?

  123. 在日ADの木下みたいに陰湿だからなぁ〜

  124. タイ人達を労って、かんこくをつぶしたい。私の気持ちが届けばよい。

  125. うーん
    これはサッカー代表のユニフォームが旭日旗ニダと言ってるメンタルに近いかな・・・
    ネット上ではそうとう嫌韓進行してるのね

  126. タイ人は、数年前の日本人のようだ。
    愛する国王陛下が印刷された紙幣を切り刻まれても

    「自分たちにも非があるのかもしれない・・・もう嫌、考えたくない」

    って、本気で思っているんだね。
    私もそう思っていたよ。きっと韓国の人たちにも彼らなりの思いがあるのだろう、と
    日韓関係について一生懸命勉強した。
    その結果、「韓国滅亡しろよ、クソが!」とか思うようになってしまった。
    知らなければこんなに嫌いにならなくて済んだのに。
    自分の心の汚れっぷりが悲しい

    タイの人たちは、もう韓国についてあまり知ろうとしない方がいいかも。
    あなたたちのキレイな心が汚れてしまうよ。

    • 韓国を憎むことに疲れた。
      日本人のメンタルに「恨」は合わないんだって、よく分かったよ。
      韓国人はまさに「恨」の人々なんだね、各国を馬鹿にして攻撃する時、とても楽しそうだ。
      日本人は東京大空襲して原爆落としたアメリカとも、さほど遺恨なく仲直りするメンタルだし
      韓国の人たちは、本当に理解に苦しむ。

      だが、韓国への嫌悪感だけは消えない。
      手にとった商品に「maid in Korea」って書いてあったから
      「うわっ!」と思って手を離した。もう生理的嫌悪にまでなっちゃったから治らない。
      未来永劫、ずーっと韓国人が大嫌いです。
      子供にも韓国がどんな国か教えているよ、騙されることがないようにね

  127. 流石にコレは言いがかりにしか見えん
    2週間前に完成だろ?工事だって予定を急に変更するのは難しいんだから更に前からこのデザインは決まっていたわけで……
    ずっと前から韓国とタイが険悪だったというのなら俺の不勉強だが

    あんまり過剰反応すると、逆に反撃の材料になりかねんからオススメ出来ん
    日本のネトウヨも然り
    嫌韓反韓は結構だけど分別はわきまえた上でやらんとね

    • 仰る通り、この件はただの言いがかりだと思うけど、
      あの国はその言いがかりに対して真摯に対応する必要があるよね。
      旭日旗に対して行動を考えればさ。

    • ただの偶然だと思うよな?普通はw
      それでも相手が相手だからなw
      日本の作った庁舎だったかを津波が襲うようなデザインにしたり、キーセン?なんか歌うたってるグループのPVに原爆の記事を忍ばせたりと前科は色々あるからなぁwww

      インチョンが始まる前からよく思ってなかった様だがw
      てか、モドキ共は特にアジア、アフリカの人々を極端に見下す傾向にあり、世界中で摩擦を起こし事件にまで発展している。
      東南アジアの国々はテヨンを好意的に見ていないところのが多いw
      反日が際立ち過ぎて見えてなかったのではないか?

      特亜以外の国には譲歩したりすれば良い方向に向かう事もあるだろうと思うが、特亜には譲歩や無視は逆効果である事は日本がよく分かってるはずだ!!
      相手が譲歩するとここぞとばかりに責め立てて優位性を確立、確保しようともっと攻めてくる。
      大声を出した方が勝ちだという理論で動いているからだw
      無理に議論する必要もないが、嘘は嘘として間違いは間違いとして発信することは大切だ!!
      支那テヨンの嘘を我慢していた日本がどんな状態に陥ったことか!!
      大人の対応とか余裕を持って接しても良いことはない!!
      アフォガキには時に拳骨も必要だ!!

  128. タイと関係なくて歩道のデザインだと仮定しても、
    何か変なんだよなぁ。バランスとかさ。
    なんかこう、モヤモヤする。

  129. 流石に言い掛かりだわ

    なんて放射線状のデザイン全てに文句言ってる韓国人は口が裂けても言えんなぁ

    • 「日本人だって俺の名前を道に書いて踏みつけている!」って中国人の文 徐行さんが抗議してきたらどうしよ?

  130. >日韓関係について一生懸命勉強した。
    その結果、「韓国滅亡しろよ、クソが!」とか思うようになってしまった。
    知らなければこんなに嫌いにならなくて済んだのに。
    自分の心の汚れっぷりが悲しい

    嫌韓になることが心が汚れると思うのは間違ってますよ
    まっとうな人間が嫌韓になるのは至極当たり前なのです。
    人が汚物を忌避するのと同等なのですから。

    そして知らなければ良かったと思うのも違う。
    今まで韓国人のひどさを知らなさ過ぎて日本人は多大な被害と迷惑をこうむって来たからです。

    日本中がもっと韓国人の特性を知るべきなのです。
    もっともっと嫌韓を広めることが日本と自分自身を守ることになるのです。

  131. 気にしすぎだと思うよな普通は
    でも韓国はガチでやるからなここまで見事に同じだとこれは故意だと思っていい

  132. >うぅ…さすがにこれはわざとじゃないでしょ。
    ・・・って、思うじゃん?ww

  133. 別に悪意がなかったとしても この件以外での韓国人の態度が悪いからな。
    アジア大会でもいろいろ不備があって 故意ではなかったとしても
    普段から韓国人は他国に対してディスったりしているから八百長や、故意にやったなど言われる。
    韓国人は誰よりも優れているとアピールすることで自分のチカラを示しているのだが
    その行為がディスる行為だと気づいていない。もっともこれは国家単位でもやっており
    もはや韓国の文化である。

  134. 普段の行いがモノを言うなあ。
    さすが世界に詐欺と誣告と性犯罪と無差別殺人と窃盗と差別を実践する国。

  135. 韓国の場合、故意とかありえそうに思えるから、よけい不快なんだな

コメントする

タイ 反応 韓国