親日国タイの反応

タイ人「タイのサーキットに現れた日本のレースクイーンが可愛すぎるwww」

 

ブリラムのサーキット

ブリラム県で行われた「チャーン・インターナショナルサーキット」で行われたスーパーGTに現れた日本のレースクイーンの動画がタイで紹介されていました。可愛いと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月23日の人気記事TOP6

ブリラム県に行って日本から来たレースクイーンを見ない?

กิจกรรมเรซควีน 03 10 2014 (3:50)

  

タイ人の反応

  • ブリラムに行きたいな。車にとても興味があるんだ。(本当だよ)

  • 礼儀正しくて美しいよね、日本の女の子。
  • ええ!? 日本から来たの~?
  • nihonjin daisuki !!!!
  • 白くて綺麗な車~~。
  • 本当に美しい車ばかりだね。
  • タイのコンパニオンもセクシーだよ~。
  • 行きたい行きたい行きたい~。
  • よ、よだれが~。
  • これは見に行きたい~。
  • 本物が来た~。
  • 入場料はいくらなの??
  • 可愛い女の子~。
  • シートになりたい。
  • こんにちは。暑いですか?
  • 素晴らしい。言葉に出来ないよ~。

  • う、美しい…!
  • 可愛いね。 
  • わああ!! 凄く行きたい!!

  • :onionhead020:
ไป บุรีรัมย์ ดูสาว Race Queen จาก ญี่ปุ่น กันไหม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(74コメント)

  1. ピースはもうやめよう

    • 何故かピースは世界に広まってます

    • もうここまで来たらやり続けた方が良いw
      全て外国と合わせる必要は無いんだし
      これはこれで「日本らしい」と思われてるしw

    • 今じゃ白人までピースする有様なんだが…
      なんなんだろうなこの感じ

      • 連合軍勝利祈願のVだから
        元々あっちのもんでしょ^^;

        • え? アブアンドピースのサインだよ。

          • ラブアンドピース……

          • 虻なのか…
            虻だったのか…

  2. いつも思うがなんで日本女性って知的に見えないんだろう(´・ω・`)

    • 別に知的じゃなくてもいいんだけど(だってレースクイーンにそんなの求めてない)
      色気がまったく無いからね
      別にこの女の子たちが悪いんじゃなくて、
      色気をオープンにするのはあまりよろしくないっていう
      日本の空気がそうさせてるんだけどさ
      日本人は無理やり色気を出してるように振舞うから不自然だよな

    • 日本女性も鏡だと思うぞ
      知的に見えないのはお前が知的ではないから
      要するに自己紹介乙ってことw

    • ノーベル賞やらフィールズ賞やら、アジアトップ受賞数の日本で
      ノーベル賞受賞者を産んだの日本人女性やで。
      男の子(XY)の知性は母親由来なんだと。

      • そういう発想もあったのですか?
        参考になりました。
        ありがとうございます。

        • (「子供の知性が女性由来」は実際のところありえないだろうけど)
          水戸じゃ昔から言われていることだよ。
          『武家の女性』を読むといい。

      • その通り
        日本人が優秀なのは日本女性が優秀だったおかげ
        その下地というか社会を作り支えたのは日本人男性だけれどね
        日本は平和で紙の製造技術がしっかりしてたから、支配層以外の女子供でも本を読むことができ、識字率が高かった
        また、女が文学を書いたり政治に口出ししても男が排除したりしない器の大きさを持っていた
        家計を女に任せていた
        などなど、女が教養を育む下地があった

        最近の男は自信喪失しているのか自分より頭の弱そうなバカ女を好む傾向にあるが、それを続けていると日本の国力が弱まってしまう
        東大卒の女が煙たがられて結婚できないのは日本の損失である

        •  戦後は、自称戦勝国の、UN国際連合(ウンコ臭い連合)が、
           「人権」を振りかざし、アフリカに媚びては武器を売り、
           女性差別文化の異教徒を開放しに戦争したりするモンだから、
           女性団体(公明党の女性部)がエセ人権団体を増殖させたり、
           創価とズブズブの毎日新聞が変態新聞を世界に発信してマッチポンプしたり、
           マンモグラフィー利権や子宮頸がんワクチン利権で私腹を肥やしてる。
           マイナビで男女差別記事を連発してるのも毎日新聞が母体だから。

           犯人:UN国際連合(ウンコ臭い)→人権団体→創価→毎日新聞

    • 知的に見えるレースクイーンほど嫌味なものも珍しいだろ
      主役はレースであって、レースクイーンは添え花
      なので彼女たちはそのように振る舞ってるだけだよ

    • 斬新な意見だねw
      珍しいわ

    • 情けない奴だな

    • ちょっとバカっぽい方が可愛いという風潮があるからじゃない
      バカっぽく振る舞って、実は頭いいって子もいると思う
      アイドルとかね

  3. スーパーGTのレースクイーンだなぁ
    鈴鹿で見た子ばっかだ

  4. レースクイーンに色気もそんなに求められていないんじゃないの?
    並はずれた美しさ、かわいさ、清潔さ、非日常感のあるコスチュームから来る楽しさ
    それでいいよ

  5. しゃべり方が…
    口をぽかーんと開けてるとだらしなく見える

    • インタビューで「すごい」連発し過ぎw

  6. リラックマwww

    • リラックマじゃないぞ!
      テディベアを作る会社がスポンサーについてるチームがあるんだよ。

  7. タイのオカマちゃんも、ステキ!

  8. いいんじゃないか?
    普通に可愛いと思う。
    あんな子が側にいたらドキドキレベル。
    体格とか足の長さはもう遺伝子だからしょうがない。
    日本人は日本人らしいアピールしておいで。

  9. このアラブ男は、美男子すぎて国外追放になった奴じゃないかww

    • そうなのか?
      すごいイケメンだとは思ったけどw

  10. 歯が汚くて萎えるんだよなあ 俺日本人だけど気にするんだよ

    • そういや日本人は子供の歯のこと気にかける人、あまりいないね。
      虫歯になったらやっと医者につれてくぐらい。歯並びとかやばいまま大人になってしまう。
      アメリカの白人は、子供の頃に歯の矯正器具つけてる人いるね。歯の白さにも異様にこだわる。
      イギリス人はあっちの掲示板でネタになるほど歯並び悪くて有名なんだと。
      黒人さんは何もしなくても歯並びよくて、歯が白くてピカピカな人多い。

      • イギリス人も言われてるけどそれはステレオタイプであって本当はイギリス人も歯並び綺麗な人が多いらしい

    • アメリカに行くと陶器みたいな歯を剥き出しに笑ってくれるぞ~
      きっと君のフェチを満足させてくれるだろう

    • 日本も歯科矯正に保険かかるようになってほしいね
      歯並びって健康面で結構大事だと思うんだよね

  11. 外国人の歯は整形だよ。あんな綺麗な歯はない。インチキだ。しかしここのサーキットは綺麗だな。

    • 歯は整形とは言いません、矯正だよ。あまり酷い並びの歯は健康上に問題が生じるから矯正の範囲。

      • 歯列矯正をせずに、手術で歯並びを良くする方法を取ってる人もいるよね
        インプラント的な?
        正常な歯なのに審美目的で人工歯に入れ替える手法
        芸能人とか短期間で歯並びが綺麗になってるのって、多くはそれだと思う
        自前の歯を矯正する歯列矯正だと、時間かかるはずなのに
        この方法を整形だと拡大解釈したがる人がいても不思議ではない
        けど、治療目的での歯列矯正とゴッチャにして語られるのは違う気がする

  12. 一人場違いな変なの居るなぁ・・・

  13. レースクイーンに知性とかw
    八百屋に行ってダイアモンドが売ってないって騒ぐようなもんじゃないの
    レースクイーンに求めるのは車と並べて良い化学反応が起こるような足のキレイさとセクシーさだけ
    全体的にちょっとボリューム感に欠けてるけど叩く程じゃない。…一人を除いて

    アイツなんなの?完全にコミケと間違ってない?

  14. タイ人とっての美人の第一条件は「色白」

    • 色白は実際いい。5割増しに見える。

  15. レースクイーンってスケベ大国日本が発祥だって聞いたことあるけど、本当かな?

    • マジらしい
      en.wikipedia.org/wiki/Race_queen

    • 本来のレースクイーンは、チームではなく主催者に属する女性。
      表彰台で、勝者に月桂冠をかぶせ、ほっぺにキスする役割の人。

      日本語でレースクイーンと言われている人達は、
      元はチームのマスコットガール、スポンサーのキャンペーンガール
      と言われていた。
      当然、モータースポーツとともに、欧米から輸入した文化だが…
      本家の方は、ウーマンリブの台頭によって、衰退したね。

      いずれにしても、日本は、欧米のものを取り入れただけ。

  16. SGTはRQの衣装の出来が凄くよくて可愛いいんだよね

    前に菅生見に行ってカメラで撮りたがる人の気持ちがわかったわ

  17. 脚が長くて可愛い
    タイの人は色白が好きな印象

  18. タイのサーキットは最初は平凡そうでつまんない設計だなぁと思ったけど
    実際レースしてみたらすげー面白かったわ

    次年度もSGTの開催希望だね

  19. バンコクから六時間かかるんだっけ?見に行きたくても遠すぎてなんでこんな田舎に作ったのか分からん

  20. シフトレバーになりたい。

    • 今の車はパドルシフト

  21. チケット完売でお客入ってたぜ
    レースも面白かったし大きなトラブルも無くよかったよかった

  22. ラジコンのカメラの安定感の凄さが一番気になった
    あんなにブレないのか

  23. 空が綺麗だなあ〜
    また行きたくなってきた

  24. レースクウィーンは本当に脚が綺麗でかわいいよね。一回見たことあるけど。知性がないように見えるのは男性がそういう女性が好きだからわざとそうふるまってるんじゃないかな

  25. 背の高い女の子もいいなぁ

  26. TVで見たけど、このサーキットはできたてでなんとsuperGTがこけら落としだったんだぜ
    RQについてはすでにあるように定義的なもの呼び方に色々あるからなぁ
    個人的に去年のZENTが良かったような・・・

  27. かわいいけど衣装がひどい
    特にアニメのコスプレ風の子はかわいそう

  28. 割とどうでもいいな。
    俺ロリコンだし

  29. もうレースクイーンのあの手の衣装みると古臭く感じるの俺だけか?
    ちょっと次の段階を考えた方がいいんじゃないの
    コスプレはイカンけど

    • わかる、古臭いしバブル臭も感じるよな。
      なにかもっと今の時代に合う衣装は無いものか。

  30. ガリ子はどうも好きになれん・・・

    • 同意
      ムチムチしてないと色気が損なわれる

  31. かわいいなあーー。レースクイーンは、綺麗だけど素人っぽくてかわいいね。
    ラストで必死にカメラで追っかけてる男が、日本と同じで笑ったw

    • 素人の笑顔じゃないだろ

  32. やっぱ日本の子は可愛いわ。ナチュラルで透明感がある。

  33. 幼稚なように振る舞ってるだけでしょ
    日本の男性がそういう女性を好むから
    こういう人たちは別に素の顔を持ってるよ

    • > 日本の男性がそういう女性を好むから
      ステレオタイプ思考に毒されてるね

    • 偏差で考えても、バカと頭良いのは同数
      才色兼備と見た目だけのどちらが職種の選択肢が多いか考えてみたら?

    • こいつらが特別幼稚だとは思わんが、過大評価しすぎwwww
      レースクイーンになるような女が知的レベルが高いわけ無いやろwww
      どうせ話題の中心はメイクとファッションとグルメと男やろwww

  34. 頭に布か何か着けてる奴が目障り。
    一人だけ間が悪く目立ってる。

  35. 従姉妹がキャンギャルからレースクイーンやってたけど、外人のクルーのナンパがひどいって言ってたよ。
    とくにイタリア系。どこでも声かけまくってしつこいらしい。でもそんな従兄弟は昨年焼き鳥屋やってる人と結婚したがやっぱ日本人が一番いいんだと。因みにインリンと飲みに行ったことあるらしくて台湾人は大好きとも言ってた。

  36. レースクイーンって一人一人見たほうが可愛いな。まとめて並んでると、本当にバカみたい。AV女優も同じ。

  37. 本物みるとマジで半端ないよ
     パチ屋で テレビにでてたレースクイーンがきてたんだけど
    かわいすぎて 溶ろけた。
     なめまわしてえw

コメントする

タイ 反応 日本 美人