親日国タイの反応

『「タイを嘲笑する韓国人」に対する日本人のコメント』を見たタイ人の反応

 

インチョンアジア大会

インチョンアジア大会で行われた数々の不正疑惑からタイでは嫌韓感情が高まっていますが、それに反発してタイを嘲笑する韓国人のコメントがタイで紹介されていました。また、同時に日本人のコメントもいくつか翻訳されて紹介されていましたので、タイ人の反応をまとめました。

  2016年01月01日の人気記事TOP6

仁川アジア大会が終わって、タイを叩く韓国人を見た日本人の反応

いま韓国に対する反発が広がっています。今日は逆にタイに対する韓国人の批判的な意見を紹介したいと思います。(もちろんこの意見は韓国人の一部の人間の意見です)

韓国人の一部はわたしたちをどんな風に見ているのでしょうか?

以下はタイ人を批判する韓国人の意見を日本人が翻訳したものです。

タイなんかを相手に、どうして審判買収なんかするんだ。ふふふ
お前らは、まずは身の程を知れ。
ไทยที่เป็นคู่แข่งเรานี่นะ ถึงกับทำให้เราถึงต้องซื้อตัวกรรมการ ฮ่าๆ ๆๆ
อันดับแรกที่พวกยิ้มควรจะสำเหนียกคือระดับของยิ้มนะ

東南アジアが太極旗冒涜…
あいつらは、国の経済のほとんどが、女性を売って稼いだお金のくせに。
พวกอาเซียนมันย่ำยีธงแทกึกกึเหรอ…(ธงแทกึกกีคือธงชาติเกาหลี)
ไอ้พวกนั้นหนะเหรอ เศรษฐกิจของพวกมันมาจากการขายตัวประทั้งชีวิตทั้งนั้นแหละ แล้วจะ…….

タイもサッカーをするんだね~。今知ったよ。
ไทยลงแข่งบอลด้วยเหรอ อ่าเพิ่งรู่นะนี่

タイにちょっと韓国軍を上陸させてみよう。
ลองเอาทหารเกาหลียกพลขึ้นที่ไทยดูสักตั้งสิ

↑さらにタイから工場も撤退させよう。どうなるか。
ยิ่งไปกว่านั้นถอนโรงงานออกจากไทยก่อนเลย ดูสิมันจะเป็นยังไง

タイ人は劣った糞のような特徴。
肌の色は黒人なのに、身体能力は東洋人の中でも最下位の骨格、体格。
世界最下位の見た目で、地球上でも最下位の発展途上国で臭い。
เอกลักษณ์คนไทยต่ำยิ่งกว่าขี้
ผิวพรรณละก็ดำยังกะนิโกร ขีดความสามารถทางด้านร่างกาย หรือสภาพร่างกาย ก็ต่ำสุดในเอเชียแปซิฟิก
ดูก็ก็รู้ว่าอยู่อันต่ำสุดในโลก เป็นประเทศที่กำลังพัฒนาเหม็๋นๆ ระดับต่ำสุดในโลกหล้า

劣った糞のようなやつらが、何を。ふふふ
พวกระดับต่ำๆยังกะขี้เหล่านั้นเหรอ จะทำอะไร

そんなレベルだからが銅メダルも取れないんだ。
ระดับเท่านี้ไง แม้แต่เหรียญทองแดงยังไม่ได้

タイって国だったっけ?
もしかして、あのタイマッサージの国がタイ?
奇妙だね。
ไทยเป็นประเทศเหรอ ?
เอ่อ เป็นอันเดียวกับไทยมาสสาซไหมนะ

タイ国王の写真を燃やしてやったら、まともな精神を取り戻すのか?
ลองเอารูปพระมหากษัติรย์ของไทยมาเผาดูสิ เผื่อจะเรียกสติพวกมันกลับมาได้

これだからタイは後進国で、サッカーもできないんだよ!
เพราะอย่างนี้ ไทยถึงด้อยพัฒนา ฟุตบอลก็ไม่ไปไหนเลย

お前らの観光収入の半分は、私たちのおかげだろ。
なんでわざわざお前たちを恐れて買収なんてするんだ。乞食が。
การท่องเที่ยวมากกว่าครึ่งที่แกใช้เลี้ยงปากทอง มันมาจากบารมีพวกชั้นนะ
พวกจะกลัวแก ถึงกับจะต้องซื้อตัวกรรมการเลยเหรอวะ พวกขอทาน

↑韓国人観光客はタイ全体の観光客に占める割合から見ると少ないし、落とすお金はもっと少ないよ。
むしろそこに住んでいる韓国の同胞が、ガイドなどでお金を稼いでる。寄生する形である。
หากมองจากโดยรวมแล้ว คนเกาหลีที่ไปเที่ยวไทยอาจจะมีสัดส่วนน้อย ต่อไปเงินที่หล่นไปถึงพวกมันจะยิ้งน้อยไปอีก
อย่างน้อยพี่น้องชาวเกาหลีอยู่ที่นั้น ก็หาเงินโดยการเป็นไกด์ แบบแอบแฝง

太極旗侮辱?とにかくレベルが低い…
お前たちタイ人は、もともと腐った民族であり、未開人だ…
だから何も期待していない。
พวกแกกระทำย่ำยีธงชาติแทกึกกีของชั้นเหรอ
พวกแกคนไทยนี่นะ แต่ไหนแต่ไรมาก็เป็นชนชาติที่เน่าเฟะ ด้อยพัฒนา
เพราะงั้นชั้นเลยไม่เคยคาดหวังอะไรจากพวกแกเลย

私たちの会社には、タイの労働者がいます。
いつも汚らしくて、みんな「糞犬」と呼んでいます。
ในสังคมของเรามีคนไทยที่เป็นแรงงานอยู่มาก
ดูซอมซ่อ มีแต่คนเรียกว่า พวกขี้หมา

やはり劣等民族だね!本当に臭いやつらㅗㅗ
เป็นชนชาติที่อยู่ในระดับต่ำนะ เหม็นสาปจริงๆ

何?審判買収?
ブラジルやドイツを相手にしているわけでもないのに、お前たち相手に買収?
お前らは、自分のレベルを把握しなさい。嘲笑
อะไร? ซื้อตัวกรรมการ
ไม่เจียมตัวเองเลย คูแข่งกรุไม่ใช่บราซิลหรือเยอรมันมันนะ เจียมกะลาหัวมั้ง
พวกยิ้มหนะ ลองทำความเข้าใจกับระดับของตัวเองก่อนนะ กรูตลก…

たとえ誤審だとしても、そこまでするのはちょっとないじゃないか?
タイ国民のレベルが全く…ひどいね。
ต่อให้กรรมการตัดสินพลาดก็จริง แต่ก็ไม่ใช่จะต้องทำถึงขนาดนั้นหนิ
ชนชาติไทยมันช่าง … แรง

エヒョ…レベルが低い。嘲笑
เห้อ.. ระดับนี่มันต่ำจริงๆ กรูตลก

それを見た日本人のコメントはこちらです

ざまあみろや嫌われ下朝鮮
世界にどんどん拡がるぜ
สมน้ำหน้า โดนเกลียดทั่วโลกแล้ว พวกเกาหลีต่ำ (ไม่ใช้คำว่าใต้ ใช้คำว่าต่ำแทน)
ต่อไปก็จะเริ่มขยายไปทั่วโลก

アジア大会の不正はもちろん、テョンがタイの国王を馬鹿にしたらしい
そりゃぶちキレますわな
นอกจากการการตัดสินที่ไม่เที่ยงตรงแล้ว พวกเลวชาติเกาหลีเอารูปพระมหากษัติรย์มาทำไม่ดี
มันเกินไปมั้ย

今回はテコンドーサッカーはしなかったのか?
流石にムエタイには勝てないからやらなかったのかね。
นี่มันไม่ใช่การแข่งขันฟุตบอลเทควันโดหรอกเหรอ
จะว่าไปอันที่ มันสู้มวยไทยไม่ได้เลย

タイ王国をバカにするなよ。
国民性も料理も全部負けてるくせに。
整形くらいだろ勝ってるの。
อย่าไปยุ่งกับในหลวงนะ
พวกแกหนะไม่ว่าจะนิสัยประจำชาติ หรืออาหารการกิน อะไรๆ ก็สู้เขาไม่ได้สักอย่าง
มีแต่ไอ้ศัลยกรรมอย่างเดียวละมั้งที่กินขาด

タイに対する日本人の好意的な意見

ふふふじゃねぇよw
お前らがアジアから消えろキムチ野郎!
これはアジア人の総意だ!
ฮุๆๆ บายน้าาาา 55+
พวก ยิ้ม รีบๆหายหัวไปจากเอเชียได้แล้ว ไอ้พวกกิมจิ!
นี่คือประชามติของชาวเอเชีย!

タイのみなさん。
私はあなたたちを応援します。
あなたたちは尊敬しますが、韓国は尊敬できません。
モラルとGDPは関係ないのです。
คนไทยทุกคนครับ
ผมเชียร์พวกคุณอยู่ครับ
ผมเคารพพวกคุณนะครับ แต่เคารพเกาหลีไม่ลงครับ
ไม่เกี่ยวกับ GDP กับศีลธรรมอะไรทั้งสิ้นครับ

タイ人労働者を糞犬だってよ
糞も犬もトンスラーの大好物じゃねえか
ว่าคนไทยว่าเป็นขี้หมาเนี่ย
พวกแกก็ชอบทั้งขี้ทั้งหมาเลยไม่ใช่หรือไงวะ

タイへの悪態が自己紹介になってるじゃんw
バカみたい
คำหยาบที่พวกแกส่งไปให้ไทย ส่งไปเปิดตัวหรือไงวะ
โง่ดีนะ

全面的にタイ王国を支持します!
สนับสนุนราชอนาจักรไทยอย่างสุดความสามารถครับผม!

タイの方がよっぽど先進国だな
ไทยเหมือนประเทศพัฒนาแล้วมากกว่าอีกว่ะ

タイの国王陛下まで侮辱とか、進歩せんな
ดูถูกไปถึงในหลวงของไทยแบบนี้ ไปต่อไม่ได้แล้วแหละ

ほほえみの国タイの皆さまを
全面支持いたします。
ทุกๆคนของสยามเมืองยิ้ม
ขอร่วมเชียร์สุดใจครับ

タイには申し訳ないけど日本だけが不正の相手じゃなくて良かったw
あいつら全方向に敵作ってどうするんだろうね
プミポン国王陛下はすばらしい方ですよ
ต้องขอโทษคนไทยด้วย แต่ดีจังที่ไม่ใช่แค่ญี่ปุ่นประเทศเดียวที่โดนโกง ฮา
ไอ้พวกนั้นเล่นสร้างศัตรูไปซะทุกที่แบบนี้จะทำไงต่อล่ะงานนี้
ในหลวงภูมิพล เป็นคนที่วิเศษมากจริงๆนะเออ

タイの韓国化…
タイの皆さん、早く韓国面から這い上がってきてね。
ติ่งเกาหลีของไทย…
คนไทยทุกคน รีบพัฒนามาให้ดีกว่าเกาหลีเลยนะ(เขาเชียร์นะครับ แต่ผมเลือกคำไม่ค่อยถูก = =”)

(他にも韓国語を翻訳したもの、繁体中国語を翻訳したものもありましたが、今回は省略しています。)

タイ人の反応

  • 僕の国は発展途上で君の国とは違うかもしれない。
    僕の国は卑しくて君の国とは違うかもしれない。
    僕の国はクーデター中で君の国とは違うかもしれない。
    僕の国はブサイクな人もいて君の国とは違うかもしれない。
    でも、僕の国は水も魚も豊潤で、何より偉大なお父様がいる。君たちにはいるの? 自分の父親さえ信じられない、宗教もない国なのに。あるのは偽りの美ばかり。言語も文化もよそから持ってきたもので道徳すらまだないのに。
  • タイは発展途上国かもしれない。でも、精神レベルはきっと君たちより上だよ。
    この整形国家に腹を立てているのはアジアの国だけじゃない。ヨーロッパだってそうさ。
  • 国を発展させる前に、その精神を発展させたほうがいいんじゃないの?
  • タイの方がよっぽど先進国だな
    ไทยเหมือนประเทศพัฒนาแล้วมากกว่าอีกว่ะ

    この言葉は強烈だね。まるでこの口汚い嘲笑のすべてが韓国人自身の悪口になってその上に振りかかるみたい。今回のアジア大会は各国が団結して韓国を批判するためのイベントのようだったね。笑えるよ。 :onionhead017:

  • わたしは日本人の彼氏が欲しいの。誰か紹介してよ~。ハハハ。
  • タイは韓国ほど発展していないかもしれない。でも、韓国と違って国王陛下を戴いている。そのことを世界中のどんな最新テクノロジーを持っていることより誇りに思ってるよ。
    韓国が本当にそんなにいい国なら、どうして王室をなくしてしまったの?
    タイは植民地になったこともないし、現在まで王室を廃止したこともない。
    それに、そもそも韓国人のこれらの発言はとても発展した国がするものとは思えないよ。 :onionhead038:
  • イベントを企画してる人に、もう韓流スターはタイに連れてこなくていいよって言ってよ。
    映画やドラマの放送もやめて。こんなに罵倒されてるのに我慢できないよ。 :onionhead038:

    • ほんと、特にソラユット(タイのアナウンサー)のおべっかは見てられないね。韓国人にはこんな風に見られてるのに…。哀れだよ。
    • 彼は韓流ファンだからね。韓流スターのことを兄弟みたいなものって言ってるし。
    • いま韓流スターがタイに来るイベントがあったら、きっと凄いことになるね。
    • 3チャンネルに言うべきだよ。朝から韓流…。
  • わたしの前に現れないでね。もしいたらキムチのツボにぶち込みたくなっちゃうから。
  • タイを批判している韓国人のコメントを読んだら凄く腹が立って、ページを閉じたくなった。
    でも、その下の日本人が韓国人を批判しているコメントまで読んだら少し気持ちが和らいだよ。
  • ハハハ。韓国軍にタイを攻めさせるって? それより自分のすぐ隣に注意したほうがいいんじゃない? :onionhead039:
  • どんなに罵られてもタイ人はSamsungを使い続けるんでしょ。 :onionhead045:
  • 韓国人がこうしてタイを批判したことで、僕は逆に気持ちがスッキリしたよ。
    たかが東南アジアの小国と見下している国を韓国人が必死で口汚く批判することで、彼らの卑しい本性をこうして世界中に晒すことになってるのさ。逆に憐れとさえ言えるよ。本当に可哀想にね。 :onionhead035:
  • タイのみなさん、国旗侮辱はタイ人の尊厳を韓国と同レベルにまで下げる行為です。それはやめましょう。
    คนไทยทุกคนครับ การเหยียบย่ำธงชาติ จะทำให้ระดับของคนไทยร่วงลงไปอยู่ที่เดียวกับคนเกาหลีนะครับ เลิกทำแบบนั้นเถอะ

    あと韓国、
    แล้วก็ เกาหลี

    バーーーーカwww
    ไอ้บ้าาาาาาาา

    日本人から伝言だよ。今後は国旗にイタズラしないように~。

    • 同感。
    • ハハハ、この文章笑った :onionhead017:
  • 日本がタイの良い部分について触れていてくれて嬉しい。涙が出ちゃう。 :onionhead020:
  • :onionhead043: :onionhead043:
  • 韓国、超超超超ムカつく~。
  • Japan Arigato 日本、ありがとう。応援してくれて。
  • 中国、台湾、日本をもっと好きになった。 ❤️❤️❤️
  • タイ国王の写真を燃やしてやったら、まともな精神を取り戻すのか?
    ลองเอารูปพระมหากษัติรย์ของไทยมาเผาดูสิ เผื่อจะเรียกสติพวกมันกลับมาได้

    この文章が一番キツイね。
    タイ人をいくらバカにしても僕は怒らないよ。でも、国王陛下を批判するなら絶対に許すことはできない。

  • もし韓国語ができたら「どうして自分の悪口言ってるの?」って書き込んでやるのに。アハハ。
  • 僕はタイも十分に発展してると感じるよ。家も米も水も魚も季節ごとの果物も豊富にあって満足してる。誰かに頼ったり他の国から買わなくても衣食住がちゃんと揃っている。だから、タイ人に生まれたことを凄く誇りに思ってるんだ。それから、日本人が僕らの国王陛下を愛して、敬意を持ってくれて凄く嬉しいよ。
  • え? 韓国って先進国だったの?
  • 少なくともタイ人は団結しているし、朝鮮のように国がふたつに分裂していることはないよ。
    日本のことがさらに好きになったよ。タイと日本の友好は第二次世界大戦から長く続くもの。タイに来る日本人観光客を歓迎するよ~。
  • 日本と韓国は比較できないよ。日本人の方がずっと誠実。たとえ死んでも韓国の地は踏まない。
  • いままでに2回、韓国人とアルバイトしたことがあるけど、本当に最悪だった。いい人もいるのかもしれないけど二度とゴメンだわ。本当に受け入れられない。
  • タイには申し訳ないけど日本だけが不正の相手じゃなくて良かったw
    あいつら全方向に敵作ってどうするんだろうね
    プミポン国王陛下はすばらしい方ですよ
    ต้องขอโทษคนไทยด้วย แต่ดีจังที่ไม่ใช่แค่ญี่ปุ่นประเทศเดียวที่โดนโกง ฮา
    ไอ้พวกนั้นเล่นสร้างศัตรูไปซะทุกที่แบบนี้จะทำไงต่อล่ะงานนี้
    ในหลวงภูมิพล เป็นคนที่วิเศษมากจริงๆนะเออ

    プミポン国王陛下はタイ人にとって凄く特別な存在。
    言葉じゃ言い表せないぐらいに感動~。><

    • 感動~~。
    • このコメントを読んで涙が滲んだ~。
    • 日本人愛してる~。サヨナラ、コリア~。
    • この文章は泣いちゃうね~。 :onionhead022:
  • 韓国はちょっと鏡で自分を見てみたほうがいいよね。 :onionhead011:
  • 日本の嫌韓デモがなぜかタイ人に絶賛される
    日本人の嫌韓デモの動画が貼られていました

    • 2011年の人気スレッドだね。
    • タイ人も日本人みたいな考え方をして欲しいな。
    • タイでも真似をする?
    • まるで洗脳されてるみたいな気持ちだよ。なんでも韓国、毎日、韓国韓国… :onionhead061:
    • こんな風にデモをしたいね~。 :onionhead017:
  • これだけタイを見下してるのにタレントを送ってきてタイでお金を稼ごうとする。
    まるでタイにたくさん工場があるみたいな言い方をしてるけど、その数は日本の10分の1にも満たない。

韓国の歩道が「タイ国旗と同じ模様」でタイ人がまたブチギレ!?
アジア大会の不正騒動から続くタイ人の反応(の一部)はこちら

ควันหลงหลังเอเชี่ยนเกมส์จบลง มีคนเเปลความคิดของคนเกาหลี (บางส่วน)(เขาเเปลความคิดของคนญี่ปุ่นเเละจีนด้วย )
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(313コメント)

  1. 日本は韓国を甘やかしすぎた
    そのせいであいつらは付け上がってしまった
    それはアジア全体にお詫びする必要があるほど不愉快なことだ

    • アジアだけかい?
      世界に対してお詫びだろ

      • 文盲かい?

        • 韓国って国はしれば知るほど嫌いになるからな
          見た目はすごく良いんだけど、食べたら糞不味い食べ物みたいな

          • それよく分かるな。
            正直、第1印象はかなりいい。
            でも親しくなればなるほど嫌いになっていく人達だ。
            なれなれしくて押し付けがましく恨みがましい。
            大学の頃の実感ですよ。

          • 見た目もよくないだろ整形してる人以外

    • 甘やかしすぎたって言われること自体が情けないよな

      • 普通の対人法じゃだめだったってことだな
        他の国に対するように韓国の相手をしてはいけない、もっと野生動物の相手をするように接しないといけなかったんだ

        • 今の韓国はどうしようもなくわがままに育った、犬みたいなものだよね。
          吠えて駄々こねれば、餌をもらえると思っている。

          一応、人様から譲り受けた飼い犬だし、そう無体に扱うのも悪いかと思って接していたら、とんでもないバカ犬で、全方位に牙を向いて、今、甘やかしてくれた日本がいうこと聞いてくれないって言って、床にのたうち回って吠えまくってる。
          近所迷惑だし、人様を噛むし、本当、どうしようもないわ。

          サクッと処分してしまうのがみんなの幸せなんだけど、色々と世間もそういうのうるさい時代だし。
          まあ、手が付けられませんな。

          • 謝って
            犬に今すぐ謝って

          • おい、うちの犬ポチに謝れ。

            ポチは、あの民族以上に、知識あるし優しいぞ。

          • 同感。
            あいつらの言う「真の謝罪」ってのは日本人全員が涙を流しながら土下座をして、今後永久に韓国人に対して引け目を感じながらビクビク生きていく事だからね。
            そんなの不可能だし馬鹿げてる。

            それとお前はとりあえず犬に謝っとけよw

      • 明治初期に征韓論の議論が活発化した時も、こんな状況だったのかも知れないな。

        • 実際、井上馨は西郷さんに「西郷さん、あんなゴミのような国に関わるのはおやめなさい」と言ってとめたらしいよ。
          実際は、政治上のいろいろで止めてたんだけど。(主要な元勲が欧米視察中で西郷さんを何とか止めたかった)

    • 「隣国だからと言って仲良くする必要は無い」
      今さらだけど黒鉄ヒロシは良い事言ったな
      今年の流行語大賞になってほしいくらいだ

      • マキャベリなんか「隣国を助ける国は滅びる」と言ってるぞw

        • 偉大なる宗主国の軍略家も言ってたじゃん。
          遠交近攻って。

    • そ~かな~??
      元々、こんな奴らなんじゃない?
      日本は関係無く、国歌の独立を尊重する風潮だから調子に乗ってんじゃないの。

  2. 以下、タイトル2回読み直した奴↓

    • ...に対する日本人の反応

      になるわけだな

      あー、ややこしいww

      でも、今回のアジアカップは、
      世界中で嫌韓が連鎖反応的に広がっていくのに いいきつかけだつた

  3. ここのサイトが翻訳されてる…?

    • 今回のはここじゃないよ。韓国メインの翻訳サイトとその※欄だね。

      • 俺のコメが翻訳されててワロタwww

        台湾を含めてまだアジア諸国は、韓国の資本による「妄想美化した韓国」をゴリ押したテレビ放送が続いてる影響で、ま~だ寒流が流行ってるからね
        日本だけだよ、アナウンサーに芸能人まで馬鹿みたいに韓国好き!って言いまくって無理矢理テレビでブームをつくったのに、国民がそんなに影響を受けなったのは!
        Kはその前の人間だからあれだけど、ゴリ押しで受け入れられたのは冬のソナタとKARAくらいだよな
        もともと日本人は朝鮮人に対して「嘘つき粗暴」の悪いイメージしかないから妥当か
        ザイニチは最初から最後まで必死に喰らいついてたけどw

        • 日本もフジデモまで反韓が盛り上がらなければ
          今でも寒流ごり押しだったろうね

        • アイドルで受けてたと思えるのは、顔弄り過ぎて今や別人らしいが、BoAくらいだろう
          グループはごり押し最高潮にも関わらず、結局、顔も名前も人数も歌も認知されないまま消えた

  4. よし!これからはタイにODA支援して発展させよう!
    中韓にODAしても、何も感謝されないもん!

    • タイは日本からのODAを返済して今まで援助してくれてありがとうと言ってくれた国

    • 気持ち的には解るけど、お前の書き込みは不快だ。タイに大変失礼。

      • タイにはスラム街もあるし、十分に学べない子供たちもまだいるよ
        それに対して支援するのは失礼な事ではないし、タイの立場で助けてもらう事も何も恥ずかしい事ではない

    • ODAは多分そんなに必要とはされていない(洪水対策やIT基盤整備くらいか)。
      どっちかというと企業進出の方が望まれていると思う。

      私の実感からして、中韓製品よりタイ製品の方が作りが良い。まともに動く製品がずっと多い。
      出来ればタイに進出して欲しいな(洪水とタイ国内情勢がネックなんだろうけど)。

      • タイが洪水になったときに、HDDの価格が上昇して非常に困ったよ
        タイは世界でも重要な工場地帯になってるね

      • アジアに工場を持つ日本企業も、最近は中韓よりもタイやベトナムを重要視する傾向が強くなってますね。

  5. アジア大会での、ずさん運営ぶりといい
    産経記者への独裁政権露呈ぶりといい
    その他もろもろ全世界から嫌われまくってるな韓国は

  6. incheatってどういう意味?かと思ったらin cheatか
    韓国らしいな

    • 仁川インチョン(Incheon)に引っ掛けたやつだね。

  7. タイはASEANとインドという二つの巨大な市場の中間に位置するから、最高の立地なんだけど、土地の値段が高いし場所もないんだ。韓国の工場がタイから出ていけば、そこを居抜きで安く手に入れられるから、日本企業は願ったり叶ったりだな。

    • そうそう、中国から引き上げ工場をタイに作りたい企業はたくさんあるんだから、韓国はどうぞタイから出て行って下さい。

  8. タイ人は心が豊かな国だね。
    日本と民間、政治両面でもっと結び付き親密になって欲しい。

    • そりゃ~微笑みの国ですからね(^-^)/

  9. ようやく世界が気付いた。

  10. 「『「タイを嘲笑する韓国人」に対する日本人のコメント』を見たタイ人の反応」を見た日本人の反応も翻訳されそうだな

    • [「『「タイを嘲笑する韓国人」に対する日本人のコメント』を見たタイ人の反応」を見た日本人の反応]を見たタイ人の反応も、そして・・・カギ括弧が足らなくなるな

      • 永久機関ww
        韓国から負のエネルギーは絶え間無く送られてくるからな…

        • 日泰友好の原動力w
          このパワーを上手く活かしていこう

  11. もう一回、数百年レベルで中国の属国として締め上げるしか
    腐臭を放つまでに思い上がった朝鮮人を矯正する術はなさそうだな

    • 数百年レベル? 桁が1つ足りませんよ~(笑)

  12. 整形でも勝てないだろ

    • 同意。
      韓国=整形ってコメをよく見るが、
      タイもなかなかの整形大国。
      しかも、質は韓国の比じゃない。

      特に性転換の技術は世界トップクラス。

      • ただ単に美貌の追求のためにする整形と、自分の性のミスマッチに苦しむ人を救う性別適合手術は同列に語ってはいけない気がする。
        ある種の治療でもあるから。
        そう言う意味でタイの医療技術は素晴らしい。

        • いや、同列でいいと思う。
          タイでオペした俺が言うんだからw

          性器のオペって機能もそうだけど、見た目にもこだわるからね。

          • んーなんか違うな
            性転換は心と体を適合させるもので、整形は上げ底なイメージ
            あの顔面すげ替えのような整形する人たちも「この美しい顔こそが本来の私!」とか思ってるのかもしれないけど
            どう考えてもちげーだろ

  13. タイの皆さまに、敬意と愛を。
    国王陛下のご長寿と健康を、お祈りします。
    あなたたちが、お隣だったら、本当によかったのに(泣)

  14. ホストとは来客に接待するもの
    自分たちだけ楽しんだり来客に粗相するなど言語道断

  15. 韓国への嫌悪感を抜きにしても、韓国がバカに出来る様な国じゃない筈なんだがね。タイって。
    あいつら、東南アジアってだけでバカにする節があるからね。
    歴史云々言ってるくせに、他国の歴史は全然学ばないんだよねあいつら。
    タイがどんだけの期間独立守ってきてると思ってんだよ。
    第二次大戦の時ですら独立守ってたってのに。
    アジアのバランサー(失笑)としては見習うべき外交力だろ。

    • 自国の歴史も学ば無いのに他国の歴史なんて知る訳無いよ。

  16. 韓国の下品で下衆な侮辱に吐き気するわ

  17. >>タイは韓国ほど発展していないかもしれない。でも、韓国と違って国王陛下を戴いている。そのことを世界中のどんな最新テクノロジーを持っていることより誇りに思ってるよ。

    いやー素晴らしいわ 

  18. 日本人がタイの味方だということを
    タイの人たちが知ってくれてうれしい。

  19. 今の自分たちの繁栄は全て日本のインフラ整備と膨大な(本来払う必要のない)賠償金、その他諸々の支援で成り立ってるくせに、東南アジアを見下すそのゲスさ。
    日本がいなければとっくに国自体無くなってたかも知れない連中が、自力で世界に向けて立って来たタイを貶すなぞ片腹痛い。

    • 実際、賠償金じゃないんだよ

      独立支度金みたいなもんだ
      暖簾分けするとき持たせるやつね

  20. なんか…ある意味日本に対する罵倒より腹が立つ。
    上に書いている人もいるけど、日本に対する罵倒には韓国人の卑屈さや嫉妬も表れているけど、タイへの罵倒にはそうした引け目のようなものが一切ない、本当に冷酷で人間味のない、薄汚いものだからだと思う。
    朝鮮人が満州などで中国人に対してしばしば日本人以上にむごい取り扱いをしたことや、ベトナム戦争時の韓国兵の振る舞いなんかはこうしたタイへの罵倒を読むと頷ける。

    >僕はタイも十分に発展してると感じるよ。家も米も水も魚も季節ごとの果物も豊富にあって満足してる。誰かに頼ったり他の国から買わなくても衣食住がちゃんと揃っている。だから、タイ人に生まれたことを凄く誇りに思ってるんだ。

    この人のコメントには、本当の発展ってなんなのかをいろいろ考えさせられるな…。日本の食糧自給率の低さや産業の海外流出の問題も含めてね。

    • 何世紀も自力で国を守り維持してきた国と、何世紀も属国で建国さえ他力でやっとできた70年弱の国。しかもいまだに隣国にタカらないと立ち行かない国。
      この違いだけ見ても、優劣つけるというレベルにさえ達しない。

      • まったく、そのとおり!有史以来、属国の歴史しかない韓国とタイを比較すること自体ナンセンス。タイ王国は、素晴らしいし、タイ国王も素晴らしい。韓国のような薄汚れた民族とは違うのです。

    • >本当の発展ってなんなのかをいろいろ考えさせられるな…。日本の食糧自給率の低さや産業の海外流出の問題も含めてね。
      →僕もそう感じました。タイさんと話しをしていると、ハッとさせられる事があります。自分が日本人として忘れかけそうになっている事とか..

    • 発展についても同じだが、「国家の文化度の素晴らしさ」 って、
      「最高級の料理、宮廷料理」 でも判断できると思う… 元料理人の俺の我田引水だがw

      「最高級の料理を、自国産の食材だけで作ることができるか?」
      ・・・
      日・仏・土・泰は、輸入品に一切頼らずとも作り出せる。(もちろん安い輸入品で仕上げるコトも多いが)
      中国は、そういった点で壊滅的に落ちぶれた。 ただの食材だけでなく高級素材が壊滅した状態。
      韓国? ホジホジ マトモな高級料理、元から在ったかね?…って状態。 バカ民族滅びろ!としか。 

  21. タイのテレビも寒流に乗っ取られてるんだな…

    • ”日本で大人気!”って言って売り込むんだぜ
      韓流の世界進出に日本が貢献してるんだ、嬉しくて涙出てくるだろ

      • フランス在住の日本人も同じ事を言っていた
        「kポップは日本で人気」だからって聞き始めるフランス人多いらしいぞ

    • でも一般人は全てとは言わないがゴリ押しに気がついて一気にアンチ寒流・反韓になる。
      寧ろこういった「反動」は人気の「自然消滅」よりも恐ろしいしパワーもある。
      それに寒国は気づいてない。

      それでもどこの国にも騙されっぱなしの人も大勢いるのは確か。

    • 日本と全く同じで驚いたわ、世界中でやってんだね。
      タダでコンテンツばら撒くから貧困層には受けてたみたいだけど、
      実態を知られれば間違いなく嫌われるだろ。
      その時の反動は大きいぞwww

  22. 日泰友好!日韓断交!
    泰日友好!泰韓断交!

    タイから韓国人を叩き出せーー!

    • それ言うなら、まずは日本から叩き出さないと、ね?

  23. 日本が隣にいれば東南アジア諸国もみんな韓国程度の発展できるよ。
    むしろ独立守る気概のあるタイの人たちなら韓国以上になるの楽勝でしょ。

    • もしアンタが日本人だったら、そういう事は日本人がわざわざ自分で言うもんじゃないぜ
      その1行目は元々インドネシアだったかからの声だろ?

      • 大丈夫w
        前にここに書いたけど、自分の友人のベトナム人もシンガポール人も、同じ事言ってるからw
        ※110454 の「韓国程度」という言い方がよくないな。
        韓国以上の先進国になってる、でいいよ。
        一緒に仕事した東南アジアの人々は非常にまじめで勤勉だったし、判らないことがあれば即座に聞いてきて、おかげで自分も成長できたんだが、テヨンと大テヨンは全く駄目だった。
        まず第一にサボることを常に考えてるし、事あるごとに嘘をつく。

        • その話聞くと本田宗一郎氏のこと思い出す

          台湾人「本田さん出来ました。ぜひ見に来てください。」
          韓国人「もうあんたから教えてもらう必要はない。連絡してくるな!」

  24. 正直タイのサッカーのレベルは高くなってると思うよ。 正直将来アジアのトップ3に入ると思うわ。ああ韓国が圏外だけどね

  25. 韓国からタイのTV局にお金が流れてるから昔の日本みたいな韓流ゴリ押し状態だそうです。

  26. 歴史を知る日本人はタイが戦前どころかさらに遡って続く歴史ある古き趣のある国であることを知っている
    そして我々日本人もタイの人々も古き良き伝統の素晴らしさを理解している
    それは両国にとってとても素晴らしいことであり、今後もそれが続くことを切に願う

    韓国?論ずるに値しませんな

  27. 韓国には旅行に行ったことないし、行こうとも思わない
    タイには二度旅行に行き、また行きたいと思ってる
    それが全て(^ω^)

  28. 人の悪口を吐かないと息も吸えない人々。合掌

  29. 韓国の人種差別の酷さが十分に分かったよ
    こんな下劣な国の思い上がりをタイ人は気にしなくていい
    日本人はタイの豊かな歴史や文化にちゃんと興味も敬意も持ってるよ
    プミポン国王はまず誰でも知ってるし
    ほっともっとの「ガパオライス」とか最近メディアでもタイはよく取り上げられるね
    タイとの友好関係がいつまでも続きますように

    • タイ料理はゴリ押し宣伝なんかしなくても世界中で大人気だもんね。
      タイ料理に魅せられて欧米からわざわざ学びに来るシェフも多い。
      本当に良いものは黙ってても評価されるんだよね。

      誰も注目してくれないから「韓食のグローバル化」とか頑張ってるみたいだけどw

  30. いっつも思うんだけどさぁ。
    タイや台湾がGDPも科学技術も越えてくれると全てが上手く行く気がするんだよね。(市民意識・文化・歴史はすでに越えてる)
    あいつらを黙らせるにはタイが韓国を全ての面で凌駕すること。そしたら精神崩壊するだろ?そのために日本は支援してもいいと思う。

    • とりあえず、どんなに他のアジアの国が発展しても韓国は認めないね。
      どうせ日本の犬とかなんとか言い出してバカにする。
      自分たちがそうで有ったことすら知らずにw

      韓国の反応は、初めから最後まで無視し続けて良い。

      でも、韓国を凌駕する大国がアジア圏に複数あってもいいと思う。
      黙らせる目的ではなく首を・・・

    • 私は台湾がGDP上位になってくるのは嫌かな…
      国を治めてる人達が中国寄りだからね
      これから変わってくれればいいのだけど

    • GDPや科学技術が発達してれば幸せって事か?なんか、考え方が朝鮮人っぽい

      • 幸せ、という事ではなくて、
        GDPとかで超えたらもうこんな侮辱発言も行動もされても、何も気にならなくなれるとおもうから。堂々と黙らせられるっていうか、何も言わせない様にできるというか。

  31. タイのフルーツほんとうめーぞ。

  32. リーダーがいつも一番に逃げる国。万年属国で弱者をたたく伝統。道徳が崩壊して見せかけだけで満足する次元の低い文化。人が人として生きる事が難しい財閥奴隷社会。
    韓国の考え方でタイの歴史と自分たちの本当の歴史と行いを知れば何も言えないはずだ。国家のプロセスが間違っていた事に気ずかなければ世界から見放される。彼らの姓が同じ どうしてハングルをつかったのか。簡単なことだ。人が人として扱われなかった李氏朝鮮の名残り本当の歴史を知り歴史から学ぶことができていない。

  33. 東南アジアの国々の中から韓国を越えてくれる国が早く出て来てくることを切に望む。
    韓国は日本の邪魔ばかりしてくる。
    タイが日本と肩を並べれるくらい力を付けてくれれば、タイと日本なら良好な関係を維持しやすいしアジアは安定度が増すはず。

  34. いやあ、ホントにあの国「だけ」が異常に飛び抜けてるよね
    他の国はどこもごくふつーにすぎないのに。

  35. 朝鮮人を飼えるのは中国人だけだな
    それだけは中国にかなわんw

    • たぶんロシア人もできると思うよw

    • アメリカ人による韓国人取り扱いマニュアルも、要点をよく捉えてた気がするが、今は人権が云々で使えないだろうしねぇ・・・w
      やはり中国かロシアか・・・w

  36. ASEANの会議に、韓国がオブザーバーで出席していたとき
    突然韓国代表が立ち上がって、
    議題とは何の関係もない日本批判を始めた。

    ASEAN各国の代表はまたかと思い渋い顔をして聞いていたが
    いつまで立っても、終わる気配がなかった為
    ついにインドネシア代表が、韓国代表の話を遮りこう言った。

    「韓国人はどうやらASEAN諸国を見下しているようだ。
    我々は確かになかなか発展できないでいる。
    しかしもし、日本がそばにあったら、現在のようなASEANではなかったはずだ
    日本が隣にあれば、どんな国家でも韓国程度の発展はできる
    韓国の成功は、100%日本のおかげであって、別に韓国が誇れるようなものではない。
    韓国人が、恩を受けた日本人に感謝ひとつできない人達であることが我々には全く理解できない

    我々は戦前に日本から受けた恩に今でも感謝している。
    永遠に忘れることができないものだ。
    その結果できたのが、今ここで開催しているASEAN首脳会議である。」

    これが偽らざる事実だよね。日本なしで韓国は発展しなかったと思う。しかも、恩を仇で返すという・・・。

    ○日本の隣にタイと台湾や東南アジアの国々があったらどんなに幸せだったろう。

    • このコピペはよく出回ってるけど、正確な日時や発言者の名前がないのが気になるな…

      • 本ネタは、インドネシアのアリ・ムルトポ准将lの発言のようだ。
        会議での発言ではないし、時期も違うようだ。

  37. あいつ等見下してる国に恵んでもらいに出てるのはタイでも変わらんのなw

  38. タイは親中国だからな。
    日本とは友好、でも戦略的にどうかというと・・・あ、韓国?あれは敵国。

  39. 次のスレは
    「『このスレを見た韓国人のコメント』を見た日本人の反応」に対するタイ人の反応
    です。

  40. 仁川アジア大会が”インチョン”アジア大会だった件。
    ま、始めからそうなることはわかっていた。

  41. まぁ…いつも通りの韓国ですね。
    私が一つだけ言いたいのは
    犯罪比率で韓国だけが唯一偽証、詐欺罪が一位になっているという現実です。

    通常の国は傷害罪が一位になっています。
    何故韓国だけ偽証、詐欺が一位なのか?

    これは訴える人が多いのか騙す人が多いのか、そもそもどちらも多いのか私は韓国に行った事が無いので判別はつかないです。

    ただ異常な社会だというのだけは言える。

    韓国の社会は地獄の中の餓鬼界のような国なのでしょう。
    全てを欲しひたすらむさぼり食らう…

    タイや日本という国が韓国を反面教師として涅槃のような国を目指す事を望みます。

  42. >韓国が本当にそんなにいい国なら、どうして王室をなくしてしまったの?

    きっと、今回の記事でも明らかなように、自分のことしか考えない、自分より下と見た相手には冷酷で容赦無い韓国人の見本のようなクズどもだったからでしょうな。

    あとは、連中、ご主人様を擬態して真似る習性があるので、アメリカに倣ったんだと思う。キリスト教()、黒人蔑視なんかもそう。

    • 簡潔に言えば、李承晩が王になりたかった(しかもできれば半島と日本の1/2程度を支配する王に)から李王室直系に帰国を許さなかったw朴シニアが日韓基本条約を結んでやっと帰れた。
      王が日本の皇族のように軍籍にあったことも彼らの言うところの「国民感情」に影響してると思うけどね。

      あとキリスト教が歪んだ形にしろ韓国で普及してるのは、日本統治時代に米系のキリスト教学校が統治への抵抗運動の母体の一つでもあったなのも影響してるかと。

  43. 「タイに対する韓国人のコメントに対する日本人のコメントに対するタイ人のコメント」の記事に日本人のコメントをつける

  44. なんかすげ~日本人の醜さも露呈していて恥ずかしい

    • おお、伝家の宝刀「ニホンジンモー」ですか。
      この言葉聞くの何回目だろうな…ほんとに芸が無いよねあなたたちって。

    • あんまりこういうことに興味のない日本人「ですら」君らを嫌ってるんだよ。
      それがどういうことか判る?
      今後、君たちには非常に厳しい「未来」が待ってるということだよ。

    • これがFuckimchiか

      • ファミチキに見えた

  45. 韓国は民族主義教育してるからここまで傲慢になるんだな

  46. 国技の起源を主張されているため元々反韓意識は根付いてはいた
    韓流ゴリ押し垂れ流しによりブーム( )、続々スター( )がやって来る
    スポーツ大会の不正で反韓に火がつく
    国王を貶す発言が決定的

    日本と過程がそっくりだよね

  47. 偉大なるタイの皆様コップンカ~
    その昔タイは「シャム王国」だったんだね。ググるまで知らなかったよ。あのシャム猫の原産地であるタイの皆様ありがとう。

  48. 選手には可哀想だし申し訳ないんだけどさ、
    自分は韓国でどんどんこういうスポーツイベントとか開催させるべきだと思うんだよ。
    だってそのたびに真のバ韓国の姿に気付く人が出てくるだろ?
    今回はタイ人をはじめ色んなアジアの国の人たちが目覚めたはず。
    どんどんこうやって化けの皮が剥がされていくのはいいことだ。
    次の冬季五輪が楽しみやなあwww

    • 2018年・冬季五輪は無理。
      世界経済崩壊・第二次朝鮮戦争・日中尖閣戦争・
      中東世界戦争・欧米露世界大戦
      この結果、韓国消滅。
      なお、日本は全力で善良な東南アジア諸国連合と力を合わせ、
      新世界を築きます。
      その世界は、現代文明を遙かに超えた技術文明となります。
      東南アジアの人たちへ、
      日本と一緒に新世界を築きましょう(^_^)b
      きっとすごい文明が築けます。

  49. タイは家も米も水も魚も果物もあって衣食住で他に頼らなくてもいい…ホント誇っていいよ。羨ましいよ。そして国王も誇りなんだね。やっぱり『外に向けて誇るだけ』の国の薄汚さが際立つね。

    • スマホの国産メーカーもある。ちょっとユニークなんだよね。

  50. よくあるアニメや漫画の成金そのものだからな・・
    自分の過去を消したいが為に必死なんだよな
    醜い行為だよ。

    • 成金って1代で財を成した成功者の事だよ、借金踏み倒しのギャンブル依存の窃盗癖の住居侵入の不法滞在の詐欺師いわゆる”KOREA”って単語と一緒にしちゃ大事な日本の単語が可哀そうだ。

  51. >タイ人をいくらバカにしても僕は怒らないよ。でも、国王陛下を批判するなら絶対に許すことはできない。

    タイの皆さん、同じく日本の天皇陛下も侮辱されました。
    日本人の怒りも知ってもらえれれば嬉しいです。
    日本人も韓国人を絶対許しません。
    信頼の置ける国同士で仲良くしましょう!タイ大好き!

  52. みずきさんの所(翻訳されてるサイト)は嫌韓の集まりだから自然とあのようなコメになる

    でもね、2chでも全く同じコメだったよw
    当然だけどw

    アジア大会は本当に最悪で、それに関する韓国人のコメも最悪だった
    そしてタイ人の作った動画は最高だったw

  53. 共感する心を持つからこそ、過去より日本の天皇とタイ国王は親しかったんだろうな。
    タイとは精神的にも成熟度が比較の対象にすらならないのに、嫌がらせをさせたら世界一の韓国。
    尊敬するタイ国、あんな韓国なんて言う幼児に振り回されずに共に明日に向かって行きたいですね。
    中国人ですらこう言います。「日本人はあいつらをまともな国だと扱うから腹が立つんだよ」と(笑)

  54. 韓国人に物申すと彼らは思考停止して劣等感だの嫉妬だのを連呼する機械になる
    それ自体がもう最低レベル

  55. タイ人は精神性が高いんだよ
    東南アジアでは随一だと思うし、世界でも有数
    あの表情を見れば分かるでしょう

  56. 一国を一人の人格として見ることはできないかもしれないがやっぱり国民性はあるよな。
    K国は歪んだ性格の犯罪者予備軍に見えるわ。

  57. 韓国という未開の国に、自分たちと同じ力を持たせようとしたこと。これだけは日本の贖罪だ。

    東南アジア諸国を虐げるギャングか海賊かチンピラを・・・日本が育てた。
    タイの方々だけでなく、申し訳ないと思う。先人たちがそのつもりはなかったのだが、
    どうも資金や待遇、教育を施しても、一向に人間性があがらない民族があると言う事を
    日本人は知らなかった。自ら敵となる人材を育てた日本は、徹底的に無視して、
    韓国の国力が衰退するのを手伝わなければいけないと思う。

    ヘイトではない。これはアジアの防衛だ。

  58. タイ王国のためにODA使うなら喜んで税金払うわ。

  59. 国王にまで貶したり
    韓国軍上陸みたいなことを言う神経がわからない

  60. 途上国に対する韓国の傲慢さには吐き気をもよおす。
    こういう謙譲の美徳のない国は大嫌いだ。
    GDPの額などに関係なく、国と国、人と人は平等だよ。
    それによその国の天皇陛下や国王陛下を罵るなんて、どこまで猿なんだ。
    猿に悪いけど。

  61. なんだかなぁ~ 韓国挟んで仲良くしたくないんだよな
    つなぎ役としても嫌だ 日本とタイだけでいい

  62. この韓国のコメントは本物か?
    そうだとしたら最悪だけど、さすがに嫌韓工作員がやったように思える。

    • 翻訳元の元はネイバーって韓国の掲示板だったと思う
      日本で言えばYahoo!掲示板みたいな感じ

    • 頭にお花が咲いていますぞ?

    • 翻訳元に行って自分で確認したらいい。

    • ソチでプーチンやソトニコワ、ショートトラックの中国選手とイギリス選手?だっけ?のFBインスタに突撃して悪口書きまくってるから…アメリカのショートトラックのアポロ選手だっけ?は前の大会なのに未だに凸られるらしいよ
      2chの様な所で内輪で無責任な書き込みするだけじゃなく、選手個人への攻撃や選手自らの挑発行為、サッカーW杯の欧州選手へのテコンサッカー、公式マスコミの偏重放送、一国の大統領の天皇陛下への暴言

      日本人(てか世界中の常識人)が信じられない様な事をしでかすのが、K国

  63. すべてが日本よりも遥かに劣っている国
    それが韓国なのにw

    • 驕り高ぶりは良くない。
      正論だけれども、みっともよくない。

      • 韓国が日本より劣っていると言うことは別に傲り高ぶりではないだろ、逆ならともかく
        あとみっともよくないってなんだ?

        • いや、この書き込みは正直下品だよ。

          韓国がタイや東南アジアを見下してる様子も、気持ちのいいものではない。
          それと同じだ。
          批判するにしても、品位を持ってしてほしい。

  64. >まるで洗脳されてるみたいな気持ちだよ。なんでも韓国、毎日、韓国韓国…

    最悪ですよね・・・朝から晩まで、見たくもない韓国の話題とかドラマばっかりとか
    少し前の日本もこんな感じだったよ。
    しかし現状、完全ではないけど、目障りではないくらいに減らすことは出来てますね。
    (中枢に潜伏してる在日キムチはまだ排除できてないから課題は山積だけど・・・)

    何より日本のネットユーザーたちの働きかけと、デモ!これは本当に効いたと思う。
    あと、普段は温厚で可愛い奥様だけど、怒らせたらものすごーく怖い(スミマセン!)と
    評判の、鬼女様という人たちが暗躍して下さりまして、今に至ってます

    ネットで調べたことを、周囲の人に教え広めるだけでも少しずつ効果は上がると思う
    タイの人たちも、今出来ることからやってこう!日本はタイを応援してますよ!

  65. タイって本当にみんな、若者まで国王陛下を愛してるんだね。
    なんか涙が出た。日本がなくしたものをまだ持ってるタイが羨ましくなる。
    素敵な国だね。

    • 言ってみればタイは日本と似てるんだよ
      日本には天皇陛下 タイには国王
      その下に日本は総理 タイは首相だろ?
      タイも仏教徒だしな 日本は宗教には無節操だけども
      今はクーデターとか色々混乱してるみたいだけど落ち着いたら旅行に行きたい国だ

  66. 韓国?
    あぁ「映画に出てくるような小悪党が集まって作った国があったら?」と言う想像上の国だね
    え?実在するの?どこに?嫌だなぁ、あそこまで落ちぶれるなんてあり得ないさHAHAHA

    タイ、うんうん微笑みの国と言われる国だね
    穏やかだし、王様を父と慕って一体感がある人達の住む国だ
    名所もいっぱいあるし、神秘的だよね

  67. 日・中・台・泰の友好の為に犠牲になってくれてアリガト!

    • モンゴルもベトナムもインドもイランも犠牲者だよ(他にも居そうだけど)

      • っ「消え失せろ韓国!!(カザフスタン)」

  68. タイのコメント

    >韓国人がこうしてタイを批判したことで、僕は逆に気持ちがスッキリしたよ。
    たかが東南アジアの小国と見下している国を韓国人が必死で口汚く批判することで、彼らの卑しい本性をこうして世界中に晒すことになってるのさ。逆に憐れとさえ言えるよ。本当に可哀想にね。

    韓国人の哀れなところは それらを理解する“知性”も“感性”も持ち合わせていない事なんだよ。
    普通の人間なら身に着けている“心”というものを持たないんだ。
    だから恥ずかしい事も平気で出来るのさ。
    まるでエイリアンだから、彼らと議論することは不毛なんだよ。

  69. 韓国人増やしてごめんなさい
    それだけは世界に謝罪しなきゃいけないな
    てか自分のコメントが翻訳されててわろたわw

  70. 韓国はアジアじゃねぇ、地獄だ。

  71. なんだろ
    韓が敵対だと、日本は世界と一つになれるような気がしてきた、
    中国でさえもwwwww

    • ある意味、究極の「バランサー」かもねw

      • すげー皮肉を見たwww

  72. 管理人さん、タイ語サイト作ってコメ翻訳して載せなよ
    たぶんもっと一致団結して仲良くなれると思う

  73. 日本に対しては天皇陛下を侮辱し、タイに対しては国王陛下を侮辱し、アイツらホント人の逆鱗に触れるようなことばっか平気でするよな。
    この件に関してはタイ人の心情が理解できるな。日本もそれまで日和見してたのがアキヒロの天皇土下座発言で一気に殺気立ったし、丁度それに近いもんなんだろうな。

  74. タイの歴史を勉強すればするほど、すげーーーーってなる

    • ナレスワン大王がムエタイ作った話が好きだ。

  75. 韓国人は自分たちを客観的に見られないんだろうな

  76. タイってそんな韓国まみれなのか
    数年前の日本みたいだね
    需要も無いのに勝手にブームと銘打って雨後の筍のように、整形顔の集団が送り込まれる
    うんざりしたもんだ

    • 最盛期は、フジなんか一日中、韓流タレントが出演してたっけ

      タイもそうだけどインドネシアは、もっと韓流が浸透してて
      ちょっとヤバイくらい
      でも、いずれタイの様に韓国の実態を知るだろうけど

      • インドネシアではポスコが爆発して韓国終了。

  77. パンティップに貼られていたやつだね

  78. 日本とタイが次のアジア大会で試合をすることがあれば、お互いに正々堂々立派な試合をやりましょう

  79. 2002年
    韓国→え?どこの国?へー!北朝鮮と同じ民族なんだ!
    タイ→何度か旅行行ったけど人は優しいし、食べ物美味しい!また行きたい!
    現在
    え?韓国がタイを見下す??私の中での知名度が違い過ぎて理解できない。

  80. 天皇陛下侮辱してゴリ押ししてた韓流ブームを一気に打ち消しといて
    まだ他国でとても敬愛されている国王を侮辱するとかちょっとは学習しなよ
    自国にだってかつては国王がいたのに潰したからわからないんだろうけどさ

  81. タイの皆さん大好きです~
    タイの国王陛下もとても素晴らしい方です!
    これからもずっと仲良しでいたいです^^

  82. ぶっちゃけ、タイが韓国の位置にあったら
    今頃タイは韓国なんか比べ物にならないくらい経済的にも発展してたよ

    国民性では今でも勝ってるから別にいいけどw

  83. タイ人から文化や歴史学ぶことは多々あったし、これからももっと知りたいと思ってる。
    韓国?しらねーなぁ。人が住んでるの?

  84. どの国にも明と暗があるが、韓国の明が見つからない。

  85. 嫌韓が着実に世界に広まってる
    これ平昌五輪で爆発的に増えるかもね

  86. これだけ全方位で喧嘩売りまくって、嫌われまくって、どういう民族?
    ひょっとして、彼らは人の形はしているけれど、人類の範疇ではないのではと思う。

  87. タイにしろ、インドにしろ、インドネシアにしろ、日本人が旅行客として気軽に安心で行けるようなリゾート整備に力入れて、日本人をおもてなしするような地域を設けたら、俺は面白いと思うんだけどな。今あるもの以外って意味ね。そうすれば日本からの資本も観光も、文化交流も多くなるし。どうしても日本の方がレベルが上だから、その国の中で民度やインフラを特化して高めた地域を作り、日本人に判断してもらえば、国際的な信用に繋がる。日本人旅行客が多いって触れ込みが、ミシュランの星扱いになってくれると、アジアも行きやすいんだけどね。

    無論、韓国は無理だ。日本人を過去だけで嫌う様な国に、今後も行きたくはない。

    • 傲慢だな

    • 何か100年前のイギリス人の様な無意識の傲慢さがあるわ…。
      計画そのものは悪くはないかもしれないが、ちょっと表現変えた方が良い気はする。

    • 何様やねん。

    • 過去だけって、過去に日本人が何したっていうんだ

  88. タイのみなさーん
    日本で韓流は反吐出るくらい嫌われてるから
    「韓流は日本でも大ブーム」って言葉信じないで下さいね

  89. >>中国、台湾、日本をもっと好きになった。 ❤️❤️❤️

    …中国は外しておいた方がいいんじゃないかな^^;

  90. 管理人さん
    ここに、タイの反応を日本語翻訳して紹介しているサイトが有ると、タイの人に紹介したりはしていないのでしょうか?

    少なからず交流が生まれれば、今よりは賑わうサイトになると思うのですが・・・

  91. >これだけタイを見下してるのにタレントを送ってきてタイでお金を稼ごうとする。

    本当コレ!
    見下して嫌がらせして悪口言い捲りながら、その国に押し掛けて稼ごうとする。
    日本になんか捏造慰安婦詐欺で集りながら、同時に現在進行形で現代慰安婦が来日して金稼いでる。

  92. タイの皆さん、日本人はタイ人が大好きです。
    素直で可愛らしくて面白いことが好きでいつも笑っている、
    そういうタイ人の性を日本人はとても好むんです。
    なのでもし動画サイトでタイの悪口を書いてる日本語を見ても、
    それを日本人だと絶対に信じないで下さい。
    日本には日本語ができる在日韓国人がいますし、韓国にも日本語ができる
    人たちが多いんです。彼らは海外サイトでも日本人になりすまして、
    にほんじんならs絶対に言わない様な不快なことばかり書いてるんです。

  93. >>まるで洗脳されてるみたいな気持ちだよ。なん>>でも韓国、毎日、韓国韓国…

    ほんとこれ。もう聞くのも見るのも嫌なのに何でまいに毎日出てくるんだよ(半ギレ)

    • うちのベランダにナメクジが大発生した時の私の叫びと一緒だわw
      ホントに毎晩毎晩湧いてきて鉢植えがボロボロに・゜・(ノД`)・゜・。
      ナメクジ以下のミンジョクは新弟子まえ

      • 新弟子まえ、に少し悩んだ・・・。
        あなたは親方ですか?

        ナメクジどころか、生物界の最下層に値するのがテヨンです。

        • >>新弟子まえ、に少し悩んだ・・・。
          ワロタwww 俺も一瞬ワケワカメだったwww
          「タヒ」 使えない掲示板では使わせて貰うわwww

          ナメクジは昔は漢方薬の一種に使われてたし、現在も薬効成分あるかどうか研究の対象
          自己愛性統合失調症の見本にしかならんk国人より遥かにマシ

          • 今問題になってるナメクジって、外来種のチャコウラナメクジだからなぁ・・・w
            両性具有な上に年間に卵を300個以上生むから、ゴキブリ以上にたちが悪かったりする。

      • ナメクジは、霧吹きに酢を入れて掛けてやると短時間で死ぬよ。
        一回掛けると、ヌルヌルの衣のようなモノを脱ぐので、その後にもう一回掛けてやれば、大雑把に1分位で死んでくれる。死体は放置しておけば、次の日の夕方には干からびて何処に有るのかも分からなくなるわ。
        木酢液でも同じことが出来るけど、こちらは植物に掛かると、掛った部分が枯れるのでオススメしない。値段的にも酸のが安いし。

  94. 韓国は歴史を隠したり捏造を繰り返したりした結果、歴史そのものの価値を見失ったんだろうな。
    他国の王族を平気で侮辱するのもそのためかもしれない。

  95. どの国にも一定数のゴミは存在する。それが多いか少ないは国によって違うだけ。
    今回は各国ごとのゴミが言い争ってるだけ 

  96. タイは大好き。タイ王国をずっと支持します。
    韓国は大大大嫌い。韓国人は大嫌い。
    韓国を支持することは永遠にない。

  97. スポーツイベントって友好のためにやるものなのに敵作ってどうするんだろうか
    馬鹿なの?って思う
    サッカーなんかはフーリガンがいたりとかして感情的になるからまだわかるけどさ

    五輪でアメリカに嫌われWCでスペインはじめ他の欧州各国に嫌われアジア大会でタイに嫌われ
    日本にも嫌われ中国にも嫌われ
    ここまで周囲に嫌われてる国って珍しいんじゃないの?隣国でもないのに
    本気でまだ北朝鮮のほうがましなんじゃないかとすら思う

    • お喋りなバカと、無口なバカの違いですね(´・ω・`)

  98. 韓国が韓国王室を潰したのは、初代大統領の独裁者が自身の権力を保持したい為に王族の帰国を許さなかったからだったと言われている。

    そして、その李承晩大統領は済州島四・三事件や保導連盟事件といった国民を大虐殺する事件を起こす。(死者は20万~120万ともいわれる)

    朝鮮戦争の時には、漢江人道橋爆破事件といって、橋を爆破し逃げられないように国民や兵を見殺しにして自分達だけ逃げた。

    韓国は自国政府の犯したこれらの蛮行や慰安婦強制連行などの犯罪を、歴史捏造して日本がやったように嘘を言っている。
    韓国人は反日教育で洗脳されているが、我々も正しい歴史を学び反論しなくてはいけない。

  99. 日本もタイも騒いだとこで現実は韓流人気
    まだまだ絶対負けられない試合は続く

    • タイはともかく日本はもう韓流人気とは言えないだろ
      まだ韓流好きな奴はいるって程度

    • 最近、リアルに韓国批判を聞くようになったよ。
      陛下への一件から、みんな憚らず口にするようになった感じがする。

      かん流人気よか別の方向を気にした方が良いよ。

  100. タイと韓国の関係に亀裂を入れるような史実がこれといってあったわけでもないのに、
    ここまで嫌われる韓国ってすごいな、日本じゃとてもじゃないが真似できない

  101. タイには明確に「タイのイメージ」がある。
    一方韓国は「日本風のなにか」と「中国風のなにか」を纏った北朝鮮に過ぎない。

    文化の深みが比較にもならん。

  102. タイの人達が自国の王室と国王陛下に誇りを持ってる気持ちがすごい伝わってきた。

    他国の国王を侮辱して恥とも思わない韓国人より、
    自分達の国王陛下を敬愛する心を持つタイの人達のほうがずっと尊敬できる。
    日本人だって天皇陛下を侮辱することだけは許せないという気持ちを皆持っているからね。
    そもそも国王という身分はその国の中だけで偉いわけではなくて、国際社会において他国からも敬われる尊い身分の方である訳だけど・・・。
    韓国には国王陛下、天皇陛下と対等に付き合える身分の人間は一人もいないと分かっているのだろうか。

    それにしても、国際的な感覚も、スポーツマンシップも持たない国が先進国とされることには違和感がぬぐえないなあ。

    • その通り。だからタイの人とは共感出来るのかもしれないね。
      バ韓国には歴史もないし敬えるのがテロリストだもんね。

  103. 日本も民主党政権になる前くらいまでは「食べ物の事以外では怒らない日本人」って言われてたんだよ
    それが年々怒れる人が増えてきて 何に対してもぷんぷん怒ってる人が増えててちょっと怖い
    ホントあの国は人を悪い方へに引きずり込む悪魔みたいな国だ

  104. 最近のスポーツイベントって互いに憎しみを植えつけるものばかりだね。
    もう辞めたら?やる意味ねえだろ。
    正直興味のない人間からすれば、スポーツで勝とうが負けようがどうでも良い。
    勝とうが負けようが自分の生活には何も支障はないわけだしね。
    戦争ならわかるけど、たかがスポーツだろw

  105. 案の定、ネットで日本人に成りすましてタイを侮辱する工作が始まってるよ。

    こういう韓国人の成りすましも世界でもっと知られたらいいなぁ。いま日本はかなり損してるから・・・

    • ほんと、一番厄介なのは「なりすましさん」だな。
      だまし方の中でも最もなさけない手法だが最も悪質だと思う。

    • これが一番ムカつくわ
      あいつらマジで隔離して欲しい

    • タイには「日本人のふりする韓国人」が出てくる映画があるそうな。
      どっかのサイトでよんだよ。
      いずれそういう本性も世界にバレていくでしょう。

    • まったく同意。
      あいつら反日では異常に結束力があるから、こちらも放置していてはダメだと思う。
      これから成りすましの下劣な書き込みを信じてしまうタイ人もどうしても出てくる。そのひとたちに本当の日本人の気持ちを伝えていかないといけないな。

      このサイトでタイの人が自分たちの国王陛下を「お父様」と呼んでいるのを見て涙でそうになった。
      普段、天皇陛下を意識しているわけでもない不信心者のじぶんでも、やっぱり陛下を侮辱されたら御先祖様をバカにされたようでムカついた。
      タイの人たちとは共感できる。

  106. ブアカーオ好きだったな。
    ホモじゃ無いけど、魅力的な選手だったな。

  107. 韓国の凄いところはさ、過去に戦争したわけでもなく、政治的にも文化的にも歴史的にも、さして関わりが深いわけでもない国々からも、憎悪の対象になってるって事だよなw

    韓流ブームとやらで知名度が上がって、たったの10年程度でこうだぜ?w

    マジであいつらすげぇよ、異常なまでの品性の下劣さが!

  108. このスレッドは評価する。
    こういう地道な世界各国へ向けての
    翻訳広報活動を何十年も続けていって
    あいつらが地球上に居場所がなくなるようにしなければならない!

  109. 日本が隣にあれば、どんな国家でも

    韓国程度の発展はできる

    韓国の成功は100%日本のおかげで

    あって、別に韓国が誇れるような

    ものではない。 韓国人が、恩を受けた

    日本人に感謝ひとつできない

    人達であることが我々には全く理解

    できない

    byインドネシア代表

    こんな国が隣国って日本かわいそう

    • こうやって文章にすると遠い昔の名言みたいに見えるけど

      去年か今年の初め頃の話だよね?これw

  110. 『「「タイを嘲笑する韓国人」に対する日本人のコメント』を見たタイ人の反応」に対する韓国人の反応
    に見えたからちょっと拍子抜けた

    プミポン国王陛下への日本人の反応がいいからタイ人喜んでる人多いけど、たぶん韓国下げに使われてるだけのような気もするんだよね
    プミポン国王ってほとんどの日本人どんな人か知らないだろ

    • はいはい

    • あんまり人をバカにしない方がいいんじゃない?少なくともここに居る人達は国王陛下だけでなく、
      タイの歴史も良く知っていると思うよ。

      • プーミポン・アドゥンラヤデート国王陛下は大王と呼ばれるほどの名君だぞ…
        知らないのは国際情勢に無頓着な人くらいじゃないの?
        タイ料理食べに行けば大抵のお店に御姿の写真が飾られているでしょ

        • あ、110680さんへの返信です
          110693さん、ごめんなさい

          • ドンマイ

      • あまりハードルを上げないで下さいねw
        (本当にザックリとした歴史しか知らんのよ)

    • 国王って時点でどんな地位かくらい誰でも分かるでしょ
      そんな地位の人を侮辱したらどうなるかも誰だって分かる
      それとも、どんな素性か隅から隅まで知らないと「韓国下げに使ってる」事になるのかな?
      そんなヲタのニワカ叩きみたいな事わざわざ書いて反感集めんでもええがなw

      • そうだね。ちょっと大人げ無かったね。反省してます。

    • 1992年の「暗黒の5月事件」とか凄ぇぞ。クーデターを一夜で鎮静化させている。
      タイでは先代陛下並みの存在感があるお方だ。

  111. 韓国の大統領が、天皇陛下に謝りに来いと言ったことは この先何が有っても

    何年経っても忘れる事が出来ない。  だからこそ日本人もタイ国王陛下を敬う気持ちを

    忘れてはならない。

  112. 歴史、文化、観光地、格闘技、色々考えてみても、国としての価値は明らかにタイが上。
    タイが無くなったら世界の損失だが、韓国が無くなっても困らない。

  113. タイには二回行ったけど、本当にご飯が安くておいしい!
    トムヤムクンだいすき!あの酸味と辛み、レモングラスとパクチーのいいにおい・・・
    先日食べたばかりなのに、また食べたくなってきたw

    ご飯おいしいし、国王様を尊敬しているっていうのも日本と共通しているね
    もっとタイと仲良くしたいなぁ

  114. トニー・ジャーがテコンドー(笑)戦士100人をボッコボコにする映画作るって言ったら50万円くらいなら寄付しちゃうよ♪(玉ねぎアイコンが使いタイ)

  115. 差別発言するような底辺連中の意見取り上げても無価値だよ

  116. 韓国のおかげでアジアが団結するのはありがたいけど
    韓国がかわいそう、正直なのは素晴らしいけど、たのむから韓国もっとみんなに愛されるように頑張って!!

    • 韓国人にとっては、愛される事を人からもらうものって意識しか持ててない。みんなから愛されるには、自戒を持って自分を磨く事をしないと無理。誰かを批判しないと自分が成り立たないし、善悪や優劣を付けて語らないと、自分を表現できない。愛されるようになるには、ローマ法王の言葉の通り、生まれ変わるしかない。だけど21世紀のこの時代になっても、まだ誰かから欲しいとしか言わないし、もらえて当然って意識がある。きっと韓国が国連に加盟しても、世界で権利主張するためだけであって、義務は果たしていないのだと思う。

  117. なんかタイの翻訳の翻訳なんだろうけど、
    あきらかに韓国と違って素朴だ

    そんな国民を育てた国王はすごいな。きっと大国になるよ

    韓国って、しっと、ねたみ、いっぱーい
    かかわりあったら、自分がイスラム国民になるみたいだ

  118. 韓国を褒めているのは韓国人だけ 何時でも何処でも

  119. タイでもマスコミによる「韓国age、自国sage」があるのね。
    気持ちはよく判る、気の毒に。

  120.  韓国が1980年代まで「世界最貧国」と認定されていたけれど、短期間で現在のように急発展(?)し
     「アジアの昇龍」などと世界が称した原因はなんだと思いますか?

     それは、日本のODAと日本の技術を模倣(盗む)したからなんですよ。
     にもかかわらず、韓国政府に韓国人は日本に感謝するどころか嘲笑・挑発し捏造事実の積み重ねで
     さらに金をむしり取ろうとしている。

     あれだけ日本から援助を受ければどんな国でも急成長できる。

     でもね、致命的な点は経済の急発展に「人間としての資質」がついていけなかったこと。
     学校では「道徳教育」など一切行わず「反日教育」「儒教」に励んだ。

     結果、国民は「7つの大罪」に溺れ、世界に類をみない様々な「犯罪の発生率」「汚職率」を
     記録し続け、更に「差別区別社会」を作り上げた。

     ソウル駅周辺の数万人にもなる高齢者の浮浪者はほったらかし。
     障害者や美人ではない女性は差別区別し蔑にする。
     身の丈を越えた贅沢を求め、世界断トツの「カード利用率」と「借金率」の記録更新。
     借金地獄から逃れられず、身を売り、やがて自ら命を絶つ人々も後を絶たない。
     歴任の大統領は全て、犯罪者。
     「誰かの役に立ちたい、困った人を助けたい」という思想が無いからノーベル賞受賞者がいない。

     とにかく、挙げだしたらキリが無いほどの酷い状況なんです。韓国は。 

     だから、あまり相手にしてはいけないんです。

  121. あの半島は人間の負の感情と醜い部分を地球から集めて凝縮して作られたかのようだ。
    昔の日本人はあんなのを保護して繁殖されたんだぜ?
    たしかに人類に謝罪する必要があるのかもしれんよ。

  122. テコンドーとかいう張りぼて格闘技で
    本物のムエタイと戦った見ろ。きっと秒殺だぞ。

    それにその国の象徴である国王を卑下したりできるって、
    どれほど精神が腐ってんだコイツ等。

    日本だけにとどまらず、タイまで巻き込んでコイツ等いったいどれだけ
    周りに迷惑かけりゃ気がすむんだよ。
    韓国みたいな腐った国こそこの地球上からいなくなれよ。アホが。

    • ガード固めて、真っ直ぐ敵の懐に入っただけで何も出来なくなる。
      そんな動画を見たよ(´・ω・`)

  123. アメリカに独立させてもらって、日本からもらったお金で発展したくせに、漢江の奇跡とか抜かしてホルホルやってるおまエラ韓国人は、自分たちの力で何かを成し遂げたことが一度でもあるか?と問いたい

  124. 正直お前らの国が韓国に大金渡しさえしなければ
    どれだけのスポーツが穢されずに済んだか解るかこのカスと罵倒されたならば
    言い返す言葉が見つからないよ

  125. 正直、プミポン国王がどんな方だか知らない。

    知っていることはただ一つ
    国民から愛され尊敬されれているらしいこと

    そんな方を貶めるのは恥ずべきことだと思う。
    そしてタイの方もいろいろいるだろう
    良い方も悪い方も
    少なくとも、お前は敵だと言わない
    利用してやるとか言わない人とは、友人になれると思う。

  126. 韓国した韓国に対するタイ人の反応に対する韓国人の反応とそれに対する日本人の反応に対するタイ人の反応

    さあ↑の反応は何人のものでしょうという問題が作れそうなくらい回り回った反応だな

  127. タイはムエタイの歴史一つを調べるだけでもドキドキワクワク胸が踊る。

    韓国という国を知るたびにイライラムカムカ胸焼けがする。

  128. タイ人の客と韓国人の客のいる飲み屋かレストランに行きたい。そして俺はタイ人にだけ酒をおごりたい。韓国人にそれを見せて「なんでタイ人にだけ酒をおごるんだ!」とファビョらせたい。

  129. 全方位に敵を作るのは本当に謎だ。高慢と言うか、傲慢と言うか。
    韓国がハリボテ国家だってことを忘れたのか?

    それにしても、韓国を異常だと感じるのが日本だけじゃないのがわかって嬉しいww
    やっぱ韓国って頭おかしいんだなwww

  130. タイでも韓国の整形タレントがTVに出てるのかwww
    やっぱりどこの国もメディアはやられちゃってるんだな・・・

  131. 今の団塊のジジイやババアの若い頃そうさなあ40年位前の日本だって東南アジアの国々に対しては一段低く見ていたんじゃあないの、韓国ほどあからさまでないにしろwww

  132. そんな韓国を助けた大日本帝国とかいう馬鹿国家があったらしいですぜ

  133. :onionhead043: :onionhead043:

    こ、これは・・・・・(ゴクリ)

    • http://thailog.net/wp-content/plugins/wp-monalisa/smilies/43.gif?c3c330
      これで貼れるのかな? このサイトの動くアイコン大好きなんだよねw

      • あ、無理だった…哀しい_| ̄|○

        • こ、これはどうだ?
          :onionhead017:

          • でででできたっ ヽ(´▽`)ノ

  134. 韓国>>お前らの観光収入の半分は、私たちのおかげだろ。

    相変わらず、調べもしないで具体的数字挙げるの好きだよな
    すべての分野でこうだからな

    各国の観光客数調べてるときに、タイが余りに多くて圧倒された
    日本が1000万人超えたけど、タイの観光客数は2000万人超えてる
    今日は、韓国人の4人に1人が毎年タイに観光することを学んだ

  135. 船だけで人やモノが渡る時代じゃない。
    隣国は選べないけど隣人は選ぶものだという事を政治家は肝に命じるべき。

  136. タイは昔からかなりの嫌韓国だな。
    国際的な観光地だからDQNな韓国人も多く来るしな。
    だから、ナマの心が醜い韓国人と接した人も多い。
    BBCだか何かの集計では、西のドイツに東のタイが、
    嫌韓の2 – TOPだった。

    まあ、尤もタイの近隣諸国のカンボジアやベトナム、
    ミヤンマーやマレーシアでも韓国人嫌いは大勢居て、
    現在進行形で増殖中。

    これも全てDQNな韓国人の自業自得。

    • 真面目で曲がったことが大嫌いな国(タイ・ドイツ)ほど嫌韓度が
      高いっていう分かりやすい結果だったね。
      というよりも普通の常識と民度を持ち合わせてて、直接あいつ等と
      付き合ったことがある人なら誰でも嫌韓になるんだけどね。
      まだ存在感が無いから実態が世界に知られてないだけで。
      あの中国人でさえ実際付き合ってみると日本人の事は好きになり
      韓国人の事は嫌いになるっていう人多いらしいし。

  137. アジア国家で植民地にならなかったのは、日本とタイだけ。
    タイがどれほど優れた国家かと言うのが、この一つの事象をとっても理解できる。

    日帝統治で近代化され、戦後は反共防衛緩衝国として日米から湯水のごとき援助で成り立った
    クソみたいな韓国が、常に独力自立していた誇り高いタイ王国を侮辱するなど許しがたいた事だよ。

  138. ここ※欄のタイ援護を翻訳して欲しいて
    タイの皆様に伝えて欲しいわ。
    プミポン国王に対する侮辱行為は
    絶対に許されない。
    日本人が受けた
    天皇陛下侮辱と
    同じだ。

  139. 大人げないコメントを書かせてもらうけど、タイの嫌韓動画にはありがとうという気持ち。
    おれたち日本人がいくらやってもすぐ戦争犯罪がどうとか、韓国人に対するヘイトスピーチだって
    騒いで終わり。タイやモンゴルやインドやイランが言うことでようやく韓国人の実態が外へ伝わる。

  140. なんかただ罵倒するだけのコメになってるわ。
    まともな人は醒めてるよもう。

    • 「醒めてる」じゃなく「冷めてる」だなw
      まともな人は確かに口には出さないかも知れないが、
      それは韓国への感情が「良くなった」訳ではない。
      「興味がなくなった」「どうでも良くなった」と言うだけ。
      「ないもの」と思われる様になっただけ。
      嫌って罵ってる奴の方が、まだ優しいし救いがある。
      好きの反対は嫌いではなく、無関心だからなw

  141. 【『「タイを嘲笑する韓国人のコメント」に対する日本人のコメント』を見たタイ人のコメント】を見た日本人のコメントでお送りしています

    • 面白いけどなにがなにやらww

      もう直接話した方が早いぞそれ (≧∇≦)ハハハ!

  142. 長くやってる国からタイへ上から目線のアドバイスさせてもらうと、あんま一度に熱して冷めないようにな、と。

  143. 今までタイ王国を見つめて、タイ人の話を聞いて、
    嫌な気分になった事など一度も無い
    笑顔提供してアジアを明るく照らす灯台だと思ってる

    韓国はできるだけ見ないようにしてる、韓国人の話も聞かないようにしてる
    理由は聞かないでくれ

  144. 韓国除けに旭日旗はいかがですか?
    効果絶大ですよw

  145. 管理人さん、YouTubeに上がっている、2012年の女子バスケ日韓戦の酷い
    ラフプレー映像をタイの方々に見せてやって下さい。

  146. ラーマ8世(プミポン国王)は現在、最も在位期間の長い国王陛下であらせられる。ゆえに世界中の君主が一同に会した場合、プミポン国王陛下が最上位の席にお座りになる。

    誰の写真を燃やすって?

    • プミポン国王は、ラーマ9世ですよ!

  147. 日・米・豪・印が手を組み始めてる。豪との間にある泰(タイ)が、そのパイプラインになってくれれば、豪の反日政策も減るかもしれない。森林伐採や捕鯨問題など、どうもオーストコリアの態度は、特亜に通じる部分があり、安心できないから。タイの歴史ある文化を持つ目で、日本の事を助力して欲しい。一方的な白人至上主義はまだ抜け切れていない。WW2の呪縛から離れ、アジア(特亜を除く)が手を組む時代はすぐそこまで来ていると思うよ。ベトナムやフィリピン、インドネシアとも上手くやっていきたいものですね。

  148. 日本のネットで嫌韓が始まったころとそっくりだねw

    韓流が話題になっていて、韓国のことを詳しく知るとそのひどさに唖然>国際試合などでトラブル>韓国人の本音を知り、反発>韓国人はその反発を受け止めず、逆ギレでその国の大事なものを侮辱する>あちこちから嫌われる

  149. タイ人は明るくて本物の誇りを持っているね。素直に自分の国と王様を愛して、それを堂々と言葉にする。
    素晴らしいよ。

  150. >僕はタイも十分に発展してると感じるよ。
    家も米も水も魚も季節ごとの果物も豊富にあって満足してる。
    誰かに頼ったり他の国から買わなくても衣食住がちゃんと揃っている。
    だから、タイ人に生まれたことを凄く誇りに思ってるんだ。
    それから、日本人が僕らの国王陛下を愛して、敬意を持ってくれて凄く嬉しいよ。

    羨ましくて泣けてきた。

  151. 韓国は国民が悪いのではなく政府が全て悪い!
    反日教育するなんて気違い政府だ〜
    だから韓国人はこんなコメントを書くのもわかる。
    韓国人にもいい人がいるのもわかる。
    この時代にこんな反日教育するなんて子供たちがかわいそうだ〜
    こんなの愛国心でも何でもないです。
    早く馬鹿政府がいなくなるといいですね韓国は

  152. 自業自得だからね、そもそもタイと韓国じゃ格が違うし。

  153. タイに行ったことあるよ。
    今までアジアの国って(修学旅行で)韓国しか行ったことなかったからいいイメージなかったんだ。でも数日いて分かったことは、タイの人たちは王様をすごく敬愛していること。敬虔な仏教徒で寛容だということ。(韓国に行ったときは狂ったように喚き散らして怒ってる人を何人もみた。)
    王様を敬愛してることを知った時、心が温かくなったしタイ人にすごく好感が持てた。人間性で言えば、タイ人は圧勝だね。本当GDPには比例しないんだね。
    それにしても、韓国人はなんであんなに口汚いの?人の悪口は自分の品格を下げるだけだって感覚はますないんだろうね。韓国人の場合、悪口というよりむしろ侮辱・罵り・・。

    これの拡散をお願いします。タイでも広まればいいな。
    政府が言論弾圧してるというのに、国民は政府を支持。北も南も本当同じですね。

    安倍首相と産経支局長のお面をつけた人物に土下座させ足蹴にする
    https://www.youtube.com/watch?v=D0hglKd5FDY#t=67

    • 仕事でバンコク在住だけど、少し前まで韓国ドラマが好きだった50代の方も、今は韓国に対して嫌悪しています。
      タイはタブレットの普及率がすごくて、若い方からお年寄りまでLINEやフェイスブックをやっている人が多く、いろいろ情報は出回っているから、どんどん拡散していくと思います。

  154. 国民に愛され,尊敬されている立憲君主制の国王を馬鹿にするのは,首相とか大統領とか政治的なトップに文句を言うのとは
    違うってことが韓国人には本気で分からないのかなあ。

  155. 韓国人は人としての誇りが狂っているから他国人にこんな失礼な事が出来るんだろうね…
    言葉は通じるのに意思疎通が出来ない、こんな人種がいる事自体が他国人からしてみれば驚愕だよな

    あと韓国人はサムスンに異常な誇りを持っているみたいだけど、中国や新興国の商品との競争が
    激化していて今ほどの権勢は誇れなくなるよ
    代わりになる商品なんか韓国以外の国から多々出ているのにな

  156. みずきさんが
    「以前韓国からの書き込みで荒らされたんで海外コメは全部ブロックしている。
    (一律海外はブロックになってしまう仕様らしい)
    タイから書き込みしようとしてくれた人もいるみたいだけど申し訳ない。
    ここを見てる人がいたら伝えて欲しい」って書いてたよw

  157. 韓国は自身を先進国と言うがそれは所詮「自称」でしかない。

  158. タイの人は明るくて笑顔が本当に素敵だよね(*^_^*)
    友達がタイに赴任しているのだけど、すごく居心地よさそうなんだよー♪

  159. 今のヤフーの人気記事にここと全く同じ翻訳記事があったんだけど
    ここの翻訳文を転載してないか?
    ソース元が同じなら当然反応コメも同じにはなるんろうけど、あまりにもそのままなのが引っかかった。

    > 僕の国は水も魚も豊潤で、何より偉大なお父様がいる。
    ここの表現まで一言一句同じになるだろうか?

    海外反応の草分けとも言える誤訳御免さんで以前無許可転載があって管理人激おこだった事があったけど
    こちらへの許可を取ってるんですかね…
    ちょっと気になったもので
    一応url
    tp://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20141016-00000009-gnasia-asia

    • 私もそれすごい気になった!
      日本人の反応まで、まったく同じっていうのも解せない…

  160. >韓国が本当にそんなにいい国なら、どうして王室をなくしてしまったの?

    それはね、我々の御先祖様が日本に連れて来ちゃったからだよ。

    • 連れてきてませんがなw
      助けてくれって勝手に日本へ亡命してきただけよww

  161. タイ王国と韓国では歴史が違う。
    たまたま、戦前・戦後、日本の近くで援助および寄生して一流国家の真似をする擬製先進国である韓国と
    マリンロードの盟主たるタイと比べれば、その成り立ち、国民性などすべてがタイの方が尊敬に値する。
    他を貶めて自分を良く見せようとする国民性・民族性の韓国はうそ・捏造以外で真に誇れるものなどあるのか?
    タイには国民より尊敬される王族が存在する。
    韓国はなぜ儒教国家のくせに王を復活させなかったのだろう。

    • 李承晩が、民主主義国家のはずなのに、国王として振る舞いたかったからです。
      李氏朝鮮の末裔で華族であられた方が、戦前、日本で暮らしおいでで、日本の敗戦後、韓国への帰還を希望しましたが、それを拒否したのが、李承晩なんです
      李氏朝鮮最後の国王:高宗は、それまでの王族の嫡流からは少し遠い家系の出でありますが、実は李承晩も家系をたどれば、李氏朝鮮王族につながる没落両班の家系でした。
      国王の末裔の帰還は、大統領であり、李氏朝鮮の末裔であり、実質「大韓民国」の国王である自らの権力基盤を揺るがす者と捉えたんでしょうね。
      ちなみに、李氏朝鮮の末裔で王朝が続いていれば、国王を継承する権利があったであろう方は、日本に帰化されて、日本人として暮らしておいでです。

  162. 韓国人には何一つ言い返す必要はない
    前に鏡を置いてやればいいのさ

  163. タイも台湾もマスコミが最初に洗脳されて韓国芸能を垂れ流されてるんだな
    日本では露骨にやりすぎて拒絶反応が出て今では完全に廃れたからよかったな
    それにしても韓流は長すぎたし毎日知りもしない韓国芸能人やグループばかりありがたがって
    取り上げてたのは気持ち悪すぎた

  164. 韓国が絡んだおかげで案の定の荒れ模様。しょうがないけど。
    嫌韓コメはここまで読んできてすでにお腹いっぱいなのでやめときます。

    >わたしは日本人の彼氏が欲しいの。誰か紹介してよ~。ハハハ。
    この発言者の性別が気になったのは私だけかな?
    というかいつもならとっくにいじられてるところなんだが…

  165. ただのスポーツの祭典で、どうしてこんなに気分が悪くなるのでしょう?
    これでは韓国と交流をする意味が無いですよね。

  166. タイの人の「韓国と違って国王陛下を戴いている。そのことを世界中のどんな最新テクノロジーを持っていることより誇りに思ってるよ。」
    この発言でタイ人の国民性が分かった気がする。
    日本人とタイ人は、心の深い部分で分かりあえるし同じ価値観を共有していると思う。
    タイの人達の国王陛下を大切にする気持ち、痛いほどよく分かるよ。私も天皇陛下に同じような気持ちを持ってるからね。大切なのは、最新テクノロジーでもGDPでもない。
    独自の豊かな文化と歴史があって、王室や皇室があってその国を代表するお父さんのような存在の国王陛下や天皇陛下がいてくれて、国王陛下、天皇陛下は国民のことを思い、国民は国王陛下や天皇陛下を大切に思う。そういう心と心のつながりと思いやりががっちりある国は、本当に素晴らしいと思う。そういう心を持っている国は一流国だと思う。だからタイは一流国。 韓国はあまりにも下品な五流国。
    タイの王族関係者の方の言葉、日本人なら全員共感したと思います。
    「国家の品格というものは、国民一人ひとりが良識と節度のある行動を積み重ねることによってこそ形成されるものだと思います。それぞれの国民が、それを自覚して良識と節度ある行動を心掛けることが大切だと思います。」

    • 〉「国家の品格というものは(以下略)」

      私もこの言葉に共感しました。
      そしてタイの方々のコメントを読んで精神性の高さと心が豊かな国民性が伺えました。
      家庭の教育、そして国の教育が現在の「微笑みの国」を形成しているのでしょうね。
      え?韓国人は?
      地球上の癌細胞だわ!

  167. >韓国が本当にそんなにいい国なら、どうして王室をなくしてしまったの?

    愚王しかいなかったのではないかと推測。
    だってほら、王様も朝鮮人だったわけで・・・

  168. しかしよくもまあゲスな駄文を書けるもんだわ
    相手を苛つかせる事に関しては宇宙イチじゃねえかコリアンって
    見た目は改造し取り繕うも不自然でキモいわ中身粗暴でスカスカ
    弱きを挫き強きに媚びへつらい子分肌(属国マニア)のゴミに調子こかれると
    いくら温厚なタイの人でもキレるわ

  169. いいかい?タイの皆さん、よく聞いて欲しい。
    タイにも韓流ファンは多く居る事は不思議ではない。
    しかしよくコメントで韓国の事を盲目的に称賛して、さらに日本の事を見下すような連中は
    タイ人の韓流ファンでは無いと断言する。
    韓国の音楽を好きになる事と日本を否定する事は結び付かないからだ。
    そういった連中はなりすましタイ人だよ。
    実際の国籍は……わかるよね?
    日本国内にも寄生虫のようにその手の連中が多くて困ってるんだ。
    タイにもそれが増えつつある事を知っておいて欲しいと思うよ。

  170. >身体能力は東洋人の中でも最下位の骨格、体格。

    その体格で劣るムエタイ選手(フェザー級)が
    韓国のミドル級キックボクサーをKOしています。
    フィニッシュは確か左ハイキックでした。
    身長差15cm、体重差13kgほどでしたかね。

  171. 相手を尊敬できない人は子供よ
    増して、国王陛下と言えば その国そのもの
    さらに、タイ国に在っては 希望と同義の存在
    絶対に 失礼が有ってはならないもの・・
    そんな事も学んでいないのは、可哀想でもある

  172. 衣食住を他国に頼らない
    ここグサッときた
    タイの何気ない意見は自国を鑑みてしまう
    タイのさらなる幸福を願わずにはいられない

  173. 韓国人が日タイ友好を促進してくれてるぞw

  174. 自分に自信がある人や心が安寧な人は他人を無執拗に攻撃しない
    これは個人規模でも国規模でも同じだよ

  175. >あと韓国、 バーーーーカwww
    それまでの口調からの変貌ワロタ

    個人的な感覚なんだけど、国王的な存在を戴いてる国の国民は、陛下に守られてる安心感と指標を持ってる気がする
    まぁ…そうじゃない所もあるだろうけど少なくとも日本とタイはそんな感じ
    タイ人が国王陛下を「お父様」って言ってるのなんか良いなって思ったし、天皇陛下が今も「国平らかに、民安かれ」って祈ってくださってると思うと涙出てくる
    タイありがとう
    乱文すまん

  176. 韓国人の悪口、下品で人種差別的でえげつないなあ
    日本人もタイ人も、同じレベルに落ちないように気をつけましょうね

  177. 韓国とは事実上の断交状態に持っていくのが一番。
    とにかく関わらないことと、韓国が国家破綻しようが助けないこと。

  178. いやタイもバンコク市内はかなり発展してるよ
    インフラも整備もできてるし日本にひけを取らないレベル

  179. 他国のことをここまで蔑む国って本当にありえない

  180. 皆さん、韓国はまだ昔の戦争を引きずる時代錯誤の地です。
    戦争中という事は、暫定的な自治国であり正規の国家ではないのです。
    正規国家でないから世界の正規国家への羨望と嫉みで誹謗中傷していなければ
    正常な精神状態を保てず崩壊してしまうのです。
    彼等の行動は自身を守るための防衛反応なのです。
    生温かい目で見守って、切りの良い所で見限ってあげないと、何時までも世界
    が反応し続けていては勘違いしたままでこっちの腹が笑いで捩れて瀕死しそう
    ですよ。

  181. 韓国人てほんと体格気にするよね。凄い執着心
    体がでかけりゃ偉い!みたいな。
    韓国人てただの木偶の坊、ウドの大木

  182. 仕事でタイに2年ほど住んでたけど、「他国に頼らなくても衣食住全て揃っている」と書いたタイ人の方に心の底から同意する。
    ご飯も魚も美味しい。通ってたお寿司屋さんは毎朝市場まで魚を仕入れに行って日本で食べるのと変わらないお寿司を出してくれる。
    鶏肉と卵はうっかりしたら日本のより美味しい。コンビニ前の屋台で何度焼いたか蒸したかした鶏を買ったか分からない。
    水道代は驚異の安さ。スコールで電気は時々止まるけど、そういうものと思って慣れればどうってことない。

    タイ人は一見にこにこしてるけどプライドが高い。
    プミポン国王陛下と、第二次世界大戦の時アジアで唯一植民地化されなかったことをとても誇りに思ってる。
    韓国は自国の文化もろくにない、それこそ借り物ばかりの国なのに、よくここまでタイのことを貶められるよね。
    友達のタイ人は韓国のことを「哀れな国だ」って言う。
    本当にその通りだよ。外見を整形でいくら取り繕ったって、あの人たちは心が貧しいんだ。

  183. プーケット行ったらいいと思います。韓国や冤罪、男が立ってる事案で社会抹殺の日本とは大違い。日本の場合はすれ違いで痴漢、セクハラいわれ社会抹殺リスクがあり、もう日系企業はタイで工場はラオスにしたほうがいいと思いますよ。日本料理でもタイや台湾でも味わえるし。

  184. 工場はタイの地方も可かな??

  185. 韓国人の下劣極まるコメント全てが、韓国人自身のことという異常さ。
    韓国人は世界一卑しい民族。

コメントする

タイ 反応 日本 韓国