親日国タイの反応

日本の美女が「気持ちいい?」と囁きながらシャンプーしてくれるイベントにタイ人興奮

 

ニョッキガールズ

日本で10月初旬に行われた「バスクリン」の新シャンプー「インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)」のキャンペーンの様子がタイで紹介されていました。美女にシャンプーされる素敵なイベントを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月06日の人気記事TOP6

日本のトップモデルがシャンプーしてくれるイベントが最高すぎる

誰もが「自分がもしお金持ちだったら?」と自分の夢を思い描いたことがあるでしょう。そして、男性諸君の大きな夢の一つに美しいトップモデルにシャンプーをしてもらうこと、もあるのではないでしょうか~? しかし、そんな夢は普通なら悲しく打ち破れていくものなのですが…。

最近、日本の会社「バスクリン」が新しいシャンプーのプロモーションのために企画したイベントは「普通の男性にセクシーな女性モデルにシャンプーしてもらう」という特別なサービスを体験してもらうものでした。

街行く男性はキャンペーンの受付をすると、こうして新シャンプーを実際に体験することができます。身動きできない男性は美しい女性モデルに取り囲まれます。そして、彼女たちは「気持ちいい?」「感じる?」と耳元で囁きながらシャンプーをしたり、優しく頭皮をマッサージしたりしてくれるのです。

  

タイ人の反応

  • うちの近所にもこういうマッサージがあるよ~。
  • シャンプーが終わったら…フフフ、あのビデオみたいになるってこと?
    • へ~~、どんな風になるの?
    • い、いや、僕は見たことはないんだ。友達から聞いたことがあるだけ。知らない、知らないよ。
    • シャンプーが終わったら…ドライヤーでしょ?
  • もし僕なら胸にかぶりついちゃうよ~。 :onionhead026:
  • どの子も座ってる時は硬くなっちゃってるのね 
  • これは表のメニューだね。でも、裏メニューには…
  • この男性はタイ人? (タイ語で)ペプシって書いたTシャツを着てるけど。 :onionhead044:
  • モデルの子がもう少し笑ってくれればいいのにね。みんなお腹が痛そうな顔。イヤイヤやらされてるみたい~。 :onionhead026:
    • 微笑んでお客さんが勘違いしちゃったら困るでしょ。
  • もしもっと近づいてきたら乳首に噛みついてやるのに。 :onionhead012:

  • きっと鼻血が出てるからモザイクが入ってるんだよね。 :onionhead026:
  • 女の子の方にはモザイクが入ってなくて良かった。 :onionhead029:

  • 「こういうの、金持ちの俺は好きだぜ」
เมื่อนางแบบญี่ปุ่นระดับท็อปมาสระผมให้ สุดยอดความฟินก็เกิดขึ้น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. お値段高いんでしょ?こういうの。

  2. 俺の上に乗った状態でシャンプーしながら耳元で「気持ちいい?」って聞いてくれるのかと思ったけど……

    残念だよ……残念だよ!!!

  3. ゲスいキャンペーンしてんなあ

  4. 美容院に行くと、たまに女の子二人くらいで頭洗ってくれたりするよ。多分一人は見習いだろうけど。
    しかも美容師って大抵若いからな。

    • マジでか
      QB行ってる場合じゃないな

      • 東京には女性理容師だけの床屋があるよ。
        待ち時間にコーヒー付き。

  5. 西川先生っぽいのが居るけど
    身動き取れないところに鼻クワガタとかされそう

  6. 人に頭洗ってもらうのって何であんなに気持ち良いのか
    お姉さんでもおっさんでもいいわ
    タオルがズレて気まずくならないならもうなんでもいい

  7. なんか情けないよ
    こういう性を間接的に使ってるようなのって

    • どんだけ童貞だか処女だか知らんが、性利用が悪いから禁止しろって意味なら
      コーラの瓶やら車のデザインから、かなりのモンが禁止になるな

      • 今あるかは知らないけど香水の瓶も男性器モチーフにしてたらしいからね。
        過剰なタッチがあるわけでもないし、
        寛容な目で見てたらいいんじゃない?

    • 確かに風俗にしか見えんww
      こういうゲス系イベントやる企業ってバカだろ

  8. >>い、いや、僕は見たことはないんだ。友達から聞いたことがあるだけ。知らない、知らないよ。

    落ち着けwwww

  9. きっも

  10. タイ旅行した時は、毎日シャンプーしてもらってた。一回30円程度だからオススメです。ただし水のシャンプーなんだよな。安いからいいけどね。

  11. トップモデル・・・?

    • そこ疑問だよな良くて読者モデルレベル?

      • キャンギャルだよね
        拘束時間と遠距離移動の割に給料安い、たいていセクハラオヤジ付き

  12. タメ口かよ
    敬語をしらんのかい

  13. もっと笑顔でやらんかい!

  14. あのCMが実体験できただとおおおおおおお!!!???(ゴクリ・・・

  15. オパーイがあたるのかどうかが大事だ。

    • 歯医者さんとかだと、看護婦さんの胸が・・・

    • 男性がこう思うのは仕方ないとは思いつつ、
      こういう内心が吐露されたコメを見ると嫌悪感湧くし、
      こいつ等と接した女性は可哀そうだなって本気で思う。

      不快になったらごめんよ

    • 最近のシャンプーはこの写真のように真後ろで洗うから残念だな。

  16. また髪の話してる…

    • 髪を洗ってもらってる画像で、男性の額見て、可哀相になったわ・・・。(´;ω;`)

  17. このイベントもどうかと思うが、タイのコメントwww

  18. 俺がこの記事より良いインスピレーションひらめいた!!!
    秋葉原でJKがやるシャンプー喫茶を誰か開け!!
    絶対繁盛する!!!

  19. 素朴な美人がいい

  20. タイにある特殊なマッサージ屋さんでも、店員のお嬢さんの気分次第では髪を洗ってくれますよ。
    まぁ洗ってくれるのは髪の毛だけではありませんけど…。

  21. んで、「トップモデル」は何処?

コメントする

反応 日本 美人