親日国タイの反応

日本のイケメンを脱がすことができる「抱きまくら」にタイ人興奮

 

阿部高和

先日、発売されたGACKTのシングルの特別エディションについていた等身大抱き枕のことがタイで紹介されていました。下の方もどうなっているか気になって仕方ないタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月07日の人気記事TOP6

日本のロックスターの抱き枕 脱がせてシックスパックも撫でられる~

10月1日に発売された、シンガーソングライター・GACKTの45枚目のシングル「暁月夜-DAY BREAKERS-」プレミアムエディションの世界初となる“等身大ジャケット”が、大きな反響を呼んでいる。

“等身大ジャケット”とは、等身大のGACKTがプリントされた“抱き枕”。プリントに使用された写真は今年7月に発売された雑誌『GLITTER』(トランスメディア)のLOVE&SEX特集で披露したヌード写真のアザーカットだという。抱き枕は一見、衣装を着たGACKTの姿がプリントされているだけのようだが、実はその上着部分が着脱可能なカバーになっており、上着のファスナーを下ろすと、GACKTの鍛え上げられたボディがあらわに……という仕掛けだ。

r25.yahoo.co.jp

タイ人の反応

  • ひ、一晩中~ :onionhead030:
  • キャーー :onionhead029:
    • どうしちゃったの~、マダム?
  • :onionhead020: :onionhead020:
  • 上半身だけしかファスナーを下ろせないんだ。最後まで下ろせれば最高なのに~。
  • あああ~、素晴らしいわ~。
    腹筋とあそこはしっかり硬くしておいてね~。
    最高じゃん、最高! いや~~ん。

  • 背中も見せてよ~。 :onionhead025:
  • 創造性たっぷり~
  • これは頻繁に洗濯することになりそうだね。
  • ウィア・スコラワットバージョンをひとつお願い~。 :onionhead008:
  • 上の方は脱がせるけど、でも下の方はどうなのよ~? :onionhead030:
  • フフフ :onionhead044:
  • ちょっと欲しいな~。どこで売ってるの? :onionhead032:
หมอนข้างศิลปินร็อกญี่ปุ่น ถอดเสื้อลูบไล้ซิกซ์แพ็คได้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. 安定のタイの方々

    • こういうノリ割と好きだよ、自由な感じがして

    • タイは特にアーッ!!方面への食い付きはハンパないからな
      何しろ日本以上にセンスある名言が出てくる土壌がある

  2. この素晴らしさが私にはびた一文わかりません><

  3. これは日本の恥なのか誇りなのか今はもう日本人にもわからない

  4. >>112185
    「びた一文」の使い方がおかしい。

    • 先に言われた…

    • どうしてコメント返信を使わないのか

      • それな

  5. 少なくとも誇りではないな。言うならば伝統。

  6. 勿論、起源は

  7. なんだこれwww
    まるでタイ向けのような…w

  8. タイの皆さん、彼は韓国女性好きですよ。

    • だってあちらの方ですからw

  9. うわあ~~~いprprprprpr

  10. 腐ってもタイ

    • いやタイも腐ってると

      • おまえら誰うまw

    • うまいw腐りかけg

    • 笑ってから色々な意味で感動して、もっかい笑ったw
      マジやるじゃんw

  11. タイさんはまだまだ熱くなりそうですね

  12. たとえ下半身属性の話題ですら、タイさんの反応ともなれば和むのは何故?

  13. カマばっか王国だな。

  14. 9割はオネェのコメです
    ご安心ください

    • 無意識の内にオネエっぽく読むようになってるからね。

  15. 俺もj下の方が気になる!

  16. 「日本のイケメンを脱がすことができる」ってタイトル見て
    ガクト以外も出たのかと期待して開いたのでガッカリした

    • 日本人じゃないしね・・

    • 自分はアベの記事だと思って大笑いできることを期待して開いたのでガッカリした

  17. これのJC版早くして
    全種類買うから

  18. 絶対タイ人なら「日本人は頭おかしい」とか言わずに食いついてくれると思ったぜ

    • 最近は台湾君もそうなんだぜ・・・
      日本の変態に真摯に注意してくれる友達国って無いのかなorz

  19. タイ人のコメントは女性が発言してるんだよな?

    • 僕っ子ですねわかります

    • 皆、心はレディーですよ!

  20. この人って炭水化物一切とらないってマジ?
    よい体つくりのためなら…尊敬する

  21. でもガクトの顔 もうボロボロ 毛穴全開

  22. 島戸義則さんの事件の反応が見たいのですが。
    タイはこんな保険金詐欺のような事件が起きる国だとは思ってませんでした。

    • タイは比較的に凶悪事件は少ないけど、ゼロじゃない。
      日本だって凶悪事件が結構あるけど、日本で起きたニュースに他国は少しビビるかもね。

      まあ、色仕掛けで騙されたんだろうかねー。ちょっと考えにくいけど、いつまでたっても若い男性は若いからな。
      バンコク在住って、老後の年金暮らしかね。今後もこういう老人目当ての事件は増えそうだね。

  23. テイルレッドの抱き枕の製作を希望します!

  24. なるほど、タイではゲイネタが差別にならないんだ。
    ゲイ差別が少ないからこそ逆にこうなのかな。タイ人優しい。

    • 因みにタイの性転換手術の技術、実績、安全性は世界一だから世界中から予約が殺到して数年待ちらしい。

  25. 峰藤子(ライダースーツ)所望する

    • ×峰藤子
      ○峰不二子

  26. ありそうでなかったオマケだね
    応募券で抽選でもないのがいい

  27. >これは頻繁に洗濯することになりそうだね。

    ゴルァ!

  28. アーッ系つってるけど、GACKTみたいなんは腐女子の妄想するゲイに人気なだけで、
    実際のゲイのみなさんはほとんど興味ないタイプだよねw
    100%モテません

  29. GACKTはイケメンじゃなくキモイケメン

    • 違うグラビア男優だ

  30. Gacktの父親が純朝鮮人だろ。
    韓国の女と結婚して離婚したり、とにかく韓国の女としか付き合えないんだよ。

コメントする

反応 日本