親日国タイの反応

日本の通販サイトで「タイの女子大生のセクシーすぎる制服」が販売されてタイ人も複雑な思い

 

タイの大学生

日本でもネットニュースサイトなどで「セクシーすぎる」と話題になったことのあるタイの女子大生の制服が楽天市場で販売されていることがタイで紹介されていました。複雑な気持ちのタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月10日の人気記事TOP6

国境を越えて有名に! 日本のサイトでタイの女子大生の制服が販売!

日本の楽天市場というサイトで、タイのラムカムヘン大学の制服がコスプレ用に販売されています。制服だけでなく、同大学の校章のバッジやベルト、ボタンまで。この写真はタイのソーシャルネットワーク上で話題になりました。

タイ人の反応

  • 良いニュースなのかしら? それとも恥ずかしいニュース? :onionhead028:
  • AVにタイの女子大生の制服が使われる日も近いね。 :onionhead030:
  • この写真のモデルは日本人?
    • 見た感じ、タイ人だと思うよ。
  • 綺麗で、可愛い~。
  • 分かるよ。僕も恋人と遊びに行く時に「制服で来てね」って言ったことがあるよ。 :onionhead030:   :onionhead029:
  • この制服を着るだけで価値が上がるよね。
  • ロングのプリーツスカートがキチンとしてて可愛い~。 :onionhead036:
  • うん、タイの女子大生の制服は見ただけで鼻血が吹き出しちゃう。 :onionhead030:
  • 実際、最近の女子大生の制服の着方はやりすぎよね。
  • 本場タイの着こなしに比べればまだまだセクシーさが足りないね。ハハハ。
  • このモデルの名前が知りた~い。 :onionhead020:
  • もしAVにタイの女子大生の制服が出てくたら喜べばいいの? それとも悲しむべき?
  • 不思議じゃないよ。タイにも日本の制服が売ってたりするしね。
  • モデルの子、可愛いね。 :onionhead029:
  • 時々、彼女たちが大学に何しに行ってるのか疑わしくなることもあるよね。
    「勉強しに言ってるのか、それとも男を探しに行ってるのか」 :onionhead043:
  • 教室で勉強してると暑くなるからね。だから、こんな風に短くなるの。フフフ。 :onionhead040:
  • コスプレのために校章まで売るのは良くないよね。 :onionhead040:
  • ああ~、わたしの大学じゃん。 :onionhead034:
  • この制服を見るたびに娘は欲しくないって思うよ。
  • :onionhead051:
  • ついにこの日が来た! :onionhead053:
  • モデルの子はティンティンじゃない? バンコク大学の子だね。僕の後輩だよ。
    写真はだいぶ修正されてる気がする。 :onionhead088:
  • タイの教育省にまた仕事ができたね。 :onionhead071:
    モデルの子はきっとティンティンだね。
  • いいね、素晴らしい~。 :onionhead051:
  • これなら脱がなくてもいいよ。 :onionhead030:
  • 待ってるよ。 :onionhead057:
  • :onionhead072:
  • 男子学生の服はないの~? :onionhead029:
  • ホルモン(タイのドラマ)みたいなコンベント高校の制服はまだ伝わってないの? きっとアイデアの参考になるから日本に送らなきゃね。 :onionhead056:
  • 素晴らしい~。そのうちアニメや漫画でタイの女子大生の制服を着たキャラクターが出てくるかも~。 :onionhead051:


ดังข้ามประเทศ!!! เว็บไซต์ญี่ปุ่นเปิดขายชุดน.ศ.รามสั้นจู๋ยกเซ็ต
อึ้ง ชุดนักศึกษาสาวไทยโผล่เว็บขายชุดคอสเพลย์ในญี่ปุ่น
กลายเป็นชุดคอสเพลย์ไปแล้ว เมื่อเว็บไซต์ญี่ปุ่นประกาศขายชุดนักศึกษาไทย
เว็บไซต์ญี่ปุ่นประกาศขายคอสเพลย์ชุดนักศึกษาไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(72コメント)

  1. たしかにエロい!特にミニスカートがヤバい!
    でも校章とか校名が入ってるやつは売ったらアカンやろw

    • だが待ってほしい
      使用済みなら校章と校名が入っていても何ら問題はないはず!(ゲス顔

  2. なんだおティンティンか
    おティンティンならしかたないお

    • ティンティン…だと…

    • どこぞの魔物のような(○´Д`○)

    • ティンティンが可愛すぎて、俺のティンティンがヤバい

    • 日本の芸能界に来たら半年は持つね

  3. 最後の集合写真?は何か韓国人っぽいと思った

  4. 整形してるっぽい
    女の勘ですけど

    • というか実は
      ティンティンのついたティンティンというオチも・・・
      なにしろタイですしおすし

    • している、ただし股間をな!

  5. えええええ?マジものか!? 校章ボタンは許可取ってるのか?
    取ってたのなら、らそれはそれで問題だろうけどねw

    • それがタイの大学の売店で普通に売っていて誰でも買えるんですよ。

      • いや、転売はまた別問題じゃ

  6. ちんちん禁止

  7. 俺があと10歳若ければ着るんだけどなぁ

    • 兄さん、問題はそこですかい?

  8. タイの制服はセクシーで可愛い
    問題なのは体のラインがバッチリでるから着る人によっては
    悲惨極まりない絵面になるって事

    • 大問題だね( ´゚д゚`)

    • よし!

      注文は取り消しだ(´・ω・`)

  9. 無修正のティンティン見たい

  10. 韓国人「国内導入が急がれる」

  11. 多分中華系が勝手にしてるんだよ
    コスプレ衣装とか悪質な中華系多い

  12. タイとスカートってやつですな

  13. 美人やな

  14. AV基準で日本をガン見されるとさすがにハズい・・・orz
    にしてもタイの女性は美しすぎる。

  15. タイは日本より発展してたんだな

  16. ティンティンwww
    言語の違いっておそろしいねw

    どこかの国では国男(くにお)ってくんにって意味らしい

  17. タイのみなさんゴメン。

    なんでか物凄くゴメンナサイ…。

    • タイ人は日本のAV見まくってるんだぞ?日本がタイに貸したかりに比べれば、制服ごときじゃまだまだ足りねえよ

  18. おティンティンに私のおティンティンを
    おティンティン

  19. タイの人ごめんなさい

    でもタイの制服かわいい

  20. ってか マジでタイの女子大生達
    こんなエロい服で通ってんのか
    タイの方が進んでんじゃん

  21. ティンティン可愛いな

  22. 「興奮して鼻血が出る」って表現は外国にはないって聞いてたんだが
    タイにもあるのかね。
    前から気になってた。
    それから、木魚を叩くオニオンヘッドも気になってた。

    • このアイコン台湾らしいよ。

      • 配布サイトが複数有るから、何処が元なのか今ひとつ分かり辛いんだよな・・・

    • オネエと旗振りアイコンが可愛いw

  23. ティンティンは俺達の股で生き続ける

  24. 日本人が着て似合うのか

    • モデルが着ないと似合わんのは良くあること。
      まぁ、似合うに合わないよりも、見慣れるよw

  25. きれいなティンティンだね

  26. 最強は「白アオザイ」
    ブッチギリだよ

  27. 問答無用でぶっちぎりにスタイルが良くないと似合わない制服。
    これが普通に制服として存在するとは……タイは凄いな。

  28. 男子用の制服も見てみたい。

  29. ティンティンに乾杯!チンチン!

  30. なんだティンコ可愛いじゃねーか

  31. アオザイは動きにくい・高価・洗濯が大変・身体のラインがはっきりするからじろじろ見られたり、性犯罪に遭うケースもあるということで廃止したり、控えようとする学校もあるんだっけ
    アオザイにしろタイの制服にしろ現地の容姿がよろしくない子は大変なんだろうな

  32. 支持します

  33. ティンティンティンティン言って喜んで君たちは小学生か
    良い大人なのだからティンティンティンティン連呼するのはやめたまえ
    ティンティンさんに失礼というものだ
    ティンティンさんにあやまりなさい

    • それおまえや

  34. スレンダーで胸もスレンダーじゃないと難しい服だな

  35. モトサイ乗り場の向かいのカフェでシャッターチャンス待つだけで一日終わっちゃうんだよな

  36. ロングスカートにぼくのティンティンが反応しました

  37. お前らてぃんてぃんに反応しすぎwww

  38. 旅行に行ったおっちゃんが、タイ人はかわいい子が多い!って嬉しそうに語っていた

  39. 何であれ、切磋琢磨がアジアの繁栄に繋がる。

    かな?

  40. 暑い国だからね。一年中薄着・・・good

  41. 相変わらず良いよな、この制服w

    でも、日本人だと美脚が少ないから、タイ人ほど目の保養にはならない気がするw

  42. ベルトにクリップをつけてこそ本物

  43. お前らティンティンて言いたいだけだろw

  44. 整形女だと制服も含めて全く魅力的に見えない

  45. ロングスカートが清楚でいいと思います。ミニスカは品がない。

  46. 俺のティンティンと同じくらいかわいい

  47. ダメだこりゃ。ティンティンいいぞ!ティンティン スレッド入ったミニスカートはけしからん。

  48. >>>モデルの子はきっとティンティンだね

    タイ、綺麗な女性、ティンティン、あっ・・・ふ~ん(察し)

  49. タイの制服もかわいいね
    これは使える

  50. タイの素人というか、堅気のJDに手を出すのには、それなりの覚悟がいるとか。
    やっぱりあっちの家族をサポートする甲斐性は期待されるみたいね。
    まあ大陸みたいに一人娘というわけでも無いし、日本に移民として押しかけてくることも少ないし(他の子供はみんなタイに生活基盤があるわけだから老いた両親もわざわざ日本に移民したいとか思わない。愛国心も強いし)、搾取してくるだけじゃなく相互扶助みたいなのに入れてくれる人情もあるらしいけど、やっぱり大変だよな。

  51. この制服、なんだか凄く既視感があるんだけど・・・
    20~30年前にこんな感じの服が日本で流行ってなかったっけ??
    なんか名前でてこないし気のせいなのかなんなのか・・・

  52. ちゃんと長い丈で履けば才女っぽいんだよな
    短くする子はけしからんな、もっとやれ

  53. 僕のティンティンもおっきくなっちゃう
    はあ、もう寝よ

  54. ティンティンて・・・まさか・・・付いてる方なのかって思っちゃうだろ。
    タイの一番恐ろしいところ、美人がどっちなのかわからん罠が。

コメントする

タイ 反応 日本 美人