親日国タイの反応

可愛いタイの女の子に一晩で恋人に何度求められたことがあるか聞いてみたwww【タイ人の反応】

 

RUSH

タイのプレイボーイのようなセクシー系雑誌『RUSH』にタイの可愛い女の子たちが一晩に恋人に求められた回数を答えるアンケートがありました。日本でも雑誌などで見かけるアンケートですが、その海外版とタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月05日の人気記事TOP6

恋人に一晩で何度求められたことがありますか?

可愛い女の子たちが、恋人に一晩で最大何回求められたことがあるか?

皆さん興味がありますよね。ということで、聞いてきました。

ミーン 23歳 イベントコンパニオン

「2-3回。時々、煩わしい時もありますね」

ルークゴルフ 23歳 イベントコンパニオン

「3-4回です。すっごく良かったわ」

ウィ 26歳 イベントMC

「1-2回。良かったわ~」

クックキック 23歳 イベントコンパニオン

「5回…だって好きなんです」

ジョーイ 24歳 イベントコンパニオン

「2-3回。楽しくて好きですよ」

カノムジーン 27歳 イベントコンパニオン

「1回で疲れて眠くなっちゃうわ」

オーン 29歳 司会業

「絶対に3回以上。疲れるけど、最高~」

ピクニック 24歳 OL

「3回です。良かったですよ」

ベル 24歳 自営業

「まだ経験はありません。でも、愛する人となら一晩に3回でも大丈夫だと思います」

ビュー 27歳 自営業

「2回です。それでも、少しビックリしちゃいました」

タイ人の反応


  • 「8回です。ちょっと驚いちゃった。だって、う●ちしてる最中に突然だったんで。」
    タイのオカマSexy Pancakeさんがセクシーすぎてヤバイと話題www
    セクシーな彼女のことをもっと知るにはこちら
  • 最近は何回やったとか、一晩に何人とか、こんなにオープンにするものなの? 自慢するようなこと? :onionhead038:
    • ほんと…同感。
    • だよね。公にするようなことじゃないわ。
  • 1回だけど朝まで。
    • 激しすぎ~。
    • 違う違う、一度で朝まで寝るってことよ。言葉足らずでごめんね~。


  • :onionhead029:

  • ダメだ~、つい想像しちゃう~。 :onionhead030:

    • 一度でもいい。忘れないよ~。 :onionhead030:
  • 要は全員彼氏がいるってことでしょ!
  • こんなに可愛い子たちなら、とてもマナーのある振る舞いをするよ~。 :onionhead026:

  • 一回でもうめまいがするよ… :onionhead038:
  • 「経験はないのに、きっと3回は大丈夫」  :onionhead030:   :onionhead029:   :onionhead001:
  • 5
    • 5秒?
    • 5回だよ!

  • ってことは、まだ純潔ってことだよね。 :onionhead030:
  • こんなことを自慢気に話して、かっこいいと思ってるの? …ほんとに女の子?
  • どっちで数えたの?
  • 要は20歳以上で、彼氏のいない子なんて1%以下ってことだね。
    でも、新しい彼氏には「まだ付き合ったことがない」とか言うんだね。 :onionhead039:
  • :onionhead025: :onionhead025:   :onionhead025:
สาวๆ เคยถูกจู่โจมมากที่สุดกี่ครั้ง ใน 1 คืน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(45コメント)

  1. セクハラにならんのかヒヤヒヤする。

  2. そこらの人がこんな話を誰彼構わず吹聴してたら「どうなのそれ」と思うけど、セクシー系の雑誌ならありだよね、もちろん答えたくないって人も居るだろうけど

  3. なんか オープンというより下品 って感じた

  4. 求められた回数か。求めた回数は・・・?。

    俺が一番下品だったかな。

  5. 悪いけど全員男に見える

    • だよね

  6. 一回で賢者モードに入ってしまうよ

  7. 日本でも週プレとか
    ポストとかのおっさん週刊誌でよくある企画だな
    むしろそれを真似たのかな

  8. ベルちゃん一択。

  9. 化粧小杉ww

  10. お釜ちゃんというオチかと思ったが違ったのか

  11. じゃあ俺100回

  12. 黒コンが怖いよ~

  13. クックキックって子とベルって子、いいなぁ…。
    タイ人はオープンだねと思ったけど、そうか、「プレイボーイ」編集と思えば。
    批判意見は日本より少ないし柔らかい気がする。
    日本だと、男はこういうこと言わせて楽しんでおいてから「これだから女はダメだ、バカだ、ビッチだ」
    女は「女だけどこういうのはダメ、ビッチ(私は違うから男の人は嫌わないでね!)」

    • プレイボーイや週刊誌ネタなら別に批判はしないし
      ネタスレも取り上げないだろう、
      つうかこの手のネタなんて今手元にあるエロ本に毎週載ってる

      ブログにアップとかになると大炎上しそうだが
      (ただし違う問題を起こして延焼した場合かな)
      ヤリ○ンだけで批判すると童貞と叩かれるだけだ
      何かそれ以外のミス(不倫やら)や立場が一緒にならないと炎上はしないかと

  14. 世の中には一日で380人の男を相手にしたと豪語する女性もいるそうだ。

  15. いや、編集で適当な文章付けただけでしょ。。

  16. タイキック回数かな?のか

  17. ゲイ落ちじゃないとは予想もしてなかったわ

    • 男が混じっているのではないかと最後まで疑っていたw

  18. このスレに関してはブログのタイトルはタイの反応からタイの官能とでも変えるべきかと。

  19. 自慢の9センチでブイブイ言わせるニダ

  20. ベルちゃん以外は鼻整形だろ。
    もっとかわいい子がいるけどそういう子はこんなところに出てこないよなw

  21. 辛いもの好きな国民性なんだし、もっと精力に溢れてるかと思いきやそうでもないのか。
    やっぱラテン系が一番なのかねぇ。

  22. 貼られてる画像が全然可愛くない

    これじゃタイ人はブスだらけと勘違いされるぞ
    なぜヌットサラを貼らないんだ?

    • ただ単純に、日本人の好みとタイ人の好みはちょっと違うんじゃないのかな。
      本スレでもクックキックさんとウィさん(PN?本名?タイ人の名前はわかんね)が好評価のようだし。

  23. こういう雑誌なのに随分少ないのね

  24. 今からベルちゃんに会いにいってくる

  25. 兵隊が突っ込むGIFワロタwww

  26. こんなの普通は言わないよな、仕込だろw

  27. この変タイども

  28. 日本にもあるよ
    糞ゲスい親父雑誌に女から見れば爆笑ものの下品なエロファンタジー記事

  29. というか若ければ眠くなければ3回くらい復帰するよな。
    出来なくてもなんとなく体が反応してしまう。

    ・・・ただし若いときね。今は始める前から想像して賢者モードになることもww

  30. 意外と少なくて驚いた
    じゃ自分の7回って結構すごいのかな

  31. 日本の女っておわってるよね。
    なんか不良とかDQNみたいなの好きなの多くて、まともにしてるのがあほらしくなってくるよね。
    この前もくそかわいい女が、
    くそいじくそわるそうなDQN彼氏といた。
    しかも、女がマジ惚れしてる。
    男が携帯いじってて、こっそりのぞいたんだけど、他の女とLINEしてたw
    ほんと、あほくさ

    • おまえそう腐るな。そのうち良い娘が現れるって。
      DQN好きな女なんて中身がどっかDQNなんだよ。
      まともな女はまともな男を選ぶもんだ。
      特に結婚相手を選ぶときはそうだ。
      チャラいDQNなど対象外だよ。

    • DQNもやだけどお前みたいなやつはもっとやだ

    • 下世話な目的で他人の携帯をのぞき見するような男だから日本人女性に相手にされないのではないだろうかwww

  32. じゃぁ俺ベルちゃんもらって帰るから(賢者モード)

  33. これ写真だけとって、勝手にライターが書いてないか
    なんか変な感じがする

  34. 5秒ワロタ

  35. なんかオッキしてしまった 

  36. お、女の子なんだよね?

  37. もっと可愛い子がたくさんいるでしょうに!!!

  38. この質問に答えられる人って事じゃね。
    30年前の日本の雑誌もそうだったし。

    しかし、タイで化粧が濃いと男なのを隠してるんじゃないかと思っちまうね。

コメントする

タイ 反応 美人