親日国タイの反応

タイ人「中国の新米女性兵士が可愛すぎるwww」

 

JOYIN

中国のとても可愛い軍事訓練生ジョイン(JOYIN)さんの写真がタイでも紹介されていました。日本や海外でも話題になったその写真とタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月20日の人気記事TOP6

中国大陸で今最も人気の女性兵士Joyinを知っていますか?

彼女がコンパニオンやモデルの類ではなく、中国軍の女性兵士だと言っても皆さんは「信じられない!」というのではないでしょうか?

浙江大学のカメラマン厳嘉俊さんは毎年中国軍の写真撮影をしています。彼は今年の写真撮影でとても美しい兵士 Joyin を見つけました。彼女はまだ入隊したばかりの新米兵士です。

そして、カメラマンが撮影したこれらの写真をソーシャルメディアで公開すると、彼女の美しさから瞬く間に国内のみならず海外のメディアでも紹介されるほどの話題になったのです。

  

タイ人の反応

  • :onionhead008: :onionhead008:
  • 訓練中は凄く危ないでしょ。
    兵士の95%が良からぬことを考えちゃうよ~。
  • 結納金はいくらかな? 畑を売って結婚するよ~。
    • ハハハ~。
  • :onionhead030: うっとり… :onionhead029:
  • 子供っぽいのは好きじゃないんだ。でも、こんな子が恋人だったら最高だね〜。 :onionhead033:
  • わぁ…超好み~。
  • これは本物だよね…偽物じゃないよね?
  • か、かわいい~ :onionhead025:
  • 一枚目の写真、ポーイ・タリーチャダーに似てる。本当に凄く可愛い~。 :onionhead030:
  • 可愛いね~。
  • どの写真もいいね、凄く好みだよ~。 :onionhead017:
  • あああ~ :onionhead029: :onionhead030:
  • 美しい~ :onionhead036:
รู้จักกับ Joyin ทหารสาวที่ฮอตที่สุดจากจีนแผ่นดินใหญ่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(57コメント)

  1. ネトウヨやめそうになったわ

    • そこまでじゃない…と思うけどなぁ..ww

    • 自分でネトウヨ言う日本人はいねーよ
      中ゴキブリ人がタイの翻訳ブログでうろつくなよ

      • まあ落ち着けよ
        お前みたいな罵る事しか出来ないような奴こそいらないことに気づけ。

        • 怒って反論しちゃったのかぁw?
          まぁお前が落ち着いてみようか…w

          • あわてて介入しちゃったのかぁ
            まぁお前こそ落ち着こうか・・・w

            以下ループ

      • 済ま無い。他のブログでネトウヨと呼ばれたので在日相手に自分はネトウヨと名乗った。
        反省している。

      • いないはずがないだろう?
        自虐的な日本人なんて腐るほど居る。

  2. ホントに可愛かったw
    基礎訓練とか一応あるだろうに大丈夫?
    助けに行きたい

  3. いや、もうモデルじゃん(´・ω・`)
    雑誌に載るか、広報誌に載るかの違いだけでさ。

    • 日本も同じような方法で広報活動してるから人のこと言えんけどな。
      このまな板娘の上で匍匐前進の練習したい。

      • 日本は萌えキャラのインパクが強すぎて・・・w

  4. こういうマトモ(?)なカメラマンがレフ板当てて撮った写真は萎えるな。
    作り物のニセ軍人さんって感じ。
    自然な光源で自然な表情の素人モノにこそ萌えがあるのに・・・

  5. これが本当に兵士なら政治的な何らかの思惑があるのかな

    • ありえるな

  6. ニセ軍人も何も。軍事訓練生ってことは一般の大学生じゃないの?
    中国じゃ大学入学してオリエンテーションの代わりに軍事訓練やるし。

    • 「新米女性兵士」ってタイトルで大学生なのか?
      まぁ、俺はそんな事を言いたい訳ではないから一般の大学生でもいいが、

      一眼レフにサンニッパ装備したそれなりのカメラマンが
      レフ板当てて(つまりアシスタントまでいる)撮った写真なんだよ。
      ポーズや表情の指示までされてるような写真ばっかり。
      ただのコスプレしたモデルさん。自然さの欠片も無い。

      例えるなら「女子校生(女子高生ではない)」と「JK」の違い。
      ニセモノ臭がハンパない。
      萌えねぇなあ。

  7. 中国では2ヶ月前の今年の8月から、入隊条件を規制緩和して人員確保に苦心していることが報道されて話題になっている
    なんと精神疾患や刺青があっても中国軍に入隊できるというほど人が集まらない危機的な現状

    つまりこの写真もこの時期にでたなら確実に人寄せパンダのモデルだ

    今の中国で見栄えのマシな人間で仮にでも軍へ入るのは、無料の解放軍の学校卒の特権のある者くらい
    しかし解放軍の学校を出た人間はいくら細くても体つきや顔が精悍で一目でわかる
    こういうただのひょろっとやせたタイプではないよ

    中国は一から百まで捏造国家だからね
    ハイ、騙されやすいお人よしのタイ人と日本人は解散解散~

  8. 絶対ねーよw
    新米兵士にこんな着こなしが許される軍とかあるかよw
    写真の写り方も完全にグラビアポーズだしwww

    • うん、自分もヤラセだって聞いた
      軍隊であんなダボッとした明らかにサイズの合ってない服を支給することはアリエナイってさ

  9. これは美しい。中共軍の宣伝部隊か何かかもしれんな~。
    色んな仕事と階級があるらしいから。

    • 戦闘中に出くわしたら、笑顔で銃弾撃ち込んであげるんだけどなぁwww
      本物の隊員だとしても戦場で会う事は無いわな^_^

  10. 明らかに撮られ慣れてるよね、話題作りだと思うよ。日本でも居るじゃん、売れる為に特殊な資格取ったりオタク趣味アピールしたり。

  11. ドコゾの国の改造人間のような不自然さが感じられないないから天然物だろ。

    • マジで?
      俺は眼に違和感があるわ
      いや可愛いんだけどね?

  12. 中国軍の広告塔かな?
    どこの国もやることは同じなんだなと思う

  13. モデルでも何でも良い。可愛いのは可愛い。
    ナーラック チャン ルーイ

  14. 広告塔やろなぁ
    可愛いか可愛くないかでいったらもちろん可愛いが
    強い強くないかでいったら絶対弱い

  15. 甘ったれた顔してるな
    それでも兵士か
    軍隊ナメてんのか

    兵士の顔つきに変えてやるには、2,3人銃殺でもさせてシャバっ気を抜かせるべきだろ

  16. きゃわわ

  17. かわいいって呟いてしまった
    橋本かんなちゃん?に見えた

  18. >わぁ…超好み~。

    誰もこれにツッコミ無しかw

  19. 可愛いけど軍人としては役に立たないのでは…

  20. 可愛いと思うよ
    中国も必死なんだな

  21. お前それでも軍人か!

  22. Akbじゃ勝負にならんな

  23. 人民解放軍を普通の軍隊と思っちゃ駄目だよ。
    兵士といっても戦うための兵士ではない。
    文芸兵とかいって、昔から女優みたいなのを雇って写真とったりショーをやったりしているし
    女性儀仗兵といって、パレード用の部隊もあるね。

  24. 一方、日本の自衛隊はアニメキャラで募集広告をだしていた

  25. うん。この娘にならハニートラップに掛かっても文句は言えない。
    寧ろ掛かりたい。

  26. 中国にはこういう透明感のある美人が結構いるな。

  27. 高井麻巳子そっくり

  28. あの子にしごかれるなら入隊殺到するな

  29. 美しいとか美人とかいうより、どう見ても「可愛い」だなあ。子供かと思った。中国もタイも日本と同様のカワイイ感性なんだな。
    まあ撮られ慣れてるヤラセくくささはあるね。

  30. まあ人民解放軍文工団だねw
    昔は化粧きつめのオバチャーンみたいなんが多かったが最近はアイドル路線だな。

  31. こんな可愛い娘が軍に入るわけが無いだろ!

  32. くっそ~俺をハニートラップに掛ける気だな!

  33. こんな娘が手榴弾の破片ひとつで頭蓋骨むき出しにして死ぬ事を思うと、
    戦争は恐ろしいと感じる。

    • どんなに可愛くても戦争になれば人頃し。
      ミンチにしないとこちらがミンチになる。

      兵隊に可愛いとかどんな冗談だよ。
      人民解放軍もヤキがまわったな。

  34. 本当に中国か?
    韓国のサイボーグにしか見えないのだがw

  35. やばい!可愛い!!!!
    てかめっちゃタイプや~(´∇`)

  36. ただの、ふなっしーが1日署長とかとおなじようなアレだろが

  37. こんな兵士に襲われたい( ´△`)

  38. 中国人は何かの間違いで、きっと台湾人だよ。可愛すぎるもんね。

  39. 小峰さんのところで特訓してる女の子みたいに、ちゃんと撃てるモデルにしないと

  40. これは広告用なんじゃないか?

  41. アホかwwwプロパガンダの一種に決まってんだろwww中国だぞwww

  42. 髪切ってないから入隊してない

コメントする

中国 反応 美人