親日国タイの反応

アジアの美女ランキングが「なぜか韓国美人だらけ」だった時のタイ人の反応

 

パク・ミニョン

アジアの美人ランキングTOP10がタイで紹介されていました。不自然な結果に呆れるタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月23日の人気記事TOP6

アジアの美人ランキング(タイ人も入賞!)

第10位 ソヒ(ワンダーガールズ)

第9位 キム・ソウン

第8位 チョン・ジヒョン(猟奇的な彼女)

第7位 スー・チー(台湾の女優)

第6位 ソン・ヘギョ(フルハウス)

第5位 イ・ダヘ(マイ・ガール)

第4位 パク・ミニョン

第3位 シリター・ジェンセン(タイの女優)

第2位 キム・テヒ

第1位 リア・ディゾン

タイ人の反応

  • 韓国はもういいよ。整形美人を除いたランキングを見せてよ。そしたら、韓国人は入ってこないでしょ。
  • 韓流バカによるランキングね。 :onionhead002:
  • 本当の顔で評価してよ。 :onionhead032:   :onionhead033:
  • なんだか奇妙な人が混じってるね。
  • 顔をいじってないのにしてよ。
  • ページを開いて韓国人の名前があったらもう見ないよ。信じられないから。
  • 天然の美しさでお願い。
  • アジアって韓国しかなかったんだ。初めて知ったよ。他の国の綺麗な子、可愛い子、スタイルのいい子は入ってなくて、整形美人だけなんだね。ほんと呆れるよ。 :onionhead011:
  • どうして韓国だらけなのよおおお
  • 正確には「韓国の美人ランキング」だね。親韓スレ。
  • どうして韓国人だらけなの? 誰がランキング決めたの? 韓流バカさん。
  • 整形美女ランキング?
  • 韓国人は髪の毛がなかったら見分けがつかないよね!
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • 馬鹿なランキング。偽物の顔ばかりランクインしてるじゃん。タイやラオス、日本やフィリピン、中国にはちゃんと天然の美人がいるでしょ。
  • 韓国人が10人中7人。ありえない。
  • むちゃくちゃだよ。また韓流バカの仕業?
  • 僕は韓国が嫌いなの、聞いてる?
  • :onionhead016: …… :onionhead011:
  • 韓流バカはまだ分からないの? 逆に尊敬するよ。 :onionhead002:
  • ふざけたランキング!!!
    アジアは三カ国しかないの?
    8割が韓国だし。もういい加減にして!

    • ほんとほんと。日本にもずっと綺麗な子がいるのに、どうしてランクインしてないの?
  • どうして韓国ばっかりなの? 僕の大好きなチョンプー・アラヤー(タイの女優)は入ってないの?
  • マレーシア、ベトナム、ラオスにも美人がたくさんいるよ。
  • え〜、もっと綺麗な人がいるでしょ〜 :onionhead035:
  • インドの女優にもたくさん美人がいるのに〜。
  • また韓流バカがランキングしたんでしょ。
  • 韓国は顔のシリコンを脱いでからやり直しよ! :onionhead023:
  • また韓国か。もうやめて!  :onionhead016:
  • これは個人的なランキング? 自分で作って自分で喜んでるの? :onionhead024:
  • 韓国のランキングでしょ?
10อันดับ ผู้หญิงที่สวยที่สุดในเอเชีย มีไทยด้วย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(165コメント)

  1. また韓国してやがるw

    • それしにても、タイの韓流ファンってのは、気質が韓国人化してしまうのかね?
      それはそれで、恐ろしい話だな。

  2. リアディゾンってアジアだったのか
    今知ったわ

  3. オチのリア・ディゾンで笑った
    今かよ!?って感じ

    • 俺もw

      結局、ポイッされちゃったな・・・

    • 残念ながら頼みの綱のリアディゾンも整形でしょ

  4. 女の顔に順位をつけるもんじゃあないよ

  5. これプラスチックとかゴムで作れるレベルの「美女」だろ。いい加減、お子ちゃまは卒業しろ。

  6. リア・ディゾンて中国だかフィリピンだかとのハーフでしょ。
    一応アジア人でいいんじゃないの。

  7.  タイでも寒流ゴリ押しやってんのか。

     日本でどんな結果になったか、学習してないな。

  8. 韓国女は整形しても不細工にしか見えんからいかんな、
    8位とか6~4位とか。

  9. 女性の美女ランキングを作る時には
    子供時代の写真と一緒にUPして欲しいわ

    自分の中ではアジアの美女は
    若いときのビビアン・スーですv

    • 分かる。本当に天使

    • ふざけんな
      歳とったビビアン・スーに決まってんべ!

    • 子供の頃不細工でも綺麗になる人もいる
      子供の頃可愛くても不細工になる人もいる
      大人になれば顔は変わるんだから、子供の頃と比べてもねぇ

      • 40歳過ぎれば、みんな『おばさん』って感じになるね(´・ω・`)
        そんな激しい優劣はつかない。

        • そうなんだ〜
          40過ぎてもおブスな顔がコンプレックスだったけど、
          はたから見れば美人もおブスもただのオバサンなんだね!
          なんかスゴく気が楽になったゾ

          • むしろ、若いころ美人だ!かわいい!
            ともてはやされていた人は、自分の老いを受け入れられないんじゃ・・・

            そうじゃない人のほうが長い目で見たら
            人生、楽しいかもw

          • 本当に稀な例もあるけど、そんなもんは除外しても良いと思う。
            ある程度の年齢を超えたら、ニコニコしてる人のほうが多くの人から好感持たれると思うよ。

    • おまえらタイが誇るアイドル スパソーン・チャイモンコン を見とけよ見とけよ~

      今のビビアンも可愛いって、はっきりわかんだね

  10. 9位の女可愛いな

  11. ベトナムの女の人も綺麗ですよね。
    何処かでアオザイ着てる画像見たのですが
    凄い綺麗でした。

    韓国…?
    いまいち美の基準が分からないんです。
    韓国のタレントさんで綺麗と思った人がいないので…

  12. 遺伝子爆弾が恐ろしい
    これの恐ろしいところはスグに起爆しないこと
    あぁオソロシイ

  13. 不細工ばかり。

  14. リアディゾン・・・
    ハーフとかだっけ? 100%北米産だと思ってたけど
    つーかこいつ、スタイリストか何かとできちゃった婚して
    「皆さん、捨てないでぇ」とか言ってたけど消えたよねw
    小澤マリア的コースで良いんじゃないかなぁ・・・

  15. これドコで投票募ったのか知らんけど、もしネット投票なら、彼らの間違った
    愛国心、組織力で朝鮮に勝てる国はないし諦めるしかないw

    若いときつうか今でもビビアン超絶可愛いよ

  16. 民族主義の暴走。
    日本と米国が甘やかした結果だよ。

  17. 中国人のほうがよっぽど美人多いと思うけど
    天然の

  18. カネの有る奴が有利なランキング、
    改造にカネをかければベスト10にランクイン。
    (これは韓国女に限った話でタイと台湾の女性は含みません)

  19. スポーツは八百長しないと勝てないし、IQテストはイカサマだし、
    ミスコンも整形しないとエントリーできる者すら国民に一人もいない
    韓国人てズルしないと何一つできないな

    • ミスコンは裏金と枕も追加で

  20. ゆっくり下にスクロールして最後、リア ディゾン‼

  21. リア・ディゾンって、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身って書いてあった。
    アジア系のハーフだけどアメリカ人じゃんw

  22. 韓国するな!
    韓国滅べ!

  23. あれ?同じ人が何人も入ってるよ?

  24. 韓国の整形年式カタログにさりげなく他の国の女を韓国したんだな、わかるよ。

  25. 実際美人だからしゃーないよ
    たとえ整形でもね

    • 同じ顔だから一人でいいんじゃね?韓国人は。
      アーリア系、ペルシア系、中央アジアなんかにも美人はたくさんいるだろ。

  26. これだけ大量の韓国人ブッ込んでも知ってるのが、反日テヒだけってw
    しかし、有名な林志玲すらも10位以内に入ってないんだな

  27. いい加減にあの変なメイクは止めたらどうなんだ

  28. 韓国のおかげでネット投票系のランキングが本当に意味をなさなくなってしまったな。
    なんでアイツらは、こういう無駄なトコだけやたら頑張るんだろ?

    • 日本のネット民も一時期おふざけで
      投票やランキングとかとんでもないの1位にさせてたけど
      韓国人はあるもの全部ぶっこもうとするからな

  29. さすがに最近は減ったけど、日本でも有ったなぁ不自然なランキングw
    今はタイでやってるのか。でもアイツらバカだからやり過ぎてすぐに気づかれるわw

  30. なんでいまごろリアディゾンを一位にしてるのか謎だし
    もうおばちゃんやん
    あとは全員、誰??それ??で、見たことも聞いたことも・・・?だし

  31. スクロールする度不自然でパッとしない顔の女が次々出てきてビビった
    …美女ランキングなんだよね?
    ああ、三位のタイの女性はキレイだね。でももっとキレイな人居るよね?
    それにインドや中国やベトナム、フィリピンにもこれよりレベルの高い女性が居るし
    日本だってこれより美しい女性はもっと居るよ。勿論改造なしで

  32. 韓流バカw
    そいつらのせいで、普通の人は反韓になるんだよなw

  33. ほんと焼畑農法だよな、ゴリ押しで売れても嫌われて終わりだろ

  34. 全員、佐々木希で瞬殺だな。
    魔人ブーVSタオパイパイくらいの差がある。

  35. 別に日本人がいないのは正常に韓国してるようなのでかまわんが
    リン・チーリンがいないのは納得できん

    • そうだ そうだ ‼︎

    • おう、書き込もうかと思ったら同志がいて嬉しいよ

  36. 個人的に3位がダントツ過ぎる
    8位は舐めてんのか?普通レベルですらないだろう

  37. 韓流バカと整形テヨンはもうアジア標準の共通認識なんだな。
    カラだの少女なんとかと騒いでた奴は人生の黒歴史になったなw

  38. これ韓流バカって言ってるけど実際はタイにいる韓国人がやってるんだよ。インドネシアでもネット工作で韓国人が20人以上逮捕されたけどあいつらアカウント1人50近くまわしてこうやって国内で工作してる。
    まぁ日本で言う在日そのまんま

    • 姑息なインチキ捏造をしないと何一つ出来ない、世界最弱の負け犬民族チョンには良くある事ですw

  39. 朝鮮人が入っていたら金でなんとかなるランキングだということ

  40. 整形外科医の手術力ランキングじゃねえか

  41. こんなところでも韓国がねつ造してるのか
    韓国するなよなぁ
    まったく

  42. ゴリ押しして、卑下して、嫌われるという
    日本人相手の時に学習していないところが朝鮮人

  43. 整形してその程度なんだな朝鮮女は

  44. これはないわw
    何処の朝鮮人が紛れ込んだ馬鹿ランキング格付けよ
    リア・ディゾン以外全部微妙
    台湾、中国、タイ、日本等にもっと良いのがいるだろw

  45. ランキングの韓国人って、皆特徴が同じだよね。
    タレ目で、玉子のような輪郭で、彫りが深くなくて・・・

    改造のモデルって、何処の国の人なんだろうね(´・ω・`)

  46. 完全にリア・ディゾンのためのフリ

    ってか日本だとオチだけど
    もしかして作ったやつガチなんじゃろか…

  47. 韓国で、痩せている時のソン・ヘギョだけはランキングに入ってもいいけど、他はダメ。

    • わしもそう思う。もうベテランやろが、確かに韓国美人。他は知らん。

  48. 「笑っていいとも」のランキングを思い出したw

    •  そのうち、「タイ国内で一番人気の料理は、キムチ鍋! トムヤンクンは若いタイ人は食べない!」とか言い出すぞ、絶対w

  49. 韓国人の整形は気持ち悪いけど、プロのメイクさんにしてもらう厚化粧、スタイリスト、フォトショで加工補正しまくりの女性にチヤホヤするのも気持ち悪い。

    リン・チーリン?
    韓国人の豊胸はダメでも、台湾人ならいいの?
    えこ贔屓のレベルが韓国人並み。

    • 豊胸疑惑はデマだよ、、、、w
      褐色肌の売れない時代もかなり大きいけど??
      実際に、25~30歳くらいになると、オバサン体型になるのは知ってるよね?体質が代わり、太るんだよ。つまり、熟化や老化なんだけど、、、。
      それと同時期に胸に出てきて、自然とオッパイが大きくなる人も居る。
      栄養状態や体質、生活習慣、恋愛事情によっても変化するらしく、
      逆に大きかったのに小さくなる人は、皮が伸びきってるのでだらんと垂れるらしいわ(涙

      それにモデルはAV女優や俳優じゃないので、常識レベルだとモデル業には邪魔になるから豊胸しないんだけど。

    • チーリンは衣装に合わせてパッドいれてるだけらしいよ
      スーツケース開けたらパッドがたくさん出てきたってエピソードあったような

    • おい、そこまでだ。
      好みのタイプを贔屓して何が悪い。

  50. 整形外科医の作品コンテスト。

  51. これからは遺伝子美男・美女ランキングにしないと”不正が”多いから成り立たないよね

  52. 整形+ごり押しランキングのコンボでしょ。いつものこと。
    まあ笑っていいとも調査でプルコギピザが人気NO.1に選ばれるぐらいだからね。
    (スーパーじゃ売ってるの見たことない)

  53. 韓国人は民族学的に言うとモンゴル系であり、
    元々二重まぶたのお目めぱっちり型美人は少ない。
    そもそも二重まぶたが美人で、一重は美人でないという考えがおかしい。
    一重まぶたの切れ長美人もいる。
    日本人に一重と二重の両方がいるのは、日本列島に北方から渡って
    来た人々と南方のポリネシア系の人々が複雑に混じりあってできた
    民族だかららしい。日本にはさまざまな顔が存在する。そう考えながら
    日本人の顔を観察すると面白い。もちろん朝鮮顔もいる。

  54. なんでタイの反応スレまで工作員が湧くんだよ(笑)某ブログの更新待ちか?

    第一、顔の優劣つけたがる奴が差別とかヘソチャだっての。別に豊胸くらいはええやん、巨乳ランキングじゃないんだから。

  55. はいはい
    コリエイトコリエイト

  56. マレーシアに行った時、市内バスにメッチャ美人のインド系が乗って来て、
    俺はちびりそうに成った。
    マレーシアのインド系は南インドからの移民が多く、肌は黒いがはっとする
    ような美形が多いよ。ところで韓国は整形大国なのに、町では殆ど美人を
    見かけない。それによくテレビドラマに出てくるようなイケメンも少ない。

  57. 韓国するな! の一言ですね

  58. そう!
    僕達も韓国が大嫌いなの!!
    聞いてる?

  59. これは韓国嫌いを助長させようとしてるような香ばしいランキングの釣り臭だが
    韓国嫌いな俺には誰も知らない、ある程度韓国の芸能を知ってる人がやったのかな?
    タイの人が言ってる様にタイの韓流好きがやったんだとしたら、重病ですね残念ですが。

  60. 出典がないけど、これはタイ国内でタイのメディアが作ったランキングなんだろうか。
    だとしたらタイの汚染は深刻だな

    かわいいとか綺麗ではなくて「美女」ってくくりだったらインドと中国が圧勝かと。
    スタイルが違う、迫力が違う。
    トルキスタンも洗練させて勝負したらすごいと思うけど、まだこれって有名なモデルや女優がいなくてちょいダサめのウイグル美女のイメージが残ってるからなぁ。
    個人的にはベトナムやタイ北部の楚々とした感じが好きだ。

    男はどこも大して差がないね…
    北方の男は背が高いが顔がのっぺりしてるし、南方の男は顔が精悍だがスタイルが悪い。

  61. だから韓国にいる女はどこの国の奴らなんだよww涙袋ぼてー 鼻シュッ 顎シュッ 

  62. そりゃ今の流行りに作れるんだもん
    不公平だよな

  63. 韓国人の中で無整形なのはキム・テヒだけね。

    • キムテヒも目を整形してるよ…

    • 絶賛ゴリ押し中の元KARAのなんとかさんは無整形がウリらしい。

  64. アジアといいながらほとんどが韓国人ってのがね
    すごーく狭い世界観にうんざりさせられる

  65. いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

    • いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

  66. >>大人になれば顔は変わるんだから、子供の頃と比べてもねぇ

    赤の他人みたいなレベルには変わらないよ
    韓国人みたいに元の顔のカケラも残さないほど美容整形してたら
    いじってない小中学校時代の顔との比較画像ではっきりと判るさ
    ただ韓国の場合は子供でも美容整形手術を受けるからなぁ…

  67. 美女は会って初めてわかる。ホンモノの美女の条件で顔の造形なんて何パーセントくらいだろ?
    実際に集めてみると華やかさとか、品のよさ、しぐさ、身のこなし、プロ―ポーション、姿勢、表情で圧倒的に違って見えると思う。
    整形で作った顔は所詮写真うつりだけでがっかりなのが多い。

  68. うん…もう…そっとしといてやれよ…
    そこが唯一の拠り所なんだろうからさ…

  69. 韓国の異常なまでの整形て、根底に両班白丁の影響があるって聞いた。
    昔は白丁に器量の良い娘がいたら、両班が連れていった。
    これを繰り返していると、遺伝的に両班には美人、白丁には非美人が多くなる。
    日韓併合時、日本が白丁にも苗字を付けさせると、苗字の有無で分かっていた両班白丁がわからなくなる。
    すると、韓国民は白丁は非美形が多いから、非美形の子供が生まれる家は白丁じゃねぇ?と思い出したので、差別を回避する為に整形が浸透したらしい。

  70. 「改造ランキング」です。これで、世界中が納得

  71. ゴリ押しすればする程嫌われる朝鮮人

  72. ソン・ヘギョとパク・ミニョンは整形前の画像が出回ってるくらい整形が有名じゃんw
    とくに整形前のパクミニョンは酷いいじりすぎ

  73. 最後のリア・ディゾンで笑ったw

    いくら顔面フルアーマーカスタムしても天然物には勝てないと言う実証なのか?
    韓国は男も女も整形ばかりしてて産まれてくる子供がドチラの親とも似ないんじゃないかなw

  74. タイの男からだけ選んでも、もっと美人がゴロゴロいると確信する

    • 少なくとも、ノン・ポーイはこの中の誰よりカワイイ

    • 以前にちらっと見たタイ映画の主演女優は、背筋がぞくっとする程美人だったな。タイトルとか名前を覚えてないのが悔やまれる。
      タイとかこのあたりの国には本当に美人が多いね。
      何でランキングに入ってないんだ?って、今更愚問か。それはwww

  75. 4番が一番いい

  76. 4位は日本の声優さんかと思ったわ。

  77. このランキング明らかに韓国人が作ってるな。
    1位が強引な白人推しな時点でほぼ確定。
    あいつら白人の容姿に凄まじい憧れ抱いてるから。

  78. どうでもいい、どうせ彼女じゃないし。

  79. 整形してないアジア美女ランキングとして佐々木希・ビビアンスー・リンチーリンはベスト10には入るよね!
    ていうかタイはリアディゾンて今人気なの?!なんで今頃?!!

    • ビビアンスー・リンチーリンが奇跡のレベルだからな、、、。若手が辛い。

  80. 美人ランキングなんぞにはつゆほども興味ないが
    ここの管理人、もしランキングの過半数を占めているのが日本人だったとしたら
    「やっぱり日本人は違うね!」「日本人ばかりなのは当たり前だよ。」みたいなコメばっか取り上げてたんだろうな、と何となく思った

  81. 変だと思われるだろうけど俺は韓国人がランキング等でいい結果になったら絶対に信じない八百長を疑う

  82. 整形してもこのレベルだからなー

    普通に日本の一般人の美女に負けてる

  83. 整形の 化け物ランキングだね。

  84. 別に整形でもいいんだけどさ、全部同じに見えるんだよね
    これだけ高い整形技術があるならもっとバラエティー豊かに整形して欲しいね

  85. リアディゾンって日本にいないけど海外で活躍しているの?
    てかどこの国の人よ?

    • 彼女アメリカじゃなかった?

  86. Don’t Korea
    成りすましが嵐のように嫌韓を呼ぶ

  87. 管理人さん?そろそろ飽きて来てない……?

  88. 改造人間のランキングですか?
    それにしても知らないキムチ女ばっかだなw

  89. チョンプー・アラヤーさんは迫力美人だねー

  90. 韓国美人に個性はまったくない。皆同じ顔! 八重歯もほくろも見たことがない。
    整形より化粧をうまくしろ! 

  91. まあ個人的には整形でコンプレックスがなくなってその人がより良く
    生きれるんならいいじゃないかとは思うが。

  92. こういう不正をやっても、心の底から
    この結果を喜べるんだよな韓国人は・・・
    不幸な民族だ・・

  93. アジア狭すぎだろ

  94. なにこれ…韓国人ばっかでしかもブスじゃんww
    日本にはもっと美人いるのに…呆れた。

  95. なにこの臭いランキングは(呆れ)

    タイだけでも整形&豊胸一切無しの天然美人タレントは沢山居るし、中央アジア諸国やインドだって絶世の美女タレントが居るってのに

  96. 韓国人がランクインしてるのが分かった瞬間、あぁ~またか。と思ったw
    彼女達が可愛くないわけじゃなく、もっとキレイなアジア人は沢山いるからねwww
    完全に茶番劇ですね。

  97. 仮に韓国の美女タレントランキングだとしてももっと美人がいそうなんだけど…

  98. 韓国かタイの韓流バカの調査だと思ったら、1位を見てわけがわからなくなった。

  99. 韓国は顔のシリコンを脱いでからやり直しよ! :onionhead023:

    ワロタ
    コメントがそのまんまなのか、翻訳がうまいのか

  100. リア・ディゾンで吹いたwww

  101. 中国とドイツと南朝鮮に関わると負けフラグ確定なので、関わらない方がいいよ
    国民党軍とドイツが関わったせいで国民党軍は中国から撤退して台湾に逃げたし、
    ドイツがソ連とラッパロ条約を締結して結局はドイツ国防軍がソ連に侵攻したし、
    ドイツとイタリアと日本とタイとフィンランドとブルガリアとハンガリーが組んだ枢軸国では見事に負けでしたし、
    朝鮮とアメリカがベトナム戦争に参戦したら負けたし、関わらない方がいいです。

  102. 韓国より1位がおかしい

  103. おとなりの国の美人ランキングというのは、
    使用した金型の優劣を競うのか。
    術者の腕前を競うのか。

  104. 中国からヴィッキー・チャオ、チャン・ツイィー
    台湾からリン・チーリン、ヴィヴィアン・スー
    インドからイリヤーナー・デクルーズ、ディーピカー・パードゥコーン
    日本から佐々木希、新垣結衣
    韓国からはキム・テヒ、イ・ヨンエくらいなら入れてもいい

    このランキングを作った韓国人が10-20代なんじゃないかな。
    30代以上の年増が軒並み外されてるww

  105. どう考えてもタイ人や他のアジアの方が韓国人なんかよりも美人多いし。
    ハンコ顔なんか見たくないわ。韓国引っ込めや。

  106. 韓国オンリーなのは置いといて初っ端からブスとかなめてるのか

  107. 松本零士のマンガの実写版とか韓国で作ったらどうかな?
    女性がみんな同じ顔だし、ストーリーは支離滅裂だから
    支離滅裂な民族でお似合いかもね

    • 日本の漫画サゲ工作員か何かですか?松本零士が支離滅裂って???

  108. アジアトップ10はサイボーグオンリーか

  109. キム・ソウンは好き。
    他は整形顔。
    でもキム・ソウンの最近の画像見たら、整形っぽいような。。。

  110. どうでもいいやりとり

    整形うんぬんは、美醜にすぐケチをつけるメディアに頭をやられた連中が原因だろうに
    そして同じ人間が今度は整形にケチをつける

     とりあえず女の顔より、その手の連中の頭をいじったほうが早い
    世の中も暮らしやすくなるだろう

  111. 誰がどこを対象に調査した結果か書いてないと、どう反応してよいやら

  112. 韓国人は投票が大好きだからいつもこんなもんw

  113. ヨンアとかチョンジヒョンとか、ブスとしか思えないんだけど、美人なの?
    あのタイプの顔と常盤貴子など頬骨が張った人は美人に思えない。

  114. ランキングのルールに『整形禁止』を入れればタイ人の方が上位にくるでしょう、
    ってか韓国の地顔なら全員ランク外だろう

  115. タイ人のコメントわろたw
    それにしても6位って「不気味の谷現象」おきちゃうんだけどオレだけ?

  116. やはり、日本や中国女子の方がきれいだとおもう。台湾、タイ人も綺麗だよね。特にタイ北部は。
    上記の子達もそれ程可愛くないし、韓国本来の民族の顔がどんなだか知っているからね。

  117. 整形して仮面を被っても遺伝子はブサイクなままの朝鮮人

  118. タイの皆さん、お気持ち分かります。我々日本人も韓国のバカさ加減にはついて行けません。
    世界の嫌われ者は放っておきましょう。その内、勝手に自爆するはずですから。

  119. ぱっとしない。

    韓国の人多いみたいだけど知ってる女優一人もいないし、ぱっとしない顔ばかり。
    どうせ韓国人なら ハンヒョジュとかがいればね。

    あきらかな工作。。。。。

    まずアジアは韓国だけじゃないし。

  120. 化粧やセンスで勝負してる連中の中に
    顔にメスを入れ、シリコンを入れ、頬骨を削り、薬剤を注入し、
    盛大に顔面改造してコンテストに出る民族が居ると言うwww

    連中に取って美しさとは「顔を作り変える”改造”」なのだろう

  121. 韓国人はキチガイ

  122. 世界でもその美貌が認められている
    インドのアイシュワリヤ・ライさんが入ってないのは
    おかしいだろう。

  123. 韓国女じっとみてるとおぞましさでブルっとなる;

  124. 最後のオチでワラタ。
    確かに美人だけどもさぁw

  125. 韓国映画やドラマ、俳優の顔改造のせいで筋肉が手術でやられるから表情が乏しくなってる。個性重視じゃなくて全員が好まれる顔にするから見分けがつかん。嫌韓じゃないけどドラマも歌手も飽きてしまった。

  126. どこのコンテストか知らんが、提供をよく見ろ。
    韓国整形外科グループって書いてあるだろ?

    • あ、ホントだ。

  127. 整形最強ランキング?w
    スレ画の朝鮮女?はアヒル口のつもりか?キモッw

  128. 美人の宝庫のベトナム中国がない時点でおかしいわ!

  129. 韓国人によるとアジアは東北アジアだけでいいってことらしいね。だからタイが紛れ込んでるのは何かの間違いだろ。日本は太平洋だから関係ねぇし。この美女ランクづけていいんじゃね。少しだけシナも入れといた方が韓国のためだとは思うが、それも余計なお世話だと思うしさ。

  130. 一位がリア・ディゾン(アメリカ人)な時点で突っ込み待ちだろこれw

  131. 中国の歴史ドラマに出てくる女優さんに綺麗な人が多いという俺の個人的感想

  132. 中国の少数民族とかすっげぇ美人多いよね

    何故、韓国人ばかりになるのか・・・あからさま過ぎんだろ
    あいつら限度を知らない

  133. 確かにセクシーで綺麗だけど可愛いとは思わないな…。
    でも確かにびっくりするくらい綺麗な韓国人は新大久保にもいるよ。少数だけどね。

  134. 韓流とか言っているけど、金をバラまいて無理やり作っている流行だからね。その証拠に物価の高い日本にかける資金が尽きて韓流無くなっちゃったでしょ。
    コンテンツを売って儲けているんじゃなく、コンテンツを金払って扱ってもらっているの。数値は残るけど、実態が残らないっていう何時もの韓国なんですよね。

コメントする

タイ ランキング 反応 台湾 韓国