親日国タイの反応

タイ人「日本で販売されてるピカチュウベッドが可愛すぎるwww」

 

ピカチュウベッド

日本でも可愛いと話題になっていた「ピカチュウベッド」がタイで紹介されていました。いろんなことに使えそうだと欲しがるタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月27日の人気記事TOP6

柔らかい! 日本の「ピカチュウベッド」が可愛すぎる!!

ポケモンのファンにはとても嬉しいニュースです。日本のこの新しいベッドはあなたの睡眠をとっても可愛くて快適なものにしますよ!!

この商品は「メルカリ」というサイトで販売されている「ピカチュウベッド」です。

日本人と世界中の人にポケモンを見ていた子供の頃の思い出に浸ってもらうために作られました。

この「ピカチュウベッド」はとても柔らかく、全長は約220cm、幅は150cmと十分な大きさなので子供から大人まで快適に眠ることができます。

お腹の部分はポケットになっていて、こんな風に布団にして眠ることもできます。

しかも、この「ピカチュウベッド」の重量は15キログラムと軽いので、ピクニックなどに持って行って楽しむこともできるのです。値段は39,800円(約11,855バーツ)です。

タイ人の反応

  • ピカチュウの上で恋人と寝たらきっと最高〜。
  • 書き間違いかな? 15キロもあったら重くてとても持ち歩けないでしょ?
    • でも、1.5キロだとしたら軽すぎない?
    • 15キログラムは重くないでしょ。3-5歳の子供の重さよ。
  • この写真の女の子と一緒に寝たい〜。
  • こんなのやることはひとつじゃないか。 :onionhead030:
  • タオバオのプレオーダーだと1万バーツ超えてないよ。3千バーツ代(1万円)
  • このベッド、様々な体位で使えそうだね。触ってみた〜い。
  • タイにもこういうの売ってるよね。2500バーツ(8000円)でいろいろな種類があるよ〜。
  • どうやって洗濯するの!? :onionhead009:
  • いろんなアニメのバージョンがあるみたいだよ。
    彼女に欲しいって言われてちょっと検索してみたんだけど、値段を見て諦めたよ。 :onionhead011:
นุ่มนิ่มจุงเล้ย!! ยลโฉมความแบ๊ว เมื่อญี่ปุ่นออกแบบ ‘เตียงปิ๊กกะจู’
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. これ持ち歩くに気にするのは重さじゃなくて大きさだろ

  2. これ任天堂のライセンス無し商品だよな
    ちょい前に話題だったわ
    メイドインチャイナのパクリもん

    • 電話取材でデザインは私たちで考えましたと開き直ってたなw

    • でも完成度高いからよくね

      • 完成度が高ければ法律やルールなんて守らなくてよいって考える人とは一生解り合えないな。
        法律やルールの方が明らかにおかしいなら話は別だけど。

        第一、宣伝用のものが出来が良さそうでも実際の製品の質がどんなものかはわからないよね。中国製だから余計に怪しく感じるんだろうけど。

        あと管理人さん、これパチモンであることは結構有名なので、もう少し下調べをしてから記事にした方が良いと思います。
        故意でないにしても、違法製品を宣伝する行為は良いものではありません。

  3. こんなかさばるピカチュウなんてオレいらね。

    • そもそも、ベッド捨てるとかしないと置く場所がないw

  4. これのトトロの作って
    リアルメイちゃんしたい

  5. タイ人の性欲すげーなwww

  6. いやそこはカビゴンだろ!

    • ピカチュウだけじゃなくてカビゴンの偽物もあるよ

  7. 有袋類かww

  8. 変態仮面なら買いますマジで

  9. これ中国のパチもんやん

  10. 偽物のピカチュウ

  11. 日本だとどうしても、子供向けだとヌイグルミ、大人向けだと抱き枕(カバー)もしくはシーツってイメージだな。

  12. 毎度おなじみ中国パチモンシリーズの新作ですね。3万くらいだっけ?
    ニュースでやってた電話取材で、許可を取ってなく勝手にデザインしてるって答えてたなw
    これまだ販売してるの?

  13. これポケモンやなくてパチモン

  14. 待て
    何をヤるつもりなんだタイ人よ
    このベッドでなぜ体位とかいう話になる!?

  15. >どうやって洗濯するの!?

    確かにwwww

  16. にこにこぷん
    じゃじゃまるの布団

  17. しかし 異常に完成度が高くねぇ~か
    支那にしては珍しい

  18. >15キログラムと軽いので、ピクニックなどに持って行って楽しむこともできるのです
    そんなクソ重い物持っていけるかwwww

コメントする

アニメ・コミック ニュース 反応 日本