親日国タイの反応

日本の超爆乳なPカップ「マシュマロ女子」を見たタイ人の反応

 

星間美佳

日本のPカップマシュマロ女子の星間美佳さんの写真がタイで紹介されていました。日本で話題のマシュマロ女子に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月02日の人気記事TOP6

このPカップ女子に会えばエミー・マキシムもタジタジ!?

最近、タイのソーシャルネットワーク上で話題になっているのは800ccもの豊胸手術をしたエミー・マキシムさんですが、日本のこの超爆乳Pカップ女子に会ったらとても驚くのではないでしょうか〜?

彼女は星間美佳さん、31歳の声優でコスプレが大好きです。所属するコスプレグループの名前はマシュマロ女子部(Cotton Candy Girl)で、Pカップの超巨大な爆乳が彼女の特徴です。もちろん、このおっぱいは豊胸手術で手に入れたものではなく、100%天然なんですよ〜。

タイ人の反応


  • これは胸だよね?
  • 洪水でも彼女なら大丈夫だね。沈む心配がなさそう。
  • 服はどうやって探してるんだろう?
    わたしのサイズでも探すの大変なのに〜。
  • :onionhead021: :onionhead021:
  • 年取ったらどうなっちゃうんだろう? :onionhead026:
  • :onionhead027:
  • いいね。自分だけのエアバッグにもなる。
  • 大きすぎるのも考えものだよ。いろいろ大変だしね。
  • あたしの顔よりも大きい。 :onionhead011:
  • ほどほどに大きければ見とれちゃうけど、さすがにこれは大きすぎるよ。怖いよ〜。 :onionhead031:
  • これはセクシーなの〜? :onionhead015: :onionhead002:
  • ここまできたらZカップも見たいね。 :onionhead026:
  • これは興奮しない。
  • ツナデだ〜。
  • ちょっと分けてよ〜。 :onionhead043:
  • :onionhead021: ホルスタインだ。
  • おっぱいじゃなくてお尻に見えた。 :onionhead027:
  • これだけ大きかったら絶対垂れ下がっちゃうよ。 :onionhead021:
  • ちょっとぽっちゃりなんじゃない? 太ってればそれだけ胸も大きくなるものよ。
  • ダーツが刺さったら割れちゃうんじゃない? :onionhead024:
    でも…ちょっと揉んでみたい。 :onionhead030:
  • 乳首がDVDみたいになってたりしない?
  • 病気じゃないんだよね? :onionhead024:
  • 怒った時には相手を殴る武器としても使えるね。 :onionhead030:
เอมมี่ แม็กซิม ต้องหลบไป เมื่อเจอกับสาวอกโต คัพ P คนนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(70コメント)

  1. でけぇ!寝るの大変そうだ。

  2. ホルモンの異常かなんかけ?かわいそうに

  3. 9センチ砲だと埋まってしまうニダ

  4. アメージング!素晴らしい!是非とも抱かせてくれ!!!

  5. なんかの病気なんだろうか。

    超爆乳は漫画の中でだけ良いものなんだなぁ…

    • 心の病気?

  6. 何事にも程というものがあると思うんだオレは、
    ここまで大きいとかえって醜いぞ。

  7. 将来を考えるとかわいそう。
    今もいろいろと大変だろうけど。

  8. コスチュームで写真に写ってるくらいだし、この人はこれを自慢に思うのかな
    もし自分が同じ立場ならコンプレックスに感じると思う

    • ぽっちゃり系のメイドカフェで働いてる人だった気がする。
      Twitterもやってたような。

  9. Pカップって聞いて、風子とかいうブサイクなAV女優の事かなと思ったけど
    他にもこういう人がいるんだな・・・

  10. おれも真っ先に風子を思い浮かべた。てかあいつAVいったのか

    でも天然かは怪しいな。だいたいこういった類のやつって海外もそうだが天然言い張ってても結局偽ものだからな

    • AV行って、もう引退したけどね
      超絶マグロだったけどさ

      でも31歳で声優はともかく、コスプレ好きってのは歳考えろよと思うわ

      • 30代で海外イベに招待されまくってる麗華さんという方もいますよ。

      • 年齢で枠をはめるのは日本独特だったりする。

  11. わざと上から写した写真ばっかりだけど、横から全身像写したら
    どんな感じなんだろう。

  12. 巨乳って映像的には映えるけど
    生物的に見たら完全に奇形だよ

    運動どころか日常生活にまで支障をきたす程のサイズは特にね・・・

  13. こういう人っていやでもセクハラ受けてそうだ
    気にしない人ならへっちゃらだろうけど、巨乳の人は大変そうだなァ

    • セクハラと言うか、とりあえずガン見はすると思うw

      • びっくりはするわなw

      • すれ違いざまに二度見三度見どころか凝視する
        2m以上のノッポさんが視界にいたら「でけえ!」って目で追ってしまうのと同じ感じ

  14. この人のコスプレの画像ネットでみたな
    角度でなるべく隠してるのか普通に肥満だけど
    奇乳キャラのコスだったからこの人ぐらいしかできんし需要もあんだろな

  15. いつも思うんだよね、デブと巨乳の違いはどこにあるんだろう
    この娘はウエストも100cm超えてそうだし

    • どこに基準があるのかは、俺には全く判らないが、だがこれだけは言える。

      こいつは巨乳とは言わねぇ!
      ただのデブだ!
      胸「が」大きいと、胸「も」大きいは、天と地ほどの開きがあるんだよ!!

      • 自分で言ってる通り胸「も」って言ってるんだから、巨乳は巨乳だろ

        • 胸「も」って事は例外なく他「も」大きいって事で(腹とか足な)
          それは巨乳じゃねーんだよ!!デブっつーんだよ!!
          乳だけが大きくないと巨乳とは言わん!
          (全体的に)巨大な女と巨(大な)乳が一緒の訳ねーだろ!(血涙)

          • デブがかならずしも巨乳なわけじゃないぞ
            デブで巨乳は痩せても巨乳だよ

          • ※113702
            痩せてなければデブはデブだw

      • あと、マシュマロって言うのも違うわな。
        どう言い繕うとも豚は豚だ。

    • 寸胴かメリハリがあるか
      メリハリさえあればデカイ分だけセクシーだ

  16. このおっぱいで殴られたい人は挙手してください

    • ごめん、挙手はしない。
      溺れたいだけ(´・ω・`)

  17. GIFの男の子は心臓麻痺で亡くなったのかどうか気になる

  18. 事故に遭ったら・・・・
    エアバッグ自身に挟まれて窒息・・・・しないかなあ?

  19. デブ専の人にモテモテやろね。
    そういやタイって太った人あんま見かけないね。

  20. 単に太ってるだけでこの胸にはならないだろう、ホルモン異常とか?
    二次元だとこんな胸+ウエスト54cmとかだよねww

  21. 実際見かけるとえっ?ってなるよ

  22. お尻に見えた。。

  23. どうせ勘違いデブの画像かなにかだろ、と思ったらちょっと違ってたw

  24. 楽しそうでなにより

  25. 日本人でこういう胸ってめずらしいね。外人(特に黒人)では結構見るけど。

  26. おっぱいじゃなくて肉塊

  27. すげ~な、アニメみたいだ…
    ちょっと邪魔そうだなw

  28. アニメみたいな胸も現物があるんだww
    Pカップか・・・もはや異次元だなw

  29. これだけ大きいと、何十キロあるんだろ?いろいろと大変だろうなあ・・・。

  30. Sまでなら触ったことがあるが御勧めしない、PはPでも固く締まったPは最高だった全く異質、恐らく二度と巡り合えないだろう、この頃はCで満足している、つんと尖ったのも悪くない。

  31. カトレアさんはここにいたんだ

  32. 通ってるジムに似たような体型のおばちゃんが居る。

  33. デブの巨乳だ偽乳に劣る

  34. 実写版の中静そよ役を是非

  35. >31歳の声優
    なんの役だよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  36. みんなよほど容姿に自信が・・・

  37. 谷間に冬眠中の虫とかいそう

  38. 聞いた事無い声優だなと思って調べてみたら
    キャリアほぼ無しで31歳女性声優か・・・うん。

  39. まあ本人がそういうんならそうなんじゃねえか?フリーランスなんて自己申告なんでそんなもん。

  40. 乳首がDVDwwwwwwww

    • 俺もこれで吹き出したwww
      いいコメするわw

  41. Bカップの私を敵にまわしたな…(泣)

    • でかけりゃいいって
      もんじゃないことを
      肝に命じておいてくださーい♪

      Bカップ好きですよ~♪

    • Bカップ(笑)
      Bカップ(笑)
      Bカップ(笑)

  42. Nカップかおり~ってAVあるけど、あの人実際にはPカップだったらしい

  43. >ちょっとぽっちゃりなんじゃない? 太ってればそれだけ胸も大きくなるものよ。
    私はぽっちゃりでもDだけどそれが何か?

  44. 最高やん…

  45. 単に推測だけど。本人が手放しで「私、巨乳♪ ラッキー♪」って浮かれポンチになってるわけないよ。
    いろんなことを乗り越えて、やっと自分を認めて、巨乳もいいよね、うん♪ に到達したのだと思う。
    (今もかもしれないが)昔は、乳がでかい=バカってのがあって、すごくイヤだったんだけど、
    そのあと巨乳アイドルみたいのが流行って、「彼女たちはそれでも明るく生きてる!
    自分を肯定してる!」と思うと慰められた。
    「胸が大きいと頭わるそうに見えるけど、実際に会ってみるとそうでもないねって言われて、
    得してる部分もありますよ」というFちゃんの発言が、当時の自分にとっては救いだったよ。

  46. 痩せたら結構可愛いのでは?

  47. 本当に胸がでかいおばさんを見かけたことあるけど
    横から見たら座椅子みたいな形になってた
    脂肪は柔らかいからね

  48. 胸の谷間がケツにしか見えないw
    まぁ一種の病気みたいなもんだな

  49. 実生活が大変そうなくらいのデカさだな
    就活(リクルートスーツ)とかの想像がつかない…

  50. 胸が大きいぶんには構わんのだが腹まででかいのはNG

  51. これも個性だよなあ
    特定のコスプレなんかこの人にしか合わないというものがたくさんあるはず

コメントする

反応 日本 美人