親日国タイの反応

ムキムキマッチョな日本人の歯医者さんにタイ人も興味津々

 

パトリア歯科嶋田泰次郎院長

日本で話題になっていたムキムキマッチョな日本の歯医者さんの写真がタイで紹介されていました。治療されたいと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月01日の人気記事TOP6

ムキムキマッチョな日本のイケメン歯科医さん。過去にはボディビルダーの経験も。

タイ人の反応

  • 歯医者に行きた〜い。
  • お医者さんに歯の治療をされたいわ〜。
  • 小さすぎるわ。
  • 筋肉よりもっと大事なことがあるでしょ。小さかったら話はそこまでだよ。 :onionhead026:
  • なんだか歯が痛くなってきちゃった!!  :onionhead005:
  • お医者さ〜ん… :onionhead039:
  • イク… :onionhead001:
  • しかも、イケメンだね〜。
  • きゃああ!! 歯が痛くなってきたわ!
    お医者さん、助けて〜。

  • 来るの遅すぎたみたいだね。もうきっと行列になってるよ。
  • ハハハ。マッチョなのはそれほど不思議じゃないけど、こんなにヒゲをボーボーにしてるのって、おかしいよね。しかも、タンクトップで患者さんの横に座って治療してるし〜…桜の時期のチケットを予約して、わたしも寝ながら口を開ける最高の体験をしようかしら〜。
  • でも、こういう容姿のお医者さんだと、実際に行って治療してもらいたいとは思えないよね…。 :onionhead028:
  • あれはどこいっちゃったの? :onionhead007:
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • 歯医者さんに治療されたい。 :onionhead001:
  • お医者さん、わたしも治療して〜。 :onionhead017:
  • 日本のアニメに出てきそう〜。 :onionhead033:
ชาวเน๊ตอึ้ง หมอฟันญี่ปุ่นหุ่นแน่นมาก และเคยเป็นนักเพาะกายมาก่อน
หมอฟันหล่อบอกด้วย!! หมอฟันญี่ปุ่น ที่สาวไหนเห็นหุ่นคงอยากฟัน เอ๊ย!? ทำฟัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(47コメント)

  1. タイではどういう男性が流行りなのかね
    男性的なのか、中世的なのか・・

  2. 抜歯は指で引きちぎります

    • それは別趣向の患者が殺到しそうな…

  3. ち○この話ししてる奴が二人ほどいる

    • ち○この事だったのかw
      身長かと思ったわ

  4. このコメントをしているタイの人の中に一体何人女性が居るんでしょうか(困惑)

  5. 日本の小型化技術です・・・

  6. 小さいって……

    随分ストレートだな。

    • あれは専用のパンツで上手く収納してスッキリ見せてるだけだから
      (どういう仕組みか知らんけど)
      確か男性バレリーナも専用パンツあるはず

  7. 日本人は膨張率と硬さで勝負だから(震え声)

  8. あまり大きいとガバガバになるだろ!

  9. うむ、キレてるね(褒め言葉)

    ヒゲは無い方がカッコいいと思うよ

  10. 筋肉より先に股間チェックしてるだろw

  11. イクダンは聞いた事なかったな 初めてかも
    イクメンなら知ってるけど

  12. 歯医者の手が小さいほうが、患者にとって楽だよ。鍛えすぎると手がゴツくなるってばー。治療中大口開かないといけなくなって、終わる頃には口外炎とか、勘弁。

  13. 筋トレして大きくなる手ってどんなのだよw

    • 重いものばかり持っていると手が分厚く指が太くなっちゃうのよ

  14. パワーはあっても微妙な指先のコントロールとかできるのかな?

  15. 髪は短い方がいいなあ
    治療中の画像は髪ボサボサで清潔感ないよ
    髪を切るのはボディビルコンテストの前だけか!

    • 女性歯科医も存在するのに長髪自体が問題だとは思わない。帽子もされてるようですし。

      • 女医さんはきっちりまとめるなりしてるけど
        この人はどう見てもボッサボサじゃないか
        助手と患者と三人で写ってる画像は帽子もしてないし

  16. 確かにイケメンだけど白衣は着なさいよ

  17. 髭が似合っていてワイルド~

  18. 筋肉はどうでもいいけど清潔感のないのは嫌だw
    歯医者とか病院なんて清潔感が命でしょ

  19. このタイ人のコメントの内9割はおっさんなんだろ?

  20. 相変わらずの・・・w

  21. タンクトップとかで治療されたら引くわ。
    患者に筋肉見せたさそー。

  22. 我が9センチ砲を喰らえニダ!

  23. 患者との体温が違いすぎて冬でも冷房とかつけてそう

  24. 果たして食いついてるのはタイのお姉さんなのかオネェさんなのか…
    しかしこのノリ好きだわ

  25. イケメンは無条件で評価します

  26. 途上国では逞しい男性が女性にモテるんだそうだ、
    逆に日本のような豊かな国だと中性的な男性が女性にモテるんだと。

    環境の違いが男性の好みにも現われるんだとか。

    • アメリカもマッチョ志向だから、そうとも限らない。
      ブラジルとかの南米でも、マッチョの方がモテる。

      • いまのアメリカはいうほどマッチョ志向じゃないよ、ネットの知識(笑)と工作に乗せられすぎ。

        70年代のバート・レイノルズみたいなタイプは、もう恋愛映画でもドラマでも主役にならない。

        アメフト選手みたいなタイプより、今はジョガーみたいにスリムでちょっとインテリっぽいのが女ウケいい。

    • 途上国というか、戦う必要の有無とだと見たことがあるな俺は
      アメリカなら戦う必要があるだろう?
      治安との兼ね合いは大きいと思うよ

    • 日本だと、平安時代には雪がきれい花がきれいで
      いちいち感動して泣くような繊細なw男性が人気だったらしいし
      江戸時代の浮世絵でも美男として描かれているのは色白の優男

      平和な時代に中性的な優男がモテるのはまあわかるとして
      戦国時代や明治・昭和にはムキムキマッチョがモテてたっけ?
      そういう記録って聞いた事ない気がする

  27. 流石、東南アジア圏最強の性転換や同性愛に寛容な国。
    ガチホモっぽいカキコが多くて草生えそうなんですが。

  28. この情報もう輸出されてんのかよww
    下半身の話が多すぎるな・・・ホモか?

  29. 超キモイ・・・

  30. 激怒させたら、片手で歯をバキバキに折られそう。

  31. ボディビルダーって体格の立派さに対してあそこの大きさが見合ってる人見たことない。
    筋トレや栄養調整の影響でもえるのかと思ったら専用サポーターのせいだったのか。

  32. 普通に男前じゃないか

  33. 縄文人の役が出来る

  34. ナイスカット!
    日々のトレーニングの賜物だな

  35. 一番下の写真、かっこよすぎる
    顔の造りが良いし、髭と髪はこんくらい短い方が似合ってるよ

  36. ボディービルの時はイケメンなのに
    歯科医姿の時の溢れ出る変態臭…

  37. 筋肉ムキムキは生理的にダメだな
    個人的に5枚目の白衣来てるやつが好き
    頭がちょっとボサッてて髭がいい感じ
    その下に写ってる変なシャツはいやだけどw

コメントする

反応 日本