親日国タイの反応

日本の大都会に突然現れた「可愛いウサギ」にタイ人絶句

 

バニー

日本の街中に出現したとても可愛い赤いウサギちゃんの写真がタイで紹介されていました。そのウサギがセクシーすぎたためか絶句してしまうタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月21日の人気記事TOP6

大胆すぎる! バニーガールの男性バージョン!

大胆すぎるというべきか、バカすぎるというべきか…。男性ならみんな大好きなセクシーなバニーガールのコスプレ。でも、今回それを着ているのは…残念ながら男性なんです…。 :onionhead011:

タイ人の反応

  • :onionhead016: :onionhead016:
  • なぜ? :onionhead016:
  • :onionhead031: :onionhead031:
  • :onionhead012: えっ?
  • 吐きそう + 精神的ダメージ + ママ~、怖いよ~… :onionhead022:
  • よく見たら男前だよね。スタイルもいいし。でも、お金を稼げるならいいよね。ハハハ。(きっと何かの商品を売ってるとかだよね?)
  • 笑わそうとしてるのかな?
    • 笑わせたいか、もしくは笑わせたいんだろうね。
  • 最後の写真、ドニー・イェン(香港の俳優)かと思っちゃった。
  • 顔もなかなか :onionhead020:
  • でも、スタイルがいいからあたしはイケるわよ。 :onionhead033:

  • ちょっと絶句させてね。

    • 存分にどうぞ。
  • もしタイでやったら捕まって精神病院に入れられちゃうよ~。
  • これ思い出した。
  • :onionhead016:
  • あぁ……………
  • :onionhead015: :onionhead015:
  • :onionhead015: :onionhead015: :onionhead015:
  •   

日本の「うさぎの楽園」大久野島の可愛すぎるウサギにタイ人大興奮
今度こそ本当に可愛いウサギを見たのタイ人の反応はこちら

กล้ามาก ! กระต่ายเพลย์บอย Ver.ผู้ชาย แต่งไปได้อ่ะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(91コメント)

  1. もうやだこの国w

    • 心中お察し致しますが

      諦めなされwww

  2. え~と(考える)
    え~と。。。(考え。。。)
    え~と。。。(虚空を見つめる)

    なんだったっけ。。。

  3. 諸外国に比べればまだソフトな方だと思う。

  4. 黄色のドレスのおねえは中国かな?
    色や小物使いが本物(の変態)っぽくていいね。

  5. 凄い気色悪い。恥ずかしいわ

  6. やっぱりか…w

    芸人か何かでしょ?
    明らかにネタとしてやってるもん。

  7. 目障り見苦しい、やるならかわいいお姉ちゃんがやってくれ、、、

  8. 何気にいい筋肉ついてんなwww

    • 見る人の嫌悪感を少しでも和らげようと体を鍛えて努力した上で臨んでるんだったら少しは偉い?

  9. 画像で見る分にはまだしも
    現実で遭遇したら二度見じゃ済まないな

    • むしろ見ない振りするわ。

    • 子連れで遭遇した時に 子供に言うべき二つの事!

      見るな!
      指差すな!

      www

  10. 管理人様。
    スレタイにグロ注意って書いておいてください。

    • グロっていうか、この場合は閲覧注意、かな

  11. ジャパ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  12. 鍛えた体してんな

  13. この人まだやってたんか
    ちょっとした有名人だよね

  14. 気持ち悪いわ誰やねん!警察も早よ捕まえてやぁ~( ˘•ω•˘ )

    • 公然わいせつでは乳首、太もも(ここは曖昧なライン)、局部を露出しているとアウトらしいが・・・

      さすが紳士、そこは全て抜かりなくパスできてるね(笑)

      • 男の乳首もNG?
        海水浴とかむりじゃんwww

  15. タイ人の反応って優しいよね 気遣いを感じるよ

  16. おまわりさん!ここです!ここに危険人物がいますよ!

  17. 売れない芸人の炎上商法の亜種かなにかかな?

  18. 体鍛えてるからまだマシだな
    素人じゃないでしょ

  19. おまるが可愛い

  20. 保健所呼べ保健所

  21. ガードマンが肩を怒らせて接近してる画がいいねw

  22. 自己顕示欲がハンパないのに他人より秀でた才能が1つも無い人が
    注目を浴びたいと願った場合は、こういうことするしか無いんだろうな

    大多数の人は見て不愉快な気持ちにしかならないと思うが
    メッチャ嬉しそうな顔で写真撮ってる女もいるし
    1人でも喜ばすことができたんなら少しは存在意義も…???

  23. なんか、ハプニングかなんかのたぐいか?

  24. そこまでやるならカツラと化粧はしないとな。

  25. 駆け出しの芸人ですかねぇ?

  26. 半年ぐらい前かな?黒マスクした男がパソコン持って新宿歩いてて、友達と話し掛けたら(お前アンチか?)
    って意味不明な事言われた事がある…

  27. この人何回か警察に連行されてるよね。
    懲りずにまだやってるのかな。ここまで突き抜けてるとスゴイ。

  28. またコイツかw
    衣装は変わってもタイツは変わらないんだな
    探せば職質されてる画像とかもあるぞ

  29. 日本人?
    故郷のお母さんがこれを見ないといいな

  30. なんかのパフォーマーかねー
    顔売るためにこういうことやるひとはいる

  31. 3枚目のスマホで撮影してるおねぇさんカワイイ

  32. 何この人?
    何を目的でやっているんだろう?

  33. 何か表現したいことでもあるのか?
    何かに不満を持っているとか…

  34. 一応 服は着てんだ
    そっとしといてやれ

  35. 変質者なんだから通報しろよ

  36. 職務質問されたりしないのだろうか

  37. タイ人のみなさんと同感です。

    『なぜ…?』

  38. 楽しそうでなにより

  39. いい体してるなあ。
    何者だw

  40. 「みなとみらい」ってのは東京だろ?
    コイツらは、何をニヤニヤと嬉しそうに写メ撮ってやがるんだ?
    同類か

  41. 私も絶句しましたが何か?
    しかし綺麗な男体だな、この人

  42. バニーは猥褻な露出でもなく単なる奇抜なファッションだからいいけど、ポーズがなんか下品でやだ。

  43. 怖いよ・・・

  44. 別にいいんじゃないの
    パフォーマンスか何かだろうし関わらなきゃいいだけのことだ
    セーラー服爺さんにしろ、違法行為じゃないかぎり、こういう色んなことをする人が存在できるのは悪い事じゃない

  45. タイのみなさ~ん。読んでますか? 日本人が変態だなんて思わないでくださいね。

    日本は自由を尊重するので、都会ではああいう人をときどき見かけますが、危険ではないので安心してください。マンボーやカリプソのステージから抜け出してきたわけでもないですよ。
    たぶんあの人は頭がおかしいだけですから。

  46. 真顔なのがいいねw

  47. この人有名人だね、知らない人がいてびっくりだょ。

    ここには超能力者がいるんだね~
    変態だの、頭おかしいだの凄いよねw

    • 無理して擁護しなくてもいいんじゃない?w
      「変態で頭がおかしい」と言われる表現を本人は気に入ってるんだろうし。

  48. 売れない芸人か何か?

  49. スレタイにWKTKしながらスレを開いた動物好きの自分を殴ってやりたい・・・w

    • あたしもです・・・(T^T)

  50. 日本キモッ

  51. この人有名人だよね。よく画像とか貼られて晒されてる

  52. ちゃんと服とバッグの色合わせてるね

  53. 珍しく効いてるなw
    ホモネタに寛容なタイ人も堪えるレベルとかw

  54. 記事のタイトルに釣られ
    1枚目の写真にも釣られた

    絶 対 に 許 さ な い

    • スレタイにだまされた二(略

      謝罪と賠償を要求する二(略

      ファビョーン!!

  55. 新宿二丁目行けばいいのに・・・

  56. 母さん、日本はいつもどおり平穏です。

  57. 捕まればいいのに…

  58. 俺はいったい何を見たんだ……

  59. ・・・・・・・・・。

    さすがHENTAIの国なだけはある。

  60. 一瞬騙されたと思ったがよく見たら可愛かった

  61. もうこんなの見かけても全く驚かなくなったよ、無視無視だ

  62. こいつキライ。
    女子高生おじさんと違って、注目される為だけにワザと変態をやってるって感アリアリでキモい。
    噂では海外サイト用の日本人はHENTAIだってネタを提供する為に金貰ってやってるって話だし。

  63. (困惑)

  64. おっぱい水筒の人のほうが性癖が本物っぽくて好感が持てる
    この人の仏頂面とやらされてます感は単なる女装癖とかそいうのじゃない不気味な感じがする
    自称アートのつもりで一般人を巻き込んでなにかやってるつもりなら樽でぶん殴りたい
    戦前から日本男児の中にはアートと称してドヤ顔でド変態なことやりだす病人がいるから困る

  65. たぶん売れ無い無名の劇団員
    最近はお笑い芸人にもなれない自称パフォーマンス劇団員が多い

  66. 売名?それとも病んでるだけ?

  67. 変態仮面?ん?変態野郎?ん?変態おじさん?ん?ん?ん?

  68. 顔が中国人にしか見えないし、面白くもなんともない。同じやるにしても日本人ならもっとセンス良いはず。

  69. と、父さん!?

  70. 心をやってしまったのか・・・。

  71. キショイ マジで不快

  72. 日本のイメージダウン戦略は順調ですwwwwwwwwww

  73. なんというか、この人この服装を自分の素やコスプレ趣味として楽しんでる感じが全くないんだけど・・・多様なファッションが行き交う街中を選んでないし女の日中の外出着からもかけ離れてる。
    オマルとか改札近くでポーズとか、単純に周りの人に刺激を与える事を目的にネタに走ってるみたいな不自然さがあって怖い。

  74. 露出狂の亜種だろ

  75. これはアートとかいうやつだろたぶん

  76. 罰ゲームの表情じゃないみたいだからやはり真性の変たry

  77. 可愛いウサギちゃんの癒し画像を期待してたのに、変態画像しかなかった。

  78. 普通に近代アートの派生だと思ったけど違うのかな

  79. 日本国籍?って顔だよな
    パスポートが緑色の人だろう

  80. タイトルとうさちゃんの画像に騙された!
    俺の時間を返せよゴルァ〜!!!!!!!!!!

  81. タイトル詐欺だろこれ!
    うおおおおおお

コメントする

ニュース 反応 日本