親日国タイの反応

日本の女の子の「セクシーで全部丸見えなボディペイント!」にタイ人憤慨

 

avatar

日本の女の子のとてもセクシーなボディペイントの写真がタイで紹介されていました。期待してページを開いたのに裏切られたタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月12日の人気記事TOP6

日本の女の子のボディペイント 全部丸見え…

タイ人の反応

  • 丸見えって書いてあるけど、ぜんぜん見えないよ。四角くて黒いのしか見えないよ。 :onionhead012:
  • なんかパソコンの調子が悪くなってきたのかな。大事なところが黒くて見えないんだけど。
  • どこが丸見えなんだよ!
    線を引いたり、塗りつぶしたり、てめぇのパパにでも見せとけ!!

    • 怒りすぎだよ、ハハハ。
    • そんなに見たかったんだ~。
  • 日本の女の子はそんなに胸が大きくないんだね。フフフ。 :onionhead029:
    • 都道府県によって違うんだよ。

    タイ人「日本に行くって決めた!」日本の女の子の都道府県別バストサイズ
    日本でも話題になった県別バストサイズ一覧を見たタイ人の反応
  • がっかりだよ。リンクは? :onionhead029:
  • 日本の女の子のボディペイント、全部丸見え…
    キミはこんなおじさんを騙しましたね! ぜんぶ見えてない! どう見ても全部じゃない! おじさん、久々にブチギレましたよ、こんな仕打ち。
  • どうして修正するの~? :onionhead022:
  • こういう男の子の写真はないの? ちょっと気になるんだけど。 :onionhead029:
  • 黒いののせいで見えない。最悪。
  • 国民に秘密にするのは良くない。情報の開示を要求するよ。こんなの透明性がない。
  • 全部丸見えじゃない。修正されてる!
  • リンクをください。 :onionhead026:
  • 男性バージョンも探して~。 :onionhead030:
    • 同感~。ハハハ。
  • 黒塗りばっかり。残念だよ。 :onionhead018:
  • 完全に隠れてるね。 :onionhead040:
  • この黒いの外してくれな~い?
  • 騙したね!
  • たしかに全部丸見えだね。あそことあそこ以外は。 :onionhead002:
  • これは生まれた日に着てた服だね。 :onionhead030: :onionhead010:
  • もしスレ主に「思いやりの心」が残ってるなら、黒塗りしてないのをちょうだい。
  • 右クリックでGoogle画像検索だよ。 :onionhead044:
  • :onionhead002: :onionhead037: :onionhead004:
บอดี้เพ้นท์สาวญี่ปุ่น เห็นหมดเลยครัช ทั่น…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. 「男バージョン」を求めているのは男なのか女なのか…

    • あはは、そういうことなのねw
      私は女だから、普通に「タイの女の子って情熱的!」とか思っちゃったw
      タイには綺麗な男の子もいっぱいいるもんね。

  2. せ、せめて顔だけでも~

  3. まぁ胸は小さい人多いよ

  4. なにこれ?
    AV嬢でしょ?
    企画???

    • 素人。
      ボディペイント経験してみたいという人募集してペイントして撮影して公開してるエロサイト。

      • そのうち捕まりそうだな…

      • 自称素人のAV女優とかじゃないの?

        • プロの素人ということか

  5. 芸術ですか?露出狂ですか?

    • その二つは紙一重だから何とも言えんね
      じゃないとミロのヴィーナスやダビデ像なんかは全て露出狂かって話になる

    • 排他的なものではなく、露出狂の芸術と考えるんだ。

  6. グーグル先生から黒塗りなし見てきた・・・・・。
    青いワンピース水着のいいね (;´Д`)ハァハァ

  7. リンクも貼らずに記事立てとは…

    • 奴がくるぞ・・・

  8. ベルグマンの法則、アレンの法則から哺乳類は逃れられない
    同じモンゴロイドなら日本の女の子は東南アジアの女の子と比べたら寒冷地対応で背は高いけど
    骨格は太く、胸は小さいしスタイルは寸胴で悪い
    逆にモンゴル朝鮮辺りと比べたら華奢でチビだけど胸は大きくスタイルは良い

    コーカソイドでも一番デカいのは北欧系、一番小さいのはアラブ次は南欧
    スタイルはアラブ、南欧が一番良い(と言っての人種の壁でコーカソイドいち寸胴な北欧系もモンゴロイドより遥かにスタイルは良い)

  9. 無修正で見せろ、、、、、

  10. 憤慨って、そっちの理由でかいwww

    これって、昔あった「YELLOW」って写真集みたいなものかな?

  11. ボディペイントの画像貼ってく で検索すると幸せになれるかもな

    • ありがとう タイ人にも教えてやりたいね。

  12. 面倒くさいからAV見たほうがいい

  13. 井出らっきょか

  14. 墨塗りなしでも良く分かんねえじゃねえか、、

  15. よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!

  16. JANBOPAI Museum ニヤニヤ・クラブ

  17. 何でこんなことすんのか理解できない!黒いの外せ!><

  18. 日本もタイも反応が同じですねw
    本当に男って…可愛いwww

    • このコメントをオカマが描いてると思ったら少し興奮した…

  19. うん…このサイト行ったことある。
    昔もこんなんだったな~

  20. へたくそなペイントだな
    ほぼベタ塗りじゃないか・・・

  21. せめて顔の葉っぱはとろうや

  22. 男バージョンの方が需要あるよね。

  23. 高田純次が全裸ボディペイントで銀座で買い物してた企画を思い出したw

  24. コメントのgif画像の失望っぷりにワロタw

  25. どこの画像だ????
    おいどこだよ!
    どこのページを見ればいい!?!?!?!?

  26. ちょっとくらい薄くしろよ!ベットリじゃねーか!

  27. GHQの命令なんです
    仕方ないんです

  28. 『稲中卓球部』の貧乏兄弟思い出した

  29. あのサイトまだあったのか!
    かなり昔見たことあるw

    顔の葉っぱ、たしか
    ペイントした女性のアレ(x4)だったはず…w

  30. タイ人の為に男バージョンも作ってあげてよ

  31. 付いてる海苔はがせよぉおおお!

  32. まあ予想はしてたが、残念でしたW

  33. 今回は随分記事が長いと思ったら

    国隔てて仲いいな、お前らw

  34. 容姿かと思ったらそっちかよw

コメントする

反応 日本