親日国タイの反応

タイ人「温泉に入るときは日本人になめられないようギンギンにすべき?」

 

ボディビル

タイの掲示板で温泉に入る時に100%の自信を持って入りたいからギンギンにするべきかどうか、と質問するスレッドがありました。男として負けたくないという気持ちがにじみ出るタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月05日の人気記事TOP6

(笑える質問だけど本気で知りたいんだ)男性の皆さん、日本の温泉ではギンギンにしてから入る?

露天風呂の温泉の話ね。堂々と入るためにギンギンにするか、それとも小さいままコソコソと入っていくか。

でも、ギンギンにしてから温泉に入ったら目立ち過ぎちゃうよね?

どうするのが一番いいんだろう?

小さいままタオルで隠して温泉に入って、足やあそこまで湯船に浸かったところでぱっとタオルを取って、それから全身まで浸かるべきかな。

(このスレッド消されちゃうかな?) :onionhead017:

タイ人の反応

  • ギンギンは無理だよ。小さく縮んだ状態で入るけど、その場合僕らタイ人は非常に不利な戦いになるねぇ。 :onionhead011:
  • 意味分かんない。男しかいないのに、どうしてギンギンにする必要があるの? 男に見せたいの?
    • それは…あれだよ。女には分からないよ。でも、男なら間違いなくみんな分かってくれると信じてるよ!
  • この問題については恋人にも聞いたことがあるわ。彼氏は言ってたよ。日本人は他の人のものを気にしたりしないって。気にしてるのはタイ人同士だけだって。
  • そんなに見栄を張る必要はないよ。おじさんやおじいさんばかりだからね。
  • ギンギン…なんのために?
  • そんなことしたほうがかえって目立っちゃうでしょ。
  • ギンギンにするのはいいけど、狙われないよう気を付けてね。
  • ギンギンにしないよ。余計目立つじゃんか~。 :onionhead041:
  • こんな質問をする人がいるなんて想像もしなかったよ。
    他の人が見たらゲイだと思われちゃうんじゃない? 男だらけの場所で、そんな風に…なってたら。
  • おじさんは二回ほど温泉に行ってきたけど、タイ(おじさん)は白さ、綺麗さで日本に勝ってたよ!
    (でも、日本人2-3人のしか見てないけどね…ハハハ)
  • 知らないから質問してるんだよね?
    日本人はそんなことしてないよ。みんなそれぞれお湯に浸かっていて、他の人が小さいバナナを持ってきてるのか、それとも大きいバナナを持ってきてるのかなんて気にもとめてないよ。
  • 何もする必要はないよ。誰も気にしてないんだから。
  • 僕はスレ主の気持ちがわかるよ。日本人にタイ人がなめられてしまわないか不安なんだね。タイ人の100%以上の力、自信のある状態で挑みたいよね。 :onionhead026:
  • 理解できないわ。ギンギンってどうして?
  • 僕はできるだけ小さくして入ってるよ。日本では日本人を立てないと。
  • うぅ…ギンギンにして相手を驚かせてどうするのさ。
    みんなお湯に浸かったり、身体を洗ったりするために来てるんだよ。見せびらかす場所じゃないよ。
  • 僕はギンギンにする必要ないけどね。フッフッフ。
  • 僕は2,3度温泉に行ったけど、日本人はみんな大きかった。
  • このスレッドの情報は非常に役に立つね。ハハハ。
  • 僕も温泉に行ったことがあるけど見たことがあるのは…
    タオルもつけずに全裸で入ってくる人。でも、普通のことで日本人は誰も気にしないよ。
    そして、タオルであそこを隠して入ってくる人。こっちのほうがどちらかと言うと注目を浴びてたね。
    でも、キミみたいにギンギンにして入ってきた人はまだ見たことがないよ。
    ただ、もし僕ならそんな人が入ってきたら、きっとすぐに立ち上がって外に出ていくだろうね。お尻が心配だから…。
*ถามเอาฮาแต่อยากรู้จริงจัง* คุณผู้ชายทั้งหลายเวลาเข้าออนเซ็นที่ญี่ปุ่นนี่ “ปั่น” ก่อนลงบ่อไหมครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(237コメント)

  1. アソコでなめられなくてもアソコをなめられちゃうかもな

    • スーパー銭湯の男湯にババアがいっぱいいるから
      ツレがギンギンに立たせて反応見てたけどババアがチラチラ見てて
      めちゃワロタwww

      • オカマやろw

      • 更衣室とかの掃除とか片付けのBBAだろ。
        常に清潔整頓ってことでいるんだろうけど、なんか服脱いでいいのかちょっと躊躇してしまう。

    • アッー!!

  2. 男の人って一々大きさとか長さとか気にするよねw

    • 女だって胸の大きさや体の細さを凄く気にするじゃんw
      特に体重w

      • 別にきれいでも性格がいいわけでもないのに痩せたって、胸が大きくたってもてるわけでもないのにね

        • それ言うならあそこがデカイからってモテるわけでもないのに気にするほうがおかしくないか?
          胸の大きさやデブからどうかっていうのは常日頃誰からもわかることなんだから気にしないほうがおかしいが、あそこの大きさなんて普段は他人から(特に異性から)は見えないのに気にしてもそれこそ意味ないと思う。

          • 見たままが真実とは限らないんだぞ(ガッカリ

          • 大きくないと役に立たないものってあるよな

      • 男性が女性の胸の大きさや細さを気にするほどには女性は男性の下半身には拘りがないという意味では、男性は気にするんだなあって言えるんでは?
        男性芸能人がチ○コで人気が左右されてるのは滅多に見ないだろう。
        まあ露出出来ないから評価されようもないけど。

    • 思春期には、モノサシで長さを図る。
      それが男です(´・ω・`)

      • 何ウマイこと言えt

    • おれは厳しい修行で「3割勃ち」を体得したからな。
      頭は下を向いてるが微妙な膨張率と躍動感でスタイリシュな中にパワー生み出し、回りを威嚇しながら
      入浴するのさ。

  3. 女風呂でおっぱいのサイズチラ見しちゃうのと同じか

    • 見ないよ
      人の胸見るとかみっともない

      • そう?私は普通にあの人スタイルいいな〜とか思っちゃうわ〜
        みっともないのね、気をつけるよ

      • 凄いデカい乳輪には自然と目が行ってしまう。自分と違うからかな。
        それと、自分はパイパンなんだけど、これに視線を感じた事はない。
        やっぱり皆見ないように気をつけてるんでしょうね。

        • まあ子供とか普通に生えてないしね
          逆にメッチャ毛深い人にはつい目がいっちゃう
          単に他と違ってると目立っちゃうってことだろう

        • ちょっと 興奮したわ
          でも
          君は・・・
          自分とか言う時点で
          おっさんだろ?-w

        • 見たくないんじゃない?
          自分は人のは見たくない。
          好奇心持って見る行為自体がキモッ!て思う。

    • え、見ないでしょ・・・

      • 別に女でも銭湯いって胸見る人はいるよ
        別に性的な意味じゃなくてもね。
        自分がみないからって決めつけるのは視野が狭い

      • 私は女の人のお腹見ちゃう
        お腹出てる人を見てまだ大丈夫だなと安心する

    • 見ないよ気持ち悪い…

      • 別に女でも銭湯いって胸見る人はいるよ
        別に性的な意味じゃなくてもね。
        自分がみないからって気持ち悪いとか決めつけるのは視野が狭い

        女性声優さんでも胸が好きで(レズではない)よく胸の話したり
        銭湯で女性の胸みちゃうってラジオで話す人もいるし

        • 視野が狭いとかそういう問題?
          知り合いにそんな人いたらドン引きするよ
          正直気持ち悪い

          • ここまですべておっさんです。そしてこれからも

          • 視野の問題ではなく、育ち、もしくは躾の違いですね。

            格好にかかわらず、人をチラチラ、ジロジロ見るようなタイプと、
            他人に好奇の視線を向けるのは失礼、と考えるタイプの違い。

            基本的につきあう人間のグループが違うから、
            「見るのがふつう」と「見ないのがふつう」は折り合わないです。

          • 女性が女性にスタイルいいなと思ったからといって何がそんなに問題なのか…
            ジロジロ見たくなるよねなんて一言も言ってないのに
            なぜこの程度の話でこんな叩かれてるのか謎w

            あ、みんなおっさんか

    • いや〜失礼だし普通は見ないよ。
      ただ乳輪でかい人は、迫力が違うからびっくりして一瞬目がいっちゃうね。
      だけどあっ失礼だわと思い直し、すぐ視線をそらすよ。

  4. さらにロッカーの鍵を足首につけるとなお良し

    • 昔の銭湯ですなwww
      懐かしい…

    • 秘密のサインだなw

    • 足に鍵、あっ・・・ふ~ん(察し)

    • 私も知らなかったwww
      ロッカーの鍵を足首につけるとソッチ系の人だと思われるらしい。
      気をつけて!!!

  5. AV以外ではやっちゃいけない事だな。

  6. そんなモン気にするなwww

    お世辞にもデカイとは言えない俺も気持ちはわかるが・・・(泣

    ギンギンは逆に引くだろ

    そんなの風呂場で見たらケツのディフェンスに入るwww

    • 病院の待合にいるのに吹いただろw

    • サイズ云々より、ギンギンにしてたらドン引きだなw

  7. アッーーー!!

  8. そういや、タイってニューハーフが多いんだよなぁ… あっ・・・(察っし

    • そのなんJ語を使うのはせめて2chだけにしとけ
      普通のサイトで使ってるとバカにしか見えないぞ。
      ましてリアルで使おうものなら、周りから見下されることになるかもしれない。
      老婆心だが一応忠告。

      • なんJ語じゃなくて淫夢語録な

      • (察し)なんてどうやって発音したらいいんだよ…

        • 「カッコ察し」。
          由来は知らないが今ではネットでかなり普通に使われてる表現だから、リアルで使うことに関して忠告するのならまだわかるが、ネットで使うことに関して別にいいんじゃないのかね。

  9. ギンギンになって入ってきたら間違いなく頭おかしいと思うわw
    せっかく温泉でまったりするのに勝ち負けにしてどうするのよ
    人の価値なんてアソコの大きさじゃない
    なにも気にせずゆっくり楽しんでいってください

  10. そんなもん気にするな(笑)
    普通に入ってこい
    ギンギンになってたら周囲は引くぞ

  11. ギンギンにしたら逆に目立つよw

    • 身の危険を感じるよねw

  12. ホモか!

  13. やめろ。よすんだ。よせ。

  14. 普通はギンギンにならない。あんな状況でギンギンになるのは変態だ。

  15. どうしても気になるようなら日本旅行より台湾旅行を勧めるね
    水着着用できるだろうから

  16. 気にするのはタイ人だけじゃないよ
    ゲイ人もだよ

  17. タイ人がギンギンでジョジョ立ちキメてるのを周囲が油汗を流しながら見やり『ドドドドドド』的な効果音が流れてるとこまで妄想した

    • 目に浮かんだわ( ´゚д゚`)

  18. 大きさより硬さが問題であって・・・

  19. 我が9センチ砲を目に焼き付けるニダ!

  20. ギンギンで公衆浴場に入ってくるとか恐すぎだろwww

  21. >もし僕ならそんな人が入ってきたら、きっとすぐに立ち上がって外に出ていくだろうね。
    >お尻が心配だから…。

    まったく同感wwwww

  22. 誤解されるからヤメレ

  23. 「タオルかけハンガーです」って言い張ればいい

    • ちょ~wwww

  24. なんか呼ばれた気がしたので来ました!

    • お帰りください

  25. 普通に入ってきてーーーー
    もし目撃されたら衛生面の問題でトイレまで追い出されるぞー

  26. 他人のなんて見ねぇよwwwwwww
    あ、でもこの前スーパー銭湯で膝くらいまであるようなイチモツを恥ずかしそうにブランブラン(タオルで隠してるが当たり前だけど楽勝ではみ出てる)してる人はちょっと見てしまった。
    どう見ても30cmくらいあったんだけど。腕みたいな太さだし。
    前に飲み屋で知り合った青年もそんな感じで25歳で童貞だった。プロでも無理だったとか。ズボンを特注で片方太くしてそこにしまってた。

    • 飲み屋で知り合った人のアレの大きさや童貞かどうかを知っている・・・・・・?何故?

      あっ(察し)

    • トリックの上田さんですか

  27. ギラギラした目でギンギンにしてハァハァ言いながら入っていけば、どんなに大きな温泉でも独占できるぞ!

    • あ~はっはっはっは!

  28. なんだよこのスレ落ち着くわ

  29. ここは逆転の発想で股の間に挟んで隠せばいいのでは
    移動中内股歩きでクソきめえことになるが

  30. もしその浴場がハッテン場だったら…ただでは済まないだろう

  31. 男湯で勃ててる方が危ない!

  32. ロッカーキーは足に付けるんやで、って教えてあげたい

  33. 性器の大きさで雄の優劣か決まるとか原始人かよ…って思ったけど、海外ではそれが一般的な考えなんだよねえ
    なんというか、その思考ちょっとお下品じゃありません?(バッキバキに怒張した股間を見せつけながら)

    • 日本でもカッコつけてるDQNみたいのはいまだにその志向性だな。
      ギンギンじゃなくて平常時の話だが。

  34. ちょっと想像できないからとりあえずギンギンで入ってみてください

    • や め ろww

  35. なんなら先っちょから液体を少し出しとくのがマナー

  36. 温泉に行く前に都内の健康ランドで練習するといいよ夜10時以降がお勧め

  37. 発展場じゃないんだから、やめてーwwwww

  38. 俺も小さいから気持ちはよく分かる

    • 清々しい半立ちにしておくのがベストですな!

  39. 余計な事すんじゃねーよwww

  40. オレは気にしないと言うより見たくないんだが?
    絶対に見たくないんだが?
    何故にこれから気分良く温泉入って旨いメシ食おうって時に他人の汚いソ珍見なきゃならんのだ。

  41. 気にするな!!

    日本人の俺も人様に見せられるほど立派なもの持ってないからwwwww

  42. 半立ちぐらいにしたら丁度いいと思うぞw

  43. よほどデカくない限り誰も気にもしてないって
    でも白人やら黒人など人種の違う人のは見てしまうかもww

  44. 逆に勃ってたら、そっちの方が怖いわ!!ゞ( ̄∇ ̄;)

    尻隠すわ、マジで・・・

  45. タイの人おもしろいなw
    俺も見栄張ってムキムキしてから入ってるよ
    パンツ脱ぐ瞬間にやってる奴は多いはずだ!

    • うちの旦那ですかね?

  46. ギンギンにしたらホモに舐められるという発想を持てよ、タイ人

  47. >タイ人の100%以上の力、自信のある状態で挑みたいよね

    って、何を挑むのよ?
    (⌒-⌒; )

  48. ゲイなのかと思ったわ

  49. 風呂場で立ってる人がいたらみんな避けると思う 同じ湯船にすら入らないかもしれない

    • だよね〜www想像しただけで笑える!

  50. 本スレの最後の台詞に草不可避ww

    俺も同じ行動を取るなww

  51. 店員に見つかったら出禁になるよ
    いまいち言葉が通じない外国人相手で連続してそういう事あったら
    嫌気が差して外国人お断りになりかねない

  52. 大きさなんて誰も気にしないのに
    普通に温泉楽しんでよタイさん

  53. 日本のおっさん、特に江戸っ子は前を隠さないが
    これは通とか粋とか上級者とかいう話になるので
    外国人なら普通にタオルで前を隠したほうがいい
     
    湯船に入るときは畳んで頭に載せると好印象だな

  54. てか、ホモ専用のサウナでも最初っからギンギンにして入ってくる奴なんて見たことないw
    ハッテンバだとしてもそこまでガッツいてんのかって逆に引かれるレベル
    日本に来た時はどこの温泉に行くのかコッソリ教えてくれw

    • お前ホモかよぉ!?(歓喜)

  55. もうこのサイトのせいでタイのイメージ固定しつつあるw

  56. 平和すぎるwww

  57. 何と戦ってるんだよwwww

  58. たまに化け物級のおっさんがいるよなw

  59. むかし、チンコのデカい友人とスーパー銭湯に入った際、ガタイの良いアメリカ人二人組と遭遇して、友人のチンコをみるなり、「OH!great!!」と驚嘆していました。
    実は私の祖父は先の戦争でアメリカ人に殺されていたため、いつか仇をとりたい!と思っていたのですが、意外にも友人のチンコが仇をとってくれてすごくすっきりしました。 
    タイ人の皆さんも自分のサイズに自信がない場合は、チンコのデカい友人を連れて入浴するのはお薦めです。

    • 釣りコメ乙です

  60. 俺は見るけどな。ガン見。

  61. 中~高ぐらいがギンギンで入ってくる
    「おっ!ボウズ元気いいなァ!」

    大人がギンギンで入ってくる
    「アカン…」

  62. 俺は、どっちかと言うとチラ見。

  63. すまない、ホモと勘違いするからやめてくれないか!

  64. この話題で、どんだけ盛り上がってんだwwwwwwwwwwww

    要は、あれだよ、今流行のあれ、なんだっけ?そう!あれ!

    ありの~~~♪ままの~~~♪姿見せる~~~のよぉ~~~♪

  65. 俺の背後に立つなw

  66. 風呂場でギンギンとか誘ってるのか?

  67. タイ人がやると本当にゲイに見えるからやめれwww

  68. やめろwwwww

  69. 勃ってると悟られない程度の半勃ちがお勧め

  70. お湯の温度の事かと思ったらマンマで笑った。
    下ネタが一番盛り上がるのは万国共通なんかな。

  71. べつに小さくて見せるのが恥ずかしいからタオルで隠すわけじゃなくて、他人に堂々と見せるものじゃないから極力隠すようにするのがマナーなだけじゃないのかな。それにしても、日本人のアレってデカいのかね。朝鮮人が約9cmで中国人が約11cm、日本人は約13cm。参考までに、ドイツ人が14.5cmくらいだと言うから、平均身長が10cmくらい違うことを考慮すれば体格のわりにデカいのかもしれんね。でもたしか以前見た国別平均サイズではタイ人のほうが日本人よりデカかったような…

  72. >タイ(おじさん)は白さ、綺麗さで日本に勝ってたよ!

    タイ人のチソコは白くて綺麗なのかw 初めて知った

  73. 男だが、火星人なのでいつも隠してます…
    タオルで隠すのは流石に女々しいので、手で握って入ってる
    高須クリニックは地獄の業火に焼かれて〇ね!

    • 他人の方形なんて気にしないが、
      握ってるのみたらギンギンと同じくらい引くわwwwww
      タオルの方が百倍ましだよwwwwwwwwww

  74. ギンギンな奴が入ってきたらソッコーで逃げるわw

  75. 舐められたくないなら半立ちくらいで膨張させて
    サイズを大きくしつつ先は上を向かず下に垂らすようにすればいい
    息子が天を突いてるようなのが登場したら普通の人は距離を置くか逃げるわ

  76. ハッテン場になりそう

    • それ言うなら、ハッテン湯やろ~

  77. タイの人はエッチだけど嫌な気分になるような事言わないなあ
    大好きだよ
    可愛げのある大人の男性って感じ(´∀`)

  78. いかに微笑みの国の人なれど、微笑まれたら
    思わず視線をそらす自信がある

  79. ギンギンにしてあったかいとこ入ったら結構良くなってずっとギンギンのままになっちゃうんじゃない?

    • 女性かな?
      全然そういうものではないよ。完全に精神的な物で変化する。
      血行とかは多分まず関係ない

      • でも、お湯の中って温かくて気持ちいだろ?

        すると、ギンギンにはならんけどムクムクとこないか??

      • え、ごめん、俺多少影響するんだが
        暖かくて眠い時とか制御不能だわ
        寒いと縮こまってるけど

  80. ギンギンにしても大きく見えないと余計に恥ずかしいから止めとけ・・・

  81. この発想はなかったわw
    つか、海外掲示板の各国外人にも銭湯と温泉チャレンジで
    こんなこと言ってるやつ見たことないし
    タイ人って人一倍自分のチンコに負けず嫌いなのか?

  82. ギンギンにしてるホモに目をつけられるぞw

  83. 男湯にギンギンにして入ってくる奴は確実にホモだろw

  84. ニューハーフで有名なタイ人がギンギンにして来たら役満過ぎるだろ。
    銭湯で出会いを期待している兄貴達が群がってくるぞ。

  85. 嘗められないようにって
    舐めやすくしてどうすんだよ

  86. そんなん入ってきたら恐いわw

  87. 野郎ばっかでギンギンになるのも分かるけど、誘ってると思われるからな。

  88. ギンギラギンにさりげなく~

    • それがおーれのヤリ♂かた〜

  89. ギンギンにしたら逆になめられちゃうでw

  90. ちゅぱちゅぱ(´・ω・`)

  91. 本文飛ばしてこれ書いてる、タイトルでおとすなやwww

  92. 孫娘に「じいじ、チンチンちっちゃい。」って言われた…….。

    • そんな時こそギンギンにならないと、って訳にはいかないところが辛いワナw
      というわけで、風船を使って膨張率の講義してあげましょう。

  93. タイ人は温泉で誰もがフェラすると思ってるのか……

  94. めんどくせぇ、おっ勃っていいから、風呂入れ。温度で自然と萎むから。

    タイ人、みんな、勃起状態で来い!!

    すべて受け止めてやる!!

    • や、やめるんだ
      それじゃ君のアナルがもたないっ!

    • よ〜し、俺も助太刀するぞ!

      タイの方々 かかってこい!!www

  95. 新宿2丁目のサウナ以外ではするな
    あそこならギンギンで逆に入ってみろと思うがw

  96. 「あら、やだ このコったら誘っているのかしら?」
    って思う男湯の客だっているかもしれないから
    絶対にヤメロ。

  97. 本当にタイ人のスレか、これは。

  98. 他のHな話題はそうでもなかったけど今回は発想が気持ち悪いと思ってしまったわ

  99. そんなヤツ目撃したら頭(意味深)隠さず尻隠すわ!

  100. 吹いた

  101. 更衣室に入ってしまうとそこからは羞恥心無くなるな

  102. ギンギンにして入ってこられたらものすごい誤解を生むぞw
    半立ちにしなさいw

  103. 同じアジアの小さい生殖器族なんだからお互い恥ずかしがることはないぞ
    でもギンギンで入ったら逆にカッコイイかもしれないな
    フックみたいにタオルを引っ掛けて腕組みしてズンズン歩くの

  104. 最近まれにみるアホスレwwwww

  105. 中学の時の修学旅行を思い出してしまった・・・
    私はパンツ履いて入ってしまいました(*´∀`)
    今はしょっぱい青春の思い出。

  106. ギンギンにして足首に鍵を巻くといい

    やさしい男性が相手してくれるよ

  107. このコメント欄も、タイ語に翻訳されて、タイの人たちに見られちゃうんだろか

    恥ずかしくってたまらないな(笑)

  108. 99.99%はお前に興味無い
    不要

  109. 私はこのスレを翻訳することに決めた管理人さんが好きだわw

  110. 高校生くらいの頃までは気にしたもんだなぁ・・・

    もう全然意識しなくなって久しいけど

  111. もう書かれてるけど、ギンギンにしてたらゲイだと思われるんじゃないの・・

  112. さすがはタイ!ゲイの本場からゲイが来日したか?と思われるだけ

  113. 俺は必ずパンツを脱ぐ前に半立ち状態にしている

  114. つーことは何か。

    タイで、もし温泉施設ができたら、男は一人残らずギンギンの状態にして、入場してくるのかい。

    なんだその地獄。

  115. 勃起状態で粗末だったら余計惨めに

  116. 俺の場合、ギンギン状態で湯煙りが濃いと、俺以外にもう一人居るって見間違われちゃうんだよなぁ。

  117. 初ならいろんな事考えちゃうんだろうな
    気にしないでゆっくり疲れとるのが一番

  118. 男子トイレで小の最中に横から覗き込んでニヤニヤしてる馬鹿にはたまに遭遇するぞ。
    あそこに真珠を埋めてそうなタイプの奴が多いわ。

  119. タイ人の物はゲイのゴーゴーバーでしか見たこと無いんだけど、みんなあんなにでかいのかな?
    それともあれは何かお薬使ってるのかな?
    とにかく男の人達が輪になって繋がってるのには興奮しました

    女の人でも買っていいみたいだから買ってみようかな

  120. すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

  121. 温泉は本来、湯治といって病を治しに浸かりに行くところでね……。

    タイ人ぇ……

  122. 何、このアホアホしいスレw
    めっちゃ笑った
    今週神経擦り減らして疲れてて、あと3日間は忙しくて神経持つかなぁーってギリギリだったけど、いいリフレッシュになった
    タイ人の皆さん、コメ欄の皆さん、管理人さん、面白すぎるよ
    まだ頑張れそう、有難う(^^)/

    • がんばれ〜^_^

  123. ギンギンにする必要ないですよ。
    日本のお風呂では他人の体をじろじろ見る人はほとんど皆無です。

  124. そんな事してるとそっち系の人に「誘ってる?」とか勘違いされちゃうかもよ?

  125. かかって来いや-、♂“#

  126. コメント数w

  127. いままで、ずううっと、足に鍵つけてた・・・。

    >僕はできるだけ小さくして入ってるよ。日本では日本人を立てないと。
     タイ人って、日本人とは違うツボで謙虚だったりするよね。

    • 意図的に小さくってできるんだね
      膨らむだけの機能かと思ってた
      でもそこまでして謙虚にならなくてもwww

  128. ギンギンにして どうすんだよ

  129. ギンギンで入ってこられたら鼻歌も止まるわwwww

  130. ナニをなめられるんですかね?

  131. 俺は包茎だからさりげなく剥いてから銭湯に入るよ
    でも皮が鬼頭の下で余ってるからよく見るとバレてるとは思うけどね

  132. タイの可愛い男の娘と結婚したい

  133. 視力0.01乱視の自分には関係ない世界だ

  134. 確実にホモだと思うな

  135. ○衛隊だと風呂の時前を隠すと隠さないように指導されるらしいよ
    これはホモとかじゃなくて性病等の管理のため
    って口実だけど、絶対体育会系な何かだと思う

  136. これはつまり、タイ人は膨張率が大きいって事? 
    二倍とか三倍とか
    日本人も同じようにもとは小さく膨張率が高い方と聞いたことがあるが、アジアンの共通点なのかな

  137. きっとおじいさんたちがびっくりするねw

  138. ギンギンにして濡れたタオルをかけて持ち上げたら拍手と感動に包まれると思うよ!

  139. 舐めて貰いたくてギンギンにして入る?

  140. 前略 

    母さんへ

    今日も、日本のネットは平和です。

    • 本件は日本だけにあらず(`・ω・´)

  141. まじで?w
    タイ人ってそんなに気にするのかw
    ヨーロピアンとかもしょっちゅうチンコの話してるけど日本人が気にしなすぎるのかな

  142. スレタイ見て笑ってきたらマジレスいっぱいあって
    また笑った
    タイの人いいねえ

  143. 銭湯に行ったときは仮性の皮を剥いてから湯殿に入っていた俺が華麗に惨状

    • よお同士!
      カセイジンは結構日本に潜伏してるから安心しろ
      だが俺も銭湯の時はいつもと違うカリの姿に変身だ

  144. コメ欄が汚いw

  145. 大きさがステータス?なのって学生の頃とかでならわからないでもないけどねw
    学生の頃とか単純に腕力のあるやつもあいつはアソコがトンでもでかいってだけで一目置くような世界だもんな不良の世界ってさ(苦笑)

    北斗の拳の影響からかあの後ぐらいから「マラ王」だの「マラ帝」だの仲間内ではばかみたいに言い合ったりするもんなのかもねw
    まあ不良の時代のたわごとみたいなもんでしょ?

  146. 気持ち悪いよ
    こんなの訳す必要ないでしょ
    これがタイ人の総意とは思わないけど、誤解されては気の毒だ

  147. ホモスレ記事かと思ったらマジレス兄貴にマジレス姉貴までいてくっそわろたw

  148. 逆に、日本人の反応をタイ語に訳した内容を見た彼らタイ人がどう感じるのか知りたいWWWWW

    自爆行為になるかなwwwww日本人は嫌われてしまうのだろうかwwwww

    訳さない方がいいな、やっぱり(理性が勝つ)

  149. 「大は小をかねる」のです。ギンギンでぶつかって来い!大丈夫だ!問題ない!

  150. >日本人を立てないと
    ありがとう
    でも立てるのはあっちじゃないよね?違うよね?

  151. 混浴でないのにギンギンやったらそれはホモやんw

  152. 最近男による男湯の盗撮事件とかあったから何らかの対応されちゃうかもよ。

  153. 風呂に入るときに刀を抜いて入るか?入らないだろぉ?

  154. 女性が銭湯や温泉にいって他人の胸の大きさを確認するのと同じ程度には気にするかもな。
    まあ、チラっとみて、その後はあんま考えないな。

    俺の先輩が温泉で外人(多分西洋人)と一緒になったのでシゴいて大きくして入ったら
    「オーグレイト!!」とか言われてご満悦だったことを思い出したww

  155. これは誘ってますねえ

  156. ギンギンのレディボーイなら大歓迎だ!

  157. や ら な い か

  158. 男色家と間違えられるから、ギンギンにするのはやめた方がいいよ。
    タイの人達。

  159. なんで日本のおっさんしかいない場所で勃起させてるんだよwwwwwww
    おっさんに欲情してんのか

  160. ちょっw ギンギンなんてドン引きですよ・・。しかし、この異常なコメント数って(笑)

  161. このスレ見てギンギラギンにさりげなくーと言う歌を思い出した・・・

  162. もし
    温泉行って
    ギンギンの外国人がいたら
    ・・・引く・・・

  163. やめてくれw

  164. 100パーセント。ゲイだろ!

  165. そんな人が入ってきたら違う意味でビビってしまうw

  166. ギンギンにして入ったら当然だけどチュパチュパ舐められるだろwwwwwwwwwwwwwwww

  167. 出る一歩前のギンギンが一番だろ!!

  168. ギンギンはホモかと疑う
    垂れてるのにボロンとデカいのはビビる

  169. ギンギンとか普通に逃げるわwやめてくれw

  170. 怖すぎるwww

  171. 単なるゲイじゃないか!!!

コメントする

タイ 反応 日本