親日国タイの反応

ポケモンの大人が見れば一目瞭然な「お色気サービスシーンの数々」にタイ人「世界が変わった」

 

バケッチャ

ポケモンのアニメに出てくる少しスケベなサービスシーンがタイで紹介されていました。元々は海外のサイトで紹介されていたものだと思いますが、ポケモンのお色気シーンを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月05日の人気記事TOP6

エロすぎる! ポケモンが本当は凄くスケベなことが分かる20シーン

今の時代、小さな頃からポケモンを見て育ったという子どもたちは多いでしょう。ポケモンのアニメの内容は子どもの教育にもふさわしく、それこそ世界中で放映されています。でも、実はポケモンのアニメは可愛いだけじゃなく、少しエッチなシーンもあるんですよ。

今日は見ればひと目で分かるポケモンのサービスシーン20選を紹介します。もし大人が見ればその意図は一目瞭然ですが、子供が見てもきっと分からないのでしょう。さぁ、どれほど激しいシーンがあるのか見ていくことにしましょう~。

1. ヒツジちゃん(メリープ)と楽しむポケモン

2. 激しく吸い付かれる主役級ポケモン

3. 女性の胸を揉みしだく博士

4. 盛ったサイホーンの集団に取り囲まれ、イタズラされる少女

5. 誰かが後ろにいる時のピカチューのこの顔

6. タケシだっていろいろ発散したい時もあります

7. 子供の見るアニメに相応しくないこんなセクシーアピールも

8. ピカチューの舌使いはなかなかのもの

9. 鹿を誘惑するタケシ

10. 博士も襲われてしまいます

11. ポケモンセンターのナースのお尻をこっそり撫で撫で

12. このカメ、スケベすぎ~

13. 横たわる女性と、舌を出したポケモン、いったい何が始まるのでしょう

14. フィット具合を確認する医者たち

15. ピカチューがおっぱいをモミモミ

16. ピカチューがセクシーなヒップをアピール

17. おっぱいに吸い付くニャース

18. 白くて粘り気のある物体を噴出する芋虫ちゃん

19. このポケモンの形、特に頭はとても珍妙ですね

20. ニョキニョキ

タイ人の反応

  • このスレッドはわたしの世界観を変えたわ。
  • なんてためになるスレッド。
  • もし言わなければ子どもたちは考えもしないよ。
    子供に良いことを教えれば良く、悪いことを教えれば悪く育つんだよ。

  • ムサシが髪をおろしたら :onionhead030:
  • わ~、胸を揉んでる時の博士のあの笑顔~ :onionhead029:
  • :onionhead038: こんなのを考えついた人こそスケベでしょうよ。
  • :onionhead017:
  • よく考えたね~。
  • 本当に人間のエッチな想像力っていうのは無限だね。
    • まったくです。先生。

  • いや、コジロウにどうしておっぱいがあるの? :onionhead031:

    • しかも、ムサシよりも大きい~。 :onionhead022:
  • スレ主はアニメを見るのが好きなんだね。 :onionhead026:
    • だね~。でも、この内容は拾い物だよ。まさかポケモンにこんな意味が隠されてたなんて知らなかったからビックリしちゃった~。
  • 子供が見てもなんとも思わない。
    でも、大人が見るといろいろ考える。
  • よく考えたね~。これはよっぽどスケベな人の犯行だね。 :onionhead026:
  • :onionhead017: :onionhead017:
ว้ายลามก!! ชม 20 เหตุการณ์…ที่ตีแผ่ความจริงว่า “โปเกม่อน” หื่นมาก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. 作者は病気シリーズだな

  2. 「ぴーかーちゅーうー!」ってほざきながらおっぱいもんでた俺は間違ってなかったってことだな

  3. タイ人と台湾人は侮れないよな、タイしたものだ

  4. タケシのネタが2つともおもしろいw
    またサトシたちといっしょに旅をしてくれないかなあ・・・

  5. 紹介されているシーンがどうしてエッチなのか、純真な僕には分かりませーん!

  6. マニアックすぎるだろwww

  7. ちょっとズレているかもしれんが、ポケモントレーナー○○のお姉さんとか
    女性キャラは割とセクシーな感じがするんだよね。
    上手く言えないけどあからさまじゃない、ほのかなセクシーさ、っていうか……
    そんな感じがするのは俺だけだろうか?

    • いやいやぼくもそう思うよw
      表現がっ古くて悪いがエスパー魔美やかぼちゃワインとか当時のような牧歌的な?自然な色気は子供もなんとはなしに感じているんじゃないかな?

  8. ほんとに疑問なんだけどコジロウなんでおっぱいあるの?
    水着だし偽乳じゃないんだよな?

    • 偽乳ですよ~、コジロウの変装
      そんで大きさの調節が可能になってて膨らんだりする

  9. 16は普通にかわいいが……ピカチューじゃないよ?

  10. きんのたまおじさんのことかと思った。
    バケッチャのぬいぐるみかわいいよね。ポケセンで思わず買った。

  11. まさか ポケモンにこんな世界観があったとは!

  12. キャタピーは許してやれよw

  13. 子供向けアニメって、お色気シーンはあるものじゃないの?(´・ω・`)

  14. 4つくらい意味がわからないのがあった。自分もまだまだだな・・・。

  15. ムサシ中心の同人か…アリだな。

  16. しかしこういうのをgifだけ見て批判に回るアホは確実にいるし
    誤解だとわかっても恥じて撤回しないからなぁ

  17. 内容そのものより、わかってしまう自分に少し驚く
    あぁ汚れてしまったんだなぁと

  18. 1つ2つならまだわかるがよくこれだけ使えるシーンを見つけ出したな

  19. 申し訳ありません、分かれば教えていただきたいのですが、こちらの掲示板に書き込みなさっておられるタイ人参加者の大半は都会育ちの中産階級以上の出自であり、比較的豊かな既得権益階層なので、地方を見下していて、地方の低所得者を優遇する現政権には批判的な知識人層が多いと教えていただきました。
    一方でここのタイ人参加者さまがたはまた韓国とか韓流に対してはあまり良い印象を持っていないひとが多いように読んでいて私は感じました。
    これは、都会育ちの中産階級以上の出自で、比較的豊かな既得権益階層は実際に海外旅行してナマの韓国を知ったりする機会が多かったり、或いはタイに進出してきているSamsungの社員と実際に英語で取引したりしている経験が多いから嫌韓になりやすいということでしょうか?

    • 上半分の内容に関しては私では何とも言いようがないのですが。
      韓国に関していい印象でないのは確かにそうです。理由はいろいろでしょうが。
      決定打になったのはタイの国王様に対する侮辱でしょう。タイ国民は心底国王様を敬愛しておられるので。日本人も天皇陛下に対する侮辱発言にはきれた人も多いと思うのですが、タイの人たちはそれの比じゃないです。ネットをやっている層にしか知られていないようですが、全国民に知られた場合、冗談じゃなく暴動が起きかねません。それだけ、タイの国王様は人望の厚い方なのです。
      あと追加するなら、韓国人はごく自然に東南アジアの人たちを見下しているので、それもあるかと思います。韓国人は人間関係を上下でしか判断しません。そして経済力のあるなしがその判断材料の一つになっています。日本に対してなら、こちらのほうが経済力があるのでそういう意味ではまだ幾分ましなのですが、タイに対しては経済力が韓国より低いというだけで見下した態度を取ることも多いようです。
      カイカイ住民のようなので韓国人に関しては全く知らないわけでもないでしょう。知れば知るほど…というやつですね。

      • 丁寧なご返信、まことにありがとうございました。

  20. 18番の、芋虫の相手の蛇は、カメ頭でなく、蛇頭にしろってこと?

  21. 世界は思っている以上に末期だった・・・

  22. 12番のカメが舐めているのってヘソ?

  23. まあ元々ポケットモンスターって言葉はおチンチンを意味するスラングだそうだからな。

  24. 何これウケルwwww
    しかしよくこんなに探したな

  25. ムサシはへそが敏感らしい。

    そんな同人誌ないかなぁ。

コメントする

アニメ・コミック 反応