親日国タイの反応

タイ人「日本の漫画のネコのコスプレがセクシーで可愛すぎるwww」

    2016年7月4日 13:05

キリングバイツ

話題の漫画「キリングバイツ」を読んで宇崎瞳(?)のコスプレをする可愛い女の子の写真がタイで紹介されていました。こんなセクシーな猫なら飼いたいと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月02日の人気記事TOP6

こんなネコなら…飼いたい…?

タイ人の反応

  • さっき別のスレッドで読んだ情報を試す時だね。さぁ、おいで〜。何もしないから〜。

  • たいしたことないね。おっと…ちょっと床に落ちたヨダレを拭くからごめんね。 :onionhead001:
  • このメス猫たちは発情期かしら? きっと身体が火照ってるのね…にゃ〜お。
  • 飼いたいよ〜。
    でも、本当には飼わせてくれないんでしょ〜? :onionhead006:
  • こんな可愛い猫なら優しく…飼ってあげるのに〜。 :onionhead029:
  • 欲しい欲しい〜、一匹でいいから〜。
  • うん、ネコに間違いないね。
  • とっても綺麗なネコのおっぱい。 :onionhead025:
  • 家の近くがちょうどダムで魚がいっぱいいるんだ。この猫達のために毎日魚を5キロ獲ってくるよ。 :onionhead026:
  • なぜか急にネコが飼いたくなってきた!
แมวแบบนี้..อยากเลี้ยงไหม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(47コメント)

  1. なんでスマホ目線なんだよ

    • だよな
      せっかく可愛いのに、目つきと口の形で台無し

  2. 猫じゃなくてラーテルだけどな

    • ggったけど凄く凶暴そうなやつだな
      ネコ目イタチ科の雑食かあ

      • イタチは肉食ではあるが、別に凶暴ではないぞ。
        ガンバの冒険のせいで、そう言うイメージが定着したけどな。
        この漫画のキャラの性格は知らんが。

        • 超凶暴で怖いもの知らず、最悪最強の小型哺乳類だぞ
          ギネスに認定されてる

          • その恐いもの知らずの勇猛さから、戦車の名前に付けてる国があったはず

          • フサフサなのに向こう見ずなんだよな
            ライオンにも喧嘩売るし

        • いわゆるイタチは、凶暴というより凶悪なんだとか。
          俗説によると、仮の練習を含む「食べるため」以外に他の動物を殺す哺乳類は、ヒト、イタチ、イルカくらいなものなんだそうな。

      • 何かの番組で見たけど、
        ケンカ売ってきたクマに一歩も退かず、
        気迫で勝っとったw
        根性あるぞこいつは。

      • 今の「おかあさんといっしょ」の着ぐるみ劇の主人公・ムテ吉がラーテルだよ
        今の子供たちにはメジャーな動物になってるね

    • 厳密には戦車じゃなく歩兵戦闘車だね。
      南ア製。

  3. >家の近くがちょうどダムで魚がいっぱいいるんだ。この猫達のために毎日魚を5キロ獲ってくるよ。

    タイでも、猫は魚が好きっていうことになってるのかな?

    • たまたま魚ばっかり食べる日本だけ猫が魚好きと思われてるだけで、実は肉も好き。って話だと聞いたけど、なんでだろね

      • もともとは肉食だもんねぇ

      • 猫と魚って、あまり接点無いじゃん(´・ω・`)
        水中に潜れる、孤島の山猫(古い種?)とかならともかく。

      • イタリアではパスタ好き
        インドではカレー好き
        要は、その国で一番うまいものが好きなのが猫

      • 昔から猫は、港町や漁村でネズミ対策用にたくさん飼われていたんだよ。
        それで、港町や漁村だから餌として魚を与えていたので、魚好きのイメージに。

      • ドリトル先生に出てくる、ネコ肉屋マシュー・マグを思い出した
        金持ちのペットに餌の肉をやるのが仕事
        当時のイギリス社会の一端が垣間見える
        猫の肉を売ってるんじゃないぞw

      • 猫に、肉と魚、両方をエサとして与える実験をすると、必ず肉を優先して食べるんだってさ
        魚より肉のほうが、猫に必要な栄養を多く含むからだと

    • 他の猫科、ライオンとかジャガーとかいるんだから猫だって肉食べるでしょ
      虎はたまに川で魚を捕食するらしいけど

  4. ぐはぁ
    一人ものすごい好みの顔の子がいた
    ううつらい…

  5. 床にテープ貼れば来るのか?

    ちょっとテープ買ってくるわ!

  6. 我が9センチ砲でブイブイ言わせるニダ

  7. おっぱい見せろや

    • 見えそうで見えない、その際どさがイイと

      なぜ理解できない?

  8. 素晴らしい!

  9. 女性受けの良い漫画なのか?とか思ったわ。
    前記事とタイ人コメが連動してるのがイイねw

  10. グラドルに撮らせるステマでもしてるのかな

  11. 同じアダルト業界としてエロ漫画をAV女優や風俗嬢(自称素人含む)を利用して
    ツイッターやネットで宣伝するのは上手いかもね

  12. ホントの猫のが可愛いわ。

    • 間違いない!

    • 猫がコスプレしてると思ってワクワクしてきたのに・・・

  13. これはいいものだ

  14. 中国人じゃね?

  15. 4枚目は鈴木咲だね

  16. さすがにこれは言わせてもらおうか

    ステマ乙

  17. この漫画は想像を絶するつまらなさですって、わざわざ宣伝してくれるとは親切だな。

  18. 野良猫か。

  19. 猫っていうか 下乳っていうか

  20. なんかよく分からんが手に持ってる漫画に出てくるキャラのコスプレか?

  21. 下乳たまらん

  22. 鈴木咲ってショートがよく似合うな

  23. キリングバイツ?!
    月刊ヒーローズなんてマイナーな雑誌
    読んでるの自分だけかと思ってた
    個人的にオススメは「ドロロン!お国ちゃん」
    いつか大きな人気になる作品だと
    思う

  24. NESコントローラー風スマホカバーが気になる

  25. 人は元々猫科の餌だったんだぜ、喰われるぞ

  26. くるぶしまでないぐらいの靴下おいといても
    その上で丸まってるからな猫は

コメントする

動物 反応 日本