親日国タイの反応

日本が開発した「本当に愛してると突然脱げる安全なブラジャー」を見たタイ人の反応

 

TRUE-LOVE-TESTER

日本や海外で話題になっていた「真実の愛」に出会った時だけ脱げるブラジャーRavijour「TRUE LOVE TESTER」がタイで紹介されていました。そっちを守っても仕方ないんじゃないか、という意見が多いタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月14日の人気記事TOP6

日本…本当に愛している時だけ脱げる安全なブラジャーを開発

女性に生まれたなら自分の身体を大事にしなければいけません。男性なら誰にでも気を許すという訳にはいかないからです。しかし、昨今の女性を取り巻く環境は日に日に悪くなっています。暴行事件なども増えており、そういった心配や不安から女性はつい気疲れしてしまいがちです。

でも安心してください。日本の下着メーカーがセクハラでは外れることがないブラジャーを開発したのです。このブラジャーはあなたが本当に愛している相手の前でしか外れることはないのです!!

このブラジャーはスマホアプリと連携して動作します。あなたの心拍数をBluetooth経由でアプリに送信します。

女性が危険な状態にあって心拍数が上昇しているときは、ブラジャーのロックを外すことはできません。このように暴漢に襲われても脱がされることはないのです。

しかし、愛する人の前で脈拍が強くなった場合はブラジャーはすぐに脱ぐことができます

Ravijour – TRUE LOVE TESTER

タイ人の反応

  • 自分自身でも「真実の愛」が何か分からないのに、機械に私の心の中が分かるの?
  • 問題はブラジャーじゃなくて下の方じゃない? 上ばかりいくら守ってもダメよ。
    • 僕はきっとセットで作ってるんだと思うよ。ただ、今回のプロモーションではブラだけの紹介にとどめたのさ。そのうちきっと「真実の愛」に出会うとパカっと穴が開くパンツも見せてくれるよ。
  • そっちじゃないよね。そっちは脱げても脱げなくても気にしないよね。 :onionhead011:
  • 真実の愛が痒み(欲望)に負けることもあるよ。 :onionhead029:
  • 戦略目標は下方にあるから、上方が落とせなくても問題ないよ。ハハハ。
  • もし愛じゃなくて興奮したらどうなるの? :onionhead029:
  • このブラジャーをしたままフィットネスをしたらどうなっちゃうの? :onionhead024:
  • それで洗濯は? 洗濯はどうするの? 一年中着けっぱなし? :onionhead012:
  • :onionhead034: :onionhead034:
  • お金を理由に付き合ってるカップルには使えないね。
    もし、旦那にお金だけが目的で、自分のことを愛してないってバレたら離婚に発展しちゃうよ。 :onionhead031:
  • ブラは脱げなくても問題ないよ。
  • 本当に愛してるときだけドキドキするわけじゃないでしょ~。わたしはゴキブリを見た時だってドキドキするよ。ショックで倒れちゃうぐらい。 :onionhead017:
  • 道を歩いていて運命の人に会ったら突然外れちゃうってこと?
  • こういうパンツのほうが欲しいよね。
  • もしビックリして胸がドキドキしたら脱げちゃうってこと?
  •  大事なのはそっち側じゃないんだよ…
ญี่ปุ่น…ประดิษฐ์ยกทรงนิรภัย ถอดตัวเองได้เมื่อเจอรักแท้เท่านั้น!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. 写真の男、飯塚さんかと思た

  2. どんな仕組みで惚れた相手と暴漢を区別してんだ?

  3. ブラジャーの上や隙間から揉めるから

    問題は下だろ

    • 発言が生々しいな…w

  4. 心拍数が高くなるのと、脈拍が強くなるのって違うの?

  5. もっともなツッコミばかりでワロタw
    開発すべきは暴漢には絶対に脱がされないパンツよ…

    • つ 貞操帯

  6. これ、彼氏とか旦那の前ではずれ無かったらもめるよねw
    離婚とかなりそうw

  7. 暴漢にとっては、上はあまり重要じゃないだろうし、ハサミ一つで問題解決みたいな部分はあるわな。
    むしろ問題は(タイ人も言ってるが)夫婦間での動作だろうし、ある意味、家庭崩壊システムが完成したとも・・・w

    まぁそれはともかく、このシステムが比較的正確な情報を読み取っているなら、色々な所に応用が効きそうなシステムだね。

  8. ト、トイレ…

    • 彼氏の写真を見ながらw

  9. 肝心なのは穴があるほうだよ。

  10. なるほど
    重要なのは下だろと思ったけどトイレの都合で無理なのか
    何の意味もねーな

  11. 技術で遊んでるだけ

  12. まぁ、ジョークグッズだからww

  13. 脈拍ならむしろ襲われたときにパカっといっちゃう危険性w

  14. 一方、下は鍵付きを穿いた

  15. これのパンツ版があったら俺は脱げない

  16. 外れる時の勢いにワロタ

    • キャストオフ!

  17. コメントのタイ人の何人かはオネエさんだよね?

  18. これは企画会議でいったん没になったな

    担当重役
    「君ね、問題は下じゃないのか。穴のある方だよ」
    企画開発部
    「。。。」

  19. 外さずズラした方がエロい

    • 共感せざるを得ない

  20. よくわからなかった
    解説していた娘に実演してもらいたい

  21. さすが日本だ。素晴らしい。

  22. この存在を知ったのは「全ラすっぽんぽん」だった

コメントする

ニュース 反応 日本