親日国タイの反応

韓国のネットアイドルの「すっぴん」を見てタイ人騒然

 

オルチャン

韓国のネットアイドルの洗顔後の画像がタイで紹介されていました。メイクを落としただけで大きく印象の変わる画像を見て驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月14日の人気記事TOP6

韓国のネットアイドルが化粧を落としたら・・・

韓国のネットアイドル、あるいはオルチャンのメイク術はタイでも一時期流行しましたよね。フラットな太眉、タレ目アイライン、ぷっくり涙袋に、忘れてはいけない黒カラコンがとても特徴的なメイクです。でも、彼女たちがメイクを落とした後の「すっぴん」姿はあまり見たことがないのでは? その「すっぴん」の自然な美しさに皆さんも驚くこと間違いなしですよ〜。 :onionhead042:

話は変わるけど、穴にはまってたおデブちゃんを助けてきたの〜 :onionhead017:

タイ人の反応

  • :onionhead007: :onionhead007:
  • 最後の写真はいけるかな。でも、5番目の子は本当にビックリするレベルだね。ハハハ。
  • 自然が罰を下したのさ。 :onionhead002:
  • それより穴に落ちたおデブちゃんのほうが気になる。10回以上見ちゃった。 :onionhead017:
  • わたしも同じよ…顔を洗って化粧を落としたら…自分で見て驚くぐらい。ハハハ。
  • :onionhead031: はっきり言って怖いよ〜。こんななのにタイ人はブサイクだって批判してるの!?
  • 顔を洗っただけ? 整形じゃなくて?
  • もう韓国はいいよ。
    韓国焼肉ももう食べないから。 :onionhead039:
  • 韓国はインチキの詐欺国家。 :onionhead039:
  • 嘘が性根に染み付いてるのさ。

  • 彼はアリじゃない?

    • なんだか日本人みたいな顔。
    • 日本人と台湾人の顔は整ってるよね。韓国人は日本人みたいな顔になりたくて仕方ないんだよ。
    • 日本人はカッコイイ>///<
  • 自分の顔までインチキ、本当にインチキの血が流れてるんだね。
  • みんないっしょに。
    インチキインチキインチキインチキインチキインチキ… :onionhead039:
  • 韓国はインチキ国家だからね。

  • これは男なの?
  • これはメイクを落としただけじゃないでしょ?
    写真の加工前と加工後じゃない?
    本当に酷い顔 :onionhead028:   :onionhead028:
  • まるで別人みたい。メイクを落としただけで太るなんて。
  • 違うよ。これは写真加工だよ。
  • 足の裏のほうがまだ見てくれがいいよ。
  • :onionhead015:
  • 韓流ファンがぜんぜんいなくなっちゃったね〜。
  • ハハハ。 :onionhead026:
  • ほとんどメイクじゃないでしょ。写真加工のほうが多いよ。
  • 嘘でしょ。 :onionhead007:
  • もう騙さないでよ。 :onionhead014:
  • :onionhead027:   :onionhead027:
  • 韓国でも他の国でも化粧を落としたら激変するのは同じだよ。 :onionhead044:
  • 化粧品の力は偉大だね。 :onionhead041:
  • 顔さえインチキ。ハハハ。 :onionhead038:
  • ゾクッとする美しさだね。
  • 韓国に行ったことがあるけど街で可愛い子なんて見かけなかったよ。東大門市場とかのショッピング街でもそう。やっと見つけたと思ったらタイ人の女の子だったり。だから、韓国の女の子はタイの女の子に勝てないよ。タイならちょっと外に出て、道を歩けば可愛い子がいっぱいいるんだもん。 :onionhead029:
  • インチキインチキ〜。
  • メイク+写真の角度
  • 化粧って凄いんだね。
  • タイ人のほうが美人も男前も多いよ。韓流にハマる理由なんてないよ。バカじゃないの、韓国人はタイ人を見下してるのに。 :onionhead031:
  • 最後の画像が好き。おデブちゃん可愛いすぎる〜。 :onionhead033:
  • おデブちゃんの方に興味があるわ。可愛い〜。


เมื่อเน็ตไอดอลเกาหลีล้างหน้า….
เน๊ตไอดอลเกาหลีล้างหน้าแล้วเป็นแบบนี้เอง
ช็อค! เมื่อเน็ตไอดอลเกาหลีล้างหน้าจะเป็นยังไง งานนี้มีเงิบ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(103コメント)

  1. なんでこんな同じ顔なん?

  2. 濃い化粧は見ればわかるからなあ
    最近は目がきもくなるんだよな、プリクラでとった写真みたいに
    本当にきもい

  3. こういうの特殊メイクって言うんだろ?
    材料にラテックスや接着剤を使ってるんだぜっタイに。

  4. あれはリス?
    何であんな所に嵌っちゃったんだろう?
    砂地(海の砂浜に見えたけど)に穴を掘って巣を作っている、私の知らない種類の動物なのかな?

    • プレイリードッグだね
      穴掘って生活するんだけど何故出られなくなったのか不明w

  5. 韓国の男まで目尻に太いアイラインするのやめれ
    めっちゃくそキモい

  6. 良かったなあのおデブの…なんか分からんけどジタバタしたカワイイ奴
    こういう画像は和む。特に詐欺師集団を見た後は

    • 「お口直し」だったねー。かわいいな。あれ。

  7. タイ人の方が美男美女が多いのにね
    オカマ一人見てもそう思うのに
    朝鮮人のどこに夢中になるのか分からない
    プチ整形レベルじゃなくて改造だしさ

    • タイ人は彫りが深いから美形が多いんだよね^^

      • 全部じゃないけど、傾向として南方系は体は小さめで、目が大きくて、表情が豊かで、髪が艶々してて、かわいいす。
        北方系は頬骨が張ってて、目が細くて、つり目で、むくんだような輪郭で、好みじゃないっす。
        人種差別じゃないよ。好みの話だよ。そもそも二重にしたり、頬骨削ったりの整形するんだから、自分達で認めているだろうし。

    • >>タイ人のほうが美人も男前も多いよ

      タイ人のコメントにもあるけど、心底同意する。
      きりっとした顔立ちの人が多い。
      褐色の肌も魅力の一つだと思う。

      • ミスユニバースとか世界大会でもタイは上位だしね。

    • 日本観光に来たアラフォータイ女性三人組に密着してるテレビ見たけど
      三人とも容姿が20代後半にしか見えないすごい美人でびっくりした
      私もあんな歳の取り方をしたいと思った

  8. 韓国の場合は、化粧後ってよりもPhotoshopで加工だからな
    日本とか海外の化粧後とは違う
    いくら化粧が凄くても顔の骨格まで変えられるわけはないんだから

    • 何枚かどう考えても目のサイズかわってるし、ってか怖いぐらいデカいし、確実にフォトショだよね…

  9. 穴にはまってる動物の引っこ抜かれるときの顔www可愛いw

  10. 口では日本人が嫌いなくせ整形と下半身は親日家だそうだね

    親日罪で死刑だ!

  11. これは日本人も同じだけどね
    男まで化粧はしないけど

  12. おデブちゃん、命拾いしたな

    助けた人も噛まれなくてよかった

  13. おデブちゃん、助かってよかったね!

  14. スッポーンって効果音が聴こえるぐらいの勢いで抜けたな

  15. この手の写真の作った表情がキモチワルイんだよな
    修正以前にそれが駄目だ

  16. おデブちゃんのジタバタぶりが可愛いwwもう嵌らないようにね

    韓国人のPhotoshop加工にかける情熱は凄いと思う
    すっぴん、とはいえ既に整形済みがいるのも流石韓国

  17. 化粧で化けるのは世界共通だから
    それよりプレーリードッグは穴に落ちたのか穴から出るのに失敗したのか

  18. すっぴんがどうとかよりも、加工後が気持ち悪すぎると思うんだが・・・

  19. それでも・・それでも整形後なんですよ

  20. 整形でも何でもいいが、目を大きく、それも黒目を大きく見せるのは昆虫みたいでとにかく気持ち悪い

  21. 確かに、あの媚売るキメ顔が気持ち悪い

  22. フォトショ加工もしてるやん

  23. ただのフォトショじゃねーか
    それにしてもプリクラでさえ気持ち悪いのに更に気持ち悪くするやつらもいるんだな

  24. 輪郭はフォトショで加工してます。
    男はヘルメット頭が気持ち悪い。
    あと韓国特有の私かわいいでしょ的なキメ顔も気持ち悪い。

  25. これはメイク+写真加工や

    ざわちんでさえメイクで上半分変えるだけで三時間とかかかってんのに、
    メイクだけでここまでやんのは無理w

  26. 化粧って輪郭も変えられるんだ。すげー

  27. みんな同じ顔。
    不自然なメイクは気持ちが悪いですよ。
    それにしても、「加工後」の写真を自ら掲げているのは、何かの番組での事でしょうかね。
    その「加工」を誇っているのであれば、やはり韓国は「虚構の国」と云われて然りですね。

  28. 日本でも判断は難しくても取り合えず厚化粧のヤツには警戒する

    あと まぁ当然っちゃ当然だがどこの国もウチのがイケメンと美女が多いと自国アゲしているな

  29. 韓国を旅行したことのある人なら、わかるでしょ。
    美容整形外科の多さが、異常なんだから、、、

    子供達の顔を見ると、、、あーこの国には、あれだけ多くの美容整形外科が必用なのだと理解できるよ。

  30. いや、正直上の画像のすっぴんはまだかなりマシな人たちだよ
    現地の小学校あたりに行ってみたら真相が分かる・・・・

  31. こういうギャップメイクの自撮りも日本のパクリだろ

  32. 俺に中ではつけまつげも整形

  33. タイの未整形美人とは比較にもならんねw

  34. 最後のなんだあれww(ノ´∀`*)

  35. メイク前後????

    顔の輪郭や大きさも違うと思うが・・・・気のせいかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • 加工しなくても小顔に見える撮り方あるよー。手を顔に近づけて(ピースとか)遠近感を利用して小さく見せたり。見上げた状態で取ると、首元や顎ラインがすっきり見えたり。顎がしゃくれてたら、下顎を引いたり。エラは髪の毛で隠したりとか。顔を美白っぽく撮りたかったら、鏡をレフ板かわりにしたり。

  36. フォトショップの加工を実際に行ってるレベルだな

  37. どう見ても、化粧じゃなくて、写真加工または整形

  38. 最後の奴はイケメンだと思うよ
    まぁ希少種なんだろうな

    てか自分の顔をフォトショで弄ってネットにアップする人達ってだけで接点持ちたくない
    単純にきもい

  39. 女は日本も似たようなもんだから・・・

  40. スッピンの方が人の顔してるじゃねぇか

  41. ネットアイドルは写真加工までがデフォって考え方でいいのかな?

  42. フォトショって意味あんのか?
    実際あったらバレるだろw

  43. いや、スッピンよりも整形前のほうが酷いだろwww

  44. たしかに、タイ人のほうが目鼻立ちがハッキリしてて美人が多いかもしれないね。
    でも、この韓国人たちは、すっぴんのほうが人間味があっていいと思う。
    性格が良ければ、そのままでも充分なレベルだと思うんだけど・・・
    なんでおかしな方向に加工しちゃうんだろう^^;

  45. 最後の子がかわいいね
    穴からスポッと抜けた子

  46. おデブちゃんかわいいwwww

  47. インチキな四角顔wwwww

  48. 最後のおデブちゃんの詳細がめっちゃ気になる(*´ω`*)

  49. 整形してコレ

  50. 事故や病気で顔面破損したわけでもないのに本来の容姿で生きていけないって可哀相

  51. 厚化粧した上でフォトショだろうなwww
    あ、エラは既に削りましたよwww

  52. 女なんて大体みんなこんな感じなんだから整形なんてする必要ないんだよ。
    特にアイライン濃く描いてる奴は、ベッドインして翌朝目覚めると「誰この人?」ってなるから気をつけろよ。

  53. 連続再生の所を見ると整形の基本型が5種類くらいしかないって話が本当だと分かるな。
    もっとバリエーション増やせないもんかね?人気のある型がそれだけって事か。狭いなw

  54. 化粧前の化粧前の化粧前がみたいです^^

  55. もう、モルタル塗っとけよw

  56. だから男の前髪なんでこんなヘルメットやねん

  57. ……もう、言葉も無いがな……

  58. おデブちゃんカワユ過ぎやろ

  59. 下手な化粧だなコレ
    なんでこうなるんだか

  60. おデブちゃんと小虎のにゃオーかわい(*´д`*)ハァハァ

  61. おデブちゃんのお面でも被っとけ。

  62. 写真加工も酷いが、すっぴんもすでに整形済みじゃねぇか。

  63. 化粧は魔法と言っても良い位化けるよね
    女性が恐ろしいと思う理由の一つだよ。
    勿論男性もしっかりやれば化けれるのだろうけど。
    カメラの場合アングルとかで更に化けるからもう信用できないw

  64. ところでおデブちゃんスレでなんで整形の話してんの?

  65. 人間味のないメイクはNG
    こんないかにも生理的嫌悪感を産むメイクより
    メイク無しの方が親しみやすくて良い顔だろ

  66. これだけ加工修正しても「穴に嵌ったおデブちゃん」の方が可愛いという・・・・・

  67. おでぶちゃん、プレーリードッグかな?
    ずんぐりしてて可愛いwwww

  68. 黒カラコンもちょっとでか過ぎて昆虫の域だぜ

  69. おデブちゃん可愛すぎワロタw
    優しいお姉さんに助けてもらえて良かったねw
    あのライオンにゃんこもw

    あっ、このスレ何のスレだったっけ?

  70. 化粧後の方が気持ち悪い
    本当にあれが美人だと思うのかな

  71. このスレはインチキだな。
    いくら化粧しようが目そのもの大きくなるはずがないし顔の骨格さえちがうだろ。
    すっぴんも何も整形してるんだから関係ない。

  72. 何だろう朝鮮人への嫌悪感がビシビシ伝わってきて笑えるわ。桝添橋下的にはタイの人はみんなネトウヨのヘイトスピーチ確定だな。

  73. >韓国はインチキ国家だからね。

    タイの人はクレバーだね

  74. タイ人は、糞チョンやゴキブリチャンに害されません」ように

  75. 毎度毎度お笑いの提供ありがとうw

  76. 単純にフォトショ技術がすごいんだよ。結構だまされたもんよ。

  77. 素顔の方が良いと思うのが何人か・・・
    穴にはまったおデブちゃんが一番可愛いよ!

  78. 左右どっちもダメだろ。一番可愛いかったのは…ライオン猫だな♪

  79. 韓国人は化粧すると顔の形も変わるのかw

  80. もっとナチュラルメイクでいいんじゃね?
    化粧した後のほうがバケモノじみてるんだが。
    町ですれ違ったら絶対に振り返ってしまいそうだ(悪い意味で)

    基本的な整形は済んでるようだから、あとは薄化粧でいいだろ
    こえーよ

  81. みんな甘いね。どう見てもスッピン画像は整形済みの画像でしょ。
    整形でやりきれなかったのを→化粧→フォトショでしょ。
    残念過ぎ

  82. 韓国人に会ったことないし別に嫌いとも思わないのになぜか顔を見るとゾッとして嫌悪感がわく。自分でも理由がわからない。

  83. 化粧って、パテとかも使うのかな?

  84. おえっ

  85. 穴から救出されるプレーリードッグが愛おしすぎて、スレッドどうでも良くなった

  86. それにしてもあのキノコみたいな変なヘアスタイルはなんなの

  87. 最後の人はありだなw

  88. おデブちゃんにノックアウト(*^^*)

    他の画像クズ(ノ-_-)ノ~┻━┻

  89. きっと穴の中で食っちゃ寝してたら、太って抜けられなくなったんだろうな。

  90. 女は元の顔とされてる顔が皆二重だし全員涙袋が大きい。韓国人には無い特徴。
    他の部位も整形してるんだろうね
    男は全員おでこから鼻が生えてるけどフォトショだね

  91. 雲泥の差で、最後のおデブちゃんに負ける韓国クォリティ。

  92. 綺麗になったと思うのか?  ただの化け物 オー怖い

  93. こんなことやってると、醜形恐怖症がどんどん悪化していくぞ

  94. 堺雅人が混ざってるな・・・・
    あれ、女の子?

コメントする

反応 美人 韓国