親日国タイの反応

【タイ人の反応】日本人「タイの雑誌の『ツンデレ特集』にベジータが入ってるwww」

 

ベジータ

タイのゲーム雑誌のツンデレ特集にサイヤ人の王子ベジータが掲載されていることが日本で話題になっていました。そのことがタイでも紹介されていたので

  2015年12月21日の人気記事TOP6

ベジータはツンデレ?

タイ人の反応

  • 勘違いするな、カカロット。
    俺はお前を助けに来たわけじゃない!
    お前を倒すのはこの俺だからな!
  • トランクスがセルの気功波で身体を撃ち抜かれた時のことを覚えてる? ベジータちゃんは凄く取り乱して、普段は寡黙なのにしっかり子供を愛してることが伝わった。トランクスが未来に帰った時に、そのことをブルマに話したら彼女もビックリしてたよね。
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 昔はこの世界も平和で平穏だったのにね。
    「Y」という文字がただのアルファベットだった頃は…
    (タイで「Y」は「やおい」のことを指します)
  • サイヤ人の男性まで入ってる。ハハハ。
  • ベジータは本当にツンデレだよね。

  • こんなにツンデレなのに、家族を愛してるんだよ。
  • 敵がやってきて地球を爆破しようとしても準備ができてないから戦わない。でも、妻に何かされたら「絶対に許さん!」
  • ツンデレなところがカッコいいんだよね。
  • 超笑った!
  • ツンデレの開祖とも言えるキャラクター。
  • ベジータはツンデレ、でも悟空は…バカ?
  • 超ツンデレだね、ハハハ。
  • ツンデレで娘が好きで仕方ない。
  • ベジータより前のツンデレキャラの元祖は「うる星やつら」の主人公(諸星あたる)でしょ。
  • 娘のブルに「ヒゲ似合ってない」って言われた時のことをまだ覚えてるよ。超面白かった。 :onionhead017:
  • 「らんま1/2」のあかねが最初じゃないの?
    それより前って誰かいたかな?
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 記事も面白い事ながら、梶田さん何してるんすか?
    見られてますよ?(笑)

  2. べジータは正しくツンデレだ、この雑誌はしっかり理解している

  3. 海原雄山がいないのが海外の限界だな

  4. うる星やつらの諸星あたるよりも、かぼちゃワインの青葉春助の方がよりツンデレの傾向があったと思う

    • どっちも中の人がピッコロ役の古川登志夫さんなんだよねw

    • 春助は正しくツンデレだったねw

  5. サファイア
    ついでにぼくっ娘

  6. むしろ唐突なマフィア梶田の方に草生えたわ

  7. そんな特集をしてどこに行こうというのだタイよ・・・

    • 行けば分かるさ…

  8. ツンデレはべジータよりピッコロさんの方が先だべ

  9. ツンデレをタイ語で言うと
    やっぱツンデレと発音するの?

  10. ベジータはツンデレなところも含めてカッコイイんだろうがよ

  11. >昔はこの世界も平和で平穏だったのにね
    当時ベジータの薄い本がコミケで沢山ありましたw

  12. ツンデレ元祖は韓国ニダ
    こんなに日本を愛しているのに…
    ウリに愛は無いニカ!

    • ツンデレのデレは何時来たんだよ
      後、愛は無い唯唯肉染だけだw仏像返せ

    • ツンデレというより赤ん坊でしょ
      仏像返せ

    • デレられたら身の毛もよだつわ
      仏像返せ

    • ツンウザでしょ
      仏像返せ

    • ちょ…ww
      レスの秀逸さに草生えるわwwww

  13. ツンデレを正しく理解しているが、もっと違うことにエネルギーを向けたほうが…

  14. 無器用な優しさってのはツンデレ枠に入るのかね。
    自分としては、気まぐれな飼い猫の態度がツンデレのイメージ。
    媚びを含んでこそのデレだと思うがなぁ。
    ベジータが垣間見せる優しさは、デレではない気がするわ。

    • ツンデレという言葉が無かった頃は「照れ屋」と言っていたな

  15. 波平さんはカツオに対して結構ツンデレ。

  16. 男性キャラは両極端なのが多いからなぁ~。

  17. らんま1/2のあかねは誰にでもツンデレではないよ
    乱馬だけにツンデレ

  18. わかっていらっしゃるw

  19. ベジータのツンデレはわかるが

    他の画像に美琴とかいるとああツンデレわかってねえなあとしか思えねえ

    • 美琴は単に気の強い子って感じになるの?

    • 最初は「外では気の強い彼女がツンツン、二人っきりの時はデレッデレになる」って言う世間体を意識した女の子と言う意味合いだったのが、時代とともに変わってきちゃったよね。

      • 君も意味が変わった後のツンデレじゃないか
        最初はツンツン徐々にデレだったはずだぞ
        意味なんて変わるもんだし、美琴は暴力的だが割と正しくツンデレだと思うぞ

  20. タイでもやおいって言うの?

  21. マフィア梶田も売れたなぁ。

  22. ツンデレはprickly-sweet が英語訳

  23. まず梶田に突っ込みいれろよw

  24. 素朴な疑問なんだけど
    ベジータやピッコロのように家族愛でも「Y」って言うもんなの?
    つまり、その手の女性が萌えの対象にしているのは男が男に情愛を示す場面たけではなく、男が何かに情愛を示すことすべてなのかってことなんだけど。
    同様に、女の子のキャラクターが母親に対して文句を言いながらも手伝いをするとかもツンデレになるんだろうか?

    • ホモ描写が全くなくても、男性キャラが大勢出てきて女性キャラがいないor
      ごく少数しかいない作品(更に男集団が戦いやスポーツ等に夢中で女キャラ空気化)で、
      男キャラのイケメン率が高かったりするともう一発で腐向け認定だよ

    • 飽くまでも男と男の関係でです。
      基本的に腐女子は男が男に強い感情(友情以外にも憎悪、ライバル意識など)を抱いたり執着してたりすると萌える。
      家族がいようが単性生殖だろうがそんな事は関係ありません。

      >母親に対して文句を言いながらも手伝いをする
      これはツンデレにしちゃ弱いんじゃないかな

  25. て言うか、サイヤ人て子作りの時のあの瞬間だけスーパーサイヤ人に変化したりするのだろうか。
    だとしたら子供が大した修行もせずスーパーサイヤ人になれる事への納得がイックゥ。

  26. 関係ないけど、ブルマってよくべジータ相手に体もったなぁって思う。
    あっ 下の方向に行ってごめんなさいっ

    • 限界まで戦闘力を下げてシテいるに決まっているだろう!
      ナメック星でクリリンの奴でも俺の体を撃ち貫けるようにしてやった要領だ!

  27. 「ママを大切にしろよ」がカッコよすぎて失禁した思い出

コメントする

アニメ・コミック タイ 反応 日本