親日国タイの反応

タイ人「ベトナムで話題の女子高生ネットアイドルが可愛すぎるwww」

 

ベトナム美人

ベトナムのソーシャルネットワークで話題になっているというベトナム人女子高生Đỗ Quyênちゃんの写真がタイで紹介されていました。日本の往年のアイドルを思わせるような清楚な美しさをしたその写真とタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月06日の人気記事TOP6

【画像】まだあどけない美しさ! ベトナムの新ネットアイドル!

ベトナム人5万人以上が「いいね!」をしている新しいネットアイドル、名前はTrần Đỗ Quyênちゃんです。1998年生まれでTHPT Số 1 Nghĩa Hành, Quảng Ngãi学校に通う高校2年生の彼女は、ネットで突然話題になってしまい驚いているようです。

タイ人の反応

  • 可愛いね〜。
  • :onionhead053: :onionhead053:
  • 僕の恋人を勝手にアップしたの誰〜?
  • 凄くヤ…可愛いね〜。 :onionhead030:
  • :onionhead020:
  • かわいい〜、タイのアイドルみたいに胸を強調しなくてもいいね。
  • 僕の首筋を噛んでもらっていいかな? :onionhead030:

  • 歯を矯正しなくてもいいよ。もう十分可愛いよ〜。 :onionhead030:
  • こ、こころが溶ける〜。
  • :onionhead008: :onionhead008:
  • すごく自然な美しさだよね。ネットアイドルって呼ばれても全然不思議じゃない。 :onionhead025:
  • 綺麗だし、お肌もツルツル〜。 :onionhead030:
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • 可愛すぎる〜。
  • どの国の女の子も韓国より可愛い。
  • 超可愛いよ〜。 :onionhead020:
สวย น่ารัก สมวัย!!! เน็ตไอดอลคนใหม่ของเวียตนาม!! (ชมภาพ)
โด๋ เกวียน..เน็ตไอดอลเวียดนาม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(46コメント)

  1. AKBにいそう

    • 絶対いない。生計とハイテクメイクのおかげ

    • むしろAKBアイドルとか、興味ない人から見れば、個人個人じゃ勝負できないから群れてるだけで、誰が誰やらわからんし、知る気にもならんからなぁ。
      ああいう学園祭ノリのものは、もうお腹いっぱいという人もいるだろう。
      まぁ、個人の好みだから好きにすれば良いんだけどさ。

      しかし、ベトナム美人多いな。やっぱ戦争のときの影響で混血が進んだという悲しい理由もあるんだろうか?

      • フィリピンとかベトナムは鼻の穴がでかいんだよなぁ

  2. 八重歯が可愛いと思うんだが

  3. 昔のアイドルっぽい感じがまた、良いなおいw

  4. なんかベトナム人の顔は親近感を覚える

  5. 日本人みたいな歯並びだな

    • 八重歯がキュート。(はあと

      白人受けは悪いかな?

  6. 期待して開いたのに以外と普通だった。東京に出張行った時に百貨店のデパ地下に可愛い子多くてヤバかったなー。

    • 福岡の砲が多いよ。

  7. ベトナムってと弥生人だろ
    日本人からすれば馴染みがあるタイプの顔

    • 弥生人のルーツは遺伝子調査の結果、中国南部である事が確定したからベトナム人とも遺伝的には近いかも知れないね。

      DNA怖いお(´・ω・`)
      弥生人(古代日本人)と朝鮮民族が、何の関係も無い事が暴露されてしまったお(´;ω;`)
      現代朝鮮人と、古代の百済人や高句麗人とは、何の関係も無いことも判明してしまったお・・・(´;ω;`)

      【共同通信】中日共同調査団が発表、 「弥生人」の起源は中国江南地方 DNA分析で確定
      共同通信によると、日本に稲作を伝えたとされる渡来系弥生人の人骨と、長江(揚子江)下流域の江蘇省で発掘されたほぼ同時期の人骨の特徴がよく似ており、DNA分析で配列の一部が一致する個体もあることが、18日までの中日共同調査団の調査で分かった。
      渡来系弥生人は、朝鮮半島や華北地方から来たという説が有力と考えられていたが、稲作の起源地とされる長江下流域を含む江南地方から渡来した可能性が高くなり、弥生人の起源を探る上で注目されそうだ。

      同日、東京で記者会見した日本側山口団長らによると、調査団は1996年から3年計画で、江蘇省で出土した新石器時代から前漢時代(紀元前202-紀元後3年)にかけての人骨と、福岡、山口両県で出土した渡来系弥生人や縄文人の人骨を比較した。
      その結果、弥生時代の直前に当たる春秋時代(紀元前8―同5世紀)から前漢時代にかけての江蘇省の人骨と、渡来系弥生人の人骨には、頭や四肢の骨の形に共通点が多かった。
      また日本列島では縄文時代から弥生時代にかけて前歯の一部を抜く風習があったが、江蘇省の人骨二体にも抜歯の跡があった。
      江蘇省の人骨三十六体からDNAを抽出し分析した結果、春秋時代の三体でDNAの塩基配列の一部が弥生人のものと一致した

      • ファビョーウ!ファビョーウ!

      • Wikipediaにまで長々と日本人と朝鮮人は遺伝子が同じだと誇示してるよ。でも自分等は日本や中国とは違って東南アジア系の血はないとまで書いてる。よっほど日本人になりたくて仕方ないのかとしか思えない、整形してまで欧米人から日本人だと思わせるような顔を作ってるし。実際整形した顔を見た時に多くの欧米人が日本人だと言う。そして工事してない顔はモンゴル人だと言われてる。

        取り敢えず、この日中合同の調査が世界に広まったらどうするんだろうね。

  8. 化粧っ気のない昭和の田舎出身アイドルって感じだな
    この年代は化粧なんて不要 清潔にしてればそれが一番なんだよ
    化粧すると価値が落ちる

  9. 歯がまたかわいいねー
    歯並びと歯の形が個性あっていい感じ

  10. あら可愛い
    素朴さがいい感じだ

  11. まあアイドルなら身近さは重要なポイントなんでこれくらいで丁度いい。
    つうかかなり可愛いけどな。目の大きさも不自然メイクなんかと違い丁度いい

  12. 八重歯批判ばっかりだと思ってたが。

  13. この歯がいいんじゃないか

    • やっぱり自然が一番いいよね。

  14. きっと、声も性格も良いのだろう(希望)

    • どんな美少女でもキャンキャン声やアニメ声で一発で冷める場合は多いよあ。

  15. 日本以外で八重歯は受け入れられないだろうに・・・
    本人的にはどう思ってるのかな?
    自分は特別好きではないけど気にならないなぁ

  16. 素朴でかわいい〜
    この年齢は確かに化粧いらないよね〜
    ファッジとかそっち系のファッションモデルになったらいいね。

  17. つい最近の、韓国のネットアイドルの話題見てたし『どうせフォトショ加工が激しいんだろ』とか思ってたけど、アップ写真でシミとかも見えるし、ほとんど加工されて無さそう。

    美人というか、可愛いね(´・ω・`)

  18. アオザイでお願いします

  19. いやマジでベトナムはたまに街歩いてるとこういう子いるからびっくりするんだよなぁ。
    やっぱいいわぁ

  20. わかれば教えていただきたいのですが、東南アジアにおける八重歯の評価は比較的良いのでしょうか?
    日本人はヨーロッパと違って魔女狩りの歴史がないため、八重歯をみても悪魔や魔女の牙だ!と気持ち悪がる習慣や伝統はほとんどありません。
    東南アジアではどうなんでしょうか?
    中国でもAKB48の大島優子さんや板野友美さんが総選挙で上位に入ったのをみても、あまり八重歯を嫌っていないみたいです。
    韓国はK-POPアイドルをみたかぎりでは八重歯を嫌っているみたいですね。儒教の影響でしょうか?

    • 韓国はアメリカの影響を受けてるからね。

  21. あ、あと、白い肌に対するコンプレックスや憧れは東南アジア人と黒人をひかくしたばあい、どちらがより強いか分かりますか?
    韓国はK-POPアイドルのヒョリさんみたいに安室奈美恵さんみたいな肌が黒いアイドルもいるので、黒人や東南アジア人ほど強い憧れや奴隷根性は無いみたいです。

  22. あらかわいい。

  23. かわいいが、もっと似合う髪型がありそう。

  24. カントリーガールって感じです。
    自然な笑い方が愛らしい。
    あれですね。見る人に安心感を与える感じ。

  25. そのまま日本のアイドルの子というかんじ。

    八重歯がチャームポイントだよね。八重歯を削る白人はアホ。

  26. ベトナム人というより、もろ日本人の顔だな

  27. 郵便局で並んでると、自分の前にいたすっげー可愛いメガネっ子(明らかに狙ってる)が
    どう見ても日本人なんだけど、実はベトナム人だったということがあった。

    仕事柄、韓国人とか中国人は普通に見分けられてたから本当に驚いたw
    約2300年前、コメを持って日本に流れ着いた弥生人たちのロマン・・・は感じなかったよ、ええ。

  28. タイでもベトナムでも日本人と見分けつかない人沢山いるよね
    東南アジアには肌白い人と肌黒い人いるけど、ああいう風に分かれるって事は生まれつきじゃなくて日焼けで黒くなってるって事なのかな?
    インドまでいくと生まれつきだとは思うんだけど、タイベトナムミャンマー辺りは日差しによってどうとでもなるのかな
    日本にもいるよねわざわざ日サロで肌を焼く人

  29. なんていうか、ハロプロにいそう

  30. 可愛い八重歯というのがあるんだよ
    歯はなるべく矯正するべき
    歯の噛み合わせが悪いと顔の骨格まで変になる

  31. ヤバいくらいにかわいい。
    自然美とはまさにこの子のこと。

  32. 別に古臭い可愛さじゃねーじゃねーか、普通に良いんじゃないの
    変な人種が入り込んでる日本の芸人より、凄くいいわ
    是非、本名で日本の芸能界に来て欲しいもんだ

  33. 〉どの国の女の子も韓国より可愛い。

    いや、なにも言わないよ。文句を言う人がいるからね・・・。

  34. ほんとアオザイの一撃の破壊力は凄まじいな  それにこの娘自体かわいらしいから尚更

    千堂のスマッシュみたいなもんですよ

  35. 首筋噛まれたいとか、なかなかレベル高い変態

コメントする

反応 海外 美人