親日国タイの反応

日本のキックボクサー加藤竜二選手の計量がセクシーすぎてタイ人ウヒョー

 

加藤竜二

日本のキックボクサーである加藤竜二選手の計量時がセクシーすぎるとタイで話題になっていました。力強くもセクシーな写真の数々に興奮するタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月29日の人気記事TOP6

日本のセクシーすぎる格闘家

日本のセクシーすぎる格闘家加藤竜二、彼の計量時の出で立ちは毎回素晴らしいんですよ~!

タイ人の反応

  • これは間違いなく格闘家だよ。 :onionhead030:
  • :onionhead026: わたしと同じこと考えてる人いる?

  • この腹筋… :onionhead030:
  • この引き締まった体、ワイルドな顔、凄くセクシーだよ :onionhead030:
  • もし計量にパスしなかったら、もう一枚脱がなきゃね :onionhead030:
  • もう一枚! :onionhead032:
  • どうして写真によってサイズが違うの? まさか…

  • 君たちがいらないなら僕はこの左側の子を貰うよ。フォ~~

    • エイトパックだ!
    • いいね~、凄く彼女にしたい。
  • 格闘技ファンならタイのサムイ島のムエタイの試合を見に行けばいいよ~。
    計量の時は何も着ていないから。手であそこを隠しただけでみんな計量するんだよ~。 :onionhead017:
  • :onionhead025: :onionhead010: :onionhead008: :onionhead030:
  • ちょっとひとつまみ~ :onionhead035:
  • 僕は…そう思うよ。
  • うん、間違いないね。ハハハ。 :onionhead029:
  • :onionhead026: :onionhead026:
  • これはゲイ好みじゃないけど、わたしの好みだわ。 :onionhead029:
    ゲイの好みはもっと屈強で、デカくて、胸も大きいのだからね。
  • 最初の写真だけでもう最高よ~。 :onionhead030:
  • :onionhead033: おおおお…素晴らしい~~ :onionhead029:
  • 最高だね。こんなの見ると格闘家になりたくなっちゃうね。 :onionhead029: :onionhead030:
นักมวยชาวญี่ปุ่นสุดซี้ด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(82コメント)

  1. 期待を裏切らないタイの皆さんw

  2. ひとつまみってw

  3. 鼻血率の高さw

  4. 別の意味で、ファンサービスが激しい人だね。
    いや、タイ人に対しては直球かw

  5. 喜んでるのはゲイの人、女の子?

    • わからないwww

    • 喜んでるのはタイの人、男の子!

    • 女の子はむしろ喜ばないだろwwww

    • 「彼女にしたい」と言ってる奴がいるからそういうことだろwww

  6. 嫌いじゃない が もうあんたタイに染まりまくってますがなw

  7. この雰囲気

    ホモしかいねえ!!

  8. ムエタイの起源は韓国ニダ!

  9. ただの変態もっこり野郎じゃねぇか

  10. 何だ、格闘技じゃなく、ゲイスレか。

  11. 最初の画像のパンツはどうなってんだ?www

  12. そうか女性もいたんだな
    普通にホモとして見ていた

    • 自分も途中で女がいる可能性を思い出したw
      この格好は男にしかもてなさそう

  13. WBCムエタイ インターナショナル・フライ級 暫定王座

    けっこうすごい人なんだw

    • 国内では強い方。
      タイのトップランカーには敵わないだろうけど。

  14. セクシーな顔や体かと思ったら下着だけじゃねーか!

  15. 同じジムの人なのかケツ割れ履いてる人がいるけどあれはゲイがア◯ル◯ァ◯クするためのもんなんだが…

    • ケツ割れ見たことない人でも一目で意味わかるでしょうし履く方もわかってるでしょう。
      つまりそういう事なんじゃないか?

    • えっジョックストラップってスポーツ用のサポーターでしょ…
      作りがアレだからゲイの人達に(もともとムキムキのスポーツマンがでかい珍玉が邪魔にならないようにつけているという事も相まって)人気なだけで

    • そういう用途でゲイに人気があるというだけで元々スポーツ用下着だと思う。
      十年以上前だけど多分カナダ?のアイスホッケー選手がその姿でロッカー前の廊下をうろうろしてる映像見た。

  16. 体がすごいせいであまり卑猥に見えないね

  17. 変態だー!(AA略

  18. 本田と長友をジョグレスしたんやな(汗)

  19. >「いいね~、凄く彼女にしたい。」

    これ以上、語ることもないでしょ。

    • なんにし、「タイタイしい」コメントだらけだったw

  20. ゲイのコメントのが多そうだな。
    脱いでりゃセクシー、局部見せればセクシーて完全に男の発想だからな〜
    対象が女(ノーマル)であれ男(ゲイ)であれ

  21. 放課後電磁波クラブじゃん

    • このヒモとち○こだけ隠した格好なんだっけ、変態仮面はちとちがうし・・・
      て思ってもやもやしてたところに生答に出会ったありがとう。

  22. コメントが全部オネエで再生されるw
    さすがタイ

  23. 本人もスレの人もやたらと楽しそうだww

  24. ヘンタイにしか見えんwwww

  25. タイに住んでたけど、確かにあっち方面に好かれそうな顔立ちだなぁ。
    コメントがそっち方面の人だけとは限らんけど。

  26. 喜んでもらえて何よりだろう

  27. >格闘技ファンならタイのサムイ島のムエタイの試合を見に行けばいいよ~。
    計量の時は何も着ていないから。手であそこを隠しただけでみんな計量するんだよ~

    ファッ!?

  28. ずいぶん悪そうなマギー審司だね

  29. おかっぱ頭は・・・やっぱり、かの国の方でしたw
    なんでか知らんけど、おかっぱ頭が大好きだよね。何か理由でもあるのかな?

    • 頭が絶壁な人が多いから、それをカバーしてるんじゃないかという説がある。>おかっぱ頭

      • なるほど、そうなんだぁ
        近所の在日の息子もあの髪型なんだよね、幼少の頃からずっと
        古着系お洒落なママさんなのに息子はあの髪型?って謎だったんだよね

  30. タイはニューハーフ多いからw

  31. それは、私のおいなりさんだ。

  32. ホモ以外は帰ってくれないか

    • ┌(┌ ^o^)┐ きーたよ!

  33. おネエ様方かな?

  34. ちびだし頭でかい

    • おまえがか?

  35. Sexy and I Know It の曲が再生されました。

  36. 左側のって髪型からチョンに見えるけど・・・

  37. この人、ナルシストでしょ!

  38. ドヤ顔うぜえw
    そんなことより相手選手の髪型に吹いた

  39. のんけの俺でも・・

  40. どうも中途半端なんですよね・・・

    葉っぱかホタテで良いと思うの。

  41. 腹筋すごすぎ

  42. 股間シゴいてんのか?テント状態のもあるんだがww

  43. なんか流行らそうとしてないかwww

  44. すげえ体してんな
    ボディービルダーとは違った
    無駄な筋肉がない格闘技のための体って感じなのかな

  45. セクシーっつうより、あられもない裸過ぎてお笑い感満載なんだけど。
    AV男優のようでもある
    頑張ってキワドイ下着をはいてます、でも似合ってません。そんな素人っぽいかわいらしさはあるよね

    • 本人的にはネタでしょ
      格闘家という事もあってか健康的な雰囲気で変ないやらしさがない
      サービス精神旺盛な人なんだろうな
      タイのお姉さまには喜ばれているがw

  46. 汚い落書きだなぁ

  47. 面白い人の匂いがする

  48. クソワロタw タイの人最高!

  49. おしりちっさw
    もともとかなりのガリチビなんだろうな

  50. 左の人って韓国の人?

  51. 安定のタイ人w

  52. ちょっとホモ多すぎませんかねぇ……。

  53. 日本でいう「筋肉ゴリゴリでゲイ受けしそう」っていうくらいの人がタイでは女性が考える普遍的なイケメンに分類されるのかな
    フジテレビの榎並アナもタイ人女性に人気だったしね

  54. >いいね~、凄く彼女にしたい。

    おや????おやおや???

  55. 衣装(?)の選び方ww どの層へのアピールや

    しかしタイさんのコメント見てるとストレートの割合が凄く少なく見えてしまうんだが。
    ストレートは主流派…だよね?

  56. だが少し考えてみてほしい
    翻訳サイトってのは管理人の趣味趣向が記事の選択に影響するのはわかってるよな?
    ってことはだ

    素敵///

  57. なんちゅうぱんつ履いてんのw

  58. 左の子チョン髪やん…

    • お、おかっぱじゃないの・・・

  59. 安定のタイだった

  60. タイらしくて和んだ(*^^*)

  61. タイトルでホモスレだと確信しました

  62. 変態仮面を思い出したwww

  63. コメントがタイ人の典型的なノリで笑うわw

  64. オカッパの髪型だけで、かの国の人だと分かる・・・ような気がする。
    知らんけどw

  65. 俺も鍛えてあんなボディになりたいぜ!

コメントする

スポーツ 反応 日本