親日国タイの反応

タイ人「ようかい体操を踊る日本の女の子が可愛いすぎるwww」

    2015年5月21日 16:39

まなこ「ようかい体操」踊ってみた

日本でも可愛いと話題の踊り手「まなこ」さんが「ようかい体操」を踊る動画がタイで紹介されていました。可愛い、ファンになると話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月08日の人気記事TOP6

ようかい体操第一 踊ってみた

日本の「妖怪ウォッチ」というアニメの曲「ようかい体操」を踊る日本の女の子が大人気です。この動画で女子高生の制服を着てダンスをするのは、DANCEROIDのメンバーであり、踊り手の「まなこ」さんです。

タイ人の反応


  • 体操より女の子のほうが気になっちゃう人へ〜。

  • これも。「金曜日のおはよう」〜。
  • よく見つけてきたね〜。
  • 凄い再生数だね。
  • 動画をよく見るために眼鏡をクイッとしちゃったよ。 :onionhead044:
  • 可愛いね〜。わたしも踊ってみたい。ハハハ。
  • 54秒だ。見えた。ハハハ。でも…
  • DANCEROIDの愛川こずえの「ルカルカ★ナイトフィーバー」は踊ってみたことがあるわ。これも試さなきゃ。
  • 可愛いね〜、ハハハ。
  • パンツが…
  • これは真似しなきゃ!
  • 可愛すぎる〜。
  • まなこちゃんのファンになるよ〜。^^
  • これは…噴水…?=0=
  • こういうの子供なら絶対に好きそうね。でも、おばさんは今までどおりエアロビクスに行ってくるわね。
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(55コメント)

  1. なんか妙に、後ろの噴水が気になった(○´Д`○)

    • 股の間から大洪水されちゃ気にもなるよな~!

  2. 妖怪ウォッチ日本ではポケモンを追い越す大人気だけど妖怪の土壌が違う海外じゃ難しいだろうね。

    • あれって妖怪なの?

      • ゲームやればわかるけどキチンと日本の妖怪にそっているよ。
        古典妖怪で河童やロクロ首、からかさお化けも出るし

  3. 噴水の水が まなこちゃんに・・・(*´∀`*) 

  4. お前らって奴は・・・
    噴水のことなんてここ見るまで気づかなかったよ

  5. 妖怪ウオッチより、韓国ウオッチしましょう!

    • は?何で南トンスルなんかを。

      韓国見るなんて無駄な時間私の人生には一秒たりとも無いな。

      • 南北トンスルなんか見たら目が腐るしね

    • まあヒトモドキという、ある意味妖怪ではあるが。
      見るぶんには面白いんだが、実害が洒落にならんからな
      あいつら。

  6. 金曜日のおはようで見た時にすごい可愛い子だなーって思った
    笑顔が素晴らしい

  7. 動画でかわいいのはホンモノだな
    スタイルも素晴らしい
    170あるよね、これ

  8. Tubeのコメント欄が嫉妬なのかなんだかわからんが荒れてて気の毒だな

  9. タイのニューハーフってすごい美人多いじゃん?
    あの人達に一度踊ってもらいたいね

    • タイのニューハーフに何かさせるといちいち金取られるよ

  10. 公の場で撮影してるかと思うと他人事ながら恥ずかしい

  11. この子体の全体的なバランスがいいねー!
    顔がかわいいだけじゃなくって、やっぱり顔の大きさと手足の長さのバランス重要だよ。

  12. 本物の女子の話題だといま一つ食いつきが悪いのか

  13. 凄い高画質やな。

  14. 本人はしゃべると残念w
    ギャルっぽいしゃべり方するよ

  15. まんまアニメ体型だね。すっご。

  16. この子の踊りは「金曜日のおはよう」のほうがいいよ

  17. 平日の朝~昼の山下公園は人が少ないからやりたい放題だね。
    けしからん。
    どんどんやれ。

  18. DANCEROIDはもう解散してるよ
    代わりにQ’ulleというグループを結成してるよ

  19. よくまあこんな大股開きでパンツ見せながら踊れるなw

  20. 見てると元気が出るな
    明るくて良い

  21. みなとみらいがみえるということは、山下公園かな。
    かわいい子だ。肉眼で見てみたいぜ。

  22. >115064
    あれがパンツに見えるのか。

    この子は踊りが上手いな。可愛さやスタイルよりも真っ先にそれを思ったわ。

  23. 笑顔がいいな

  24. 遠目で見るとカトパンみたい

  25. タイのみんなが妖怪体操で楽しんでくれたら嬉しいな。

  26. 昔、コメットさんという番組があってだな……
    まさか平成の世で同じ気持ちになるとは思わなんだ……
    ゲスい大人な自分が恨めしい……

  27. ルックス良し踊り良しなんだから、もちっと衣装に頭使った方がええわもったいない

    • 確かに残念センスでサイズも合ってないな

  28. 初めて観た…てか誰よ?

  29. あぁ、孫娘の運動会に行った時に、この曲が流れたら園児達が瞬時に立ち上がって一糸乱れぬ踊りをしていたな。因みに休憩時間中の事だ。
    余程流行って居るとみえる。

  30. コメントが少ないよ もう少し寝かせろ

  31. パンツ見えない=価値無し

  32. ま ま ま○こちゃん….

  33. 小気味良い軽快さでかわいい!

  34. スカートの中を見せるのは下品やで。

  35. 何で学生服で踊るんw

    • 注目を浴びたかったんだろう。
      中にシャツを着てハーフパンツを穿いたのは、無駄なビッチじゃないアピールだ。

  36. 背ぇ高! とオモタ

  37. これのどこが体操なの?
    体操要素皆無じゃん

  38. 最後のコメントが好き

  39. 頭身のバランスがいいなー。かわいい。
    でもジバニャンのほうがかわいい。
    あとあのパンツはいただけない。

  40. 制服の破壊力がやばい

  41. きゃりーぱみゅぱみゅもそうだけど、体のラインが綺麗でダンスの上手いアイドルはようつべ動画向きだね。何と言うか色々バランスが絶妙。

  42. 楽しそうに踊ってるね

  43. 足長くて等身が高くてスタイルが見事な感じ。
    これってカメラ位置が低いからかな?

  44. そこらのアイドルよりかわいいな

    • まなこ自体そこらのアイドルなんだけどな

  45. >体操より女の子のほうが気になっちゃう人へ〜。
    左は誰だよw

コメントする

反応 日本 美人