親日国タイの反応

日本で話題の「巨乳の女の子の悩み」を見たタイの巨乳女子の反応

    2014年11月8日 05:06

篠崎愛

日本でも話題になっていた「巨乳の人の悩み」を分かりやすく描いたイラストがタイで紹介されていました。巨乳を大好きなタイ人男子と、面倒で大変だというタイ人女子の反応をまとめました。

  2014年11月16日の人気記事TOP6

あなたの知らない「巨乳の女の子の悩み」


これが本場タイのガパオライス【タイ人の反応】
このページでは下の画像を解説付きで紹介しています。

タイ人の反応

  • :onionhead030: おおお~…息ができない~… :onionhead030:
  • このスレはスケベが集まってくるよ~ :onionhead026:
  • 大きすぎるのも良くないよ。僕は慎ましくB75やA80で十分さ。手が疲れちゃうからね。 :onionhead029: :onionhead030:
    • ふ~ん、A80で小さいの? B75の子だって探すのは難しいよ。
    • B75の子は結構いると思うけどね。
  • 本人にとって良いのか悪いのかは知らないけれど、僕は大きいのが好き。 :onionhead030:
  • :onionhead007: :onionhead007:
  • これは本当よ~。地面も見えないし、可愛い服もなかなか見つからない。似合わない服も多い。 :onionhead006:
  • 本当に凄く大変よ。
    1. 子供の頃は友達にからかわれる。
    2. 可愛いブラが見つからない。
    3. 垂れるのが早い。
    4. 背中が曲がる。
    5. 可愛い服を着てもセクシーに見えてしまう。

    • 証拠がないなら信用できないよね。
    • そうだね、ちょっと見せてもらわないと。
  • これは本当にその通り。食事の時にティッシュを取ろうとしてグラスをこぼしてしまう。机の前に座る時は意識してなくても胸を机に乗せるみたいになってしまう。Dカップだけどね。
  • おっぱいが重いなら支えるのを手伝いましょうか? :onionhead035:
  • わたしには分からない、わたし大きくないから… :onionhead034:
  • 凄く興味深いね、ハハハ。
  • 超分かる。本当に大変。
    何するにも不便だし。 :onionhead016:
  • これはほんと。中学の時も座ると胸を机の上に置いてるみたいになるし、垂れるのも早いし~。 :onionhead022:
  • そんなに気に病む必要はないよ。気にしなくても僕が一生面倒を見てあげるから~。
เรื่องลำบากของสาวไซส์ใหญ่ ที่คุณอาจไม่รู้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(97コメント)

  1. 無けりゃ無いで淋しいけど、大きけりゃ大きいなりに苦労もあるんだねぇ
    私は貧乳だけど肩凝りが酷いわwww

  2. イラストかわいいな。

  3. 貧乳は心が狭い

  4. あ゛ー 生乳もちみたいなー もぅ!

  5. 巨乳でも、顔が不細工だからな…

    • 不細工の巨乳は俺にとっては凄い興奮要素

      • わかる

        • いま80くらい分からん……

    • 不細工な貧乳よりは使える

    • その場合、巨乳ではなくデブと呼びます。

  6. あぁ 駄肉様(○´Д`○)

    • まさかここで駄肉様を見かけることになろうとは……w

  7. よし、今日はホモいないな

  8. イラスト、「巨乳で便利なこと」も幾つかまざってんぞ。

  9. 利点は仰向けで読書する時に手で本を持ち上げないで読めることだけ

  10. まぁ、大抵の巨乳は巨腕や巨首とか併発してることが多いわけで・・・

  11. 魔王か

  12. 平和だな

  13. 腕立て伏せワロタ

  14. 大きなおっぱいでも快適にすごせて垂れる心配なし、そんな理想のブラがあればいいんだが。
    STAP細胞が本物であれば、美容整形に応用して垂れ乳の悩みなんかなくなったろうに。

  15. >おっぱいが重いなら支えるのを手伝いましょうか?

    その下心丸出しな感じ、嫌いじゃないぜw

  16. タイ人のスレはいつも和むなw

  17. ぶっちゃけ死角は本当めんどい
    ズボンとかスカートの前に着いてるホックが見えなくて朝からイライラさせられる

  18. 巨乳は脂肪の塊に過ぎない
    触ったときの感触がいまいちやね

  19. 篠崎愛は韓国人の虜ニダ!

  20. すすりたい…

  21. 巨乳は武器(窒息死的な意味で

  22. 猫がゴロゴロ言いながら嫁の乳を揉む。
    俺も真似して揉んだら手叩かれるのに

  23. 元のイラストはあまり現実的じゃないなー
    萌え絵っぽいし男が考えたのかな?

    悩みのワースト3は
    1可愛いブラ・服を探すのが大変。無理して着ても見苦しいor型崩れしやすい
    2キモい目で見られる
    3垂れやすい
    でしょーやっぱ。
    タイの女の子もだいたい同じだね、万国共通

    便利に感じたことはないな。
    学生の頃みたいに嫌で嫌でたまらない!コンプレックスだって時期は過ぎたけど、嬉しいものではない

    • メーター越えると現実的になるよ

      • それは胸のサイズどうこう以前にダイエットを現実的に検討すべき…

    • 知り合いは谷間と下乳にあせもができやすいって悩んでた。
      だから男を誘ってるんじゃなく、通気性の為に胸のあいた服を着るんだと。
      夏場はなるべく外出しないようにしてるよ。
      あと、仰向けに寝ると重さで息苦しいって言ってた。

    • 黙れおっさんw

  24. おっぱいが重いなら支えるのを手伝いましょうか?
    なんかこのコメント好きや

  25. 女の人を胸で判断するのは 良くないことですよ~

    ラーララ ラーララ ラーララ ラララ~♪

    • 宮崎吐夢とか懐かしすぎるw
      アレ結局アイツ個人の好みのように聞こえるが
      後で聞いてみるとマジで正解に近いんだよな。

  26. おっぱいは男のロマン

    • 激しく同意

      • 俺も。

        • これは続くしかないなw

          • 同意w

    • 口マンだなんてイヤラシイ

      • 口じゃなくてロ

        • きっとこの先、ロマンという言葉を見かけるたびに思い出すわ( ´゚д゚`)

  27. 悩んでいると言うよりも、見せびらかしているように見える。

  28. わかる~って言ってるのは巨乳化完了したタイのネエさんたちのレスだろ、騙されないぞ・・・

  29. 俺も大きすぎる巨チンで全く同じ悩みを持ってるわ

  30. なんで角はえてんの?

    • 漫画のキャラだから

    • あれ、実は角じゃないんだ……w

    • 『 魔王と勇者の物語 』でググってみるよろし。
      結構真面目な作品。

    • まおゆうってラノベのキャラ。
      中世ファンタジー舞台の経済を結構しっかりと描いた作品

      • 良い作品だけどメジャーじゃないんだよな(○´Д`○)

  31. 何で巨乳美人は少ないの?
    巨乳美人が芸能人にならないだけ?

    • 隠れ巨乳とかそこそこ大きいくらいなら結構いる。
      ただ、あまりに大きいとエロ要員になりやすいしイロモノ的な扱いされたりするし
      似合う洋服も限られてくるから結局みんなグラビアとかAVの方に行っちゃうんじゃないかな。

  32. 本のページ押さえるの便利そうだなw
    そんなこと本当にできるのか知らんけど

  33. A80の80はアンダーのサイズだから80はけっこう胸囲デカイ方じゃないの?
    それとも向こうの人は体つき一回り大きいのかな
    こっちだと65~75くらいが平均

    • 女とは限らないからねー

  34. 階段から何度も転げ落ちたことはある。
    トラウマになってエレベーターとエスカレーターがあれば使ってしまう。
    「自慢?」と言われるのがオチだから、誰にも相談できない。

  35. 埼玉には貧乳しか居ないと言われて久しいが、孫娘を近所の市民プールに遊びに連れて行った時に確信した。
    「それで間違いは無い。」

    • おいおい
      埼玉は美人美乳の多い県だよー
      埼玉美人って言わない?

      • 美女木の、地名の謂われとか聞いちゃうとなぁ・・・
        (今と昔は違うんだと言われればそうなんだろうけど)

  36. B100あるよ

    男だけど

  37. あーもー!
    俺もオッパイ欲しーなーもう!

  38. 立ち読みする時に本のページを気がつくと胸で抑えてることはある。
    便利なのはそのくらいか…あ、あと授乳する時に赤ん坊の頭を支える腕をあまり上げなくていいから疲れないらしいね。
    服には本当に困る。トップに合わせるとダブっとして体の線が見えないからみんなカップを浅めに見積もる、自動的にアンダーも大きく見積もられ、デブ認定される。
    ピタっとした服を着ると女には痩せたね〜と言われるけど男にはジロジロ見られる

  39. ボインは~赤ちゃんが吸う為にあるんやで~お父ちゃんのもんとちがうのんやで~

  40. うるせえええジュニアブラさえ不要な絶壁からしたら
    そんな苦労買ってでもしたいわあああーーーっwww!!

    • ロッククライミングしても良いですか?

  41. 管理人さん
    台湾サイトへのリンクがガパオライスになってますよ〜
    夜なのにお腹すいたよう
    助けてぇ

  42. うつ伏せがマジで出来ない
    思春期は、痛くて泣きそうだった
    ブラウスのボタンが…
    振り向気ざま何度かぶつかった経験あり
    肩掛けバックの紐のやり場に困る
    エロいって絡まれる
    腹や足元が見えない

  43. 本スレの最後の人。ほおお。かつてはロり顔美少女系でEカップの私の面倒一生見てもらいまひょか?
    今はババアですがね。

    • 五月みどり級なら身寄りのいない金持ち爺に引くて数多w
      遺産独占してエンジョイ出来るがな。
      おっ●い星人はセクハラ団塊世代にわんさかいるぞw

  44. バッグの斜め掛けやシートベルトが、やけに恥ずかしい

  45. そのすべての煩わしさに耐えてもいいから巨乳がよかった!!

  46. 理想はトップ100cm以上のHカップ以上かな

    • 現実は辛いよな、分かるよ。
      でもそろそろ夢から覚めた方がいいと思うんだ。

  47. 上山道郎か
    男が描いた物だろ

  48. 妊娠中の熊田曜子の巨乳が今も忘れられない ・・・

  49. そもそも巨乳ってどれぐらいから言うのだ?
    個人的にはHカップかIカップぐらいからだと思うが。
    バイトの女の子達とかFカップぐらいが平均だからな~

  50. 巨乳ってほどではないけど、パリッとしたシャツとかシャープなスタイルが好きなのに、ぜんぜんかっこよく決まらない
    そもそも背が低いせいでもあるけど
    だから余計にバランスが悪く、特にワンピースはサイズが合わないので基本的に着られない

    早い段階で垂れる
    これは親がもっと気にかけてやるべき
    体育の授業とかちゃんとスポーツブラをつけさせないとダメ
    うちは親が放任だったから、合わないブラで運動部だったからクーパー靭帯を痛めてしまった

  51. おっぱいマーチを歌えば暗い夜道も怖くない!
    ただし男性は真似しないように、変質者と間違われたくなければ

    おっぱい党党首の演説一部抜粋↓

    人が生まれて初めて出会うもの、それは、おっぱいです!
    そして私が死ぬ前に最後に触れるのも、おっぱいであって欲しい!

    地球はひとつ!
    おっぱいは二つ!!

    戦士は銃の代わりにおっぱいを!

    神谷浩史はおっぱい仕分けを即座に中止し、巨乳税増税に断固!反対します!

    大きいおっぱいには夢があります!
    小さいおっぱいにも夢があります!
    私の夢には続きがあります!

  52. 西田麻衣は最高にいい

  53. >証拠がないなら信用できないよね。
    >そうだね、ちょっと見せてもらわないと。

    完全にお前らじゃないか

  54. 巨乳ライターの本を読んだが、日常生活では本当に邪魔で邪魔でしょうがないらしい。
    そのかわり彼氏のあてには困らないとのこと。

    メリットはでかいがデメリットも散々ってところか。

    • 着脱出来ればいいのに…って本気で思うからね

      • おっぱいが着脱出来る世界なら女性の胸関連は
        すべて信用できなくなるわww
        疑似巨乳とか売られて外して「ごめんホントはこれくらいしかないの」ぺターンとか怖いわ
        現実でもパッドとか詐欺レベルなのにw

  55. では此所で一曲
    「オッパイがイッパイ」

  56. では此所で一曲。皆さんで唄いましょう。
    「オッパイがイッパイ」

  57. 赤子に夜中、乳をあげるときに添い乳ができない
    本気で窒息しそうだから

  58. 俺は貧乳が好きだ。
    部屋も、収納が充実していれば狭い方が良い。
    車もコンパクトな方が良い。
    でも、心は広い人の方が好きだ。

  59. うちの嫁がそうだったけど、子供産む前はBカップで出産後Dカップになった。本人言ってたけどちっちゃい時のほうが楽だったとは言ってるね

  60. 今年の巨人は巨乳に負けたと言えるんではないか?

  61. タイのDカップの子、机に乗るとか日本とは全く大きさが違うのかな
    C~Dの大きさだけど困った事一度もないわ、引っかかった事もない
    むしろ貧乳なんで~って言ってもあっさり信じて貰えちゃったりするよ
    日本だとDくらいまでは普通の部類なんじゃ

  62. 「台湾巨乳女子の反応」って嘘やん
    コメントの半分以上が野郎じゃねーかww

  63. イラストの件、あるある〜四半世紀以上前はF65なんてショップで売っていなかった
    若くて金が無いのでDカップ(ババ臭いデザインでそれでも大体@1,000円は上乗せ)を無理矢理使って3/4カップでは二段腹ならぬ二段バストになって更衣室で笑われたし
    余計に何を着ても気になり姿勢も悪くなって腰痛持ちになった
    美人では無かったのでより胸に視線を感じ男性不信拗らせてガードが固くなりすぎてお一人様の人生を送りかけたもんなー
    今は種類は多くないけれどHカップ位までショップに置いてあるので良くなったと思う

  64. 足元が見えないというのは非常に厳しいね。
    巨乳は男性を魅了する利点と行動が制限される諸刃の剣だね。

  65. それより駄肉って概念初めて聞いたけど何それ。巨乳という有り難いものを駄肉だと?
    貧乳女の遠吠え、貧乳好き野郎の逆恨みにしか聞こえないねww
    貧乳好きな奴って、単に貧乳を讃えるに留まらずわざわざ巨乳を悪く言うからクズなんだよなwwww韓国人みてえw

コメントする

反応 日本 美人