親日国タイの反応

金正恩氏の背後で「喪失するドラえもん」を見てタイ人も爆笑

 

金正恩

日本でもまとめサイトなどで紹介されていた金正恩氏の後ろに写り込んだドラえもんの写真がタイで紹介されていました。ドラえもんの勇気ある行動に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月18日の人気記事TOP6

北朝鮮の金正恩第1書記がドラえもんにぜんぶ持っていかれる

823869-topic-1415352327-0p

823869-topic-1415352327-1

タイ人の反応

  • :onionhead031: :onionhead031:
  • 死刑!!
  • ドラえもん、絶対に銃殺刑にされちゃうでしょ!
  • きっとドラえもんは掃除されちゃうね…。
  • これはやばいよ。のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、それから家族も早く逃げないと一族郎党すべて処刑されちゃうよ〜。 :onionhead017:
  • このぬいぐるみを置いた人、明日には命がないだろうね。
  • ドラえもんは注意力が足りなすぎるよ。絶対に死刑にされちゃうよ。
  • ドラちゃんは処刑されちゃうの〜? :onionhead034:
  • ドラえもん、何やってるの? ぜんぶ見えてるよ〜。
  • きっとドラえもんは今後10年は北朝鮮に入国禁止だろうね。
  • もう朝鮮の話題はいいよ…。
  • この部屋を管理してる人とカメラマンはなんて罰当たりなの。
  • ドラちゃんは猫でしょ。なのにドギーが好きだったなんて。
  • ドラえもんの命もきっとないよね。 :onionhead035:
  • きっと気付いたら大怒りで、ぬいぐるみを置いた人を捕まえて処刑するよ。
  • ドラえもん! :onionhead039:
  • 日本を嫌いなのに、どうして日本のアニメのぬいぐるみなんて置いてるんだろう。
  • ドラえもん、絶対に息の根を止められちゃうよ。絶対に助からないよ。 :onionhead033:
  • 金正恩 ドラえもんを銃殺にしとけ!
  • たぶんこの部屋の持ち主、ぬいぐるみを置いた子供、カメラマン、この写真を公開した人間、全員処刑されちゃうね。 :onionhead044:
คิม จองอึน ผู้นำเกาหลีเหนือ ถูกโดราเอมอนขโมยซีน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. ドラえもんが…ホラれてる…

    • なんたる無慈悲な発展場!!

      • ワロタw

        • 秀逸すぐるww

    • そう言う事か!

    • しかも誘うようなウインク・・・

    • この部屋のコーディネート担当者はタヒ刑じゃね?

  2. これ絶対入ってるよね

  3. この場合ドラがネコ

    • だれうまw

    • くそっwww

  4. ドラえもん「石ころ帽子で人前でするのサイコー!!!」

    • 故障してるから修理に出したほうがいいwwwwwwwww

    • また破れたんかその帽子www

  5. わらった
    これでまた来週も頑張れそうだ。ありがとう

  6. 右手のタバコ?の方が気になった。タバコだとしたら場所的にかなり不適切。

    • 将軍様のすることに問題はひとつもないのです。

      北朝鮮は小中のころから煙草吸うみたいだし、赤子に煙草の害が~なんて配慮はないんでしょう。
      煙草は男のステイタス、って時代錯誤な感じなんじゃないの?

    • 日本で話題に成った時、私も真っ先にタバコが気になったんだが、コメント見た後はもう、ドラえもんにしか目が行かなく成ったよw

  7. お前らってほんとホモ好きだよな

  8. 「喪失するドラえもん」と言われると、もう喪失してる最中にしか見えない。

  9. アアーーーーッ!!

  10. ドラえもんが文字通りのネコになってる…
    でもって犬がタチになっていて二重に
    そして第一書記もいて三重に面白さがあるな

  11. ウインクしてるのがまた味があるw

  12. なぜ横に並べなかったのだw

  13. ぱっと見、「とてもほほえましい写真」なのにw

  14. 北にも体張ってジョークを表現する人間が居るんだなw

    • もう生きてはいないけどな・・・

  15. これ、実は将軍様の指示でこういう配置にしたとか。ちょっとした
    ユーモアつーか悪ふざけで。なーんてことだったら面白いけど。
    ありえないかw

    • 北朝鮮から韓国へのメッセージ。

  16. 本当に、いらつく面してんなぁ

    この糞金豚

  17. 犬に・・のドラえもんのウインク・・何か意図的な物を感じますが、笑ってしまった。

  18. トンチャモンじゃないのか

  19. 中韓の偽物盗作人形よりは、本物っぽいな

  20. ドラえもんの起源は朝鮮ニダ!

    • うるせえ!仏像返せ

  21. 国民的アイドルであるドラえもんが どこの馬の骨とも分からない犬っぽいものに犯されるなど…あってはならないことだ

  22. 相変わらず部下がメモってる写真で草

  23. ドラちゃんが楽しそうで何よりです

  24. まさかの下ネタ

  25. スクープ!どこでもドアは存在した!?

  26. 藤子不二雄は偉大なる将軍様のペンネームです
    偉大なる将軍様は世界中で愛されるドラえもんというキャラクターを生み出されたのです

  27. アレは北でもトンチャモンと呼ばれているんだろうか?

  28. 北朝鮮の報道で濃厚なラブシーンが見られるとは時代は変わったな・・・

  29. まさか、北朝鮮にも婦女子がいるのか?!

  30. ほぼ完全な情報統制敷いてる北朝鮮じゃ、そもそもドラえもんを知ってる人間がほとんどいないと思われ
    たぶん中国から流れてきたパチえもんを、なんなのかぜんぜんわからずに置いてるだけw
    とりあえず北朝鮮国内的にはなんの問題もないものと思われ

  31. ドラえもんにも穴はあるのか

  32. これはすげーわ(笑笑

  33. や ら な い か ?

  34. キッズルームに飾るレイアウトでは無いわな

  35. ドラちゃんもキティさんの様に仕事を選ばなくなったのか

  36. 医者と看護師のサインか?

    今日はOKよ♡みたいな??

  37. ドラえもん VS キムえもん

コメントする

アニメ・コミック ニュース 反応 韓国