親日国タイの反応

タイ人「日本でネコのアダルトビデオ見つけたwww」

    2016年7月4日 13:01

ネコ

日本のDVDショップで可愛い女の子のDVDに混じって、ネコのDVDも販売されている写真がタイで紹介されていました。日本にはネコのアダルトビデオまであるんだと驚くタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月12日の人気記事TOP6

日本の猫のAV

一緒に売ってるんだね~。 :onionhead058:

タイ人の反応

  • ネコまで… :onionhead061:
  • 知りたくなかったよ~  
  • もう全部見えちゃってるよ。
  • これはイメージDVDだよ。
    でも、どうしてネコがあるんだろう?


    • どういうこと!?
  • まだ次の作品の製作予定はある?
    それから、どうやって出演にゃんこを選ぶんだろう?
    僕のネコが有名になるために、だれか教えて~。 :onionhead049:
  • 猫用でしょ。猫が見たら興奮するビデオでしょ。 :onionhead011:
  • ネコ… :onionhead080:
  • 僕は右にあるDVDのほうが気になるよ。 :onionhead057:
  • ネコに見せてみよう~ :onionhead055:
  • じゃあ、僕はネコを好きな人間に見せてみよう~。 :onionhead056:
  • ハハハ。こんなのまであるんだ~。
AV แมว ที่ญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. アニマル動画

    • 見た人がハアハアすると言う点では同じだよな

  2. SOFT ON NYANKOだろ

    • SONのことだと思ってやってきたら違ってたw

      ウチの猫もジャケットに採用されてるよ。

  3. 18禁だから、ほとんどの猫は見れません。

    • 評価したい。が「ら」抜き言葉はいただけない。

      • 本当に「ら」「い」抜きって多いよね。。。

        • 現代日本語の骨子の一つとなった夏目漱石からして
          ら抜き言葉使ってたからね。

    • 誰ウマ

    • うちの猫は今年で21歳です(半ギレ)

  4. キャットファイトものはありますか?

    • 「kittenwar」で検索してみそ

      ところで自分もSON(ソフトオンニャンコ)サイトのことだと思ってたw

  5. でも猫って、たまに色っぽい格好で横たわってることあるよねw
    思わず「おお~!」って言いながら写真撮ったりしてるw

  6. また在日が迷惑かけてるのか

  7. 隆行通信の人が撮ってる猫DVDなんてあんのか!初めて知ったわ。
    その関係で並んでるんだろうけど、どの関係なんだかかんだか。。

  8. ネコ耳付けた女の子のタチとネコのレズものなら見たい気もする。

  9. にゃあ

  10. しまった、見つかったニャ~!

  11. そういえば柴犬専門誌が悪乗りして
    柴犬を亀甲縛りしてる写真集の付録つけてたこともあったな・・・・

  12. フルメタのゲイツ様も猫で抜いていたのを思い出した

  13. みゃあ

  14. みぁお

  15. まぉ

  16. 今ちょうど読んでるBLが猫のやつだわ
    しかも舞台は江戸時代

  17. 猫DVDと一緒に売ってるのは一応被写体が18歳未満のイメージビデオ?

  18. 最初のアイコン(笑)

  19. Animal Videoなんですよ

  20. AV(アニマルビデオ)

  21. AVコーナーにアニマルビデオというギャグだろ

  22. もふもふテクニックだと思ったら違った

    • お前はおれかw

コメントする

動物 反応 日本