親日国タイの反応

日本人「ミス・インターナショナル・タイ代表が美しすぎるw」「タイええわwww」「9頭身はあるぞ」【タイ人の反応】

 

ポーリー

日本で行われた「2014ミス・インターナショナル世界大会」でタイ代表のポーリー(プニカ・クルソントルンラット)さんが入賞しました。入賞を喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月08日の人気記事TOP6

ポーリー(プニカ・クルソントルンラット)が2014ミス・インターナショナル ファイナリスト10人に選出 結果まであと少し

10581372_1719840884907205_969836231_n

10805044_1719840924907201_1567877620_n

10804945_1719841171573843_477572413_n

10754906_1719841194907174_136187419_n

10799269_1719841254907168_776785375_n

10808127_1719841344907159_69810509_n

10805423_1719841361573824_1908155729_n

一般社団法人国際文化協会(所在地:東京都港区、会長:下村朱美)は、「2014ミス・インターナショナル世界大会」を、11月11日(火)にグランドプリンスホテル新高輪 飛天(東京・品川)にて開催し、2014ミス・インターナショナルを決定いたしました。

「ミス・インターナショナル ビューティ・ページェント(以下、ミス・インターナショナル)」はミス・ワールド、ミス・ユニバースに並ぶ世界 3 大ビューティ・ページェントの 1 つで、1960 年に誕生し、今年で 54 回目を迎えます。本大会は、外見的な美しさを競うだけでなく、国際社会への貢献を目指す世界中のミス達が、“平和と美の親善大使”として集い、互いに交流を深めることを目的としています。

本日開催した「世界大会」では、各国と地域の代表73名を対象に、民族衣装、水着、ドレス審査を実施しファイナリスト10名を選出、その後スピーチ審査を経て、2014ミス・インターナショナルを決定いたしました。

http://www.kyodo.co.jp/pr/2014-11-11_1169177/

タイ人の反応

  • 凄く綺麗〜〜〜。
  • 結果が出たよ〜。
    .
    2014ミス・インターナショナル:
    プエルトリコ代表/バレリー・エルナンデス・マティアスさん(21)
    .
    2014 ミス・インターナショナル 第 2 位:
    コロンビア代表/スレイカ・スアレスさん(20)
    .
    2014 ミス・インターナショナル 第 3 位:
    タイ代表/プニカ・クルソントルンラットさん(22)
    .
    2014 ミス・インターナショナル 第 4 位:
    イギリス代表/ヴィクトリア・シャルロット・トービーさん(20)
    .
    2014 ミス・インターナショナル 第 5 位:
    フィンランド代表/ミラ・ロンパネンさん(21)
  • 結果出たね。3位だよ〜。
    綺麗だし、健闘したね〜。 :onionhead036:
  • ポーリー(タイ代表プニカ・クルソントルンラットさんのニックネーム)のほうが絶対プエルトリコより上だよね〜。一緒に並んだ画像でも絶対勝ってる〜。
  • 十分な結果だよ〜。 :onionhead035: :onionhead035:
  • 10805141_1719857584905535_1078651711_n
    10733600_1719857594905534_1032438247_n
    10752142_1719857598238867_817423623_n
    :onionhead033: わたしにとってはポーリーがどこの代表よりも美しい〜。 :onionhead025:

    • ポーリーが他の受賞者を公開処刑しちゃってるね〜。
  • 素晴らしい〜
    :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • まんまるなおっぱいだ! :onionhead039:
  • どうしてだか胸ばっかり見ちゃうね〜。
  • ミスコンのファンの立場から言わせてもらうと、彼女はこれまでのどの代表よりも素晴らしかったよ。彼女はスピーチで「自分の国のため、自分の家族であるタイ人のため、タイの女性として初めてのグランプリを勝ち取りたい」って訴えたんだ。彼女はミスコンのタイ代表の中で一番素晴らしいよ。感動した。
    • 本当だよね。彼女のスピーチは素晴らしかったし、全力を尽くしていたよね。
  • 次はエリー(ミス・ユニバース2014のタイ代表)の応援だね。
  •   :onionhead008: We are so proud of you
น้องพอลลี่เข้ารอบ 10 คน Miss International 2014 แล้ว อีกไม่กี่อึดใจรู้ผล
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(68コメント)

  1. 綺麗だけど胸があからさまに入れ乳じゃないでしょうか…
    今もっと自然に出来るよね

  2. 入れ乳丸出しなんですが・・・

  3. 優勝者マイケルジャクソンの小さい時みたいな可愛い目をしているな。
    魅力的だな。

  4. 男じゃないよね?

    • 美人だが、まっさきに乳と身長が目に入って、ソッチ系の大会かと思った。

  5. 今見てきたけど今回の日本代表イマイチだった・・・

    • 日本代表のこういう大会はいつも へっ ってなる顔の人が出てるよな。
      たぶんモデルくずれでコネと金がある人が選ばれてるんだろう。

  6. 仰向けになって横に広がらない乳だったら入れ物確定ですわ…

  7. 日本はいつもベタなアジアンビューティーみたいな人が選ばれるけど
    タイとか中国って綺麗可愛い系の女性がいつも代表になってるよね
    選考基準は容姿だけじゃないから仕方ないかなとは思うんだけども・・・

    • やっぱ東アジア系はアジアンビューティーな感じを求めてるんでしょ
      審査するのは主に欧米の人だし

      • ミス”インターナショナル”だのミス”ユニバース”だの言っといて
        結局審査してるのは欧米ローカルメディアの美的感覚で育った白人っていうねw

        美的感覚が文化によって全然違うのに
        あたかも白人の美的感覚が「普遍的」で「世界標準」みたいな傲慢の押し付けがましさ

        世界の人口比率に合わせて審査員を選出したら
        ゴツい白人女なんて選ばれないからしょうがないよね

        こういう審査でも身長の高さとか白人有利な基準を設定したがるけど
        実際にモテるのは男より身長低い女ってのを無視してる

        • >実際にモテるのは男より身長低い女ってのを無視してる

          別に男受けする女を選ぶ大会じゃないよ…。
          かといって女にもあまり評判よろしくない気がするが。

          誰得かわからん大会。

      • “自分の意見をしっかり言える女”みたいな審査基準も欧米フェミの影響だし
        男みたいに身長高くて男みたいにガツガツ話すのが美の基準とか言われたら
        結局そういうのが”美しい”とされて育った欧米諸国のゴツイ女が有利に決まってる

        ゴリラ女好きの欧米価値観で審査するならミス・アメリカとかにしとけばいいのに

        でも日本や中国主催でアジア的な美的感覚のこういう美人コンテスト開こうとすれば
        嫉妬に狂った欧米ブスフェミが「女性を蔑視してる!」とか言い出すんだろうな

    • 知花くららタイプが好きなんだけどな
      その後は如何にも東アジアンビューティー系ばかりになってしまったね

  8. ちょっとオカマっぽい

  9. 四大ミスコンは、過去に何度も、

    ミスになる、準ミス、その他の賞受賞

    密告その他で整形がばれる

    賞剥奪

    逆切れされて訴えられる

    抗争

    をやってるから、現在は各国でチェックして整形を代表にしないし、
    本選も整形医が目を光らせて観察して整形と思われる代表ははずしてく体制よ。
    韓国だけ認識がおかしくて、毎年型押し韓国代表写真が流れるんで、
    最近日本じゃ四大ミスコンを誤解してる人が多いけど、あれは韓国が
    おかしいだけで、整形アウトなの知ってる他の国はそんなことやんないからw
    事実、韓国代表って、ほぼ最終エントリーに残れんでしょ。

  10. 胸はインナーパッドドレスを着てあがってるだけでしょ
    ブラワイヤーがドレスに仕込まれててあがるの
    巨乳の結婚式はこうなりがち

    • いや、それにしたって不自然でしょ。
      本物なら持ち上げたって乳上部はもっとなだらかに持ち上がるよ。
      乳間と乳上に脂肪が全くいってないじゃない…

    • 鎖骨下からの胸部へ脂肪の無さ見て巨乳さんは有り得ないし、パッドで寄せ上げにしても肉の盛り方がおかしいし、そこまでガッチリホールドも出来ないデザインのドレスだよ?

      • バスト下ぴっちりで、しっかりワイヤー入ってればあのデザインでも、
        これくらいぐいっとあがるよ。
        さすがにけっこうおばさんで巨乳だとわかんないけど若い人ならだいじょうぶだよ。
        巨乳でウェディングドレスをいろいろ試着した人でないとわかんないと思うけど。
        ふだんああいうドレスをいろいろ着る機会ある人はあんまりいないと思うし。

        • あー、結婚式で偽乳疑われたのねw
          御愁傷様~

  11. 日本代表は酷いなんてもんじゃない。目、鼻、口がでかいだけでバランスがめちゃくちゃ。
    目なんか面からはみ出してる感じ。ミスなんちゃらは同世代の男が選び、ミスターなんちゃら
    は同世代の女が選べばいい。親の仕事だの家柄だのってやってるから選択肢が狭まって
    とんでもブスが日本代表になっちまう。

    • ぜんぜんそういう問題ではなくって、
      日本人目線の日本の美人と欧米人目線の日本の美人が
      食い違ってるだけ。
      本選大会の審査員は欧米人なんで、
      日本の場合は欧米基準に合わせてんの。
      あれは輸出仕様と思いなされ。

      欧米人と結婚してる日本人女子に、えっ?なにそれw、
      ってブサイコが高確率で混ざってるのとパラレルな現象。

      • ルーシー・リューが美人の部類らしいからな
        サッカーの澤選手も南米で男の視線集めてたよな。
        本当に分からんわww

        • 南米は顔より尻だよ

      • 今年の日本代表の顔見ればそういう問題じゃないって解るよw
        アジアンビューティーとかそういう路線ですらない
        コネでしかあり得ないようなクリーチャーだから

      • さすがにあれを「欧米人目線の日本の美人」とするには無理がありすぎる。
        むしろ欧米人に受けないスタイルだし。あんな顔デカで胴長で胸ペッタンコが欧米でうけるはずがない。最低限の人間的な美的センスは日本も欧米も変わりはない。
        まぁ結果が物語っているけどな。

    • 日本人の美的感覚からは外れるけどね。
      自分も生理的に苦手な顔だった
      よく、海外で暮らす日本人って黒髪になって化粧の仕様が変わるのは
      向こうの好みに合わせてるんだろうね

      • 欧米人の一部にはストレート黒髪、はれぼったい一重の吊り目、頬骨ごっつりに根強い信仰があるw
        日本人が金髪や、青や緑の瞳に感じるのと同じようなエキゾチシズムを感じるらしい。
        北米あたりへ留学すると、日本だと男から問題外の蚊帳の外ポジションに置かれる顔の女子が意外とモテてしまって日本でされたことがない男からチヤホヤに舞い上がり、ヤリマン化することが往々にしてあるのは留学経験者の間では有名な話。

        まあ日本でぜんぜんモテない女子でも、海外には別市場があると言うアメリカンドリームとして考えればいんじゃね。早い話、日本のデブ女子の大部分は北米だとフツーになってデブとして扱われなくなるし。
        ただし、日本でも欧米でも、これはイカンの顔の女子もあるが、その場合はアフリカや南米もある。

  12. 今回の日本代表はダメだったねえ。なに、あの踊り・・・。
    それに、名前に「李」の字が付いてるやん orz

    • ミスインターナショナルは、外見だけを競うものではない!とは言うけどさ・・・
      さすがにあれは酷いよな・・・・ブサイクの部類ですよ。
      顔もブスだし頭デカくてバランス悪いし乳は小さいし、
      知性や所作がどれほどかは知らないけど、そういう次元じゃないほど外見が酷かった。

      • ちょっと前まで、日本代表はミスユニバースとかでも優勝したり上位に入ってたのに
        急にイマイチなのを選ぶようになったね。なんでやろ。

        • いや、単に人材が無かっただけではないかとw
          素材が応募してこんことには出しようがないわけで

  13. 今回の日本代表はアジアンビューティーでもないし
    目鼻立ちもパーツがでかいだけで整ってないし頭デカいし
    謎だったわ

  14. 胸以外は良い。
    せっかく綺麗なのにあの胸のせいで顔も人工なんじゃ?と勘繰ってしまう。

  15. 何度見ても日本代表は「マカロニほうれん荘 ミルキーちゃん」にしか見えない・・・

  16. ふつくしいですねぇ。

  17. タイ綺麗だね
    今回1位と2位は黒人だったの?

  18. 確かにタイさんが1番ハッとさせられる美人さんだな

  19. 偽乳のオカマかと思ったw

  20. この中では一番良いね、オッパイも大きいし
    まあ同じ東洋人だから贔屓目もあるかも知れんが

  21. 日本代表は徳弘正也の漫画そのもの。

    タイ代表は何というか……とっても入れ乳です、ありがとうございました。

  22. おっぱいが作り物です
    本当にどうもありがとうございましたw

  23. 一方日本代表は・・・

  24. 鼻ちがーねーか?

  25. 個性があっていいじゃないか、
    どこぞのミス量産型改造人間とは大違いだな。

  26. うん、綺麗だよ、タイ代表。
    しっかし凄い胸だなー。

  27. 優勝者のプエルトリコのひと可愛かったよ。綺麗って言うよりむしろかわいい。
    日本のバタくさめハーフタレントをフラッシュするとあんなかんじの「かわいい」あんばい?
    審査の傾向に変化があって面白かった。

  28. イメルダコメでワロタわ

  29. それに比べて日本は囧rz

  30. 綺麗だけど、ちょっとデビ婦人っぽいw
    しかし日本は本当にひどいなw

  31. なんか欧米基準が~云々言っている人多いけど、そもそもミスコンなんて欧米発祥みたいなもんだから仕方ないじゃん。
    ロングドレスや水着も身長があってスタイルが良いとそれだけでも映えるんだからさ。
    顔ばっか(カワイイ系)でスタイル寸胴+身長低い日本代表選んでも、絶対賞なんかとれないよ。
    歴代の日本代表見ても不細工だなんだ言っている人いるけど、実際間近で見るとかなりオーラがあるしね。

    • そうだよね。アジア人からしたら余計、誰得?な大会だよねこういうのw

      それにしても最近の日本代表は酷い…コネかと思ってしまう程にスタイルは悪いわ教養はないわで…。

  32. タイ代表がいちばん綺麗だね。
    上位受賞者が並んでても最初に目がいく。

  33. 偽乳祭りだな

  34. 胸入れとーやん

  35. おっさんの視線www

  36. 後ろの人のほうがきれいだな
    まあみんなきれいだとは思うけどタイの代表は作り物っぽいのがちょっと好かん

  37. タイ代表一番綺麗だね。
    やはりタイ・・・・。

  38. 偽乳特戦隊

  39. よく、西洋人から見たアジアンビューティー()って言うけど
    海外サイト見てると、あっちの人から容姿を褒められてる日本人って
    男女とも日本人から見ても美男美女な人ばかりだよ
    芸能人でも、一般人の集団を撮った画像・動画なんかでも同じ
    違いを言うなら、人種が違うと細かい違いがわからないせいか
    若干評価が甘くて(日本でも白人ならフツメンでも美形認定する人いるけどw)
    あと、太めに甘いかなwちなみに柳原可奈子クラスでぽっちゃりだって

    ルーシーリュー系の細目エラ張りを有難がってるのはどこの西洋人ですかねえ

  40. アジア系正統派美女。
    こう、東南アジア系の女性で想像する美人をカタチにするとこの女性になる、みたいな。受賞も納得の美しさ。

    和風正統派だと「小夜子」かな?(70年代に一世を風靡したパリコレモデル) でもあのタイプって実はそんなにいないんだよね。

  41. 日本代表、そんな酷いなんて事あるか?と検索したら
    本当に酷かった。
    いや、きっと…生で見たらきっと…なんかあるんだよ…ほら、オーラとか…

  42. 数年前の日本の準ミスが顔にクセがなくて一番美人だったな。
    名前は知らん。

  43. ワールド(英)、ユニバース(米)、インターナショナル(日)、アース(フィリピン)とあって
    これは日本が主催しているのに、参加数が最少だわ、賞金は少ないわ、
    残念ながら参加者のレベルも低くなってるね。害務省のお役所仕事。
    現地国の民族多数派ではなくて移民系とかが参加してるし。(質が高ければいいが、実際は質低下)

    このあたり 不参加
    欧州 ギリシャ、チェコ、オーストリア、スイス、ブルガリア、デンマーク、アイルランド、クロアチア、リトアニア、スロベニア、ラトビア
    南米 コスタリカ、グアテマラ

    写真しか見てなくて申し訳ないが、今回のフィンランドは上位はおかしいだろう。

  44. エクセラギオネにしか見えない

  45. じょ、女性ですか?

  46. タイのこういうコンテストに出る女性はどこかおかまっぽい

コメントする

タイ 反応 美人