親日国タイの反応

マツコ・デラックスがPhotoshopで大変身するのを見たタイ人の反応

 

マツコ・デラックス

マツコ・デラックスがフォトレタッチで美女に変身する画像がタイで紹介されていました。変わりすぎた姿にもう何も信じられなくなるタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月27日の人気記事TOP6

凄技Photoshop! 100kg超えの女性が美しく痩せた美人に!

matsuko-original

彼女はマツコ・デラックス、日本のテレビ番組の司会者です。

まずは輪郭を調整

photoshop-diet-2-630x347

続いてお肉を取り除きます

photoshop-diet-3-630x345

100キロから60キロまで減量に成功しました。でも、まだ十分ではありません。

photoshop-diet-4-630x350

細部を調整してあげればこの通り〜。

photoshop-diet-1

タイ人の反応

  • 健康のためにもっと体重を落としたほうがいいよね〜。
  • 写真アプリで光を調整して、ちょっと修正すれば十分綺麗で可愛くなるよね〜。
    でも、ここまでやったらもうやり過ぎだよ。別人だよ〜。 :onionhead038: :onionhead007: :onionhead021:
  • これなら世界中を騙すことができるね。でも、自分を騙すことはできないんだよね。
  • 世界には…偽物が溢れて、どこまで行くんだろう…
  • 彼女はレディボーイだよ〜。
    ladyboy
  • :onionhead029:
  • なんて生きにくい世の中なんだろう。約束して会ったらまるで別人なんてことがよくあるよね。 :onionhead038:   :onionhead007:
  • uemo.bird.bomb 上から137、162、165センチ。身長も2メートル超えよ。どうかしら? uemo.bird.bomb
  • :onionhead033:
  • 太ったお豚さんから、美しい女性に〜。 :onionhead039:
  • interview_big
    ガイ・ミースック(タイのタレント)に似てるね。
    :onionhead014:
Photoshop ขั้นเทพ! เปลี่ยนหญิงสาวน้ำหนัก 100 กว่าโล ให้กลายเป็นสาวผอมสวย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. デブは甘え

    • デブは素質だと思う。
      そんなマツコも食が細くなってきたらしい。

  2. …彼女?

  3. マツコ・デラックスが「レディーボーイ」と言われるとちょっと違和感が(;^ω^)
    「ニューハーフ」でもないしね。強いて言えば「ただの女装」「ドラッグクイーン」って感じかな。

    美輪明宏に至っては「レディーボーイ」でも「ニューハーフ」でも「ドラッグクイーン」でもなく何と形容して良いのか分からない境地にいるw

    • タイでならきっと該当するカテゴリーが有る筈・・・

      • ナナ・プラザの店のママに、マツコにそっくりな人がいたww

        • サッカーズ(旧ロリポップ)なw

  4. マツコ・デラックスで一番驚いたのはタチだって事

    • オネエじゃなく女装のゲイだからね

  5. マツコデラックスは仮面女装だって言われてるけどねー
    素顔バレしたくないがためにマスメディア出演では女装してるが、
    私生活ではぜんぜん女装には興味ないって言う
    あのひとは他の女装連中みたいに店へ出てるわけでもないんで、
    実用的な必要があっての女装じゃないのははっきりしてるわけで

  6. あれで健康診断で引っかからないらしいからなあ

  7. Photoshopの起源は韓国ニダ!

  8. やせたら結構イケメンなんだな。

    あの正論だか正論じゃないんだかの物言いは、あの体型&女装だから受け入れられてる感。

  9. うはあ、若きし頃のイメルダ夫人にそっくり。

  10. タイトル見て面白系のコラかと思ったのに・・・

  11. 少し前の缶コーヒーCMでマツコデラックスが夏目三久に変身するCM思い出した。夏目に戻る時にマツコが「化けると窮屈なのよね」と言うやつ

  12. 顔や首の輪郭削っただけでこうなるのか
    痩せれば美人になるんだな

    • 輪郭をシャープにして美人に見える顔バランスに整えてるからね
      実際痩せても輪郭違ったりたるんでたりでこのとおりになるわけではないと思う
      パーツはイケメンだとは思うけどね

  13. 痩せたらこうなる、も面白いけど
    スッピンだとどうなるってのも凄かったよ、この人
    フォトショどころか、化粧の力マジパネェって思う

  14. よく見ると顔整ってるよなぁ

コメントする

テレビ 反応 日本