親日国タイの反応

日本人が選ぶ「スケベなアニメキャラ」を見たタイ人の反応

 

ToLOVEる-とらぶる-

日本人が選んだ「スケベなアニメキャラ」ランキングTOP10がタイで紹介されていました。他にも入って欲しいキャラクターについて語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月12日の人気記事TOP6

侍の国のアニメファンが選ぶ「スケベなアニメキャラクター」TOP10

821725-topic-1414851965-0

10位 兵藤一誠(ハイスクールD×D)

822566-topic-1415089326-0p

9位 メリオダス(七つの大罪)

822566-topic-1415089326-1p

8位 横島忠夫(GS美神 極楽大作戦!!)

822566-topic-1415089327-2p

7位 結城リト(To LOVEる -とらぶる-)

822566-topic-1415089328-3p

6位 ルパン三世

822566-topic-1415089328-4

5位 サンジ(ONE PIECE)

822566-topic-1415089329-5p

4位 諸星あたる(うる星やつら)

822566-topic-1415089330-6p

3位 坂田銀時(銀魂)

822566-topic-1415089330-7p

2位 亀仙人(ドラゴンボール)

822566-topic-1415089331-8p

1位 冴羽獠(シティーハンター)

0

タイ人の反応

  • 「8位 横島忠夫(GS美神 極楽大作戦!!)」は古すぎるでしょ〜。見てたけど〜。
    • 面白かったよね〜。
  • 1位は予想通りだったよ。まだ若いんだけどね。
  • 僕の師匠の「亀仙人」もランクインしてる〜。ハハハ。
  • 「人間凶器カツオ」は入ってないの〜?
  • エロ仙人が入ってないの!? :onionhead021:
    468601807

    • 彼は殿堂入りでしょ。だから、入ってないんだよ。
  • 冴羽獠はスケベだけど優しくてデリケートで一途なんだよ〜。
    :onionhead036: :onionhead036:
  • しんちゃんも入ってないの〜?
  • やっぱこのおじいちゃんだよね。
    821725-topic-1414851979-9

    • :onionhead035: :onionhead035:
  • 絶対にサンジでしょ〜。 :onionhead030:
  • もしスケベなキャラなら絶対に彼を2位にしたい。超スケベなのに〜。
    A10616229-vote0

    • 1位をあげちゃってもいいレベルだよね。

  • A9747858-55
    彼を忘れるなんて!
  • ハイスクールD×Dはハマったよ。3期目が出るのを待ってるよ。主人公は「エロ」が力の源なんだよ。
  • 僕のしんちゃんがいない。
  • 「パンツ見せてもらってもよろしいですか?」のONE PIECEブルックもスケベでしょ。 :onionhead030:
  • nlr0mlr7 8f6995bb0f7f10_full
    • この漫画好き〜。
  • tumblr_mma1j2IjAF1sod5p1o1_500
    Gotta-catch-em-all
  • これは入ってないの〜? ほどほどにスケベだよ。 :onionhead026:
    cobra

    • ハハハ、僕のアイドルだ。映画にして欲しいよね。この雰囲気のまま、絶対に改変せずにね。
    • コブラ大好き!

  • コータローは…? :onionhead044:
  • やっぱりね。銀魂は絶対に入ってると思った。
  • ナルトのエロ仙人は入ってないの〜?
  • sukebe まぁ僕のほうがずっとスケベだけどね sukebe


พาไปดู 10 อันดับ ชายหนุ่มในอนิเมะสุดหื่นจากแฟนๆเมืองซามูไร
10 อันดับตัวเอกอนิเมะจอมลามก!!
10 อันดับ ตัวละครการ์ตูนสุดหื่น จาก Charapedia
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(51コメント)

  1. 最後のタイ人さんの 「まぁ僕のほうがずっとスケベだけどね 」

    俺も負けてないぞw

    • 俺だって!w

  2. 蛭田達也死亡説

    • ホント、どこ行ったんだか(´・ω・`)
      休載後に、パチンコ、パチスロにはなっていたが・・・

    • でも2011年には生きてるのが確認されてるんだよな。

  3. つダークシュナイダー

  4. コータローよりも太刀根コユリのほうが…いえなんでもないです

    日本で集計するよりもいいランキングだな

  5. リトは自制心の塊だろ

  6. エロは隠すものやないで

  7. 2年前のサンジは紳士かつ愛嬌あるスケベだったが
    2年後のサンジは単なる変態になっちゃったからランク外だろ

  8. スケベっても、リアルな実体感を感じさせないキャラばっかだよね。

    具体的にお持ち帰りしてハメちゃうような描写のある漫画キャラのほうが
    現実的にはスケベなはずだが、そういうのは嫌われるぽい。

    • 女をマジで泣かせるようなキャラは愛されないって事じゃね?
      あと、少年誌連載ばっかりだし、お触り位が丁度良い。

    • スケベとエロは別物だろ
      お前が言っているのはエロ

    • おやま菊之助だっけ、あれはかなりエロいけど
      ハメないからスケベに入るのかな

  9. 昭和と平成で分けた方が面白そう

  10. 伊藤誠…

    • それはスケベではない、外道だ。

  11. うん、こんなところか

  12. コータローは再開しないのかな…

  13. 八宝菜はないのか

    • 同じこと書こうとしてたw

    • 何か足りないと思っていたら・・・それか!!

  14. リトさんは周りが痴女なんやで

  15. 銀時ってスケベか?
    下ネタとかはよく言うけど
    アタルとか邪の方がスケベじゃね?

  16. スケベしよか・・・

  17. 江戸城本丸というエロガキが昔いてだな・・・

  18. ちょっと前にもコータローの中心脚がネタにされてたけど、あっちでは有名なのかな

    • と思ったけど勘違いだ
      あれは台湾だった

  19. まいっちんぐマチコ先生

      

  20. コブラは別人格として現在の自分のキャラクターを作ってるんだよ
    根がスケベとは言いがたい

  21. ハイスクールDxDやToLOVEるみたいなエロを主としてるアニメを混ぜるのはなんか違うような

  22. ”らんま1/2”の”八宝斎”が、何故無いの??

  23. 明智菊丸
    荒方透瑠
    誠豪介
    原宗一郎

  24. 名邪が入ってて良かったわ

  25. コブラはスケベというより、女キャラがエロイんだと思う

  26. リトさんはスケべとは対極にある男だろ……

  27. 獠ちゃんが1位か・・・。
    納得w

  28. せんべいさんより隣の中国人の方が…

    • パンッ 2 ○ 見え の人か。
      まさか花京院典明があれをやるとは思わなんだw

  29. B型H系の山田が居ない(´・ω・`)

  30. らんまのじじいがいない
    やりなおし

  31. 銀さんはスケベじゃなく、下品なだけじゃね

  32. 八宝斎は俺的にも無しだな。
    あれは等身が非人間的すぎるからスケベとかじゃなくてただのギャグ要素としか思えない。

  33. さすがの猿飛に一票(´・∀・`)∩

  34. コ~ブラ~♪フフフフ~ン

  35. ここまで伊藤誠なしとか・・・

  36. そらのおとしものの主人公(名前忘れた)やターちゃんが無いなぁ。
    あとダイミダラーのあいつ(名前忘れた)。
    イゼルローンの諸星あたるも入れたいなw

  37. リトさんは賢者やで・・・

    もしくはインポ・・・

  38. リト君はラッキースケベなだけで本人が率先してえちぃことしようとしてないでしょ。
    銀さんもスケベって言われてもピンと来ないな。

  39. ルパンのスケベは演技っぽいけどね。

  40. ほとんど仮面スケベばかりやんw
    相手がその気にならないのをわかっててじゃれるタイプが多いな。

    特に一位のリョウは、実は女嫌いだろって思うレベルの冷たさだと思うよ。

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本